ご報告

…非難という危険。

言いがかりも排除をして。

 

避難しています、と、すんなりお伝えする機会を得ました。

共感を得。

 

道具。

針と糸も持ちます。

 

真っ先にうかぶ、あのアウターの補修、装飾、

着心地も直しはじめるので、危険を全て避けるということで。

乗ろうとされれば、それなりの、(私のものではないもの)と言います。

(このあたりの動機)

 

自分は持続しているんですよね。

 

 

7年ほど経ちますか。

街なかでもその要素確認はしておりまして。

 

少数に負わせない。

 

人のコミュニケーションとは。

 

 

細胞がない、とか、

他の細胞に入り込んで、とか、

ヒトの細胞の中に入って自分のコピーを作らせるとか。

 

破裂して飛び出し、他に入りこみ、増殖という特徴。

 

 

それはウィルスについてのことですが。

 

 

そのような不躾なことを、しない存在…人々を止めようとなさる。

持続の無理さ。

 

 

手遅れ。

オオカミ少年少女たちの重ねの招いた不信から、

信じ難い。

無い緩衝材を引き出そうともされ。

 

 

国内、怖い動きを作られて。

他国のことだと思える千年以上の気づかなさ。

放っておかれた(人体)攻撃。実験。

恐いとしか言えない。

 

視界に入れないように、

見ないように、聞かないように努力します。

 

生きるために必要な物事を、見て聞いて過ごします。

 

 

戻り分だという認識が困難なら、同様に語られますか。

 

因果応報などといわれ、別の利用をされてきたということも、

製造後、端から破綻していたことのあらわれで。

 

 

それと、記入していないことについては、先々の展開によります(また考えます)。

思わないで療養します。

 

 

某現場も怖さしかないので、作業療法という部分しか視ないようにします。

そのようにしても生きられない、生きられなかった、とお知らせはしてきたつもりで。

 

 

誰かの(僅かな)思考から離れることをお進めいただければと思います。

 

街なかでも、奪わない真艫さは確認できます。

 

電車から離れる方々の声も聞こえます。

(都会にバスで何時間とか)

わかります。

 

 

日が変わる頃、こちらを開けようとしたら、ネット接続自体を遮断され。

無職と報道されてる   只者じゃなく「ソフィーの世界」の住人だった件

 

 

そこで、ひさしぶりにメール投稿しようと思ったところ…

 

開きました。

 

 

操作をせずにはいられない方々も。

同様。

 

 

ページだてしましたので、

 

そのように止められる方々も増える時期に、

あらためて記入しておきます。

 

 

数年前に、

 

「夢」のあるお話で括ろうとする方々は「 世」という舞台を使っても 「遺伝子」などとは言わず 

ましてや 生き延びるために行ってきました などとは・・どうでしょう

 

と記入。

 

 

当時も、砦を見てくださいという主旨もありました。

現状、動かない境界としての作用。

蝕みを増して。

 

嫌う母体から離れられるということで。

 

 

持続の意味を示せない理由を添える方々。

 

教科書や哲学書からでもなく、

 

わざわざ、(怖がらせるだけではなく、子どもたちに夢も齎すはずだった)童話から引用して支持を得ようとされ、

汚染。

 

やはり、差別感による登山無しでは無理だという、

申告。

 

そこから糧を得たいと仰る、深刻。

 

僅かに見せる数行が、隠れずに真実を破壊してきました。

 

 

産業には興味は持たれず、お詳しさは浸透利用されず。

その得方を産業だと言い張りたいかのよう。

 

 

拡大をしておいて、拡大を拒否される。

ご自分が受けたくないことは、押し付けなければよかったので。

 

やめてくださいと何度も言ったのよ。

攻撃を止めればよかったのに。

殺される人間をみていただけで、

中にはわざわざ看取るという言葉を使った方々も。

 

 

放っておかれたこと。

 

あなた方は、私の覚悟を知っていますよ。

 

 

世界が続けられない理由。

続かない道。

 

 

どうぞ、差別の受け手におまわりください。

 

成り手はいませんし、

 

だから、(とりわけ女性を)そう仕向けるという誇示が増えましたよ(27日記入の翌日に)。

 

だから状況証拠は、詳しく記入しませんよ。

 

…という、

お仕立てにより、潰され合いますから、いなくなります。

 

あなた方がお役立ちください。

 

 

私の、そのときのことは以前記入した記憶があります。

そうすると、予約システムに切り替え案件も騒動の一貫であると…まあ、皆さま知っていますよね。

 

 

そういうの悪用しないほうが、持続しますよね。

 

そちらの排除にも乗せて…