対称性

f:id:kaon-yokegawa:20211011132031j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20211011132725j:plain
2枚 11日撮影



f:id:kaon-yokegawa:20211029183819j:plain
ゴミ出しの際に しのばせ忘れたもの
(自然栽培ものに付いていた)

(下のは 月末までの店で数日前に 髪お纏めグッズ用に)

  ・

一週間 十日 もう少し経ちましたか?
実際に覆いの破れを見せられ 現物をお引取りいただき

馴染みませんが よくある孔のようで
最近は 編み上がり後のニット地に大胆に開けたのを新品として販売しているくらいのもの


時節柄の距離感も

趣味の時間を増やします


仕事における充足度については窓口の方ともお話をしましたし
シェルターの境でしょ
勘違いさせるにしても それがないと

  ・

やはり (とりわけ この5年くらいの)
(仕事に関しての)言い分は変ではなかったようで
やりとりはスムーズ… かな


何十年か前から維持された場所ですか?
お話を伺いましたが はっきりしない地帯のよう…というか

これ 押し付け内容を隠さず 透かせたもので
諸々セットで さらに溜まったご返答 返信を早急にください
(日本では)1964年より前からですよね
大袈裟な あれ の都合も絡んで
ご提案なさって出資されたのかな


普通に働けていれば と
常に思っていることもご存知の方々です


環境はエネルギーを …


(度を越えた感覚に思うような 設定は)
急な変化とかの
お体の寒気や 何かかと 2箇所で様子見をしたり

温度調節とか 伺うくらい


ひとさまの体調について


(そのときの詳細も 前後も ご存知の方々はおられ)
お詳しい方々がおられ

(詳細を記入していませんが)

(対称でもない とかいう呟きは 以前したような)

騒動

  ・

(集合住宅内)
2019年2月までの協議の際に防音の難しさについてのことも話し合われたと伺う

(私は 契約者でもなくて 語れない部分と)
権利を侵害されて

仕事無理かな という  水疱
診断書  軽快時にプリント


透過する

大きな音
https://bouon-boushin.net/sound-absorbing-material/

透過損失
遮音性能の表し方
「音の回り込みその他低減値の合計」
遮音が必要な場所
https://yoshino-gypsum.com/special/sekkou/13

遮音の仕組み
遮音材料の種類と特徴
https://www.google.com/amp/s/www.ipros.jp/technote/basic-soundproof3/amp/

他 増幅分の とか
協議に参加されない方は その後交替


こういう記入後にも

一昨日の夜だったか 簡単な作り物(上ので手芸ですよ)を終えた瞬間に 音を出されたり

30日の夜も遅くまで 相当 でした
境の厚みと それ自体や他の要素 と
然るべきタイミングでの記入
と 加筆しておきます

なんでしょうね?  対称 解らない

お住まいではないとは 伺いましたが
(夜中にも 音…)
閉店入店時の出入りの音は聞こえないですし

(スーパーに入ろうとしている前に)
ロゴが目の前に飛び込むとか
他者への差響き


閉店された方々も少なくはないという中
他所への影響は

  ・

「対称」性の定義 各分野での決まりごとや概念


(「データ」の「情報」化) 事情

「哲学的な意味を継承」し
…近代では、1の意味の、事象、事物、過程、事実などの対象について知りえたこと…


やはりシェルターの境目を見ながら
(現実的な権利も みながら)
ホラ かするだけでも むかわせたし

(現状のような)仕切りが置かれたり どちらかに外れることが可能なら

可能な時間を設けられるなら
何か ありますか?


