やりとり

2000年を越えてから

遅らせる 諸々の働きをみることになり

 

 

 

今日は

お知らせがきて 返信

 

無理せずに

マイペースで

という言葉に感謝

 

そのようなかたちでの

療養や作業療法を兼ねての勤務に向かえる実感を得られたことについても

触れました

 

 

 

2023年の 遣り取り

 

 

一昨々日は

計画が始動されたのは2013年11月

などの件を

 

コピーをさせていただいた中からの

(数行ではなく)長めの抜粋

 

 

もう一人に 一昨日

振り込み ではなく

徴税口座 としてのことについて

 

昨日は 生活の形態のことを

 

 

実情事情を知っておりますので

そこに愚痴は入りません

入れておりません

 

 

 

昨日私が見たものは

私が (何時)入れたか 忘れた物が ふと出たのか

処分した後の物か

降ってか湧いてかの物か

 

 

 

2009年のことを とか

2022年になって とか

 

遅らせてきた方々

曰く

それを知るなんてことは考えられない

普通ならね

 

と仰る方 (今日)

 

 

追記中に(同時ですね)

愚痴の行き先もルートも可視化されたね

 

普通難しいくらいの成果が当時あった

という辺りも

刻まれたところです

 

 

それどころじゃない

 

 

だって(あの人は)何もしていないじゃない

 

 

それどころか

 

 

 

この編集頁を出そうとすると

新規投稿頁が出ました

 

他 編集頁をパソコン版で出そうとすると

記事頁になったり

 

という操作(誘導)があります

 

この操作も

小説や映画などで使われてきたのかな なんて思います

 

 

改行を一文字と看做すことも 看做さないことも

数のシナリオづくりのうちの様子

 

 

そのようなワープを

のぞまれておられるのかと