みる苦 とかすイサン

私のまともな行い、まっとうな日常。

私が世帯主のときも、家庭内にいたときも、病めるときも、小康のときも、

家計のバランスをとったという事実は実在。

 

過剰な均衡のとらされ方を、押し付けられたのも事実。

 

 

繰り返しますね。

私は、娘の症状に不可解な点がいくつもあり、調べはじめました。

 

参考にされ、善処されたのなら、今の惨劇はありません。

 

攻撃を繰り返しながら、わざわざ「16㈰ 雑司ヶ谷鬼子母神 御会式大祭」ご紹介ですね。 

 

臍の緒っていうのと(それは一時期)、

私と娘の通路があって、特化しまた。

危ないときに知らせがきますように。

次元が同じでも、そうでなくても。

(御会式は、精算分もありますね。私と娘に支配されていますので、宜しく)

思い出を詰め込んだという程度のことで。

それと、親子だけでなく介入される巧妙な医療。仕掛けを見た者として。

 

その暖かさが虚でないなら、テロは要りません。

燥ぐことや騒ぐことで遮る必要はないです。

 

嘘だそうです。

メンタルを破壊する方々は、放っとかれ、溢れさせるお役目を全うされていますよ。

 

追い出すためのテロなら、この2年の度を越えた出られなさはなんだったのか。

留めるためのテロなら、何故そこまでのことをしなければならないのか。

なんでしょうね。

堂々とした、卑怯な嘘つき申告が許されてきた地域、国。

 

労働者に圧をかけ「労働市場を弱体化させる」計画だけでなく、

 

ここまでお酒も貶める、作用や風潮を放っとく。

それとも日本酒の始まりに、どうしようもないサイコ気質を入れたかった?

 

人員は記入が始まればお開きですか。寒いわ。

 

家族でなくても、暖かさを知っておけば。

暖かさを知っても、そうなってしまえば…

 

交番が入る機会も何度もあったというのに。

 

(いずれにしても嘘つきは迷惑。支払わない。私と娘をコピーされワープ(虚ですね)でもされるのでしょう)

(その前に、お墨付きの私と娘の真面目さを、ありったけ押戻すかのようにしますね)

位置に嘘を入れ込まれた、という情報に集る。戦いは別の方々とされることでしょう。

 

気象も定まらないわけか。

私が普通に寄れば寄るほど、娘との会話が参考になればなるほど、

症状の複雑化、増殖、悪用ですか?

 

他者への擦りは見られますが、

エネルギーを奪われたときの人間の苦痛についての解説は、いっこうになされませんね。

苦痛に思ってきたことが、わからないんですよ。

あるいは、わかっていて行える方々。

 

覚えていますよ。

ウィルス側の気持ちであるかのような、侵入時の描写。

個の苦痛は無視されるかなような記述。

紛れもない、テロについてのこと。

 

その個が無理になったときに溢れ出し、

それでも投げる方々のことも。

自分には症状が出ない環境作りや、誇示も。

 

ぶつかっていることを自覚されず、

自覚されても、うまくぶつかってこられ。

嫌いだと仰りながら、(へらへら)寄ってこられ、多数で奪う(ことの正当化)。

 

恐怖を薄められたことも。

それらは、そのようなことをされない方々との比較からも証明されました。

 

 

このあと、水や気温が撹乱されなくなり、

気質は濾過され、熱燗の美味しさが戻ります。

 

時間がかかりすぎて廃酒にならないことをいのります。

(私もたまにいただきます)まっとうな日本酒、居酒屋も残ることも。

 

 

作られる病気のほう。

実際、あの症状の出方だと無理ですね。

娘も困難な症状の中、実に細かなニュアンスまで、よく話してくれて。

それこそ、かゆいところに手が届くような要点でした。

 

変だということ。

操作を分かっていたので。

それを聴くことができたので。

 

それができなければ、命が失われることになったでしょう。

実際、あの症状の出方だと無理ですね。

 

介入している物事に気づくわけですが、

気づかせない働きも同時にわかって。

 

自分を犠牲にすることも拒否した。

 

この話は、更新を何度跨いでも、永遠に忘れることはない、

お墨付きの、エネルギーも、手間暇も戻りましたし、

機会はわかりませんが、その虚に対しても、語り継ぐ所存です。

 

あれほどの細かな会話は。

 

