シンメトリカル

画像。
富嶽三十六景/甲州三坂水面」(16ページ)
「抱き茗荷」「追いかけ茗荷」(17ページ)

(寄せ木と対称性110ページ〜)
さまざまな万華鏡118ページ〜

青海波(似ているぼやけた中心138ページ)
9784150503703、幾何学

(某「寄せ木と結晶学」122〜)


型押しですね。上辺だけ。
(中心があり、空いているようにも見えない、撮影せず)


水面に映る景色は、微風でも揺らぎます。
綺麗なんですが、

ずっと見てきて。
(やがて濁ったり)形さえ…というのが現状。

今、現物を見ていて。


対称性。物質。




(数分後に、某…)

連番の画像かどうかは確認していませんが、
いつかもわかりませんが、誰でしょうね?(増やす)分けるのは。



ぶつかり合う方々が手に手を取られて、
虐待やテロは、無くなりますよね。

ミスを誘うような撹乱作りより、まともな産業に向く、と。

自由や独立、あるいは統制、管理等を謳うわけで。


動くのが前提ですよね。
何年も、何十年も、この春も遮られて、
対面すら遮断される国でも。


(噛んでもねえ…形が歪むわね)大変。


5日に流行りの(球形)グミを見。

こちらは8日撮影。


12日編集。