軽さとか重さとかの計画がある様子。
地球はあと何年くらい人類が生息可能な場所であるのか?(英研究) : カラパイア
(…という記事が出ていたくらいですから)
月末(夜)から月初早朝にかけて、地球には興味がない旨の発信がなされ。
テロやDV側の可視化というだけではなく。
よかった。
整えた体調は持続されます。
詳細は、のちほどあらためて。
アポトーシスや、人や(小)動物、他の種について、だけではなく。
ふりまわされるようにさせた方々は、はっきりしています。
(ネコが頑張った、などと言わせた方々)
(新たな観点が続々。がんばりました)
どれくらいかの人が行わなかった点、重くのしかかる何かを思われたのか、
睡眠を遮ってくる方々も、ここを操作してくる方々の思考も、はっきり。
(危ない行動についても書き留めてきました)
隠しもせず、ということでした。
(現場の方々から)離れているようで、そうではなく、
何故そうなったのかの、全ての説明。
聞かされ、見せらされて(…30日朝、など)
投影や見立てなど、ずらすために作られた物事。
(衝突の起こらない、無さめなところから入られて離れられたのでは)
それも使いたいらしいです(これも)。
(あれらの事件が起きて…)
(来月退かれる方の、近くの、遠くの方々の)挙動言動は、目にあまるものでした。
以前から、衝突に見せないような、ぶつかり多発でしたが、
重いものを上げて(のすには)。
軽い何かを普通に上げるには、他。
来月初旬に天候が変化するようでしたら、(表面はあれでも)実質大規模な衝突となります。
(そうでなくても、じわじわだそうで)
この気候自体が既に衝突で。
距離感あれこれが整合性に繋がり。
限定的に。
気候も穏やかでしたから、そこに。
文部省所轄東京開成学校東京医学校ヲ合併 シ、東京大学ト改称候條、此旨布達候事
(『文部省往復』東京大学文書館蔵)
(記念日とか)
https://www.u-tokyo.ac.jp/adm/history/09_k032_j.html
(歴史情報、(池)遺構)
http://umdb.um.u-tokyo.ac.jp/DPastExh/Publish_db/2000Kaga/00/000500.html
http://umdb.um.u-tokyo.ac.jp/DPastExh/Publish_db/2000Kaga/03/030200.html
(…こちらにしましょうか)
https://www.excite.co.jp/news/article/HealthPress_201805_post_3576/
真偽、要素、顕現、あるいは…ご縁の無さからの引っぱり。
脳の使える部分では、ですが。
現状のほう。
(当時、猫は)配線の多さに(足が引っかかるとかの)苦情を(私に)入れたと思われ。
そういうふうに視えた。
(飼い主を心配してましたよ)
(御本猫にも聞いてみてくださいね)
付き添いで入った場。
(自己組織化に関する貼り出しもあって)
さらに拡がりをみることにはなって。
但し、殺し合わないご縁のある方々であって。
この頁限定とかでもなくて。
記入していない方々や、
街なかでの、とか。
どうやって奪い合わないようにするか、とか、
普通に考えますので。
自分の人生。
(以前に、やめてください、と記入したこともありました)
(個人の人生への関わり方、姿勢)
そのあたり、広く繋がりが変わったので削除しましたが、
変わったことも否定されたい様子。
(どの国も)
信憑性が不明になるほどの、捏造ストーリーのうまさだと、
庶民に書き込まれて。
記入するのは躊躇われますが、入れておきます。
以前にも何処で、ヴォルデモートは、小さな子どもたちには、ヴィジョンだけでなく厳しい…と。
後々の人生に響きますから。
この扱いを見てしまいます。
まどろっこしくなるような頭は、もともと持ち合わせていなかった、
さらに(壊されて)シンプルに。
この、壊されてきた感も伝わっていたのですね。
奪い合うほうもみえます。
(街なかでの)やりとりも聞いている筈ですが。
様々な、滑らかなやりとり。
何故、言及されず、観点とされないのかは?