職場では、娘より若い方が打ち明けてきました。

萎縮することなく。とても詳しいことまで。

 

 

いずれも、悪用されたわけです。

虚が出現しようとすれば、溢れ出す、滲み出す仕組みとなりました(10日)。

 

 

予言や神示や宗教をベースにする方々は見えて。

そこを傍観して嘘をついて騙しながら(お酒を)売る方々も。

 

 

仏教伝来については空海を思い出したり。

 

日本書紀』という書名。

戊午年(538年)百済聖明王がはじめて仏像・経典と僧を送ってきた、と。

 

欽明天皇13年(552年)聖明王より献上された仏像を、蘇我稲目は小墾田の向原の家を浄めて祀った、と。

 

日本書紀の設定では向原の家が日本仏教伝来根元最初の寺だとか。

国内で疫病が流行したおりの擦り合いも。

原因を仏教を受け入れたせいだとされたり。

 

「仏教」変質狙いについての記述はされず。

 

(ここに、某ヒーラーによる、それほどまでに自我は自分を騙そうとするというフレーズを入れます)

(私は既に、騙す騙さない、というふうな容易な場にはいませんが、騙されては生きられない場なのも事実で)

 

第10代崇神天皇の時代に疫病が大流行。

多くの人が亡くなって社会が混乱したという記述はある、と。

天皇三輪山の神を祀らせ、八十万の神々も祀り、神社制度を整えると、

 

収束したとしても、しなくても、

 

現代の経緯は参考になります。

 

 

ぼったくりに利用してきた方々の様子は、明らか。

 

「一般」目的に利用するためにも、

精通している悪用しない最大値をみることになりました。

 

 

「一般」の目的にそぐわない使われ方。

カウンセリングもそうでした。

私がうけたのではなく、

ちょっと聞いただけで、

あらあら…と思いましたから。

 

そんなことされながら、娘の経過を見させられ、

彼女の何処かの小康を境に、

境界性の症状を持っていかれて、

そこを抉るような解決が模索されることになるわけですが、

 

緩みをゆるさないほどに侵食され。

 

(本来はそういう面もありましたよね)悪用され、拗らせられた。

「低姿勢で穏やかに伝える事が大事。重要なのは「正しさ」より「優しさ」。相手に寄り添う姿勢が大事」

今から、そちらに入っていかれる方々に気づかれないようにされた、

覆いをかけた方々が、相当「正し」くなかったことによる手遅れ状況。

 

難所の症状(作用機序撹乱、誤使用)や、逆に働くほどの通じなさ。

ここ数年で。

(私に行われた残酷な物事、10日の攻撃も乗せられて)

 

更新させるための方法は(諜報系から伝わったり)、

ネット上でも拡散され、階下でも(芝居は見られ)、

誰が始めたのか、競争してでも野蛮さの維持ですか?

 

境界性の症状をさらに酷くされて、

 

(医師から娘に告げられたものごとは手を離れて)

手を離れた。頑張って生活の質を改善したわけですが。

騒動を体験しながら、絶対的な道の作り方をしなさいね、と言われたも同然。

 

(手放されたと捉えたとして。物事をどう扱うかが、過剰に間違う方向が問題)

質量無視でハリボテを作ろうとされ、

法則にさえならないものを信仰できるわけはなく。

(問題を放っとくのは、行うことがましかどうかを考えることの拒否か?)

(でも、放置すれば厳しくなるのは分かっているわけだから)

 

厳しさが増され。

ハードルについて記すことになったわけです。

 

その類いのカウンセラーは対処可能な要素をご存知なくて。

マイナスであり害を配る、無理だそうで。

 

寄り添う「優しさ」(に介入されたもの)込みのバランスを思います。

 

そこまでの深堀でカウンセリングをしなければならないような、

押し付けをされたということで。

某逸脱カウンセラーが仰ったように、減らすこともできた筈。

 

精算、「地球」外、というのが頻出しているのも、

破壊や擦りのせいですので。

 

ですから、逆に間違った優しさで「正しさ」を破壊された、妄想。

その始まりの頃の様相の再現と捉えることも出来。

 

このような増やされ方。

「宇宙」外、外から目線の(攻撃を語る)方々ですね。

 

思いだけの顕現でも、破壊に繋がり、無くなります。

 

正確、基準の定まりと同時に物質化は無くなる筈。

ですが、

おかしいですね。(10日は)街中殆ど長袖着用でしたが。

(気温表示)数字が変。工作洗脳誘導チャンネル内での?

