梅や櫻

f:id:kaon-yokegawa:20220328085025j:plain

後ろはモクレンですか。 

 

 

 

 

 

小さなときは、それなりの観点があり、

見ていることも、見ないふりで暮らすことも。

 

いずれにしても大変でした。

それらも利用されてきたのですね。

 

大袈裟な規模にされて、

調整は、見張り合う「お仲間」どうしで。

 

元の問題、精算を求める局面での、そんな反応。

 

(別の記憶や見方が続々出て)

被害者(達)の、機を見る台詞でもありましたが、

 

(私のほうにも事情がありましたので、すんなり受け取ることはできなかったりしました)

 

(神棚などの占める割合)特殊な職場を出て、

(台詞も手放されて)動いて。

 

動かない、動かさぬよう、拾われた方々。

 

物質搬入時(やりとりのあった建物内外)、

 

わざわざ、加害者になりたい方は、

使っちゃうのよね。

 

別の話…だった筈が、ご時世ごとひっくるめられた感じ。

 

前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚や夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃 (2021年9月14日) - エキサイトニュース(6/6)

 

色々思い出したりなどしておりました。

 

(2014年秋……)

(2016.05.19には賄賂話をされていたのね)

(2022年度 農業で独立プロジェクト in 八ヶ岳! 奇跡の野菜を作ろう! ) (イマココ)

「強い電気刺激により異常で過剰な電気活動(電気発射)を起こす性質」

ニューロンの電気発射が外部からの刺激なしに自発的に起こる現象」

 

それと、虐待、暴力を受けて発現する(能力と言われているかしら)。

特異な。


 モトシステム – 日本酒BAR 酒母

(また持っていかれるかしら)


酒母 酵素 (日本人)。

 

(お若い方々も)ちょっと違う目線で扱われて。

 

(その後の活用のされ方)

広尾や両国の写真がありますね。

「書記が始まったのは、第二次世界大戦終結する約1年2ヶ月前の昭和19年6月10日から」

日月神示 - Wikiwand

東京は延べ100回以上(東京への通算空襲回数は計106回)

…に亙る空襲により、その約半数近くの家屋、施設が焼失した。東京では写真以外にも多くの場所でこうした惨状が繰り広げられた。

神示が降り始めてから、まだ1年も経たないある日、

(東京、千駄ヶ谷鳩森八幡神社で留守神主をしていた)

お告げがあり、3日間続いたという。

留守神主を辞職した直後の5月26日に米国軍の焼夷弾が本殿に落下。

 

 

鳩森八幡神社などを調べていて、

こちらや、

三千世界 一度に開く 梅の花 | 新MUのブログ

 

こちらにも。

深い闇とは?(一部加筆版) | ワーカーズの直のブログ

 

 

 (indeepさん、「太陽の磁力再接続」の概念)

 

(再)こけらおとし。3月半ば。

 

 

28日に(某駅前を通り過ぎるときに、)

旗を持っている方に、(流れのある通り、両岸)同じ団体か?という質問を。 

違うとのことでした。

 

 

令和2年4月、

(宣言が出される直前だったかと)

時間内で全行程を行えた。

(もっと速くて巧い方々は、おられます)

 

(どの程度ならというあたりはありますか)

 

(考え事とかあって…忘れていた)

今年、

先週、2年ぶりに、其処で、再びそれを。

 

興味というか、騒動や量の操作をされているなら、そういうのも(あるやなしや)。

 

気を何かされる、アナウンス、BGM。

(早速、精算分の始動)

 

 

(本)棚とかも気になりますね。

 

(29日、15時半頃、あれ)

 

丸見え。

 

様々な行動をみてきて(30日車中)、

立てば何々座れば何々歩く姿は…

行いがハナにつく、垂れ和装のヒト。

 

淑やか、奥床し、喧しさ。

 

品の贅沢さは浮き上がり、宙へ。

 

もぐりこみ方、

それだけの強引な腕力を隠すための、

華奢、狡猾な振る舞いでしたね。

 

 

 

何を思われてか、お隣に座りたがる方々。

(やさしい会話になります)

そんなときの画像、一部ふんわり。

 

 

 

3月30日編集。4月1日追加。