橋立かな

朝の気配… …東の空

染まる色といえば


数年前に庭園に行って 一泊した宿だったかしら
朝の空は ほんのり染まって 綺麗でした

太陽は今 どんな雲を従えて?


歌も
ある程度の 何もかも戻し 取り入れて
(『毛糸だま』という誌もありますし)

(ずっと 処理を強いられる流れを作られてきて)
内外の対称性を引っ張られたり

私の 内外のものではないということも承認され

身軽になっての期待の扱われ方とか


返される 忘れることのない物事

(周期的な)システムから離れるようにしながら

理不尽な痛みを抱えたままの気持ちや 暮らしについても述べることができ


母(父)性とか 情緒とか
備わっている筈のものが壊され
あるいは 所有していないものとされましたが
所有していたりします

画像も頁も こんなふうに操作されてきて
(増やしたほうに加筆させたりとか)
加筆することもありますが


ルールや法(自体)

「教典や具体的な教えはなく、開祖もいない」
文章 マニュアルを作られた方々は特定され

「開祖」風の登場する神話などを利用されてきたわけで

(0や1を探されています)



「7,000年前までは」「原型すらなかった」

(旬の)無かった私にも とのことで

(例でも20年という確認ができ)
多すぎる というか 遮られすぎ

準備や用意にかける時間は それなりで
時節柄ということもありますし



「時間をかけて」死ぬことも生きることも遮られるということも

分かれ目か



「科学」云々 以前の物事
そこを始まりの設定のようにされ

後に
全てを貪り 見て見ぬふりをして科学だと

エネルギー制作にもお詳しく 公言されて憚らないということからも
捏造だと認定されながらも曖昧にされている問題を生み出す下地も作られたということ * で どうでしょう

(個人的な検証をしていますが) ケース繋がりと思われ


「神社の在り方はさまざま」
「御祈祷ニーズの減少」

科学と離れたまま(施設を置いておくならば)
(以前のは公園側とされていましたが ウィルスが発生して)
(最近のは 何の発生か?)

何の科学的説明もないまま 何かの節目節目で出向かれる様子は伺えますし

「担うべき機能」

然るべき 保健所機能など
敷地内は 既に検査(会場)とか処置スペースとしても使用されているのかしら

意味を知ることによる 活用


(小説での)表現でも美化された (「自殺」の言い換え)
(現象はあるとして 言葉の意味を知ることの放棄?)

問えば
「そういうつもりはないのに…」という不可解な解説を 絶たれそうな中で聞かされたりしました

絞られていた親権 他 異常な症状に纏る全ての対処も迫られた
(身の上話を済ませ 颯爽と引き継がれた姿を見せた方も その後には…)

(操作誘導による現状の規模の異常さ)
どれくらいかの説明にもなって

説明を利用されたり


状況の把握がなされなかったりするのは
そうなることは予測されうる…
他方 そんなふうには見えなかったり

コピー 吸収
唐突に組み合わされたりしてのことかしら


(娘とのふざけあいに関連して)
リハビリ中の真摯な仕事ぶりも見ていますし

そうでないときも 侵害を許したことは無く

全く異質なものを見せられて

面倒くさいことも 行うべきではないものがあって


近くにこられて 違う反応の押し付け で 確認され続ける方々もいたり
でも 私に聞かせることではない …ということも ご存知で それでも という

「かなり奇抜な方法を選んでまで」の 利用


(2017年にも現場で仕事をする上で)迷惑だったので
面倒だな ということを少し丁寧な言葉使いで当時の上司に申し上げて

何度お伝えしても ということはあり
25日朝に 袂を分かつような現象も起き

それでも近寄る属性は 分かるようにしてブロック
(袂のカーブラインの処理はできるようす)


窓口案内を経て 一人暮らしが遮られたあとに
平和の具現を見ることになり

一番大事な基準についての記入をしておりません

平和を謳う碑のある公園に集う方々の中に 変性された内容を見ております


(使用に纏わる)要素より

1966年11月1日 住居表示実施
町名が西巣鴨から東池袋に変更

施設
https://bizble.asahi.com/articles/2021052800058.html

「紙コップ」https://hitorigot0.blog.jp/archives/1077329636.html


火技中興洋兵開祖 徳丸ヶ原での実演
その後 勾玉 出土

(健康保険 …)

一方では仕込みをされての
行く先をかためられての 入居

秋から睡眠がとれるような運ばれ方

掻き消されそうにされることや
平和でない物事を拡散されることは
科学的には どうなりますか?


