整え方

昨日(6月30日のこと)は、木陰で。

 

警備の方ともご挨拶。

 

(草かりの作業の方もいて)

 

木の葉の移動を見ているときに、

(掃除での)

風量や、添わせるラインなども思ったわけですが、

 

 

 ページだてをしていただいて。

 

これ程の(ツイッター)操作は、久しぶりで。

 

 

盗聴されているので…とか、今日も眠れなかったのです等、また話す機会を得て、

聞いているほうは、疑問にも思わない。

 

(つけあがりませんか)

広く現実化しているような…

 

 

ご職業の権利について目に止まりました。

 

「は?」と。

https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1542768509914333184

mas__yamazaki

午後4:14 · 2022年7月1日

 

 

その感覚でのお仕事続くかしら?

 

 

(ツイッターに載せること自体)

(使われることも意識したり、そうでないときも)

 

 

ある風致、他、風景の数々とも合わせたいのかな。

 

 

そして、

キャッチアイ画像を、また使われるのですね。

(感想などは記入していないかと)

 

 

(駅名アナウンスもずらされて)

(何かで降車駅止まりになって、メモ)珍しいね。

そのときに、こちら…

<板橋区吹奏楽団(東京都):東京都一般吹奏楽連盟加盟 吹奏楽・ステージドリル・マーチングバンド(2014年2月9日(日)第27回ポピュラーコンサート開催)>吹奏楽とパントマイムによる舞台「パントマイム DE シンデレラ」、大人気!感動・興奮のステージドリル:シェヘラザード

86、87年の旧建物には、父も(ゲネプロ観覧)。

…というあたり。

 

もしかして…ビーズとワイヤーとか、ティアラ初製作だった?

一個ではないような。


(お姉さん妹さんとしての発生もみうけられ)

 


懐かしい。 

 

拡がる。

 


朝霞のほうにも… というあたりで、

すぐ近くだったのは、変だな、と。

 

何故か、五角形。

 

娘用の物件を、(その至近で)探した方の名字や出身地も、変だなと。

 

 

なんでこんな記入をしているかと言えば、

 

民間人の利用、

 

(仕事をさせたいのか、させたくないのか)

いずれにしても…

変だな、

 

窓口でお話ししてきましたけど、住まいもだし、

税金なんて無理だわね。

 

 

…とか、

 

早速お使いの方々は、やはり、否定しながらの、ひな形ね。

 

 

 

 5日。

(1日と5日に、呑気な公的窓口へ )

ご自分たちがどんな環境を紹介しようとしているのかご存知。

 

  

(仕事、産業が廃れるような連携はそこからだけではなく深刻であることを記入してきました)

 

(娘の復帰の仕方も無効にされたことも確認)

 

同様で。

 

(それ以前に今の騒動を見ても…)

 


戦場となることを避けたいがためのことだったと。


(サポート団体のことや、めぐりはご存知ないみたい)

 

 

花火の音にも、組み合わせオブジェにも鈍感でいられる、と。

あるいは、タイミングだけではない、要素を外さずに(トラウマを)引っ掻く敏感さ。

 

他者に盛りこむもの。

自分に盛る、よそ(お)う、

対比。

 

あっちはひどい、と、

外国(物語も作られた界)目線。

ジヒぶかさのよそおいで発されてきたわけですね。

 

(再、漢字や氏名への入り方も)

 

この数年のことも…よくわかります。

 

 

外国に移りたいと思うような心境。

物資成分のでんぱん。

(国内でも)

 

 

(ボストンバッグ、スーツケース)着の身着のまま。

向かう先。

  

(不動産も)操作、案内係がおられ。

他の選択肢も、

進ませてからという連続でした。

 

(かつて小動物にも発砲していた基地…発想や狂気は登山家特有のものではない)

離れて見ると、

小動物を押し付けて…巡りはマッチポンプですら無かったという。


小さな嘘に盛られて(そちらの手を離れ)、大きな機関が担当されるように…なったわけですね。


 

(投薬、入院を経て)

端から機能施設病棟のない遠くの病院を紹介されました(付き添い)。

2003年という…浮き彫り。

 

TENOHASIとは – 特定非営利活動法人 TENOHASI

 

 

(勘違いや無知や無視だけでは、このようにはならない)ならなかった…

 

民間人の、個人の解釈を利用され。

 

 

無料の中身。

(皇族にもそのお役…アイドル、キャラクター、チームなどにひかれ…ることはあっても)

人(魂)を売る次元という…

与党や関連会社との境を行き来されながら、

 

随分と…というシビアさをかくされながら、

見方を変えた方々。

 

 

必要以上に増殖されたもの。

 



ところで、


親の仲人T家(奥さま)、生前に私を見て思われたことを口にされ、

私にとっての遺言となりました。


「日本の画家、ファッションデザイナー、編集者、イラストレーター、人形作家」


手間暇をかけての発掘、ご家族との会話、私にしかわからないもの(物)もあります。


残したつもりはなかったのですが、検索などした当時に、目にすることのなかった物もあり、


動向を含め、みることにしますか。



6日編集。