春の便り

f:id:kaon-yokegawa:20220221100336j:plain
組織変更。

第一回市民セミナーは、
21世紀の植物画の役割ということで、
4月3日オンラインZOOMにて予定とのこと。
(お知らせは準備中の様子)



20日に届いたのかしら。?



先日求めた本は、こちらと同時かなと思っています。

(…が、まずは休憩、療養)



対称や同類にみえるものを構築され始めたことも、
意識しますよね。

それと、操作が止まずに、(療養を)遮られますと、
反応も変わり(条件?もかな)。

そういう現実(脳の?何からの寛ぎ感?)に(というか、テンポというか)つられて動かれる方は、どうしちゃったのかな。


さて、何を忘れたか、覚えていないのか。

忘れかけていた(そもそも)、23日は断水とのことで(出かけることにしたのだった)。



22日編集。