編集したいと思っておりました。
(こちらの頁で行わせていただきます)
この頁に記入します。
自己組織化を説明するのに、秩序とか自律とか使うのね。
いつもどおり、普通に日常作業。
「ゲリラ」雷雨とか、温度差、滞りますから。
…何をお伝えしても、
というあたりが、はっきりしてしまう。
人の見立てとか。
https://mobile.twitter.com/izumi_akashi/status/1534881813369593858
人を何に見立ててきたのかとか、
(療養割合が変わり)
手に入れた道具を手入れしながら見つめることになりました(11日メモ)。
(そもそも、です)
(絶望を投げたつもりでも、誰かの自死は期待できない)
ならば、ですか?
(どうぞ、と)
すると、(6日夜の騒ぎっぷり、他)絶望を、と。
(そこから繋げられたこともわかりましたので)
ルートのことや、
思い出されるシーンもあって、等など。
(それほど酷かった7日、記入は当分…などと思ったあとのことでした)
教…お寺。専門家ですね。
絶望の扱いは、其処や連なりになって。
(有耶無耶なままに)
(私は)救おうとしました。
…とはいっても慎重に見つめながら。
(8日夜中、過去の彼女の胃痛、発展させた酷すぎた舞台前の胃痛も)
何処からもたらされたのかが、同様な浮き彫りをみせて。
細胞って…
何処に向かったのか?ということだったのですね。
そこから吸い取りされていましたか。
(冷静とか、非依存とか、とりちがえられた様子)
質、量、増え続け、問題にもされない方向みたいです。
4日に日本製の境地を確認することになりました。店舗でも。
品質があがる。紙、タオル。
他の分野も。ノウハウは活かされて。
押し付けたり、流したり、
満足感とともに、行われてきたということ?
御意思に反している、とか、
情報の真偽を確認できる者はいないと考えていただろう、とか、
真偽を確認する手段が存在しないが故に、情報を流した者勝ちと考えた、とか、
噂は偽情報と考えた、とか
噂は嘘だったのだ、とか。
このあたりを使うかどうかに関わらず(気持ちをみての操作は入り続けますね)、
(全否定)
覚悟をされていたのですね。
銭は大切。
恥が置かれても、恥と思わないほど恥を忘れた方々。
「三笠宮崇仁親王 日本軍」検索をかけて、頁に行っても、
操作や誘導が入ったとしても。
(ご発言が遺されたとしても)曲解で汚されたり、
見えないような被せ方。
砦、残したい?
残し過ぎると、銭に影響?
末端部を保護する役割って…
フィルター機能を消そうとされても、
機能のよい漉しや拭きとりがなされますね。
闘争心の境に、敵対心の精査域があるのでは。
抽象的な物言いは、庶民ならでは。
そのあたり…ちょっと加筆(5日、6日)。
記入者のことでしょ、という突っ込みや、
それとともに動かれる方々も見えておりましたが、
朝霞についての調べものをしたときより
何故か、資料が見えますね。
お詳しい方々の留めもあるのかしら?
それはそれとして。
「民主主義者に死刑執行する者達に資金流すのね」というのには、
かんがえこみますね。
そのための機能を(楔でも)表現された、ということかな。
(備忘録としても)
繋ぎ目、飾り物、結び目、固定。通る素材(5日に、その場で)。
(メモ)
被害者は被害者、と言っても、
加害者達は分からなかったり、そうでもなかったり。
ただ、検品をしても品質に気づかないままで。
修行のような作業を続ける根気を獲得された。
(2日にコピーを一枚)
時間をかけての紙排出が見えました。
地図もですが…不鮮明な箇所があり、
文字を見ると特定の字やつくりの部分だったり。
紙上でも拘りのほぐしとか…します?