アレルギーレベル「もう十分」という 「失意の底」自体をどうにかされたいのかな


相談されたことは出さずに 発されて
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/111800567/?ST=m_news&P=3


軽石の漂流状況はシミュレーションに近い動きとなっており」
20日付の新しさ
起きていることは わかり難くされつつ
そこからスタートする国 と 都

(先月末の投票所 部屋の外に置かれていた)
ご自由にどうぞ と書かれていた
(撒かれの 部分)
f:id:kaon-yokegawa:20211122045101j:plain


(植物は移動予定前に急に伸びた)


スケール スタッフ
(急に伸びたのに)反映されない数字とか
見えなくされて 見えないとか

定まらない 水平

もしや… 日本海側の
お嬢さんを(横から)移動させた 理由?
エッセンスが南下 とか

教えは省かれ 要求は高く
(19日には) それについては無理だ と語る機会を得て

乳製品(配達) 摂取 (空き瓶は邪魔になる場所に置かれ 音も出されたり)

兎に角 アイテム ツールが多すぎて 殆ど全部

居られないような配慮 気遣いに満ちて
精算となる形

初めて足を踏み入れたときに啞然とし

(26日に) 切りたいものが(双方に)あったのね
直ぐではなく(29日に)設定されました

温度 環境が わからないわけはない

嫌だなと思いつつ 10月に こちらも すんなり返事はして
何か無意識下にあるような気もした

威圧や擦り  誇示
先取り 萎縮させて 後にも取り
段階での結論みたいなのが出た(24日25日)タイミングに合わせられたりもされ

速く速くと 雑司が谷経由かな (高低差)トラウマ持ちの彼女たちにも受け継がれて
誰かのせいに (何を仰っているのか不明でしたし)

それを変性 簡単なことを拒否されて パワハラの定義を変えた方々の例 も
ちらりと 前もって挟んで

吸い取りの形を見させても頂いて

そちらとそちらという 要素は
(眼の)機能や 履物おふざけ …枚挙 次から次へと


とかいうのは 詳しくご存知の方々がおられ

何年か前に認識され始めた方々もおられますが


成分(の交差というか) 解けもせず

「聞く」「質問する」「承認される」
気がかり  気づく

というふうな研究も充実されている様子で


イタチごっこでした
天橋立の”迷惑水上バイク”問題 自主ルール厳しくして「効果てき面」と思いきや...それでも守れない人たち - よんチャンTV | MBS


トラウマ原因の お引取り
「遺伝子に付着したメチル基を取り除くことができれば、トラウマなどを緩和できるかもしれない」とか

「身体的、心理的なトラウマがきっかけで、眠れない、気分が悪い、頭が痛い、などの症状が出ること」は
「強いか弱いかの違いがあるだけで、ほとんどの人に起きること」とか

「罹患(りかん)してもトラウマは起きます。血栓ができて臓器の細胞に傷がつくなど生物学的なトラウマもあります」が
心理的なトラウマも起きます。トラウマが心身に影響を与え、それが長く続くこともあります」



(颯爽狙いの方々というだけでなく)

きっかけを作られなかったならば 見る機会も 無かったのかもしれませんが

細かな要素の処理が(全く)なされなかった

マニュアルの統一が困難とか
属の中の変性の差も広がりを見せるような
でも 同じだと言わなければならないような

きっかけが表れ 放っておかれた物事の処理


マニュアルは作られたりするのかしら?
「気がついたときよりずっと前に、すでに」相当播かれたみたいだなとか(22日にも 気づき)

意図せず 私の要素にならないような記録紙は渡された(22日)
(社会的な規約の認識というか 共有はされ)
翌日 初期化ではないのにファイルは無い

別の紙には その流れは4種で記録されて

ストレスを与えながら 伸ばしに延ばして
「皆様にご迷惑をかけた点は申し訳ないと思う」とか 台詞はご自身に

迷惑でしかなく 迷惑でしかなかった その上に乗っていませんので 処理をどうぞ

何種類も 一気に波を起こすのは 災害や事故招きだわね

(お菓子を)貰わなかった方々は掃除道具の掃除もなさって
誰かに隙間を開けたのではないから

その「都」や「国」の代表の方々の肩や背に

(電化製品の量や使い方)
別人に乗せようとした件なども含めて 込み込み


要素にならない 要素ではない などの記述により
言葉尻だけに注目されたり
波をどうこうという方々がおられるならば… など思ったり(せず)

