次候

3月3日

聴いたりして たのしみは増えるため

あれかな

 

 

調べたりしまして

炭素年代測定法 加速器分量分析 メモ - 和音

(捏造隠蔽が無ければ 土地に遺る物の分析についてわざわざ調べないわ)

 

はじめて見る物事への

 

投入効果といいますか

 

何か浮かんだ途端にあてる様子

(すぐさま(同時) 反応がありますね)

検索結果頁の細やかさの表現もみられて

 

みえない諜報活動は活発化しているよう

 

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/12/02/094703)

(そってそわない)

 

止めて止めないように

 

そういうことだから起きてきますよね

 

操作によるシナリオ

繋がりを切るような記述をしたとして

実際行なったとして

それらの要素を使用して 分断を生みたいのは誰か

(災害予告も 出されて それを誰が使うのかとか)が

次々と現れるようにされている

しかけがわかります

 

ですから皆さまに 脳への操作の類の危険もお知らせいたします

(してまいりました)

 

災害や事故は 可能なかぎり起こらないようにすべき

 

 

簡単なカウントをしているときの半端ない操作

そして 関連症状の広告が入り

(老)害を制作された

 

擦ろうとされた諸々の病名ですね

 

この靄はお仕事や趣味にあれな

 

使わないでとお伝えしてきましたよ

 

(そして 繋がりにあれなんでしょう)

(それは駄目だからと 自分で距離をとっているように見せたいとか)

 

(…リズム…)

 

(夢や想いへの介入狙いとかですね)

 

同意のない使用をされたり

散々操作をされた後に

ご都合で ぐちゃぐちゃな誘導をされますね

 

家族

父親

その方々に壊されたのね

 

 

そうよね

あれだけの盛り込まれなら

あのような気持ちになるわ

 

あれらの回収をされたかな

処理をされたいと

 

 

行く先々の建物に侵入する

できる方々というのもかぎられますから

 

 

私の頭は中くらいって思ってきたのよ

違うかもね

 

 

危険ですから

体験内容をお配りしました

 

この頁だけでなく

お気をつけください

 

 

投げ込まれかたをみると

睡眠や体調についての理解は深まり

 

(行き来の芸人とか)

民間への擦りかたは明確になります

 

 

あつさわすれて

 

不正がすぎたのでしょう

 

長年の資金援助は「外国人献金」に当たるという指摘など

ベールについてのご解説を拝読することにしますね

 

 

 

3月4日

「腐れ」何とかを「許すな」

 

また操作で

「忘れて」しまう狙いをされますか?

 

「過去に学ばず」

「同じ過ちを繰り返さないと言う覚悟もなく」

「淀みの中で生きていく」ことは

特異な腐れの方々だけなら可能でしょう

 

 

  

3月1日

 

 

 

2月24日頃の記入分

 

むかし

幸町のあたりに かつての義母がお世話になっていた

娘もかな それを知ったのは 亡くなる直前

 

お別れのときは 時間をずらして手を合わせて

 

朝の霞

場には二人だけ

 

充実したひとときでしたが

 

 

そのあと

波は どうしちゃったんだろうね

 

 

ここでも 記事は消去され

サーバー管理者のお仕事にされて

 

画像の角度を操作されています

信用されたくないのかなと思う

今更ホントのこととか言われたとしても難しすぎ

 

真艫な方々をたてとしても

その御当人だけは目立つわね

 

 

買えるものと買えないものがあって

買える買えない物に対しての執着のなさをみて

 

作れないふりをして擦ってきた方々が

私の不思議に思う点を 知っているのに知らんふりで

押しつけてきたことを

 

知らない(執着のない)人間が制作したということにはできません

 

だからといって

私の制作物をそのように捉えたり

制作させようとすることも

記録されますし

 

 

会得された中身は それぞれ

 

 

期間や期限 そろそろ

それぞれのこと それぞれのものへ

 

 

鼓舞は(舞踏の)プロにお任せしているのですが

 

他人に行わせて 家族を破壊して

(誰かを陥れるための画面操作も)

