煽らず 仰ぐ

駄々捏ね(口答え)も抑制してしまうほうですが、

 

「破壊」(のお手伝い)と記入したりは。

 

返す言葉も(持た)ない。

指示も出来ず。

 

つまり、勝手に行われている。

犯行を拝見。

 

 

「今これだけコジレてる」

2022年12月1日 6:10

 

 

「上下の顎(あご)の骨、或いは頬から顎のあたりにかけての部分の意味で使われた古語です。現在でも、顎や口の意で用いる方言が各地に残っており」

よもやま話

 

 

女性特有の病気、症状には興味がない(押し付ける側の)方は、

 

顎の症状のほうには身を乗り出され、

慣れない都で病院に付き添われたわ。

 

懐かなくても、という意味も自ずから。

 

 

(昔の記憶)わかせますね。

諸々企みに変えた方々のこと。

 

幼体の目立ちかたについては、忘れたことはないですね。

 

それもそれ。

 

 

知らないことは多いですが、

僭越ながら保存。

caramel papa

コンピ『キャラメル・パパ - PANAM SOUL in TOKYO』

そういうの、はじめて知ったワ。

 

80年代、90年代、

唐突な流れだったわネ。

 

最近のやりとりからも、伺えることはあって。

 

 

激しく厳しい操作が、(枠を)歪めたのですね。

 

栄螺の他も。

 

それが責任。

 

 

上着を忘れちゃう方の、お仲間も、そちら。

 

数年前には地熱を語られていた。

 

「現実はもっと大変」だった、ライフラインへの攻撃でしたが。

おわかりになっていらっしゃる。

伝わるし。

(お昼休憩のお仕事も)

 

鬩ぎ合いとか、何かの影響とか…

(日に日に様子を変えられますが、毎日お目にかかるわけではないので…)

どうであれ。

 

抉じ開けられて。

 

地を…という大変すぎる消滅話。

 

だから、即そこから離れましたよ。

 

投下は無い筈。無かった筈。

 

手放された(ふりの)教えの使われ方、道わかれの過程。

 

 

一方は地を離れ。

「地」球のエネルギーにも未練がない、と。

(あのように抉じ開けられたわけですね)

 

(おやつが出ない、忘れられる、どころではなく)

(高すぎる要求、厳しい業務、というのみならず)

御自分の、それらのために、他(の命)を投げる、かける。

 

 

入院しなければならないような病状、症状というものはあり。

お元気でも入院したくなる方々も(資金源は?)。

 

その使われ方。

 

「最初に病院に運ばれた後に、なぜか自宅に帰っている」

病院側の証言として、「本人が家に帰ることを望んで暴れていたようだった」印象が裁判で使用された模様。

 

第14講 粒子と質量の謎(何をするか)

 

抉じ開けられた、「宇宙」の(質量の)法則、らしいですから。

重み。雪崩。

 

かたより。

 

(逆のものは)どうなるのか。

 

 

(保険の歴史を知ろう 日本での始まりは明治時代から」)

(「利子の歴史は貨幣の出現に先ん」じたとされた、先取りの方々は作ってしまった)価値。

物、製品に対する姿勢。

 

御自身が(答えない)証言、証拠、証人。

 

 

「分かることも分からんわ~」

子どもでも分かること。

 

 

先ほど聞いたのは、

電気通信の一種、音声を電気的信号に変え、離れた場所に伝達し、これをふたたび音声に戻して相互に通話できるようにした通信…

プロトコル

 

見てきたことは、

鍵を、開かないように、という方法。

抉じ開けられて。

閉じといた罪悪感も出てみえ。

 

そんな感じ。拝見。

 

(私から台所を離した方々)

 

簡単なものから作ろうとしているからねえ。

スープも作りたいな、なんて思ったからねえ。

 

幸せな(ささやかな)気分でいられることや、

すぐに通じる方々と打ち解けることに、

水をさすのね。

 

ひょっとして…そのしあわせは絶対的なのかな、とか思わせられ。

思わせられることからも離れたい、と思う気持ちも利用され。

 

 

地球にとっての絶対。

内観や外観と馴染みますので。

 

それだけでシンプルな幸せになりますわね。

 

 

犯罪が多すぎて裁けないのですか?

複雑化もさせたわけですので早急に処理が要りますね。

 

サーカスは管理しやすかったことでしょう。

 

百年後の責任。

制作側、提供される側の協力あっての、曖昧利用でしたね。

 

 

『ガス燈』は、1938年の戯曲(観ていない…けど)。

 

スメルワキャナイ

イノチガイクツアッテモ

 

ガスライティング・意味 | 世界のソーシャル…

 

殉教者牧口

 

 

 

信頼すべき自分の判断力云々の前に、残酷でしかないので。

延々と、(私の)娘を見る方々を置かれますので。

 

わかっていた方々の騒動の利用。

 

マシな部分をそがれた、この数年の積みはまずかった。

 

 

政教分離はどうされるのですか?

 

 

他国に目を向けさせられる前に。

残虐でしかなかった巧妙さとどのように向きあってゆくのか。

 

というか、犯罪を犯罪として扱わないと。

当たり前のことですよ。

 

繰り返されることは、「地球」を終わらせる方向になりますので。

 

情報を同意なく盗む、同意なく使う 方々は、煽らずとも、

犯罪。

 

当事者の方々、ご協力された方々は、地雷そのものということでしょう。

剥がされる段階に入りました、様子は視えますよ。

(擦りの手口、みえすぎました)

 

転がる、転がす(ヘル)メット。

模した髪(頭)型。

 

タンゴ。(坊主頭)

 

有毛性色素性、斑。

 

卵巣(のう腫)。

同意をとらずに分裂させ、

同意なくヒトのさまざまなパーツを発生させることはできなくなりました。

こじ開けてこられたのか、

 

善意で開けようとして開かない瞬間を、

偶然入れていただいた、ある(善意を持つ)リーダーの方と(入れなかった方を)目視しながら、

 

あ``〜、感想を一行ずつ述べ。

 

通りすがりの1例(9日)ですが、

 

自分で使いますので。

使っています。

 

 

お団子。(シニヨン)

彼女とは、一緒に(スポーツ)観戦、観劇もしました。

 

さて、(80年代の)政策というだけでなく、

イベントに関わられていたこともわかります。

 

(残酷な方々との催しものの持続について考える事自体が間違いだった、と)

 

口座をつくりたいため、

身分をしめしたいため

笊と言われるために、言わせるために、

 

(イベントも)破壊。

 

出稼ぎからの本末転倒、テロ。

 

お近くに来られた方々。

 

禁じ手連発。興醒めを誘われ、

 

獲得されないまま、

負われるために日本のお父さん(代表者責任者など役付きの男女)(対面👏の方)(=処理対処側管理者志望)に、なられたわけね。

 

あの凄惨すぎる…線引をなされて。「壁」を積まれ。

 

攻撃的ではない気立ての、

海辺でも遊んだ幼馴染みの方々を繋ぎ係にされたわけね。

 

 

私の辺りでは、

分裂反応を使用した爆弾の投下や、纏わる誤魔化せない要素や、

テロカルトは閉じられていて。

 

(善意や魂を売り渡す方々からの悪意や善意をキャッチしているようですね)

 

(嫌味や過度な対抗心、逆張りを薄められた方々は、もともといます)

 

(お仲間入りする方々も)

(お父さんお母さんたちとも)

 

地熱も見る、

ほどほどの暖かさの中にいます。

 

 

6日編集。