きっと、シンプルすぎるからなんでしょうね。
平和がそこにあることについて。
法則以前に。
(22日だけではない、楽しみとなっています)
「現在位置を測定するためのシステム」
関連ならば…
( 私はやりとりを聞きましたので)
使われ方も、自ずと…
(コミュニケーション無しで)思考がわかるというのは。
(勘違いされたり、過剰に受け取られたり)
(べったり聞き続け、ご自身に貼り付け、とらわれ…)
一方では…そこにない…
作られた何々のための装置である、と、
ご存知なんでしょう。
それらを、行ったり、行わせたり…何なり。
一つ一つ…という循環にはいません。
(記事でのチラ見が 減りました)
騒動についても、波を送られても、
引いて見る、かえすことくらいでしたが、
(視界も、音も)操作が入りすぎ…
その中から出ていってもらっています。
合わないので。
色々あって。
・いつも表情を見せられています。
一瞬のアイコンタクト等。これは過加熱とは別件の。
…直ぐに浮かびがってきたこと(をご存知の方々も)。
そこも変わるようです。色々あると思います。
近くで勤務されている方、(道具を使うとき)私からは過加熱では?と。
まわりが気をつかうのは、人のことや、異常発熱、溶解・焼損といったおおごとにさせないためでしたが。。
(変な感覚での扱いをなさる)
嘘や操作内容や誘導方法は複雑化すると、わからなくなって。
法則というか(症状名が付いているかと)。
危なさを知っているかどうか、扱い方を知っているかどうか。怖いと思うかどうか。
(昨秋にも配線というか電気製品の多さや、危ない感覚を見る機会があった)
扱える方を通すことによる(心だけではない、ご体験やソースなどからのつつき)調整となって。
危なく見えない危なさそれぞれを…という方向もでしょう。
犯罪者を犯人とされずに、国だとされたり。
あるいは、はぐらかされたり。
(他者を虐待することを)肯定されますか。
許されたくないかのようなエネルギーを得たいのかな。
他者を発狂させることをやめない方々。
止められないなら、出回りますけれど。
そういう方々の境地からも離れて。
(許す許さないというところからも繋がりません)
(ずっとそうでしたが)
周回遅れや先送とか、先取りの絡みが絡まって。
宗教に限らず、その罪悪感も引き取らずに、散らしてきただけだと。
(22日朝にも、積もり具合は数字に現れ)
その相殺を、火災報知器に鈍感な方々(国々や都の(と付けるのは憚られても)責任者だと仰る方々の、なんとかちゃん達…って……)にも乗せて肥大化された。
離れた側になんとかしてほしければ、支払わなければならなかったのに…しないで。
僅かのものを、肥大化したかのように見せては、閉じ込めたつもりにされ、
益々やけぶとり…護摩化されて。
宗教の教科書を製作した方々、あるいは使って利益を貪ってこられた方々は、
相殺できないふりをして(おさなごにまで乗せた)…
その子たちは、おとなになってからも大変すぎましたが、
離れて。
我慢することなく。
自律の中に。
つつくほう。
表現は違っても、(60年前も、その前後も)そうだったのでしょう(証明中)。
(極のほうも)使い手。
(まわりからも包まれて発狂されない)
その整え方も、盗まれ糧にされてきた方々。
リサイクルを謳われながら拒否、
失くされた体制…
真似して投げたつもりで、全く処理されないそれが、
その憚られる方々の体内に充満。
(あなた方の設定されたシャカも仰ったではないですか)
投げては投げては、
余って漂う膨大(な発狂成分となって)。
循環。
(1979年に世界遺産リストに登録され、
公式な分類ではない、「負の世界遺産」に分類されることがしばしば、だそうですが)
(誰かの行いに見せたがる方々による)
圧力(←現在)。
(1940年から1945年にかけて作られた、それら)
作り手の同じ属性は、身近なところの連携からも、くっきり伺えて。
平和が大事とか、そこまでは…
ですが、小さな子の表情が困っていた(その写真はないですね)。
駄々を捏ねているようには見えない。
立派な振る舞いでしたが、よくない。
で、「悪者 」の環境を利用して、作る(科学6月号の終盤)という、
そういうお零れを見ている方々の思考も浮遊。
凶悪犯たちにとらえられて、命を奪われた被害者の方々は、
盗ませた…と言われたり。
やりとりしながら購入する成分は、その場で調べられない物とも混ぜられます。
(70年代にも自分を見ていた)
(その頃聴かなかった楽しみに加えて)
使い方。広がること。
(ポップス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/468d7e73fcea749b71c939f3dd3d70ff1f14cf0b?page=3
数年前、スマホを買うなら…と、出かけたときの色々、
そこには、(昔見かけて解説などされた)(特大版)ジャケ写がありました。
2013年末日。
2022年、相変わらずの、 気持ち悪さの演出…悪寒、戦慄によるものを受けなくなり、
(何処へ)
大何とかさん(何池さん何々川さん)達の管轄ですね。
皮膚血管の収縮を起こさせ、立毛筋収縮、異常な感覚。体熱の放散量を急速に奪う。
同意ない筋肉の収縮によって、体熱の産生を増加させようとする反応を起こさせ。
(2016年看護roo!)