皆にお知らせしましたよ

 

 

お若く見える方々は

またあれだねえ

 

投下の経緯を見ての抑止力だからね

 

 

執着の無さ

コピーが簡単になると 捨てるのも早くなり

 

そこなんとかしないと

って

記入させたいみたいだから

暫く置いとくわ

 

(験担ぎにもかからなくなって)

 

反の設定をされた方々よね

どちらかを選んで

どちらも公平ふうに 装うだけの差別は

平和じゃない

 

争うことに

 

 

区別や分類とは違いますので

 

 

所からも園からも離れたのだから

 

 

伺うくらい

 

海の埋め立て

埋没谷の崩し

天下とったみたいに うかれ 遊び狂う

って

 

ある作家さん

 

貢献される蟻ン子と呼ばれる方々

 

そこらへんにも

埋め立て埋没から出されたスターでは もう駄目らしい

 

軋みだと

 

…蟻の

随分 残酷な おしたてに変えてしまわれて

 

真実を暴くことを嫌がられる方々は

犯人だという申告に等しく

 

嫌がられれば嫌がるほど

法の裁きを望まれているという願いに等しい

 

ましてや全体の機関なら

責任を追及されることは言うまでもない

 

それを越せないというなら

持続の放棄に等しい

 

(個人の感想とされても)

 

 

事実は事実として認識されます

 

 

繊細な記憶の宿る 節 細胞 DNA

破壊された果てに

 

記入したかと思いますが

出会っても気付けない一例を見ました

要素を得たおつもりでも 破壊的だったり

残酷の纏われ方だったり 燥ぎすぎ巫山戯すぎ

 

 

一方 (距離感なども得て)思い出すほうに入られた方々は

どうされるのか

(新旧)(統合)(融合)方法は?

 

 

 

いま

この間 池に流れて

(中断した続きを読もうと思うの)

 

そちらの本は(まだ)読んでいないの

あらすじは拝見

 

小さな海

集う人々

 

(お直しやに入り込んだ方も 娘に関心があったので)

(現場は 無理な方で)

誤差設定のある業界でも 精度は求められるわ

 

 

大勢で溝を深めて壊してきたわけね

 

スターに縋りたいと

 

(政)策の見方も

 

 

きみのなは。

 

解説より

「人にとって最も残酷なことはなにか?当然それは死だ。ずっと、そう思っていた。でも、死よりも残酷なことがある。それは、生きながら愛する人を忘れていくことだ」

ひとのきおくは どこにやどるのだろう

言挙げされた管理者 関係者

 

 

日本語で書かれているものね

それらを記入すること

させた方々

 

一夜が明け 氾濫を見て

 

あらあら どうしちゃったの?

 

 

関係者は

制作者であり

観覧者であり

管理者

 

利益も得て

支払い者も楽しんで

 

数字も出ましたよね

 

観た方々 その流行り

擦れないわね

 

私の娘は薬害認定されていないのだから

 

管理者の皆さまの説明が要るだけのこと

なのに どうされたの?

何も無いわ

 

 

2014年 04月 18日

(元のカタチが)ヘンセイしたのでは

記憶なしで「やりなおす」というよりは 

記憶を消して同じことを繰り返すというようなシステムが 何処かにあるのでしょうか

 

家畜は…UFOに揚げての何かがありましたよね

なんでしたっけ…血液に拘られての 残酷な

 

大腸菌にしかできない移行のほうは

既に…おととしかしら

トリガーを引いた方々がいます

 

エビ…甲殻系…

 

うーん…

 

覆いかな 色が白なら血餅かも

血液硬化 痂変化やお役 効果とかでしょうか

 

 

言葉が通じない方々による強奪だったと

思うことでは どうにもなりませんが

 

 

(26日朝も唐突な工事音があってね)

 

 

ナゾの300㎏の鉄球 川勝知事「けしからん」…JR東海に不快感 28番目の犠牲者の遺骨が遺族に /一気にわかる今週の静岡

地球最深部、直径約640キロの「鉄の核」が存在か 新研究(2/2) - CNN.co.jp

 

