めしくばり

国内の事情をみればという話よね

 

召し 配られている

騒動の副作用や後遺症

 

撹乱 複雑化

強気 配慮 遠慮

 

真偽不明の情報が洪水のように社会を覆うかも

とのことで

 

たいへんな加速

 

 

古ほどでもない

かつての海山里のノウハウ

 

(タープの張り方などを お小さい頃から というマニュアルでしたね)

(キャンペーンも行ってきたと 一昨年まで)

 

懐かしいわ

海辺をご一緒した男の子も

 

レッスン風景を教えていただいた心強い女の子達も

(いる筈ですね)

 

 

私も 昔都会からいきなり

ひよひよ参加でしたね

滋賀とか 菅平とかで

 

(25日)

昔とは違うかしら?

小学生、給食のルールはこれで大丈夫!実際に実践した給食ルールを紹介します! | 優太ろうん家

 

思い出すことがあります

 

 

他でも均等を意識することはあり

色々体験してきて

 

 

自己催眠 自己暗示

分人 何々人格障害

洗脳依存

 

 

麦角アルカロイドを予め投与した動物にアドレナリンを投与すると血圧下降作用が生じることから発見されたものがあると

 

抗精神病薬とエピネフリンの併用禁忌に関する対応|Web医事新報|日本医事新報社

 

アドレナリン反転

 

動物名を入れなかったら

 

どうやら

飼いたくない人間に

飼わせるわけではなく

飼わせたいのでもなく

ということみたいね

実際あの処理は 無理でしたので

 

他者の気を奪う

心身や脳の破壊 環境

 

映画のような扱いだった

現実離れした

人の尊厳の はかり方

 

審議されている物事についても

考えていることはいる…かどうかの浅瀬での

 

他者の記憶の欠片で お遊びしながら

 

目新しさをと 古さのシャッフル

壊しちゃって

 

 

高度な放送局から無記名の封書

入居前の数字を わざわざ見せたわけですから

その方(々)へ送ってくださいとのことで

そうしますね

そのまま

 

そちらや

 

 

 

時間が止まったかのような 心身の激痛

思い出せる人々におしつけてみたり

 

まわりは何かに夢中で 騒いでいたりなど

 

 

衝突の仕方が高度で 痛み投げですね※

他者を挟むなども※

 

片目 腫れ 窪み 色

アドレノクロム 眼

 

国際慣習法裁判所 2012年

 

単なる止血剤

ハンター・S・トンプソンが1971年の小説で名前を流用

 

血腥い

 

 

統合失調症と生活習慣 統合失調症とナイアシン | M-Review

 

 

日本語でしか検索されないような 操作

効果についてよくSNSで質問されると明らかにした上で

ネットで言われる効果は「全部デタラメです」と断言

されたりなど

 

質問で業務を遮り

製造は海外

 

 

新止血剤アドレノクロムモノセミカルバゾン(アドナ)による機能性出血の治験 (臨床婦人科産科 10巻9号) | 医書.jp

 

 

ヴァーチャルへと

 

 

定義が変更されていた

条件が削られていた

 

全く論点が異なります

 

 

騒動をふりそそがれる方々

騒動を降りそそぐ方々

 

 

なかなか…だいそれた

症 突

 

衝突を抑えての戦場維持ですか

 

 

分け合いの実践 現状

 

 

日本だけは接種窃取をと

 

 

騒動で使われた狂気の数々を前に

世界的に にこやかに語り合うお姿は

また狂気

 

その光景は

(元祖)なーなー属の方々をおびやかしますね

マッチポンプみたいですね

 

そうですか

 

 

(表現)

 

やはりお久しぶりに拝見するお名前

 

パーツ(の並び方など)

同じカテゴリーにあるものを区別することが困難であるため

 

人々を戦慄させてきて

今までに 起こされた苦痛に乗せられるのをみてきて

 

典型的な症状は古くから確認されており

トゥキディデスの『歴史』にも症例は記されていると

 

 

不配も

事態を前向きに肯定的にとらえさせるための

彼方此方へのプラス発想 というお配りものも

 

 

餌食という恐怖

奪うことができないという恐怖

 

 

誘導とか 別への踏み台とかは

イベントとか式典とかでの段階オプション…

魅力的な貸衣装を一着積ませるとか 美味しいケーキなら1段増し

思い出演出かなんかに知恵を変換しないと

 

相当我慢させた上に喧嘩売って印象の悪さを乗せているわけで

時間を奪い疲弊させた重みというだけでなく

 

実害の大きさからも潰し潰されますね

 

 

恐怖を行いすぎても 対象の様を見ても

ながさを押し付けることのできる圧のかけかたも

自発的にやめなかった やめない方々からの

台詞は注目されます

 

ご自覚の有無に関わらず

 

 