(日付けが変わってからの客の退店など、平和ではない選択からの)破壊的な平和装いにも見えない、破壊。
(伺ったのは、苦情を入れたときに、酔っ払った方が勢いよく向かってきたのだとか)
都などの機関や、管理会社や管理人、貸主や居住者の方々は放って、撒き散らされた。
火災報知器の緊急音に鈍感、というのも思い出され…
広く巡っています。
ふ
「それ聞いたことある…管轄は、都です」
…って、窓口の方は、はっきり仰っていた。
(あるルートを通っているときに)
そのあたりを消されました。
それで、他の音のせいにしたいのね。
…ならないらしい。
それと、(都が)野放し、だからかも。
集中して、殆どの方向が余ってるのか…
お気をつけください。
記入後に、行き先のない枝(アナウンス)を増やされた。
(これは運行上…乗客に対しての義務であり、違反)
と…記入後、さらに乗せられて。
サワヤカなカゼに変えてきた方々の正体を見せた。
(重)(力)
かねてよりご活躍の様子でした、
発信されている某騒々しい方々お使いになる♾達…
連携されたい方々により確実に巡らせたいようです。
…とか、記入したところ、また、その後、続々。
(https://www.natureasia.com/ja-jp/research/highlight/9440)
(戦ってもいない)
座って何もしていない時や寝ている時に、手足が小刻みに震え、
何処へ…という操作。
夜中の出来事を発生させた(発生させる)方々だけでなく、ご存知の方々からも、
症状の投げあいからも、離れましょう、という方向になり。
コアが分かっているなら、所有者はコアでしょうが、機能。
機能を奪った方々により宗教なども操られることになって。
発狂成分の、処理への流れを作られて。
他方、
くうはく読者等の満足感からも吸い取るかのような広告が出されたり、
利権組の方々は、自己免疫がうまくいかないようにされることを…
核実験を、始め、追随、利用してきての今。
(上質な音楽も手放された方々は)
独特な「宇宙」(これが…)を中心に据えたカリキュラムに。
中心が違うというのは度々触れてきましたし、
中心が違う中心の、異常さも見てきて、
あのような要求を言わせるまでに膨らませた方々が社会を撹乱、
誤差の発生する原因も確認(知っていましたが)、
それを、特定カード会社の誇示とともに見させられています。
それって…
以前から、道具から遠ざけさせる力は見ていましたし。
(それらの道具を放棄される時代でもあり)
他の道具を近づけさせて。
持ち込まれる物に付着していたものも、
(私は)遠ざけて、
引き寄せた方々。
争奪戦から離れられます。
嘘の割合。
・彼女(と対面した空間)についても。
(暗闇に蹲る、何か…のときではなく、ですので)
実際そうでしたので。
浮きぼり。
成分は、語ります。
(何かが起こされた)
(詳しい内容は存じませんが)
どのような暮らしになられたかは醸されていて。
(円通)三匝堂を使用できる資格が明確だよ、と。
・ご卒業もなさった末裔さん(お一人にされたのでしたか)だけ。
卒業されたというだけではなく、在学中に何か始められた…
偽の実体や事情も(唯一)ご存知だと。
伯家部類、伯無喪服。
(その方を通さねばならない道を、全体で作られて)
日本だけではなく、破壊されながら。
(2016年10月25日、あの再放送を差し替えられた)
(お二人)
・文章から滲み出るお人柄。
(汗腺)交感神経に、かな。
(突きに居そうもない)
「手を取った救急隊員の方」の「言葉」
(この方は(制服が)浮いているけれど?と思うような、幻想的な場を知っている者もいる)
「嘘です」
http://peep.serio.jp/murmur/murmur13.html
体中が 涙になることが 本当にあると知った
それでも 考えろ 考えろ って
俺が 今 どうして欲しいのか 考えろって
心の底で声がして
https://www.kasetatsuya.com/norivernolife/noriver_nolife_06_01.html
マネージャーが色々記録してくれているのと、撮影されたテープにはその間のことが記録されている筈だが、本人の記憶には、もしかしたら人生44年最大じゃネエかってくらいの笑顔で「ただいま!!」と絶叫したことしか覚えていない。あとは.....レポートにならなくて申し訳ないが、ただひたすら泣いてただけだったと思う。