存じません


和洋菓子 秋からか
24日にも頂いて撮影もいたしました
心身と相談しながら食しますし
身の回りのことを行なって  それなりに


違う分野や属では同じでは無いというのは
それは… それぞれの


ごく普通の(手)仕事だったのに
もともと”普通”でしかないのに

(さげられて)
そう「あろうとしていた」などという 押し付けが広げる
他に伝播されて 凌がれて 我が物顔


2016-09-08 うら さら 血の気をひかせた
「正気」で
どこの時点でうんざりを投げるか 細やかに見られている方々 は 一方では

極端なことを言わせる流れを作られ
(一方では 極端だぞという言を投げ)
一方では 手を差し伸べて という

あるいは お仲間の方々が街中にも登場したり(2017年)
学会の とか


(機器の初期化ではなさそう) 同意がないまま
意図せずに という説明 (23日)

(検索候補には並んでいる)
会話する者の範疇ではない

けれど 共通点というか共有したかで

他へ 広げられ


他も同様
体調云々などを 利用されての燥ぎかた


(テレビや ネットなど)台詞が 耳に入ってきたり

人生めちゃくちゃにされたり
下品なネタにされたり

現実と寸劇がぐちゃぐちゃの画面がー

笑いながら押し付けてこられる
そのしつこさや ルール捻じ曲げ

病状に繋げてこられたことがわかります
尋常ではない激痛など 色々ありました

痛みの擦り 未だにあるという


原因不明にしなさんな
(痛みを) 知っていれば処置しますから
(という遅延)

押し込みながら騒動を続ける宣言 配信
あきらかに迷惑ですね

(違うチャンネルでは 違うことが確認されたり)

橋をどうされるのかとか


「根源とされる報道倫理問題」とか以前に
繋がってこられ 広げるために邪魔されて


かつての病気(症状)についても 巡らせます

大豆製品を多くとるなどの他
食事以外の工夫もあるようですが

ストレス

定義や概念の変性
(原因不明とされた) ばら蒔かれ

袋類を付け 「安価な傾向に」
(文字)色 背景 雑誌 「モデルの多様」 要 事実

日本人女性の内、 800~1000 万人が月経困難症と推定され、働く女性の約 1/3 に当たると云われています が、治療を受けているのは、わずか 10%(90 万人)に過ぎません。 月経困難症のうち、 200~400 万人が子宮内膜症と云われています(Fig.1)。
https://www.kyoukaikenpo.or.jp › ...PDF
子宮内膜症(Endometriosis)


2000年を越えると…そのちょっと前の渡仏の頃も
激痛に痛みを乗せられるという
日常がわからなくなるほどでした

わからない状態のまま
耐えないなら いずれにしても絶つということになり
仕向けられて 耐えられない方々は絶たれたという
表現を変えただけ

他殺だという意を置かれ
そしてエネルギー源について極端なことを言わせたうえで
対して極端だという言を投げられ

他人に感情を移し
他人が行いやすいシチュエーションを拵えられたかな

ひょっとして 謝罪するふり 元祖とかも
BGM付き作業もか


人間には
必ず「旬」ってものがある という保証


他 当事者により 綻びから吹き出す湧き出す物事の 担われ方

(具体例を * としましたのを 12月8日に外して)
行く先を固めるのは 誰でしょう


(かつて親子に乗せられたようなものごとの)処理も
29日をもって 移行ですね



娘に箱根に誘われた頃には食の量が変化していた

他愛もない親子のおふざけに 捏造テイストを投げられ
見せかけの数字(質量ふう)を変えられて


女性特有の臓器で起きたことも 他の 器官で起きていることも
(存命中の心身での記入)