とどめて得なかった罪悪感により

何でも支配下に置きたいという行いでしたので

野蛮で粗暴 との発信も視界に

 

隠蔽のためだけではない

パーツや配置をととのえての覆いでの目論見だった

 

 

そこから

備蓄と非対称というコーティング

 

協力 阻止 といったことをみますと

というより もはやそのような穏健な言い回しよりも

 

着床に関する彼是も同様と

とっくにとられていたわけで

 

有袋類哺乳類に限らず出生前後に操作をしたいがために

虐殺のエネルギー ノウハウを使われた 使われている

それらを変えるための覆い

 

今の始末もさせたいような働きかけを

(古神道でもない方々 つまり)

色の撹乱

 

その方々のために命を捨てることも いとわない とさせた

システム

その依りかたの方々 似寄り 押し付けたい中身や方向が

振り分けられ 依られている加害体質

 

そういうのを 他人のせいにしたい方々 似寄る

脳への着信を無理矢理 という類の犯罪だったのも分かります

 

他者が弱っているときや

 

他者の心身の回復時に ということも勿論

 

今買おうとしている商品や店舗への衝突狙いもあって

狙いそのものを変えない嗜好はわかりますが

 

 

カーニバルとは程遠い

ところからの 高度な

 

唐突に 昔の田園風景を別ものに変える圧や

 

鳥居

国際 会館

私は勿論あのようなやりとりはしたくなかったわ

お相手の方も あのような撹乱は堪えるでしょうね

 

そして

業務以外での疲弊や恐怖について 凝縮された会話

嘘にならぬよう 短いフレーズを注意深く繋げられて

他の誰にも分からないように

目で伝えようとされた (ルート)

金融機関の方から見せられた表情を貼り付けながらの

 

病気の作られかた

 

その手口をご自身たちの空間に置かれての

強奪に持ち込まれたようで

そこに区別のつかないほどにされた後の曖昧さを置かれての

…手遅れ後の更新

撹乱も 捏造も 真実を遠ざけさせたのちの さらなる複雑化

少しでも改善するならばというほどの閉塞感への

救出のカゲの流し込みを見せられたことは それでわかります

 

私はそこまで厳しくしない

本来そういう人間ではない(けれど干渉しすぎ 壊された)というやりとりも

メールを盗み見てご存知の方々

そこにもつけこんでの仕立てにされたわけですが

 

お別れできて嬉しい

 

 

頭の中は 散歩ならたいてい植物

(ファーマーズだけでなく)マーケット何処 といった身ですので

 

強奪以外をお示しにならないのは

滑稽ですね

 

信頼や分け合いの上からの

戦乱維持とは

 

戦場が要るなら外に出ればよいでしょうに

 

そういうことを(何十億年)ずっとされてきたと

 

日常で関与していること 関与しないことからの 疲弊の押し付けから

離れたあとの

 

(23日)きっかけは 同情の押し売り対面からのルート変更でしたね

そこで私はお花を撮影しないことを選んだことも意識しながら

広い空になったことを楽しみながらのお散歩に変えた

 

その時刻は(私には)わからない

それを広い利用にしましょう

そこを使う権利にしましょう

 

共有できる部分は

恐怖の表情についての原因を払ってゆくことについてで

 

 

楽しいことを考えて蓋をする

あるいは代替医療 効果が不明な治療法の勧められかたは後を絶たない

拍車をかけている方々もおられるそうなので むきやすいとのこと

 

民間への貸し農園で日向ぼっこのようなひとときを過ごしておられたり

 

…ぶっちゃけ 売っているかなと思って散歩していた面も

 

ヨガ会やファーマーズマーケット

(地産地消促進 農家の方が野菜やお料理を販売する市)

予定が数週先まで記載されていたりすると

 

合わせられますね

 

お食事がより美味しくなるような

 

 

空白部分で可能なことは様々でしょう

 

食料の分け合いについても あるのでは

 

 

(胃も)萎縮させる諜報系や そのお手伝いは

 

恐怖を流された内容

要らない権利を押し付けられている

…程々の記入についても時間を奪われる

衝突となりますので

この度の乗せについてのことも

 

信頼を失わせての不信感の操作

 

経路のお知らせについての押し付け

例としてあげることはできるようです

 

命に関わるほどの困難さのレベル以外でも

おつきあいの無理加減について

 

 

時間は

お食事の仕込みや

美味しく食べることに

 

ロケーション

 

地域の方々とともに

共有していくことでしょう

 

適量のバランスを変えられてきた

 

 

わたしたちの色々を使い方を考える上での 何かに

 

 

先々掲載するかどうかという程度で様子見をした画像も入れて

(今までに行わなかったことが殆ど その中から)

試しにおとり要素を入れてみましたら

 

すごい反応

コーティングの気配 

 

 