(既に別の世界か)

 

それとも、

出たいのに止められた、その地の、

寒い歴史の出来事による雰囲気ものとかかしら。

 

 

「当分」

(極度)

その度にものをおいた場所をわすれるからね。

ええ、もの自体から覚えられないという。

 

あと、簡単な字や用語も都度調べるほど。

わかりやすいです…(9日編集)

 

(10日記入分は、このあたり)

短期長期記憶とか繋がりどころとか、優先される物事。

 

忘れれば忘れるほど。

(彼女が子育てを重ねるほどに)

 

え?そうです。その質量のことについて、です。

 

そこまで違うのか。

その差が額になります。

 

(家族と一緒だったときも世帯主のときも)家計のバランスを見ること、

いつもそれが、私のまとも、まっとう。

 

そう、それです。お巫山戯そのままでもお支払いしてね。

攻撃あっての記入になりますので、後の嘘を聞きたくないわね。

 

 

わざわざ勘違いされてきた分、ご承知、ということだそうで。

「地球」に対しての残虐な行いが「事実として恐ろしい」だけです。

 

 

 

その時点(2003年前後)で報酬を取ると破綻する域は、

既に分かっていた。決定していた…

「ひとの心やいたみのほんとにわかるひとだったら、いたみをかかえるひとに多くを語らせはしないだろうに」

 

 

そういう土台での何かを推進され。

痛みはそこに置かれたまま。

 

 

どなたと居ても、シェルターとともに。

当分。

 

あれから3ヶ月経ちますか。

視る工。果てしない。

頑張らずに。

得る、毎回。

 

盗んで「わざわざ低下」した方々から能力だけでなく回収もしている、という意味もあります。

 

無礼、失礼な、

あらゆる現場に未処理分を、(私は100%置いたまま)

私にとって必要なものとともに(近々戻ることになります)。

ずらされたのだから戻るとはいわないか。

(都度都度入れ替え)

 

投げられても。

私のものではないので。

 

私の人生に起こされたことをご存知ですから、

残酷さは見え見えですが。

戻って似たようなことを起こされたとしても、

 

未処理分は強奪(備蓄)側のもとに入ります。

っていうか、その方々の所有物、当事者だもの。

 

 

ここ数日で、矛先(向き)が変化していることも確認。

 

 

痛みや傷みを知った。

わかったと思いたい方々。

 

(あなたが今痛いところは?傷んでいる部位は?) 

いたみが感じられない方々、

 

とり方がうまくて産業は。

 

降ってくる何かを見て、

(降らせもし)みられないふりの目。

 

破壊者、協力者。

 

零や一の位置がずれたまま、

「わざわざ”お祓い”」(する、しない)なんて、さきどりの時期尚早すぎ、遅すぎではないかしら。

表層上辺の改築(の速さ自慢)は、協会ならでは。

 

紹介されている…

 

物質の表面。

物質の吸着と脱離。

測定することが難しい「状態」だったのが、実際に表面の構造が確認できるようになった。

1950年代に、高真空状態にすることで表面に余計な原子・分子などが付着していない洗浄度を確保できるようになった。

理解されないことを悪用された複雑さからノーベル賞授賞者に「表面は悪魔がつくった」と言わせたのだそうで。

 

(そちらに流れたわけですね)

 

シェルターに入らなければならない環境。

 

争うようにみせて(平和に)同じように、ぼったくってた方々ですから。

「知識も経験も技術も」盗むことに慣れた方々、それによるお金面の振り幅誇示も、

「かつて」の参考資料は、参考というより同じものですからね。

 

いたみは止まらないわけです。

 

「地球」外での復興を目指される、というふうに、

断面、面、線、点といった要素が入力されますが。

 

 

看板になんて書いてあるかしら。

「at home」な家庭には。

「病棟」はなんでしょう。

 

規模は。

大風呂敷を広げたか。

大袈裟か。

 

こじんまりにも ふつうにも

 

子どもが困っていることに、母親が気づけない。

母親が困っているときに、子どもがつけこむ。

 

父親も。

 

 

