視界の差異

言葉が通じる筈の国で、不通となり、

 

競い、擦り合われることや、

災害に持ち込まれることもないよう、

気温についても、安心してお任せできます。

 

 

これを見せたら、

…しかも軽そうでよい、とのことでした。

別の方と、靴について語り合い。

 

 

いつものお誘い。

かかりが悪いとみられたかで、

しつこくあげられますので誘引されておきます。

 

語り合いの中にも、品質、サイズ、色、形、バリエーションの満足度については当然のように出ます。

 

 

生産や製作を手放された方々は、購入ということになります。

(別の方は理解されています)

私もそうされました。

 

 

日本に辛苦を注入してきた方々だから。

私の尋常ではない痛みのことも、記入すると、

痛みを知らない当事者は、ほらきたぞって感じで、

悪用されたわね。

 

療養中ですから、そういうのは困ります。

 

添加物については、

国内のものは酷すぎるという話を、夏に辞めた方にもしまして。

差しあげるものは、こんな感じはマシだと裏を見せながら。

 

手遅れながら、

口に入るものは無理強いされたくなかったということを記します。

避けられないように押し付けられてきましたので。

 

 

避けられない物事もみて、真に感動をお呼びください。

 

離れたあとに、こそこそ忍び入る、精算に繋げられる醸しは見られます。

 

タイミングの結果があのようになる理由。

(そして、唯一の投下例の誇示ということがありました)

自然にそうなりますね。

 

強盗でもある、そのままで、タイミングを使うことをお止めください。

被害者を見られる目を獲得されないのですか?

 

無理ですよ。

 

来ないで。

(出ていって、まで記入してほしいのよね)

おこらせたいみたいだから、おこらないようにするわ。

 

相変わらず記入させるように操作して、

野蛮さを誇示されますね。

 

残念。

絶ったあとでそういうことすると、

老害といわれますよ。

 

かまわないでね。

(私はひきましたが)

わざわざ引っ張る方々ね。

 

 

外交や貿易での利益にシフトされるのはいつになりますか?

 

繋がずに、先ずお支払いを。

 

実際に大惨事誘導をされ牽引した方々。

 

美辞麗句のコーティングの織りや網目から透けるほどに、

鼻がつく…

 

 

職場の方々も操作されませんように。

騒動期間中の、お目にかからない中での変わり身でしたね。

 

人間ばなれした残虐さも歴史に遺されませんように。

 

扇動した方々、扇動したように見せられ非難された方々。

 

 

騙し騙される温度変化にされましたね。

この数年で、そのニュアンスは温かみを増して。

 

そのときは、普通の(よくある)、相手を思いやるようなことでした。

 

 

総意で、マニュアルを破壊されたのだとしても。

 

国内の話では済まず。

 

マルチに通じる方々は、何を、スムーズに、通しているのか、

自然に笑顔が出てしまうのか、

わかりますか?

 

象徴の意味について。

 

 

発言や発信、アナウンスやシナリオなどを製作されながら、気づきませんか?

認識しての擦り行為であっても、病気であることにはかわりはない。

 

治療をもとめてきたのは、そういった意味で。

 

人間を勘違いされて捉えたのは、あなた方です。

 

談話より先に、森羅万象を語りたい方も、去って。

 

 

地球で何かをされたいとして。

 

 

不通のため、仕方ない、意味より先にお考えいただきたい。

 

何日何年、何世紀酔い、とかの受け入れ先は、地球じゃないということや。

 

提案の時期も手遅れを重ね。

悪化の後に。

 

謎にしちゃうのね。

 

病気にならないためには、とか。

どうやって火事を起こさないようにするのか、とか。

エネルギーはどうするのか。

12年経ちました。

 

はじめに浮かぶのは、具体策でなければ維持持続は無理ということ。

 

療養中でも考えますよ?

というか、療養していますので。

 

手遅れであるということは、とうに明らか。

言葉が通じなかったとしても、これほど時間も使い、説明を重ね。

盗みながら潰そうとされたり。

黙れとばかりに脳も壊されてきたわけですので。

 

ご予算をお支払いされる方々。

お受け取りになる方々。

ご自分でお考えください。

 

 

あるのか。

(https://kowata0.com/words/nisargadatta-maharaj)

 

 

他にも、(女性を)売り飛ばさないためには、とか、

色々ありますよね。

 

酔って騒いだあとには、とりわけ切実に視えませんか?