どのようにか「からだ自身にがんを治療させるきっかけを与える物質を投与する」という治療方法

細胞医薬

物質ががんにたどり着くと強い炎症を引き起こすことで

異物を排除する免疫細胞が働き

がんの成長を抑制させるというもの

だそうで

 

面倒この上なし

 

さて 先の件…おめでたい

運用が不誠実極まりない点が大きな問題

https://mobile.twitter.com/hiranok/status/1647757993780609027

 

最後の原発のスイッチが切られても

この国の電力市場に周辺国から原発からの電力が流れ込むことは間違いない

それがお答えだと

 

私は そこから戻してもらいます

 

気を奪うことがテロそのものとは思わずに

壊された気候ですから

 

 

 

2017年暮れに去られた方の旦那さんは日系 伯国

衣錦還郷かどうかの詳しいことは 分かりません

自分で選ぶ店舗では物足りなくて waccaでお食事されたかしら

 

翌年1月12日

米国原子力発電所建設プロジェクトに関する親会社保証の早期弁済を完了

譲渡

 

同年3月25日 『サザエさん』『日曜劇場(旧・東芝日曜劇場)』の提供を終了

 

 

 

太陽光発電のほうの

成長戦略会議でも事業を推してきた方

まったく《関与しておらず、一切知り得ない》

“知らぬ存ぜぬ”の姿勢

雲行き

《暴力は絶対に許されないし、テロリストに同情したり名声を与えたりしてはいけない、ということ。あらためて》

 

 

諸々の維持ができなくなるわけね

 

 

以前からひしひしと でした

展覧会は 現実分野から離れたわ

そこまでの侵食

 

侵害損害は

強奪ぶりの振り切れたままの方々で電力を含めての賄をしていただくくらいの

それをヴァーチャルで 如何に?

 

仰ることは真艫ふう…整合性がなくなる

ズレているわね

その方々にとっての夢の(ズレた)世界は 現実の物事から乖離して

 

支持者や 捏ねて拵えた居ない神さまと盛り上がる

 

踏んづけているうちに現実との区別ができなくなった分岐

 

神さま転がしの方々は

現実を知った上で ヴァーチャルでの権利侵害について語り合う無理をと

 

居ないものを軸にされている

端から別の世界

 

お目覚めの無さ

 

能動的 傍観され 壊した実感はある方々

それでいて受動的 何かされる感を得る方々

スゴイネ

何故か壊れていないかのように

そのまま持続できると思えてしまうことも

そうでないと思う理由も

 

ドラマ

映画そのもの

 

乖離 燥いでいるご自分を理解できないわけですね

 

追及しているふり くらいだったとかで

夢の世界の中の政治家の皆さまと共存されての後押し

 

野党の背後の方々 裏表とか

エネルギーバランス

奪い合うそれら

 

どうやら約束こじ開けというポイントからみたい

 

あきまへん

 

 

分離は収拾不可能なまでに 端から

 

 

(なあなあで暮らせることのできた私たち)

私が娘の現況に触れることを阻害された

それは強奪からの

ばらまき ばらまかれで肥大した方々によります

 

私は現実として

壊された娘や自分のことを知っています

 

膨大な嫌がらせの中身を

私は変えることになるのですね

 

残酷さを極めても振り切れさせなかった方々の物語

 

ため息も含めての…

私は驚愕をもって出す 血の気の…

 

それを夢の世界のものだとされてのことだとしても

 

私は神さまは居ないと知って暮らせているだけマシですね

 

 

同様なシンプル(多様ね)豊かさでお暮らしの方々とご一緒しています

 

 

exciteでの画像投稿を保留(18日から)に

触れることで衝突利用に繋げられてしまうため

中身をみることも憚られる…ほどの衝突である

その要素が来日したということ

 

ハスイケあたり エキデン発生

 

涙で引かなければならない物事の発生について

 

 

人の発生

  

 

 

 

シガン ヒガン それぞれの差異

 

そもそも 奪うための力である兵士は発生しない

戦争が前提になってしまう

 

兵 斤 斧

その成り立ちを調べなければ分からないような感覚もないほどに

無い

象形の捉え方の差異も然り

 

実は 核心についても出てしまいまして(22日)

その瞬間に(既に)

 

離れたことは確認されます

 

 

何々士は分類され(ての戦場ではない職)

 

 

そのような事態(だった) だから

 

別の部屋にも画像を入れたの

 

 

それについてもお伝えしてきて

逆になる物事を見ていますので

(遮られ ゆっくりと)

 

 

そもそも虫の扱いがあり

 

植物 動物 食物に対してなど

通常の認識から人離れなさっているため

 

 

(貴重な場にされていますし)私は植物園に関与することになったとも思います

実際に窓口の方との会話にも醸しを入れましたし

本来分野の方々が察知されなければならなかった

運営側に メールを入れなければならなかった

 