思ったとおりの反応、

その幼さの誇示、発言連呼を支える土台を空にもとめたい、と。

「思ったとおり」に動かれますね。

 

(7日付)2017年には「大学の最もクールな8人の教授」のお一人、

有機化学の教科書執筆にも携わり、暗記ではなく問題解決に焦点を当てた指導法を開拓したと評されています」ね。

「学生たちは」「パンデミックにおいて」

「勉強を怠っており、学力が急速に低下していた」との主張に対し、

 

厳しすぎると言いたいようですが、

 

塞がれたり、

わざわざ低下させ、マウント取りですからね。

 

災害や騒動を起こされる度に、わざわざハードルを高くし、

振り幅を作られて。

 

「一般的な目的」

私が会話する方々殆どは、破壊的ではなくて。

撹乱したいのでしょうけれど、

 

 

わざわざ上げた。

 

1950年代から必然にむけての工作を積まれた、と。

 

生まれた方々。

 

 

BETA - 和音

 

かくれないですからねえ。

 

(お詳しいのは「族」内外についてだけではないので)

 

 

ミセル化ってだけで 酪 感

 

破綻理論でこねる理屈

開始前から存在する

患者の多さかねぇ

 

基礎疾患

10月6日 4:11

 

 

 

「虚空」「空間」「天空」を意味する、

阿迦奢の利がみえる方々による、利。

 

 

 

(90年代には決心がつかなかったとしても)

準備をしていたでしょう。

 

それほどまでのいたみを、まだ痛みに変えようとされる。

 

痛みを抱える人に多くを語らせる、

組めないと言わせた方々。

 

 

あれをどうするか。

自分はどうするか。

 

教えたい、知らせたいものとは。

 

 

掴むもの

つかまされてきたもの

 

探るなかで、コスパも見て、割合を変化させる。

(遮られてきて大変すぎた場合、数字が動かされたとか止められてきた、ことに目が向いたら動かせるケースも)

 

目を肥やし。筆に力をつけ。

そこに入り込もうとする(文化を投げ捨てた)方々を往なす。

散々圧をかけられてきた、その分量は膨大。 

 

(そのバランスの)変化は、金融商品を転がしてきた方々を引っ込めて。

 

その波及効果。

寒いときに、毛布を奪ったり押し込みすぎたり、コートを(他者に)着させなかったりする勢力を弱め。

(道も色々)

 

私も道筋を付ける過程。

行い。

ごくまともなものだと裏付けをいただいた感じね。

00年あたりには、ここまで遮られることもなかった、

 

通じなくなりましたね。

 

(想念、物品)処理処分にあたり、自ずから通じる方に入ります。

いよいよ梃子ですね。

 

 

(6日には)以前から最近までぶつかってきたりした(逆方向からすれ違うこともあった)方が、

止まっている私の前を挨拶しながら通り過ぎた。

 

 

「数々のテロ行為や破壊行為によってサプライチェーンが破壊され、モノの供給が追い付いていない」

破壊されたあとに、変化があっても、

変化の分や打たれた影響だけとも思えない。

 

供給のゆっくりになる面を見ていますが、

 

密度や質や量の変化、心変わり、

「反転」「崩壊」「破綻」の側面に欠如の孔や溝、凸凹といった変化済みの要素がありますので、

そこから引きます。

 

塞がれたり、密閉であっても、そうであればあるほど管状という確実な線が可視化されます。

柔らかくみせてきたつもりの強固な意思も、

辟易側の力になるよう注がれていることにお気づきでしょう。

(動かないなら原因対処でしょう)

 

 

(先月からの加速)

何処に何をはらうのか。

 

おどるなら踊るで、心身の、何々、躍るとか。

 

(足も手も、会話でも、機器でも)

調べることでも。

 

 

撹乱に対応される(無邪気さ、呑気さ)。

あらゆる痛み傷みの対応対処は急がれます。

 

 

(上の加筆の前、この記入のすぐあとに着席された…6日)

 

此処の更新の操作を思えば。。

 

「日数」「増え」とか、気の長さ等などで。

(現場で)細かくみながら、

(撹乱、しかも)「せっかち」をお相手されているみたい(な大変さ)。

 

「腕のある」人員で「計算することになる」と、

(既に諸々計算され、明確な数字をご存知)

現状はなかなか、それでも「やらせる」。

それが「妥当」だと。

 