 

(80年代90年代からのことも)

個人の日常に繋げての

利益貪りだったわけで

 

異常な環境にされて 生死を彷徨わせて

 

一人の民間人に 前触れなく 唐突に酷すぎた攻撃が行われ続けたということは

 

無理強い  行われたというだけ

 

私には容易に理解できます

(才能を持っているとかいないとか関係ない)

 

それが処理されなかったので

 

公から民間にむけて

(民間どうしで)

(公機関どうしで)

 

現状の禍の扱い

 

人類みな兄弟 家族 親戚

詐欺行為の申告

 

 

 

物質を処分(廃棄)しなければ(望まない)移動をできなくされたり

見据えて(それも悪用されるので) 恐くて物が捨てられないとか

そこを狙われての状態の維持の強要

 

その悪用

 

それらを何となく受け取る家族 親戚

話は通じるかしら

 

細すぎる道 糸口 共有可能な要素で繋げて

分かり合う

 

 

(記入するだけでは繋がらない筈の)

私は存じ上げない

ここんちのしあわせ

メモ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/10/news070.html

 

御両親 お子さんたちの扱われ方を

皆と見ていましたが…

知らない何が付随したのだろうね

 

 

大人が育てるという中身は

産んだことも育てたこともない

小動物も理解しています

 

当然 人も知っていること

 

親が行うこと

 

甘やかされた子どもたちを

押しつけて

他者に叱らせた方々は

 

御自分で行わなかったということで

お仕事放棄でしたね

 

政策の責任も

 

 

心の風邪キャンペーン発動者

賛同者の方々ね

 

それらを記入する度に

反応の無さをみていましたが

 

残酷の所有者の皆さま

娘の記憶を変えちゃった方々

 

そこに居られるのね

 

 

娘は基礎練習を済ませていたので

資金面での理解不理解という糸口から引きずり込まれて

 

うっちゃって

 

投薬を受けた娘のサポートをした私が負うことではない

 

個人レベルのやりとりを変えて おおごとにされた

請求先は明らか

 

 

(接種有無の現れも 経過に沿って)

(特別を望む方々へは特別なものを用意されたのかしら?)

彼らの伝播 吸収 排出 投げ といった能力は

その後如何でしょうか

 

期間期限と入れたのも

 

失敗ではないという捉え方もあるようで

 

止めたことについても

何となくそうなったと捉える方々もいて

 

普通の現場なら混乱するというだけではなく

その場でうえにたつことを望んだわけですから

何らかの責任が問われるので

 

(コピーを経て)

仕事量を(一旦)お戻しになられたことでも 満足感は得られたようですが

 

取り囲んで圧をかけたり

吸い取ることは不可能になります

 

獲得感 お得感のあるような

形を変えての貢献に(コピーを経て)移られた

先のことは知りませんが

 

(お嬢様は)「本当に何もできなかったようで」あったが

「そこで、シャペロンが身支度から、移動、他人との交流、なにかあった時の対応まで全ての面倒を見るのである」

コピーを経られ

会得された

 

それぞれの見方はあっても

 

奪ってでも と

特別感を 欲しがられてのことで

 

どうであれ

潰そうとか 追い出そうとされた時点で

 

仕事的には引き継ぎと同じなんですから

 

負わされていた人々の仕事量を行なうのは 当然ですし

(変えてしまわれたDNAにより文化も破壊された)

責任があります

 

 

私から言うと

私は引き継ぎなどなく仕事を続けていることになりますが

 

そこも(わざわざ)勘違いされて 複雑化されますので

 

不当だった量を延々と減らすことになります 当然

 

さらに 執着の形も違いますし

 

 

DNAを変えるほど

愛する家族よりも欲しがられた要素 その中に

怒ることを心底毛嫌いされる方の性質がみられ

その繋がりから開かれた 限られたルートでは

家族が戻る

家族に戻る方々がおられることでしょう

 

ご家族とはご一緒だから 全てを得たと思われ

止まった際にも疑問がない

その要素が他人任せの物事

 