その後の諸々の騒動も

手間暇だけではないものを発生させた狂気ですので

 

 

程遠い

炊き出し

飯炊き

配膳

 

 

それらをえとくされてからの おくばりの権利や

 

嘘であれ (遺伝子)操作であれ

実際に分け合うことが可能な方々による

 

 

そうでなければ

うばいあいになるのだそうで

 

こわいですね

冷酷系の強奪合戦

 

それか協調されて強調に向かう衝突だと

分岐ののちにそちらへ向かわれました

 

 

それと

程度の論点をずらしながらの

怒らせるほどに溜められた

おだやかな強奪族の方々の未処理

怒られることを おこるときに

ご自身の強奪ぶりの調整をされてからでないと

禁止推進族から 怒られるのでは

 

それと 怒らせる(怒らせて奪う)ことも禁止でしょ

 

他者の足もとを崩すことによる振動

強奪ぶりによる振動

 

見た目を整えて あるいは逆にふてぶてしく

とか どのようにか 同属によった

投下を否定(ポーズかな)せずに

狂気を獲得されて

 

唯一の被害国の溝を広げることになり

 

死刑について語ることも片手落ちというより

彼らから奪ってたのしむための糧にされての有耶無耶のほう

 

 

例外規定が設けられている限り

何らかの事情があれば人を殺しても仕方がないという思想がなくなることはないだろうと

 

壊して

 

殺さずに

 

行間に挟まれた

心神喪失 心神耗弱

そうなったらどんな行動になるか

 

責任 能力

 

すべてみとどけたうえでの

擦られての有耶無耶ですね

 

これで ご存知ない方々にお知らせしたことになるなら

その傾向はどうなりますか

 

 

『世も末』みたいな出来事が立て続けに起こって

バブル経済が崩壊して就職難

インターネットもまだ普及していなかった

閉塞感

冷戦も終わり

世界情勢も変わった

『何のために生きるのか。どうやって生きていけばいいのか』ということを

かなり深刻に

考えられて

 

重大な犯罪が起きたら死刑にして

存在自体を消してしまい

問題がなかったかのようにして

社会の安定を維持しようとしても

根本的な問題が解決されていない以上

同様な犯罪は繰り返されるだろうと

述べ

さらに

冤罪の可能性

死刑制度を運用する内実についても知る必要がある

誰がいつ死刑を執行されるのかなどは

政治と官僚組織の中でほとんど恣意的に決められて

 

さらに

悪用されたときに 私の投入した資料が

今 私の傍に公的知的財産として置かれていることも

 

 

全てご存知よ

だから一般が知らない筈の方々の演出の仕方を

変えて見せたりする感じの

 

カルトに対しての切り込みかたの浅さは 何を温存したいからか

自ずから分かるというもの

 

「出口なし」感 応用

 

受刑者の苦痛を和らげる人道目的も振りかざされ

目立たれ 賛同を得ながらの

その属性のコーティング

 

狂気を得る度に

見させられたもの

 

そうですかと思いながら

見させられてきましたよ

 

 

主に狂気に入ってしまわれた方々についてのこと

コロナの騒動でも飲食店で見られたように

象徴として使われている成分をみれば分かります

 

水滴中を通った太陽光を色に分解

 

虫はヘビの形を字にした象形文字

つらぬく意味の工を添え

見立てた呼び名となって

 

ある媒質を出て 他の媒質の中へと進むとき進行方向が変わり

折れ曲がる

屈折は屈折率を違えての生じかた

光の波長によって異ならせてきた

 

そこに

 

子どもの犠牲のうえの

 

 

陰陽

 

左右

白黒

といった意味が絡むのだそうで

 

他 嫌味や呪術(洗脳)乗せ

流行も作られての

人集めだった

(と 耳打ちされます)

(街の声から)

 

そこに 遺伝子改変

云々の(事実を交えての)流布

 

そこに

 

お金の力で とか

 

収入は

5:53 PM · Apr 17, 2023

 

当時の科学という要素を

今の判決に盛ることの 過去の扱い

国が保証していると

 

等の撹乱を詰め込むお姿を見て記入してから

その方々とも別れてほしいということで

 

真似をさせる同じ要素の温存化

 

ランドリー ドライヤー

(気候を)他者に擦る前歴

 

なんて要素も乗ると

 

最新の退化狙いみたいなところから

支配狙いで庇い合われることでの

 

分岐からの利用はできません

利用しないでください

 

 

環境を観察していた主要国の犯罪歴

行方の燻り

最大の衝突を目指されたまま

 

未処理

 

 

懸念されるのは

どんなことも厭わずに

 

投下したり

無理矢理働かせたりする

 

抑制の無さ

コーティングしてきたこと

 