なんというか…おきみやげ…
そこまで…絶叫しなければならなかったのね…
(2017年12月31日に某宿泊施設にてパソコン編集をしました…fix)
人として。
山や川の環境と向き合うことは。
目の前に風景があってもなくても。
「日本の漫画家、妖怪研究家、紙芝居作家」さんの遺された作品や、エッセンス。
鎮魂可能なのは、其処らの方々ですか。
あとは、作り物次第の世界か。
そこらからの、例の(お国にもよりけりの)書ですか。
(2005年に観た、エミール・ガレ『手』)
その後、でした。
http://tokumei10.blogspot.com/2014/10/z-organisation.html?m=1
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/its-matter-of-principle.html
チャカポカしていたとき、
交番のきのうがなくなる、診断書がつかえなくなるような状況のおまとめをしていました。
2022-06-08 07:51:33
増やされた頁に。
(投稿は16日夜)
(17日〜27日編集)
(21日は大幅に…)
極へ、あるいは二択を迫る、迫られる、そんなやり方だった。
コアへの…と記入すると…
他者に記入させた犯人の意思が現れ。
入れ替えですね。
何を?
教などへの期待や執着も歴史から伺えましたが、
過剰すぎる欲を支えられるもの。
その成分が入るもの。
これから作られるもの、支えるもの無し、みたい。
(懸念が浮かべば、臨時や臨界をどうするか、とか)
(ああ、小動物にね、とか)
(人間風であることへの何か、あらわる)
そのためには、芯の爆発などを避けたい。
そのためには、という何かを配され。
(今後は)
残虐性が無さめだから、酷いことにはならない寄りには…
裏には…でした。
「気力がでない」とか「絶望的な感情」を利用されたり、
(返し、戻しに)見せかけた、当事者からの投げだったり。
分析を利用されたり。
どの道支えられない、というより、別もの。
脅かされても、無視されても、期待されなくても。
その異常さを持っていない者たち。
属性の異なる域へと、
大きすぎた、多すぎた、投げ方…でした。
(曲げ)
(反利用のためのための、反収集、演出の向かうほう)
(ドリフトチェンバー)
(2019-12-26)
(そこから開けることになって)
仕舞う。
人権と虐待(同じ団体)、
離した見せ方をした方々は、
その瞬間に、心配(同情)をさせて、そのように、でしたね。
(加速器のご用)
そこで投げられた物体。
(17日頃には発信された)
玩具であること(安心な危険)を得られた様子。
台所にあるかな、と記入したことも同様。
(やわらか…大きさは…https://www.drone.jp/news/2022061713341253716.html)
聞かれたのは彼女が使った乗り物の処理の仕方。
丁寧に扱った道具。
遠心力。
・ご天文の方の分析や、かくされていたつめ。
・生誕地にちなみ改称された橋。https://wako226.exblog.jp/15448156/
洋学を中心に据え、釈奠に代えられた(学神)祭は、国学と漢学の紛争を激化させた。
これらも利用されているのは見えて、
何処何処「の人びとが互いに殺し合い、自分たちは無傷で生き残る」
公言している何処何処と「交渉する余地はない」
他者に記入させて、という方法に倣って。
(それが何を意味しているのか)
見せられる。
先ず過去の(神道系に限らず)圧力があってのこと。
(21日13:05:54)
後付ストーリー(関係ないとわかる(宗教の)教科書)を作られた方々により、
それらに対しての責任は無いと、
独立性が証明されました。
(そこにあった物を撮影した画像、26日に出し入れ、27日にそこから出して、こちらに)
色々印象的なひとときでした。
それぞれの宗教は、それぞれの。
殺された人間だけが書けることがある。
(ふりではだめなんだ、などと子どもの頃に考えさせられた…よくない)
はなれられたね。
(のこされた脳で、わりとまともにみているつもり)
盗まれる方々の、いかれたい次元がなんとも…
投棄、
投薬する、される、双方あっての…と言いたいところですが、
覆いによる操作なくしては、と、思っての物事はありましたから。
彼女の耳元でも…薦めたのですか?
