シカク■□

貪りを重ねられて、何処へ

 

ここのフォト部屋で消去した画像も、何処にあるのか。

(普通ゴミ箱に移動されますが)

あれ…画像管理自体への道は何処にいったかな。

 

増やされた一枚も、その領域ね。

 

管理者には、消去もしていない2018年の記事の行方については伺いましたが、返答はありません。

 

 

画像は、サイバー初期化されたときに、管理者あるいは泥坊の方々が、持っていかれた。

ということだと思いますが、

それとも、飛んだか飛ばされたのかな。

 

これを撮影する前後。

 

街の人々は気にされず、

子どもたちはそちらに流されてゆく。

普通に見えてしまう腐敗。

子どもたちはずらされながら、大きくなって。

 

見られたその人々のことを、観察、ご存知の方々も居て。

そこに居なくても、透視せずとも、すかさず取り込む方々も居ますね。

 

そちらの界隈からの被害をうけてきたわけですが。

 

交差する方々との、交わりのなさ。

 

 

 

 

 

 

 

1枚だけ増やされたみたいね。

 

 

 

(一昨日も昨日も)

私にもそれなりのことは起こりましたし、ありました。

私の療養。要素一つひとつ。

 

 

普通に行えなかったこと(家事)も、

のほほんと。

 

 

そんなときに視界にわざわざ入ってくる方々にも、そうでなく使用される方々にも、

慣習とか遺伝子の傾向により引き取られて、すんなり戻されることになりました。

 

 

私のものではない使われ方について。

 

お天気の投げあい、擦りあいをなさる方々も見てきましたよ?

どうなさったのですか?

 

膨大ぶつけられないと捌けないからといって、

騒いでどうにかなる問題でしょうか。

 

 

熱湯の間違った使い方をされた話は、聞いた人間の心も傷む…

それらも擦りでしたか?

 

では、

(36人34人だけでなく)膨大な人のまわりの、影響を受ける悲しみについては。

 

私はよく知っていますので。

 

 

そこを要らないと他者を弾かれてきて、

弾かれるのは…精算にもならないなら。

 

どうなさるのか。

 

 

人の心身を手に入れて、手に入れていないのなら、

どうなるのか。

 

破壊と破壊が繰り返される局面になり。

混沌からうまれる(文化の)無さは、現場でもわかり。

 

戦い好きなら、他でどうぞ。

 

 

私に対しての行いも、

どれほど酷いものだったか。

 

未だ通報されているという連絡が入りました。

 

大騒ぎを知っている人だけではなく、

 

(ご存知の方々も、そうでない方々も)

交流のある人々から暖かく接していただいています。

 

暖かいところへ押されたりも。

 

 

地球も宇宙なんだなぁって不思議な感覚、

お持ちの方々。

 

地球に居るふうな感覚で、悲鳴が聞こえないのは何故かしら。

 

悲鳴を維持され、武器のお買い物で民間を押しのけるという方々のご予定はみえませんか。