(様々な地図を見ていたため)後先というか。
以前に誇示されました件(作業や作図に携われ、至極正確であるさま)。
そちらとの橋渡しをされていた、彼女たちとは休憩時間に色々会話。
お楽にもなられたようでしたが、どんなふうに利用されたのかしら。
(お子さんがカリキュラムに無いプチガテンに入られて)親御さんの、旅に出す心中を思いました。
(普通ではない特異な想像に関しては、驚かされるばかりで)
私は(我が子を思うだけで、いっぱいいっぱいでしたが)
記入してきたように
その後色々ありすぎましたが、心身も戻り、
自分のことを見るという。
(この節目に、でした)
この一行の現れを見ることになった(7日)…
心持ちを知っていただいたところで、
窓口業務がまっとうになるよう、願っております。
おかげさまで趣味も増えています。
開かないような楔(拙い絵を載せたことも)。
橋渡しの繋目の楔(撮影した部分を掲載)、
形は似ていますが、内容が違うようです。
土台の中身から、区別は可能ですね。
(勿論植物だけではなく)
(1箇所は借景の場ですが、本質)
(…こちらも同じ分類のときがあり、借景時代を経ていますか)
想像通りの解説を(3日に)見ることになりました。
「両者の間には段差(崖線)が存在」
土の移動についての解説も、要素を持つ方により。
模倣(断)面、類似(断)面の増殖は、
(懸念の段階を越えて)当然アンバランス。
螺で置かれたものの正当性は、それ自身の境地の中で行われているのでしょうか?
(私の視界に入った)動画も、ポスターも、台詞も…ありました。
ささやかな日常。
空間。
馥郁。
創造、制作。(勉強)
情熱。
(私は、いつもどおり)
さて、常用字解。
(画像や頁を増やされました)
「宇宙」広そう。
(ご立派な)去り方にも、鎮魂の気持ち…
(管理者が大学のケース、犠牲者についても認識されている筈)
(http://www.uraken.net/rail/travel-urabe219.html)
肩書きをお持ちの責任者の方々、
(キーワードも見られますが)
(6日、15:07:25 枝頁ができましたか)
そのあとかな。
整理整頓をしていて、あの空間で物のパズルしたことを思い出して。
(私のほうは精算しましたよ)
…それで、ふと、誘導されて、読みました。
近くでお一人亡くなられることの影響…
ご遺族さま達も慰めている方々ですね。
わかり難かったのですが、様々観察しましたので、別のほうを見ますね。
そうそう、カウンセリングというか。
件のケースでは、
私は、そのお家を知らないのだけど、
(勿論改革したいわけでもなくて)
話を聞いたら、子ども部屋が閉鎖空間みたいな。
お子さんそれぞれの心理をちょっと聞いてみて、ちょっぴり質問したり。
(伺ったのは成人後)
投薬(自体)(開始)(時期)に繋がり。
カウンセラー(医師)、患者、
トラウマ溢れるほどの場合があるのだとか。
「なにかあったらどうすんだ症候群」からの道。
…何処何処に「侵攻する」のと何処何処「領内にいるゲリラを攻撃する」のとでは意味が違う…
(sakurakikakufutoukou)
失礼のないように気をつけたいもの。
失礼を糧にすることの意味も見つめて。
当事者の属性。常時「人道」はあって。
モラル。
(姿に兆候を見て)
(ぶつからずに)「指導部の責任が見えない」という発信の方とのやりとりも然り。
庶民であっても、誰でも、病は、別の話。
(ご挨拶の仕方から醸されていた)
よく似ていました。
(職場であっても)ぎりぎり何々ということでした。
「手出し」「できない」ような、テロばかり、でしたが、
出せるようになり。破壊的な行いはされなくなり(普通に、まともに)。
(関わらずに済ませたり)健康を保てます。
こわされることを前提として作られたと考えられている(遺跡の)物、
同じ地名を語り合い、
別の味わいの話題は私から提示、おだやかに盛りあがり。
(中身は殆ど重なるほど共有していることもわかり)言葉少なでやりとり。
情緒についてのこと。
個々の行く先、かしら?
風、変わり。
(地理的にも)至近であることを感じながら、思う。
(チラシの一部を撮影後)物の在処を明確にして(図書館で、普通に、貸し出されている物も入って)、
輪をかけて明らかになって。
(横にきて燥がれる娘さんたちも、信頼云々とも思ってはいないでしょう…4日)
(これらの中身は…楽しげに寛がれたお嬢さんたちの、去り際の会話からは)シビア。
賑やかに仰っていました。
文章は消えても、違う楔は存在。
(そういえば…歌を歌って歩く方々数人と遭遇しましたね)
別の解釈を、しみじみ。
星の面影。
予算の出方。
層を変えるご予算も捻出されるのでしょうか?