 

(25日 どこかで霰だそうで)(以前 雹でした)

 

 

強奪してきて

本当に何もできなかった

以前はできたのに手放された

全ての面倒を見られることを希望された方々は

どうなんでしょう

 

 

普通の人間も

そうではないと仰る方々も

 

御自分たちの数字を隠されても

 

現実的に

犠牲に乗ることはできなくされたわけで

 

だからといって 乗っていた事実を消す発想は

生む必要はありません

 

その思考により苦しみを生んできたことをお認めにならないため

 

処理を放っていたからそうなる 現実があり

 

行わないほうがマシだった ということから身勝手にだけを選んで行なってきたことを正当化できません

 

処理を行わないなら 役職に居続ける理由も権利もなく

 

反の精神は はじめから大きな課題であるという認識がなされていたのですから

 

 

私の長年の不当な日常を

正常に戻していただくことになります

 

 

 

ある検索結果の頁に こんなん出ています

まあ操作可能な方々は限られますよね

(1枚増やされています)

 

 

 

数日前 (其処で)

マナー評論家・何々評論家の方の古い本が

地上になくて

わざわざ地下から出してこられて

 

開いて閉じました

 

その前から

私は 図書館自体に入らない割合が多くなりましたが

遺されている文献にあたる機会はあるかと思います

 

集中できる環境として

コラボイベントなども期待されますね

 

 

そのあと(其処で)

誰かの指示なしで

直ぐに表現はみられましたよ

 

だって

空気

 

呼吸しているじゃない

 

 

読んで 直ぐに思いあたったのは

娘 その過程

 

宝の池

 

そのまわりでのこと

 

衝撃を受けた

 

私のまわりには

人がいたのですよ

 

あたたかく囲むように 続々と

 

 

そして 汲んでいただいての

共有でした

katation.exblog.jp

 

そのような残酷なことは駄目だよねって

 

経緯といった細かなものは分からないとしても

人としての

 

(そこに私の悲しみと救いがあるの)

 

つなげます

「一人では何もできないお嬢様」 と 「よく似ている」 のが 「タンパク質」

 

子育て中の人々は(記憶が抜けても)その時時の

(それぞれのことに没頭)

 

 

其処に来られた方々には ありました

 

其処は彼女が使っていた場でもある

(今は知らないので)

 

 

でも他にも

私は 国名や地名を入れたことがあったけれど

 

名称だけでは分けられなかったの

 

 

燥がない人でさえ 持っていないケースも

 

日本にのこる

 

記憶節

 

そう言えるような配され方で

他の節の調整をされます

 

 

27日編集

 

 

28日 3月2日 別の驚愕とともに5日も

人が隠蔽しても

地質には残りますね

それも捏造しようとするなら地球上にはいたくないという申告ですよ

 

(爆撃や原爆投下などで)

生き残った方々は

心身の傷 トラウマ 葛藤まで乗せられ

DNAも盗まれ

 

御自身が亡くなる前に語り始めるケースも

あったりなかったりしますね

 

被害を受けた方も受けていない方々も

語りますよ

当然

 

被害がつらすぎて語れない人々もいる

 

私もそうだったし 今でも

 

そういう心理を悪用

あるいは利益のために人を潰してきた方々が行なってきたことを

 

知らずに(知って)購入させないよう

 

購入する責任が見えるよう

 

 

来週

(BBCで)ドキュメンタリーが放送されるお知らせ

彼らの彼女たちの『子どもたち』を頼りにしていた側が

殆ど無視していた

数十年に亘る子どもたちへの虐待を詳らかにされる

 

 

その国で行われてきたことも

購入するために 知るために 広く詳しくお伝えしてください

 

 

 

半世紀と記入する人間がいても

 

個人の事情ですから それ以外の時期もですし

 

 

個人の事情で

閉ざしていた物事

増長する側

 

親だと 暮らさなければならなかったという

そして孫には祖母にあたるわけですから

私も子どもに話すことなく過ごしましたので

(どうしても言動や表情には出ますね)