(フザケの合図があると)

辟易も限度超えだった。即、発。

要素をよく知っていらっしゃる。

具体的な、それなりの、名称を出されていました。

(まとも設定のまわりの方々の中のお二人の会話より)

 

 

お巫山戯を出されすぎた方々は、お聞きになっていたようです。

 

役者であっても、道をつけられたことに変わりはなく。

 

まともな人間のまともな会話の意味を知っていての行い(犯罪)だと、

知らせたいのでしょう。

 

深刻さの申告は、擦りのゆずりあいに他ならない。

 

先に取るということは、

この上なく感覚を薄めたことでしょう。

 

 

例。

(「鉄道狂時代」より)

拡張費用はかなり過大なものとなった。

光ファイバーを敷設する経路を提供することにもなった。

 

幼さの押し付け、嫌いなら出なさい。どうぞ。

そのしつこさにより、犠牲(者)を見ることのできる成熟を求めることになりました。

 

生態や景観。

多基準の最適化。

(加速を必要とする)

 

 

因縁によって生じたもの、

我体・本体・実体と称すべきものがない、空しいほうの、空は。

 

みえない、みえなくなる機能を進んで獲得された方々。

 

膨大ないたみを齎すものでは、あってはならなかった。

 

「救助」他、捉え方。

https://www.tvkanazawa.co.jp/program/moment/article_005.html

 

その量を先に送るという、人間では考えられないような差、

 

人間ばなれした方々の手が賄いを投げます。

 

 

虚と組み合わせるものは、無。

 

 

何度となく宣伝されている方がいますね。

シンガーソングライター、音楽プロデューサー。

「作曲家として楽曲提供、アーティスト・プロデュース、ミュージカル音楽制作、俳優など」

 

臨時ニュース、どんな剣。

 

次元。

習っていたことと、我流のもの。

休み時間に奏でながら、歌声披露。

 

「だから」「かくれられない」

目立ちすぎのことかしら。

 

「俺を使うってことは」「覚悟」「(笑)優しく見てね」(エガフェス)

 

 

文化の扱い方、使い方。

 

人間性、社会性の欠如。

 

過激派組織、

(未処理分の入り方)

かつてコラで何々の際に(心と愛の欠如、枯渇)合体され、

燥ぎすぎ、巫山戯すぎ、騒音を出される酔人の油のさし方は、

 

リアルな描写で書かれはじめ。

宗教介入にもなって、

取り返しのつかない犠牲を出した、その仲間である騒ぎ方。

糸口の音も居場所の表明。

 

損害ははじき出される数値だけでなく、

身を持って知っています。

記録や記憶だけで済むような生易しい物事ではありません。

 

 

「呪術の一種であれば」

「どこに仕掛けを施したかは秘密にすべき」だとか、

 

「秘匿され」

「遺詔が書き換えられるとは知る由もなく」されることをよしとされた方々、

 

それ自体をみる。

 

(道にある物を拾うときにも)

 

位置情報は精密。

 

反応が無い、薄すぎる、逆行(締め付けのほう)は、「地球」外の方々ですから。

カルトになった経過も知っている司法も政府も皇族も(民間も)。

 

その方々が放っとかれた国であり、

さばかれかたは問われます。

 

手をまわされての「二世信者」の涙を視させられている、今。

救うための解散は困難ですか?

 

 

 

(「族」に詳しくなくて)

 

どうやら本筋。

 

土台や舞台が残虐に覆い、でしかない「欧米」ということで、

(増長サイドは略奪前(まあ残酷)、「かつて」以前の能力に向かわれます)

適当な距離を探ってみてください。

 

 

「独自の視座を持った」未来「透視図」による運用しかない、と。

 

「悪化する事態を受け止める覚悟と準備」を100%されて。

追随をゆるさない「絶対的」な方の発言の効果に導かれる覚悟をもって。

 

大混乱を齎す擦り過剰や、

(急)ブレーキとアクセル、くねくね曲げる方々の作られる現象、

層の目的。

 

「最終的にはこれを全滅させ」

入れ替え。

 

「先に引き延ばしたいだろう」物事をどうするか。

「殺されることも」相手を「殺すことも拒否」したいなら、どうするのか。

「持続可能な道筋を模索する」「一人ひとりが世界市民である自覚」「展望」をどう使うのか。

 