大工事、とか。(土の)入れ替え、とか。
(どなたも、ということかな)
「宇宙」を見つめるということ。
おさまる方を浮きぼりにされて。
層の成分は、語ります。
数日前に読みました、栄螺(さざい)山が姿を消したのは1893年。
(同年に図書館が竣工され)
ただ真摯である、正当。
(誇示されたい方々も)正確な描写になりますね。
(詳細、ルートをふまえた、窪ませ方、流し込み方、流し出し方)
区画、断面、成分は、語ります。
(円通)三匝堂を使用できる資格が明確だよ、と。
おのずから…
ご卒業もなさった方(お一人にされたのでしたか)だけだ、と。
(卒業だけではなく、在学中何か始められた…残されてもいる)
ご活躍を祈念いたします。
(レジで)普通に腕を磨き続ける方々も見ていて、
カルマに反応されないようなシンプルさ。
(普通に、凄くゆったり熟されて、見事)
具体的な、対費用効果。
まともな方々は、まともに行っている。
負荷、対処、磨き、みたいなこと。
「住民殺戮の黒幕」犯罪。
「権力犯罪を暴いた」象徴的な存在、
生存しているケース。
さて。
「指導者に有罪判決、大量虐殺の罪では初」
2018年11月。
(記事より)
「処刑場」としてよりも別の何かとして自国が知られたい、
(ますます残虐性に蓋をされ)
先に進むことを望む。
訴追をすることは暴力を引き起こす可能性が。
(完全解散)
一部地域では、かつての被害者と加害者が助け合って生活している村も。
これは加害者、被害者ともに、ご自覚のあるケース。
昔、学校を建てる協力をしているという話は伺いました。
(現地に行ったり)
寺院から遺跡群へ。映画のロケ地にも。
(ラピュタの)「モチーフではないかと言われるほど」の場も。
議論にもなっている。
(「樹木の浸食により遺跡の損傷が進んでいるのか、もはや今となっては樹木が遺跡の一部になっている」かのような場も)
遺跡修復と人材養成、2014年。
寄付は、遺跡現場での研修や、近隣小中学生への文化遺産に関する教育プログラムなどのために活用される予定、と2017年に。
その団体から発信された様子。
綺麗事で品質は上がらない方向。
「罪悪感を抱えて生きて行くのは苦しいだろう…」と。
直結。
「ジェノサイド」とは 過去の事例と世界が直面する問題
2022.03.31
「日本が未加盟である理由は、国内法にある。条約を締結すると、日本国内でもジェノサイドに対する罰則規定を設け、大量虐殺が起こらない体制つくりを求められるのだ。しかし、法律化するための準備さえ整っていないなかで、国内法を制定するのは簡単ではない。こうした事情により、日本はいまだ加盟に慎重な姿勢を示している」
「極めて悪質」要素。
(わかり易い、わかり難い)
武器も余っている。
2022/05/31「政官財の罪と罰」
「日本の平和主義放棄を報じた」外国。
戦いも、その(中身が疑問だらけの)主義も、疑問のまま、行われている。
発疹について記入しましたが、おのずから修復方法の利用は限られます。
そのための諸々の記入ということでもあり、
回復が速いとしても、巡らせた想い(の無さ)や、
判断などによるもの。
制限、条件。(酸素)
わざわざ此処にこられてルールをお守りになる方々
自分の何かを行っているときも、気や風はみたい。
(メモ)
「2012年に東京で、個人の収集した、150年あまり前からの世界のクレジットカード(ペイメントカード)数百点の特別展示」
各地での(長い)居住経験や勤務経験があると、
…資料(を多年にわたって)収集…
どう研究されるべきか、どう保存、活用されるべきか、
独自の視点からの、あれみたい。
シャンパン社会主義とも言われたり(いや?違うよ)とかのほう。
正字体に置き換えて表記、
どちらかは正字体に置き換え、一方をカタカナに置き換えてと表記する方法、
などがあるらしい。
…
以前、スタッフさんと向き合う機会に恵まれました。
(お名前は、伺っておりません)
Kihachiro Kawamoto Film Works
https://www.nbcuni.co.jp/anime/NAA/contents/hp0006/index00060000.html
(3日15:43:45、どなたかによるたて)
7日、10日編集。
11日加筆。