処理や 空間の歪みがあったわけですが
記憶の操作…
環境に登場する方々が変わり

入れ替えも行われると思います

それから10ヶ月ちょっと経って 睡眠も取れるようになると
女性性について考える時間もできました

根本的な 命題でもあり

あー 最近映画のシーンが ひとつうかんで


響きや 何らかの美を目指す とかいう以前に
「不協和音が入ることで、協和音の美しさが引き立つ効果があります」と仰るような際にも
性差認識については避けて通れないかな と



母役も こなされていた方々が 亡くなったということもあり

起こりそうなことも
起こさせてはいけないと思われていることも

透けるものごともあり


有効な治療法は確立せずに(されずに)

そこは何々界だとかいう表現に注目が集まれば

「神示」もろとも 精算を誤魔化されながら
それ自体を無いものとするための画策かしら


湖が象徴とされていた (未だ)ならば 行く末には注目します
湖畔では ゆっくり過ごしたかった… また何処に出かけることもありましょう

水位が下がれば 何か 出ますか



ふと見れば
「計画」…協議会を設置 計画策定 *

2021年 11/17(水) 16:00配信 それと 16:11



地の振動といえば (就寝時などにも)

扉が閉まらないとかあると そのせいかと勘違いしたりして
(思い込み  すだれが挟まってたりする)


(公演 引率に纏る あれは)
締めた戸が開かなくなったのも80年代かも
ビスかな なんて思いましたが

歪みの形 型 正確さ その中身

擦り付けられるものがあれば
当時も今も返却しながらのことが大変でした


といった 記入に沿うかのように
沢山のそれらに押され 隠されていたかのような

そうでない例が擡げてきます
(すると そちらに雪崩れて)

海外の人がマジと反応|映画でみた「信じられない日本文化」5選|海外の反応 | American Tokyo Life
二本 観ています


葬儀関連の勤務内容は表面的なもので

例外的に 斎場…一箇所(と もう一箇所かな)
(お直し業務をしながら)

投薬をうけての勤務の厳しさや「家族」のふるまい
理解されなかった 他者の環境認識などが思い出されて…

90年代の派遣でのお仕事

(選んだ基準は子供の行っていた事にあり)

(知って利用された方々により促進され)
(ですから 子供の職業について問います)
大人は?
(窓口のご案内と実際のサポート)


それより前 (体力 道具使い)

数年前のアルバイトでは防空壕跡を見せていただいて
其処は火葬場になったのでは


戦い方を思わせたりしますか

筋書きというものは あからさまに変性されますね
作家さんの意図も壊されてきた と


先日に見た 発掘された物 や 浮かべることになった思考があり
繋がるであろうことを先取りされています


お祝いは したいもの…


失わない 失われないものは 所有しています

器官への操作をされたことにより忘れたものは
ふと溢れてきたり  糸口を見て出したり

じっくり思い出すことにします
いつも それなりに



f:id:kaon-yokegawa:20211115185333j:plain
(15日に切り抜き保存)


木槌だとか 数がとか書いた頃に伺って
なつかしい世界と思って

数日前に 棚に印があって
(泣かされた?) というところから
(芋づる式)


撤去前? ライオン像のあたりに腰掛けていた方も いた
グリーン 通りに座っていた方も


耳には… 2002年のことでしたか

「日本を元気に!~」2020年5月6日

(昨年の扱い 他)


80年代から
(あの会社でも)騒動や 病気で亡くなる方も


(馴れ初め知ってるって 思い出したんですよ)
凄い忘れかた



植物を移動しなければならない というときには
寒い地では どうしたらいいだろう? とか

急速に伸びるのを見たり
切ろうとか  感情を揺さぶられたり

近郊への移動のときには雪が降ったり

根回りを見て鉢替えを止めて 処分して

植物園で似たような姿(植物)を見たりしました
(動物の配信は 午後6:40 · 2021年11月19日に)

様々な方々の登場
表情も狙い

溝を慣らす(慣らせない) 待ちの後に(最)上部に潜り込んだら 目立ち方が



バランス(の よしあし)
はなうたも無いというのは 良くない

アレルギーが解けるというのも 様々


「対症療法にとどまっていた」
「根本的な治療に繋がるのではないかと期待」
22日付


解けだしたというときにも
皮膚症状 粘膜症状 急速(数分から数時間以内)にあらわれる症状 呼吸器症状 もしくは循環器症状
それらは有って


導入も早くて 温かい日もでした
先ず 環境としての無理があり (器官へも)

電化製品に囲まれるのも8年ぶりでした
電動ポンプで燃料のほうも …寒いみたいで
(気?)