他者の所有物を欲しがる 奪うことや

他者の所有物以外を所有したがるようになられた誇示満足感への依存(二極の応用)

自分の軸のずらされかた

 

未処理分

襟首を掴んで小突き回す方々から益を貰うために

他の突き出せる者を差し出されて

(破壊を見ていた)

内戦として見せられる物事に入り込む操作

撹乱のお手伝いをされたと

 

だから言及しづらい 蓋

 

…を開けるとき

 

皆さまへのお知らせをどうぞ

 

 

(捏造の方々は 同意なくマニュアル化してはいけません)

直属のリーダーの伝達が無いと

それがなされたとしても実践は困難

衝突にしかならないみたいな狙いだそう

 

 

遮られても 離れて 普通におだやかに過ごしております

 

確実に離れていますので

もっと離れますので

ご案心ください

 

 

さて 何かの取り入れで変身されてしまったなら

 

え…

メディアは国際的な会議を伝えず…

 

すかさずそれを拾う方々のお姿も

 

 

いつも衝突していますよと

 

 

その特質特性上

おもてなしは無理ね というほう

 

 

詳細をご存知の方々による

おくばりの可能な人々による

 

http: //hisui-tokyo.com/20170521.html

茶道 茶事での一項目

飯(メシ)

 

それらが必要ということになり

 

そちらのお配りが無理なら

 

(炊き出し頼りに…)

 

それはそうですよね

 

 

(京都新聞TV)

茶懐石

https: //youtu.be/OUxoT3ZkDdk

 

 

分け合いましょうとか

そのようなマニュアルや教え無しで できる

というより

 

抑制を促さなければならないような世界ではないので

 

もともとそう在る

 

 

この前に

小ぶりな海と山のもの それぞれ

少量のスープ

小さなパン2種

前菜 小盛り3種 一つはパンが土台 

 

普通のカフェ

 

 

そのあとのお茶は

移動して

 

 

ずっと

肩が樂

 

 

普段の生活ぶりも知られていて

 

ハレではないですよ という中身

思いや 使い方をみて

 

腫れを始められたことはうかがわれます

 

 

私にとっての騒動

人からの搾取を誰が行うようになるのか

を みることになってしまいました

 

搾取した方々は

そのことについて

何らご理解されていません

 

あとは衝突っぷり

 

 

そうでしたね

あの噴火となってからの

 

 

(陰陽)設定内ではない方々へ

その設定を押し付けられ 知らない処理について

延々とゴリ押しされた

 

というのが

 

記入3度目かな

過剰すぎる欲を調整せずに できないふりをされて

処理しないで悪化させる搾取といった要素の方々によるわけですが

 

でも

これは そうされるような方々であるという話よね

洗脳や操作に関しての教師であるという示唆でもあり

現在 今を語る上で必需

 

その方々の好み それぞれがちがうとしても

(大人も 子どもも)行いたいことが可能である世界を望まれているのは

直ぐにわかること

それこそが多様

 

持っていかれればと思います

 

他人のものを欲しがる歯止め 基準についてもそう

 

 

雪崩

誰かの行いたいことだけを行う

事実をばらしてほしくないほう(バレても何々)

剥き出しにするなら操作や捏造をするよという表れでもあるので

 

それぞれにご相談するのではなく(押し寄せてみるとか)

矛盾点を作ろうとされ 過剰に見せる動き

溝を広げられた

 

パンデミック当初は様子をうかがわれていた

その後

何を行っているときでも

同意なく盗むような変質を重ねられて

 

要とされた方々には気づかぬような操作(衝突)をされながら

 

地球人のすり合わせを

常に操作することで

莫大な益を抜き取るという

 

奪い合いながらの搾取 これは見せながら

隠さず洗脳を試みられ

競うように嫌味や誇示もされるようになり

 

手遅れを更新させての 更新の維持

 

これまでにやらなかった装備をする勇者が

どれほど排出されるのか

観察 鑑み コーティングされながらの

 

あらゆる衝突に入られました

 

 

ある加速に乗られたつもりの

別の加速もされて

 

ゼロからは作ることができない

発言を見られ

ゼロふうの捏造をはじめたのだそうです

 

 

 

私のほうは 機会を得て

記入できるほどの体調で

遮られながら(衝突されながらということ)

ゆっくり確実に

排されたものは向かいます ということです

 

その悪用から発生させた

出入り口のふさがれたタイプの池 沼 壺 箱といった器では腐敗

(実験結果にも差異を齎し混乱させた)

 

何合目

霧箱」をスタンバイ状態にする

そしてしばらく待つ

すると霧箱底部に敷いた黒色紙と触れる空間に

モヤモヤと霧が漂い始め

暗黒空間に漂う白い無数の霧粒

それを凝視していると

霧箱内が広大な宇宙のように見えて

(https://otonanokagaku.net/issue/lab/vol8/index02.html)

