かおり

 

当分よせなくてもいいかな

 

という

かまわなさ かまわれなさで

 

 

一つひとつ見て楽しみます。

 

(https://blog.kuruten.jp/ecru/480745)

 

気を引かれ、かまわなければならないようにされてきました。

 

変わりました。

 

 

静かな環境、とか。

子どもの頃から思う望みとしては異常な世の中。

 

はじめてと添えるのは、そういうはじめて。

 

騒がしい方々のことを知っています。

あの騒がしさにどれほどの予算…

 

 

会話を楽しむ人間であることは、

ご存知の方々により、正当評価をいただいています。

 

そうでなければ、持っていかれないからね。

 

 

騒がせて、そう見せたい。そう見えない。

(かまってちゃんによる攻撃なら尚更)

心身を破壊された場合、

荷ほどきや整頓を急かされたりすることはなく。

精神科のマニュアルにある筈。

 

そのようにしております。

 

 

現実化、物質化ではなく、強盗だというのは、そういうこと。

同意なく盗まれたりしたらおおごとでしょうに。あなた方なら。

 

 

療養しなければならない、と言わせるほど、

マニュアル自体を悪用、無視、破壊されているということでは。

 

破壊をご自覚されながらの、騒がしさ、騒動。

 

エネルギーは、なくなるようにされている。

私はそれを温存していますが、

療養中も強奪されないようにします。