我が子に対しての(義務)。
手間暇かけての調べ物。
病院。
(記憶の操作)
離されて。
奪われたのであって。
そして、離れました。
(期間中に行ったこと、複数の窓口の方々へお伝えして、直ぐに通じるという以上のものもあって)
勤務内容と報酬が合わないことを認められた方は、おられます。
(症状の厳しさの増した当時の意味も深まります…それで著作などにも通されての戻る波も作られた、と)
(16日、やりとり)
落ち度の無さ。…どころか。
…だけではなく。
それと…
(見ている誰かの悲しみや哀しみを、誰かの特有の物だと勘違いできちゃう…)
…呆けた頭をコピーされ。
そのまま使うと…とか。
呆けた人の利用、その出方とか。
犯罪を行ってきた、行っている方々。
(まわりがしずかにざわつきはじめ)
コピーの使い方、当事者…加害者であることを物語られても。
機能を失くされたとして(私は迷惑だとお伝えしてきましたし)。
何度聞かせても、対称が違いますから。(https://katation.exblog.jp/24273334/)
(http://blog.kuruten.jp/ka-on/304944)
無理矢理でしたので。
ご用違い。
分断とも言えないほどの、共存し難いような…
それに対してのご提案や促進をお勧めしてきたのであって。
数年前に動かなかったですよね、と、もうしあげているわけで。
分離されて、分離する、と。
資料一式、という以外にも色々出てくると思いますが。
(ご用の)
新顔の方々、古参の方々、その他のお役。
何々で何々も何々にすればこんなふうに何々の何々、
なーに…とか、
(創始の方の頃からですもの)様々の様子。
属性の同じ域へと、大きすぎた、多すぎた、投げられかた。
膨大な痛みなどにより、
わからなくさせた、
わからなくさせられただけではなく、
認識されている方々、
素粒子物理学の理論的枠組み、
「標準モデル」は1970年代半ばに完成。
そのほころびとは。
「手放すべきを手放さず固執し
手放してはならぬを手放す民族になっちゃったもんね」
「日本に来ることある?」
2022年6月17日 4:53
「その栽培の目的如何にかかわらず、また麻薬含有の多少を問はず、その栽培を禁止し、種子を含めて本植物を絶滅せよ」
ということがあった。
保護を目的として制定された取締法は「違法な薬物」を取り締まるための法律として機能するようになり、
農作物という側面が忘れ去られ、「ダメ。ゼッタイ。」な存在へと変わっていったのです。
https://toyokeizai.net/articles/-/430218?page=2
…進出企業にはマルチ商法など怪しい経歴の会社もあり、「水を差す動きにならなければいいが」という心配の声もあがっている…「週刊現代」2022年6月4日号
その文化も、
木の枝というか箸文化も、あれ。
例、他、
( ご専門外も)お詳しい方々。
・情勢を見通す独自の視座の方。
(…たいへんでしたか)
(それらはそれらとして)
期待値、期待度。
時間。
(結晶)それはそうだと思います。
それも利用され研究されたことでしょう。
(以前に…女性だから嫌かも…そんな面、ニュアンスで記入したことがありました)
大きな地域を持つ方々とのコミュニケーションでは、人権を基本にと望みますが、
小さな地域でもあれですからね。
ですが、司法云々以前に、
平和的かどうかという見方はされることになります。
監視の中で。
死んだふり何々。
(まあ、別人が出てきても…ですね)
パーツで見分けられると見れば、変えられたりすることでしょう。
私が離れて、脳の有効性などを見ているのは、
病気や症状を送られたのち。
(記入はこわい)
センリツ感覚から入られたり、と。
(あるところで戦慄記事にあたりました)良くも悪くも辿りついてしまう。
当事者でもなく、
内容も、抱えきれないというより、私のものというふりは、無いのは当然ですから、