 

 

趣味を行うことから搾取(衝突)したいことも

趣味を行わせたくないこと(衝突)もみてとれます

 

脳を壊して

(誰かにしてみれば排出という捉え方であっても)

構築を阻むということ

 

時間を奪う方々は

 

私以外の人々の

趣味や仕事も奪うことを公言されています

 

私はその世界には入りません

という言葉も悪用されて

搾取を続けようとコーティングに励まれているのは視えます

 

 

さて

1934(昭和9)年 鐘紡武藤理化学研究所を開設

1936(昭和11)年 絹石鹸発売 蛹

1949(昭和24)年 工場内の精紡機糸つぎ作業にローラースケート導入

1955(昭和30)年 南米ブラジルに進出

 

燻りに 水ではない 油をかけながら 消さずに

火種を増やす方々についての記入です

 

高度な何であっても

 

衝突でしかないのですよ

 

衝突を繰り返しては 騒動をと

 

人ではないということも 既知

 

 

彼の血の気をころした方々が

コーティングをされて遅らせても

 

気により

私の脳は私によって構築されます

 

 

そもそも あらゆる不適合狙いでしょ

衝突のための

 

規模をみての

 

 

こちらにしますね

 

古傷について述べています

(地名も撹乱された方々がいるということ)

藤巻さんの父君は 敗戦後シベリアに抑留されたのね

北の地で触れたくないトラウマについて明確にされている

そのトラウマは直視されないまま

戦後社会にも温存されていると

 

見たくない心理を知って

そこに 二枚舌で

 

そっくりコピーのもと

投下での戦慄を齎した元型の方々は 見た目はどうであれ 同属

 

怒涛の90年代と破産を乗り越え

関わり続ける

温かいまなざし変わらず

 

画像で繋がらせない衝突

人権破壊の告白

その温暖ふうな何化しらが

 

使い古された ぶつける手口

 

拒否を招かれ

一番大切なものではないように見せたものが

実は…

(その中身は ご当人達次第)

 

犯罪の維持をされたいという

原則的な立場の維持を表明されての

 

しつこい衝突の度毎の

 

お別れとなりました

これは嬉しく思います

 

女性に限らず共感されることではありました

 

 

あなた方が騙そうとしたときだけ

相槌がうてる その騙しの中身も

徐々にみえて

 

相槌の効果も変質され 失くされた方々だわねえ

 

 

疑問に答えられずに

 

はじまりきわめ

 

そちら(同属内だと分かりませんか)で

操作をぶつけあう方向だそうです

 

 

人間にとってよくできた「救い」と同一のもの

宗教による犯罪などですね

そこを救いとされると

他人ごとでの解体傍観側にいることも救いに見えたか

日本の凋落ぶりが身にしみるのだとか

 

日本は日本という国名であり

宗教や犯罪についての立場を示さないと あれ

 

 

multple stellar population になった

光景について発信されていますよ

 

 

環境と何度も記入しましたが

要素は 処理されていませんので

 

 

均等均衡をみて記入

 

(宗教と犯罪の)区別

それぞれの病院の要らなさをご覧になって

お出になる

 

 

何を高度とするか

内容がかすらないこと

多数にみせての決めかたを拒否すること

 

 

分岐(棲み分け)したことについてもお答えはなく

何一つ満足させなかった いえいえ

満足なんて高望みはしておりませんよ?

 

不満の出は政治による 導きですね

 

覆いでの勃発を発生

内戦に見せかけての

 

これです

次世代に引き継がれる教えの行き先

 

コピーの使われ方は

他でも操作されての破壊だそうで

 

国名の撹乱だけでなく 囮も発生させているみたい

 

私の視界では 誠実さのバランスを持っての顕現

 

ご一緒できないだけにされ

ご一緒できないというのは その意味

他に意味を付けようとされるなら それは犯罪

 

そのような始まりを見せて

 

白黒を撹乱されたのち

…白と黒からの主義に繋げたのですか

ご使用中の狂気の方々はご自覚されないまま

ご自覚されても

衝突の中に居続けるそうです

 

 

ご一緒できないという意味の及ぶ範囲は知っている筈ですね

 

執着や欲からも距離

脅迫は無効

 

やりとりを行ってきて

 

繰り返しお伝えしてきての今です

 

 

携帯を繋げないときの

生活の満足感についてもご存知で

 

取り戻すにしたがい

 

それが清々しいという表現となって

同時に わずかな涙でした

 

その涙さえ利用されながらの

ご一緒できない衝突を加速されたということで

 

 

騒動を起こされる度に

 

ますます別

 

 

そういったことを日常で言い合わないように配慮する人々に対しての

衝突でした

 