(浮かばせないようにしないと暮らせないとか)

(体験を経た親は そうしないように振れますが そうでなければまた問題が増えるでしょう)

対応に追われていた頃 祖母と子どもが対処している人間にあたってくるということも発生しましたし

 

その複雑化を 洗浄していただくのは

虐待側やそれを頼りにしてこられた側であり

 

歴史を隠蔽して 複雑化することは

複雑化した事実をさらに複雑化しますよ

処理を求められるわけです

 

 

前居地でいうと

殆ど全ての人々により作られた環境であり

蔓延

 

ご存知の方々はいたのですから

それらを処理されなかった責任をお取りください

 

今でも心象に遺り

(被害者のトラウマ)

 

それを糧とされ処理せず管理に役立てようとするなら

やがて人はいなくなります

 

 

最近起こった事に驚いています

(自分の投影にもなっています)

ありえないほどの災害

 

 

その処理は

増長してこられたその方々です

 

方法はどうであれ処理は当事者が

というあたりの悪用ですね

 

どうであれ

どうせという

そこを見てのカルト放ったらかしだと見えます

 

駄々こね

狙い

どの道

 

我が物顔の方々こそ先送りを阻止できた筈ですが

痛みなどを制作していないと思えるのでしょうか

 

加害あっての

被害を受けたことを申し出ることの 悪用でしたね

それしかご存知ないのかな

ならば交代しなければならない

 

(できない場合には そこが矯正施設とならねば…)

(さらにひろがれば)

言葉の意味を変え 中身を曲げすぎて

頑固なままの

そこまでの困難さ

 

 

 

(放送前に)時期2例 国名 地名 諸名称

・1964年に提出された 大きな課題

・沿革より 1964年12月から

 

(点は本来それぞれのものなんですが)

 

一方的な取り決めをされたということで

 

無理だとお伝えしていましたが

 

個人に危機的な状況を乗せた始まりを持たれる

制作してきた物事によるものとして利用する方々自身が

端から大きな課題だと言われています

 

 

(他者の体調を諜報でと)

押し付け

いつも迷惑でしたし 今日も

わざわざだったのですね

(ですから数時間前には就寝予定でした)

 

 

大腸菌にもお詳しい方による 地球最期の予言

https://indeep.jp/resistant-to-all-known-antibiotics-mcr-1-gene/

 

 

暴力的な方々が暴力を続けている

部隊を増派されて 事態が沈静化するなら

とっくに平和

 

という話は この局面でどのような効果があるのか

 

 

さて 私の調べものは普段どおりに

 

 

ところで

失敗ではないと仰る(言い張る)方々

(感染症での布マスク配布についての判断はどうでしょう)

犠牲者が増えたこと

大地大気の操作を行なってきた方々

あなた方のせいではないという証明にはなりません

まさか 騒動を経て回復しない彼是

 

そこからの救いは 細かくご説明いただかないと

 

潰してこられたわけですし

それを観察しておられたわけで

 

私に行われたことを受け入れなくなると

 

他を

 

私からは(何故お仲間に見えるのかという説明と共に)

危険ですから体験内容をと

この頁だけでなくお気をつけくださいと

お知らせしているわけですので

 

(若者からの)支持不支持に絡めたり繋げたりされて

正当化されないわよね

 

 

その複雑化も

騒動が長引いていることも

破壊についても

 

 

地球にお詳しい方々は

地球に何が起きていたのか

ご説明くださいな

 

というお答えに

何を添えたいのか

 

原爆が投下されたことを忘れることはないそうです

当然

 

制作した物

 

責任問題を分散させる意図があるとして

諸問題を転がされてきたわけですよね

 

 

 

off on

shore

 

つけていただいたのは2021年でしたっけ

 

 

 

きのう

 

内容 調子 醸し 音量   嫌気

 

私より先に

有害アナウンスに気付いて 表情を変えた方々がいました

 

 

 

3月1日

「国の責務」言及以前の 有害についてのこと

 