ここに入れます。
捌けないなら、過剰の分の戻り方、戻され方の悲惨さも。
回復の兆しを見せたら見せたで、という動かなさや奪い方も、見てきました。
その中での、なめらかな会話、ということも言えるでしょう。
記入後に配信内容のバランスを変えられましたので、
血の通わないまま、血の通わないものを求めていかれることも伺えますが。
その中に、先陣に続かれて人間のあたたかみを得てゆく方々も。
(冷たさの維持をしっかりされて、気候に影響を及ぼされ)対策もされますね。
(家族から)離される、ということは、
こういう状況を利用されたい、ということでしょう。
病気にさせて、操作、という。
他、
あれほどまでの破壊や絶望をつきつけて。
破壊されてきた、
(そうでなければ並の祈りは…という程度)
私には鎮魂は無理でしたので、
進化されたと謳う方々によってもなされますね。
経典や聖書を読むときに、仕込まれたものごとにも気がついたり。
いずれにしても創作物であり、それらを転がしてきた方々が、謳い文句をうまく無視され責任を負わなかった。
どうであれ、民衆を引き連れるように操作されたわけです。
今も。
専門家ではないので、できることとして、ちらちら本の画像を置きました。
(著者さんたちは、道場で、だった?)
(お手振りは、お休みでしたね)
リサイクル可能な成分で(進化させる)。
平和だったと言われる「江戸」に通されるものは、
どんなものであっても限定的(奪わないことを含めますね)、かつ自由なものとなる。
どうでしょうか。
ちょっと…g o d は…(西欧だけではない設えの)職業名か。
私と、以前に会話した方は、それではないということを認識していて。
そういう名前のは、いないんですよ。
そういう名前じゃなくても、いない、ということで。
(幻想を排すると厳しく、つまらなそうですか?)
(そうでもないんですよ)
そこらへんに向かわれて、口伝という…
共有。
それもまた利用、アレンジしている方々は見受けられ、複雑化、撹乱という…
遺伝子的に、それらの用語が馴染まれていることも理解しているつもりです。
(親御さんたちは、そのあたりで巻き込まれたかな、と)
様々な遺伝子の方々がおられる国。
実際の醸し、エッセンス。
ほどほど感に根ざそうとされる方々は、生活で実践されておられることでしょう。
獲得にも貪欲でしょう。
日本語の行間って…
老若男女。
すれ違いざまでも。
(かねてより、凄まじい操作をみてきて)
(勤怠系の難儀な見えなさを経て)
今、耳に入ってくるのは、
機種変更のときにもポイントが失われやすい、と。
他、機械の複雑化(狙い)にともない労り合う年代の声、様々。
アイテム(ミニ扇風機)。
JK。
(薬剤)「耐性」も分離され、
(t e r o から)風も変わり。
(80年代も)
(医師の)不手際が際だっていましたし、
一緒は無理だ、ということも、延々とお見せになられ、
https://www.soumu.metro.tokyo.lg.jp/10jinken/
https://www.moj.go.jp/JINKEN/index_keihatsu.html
逆、
無理、と。
それらをご自覚されているという申告ですね。
お若い方々も同年代の方々も同調していただいて…
「一如」とは同一。
「生気」「霊魂」「身体」「自己自身」「自我」という意味が派生、
「個体を支配する原理」となると。
(そうではない表現は浮きあがります)
(投げ(落とし)たり、崩したり破壊したりという潰し、奪う(軽さ装い))重。
(そういう場でもあって、思い出していた24日)
四つと一つ。別世界ではない、ということ。
(エーテル、《重さ》と《軽さ》、《火元素》《土元素》…)
(情、「馬」「扁」)
心ある心の止滅。
お手振りは、泣き止ませることにも使いたい。
波がたたない、普通の表情で。
(いったい…何に、どのような使い方でこんなふうな国に?)