なかなか口にはしないので

あるいは圧で 口を出せなくさせられて

 

出すように 出せるように

 

おだやかさをもって

 

争いごとを見つめ

足りるような

殺しあわない

 

熱帯や寒冷のための高床式

 

気候ね

そこをみているのは勿論私だけではないので

 

操作に入る要素を見られての

緊急会合という文字を踊らせているのは

 

改めて

配ることはできないのだというお知らせで

美辞麗句の記事に覆いをかけた形

 

足りるようにできているものが

バランスを崩し尽くしても 足りなくなる

 

さらなる衝突加速だと

 

 

間違いなくコーティングしての大衝突は止めるべきですが

 

 

人としての

月と言われるものの捏造告白もある中

(子どもに聞かせて)嘘判定 発見が可能だとしても

AI の要素入れ込みについて 中腹でもない

そもそもそちらの方々からの要素移行ですよ

起源

 

それすらお芝居だとされるのなら

 

国際的機関を含めての

大衝突の発生中ですね

 

 

古典的学説がいくつかあるようで

 

近年だと

微惑星」と呼ばれる天体との衝突を再現したコンピューターシミュレーション

 

微惑星が衝突するごとに残骸の輪が形成され

その後それらが合体して形成され

 

複数の衝突で えぐり出すこと など

 

今後の

今までに処理されなかった衝突に注目が集まります

 

 

全てが搾取の裏付けとなるような勢いが見られます

 

虐という字を何度も

 

入院すらできないほどの要素の利用により

 

衝突の激化を企まれているのでは

 

国名も撹乱 衝突させたりなど

 

数年前に衝突をしてこられた方々も使い捨てされるご様子でした

 

ミサイルの使われ方の 多様分断も記憶に新しい

 

 

私は休養中のため 衝突は迷惑であることは言うまでもなく

 

カフェに押し寄せる(衝突の)方々だけでなく

邪魔しないように 平和な態度で

身を守るという意識を思い出さずに

(あれが酷すぎたのかと)

防衛もなく接するようになっていることは

知られているだけではなく

日常で目撃もされての穏やかな暮らしとなっておりますので

 

そちらに向かっています 現状

 

それをみて

防衛させるような動きを作られてのことでしたよね

 

同意なく変質された方々の それらの利用はゆるされていません

 

 

はずされていた中身

(そこに入ることになった約束も)

 

 

これも

月経に対する陰陽論 | 鍼師梅安、acupuncurist Baian

 

 

がんばり続けてなお 満たされないあなた

月経血コントロール

提唱の

久しぶりにみた疫学者のお名前も

研究調査対象を分断した疫学は

元々は伝染病を研究対象として始まった

個人ではなく集団を対象として病気(疾病)の発生原因や流行状態

予防などを研究する

分野も

 

 

どれも

私の血から拝する気を 可視化されての

示唆

 

 

(懐古)趣味ではなく

もっとさり気ない異質の気質

生活をしていて肌で違和感をみていました

 

具体的なご指摘

 

戦いの歴史を受け入れたときからの積み重ね

 

ふれたくない傷 直視できないトラウマ

強迫

 

温存され

見ないわけにもいかない

 

処理にもならない 表れ方

娯楽に入り込んでの 有耶無耶 ならず

 

自分が受け継ぎたくない団欒

 

お茶の間にも入り込んで

知らない筈の世代も追随をされ

 

そこまでの極端な望みは持っていなかったのですが

実際 そこまでのことにされたわけですので

 

そこまで望んでの今だと

 

そこはそうなので

普通に記入したのですが

 

血の気は

あなたがた そのもので

 

エネルギー(というか気)の抜き去り方も観察

 

まつるよなあ と思いながら

わざわざ 程度に宿るなどというフレーズをお使いになられながらの 引き加減

みていました

 

 

主要国だけではないということは

善人ぶりからもうかがえます

 

神話 寓話 お詳しいですよね

 

何処で 何を

実習しようとして亡くなるのか

 

今の

いにしえ見せをイニシエ化され

 

殺される人間を観察しながら

上辺で

 

解体を他人事にされてきた方々の

人たらしぶりには

毎度のこととはいえ…

 

 

人は人

カミはカミ 神はいないわよねえ

 

察知され 受け取る方々

狂気は続くよどこまでも

 

 

(ブラウン管)

 

ファンの方々へ

 

首をかしげ かなり

(懸念 不安 ミスがあるのでは?などといった)

どこかに引っかかっておられるのに 

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2023/04/11/062859

 

 

慣れた欲の得方が覆っては

 

おだやかにも

加速衝突されますよね

 

夢の中で作られた街

「この街がいい。現実には戻りたくない」

いない神さまに 何とかしてと

何が現実で何が夢か分からなくなる

 

映画分析はお手のもの

 