「どうなんでしょう」のときにも浮かんでいたのですが

 

記入させますね

 

一方的に擦られ押し付けられてきて

なお 記入を留めていたのは

好き好んでではなく

 

勿論民間の犠牲を増やすためではなく

 

圧をかけられながら 留めさせられることになり

 

犠牲を増やされました

 

 

未だ私が記入していないことを

曖昧だとしても

ポイントはご存知ですよ

ことの重大さ

 

 

(画像を増やされましたので 私のために使いますね)

 

ちょっとした装飾

お昼やお茶の時間に添えたりしませんか

珍しいこともないですよ

 

 

そこをあれなんですね

 

巻き込み方を可視化しておられて

80年前後の理解を進めるうえでの

証拠みたいな提示でもあり

 

どのように出会わされたのか判ります

 

無口だと思いましたら

その日は喋れない痛みだったと後日

 

(子どもとのことや当時の笑いに満ちた生活については ある時期までは否定する要素は見つけづらいかなあ)

(どの家庭も(はじめは)そこそこ幸せですからね)

 

 

日本の古き良き文化を伝える喫茶店

2023年2月から ピノキオ サンシャイン...

 

 

うちの娘は大人になってから(ショート)スキーは一度くらいは

(私とは行っていないかな)

誰もが可愛い頃の 川遊びはどうだったかな

 

と 何とか芸人の方の お写真を見て思う

 

 

なんの反応かしら?

 

調べはじめましたよ?

(もしくは以前検索したことを今一度)

覆われた歴史(的)なら 虐殺もあったことでしょうし

 

真面目よりの人々が指摘してはいけない

ような遊びなのかしらね

 

ハーフだとかクウォーターとか 記事を消していないわねえ

社名とか 戦後の粉配り利権 擦り寄りとか

お顔変わりとか わざわざ出したままで

 

 

この頁の

ある検索結果の頁に こんなん出ています

まあ操作可能な方々は限られますよね

(1枚増やされています)

その画像も時差を絡めたい意向がみられてのことですね

 

 

そして

(民間の従事する内容について)

実際にご体験のない方々は あのように過剰に関わらないでいただきたいと思っておりますし

 

ご経験のある方々は忘れることをよしとされ

 

個人の事情は悪用されました

(私は娘に起きたことを忘れない)

今に生きていて忘れないのは

娘のことだけではない

 

 

古いエネルギー生活のお勧めですね

あなた方に老害を扱う権利がありますか?

記事の並びも ものすごく未来の無さを語る

あの酷い環境を放っとかれたのですものねえ

 

お若い方々になんて説明できるのかしら

 

あなた方の操作後に職の現場はあのようになりました

他の職場は大丈夫なような演出ですが

 

会社も社会もマナーもルールも…

 

 

即刻 依存を断ち切りました

 

契約もないですし

 

全体のためにも繋がらない

 

そのような記述 言及の要らない

危険の少なさ 事故になりにくいような方々なら

(逆に契約云々に至らずに生活できるでしょう)

 

それだけで 助かる命が あるんじゃないかしら

って ここに置きましたからね

 

 

あれ?2例を消されましたか

違いますね 前日分にある

しつこくなりますか

 

では コピペではなく手書きにして置きますね

 

放送日の前に

 

国名 地名 諸々の名称を盛り込まれた

始まりの方々

応報擦りを撒き散らされながら 振り返る様子を見せられています

・1964年からの大きな課題とされた上 提出された仮説もの

・1964年12月からの事務所

 

(因みに 私の MRI/メディカルスキャニング/報告書日付は 2011.8.9)

 

様式を同じにしても

(それぞれの踊り方になるように)

 

不正の程度が酷すぎるのでしょうか

 

すぎて振り切れた方々には

それなりの要素

 

危険の認識のできない方々も

 

加害者たちの繰り返す言い訳も

それにより壊された文化も

 

 

ですから それらの要素に向き合う姿勢も

それぞれのものなんですよね

 

 

今朝(7:20とかそのような頃)

 

(網膜/視交叉上核/circadian rhythm - 和音)

