さて、お祈りにあたり、
記念日ですか。
(着日指定しまして)
同じような、カネ使い。
「それぞれ別個に縛るという2本立ての現行の法制度がおかしい」
「本来、双方は区別できるものではない」(F新聞)のを、どうされたのか。
おカネで、学習、練習されてこられて、
(経過を体験され)他者への面も成長されたら、
(嫌味、嫌がらせ等から、どの程度離れ)
何に集中されているかしら。
(書くやいなや、到着)
競技
(嫌味、嫌がらせ等の質や量、行く先は)
「表現」と
下に、
倫理感の崩壊ぶりを置いて放映されたのですね。
11日
14日撮影。
13日
3Dスキャナ導入や規制緩和のための物事とは。
12日
こちらにも
「現実」「典型的」
真っ当に反作用や逆張りなどを振りかけて、
学習、練習、
何処かに倫理感の崩壊ぶりを置かれ、
区別できるものではない現行の法制度がおかしいことを、
どれくらいか、割と取り入れられ、
かためられたケースで、かこみをみてもらうことを、のぞまれて、
集中のしどころ、見どころ等は、どのあたりになるのかしら。
同意なく記入分を消されたとしても、
アイデンティティは私のもの。
騒音が却って際立たせる、其処に「存在」していることを。