持ち込み方

3日に携帯を忘れて、療養とはそういうもの、という空気を味わいました。

植物園のアトラクション化は、凄まじい。
私にとっては、庭園もそうですが、残る自然(寄り)という接し方。



(手間暇について、昔はワンオペじゃないから大丈夫だったのか、という声も)
縫い目を少なくし着心地や耐久性を高める工夫もなされている、
佐久地方では「産着は産声を聞いてから縫え」と言われる、と、wikipediaに。


ずっと思っていた(老後の)楽しみになるのか?
パッチワークを、ミシンで行うのか?というと、そのタイプの細かさではなさそう


出版社の慰労会のような、年末年始などの行事を思い出します。


バレエ・マンガ ~永遠なる美しさ~ | HP2016 京都国際マンガミュージアム - えむえむ
この方…5番ポジション…(中年から始めて、それで満足していないという綺羅綺羅感)(感想追記6日)
https://www.yamateballet.com/teachers


(ドール服編集の頃の、会話の通じなさ、電話での打合せも)
制作できないような環境での制作による発刊、そのときの心身の状態。

土台に入れ込まれたわけで、
長いことそのような状況を作り出されたことについての、別の視点も生まれることでしょう。

これからですか。塞がれ方に対してでしょうか、
躁鬱を操られるということでもありました。


少しずつ(記憶も)開く感じで。


(職人の作品を販売するなら)
(物にもより、あの2倍とか3倍、それ以上でないと)


ミシン到着時の会話は
何々できる「音楽」は何々にしか…とかいう類のことでもなくて。

2つ3つの仕事ぶりは見ていますし。
喧嘩をするような時間の使い方は。少なくて。
話題は合う部分の要素になるのでしょう。


その頃、登録した住所の数字が無いという混乱があって。
ですが、やりとりをしたら、同様に、時間などの使い方を見るというほうが、心身に良いので。



これは2021年12月…日付をずらされたようですが、17日撮影。(5日掲載)
2枚入りました。そういうことでしょう。
f:id:kaon-yokegawa:20211218015453j:plain

その日、ある展示会場での、ボランティアか職としての案内係か、わかりませんが、
まずすぎる対応を受けました。



最近、加害者被害者を筋とした漫画広告が入ります。
(該当部分に触れましたし)

異常の見合い分、といえばよいかしら。

言葉の通じなさ、(騒音を出す方々も)無視のされ方…といいますか、
私を挟んではいないのは分かります。


お役所とのやりとり、窓口や電話でお話して、理解もして。
(最近来ていなかった催促状、返答のない方角から2日に届いて)
かつて捻出した経緯もありますので、(目立つ色で送りつけてくるという)方法がどうであれ。
差出者の意図は、私の知るところではないので。
「督促」の行き場は?

(照射も素通りするようです)
(山での使われ方も酷なことでした)


病人に支払わせる、という、常に状態を知った上での行い、特別扱いについて。


法の破壊をされながら、
誰々は「冷静」に、誰々は「厳正に事実を明らかにして下さい」といった、
アドバイスの働きも見え、


折角の療法も阻害して止まない、療養に及ぼす影響。
眼の機能、労りも、全て。


…という繋がり



入り方がどうであれ、
「仏像を難波の堀江に投げ込んだ」

「当時、国内で疫病が流行天神地祇を祭拝してきたのに、それをやめて蕃神を拝めば」

日本古来のものに対する「外国の蕃神という発想が、仏教を捉える出発点」



どなたが、どのように、というあたりですか。
「西暦538年仏教伝来と共に痘瘡が持ち込まると、その言葉は「瘡」が使われます。この時代に神道擁立派と仏教信奉の両派に分かれますが、実はこの宗教戦争は痘瘡が原因です」



「痘瘡 意味」




3日のこと
(徹底した)リスク避けのあと、意志の変化は見られ、
難癖をつけられたり、嫌がらせをされたり、ということが、一瞬。
通り過ぎました。
其処で止まると、上のほうに霞がかかるみたいで。

それで、速くて上手そうなところを見たままになってしまって。

幸い、即、(共通共有)要素をお戻しできましたけれど、

検品、不良品寄り(の直しも)、数年前より酷いらしく、
(言いがかりや嫌がらせを受けて関われないようにされて、そうなりました)
「報酬を伴う技能実習、或いは研修」は、そのように長々とはしませんよね。


ご相談をしたこともあり、
丁寧な聞き取りをしていただいたり他、ノウハウを磨かれて、
努力やお仕事ぶりを見てきまして、
一方で、丸投げの現状も見ています。

療養のような現状は見えていないのでは、と、
数ヶ月前にもニュアンスを記入しました。

病気の上に拵えてしまう。


(刑を受けた方々の様々な考え事は伝わったのかしら)
(色々と浮かびますが)

蓋を閉められたまま…でしょうか。弾けたり。
(歴史分野だけではなく、全体の傾向として)

(其処でもどうしようもないという)
初っ端、雹でしたし。


2日に、骨子に吹き込まれたのかな、と。
「精神状態を観察する方法」
「行うには訓練を受ける必要が」ある。


そのような感じで、

精算を無視され続けて、投げられたままになっていた物事も、
乗せられる重量も、

(既存のものの変化)(生じること)質や量、割り当て、
各地各所にての細やかな現れ、展開が予想されます。


ずっと記入してきたことで今更ですが。


(〜2.6)