纏わりついた規制
(生徒の件) 違反を理由にした指導
資料に裏付けられた「法的」な対処も可能か

なんて「遺伝子」どうなんでしょう



使われていても


「対処が遅れてしまうケース」
「(覆いに隠れていたりすると声もかけられなかったり)」
「(覆い例が様々 目の前に現れ 表れ…)」


そういう (作業にということは?)
(製品 産業への影響)

「対称性の破れを幾度も繰り返しながら現在の姿に至ったと考えられ」るような

「自発的」に見えるほどに…
そうでなければ気持ちが悪いと思うようになるような 規則性の刷り込まれ

法則を作り調整されるかのような
(凸凹にかけられた覆いの破れに対され)
その例(内外)を どこからか見て 覆いをかけようとされて

(状況を作られたり それによりご本人説明が発生したわけですので)
(記入は…)


歩みよって

急な停電時にも怖がり屋さんは平然と作業を続けて(驚きまして)

(縦波でしたか?) 平気な方は ?
(28日9:55)

検索すると見られるものもあり


語られないことは 語られない

(「圧倒的な非対称」対称性人類学)

(以下の粒子名からの連想 登場人物 などの検索状況も観察されていて)

  ・

「端を少し押し込む」固体を進む「音」の「波」
「縦波、横波の例」

…50年来いろいろと研究されてきました…
https://www.ipmu.jp/ja/node/1322


何か
https://www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v9/n9/%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E7%B2%92%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%A8%E4%BB%8A%E5%BE%8C/37779


崩壊の様子

わずかな不一致でさえ
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/090300386/?ST=m_news&P=3

観察されている 方への 「賞」でした?


提唱した機構
要請される素粒子
質量を与える粒子とされた

発見  モデル  概念


(当時の) 雑音も 騒音も そうでしょうし

(倫理的な) 同意や合意への関心の薄さ
すり抜けることを生きがいとされたりすることの影響や

同調する  賛成する  誠実の傍に住まう

逆を行く  反対する  繰り返し騙す
うらぎる  ねがえる  ひきずりこむ

遮蔽 遮断 衝突により 突き抜けたり そうでなかったり


雑音や騒音を出し続けた方々(のテンション演出)をみると
ズレが見えるような


範囲は いかなる真空へも及ぶのか
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2021/04/10/084549

(衝突したのが事実なら)
消えていない成分についての説明は してこなかった とか

…と記入したころに 発表されて

押し付けをやめられなかったということでしたか

痛み知らず  夢みがち


おそらく シェルターのご案内のあった以前から

協議の止まり方を見ていましたし

「発見」からの年数も明らか

(建物に入ってからの物事)
見せかけのアルファベット使いも


そして
ずれ 磁気
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP49755XP49ULBJ010.html


(これも2012年発 熱泥泉)
(https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/5627/?ST=m_news )

http://www.jicfus.jp/jp/promotion/pr/mj/2012-1/
結合定数 ウォーキング
https://www.kmi.nagoya-u.ac.jp/jpn/spotlight/spotlight01.php


違う用途でも 意図的にも 無意識にも使われているとか


私は 情熱の少なさの中で熱心な記入をしているなと思いながら
そういう設えか と

それらを全く知らなかったわけではなくても

同じ世界のようには視えていなかったし

関わる研究者の方々のことや
同じ漢字の氾濫が混乱を招くことも(維持してしまう)

ようやく なんとなく


何を 発見されたと思われてのことだったのでしょう

自発的に見せる劇場で 証明されるまで とかの いつもの やつ(ら/等) かな

すごい人数でしたね  辛苦の度合い 説明がつきやすい
〜10.31



11.1
「もしも」
https://president.jp/articles/-/43207?page=2
「幅」
https://president.jp/articles/-/43207?page=4

他(の肩の)記事とか

他(の方の) スケールを感じさせる記事なども
見ることは なくはない



10月末日から普通に執着のある趣味のほうへ
入りました



11.2
エネルギー使用について 自分のことを記入してから
そのままの面と そうでないあたりについても様々あり


近くに居る方々は「寒気」ではないかも ですが 様子を見てお声掛けを考えます

維持をされた方々の姿勢を思うと
話題にすることさえ憚られるので


一昨年の 窓口の方との会話中には
どんなふうに無理かを共有したわけですが
心身の限界については 話せる範囲があり
(亡くなるケースの経過などはご存知だと思います 他人のこととして)

何も対処されずに というままで
世の中も然り


そのときネックだった条件が 今は可能になったとして ということも足されて