(植物園のときのような使い方だけではなく)
(数秒で、平和に戻り、保てる)
さっきみたいに、
(溢れ出すことも、堰き止めることもなく…)普通に。
引きずり、巻き込み、慣性から、
命も分離された方々により、分離されました。
差別に馴染まれる方々、そうではない者たち。
(利権も)分け合う暮らしのために。
(わからないと仰る)遺伝子を乗せられた方々とも、
(物以外も…気なども)あんなふうに分け合って暮らせます。
差配、采配の無さ。
そこから、あれですね。
追記。
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2022/05/21/132615
ぶつかってくる方々と、ずれていくのね。
命題、矛盾、対偶、
反、逆、裏、
過不足をみて調整する中身が、ずれて離れていく。
増長、増量、(4月からは、さらに)加速。
(憲法上の権利の否定)
裏での使われ方を出したも同然の…状況。
広がる「禁止」の波、望まぬ何々、何々連鎖も。
それらを見ての修整も。
出産経験者としても、そうでなかったとしても、
反としては捉えられないような。
(それにしても拡げたわね〜)
(衝突を生む要素も、生まない際には使えなかったり…対称的ではない)
軸。
ふりではダメ、と(擦ろうと)された捏ね。
あらゆるふりでの結果、
ぶつかっていないように見せてきた衝突。
保留という質も。
攻撃も。
ふりでは合体方面駄目。衝突見做し。
離れたいという意思でしょう(27日)
。
25日〜30日編集。
(盗聴というのは伝えましたし)
Tちゃん発、「27日午後1:57」
そうか…耳の栓、小何とかさんの。
(昔は興味なさげでしたね)
(10年の重み)かる草。
hiraizumiさんの使った床面、3月7日のと同じかな。
(実は、髪質も)
自分のことはみてきて。
(調べたり、考えたり)
(シロモノカデン)23日か。
(こちらも先送りの先)
太陽エネルギーは、進められ。
心身(脳)を壊されながら記入をさせてきた(大きな対立でのノウハウも見させられ)、
(おさない頃から)民間人を仕立ててこられた…
騒音、騒動からも伺えた、民間への過剰な発露。
民間窓口での処理を困難にさせたかったこともわかります。
そこでのやりとりも使われてきて、
思考を読んで、四六時中知られて、
詳細を知らないものに投げてくる。
(受け取らず) 繋がるのは部分となることも見越され。
離れると喜ばれたり。
わざわざ繋がったりして心身を壊されてきた。
(女性などに対しての)過剰な扱いを利用されてきて、
かつ影響の抑え方、処理を拒否された。
詳細を知らない、知らされないもの、
池に投げ込む物は、それ用の質。
分離に過剰な力を与えた投薬というだけでなく、
棘としての発動の影響力も引き出され続け、
扱いを見てきて。
コアは別であることを望まれながら、別のコアをそのように使いたいと。
排し方は、人権や虐待(の対応の無さ)としての現れ。
まあ、はじめから別(管やストロー(禁止))だった、と。
(かけはし云々)
精算の装いでの顔づくりをされながら。
別仕立ての「地域」「地球」「宇宙」だというのは。
仰るような、民間での可能さであるなら、
民間人は、このような記入はしませんし、
子どもの症状について調べるということも、ここまでのことにはならなかった…
素朴な疑問に対しても、民衆に対してのマニュアルと同じような返されかたですが。
特殊さだらけにされた、埋め合わせには程遠く。
(高低差を作られたいのでしょう)
(地上だけではない)撹乱に向かわれたことを認識しなさいと、
離れるように仕向けられた(民間洗脳への)利用のされ方も確認しました。
(高層建築乱立も)
そのように満遍なく民間へと、
コーティングされた棘は表面にびっしりで、
コーティングを溶かされながらも(次々)覆いを重ねての(…騒動維持)、
大気の撹乱や操作なども同様でしょう。
分かりやすく視えています。
公約として出して、取ったあとに、何々される。型。
掠奪。居抜き待ち。
リサイクル顕現待ちか何かで(その池にと…)。
民間人を、と。
それだけですね。
キレイごとの許容範囲が見られるようになるのでは。
温存も。
彼らが民間人に行った内容が想像できるでしょうか?