醒めない工夫は他所の星でどうぞ。

 

 

国益、他国の益についてのことでもあり。

 

あなた方の日常の行いであって、

コピー前の原本ではないのですよ。

 

原本は間違いの無い、少ない、誤差も少ない人々が使います

 

どうぞ足場をコピー星に、お渡りを。

 

 

盗難としての現れに気づけない酔い。覚めず。

 

日常化。

 

 

去年、

臆することなく、他人の物質(商品)を持ち去ろうとした方は(代表者)、

目の前で、自然な姿で、不自然さを感じさせないほどの行動。

 

 

勿論、店舗に即お知らせ。

当然取り返していましたよ。

 

ええ、そうですよ。

盗まれる方々。

 

 

羨望や嫉妬心を捏ねて捻じ曲げているうちに、

忘れ(たフリ)、固定された迷惑行為の増殖をされ。

膨大になり、隠れず(隠さず)に、溢れ出て、視えて。

 

三者で視て。

 

 

他、

国内の声は、様々なものを読むことができます。

残されている記録から事実を確認することはできます。

別の、流暢な日本語で、直接伺った声は自然なものでした。

(自分のために使います)

 

 

ゴリ押しされて、強奪されたイベントだとしても。

証拠隠滅は、されない筈ですよ。

普通そんなことするかしら。

 

しないわよ。

 

それが頼もしいということなら、そのような見方なんでしょうが、

でも、酔は同じところに集まっていますね。

 

同体。

 

ということで、ご負担の分け合いをご理解されることになります。

 

あなた方ご自身が地球であると主張されるのだとしても、

 

私は搾取の対象ではない場所に居て。

以前から盗まれない工夫をしてきました。

 

 

いずれにしても、

あなた方が具体的な物事をご提案、ご製作されることになります。

 

それらをされずに、イベント彼是に酔われても、ということです。

 

 

あくまでも、担われるのは、当事者、ということを、当事者の方々は発されておられます。

ですから、仲介者に、あのように過剰に背負わせることもありませんよ。

 

それとも、仲介ではなく、原本寄り。

私にはそのように見えます。

 

どのように見えても、誰ひとり犠牲にならないように、ということだそうで。

 

 

先ず、地球というお見立てについての誤りについてお認めをされた、と。

ならば、エネルギーの搾取も間違いだった、と。

 

そのように、心身に負担をかけ、

手間暇かけさせたことについての補償が要ります。

 

 

約束の地、と括られる様々な形態の中から、

 

(レビューより抜粋)

就任後すぐに、前の方々が散らかしたものの後片付けをやらされる。

それも、先送りや未処理、盛りのあるものなら。

(言うまでもなく、いずれも著者が起こした問題ではない)と添えられ。

事あるたびに強く非難される。

有権者からはもちろんのこと、そのような事態を引き起こした前の方々からも口汚く罵られる。

また、日々新たな問題が山のように起きる。

しかもどれも重要で避けられない。

文字通り森羅万象の出来事に対し責任を負うと言っても過言ではない仕事なので、やむを得ないのである。

 

との慣習があるとのこと。

 

名称、機関名を避けるのは糸口を塞ぐため。

日常のさり気なさに、極端すぎる盛りがなされましたので。

 

思いやりの割合を薄めさせられたことで、煽らないという希望も通りやすくなり、

 

効果を意識的に移すことで、事務的に暮らすことで、

生きてこられた側面があります。

 

盗ませることが目的の記入ではありませんので。

 

圧の異様な中身を受けたをご存知の方なら、賛同を得ることは容易だと、

知っています。

 

その繋がりの点です。

 

 

玄関の写真の前で呟かれた方。

その文言、内容とか、

果たされなかったことが、別の形に変化して果たされたこと。

これから果たされること。

 

2013年4月17日の会での、亡くなられた方々の対話。

 

そこを継がれた方々による、整合点によるつなぎ。

 

 

娘に関しては、

彼女の父親のサポートが遅れに遅れたことだけでなく、

そこに乗せられた様々なことは記憶に新しい。

 

 

場の名称がどうであれ、

これも、私のために使います。

ゆっくりさせていただきます。

 

 

維持のため、具体的、必要な物事というものは、

起こってくるでしょう。

 

 

重たかった…

 

ようやく断たれましたね。

 

清々しい日となりました。