(私は、何処に居ても距離をとることに、された場)

国と名乗るのが困難になり、放り丸投げされた、

継ぐ団体や議員を含めた個人。

 

其処に入れる方々は、どれ位。

増殖ネットワークの働きの強化は。

 

どう乗り切るか。

 

 

「それがいつになるか」

 

 

「ターム」

色即是空・空即是色によせて : 歴史知の百学連環

 

 

 

他者を害した質や量が酷すぎて、

意識下にもない酷さを、これはベストであるとされ、

止めようともせずに、増長されて。

 

 

 

その辺りの幼稚部で茶道に触れました。

そこは1931(昭和6)年からとのこと。

 

2020年12月30日付

小学校が移設され。

 残された“門”が現代に問いかけるもの | 首都圏ネットワーク | ちかさとナビ

 

 

「日本の建築史上高い価値を持つ建物」も解体され。

(走馬灯)

中野区 なかの写真資料館 旧中野刑務所

 

 

 

機器の機能や編集機能はだいぶ前から変でした。

 

 

リンク插入がつながらない理由は、それらか。

他か。

 

「人が入れない世界遺産の島」

https://munakata.keizai.biz/headline/186/

 

 

見る、区。

 

 

一般的な目的、そこからみる(境界)線、要素、(条)例、法や案、

 

最大値も浮き彫られ、可視化され、

(比較あってこその快適さでないと維持できないことを、明白にされましたから)

 

 

ごく最近の「かつて」を持ち出され、

早速「財政赤字はかつてない水準まで増加した」とされ、

「支援の必要性を強調」この重すぎた遺産の、連発という重量。

根本的な視方を失い、失わせた、

 

破壊された方々も、はっきり。

これからも偏る宣言がなされ。

「戦争」を積極的に起こしてきた方々であることもわかりますが、

 

極で「なかよく」「競争」なら貿易ですが、

その極に向かわれてしまう方々ですから。

 

(シェルターという記入は以前にも)

 

様々な「地球」居住、持続の条件も出ております。

 

希望対象者に「重みを与え」ての探りを経て、

(情の悪用、重みをすり替える試みも目立ち)

 

 

9日記入のタイミングを根気よく待つことにした、そのあとのこと。

気を引かれ、他者の行った精算を横取りする方々も見てきました。

その個人に対しての並々ならぬ感謝の気持ちを、あだに変えられて。

シンプルに表現された温もりの数々に、コーティングされた強張りを乗せられ、

付いた物質化への道を遮られた形。

繊細な修復技術、具現化、効果への道があってこそ可能。

(記入を先送りしなければならなかった、ということも)

ぶつかり方、期限をまたいで更新、という無理強いは辛苦を複雑化させました。

 

テロサイドは速攻真似をしていますよ。

攻撃をしてきます。

因果と応報を作られた方々は、それを見ないためにテロをはじめたということですね。

挙句の果てに恐喝の擦りを…困難というか、それも無理。

 

「全ての記憶は消し去られる」という捉え方は、因果を無視された方々特有のものですが、

記憶を誇示されていますから。

他者に擦ることもその現れでしたし、テロ行為は卑劣としか言い表せず、

世界の停滞や破壊についても、押し付けがましい、ご自身達が責任を取らないことや、巻き添えを求めることでした。

 

神道仏教の作用機序に擦りを付けた、変質させたかのように見せたと。

お気づきの方々にはおわかりでしょう。

国内に入ってからの流れの上に、スピリチュアルやカルトが置かれました。

 

さらに輪廻転生を希望するとしても、省み、修整のための要素の組み合わせ変化無くしては時間の浪費となります。

 

ご自分を傷つけないような塞がれ方は沢山拵えられました。

その分他者に押し付けることになっても、空想の世界の方々は知らんふりでした。

それほどまでに、綺麗事の覆いは薄く気づかせないものなのかも。

「地球」プリントみたいな。

 

説明しても、理解されることはない、といっても、

そのまま、上機嫌のまま、所有物の中に積みを入れ込まれたまま、

記憶が鮮明な故郷に向かわれることを選ばれたのですから。

 

そういった方向、具体的な道が付けられました。

みくだされながら出ていただけるとのこと。

 

物事が進み、

 

この節にも、このような、油を注がれたテロサイドが悪用しますので、

そこですね。

 