ならばみるところは

よそもの(神さま)がまともな人になりたい ことでは済まないこともご存知

 

膨大な衝突により

侵食を招かれた(ヴァーチャルの)血の気の処理をどうぞ

 

 

脅威や暴力の過程で

被害者と犯人の間に過度の連帯感や好意的感情が芽生えることを目指すわけもなく

 

被害者は行われた暴力に対し 自分自身を責めることなく

加害の内容をみつめたり…

 

って 変でしょ

 

地域の中で普通の感覚を持って暮らしていますので

今何が(誰が分け合えなくて強奪したいがために)騒々しくて 現実離れしたものか視えますし

聞かされますし

 

 

かつて

平然と投下可能な 大もとの方々※

 

そのコピーからの曲者の方々

傍観しているようにしか見えず

長年の演出というより 素ですか

 

記入者のタイミングへの衝突の仕方※

その中身についての散り方

 

 

「出口なし」感は

ドラマに育てられたままの

其処で地に足が着かない感

 

普通に日常は連続している

 

帰結がないと満足できない 足りなさが続き

どうしても不足感によりドラマをもとめてしまう感

 

埋め込み 埋め込まれた感を基準に 主義を語るときに

平らな意識に高低をつけて補おうとされます

 

差別のはじまり

 

保証を与える保証人

列島の各地に存在した「無縁の場」

文字どおり「縁が切れる」

(https://toyokeizai.net/articles/-/278677?page=2)

 

 

壊した(倒した)実感もある その上に

『誰にも文句のつけようのないこと』を言うと文句を言うやつがたくさん出てくる

という法則化を試みられ 付け加えるために

共有できる賛同者を集めるというコーティング

それが分岐後のそれぞれの…

 

(地であれば地殻という名称ですが)

コーティング上で

 

いずれにしても神さまはいないので

(って ずっと記さずに 申しあげてきましたら)

カミハゲキゾウしたそうで

 

いつ頃からか広告がそちら系になって

積極的ではないにしても(ゆっくり確実に)返してもらう 感じ

面倒でもそれを意識するようになったのは

 

トラウマ地域

お互いが それぞれをヴァーチャルだと思っての

それぞれの構築で

 

吸い取ろうと干渉してくるのは どちら側か

ということでしたが

 

 

現実をみて

薬害を積極的に起こされて絶望を投げている方々のことは

本来要らない視野 という認識であり

誰かの均衡取りは そちらへの提案ということにはならない案件

同意なく賠償についてのことなどを夢の中で構築された

異次元でしかなく

そちらの方々は広告で何か減免される筈もない異世界

広告に反応され ねじ込みは虐殺の目的だったと伝えてきます

 

カルトも 無神論にも侵入されて

 

そちらから強制された過去の 今の

 

わたしが強制しなかったこととの

中身の違い…思うことは多々

 

 

ご自分を作ったのは 居ない神ではないとお認めになりました

もとからそうでしたね

その方々とご協力されて

ご自分が壊したことを認められ

 

何故か壊れていない装いだとか

もしくは 誰かが壊し続けることを見るほうへ

 

 

お目覚めについては

「本当なら」という夢の中の曖昧さを認識され

神さまはいないことの理由はみえない(みたくない)

夢の何かが切れた感覚はお持ち

 

で どうやら何か居るぞと

人のことが視えない方々

 

普通に人が

其処に居ますね

 

 

神好きの方々

敵を置いていたようですが

例えば(与党野党)

対立もせずに同化とか 敵ではない何かとして集われていますよね

ということでもあって

 

 

私の現実としては

膨張しているという概念や

その利用は

端から地に足の在る方々により

権利に齟齬を挟まずに利用されることになります

 

 

そういう意味でも

意味をもたせない事務的なこととしても

 

貼りつけようとされた物事は

剥がれたという見方からも

 

意味づけとしては

脳の構築をしたのはあなたがたで

殺し合う方々の保持っぷりは私のことではなく

 

 

意味はそれぞれのものだから

 

そうでしたね

 

 

溶けていないのね

溶けた部分のことも

皺ができない理由

素材についてのそれも知っています

 

衝突を使う方々の仕草も

 

 

長期短期記憶のことも踏まえて

ちょっとね

ここでは速くはならない

 

(機械も)

気を奪いあわないところでの発展

 

 

先週の(磨く速度も)技でしかないほどの

(はやいでしょ)

 

辞めた方も辞めない方も 自分に満足ができないみたい

(気を強奪する方々からの)恐怖について

狂気の要素の説明をして ご理解いただき

 

 

私は壊される前も後も現実に居ます

 

押し付けられようとした絶望も希望も

現実としてみてきての今

 

私の遊びは

壊された私のために使います

 

記憶の中で生きてはいません

 

 

おだやかな朝に

 

 

では 程々のおいとまを