ご縁の会社近辺でも お目にかかることはなかったですが
洋裁といっても 系列があり …


(ポンプは以前植物の水はけに手動で)
土や水のことや 水耕栽培とか 工場で作られるもの


「排水」用途の変化 とか

掘り出しもの 置いてみましょう
https://blog.kuruten.jp/ka-on/466015

(暗渠の)蓋は無く 底の状況も


「都市あり実験」の気温「都市なし実験」の…
それ以前に 何々(緑地帯の動向など)は? ということで

溝を慣らす 他方 差の付いた溝の目立ち方

「景気の谷」にも投げ込まれ …

切り口が沢山



27日 ようやく見られるようになった預け先に
連絡を入れ  来月3日に送ってもらえそう

(90年代に限らず かつて 会話をしました)
今 事務的なメールのやりとりをしていて



共通項 どうでしょう

「消えた蜜蜂」 他
「蜂郡崩壊症候群」…模倣できる能力か 
「地球の表面から」…

2002年か
「ミツバチの腸の表面を寄生虫が入りやすくするように弱めた可能性がある―あるいはひょっとして、その逆かもしれない」


そんな中 トラウマ想起をするような物事を起こされる方々は

一例としては 「ふざけあいに関連
リハビリ中の真摯な仕事ぶり」 へも侵害です
(親心とか)

アレルギー商売でしょうか?

合否の押し付け合い  検討というような方向を決めてもおられるのでしょうか?

2011年7月1日付
免疫・アレルギー反応に関わる白血球成分の数の個人差を解明 | 理化学研究所


それなりに感覚を齎す「拘束」「抑圧」も
(示された後に 辞めるのか 辞めないのか)
押し付け合いも ばら撒き利用されることも
(副)収入の中身も

(20日に西口の様子を見に行ったことも)
(そのときにも伺うことになった会話も)

通例の規模が激増 あるいは激減されていることも

にも関わらず 睡眠は どれくらいか取れるようになったことも

目覚めたときの感覚とか


幾ばくかの「不安」や「安心」感と共に
星にも 願いをかけましょうか

涙を流すことにさえ 興味が無くなり



一部は 人間性を保つために
犠牲者は目の届かないように と

(騒音の後に)編集を繰り返すことについても
手間暇をかけさせることも


茶化された内容の酷さをしかとされることも



(注目)
「どうやって耐えたのだろう?ほっといて治らないヤツとか」

死んでも 生きても 浸ろうとされ

耐えられないことを押し付けることや
押し付けられて 耐えられないこと

治らないことを 維持持続されて
死者は語れない 生存者は語らないこと

語ろうとすると遮られることを経て
調節をするようになったこと

調節したらしたで 感染症騒動を乗せてこられること
他の便乗とか


職場も狭められて

可視化もされています
エネルギーについても おおごとを わざわざ招かれて


喜んでいれば 向こうから喜び(だけ)が やってくるような

興味が失せる 失せないとか
そういうことを仰る方々の「勧善懲悪」 込みの

視えていないあたりの共有済の物事を 早急に処理してくださる


気づきによる 基準内外の 精算を研究されたということで

国内での 誤魔化された「拘束」「抑圧」は
無理を承知の上の承認なんですね

他を無くされて 究極の台詞を引き出された


温暖の度合い

辞める 辞めない
責任者は 其処を 意思で そのようになさった方々です



記憶の操作もありました 無くすということも

(親子の)分断を誘導された方々により
分断のエネルギーを注ぎ込まれて 困らせて
変なエネルギーを生みたいのでは という感じの

前時代ふうの場をタイミングで用意されたかな
というところです


今生きている人間は
(占いなどを含めての)心細さも認識 共有されていて


空間を整えるための狙いもみえますが
畳み掛けられることと 歪み認識の関係


特徴からは目が離せません


パソコンを始めた頃に目にした
ヒトラーの(「魂」ですか) 浄化 * について言及しちゃったのは この方かな
https://mobile.twitter.com/ochikeikobot/status/1463341169665277952?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet


カタカナ 濫用
(1994年 のは 「チァクラ」と)