イチョウがあれな感じ

 

 

厳しすぎました

そこまでのことは

皆さまにお分けすることはありませんし

 

勿論私は行いませんので 所有だけ

 

 

(3月2日編集)

 

 

(2日10:40すぎた頃から)

 

かつてご挨拶して

(どこかで こうじの方と仰って)

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/11/02/073923)

 

そのあとにお顔合わせをした方々

 

甘辛の方々も

厳しすぎる生活をしいられた方々も

荷おろしに向かわれます

 

予算の要求を通りかかりの者に投げぬよう

然るべき人材を置かねば 先はないわよね

 

民間の職に割り込まれぬように

 

私の 奪われ叶わなくされた 

フリーは如何ですか

お得意分野で

 

お輿入れの前に

ピンポイントで教室に入られ

後に経営を傾かせることになった…

(彼は社員でした)

潰されて お片付けとなり

それでなくても対処が大変すぎるというときの乗せでしたね

 

当事者関係者の方々におかれましては

 

心の風邪キャンペーンに乗せ

投げた物事の回収やサポートに向かわれることになります

(お母さまを喪い お子さんが親代わりをすることのないよう)

産業のためにも

 

(やはりピンポイントでした)家族会の代表の方の 

あとを引き継がれた方々への

お出来になる全てのサポートで

 

足りないでしょう

 

何の象徴でしょう?

 

 

民間におかれましても

拉致だけは嫌だと言挙げをされただけでなく

 

他人のお足もとへ蹴散らされ

崩されたり

ゆするたかる 利を得た方々が補われるでしょう

 

 

他に投げて

お子さまがお父さまを喪わぬことのないように

 

お子さんをもうけられた 父親を亡くされたお子さまとのお付き合いをなさったら

如何ですか

 

 

 

3月4日

内外リンクされる

 

(観光などへむかえるのかビミョーすぎ)

 

 

かつて膨大だった

2015年12月 終了

(https://katation.exblog.jp/25053335/)

資料は2022年に

 

 

報酬のある簡単な手作業でも 拒否が(できないほどカンタンなのに)

フワフワじゃなかったからか

現場で 頑固に 断るほどだった

 

本当に何も言えないほどだった

 

コピーを経られ 普通のお仕事寄りに

ことの重大さに気がつくことはなく

 

産業には繋がらないため 何とか作業と記入しました

それほど遠ざけてしまわれた方々

 

 

先ほどロウリと

 

流行語の対義語がありますが

使わなければ使わないで…

 

(接種被害の捉え方にも擦りが入り込んだ)

 

※現実的ではない世界ですか

 

一面で言えば 偶像や崇拝される人や物や

それらから転じて

現在では「恋愛感情を持つ熱狂的なファンが売上のメイン層を占めている歌手、俳優、タレント」

(邪魔していませんので)そこまでのことになって

 

エネルギー依存も大概にされたらどうですか

 

別室に記事だてした方々は

あなた方に潰されそうになりながら

あなた方を責めることはないでしょう…どうでしょう

私にはわかりません

 

私のことについて

無理 やめてください と繰り返し記入してまいりました

そのような圧ですから

 

(説明無しで伝わる方々も)

 

私たちの邪魔をしないでね

と繰り返し記入すること

 

一体どなた達がみているのでしょう

 

(対比的な演出で私たちとしましたが)

 

 

放映にむけて

傾向を表され

証拠の強化とされるのかも

 

 

掘らずとも(ふわふわの嵩増しによる罅等)

溝を深められたのは あなた方で

揺らさないでくださいと

何度言えば

 

(ふわっとした地域からの地盤への影響となりますし)

 

かつて(今も)太陽信仰を煽られて

今度は 何のせいにされるのかみています

 

リスクの因を他者に擦らぬように

簡単なことから始められるような具体案

プログラム

 

(共存しなければならないなら 具体的なご提案が必要ということを記入してきた形でもあり)

 

そこ※ に入らないよう

 

(現場の)指示を受け

存続している

 

今ですのでね