そもそも、発生させた国が処理しなければなりません。

放っといて増やしたり、残滅で散らして、要素をばら撒いてきてのこと。

 

そこですから。

 

見下し、誇示、パフォーマンス、あることでしょう。

素敵なドラマと共に、仰る次元へ…

 

 

膨大な「プリント」の覆いは、

既に物質化が行われていて、

 

テロ当事国が処理をしかとされても、建材など…様々な方向に。

戻り分からも賠償金を取ろうとなさろうとする、

機器で処理をされることでしょう。

 

テロ当事国の感覚は、

世界のバランスを壊してゆく。

 

そこを見越しての無視増長、攻撃なら、遠くに旅立たれる決意のもとのことでしょう。

 

どうされましたか。

賞運営、運用のバランス、責任者がおられますでしょう。

質量の彼是を知らなかったことには到底できませんし。

 

物質化のとりあげかたは、バランスを欠いて、

物質化されなかったほうは、理解されていない想像「状態」。

 

存在は一般的に確認されていない。

その性質は完全に、別の「物理学」の領域の中にある。

暗黒物質のように。

理解が進んでいない。

 

美しいストーリーに沿われながら、噴出する物事。

 

 

それから。

(あるいは同時進行で)

最適化についての機能を見る段階がみられるようです。

(資料に偏りのないように)

(偏ることでの均衡もあるでしょう) 

 

増やす、薄める「リスクだけが際立つ」操作についても、

まっとうな数字。データ比較があってこそ。

 

増やされる協力がうまくいった。

まっとうな数字が宿らなかった。

 

本来は効く筈だよね。

 

何故か。

 

(何かは中断され)

 

「絶対」という言葉を出すまでになった、ぼったくり彼是でしたね。

(「感染」を止めなかった方々が語る有効性って、何の?)

 

 

復興関連の記入ができないわけですね。

 

 

(他には見られない「図鑑」の一文)

未記入だとこうして、

記入ならどうするとかあるのかな。

あなた方で扱ってね。

 

 

記入は部分であるという、要素を添えて。

 

引っ込ませたい、旗をふらせたい、企みをみていますよ。

(シェルターも)維持しますから。お支払いまだかしら。

 

そこへの撹乱は、ひどくなりました。

 

当然ですが、

 

「領土」の利用活用は地球を破壊しないプラン提出や(そこから無理なら、何を推しても)、

実現化についての議論が先行されて然るべき。

 

そこへの破壊的な協力や、

破壊しながらの破壊地の算段は、「地球」外でどうぞ。

(事件事故、火付けも覆われる、擦りつけも同様)病気。

 

破壊しておいてコピーもしたという、其処に刷り込みもなさろうとする撹乱。

「一般」目的や最大値からの逸脱も顕著。

「それから」を待たずに出られたことをアピールされます。

 

 

「機能を改善」

狂いのない正確さ。

方便としても困難だった、輪、廻、道は塞がれてゆきます。

 

ええ?具体的な行動が、攻撃しかないからといって、

気づかなかったふりはやめてね。

体調や症状を記入してきましたよ。

 

 

何かの年だとすれば、何年にかけて何かもあるのかもしれません、

というくだりは、

占いの類いを利用されての、選択させる、元祖系に見させたいような、

積極、能動からも(ご自身は)逸脱させての操作呼び込まれに見えます。

 

それで具体案なしで、中断映像を流すに至った、と。

「女の子」「女性」の姿は語りますね。

 

(「アイドル」の異常な表情での会見の頃より)

さらに捉え難くされましたか。

 

泣かしながら、誰が泣かしたんだ?なんて…あの悲劇に。

 

何投げて誤魔化せもしない不信で、寒さを押しつけようと。

 

私、騒動を始められたとき、ネタとして使われた中身に驚かされ、

そこに疑問は挟まれずに、転がされた方々を覚えていますよ。

 

その「感染」を止めずに、職も奪い、産業化のふりをされた方々は、騒がしいです。

 

少なくとも、誰に泣かされているのかを理解される…

かどうか。

どうして中断された件を救えないのか、案が無いのは、

不可解な更新のされ方、協力されているから。

 

 

味としたなら料理が不味くなりますよ。

 