(記入すればさらに…ということも…)
数々の凶悪事件を思い起こさせることになり、
共通する成分を浮かび上がらせ。
(恐怖に誘導されるという…専門家ですね)
(一つの何かというものがあるとしても、ないとしても)
(民間人の感想を利用したとしても)
(時系列目線だけではない)齟齬も浮き彫られます。
それらは、残されている何年単位とかのサイクル、シフトにも表れていて。
何処を破壊しながらの、という、(神示の)他からの利用。
(災害時、利用価値をみての対応)
わかりやすい、今までの我が身。
記憶を失くさせてきた、彼方此方での操作も。
(一年前に退室された方への撹乱も)
人員への、あらゆる操作を思ってきました。
仲間内への、関係のない方々の介入。
(後遺)症状も何々のせいに、と、
像をつくられた…
(窓口から引いて使いたいのか)
(先送りされた…その要素をこの時期に出され)
(その頃の要素は過ぎさって、見ている感じ)
ずれ…とか、過不足…
2019年、科学11月号(0966-0967)、
起源により決まる同位体比、
「極めて高い精度で一致」
また、一方で「それほど似ていない」(量比)。
(0968)「京」で。衝突角度、速度の計算。
(ふり、ゆれ等の可視化か)
(それまでの5年も様々な出方でした)
…2020年終盤頃でしたか、
(加速)機を思わせるような…立つことも座ることもできず(ここらまでは知っていましたが)…寝ることもかなわないような、
起こってくる衝突ふうの感覚や症状が想像できますか。
複数の場で空間の歪みを起こされて。
どのようにか(くうはくをみたされ)、
(ころしたがわによりつくられ)
(メモ)
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_8010.html
(当時、揺れ方などを少し書けたか)
ご紹介いただいたCOMIC(…思い出せない…ちょっぴりニュアンスだけ)、そこの(好みの)ものでしょう。
室外機、ブループリント(書き換え)利用され。
(透明)(糖)(タンパク質)(マトリックス)
枠(帯)に細工をされ(退室され…)、
移りはじめた方々。
ここの操作に新興が…ということかも。
そこに置かれた、螺(旋)。
(昨秋の特異な場でも特殊さを確認)
見立てている空間より拡くされましたか。
逆流だけでなく、含ませたい意思の要素は、彼方此方で見られますので。
また複雑化されたのかな。
繞、匝。
https://intojapanwaraku.com/craft/1998/#toc-1
(そこからは何がどんなふうに視えるのか)
(ですから、どちらも理解されている方(々)…自由な表現に…)
(…そのあたり狙いか、理解されてはいない…音だけを出されたり)
(対称がわかりません)
迷惑だということを伝えても、駄目でしたし。
お喜びの要素として処理をされて、お仲間たちへも。
隙間に詰め込むと(歪み)透明になるかしら?
どうかな。
バリア、濾過機能も、どうかしら。
「先端医療センターで
午前11時3分に確認
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_19.html
2018年1月23日 23:14」
(騒動下、あの細胞の特許についての記事もかかり)
昨日久々、神経誘導因子「コーディン」の発見者、オルガノイド研究…だった方の検索をかけまして。
…分泌される発生シグナル物質、
両生類の初期胚。
https://www.riken.jp/press/2013/20130607_1/index.html
「カエルでは卵黄膜と呼ばれる」
(蛙)発生学。
雑音、騒音等など、耳のよい方々は嫌がります。
(私の感覚の比ではないほどに)
(諸々敏感に受け取られている様子)
(行動で分かるの)
(床面あたりを見たりした2020年の翌年)
2021年、
科学1月号(64-65)〈その10〉……、回復後に疲労感や倦怠感…暴走などが原因…呼吸器や循環器、神経などに受けたダメージ…ストレスが症状に関係…
「くすぶ」らせ。
いつまで。
衝突(に見せないもの)も見られ。
大きな括りでの現れ。
三者四者、それ以上による鬩ぎ合い 、
渾沌からの、二律背反の先駆け。
(尖り出しも。締め付けも。擦り付けも)
(細胞(分裂)にも介入された、と)
(捏造にも繋がったわけですね)
(それらの確認後に、気持ちとしても、使っていなかった耳栓到着、28日)
記入後に、10人くらいの方々が、ばらばらと(普通に)一斉に入ってこられました。
それぞれの波。
(…さらに10人以上)
離れたくて…近づいては繋がらず、離れていかれます。