スイミン シンショク ショクサイ
テンプル レイングッズ フィルタ
シャヨウ モシャ オルガン …といった

(9日 22日 他 意思表示 移動)
侵害された量を見ての記入


RNA依存DNAポリメラーゼとは - コトバンク


碑も置かれた後に 近くや遠い地の平和な方々を思いながら
平和であろうとする暮らし

(湧き水 雨水 他も)

(そういうものの扱われ方)


一人の現場をお見せした お見せしています


安易に開けてきた方々の使われ方


(閉じるための手立てもある様子)

正統  清濁併せ扱われるときに



…何か の組み合わせを見せられ「普通」様

台本とか 諸問題
ある「普通の人」の 基準などを伺ったりして

むりくり とか

え? は? みたいな (軽石の)撒かれかたかな



いずれにしても「ルール」に沿われたりもしながら拡散される
そうでないとき(狙い)もある と

認識できるという感覚に沿ってのことだと

転写 歪みの中の正確さ  導かれる症状

満たされる自意識
承認(すること されること)と共に でしょうか


「時効」も なんですね

期限を有効にするための科学的な時系列や
事実 真実 史実もでしょう
まともな 歪みのない時空を必要とするような

なさめ ではないのね


昔のこととして というには
少なくはない症状の出方


「任意の遅延について」のことや
何々の「ぶんだけ遅延させる」(させられる)ことの偏り

(集めて乗せてこられ…シーソーなら)



「可換出力が時間に明示的に依存していない系」

ありがとうございます


それらの可視化になりますか



象徴物質というのか 気の流れというのか

その場所(棚)も 置物も 機器も
連鎖 分散 拡散済だったのですね
(弊害を思い 私のほうからは記入しなかったわけですが)



境界線を暈す利用の中の 撹乱 散乱

透明な歪み  何かの映り込み?

(消える記事 増える画像 動画は何処へ)

人類全体が見えるわけではない「霊」
(書物にも出てきて)

科学的な見地を知りたいところです



静かで穏やかな時空にて
(娘のこと) シンプルな心持ち 銘記いたします

(書物というか教義というか)
精査に繋がる 真っ当な暮らしを鑑みることや

彼女の記憶のことも 私の心身のことも
見方は増えて
(さらに成分を見てまいります)


後押しされる賑やか過ぎる現象も 強調される筋書き お姿も可視化され

(25年前に車内に置き忘れさせた操作や誘導をも想起させるもので)
(子どもや) 若者(学生)や保護者(大人)に与えた影響

夜 夜中の投げ合いが 他者の睡眠域に滲ませる その成分
(これ感知したからといって 眠りを妨げられることに同意していませんから)

見えなかった要素を前面に全面に押し出され

一義


仕上げ方も短期使いかどうかで変わり
ブランク以前に 違う分野のよう という見方

親子さん達の姿を見て
トラウマやアレルギーの無さも確認
(諸問題には関知することはなく)

(「一部だけ認めていた蛇口を再度キュッと締めるだけ(で大勢に影響)」)
古い設えですと微妙な締めを求められます
指導が入ります  職人技 的な

(暖房による効果低減の始まりがみられました 内外温度の影響かな)

お任せすることになった
特化された感覚をお持ち(等においての全て狙い)
特性のある場

(円満なご挨拶を済ませて)



祈る理由があれば 紙に書いて提出したことも

munya を思って 出向いたこともありました
お参り


利用された方々により ということで


自分の制作物についての思いも変わったことに気づきます


28日かな 目を通しはじめて


1日に 石名と 石組暗渠と入れて検索
下書きに それで 掘り出しものページ

目立つように  視えないように
されてきたわけで

スターも そうでないものも
(一人でも平気なように と) 作られてきた


30日
「ダメージを受けた心臓を抱えて」何々
実例が次から次へと浮かび


納得できるような方向に それなりに進もうと思ったりしてしまう


頭のよい方々が この国にも大勢いらっしゃるのよね
私には計り知れないけど
(12.1 編集 何故か 夜中 早朝に)

殺した人間(注:私が何度も殺されたということです) に しつこい
感知させて 同意なく(深夜の炎症投げ)

留学された彼女もいることですし
(彼女は お元気?)


さてと スペースなどを作りましょう と
すると 入ってこられたわけですね

橋は


12.8編集