音楽でいう「フラット」を放置するのは尋常ではなくて。

分析できるマニアックな方々やファンの責任でもあり。

先送りに乗せたり、気づかせないようにさせた方々。

(亡くなられた方の)精算分支払い権利は、席を奪った「丸投げの」方々が得た。

(文章を)消したら、その手間暇分が加算されます。

 

 

涙涙の理由を掘らされた私は、救いのない面を見させられ(すぎました)。

騒音の有る無しにも関わらない姿勢、心身でなければ過ごせませんでしたが、

 

これで、わざわざ普通だとか言わずに過ごせますね。

押し付けられた「不便」の返還、お手元をご確認されましたか(10日)。

 

 

私の言うシェルターの意味をご存知かしら。

利用された機能を改善しました。

 

居住地は日本で、

 

特に(ぶつかってこなければよかったのに)好きになれない、けれども就寝中も日中も干渉してくる方々は、

居抜かれた外に、既に居ると知らせてきます。

 

高額無料の発生、その理由は。原因は。

払うお得感繋いで、自分は傍観、幸せだからと、

何を期待されているのかしら?

続きは別世界でどうぞ。

 

「サーカス」要不要。限度も。程度も。

 

 

そうですか。今日8日は。

 

頼ることができればできたで、殺された。

そうでなくても同様。

 

あなた方は外側にいて。

そこまでの厳しい環境を作られた。

 

厳しさを擦られることはないので。

厳しさを求めたのは因果応報を作られ、責任をとることを無視されている方々ですので。

攻撃が呼ぶものも、実在するテロを起こした方々が処理することになります。

加害者は「大人」。何の場かを覆えずに。

被害者は「実存的」に助けをもとめています。

 

「虚」をネタに傷つけることを止めませんね。

「朝鮮」戦争の描写、残酷な事実もリアルすぎました。

 

ミサイルがやりとりされるようになり、

あの残虐さを思い出したり、

 

人は色々記憶しますが。

 

その「地獄」が隠せなくなっても、擦るだけ。

止めないのね。

 

SNSによる扇動もあらわ。

 

欧米だけではなく散らされた成分。

侵略していない、あれは併合だ…

などと言い切ることは、できません。

 

(うまく)ふれあうようにぶつかることでもね。

 

 

資源もエネルギーも略奪するような野蛮さでは。

次元も同じもの。

 

 

このような手間暇。

隣人に長々説明してきて、騒動や振動がわかりやすくなり、ご理解いただいたあとのこと。

 

「噓」の内容。

捏造したのはどなたたちか、解説して通じたのは13日。

 

 

10日編集。14日加筆。

 

 

 

「土耳古」「濠太剌利」「伯剌西爾」は、なぜそう書くようになったのか? : 日本語、どうでしょう?

 

放られた子どもを託される、という場合、

並大抵の感覚、努力では。

 

では、育てたあとに、行われたことはどうか。

 

ある地で起きたこと、起きなかったこととは。

(東西の要素は)

 

適者による働きとは。

 

 

相当な騒音、騒動を数年放っとかれた意味は。

 

仕事に支障をきたされたこととは。

 

体調を押し込められた期間については。

17日。

 

 

 

15日。

燥ぐ輩は、真面目さや真艫さの要素が足りないらしく、

催促されます。

 

送って差し上げます、と記入したいところですが、

送り人たちに託され、適所へ。

 

 

私と娘のこと。

それはそれとして、

 

他の絡み。

今日、対岸を歩きながら見つめ直して。

 

その日やその頃のことが思い出されます。

(忘れるとか忘れないとかいうレベルではないという確認)

衝撃。

 

普通にお散歩しましたが。

 

関わりがよくみえる、今にして思えば…ということも加わり。

 

(傷を)消さないようにされた方々、

増やされた、という面。

 

人間ばなれされた方々の行いですね。

 

最近になって、ニュアンスを共有しやすくなったことを喜べませんが、

話ができなかった頃より…マシかどうかも。

 

 

(家族を失ってまでのことに)見い出せるものがあるとしたら。

 

システムの移行ですか。

 

 

 

静かな工程をふむことになります。

 

あつすぎる、さむすぎると盛んに発する方々の間で、

空調のもとへ、盛んに行ったり来たりする方を見て。

 

おそくされたり、はやめられたり。

変質をされようと、強引な強奪。

そのコワい岩盤。

 

 

故郷(要素)というものは、一致しますね。