形成

5月8日編集

 

私は私の身を守ろうと努力してきて

 

これからも自由な日常のために

わざわざ敵視されない

敵ではない方々とともに過ごします

そうしています

 

 

枠が緩むたびに (昔より)開放された自由に見るたのしみかた

(家族を気にしないということはあれですが)

これは初めて自由に彼是ということでもあります

 

(自由な荷解き 荷物整理に入っています)

このような感覚も 初

荷づくりのときからありましたが

侵入(方向性色々)の試みがあった(一報もあった)ため

みていることもあり

 

表現は複雑化されて

 

とめたい方々の仰りたいことは わからなくもないですが

 

いずれにしても

使わなければいいのです

使わないで

繋がないで

盗まないで

 

 

どうぞ皆さまでご自由に解決なさってください

 

 

どのようないやがらせや圧があっても

普通であることを

…これは私の望んだことではない

といわなければならないほどの

決して許してはいけないと思わせられるほどの

この世からかけ離れたものでしたが

 

娘へかけられた圧も 聞き取りだけではわかりません

凄いのを読んで それでも震えは来ずに

主に娘に理解を示すことに使う

 

 

理解は深まり

 

戻るべきもの云々でもなく

見た目はどうあれ

行いは地味なもの

基本的な姿勢を示している人間にとって

端からキャンペーン参加は無理だったと

 

 

けれど

この世に普通に居ることを手放さずに 生存

 

うんざりさせられることのないように

すばやくきりかえることも可能になり

 

(如何なる心身のときにも)

(やはり霊を視ることもなく)

 

心身の休まるときは激増中で

 

私は私として

私の関心に沿って暮らします

 

実際

記入してこなかったこと(所構わず攻撃してくるからこわい)

外されて思うまま載せるごとに 楽になります

 

ことあるごとに浮かんでくるような

同じことや 記入してこなかったことを 忘れていますので

しつこくなるかもしれませんが

 

あの環境のしつこさよりは何億倍もマシですよ

 

 

私は普通であり

私のツールを取る必要も無かったと

普通の要らないものだから全て返却されるそうで

 

普通の暮らしからアイデアが出るなどというのは

近所でもよくみられることで

 

 

遮断されたということで

 

3年前にお伝えしましたよ

 

その後の騒動でも繋がりを持たれ

 

騒動前のようには戻らないということですが

 

そうでしょうね

満足されましたか?

 

では あらためて使わないでくださいと念押しを

 

普通に動いてほしい

 

未来を託して

 

そういうのも、

 

知らされていない民間は

みんな仕事ができなくなっていることにすごい不安や不満を抱えていて、今にも爆発しそう、っていうふうに見えてた

混乱でしたものね

 

 

私の場合は仕事に出られても

 

仕事中に(前触れもなく)

何故攻撃をしてきたのか

触れないように見せる武器での攻撃があったということ

つまり触れているということ

やめてくださいと延々といわれたいほどの行い

そのことを 一人に圧を と記入しました

仕事中のものは仕事をしています

撹乱という以前に意味がわからないことでした

 

執着する必要も野蛮な攻撃をする必要も無かった

 

利益のために全体への攻撃とされたそうで

 

情無しで情を語られる 薄ら寒さを

気温調整に使えますね

 

 

大国の皆さまがわざわざ攻撃にこられた意味を語られていますし

 

娘に

二度と合えなくなったときの喪失感は

その人と一緒に居るときの自分という分人にもうなれないという悲しみ

に共感される皆さまのご協力のもと破壊の進んだ国

戦争での寄付もそうでしたが 何を応援しているつもりでそうなったのかという観点

 

 

同様の息のかかる人員による操作も目に余るもので

よくまあ あれほどの操作を 民間に向けて

仕事を仕事ではなくさせる活動

物が無くなることもしょっちゅう

わざわざ 部外者が戸を開けて部屋に入ってくる類の侵入や

場の 街の操作を含めた

普通に過ごせなくさせる(仕事-お遊びをさせない-これは労働をすることができなくさせること)

圧は

人離れしたもので

ひどすぎて病院にかかることになった

いつもそうでしたね

 

そうか…跡地から発生 出していただいた診断書なんですね

 

マークも外されときましたが

 

こいつらアサカの処理もされずに

現状のついてこない主張だけで

 

これからの展望を機関が示されないということで

 

人も食料も捨ててきた方々は仰ることが違うわね

 

 

民間の普通の職場では

画面見は暗黙のあれで 数をそこそこ熟しての…そこはそうでしょ

 

違う働きなら それが問題だと

 

まあ気づかないふりで何十億を動かしてきたふうのポーズだけね

 

反とか撃とか 関係ないわけで

そういうことをお伝えしてきました

 

そして私は (お遊び入ってる)仕事するほうがマシだと思う場所から

睡眠をとれる筈の場へと移動しなければなりませんでした

 

外されたことを喜ぶしかないほどの平和

 

(ですが突然お辞めになられた方の身を心配したのは言うまでもございません)

 

環境現場にお住まいの方は攻撃対称でもない…通報や直接文句を

時間帯もずれて 認識も違いますし 睡眠も取れていた(いる)ので

別になることで睡眠の質は上がるだけ

 

要素だけ ばらまかれる形

 

 

素知らぬふりでの それぞれの自国のアピールを見せられるだけ

 

 

個人に張り付いて 唐突に技術を盗む必要も

そのことが原因で おおごとにする必要もなかったが

利益 ということだそうで

 

大きくお仕立てになられましたよね

 

 

私のエネルギーの使い方と

 

何をお見立てしての 何々延長とかも

関係なかったけれども

 

盗むことはされたようです

 

 

分野はなんであれ

例えば夢中になることで(個々の食料をとる量が減るとか)

そういう組合せとか

 

ヴァーチャルであがる泡資金を

何々食堂に流す算段でもついたのでしょうか

 

私が気にしても

 

(機関の行う 殺人みたいなのではない調整とか)

私の分野のことじゃない

 

私の量は 私の物事として循環させたい 私事

 

 

家庭であれ 職場であれ イベントであれ 

エネルギーが賄えるならとお伝えしてきましたし

 

ライン引き好きな方による

修復や改修などに財政面などで支援され…

お肉屋さんにお肉が向かうご説明も

 

人々の修復や改修についても

 

(関心のない物事について私がお伝えする必要もなく)

 

 

地球は宇宙に無いかのような

 

海抜高度100キロメートルに引かれた

仮想のラインとか

 

https://youtu.be/JYSsLOTwEgA

 

息苦しさの意味

 

宇宙だとか 地球だとか

何々だとか

各種お仕立ても散りますね

 

 

人としての尊厳を異世界から離され 所有

私は被らなかったということ

 

仕事に出るほうが心身が調うということさえも

イベントに利用したいがために 奪おうと

思うこと思うことを遮り

ありとあらゆる極限を拵え

私には触れない

体験をさせないことの あらゆる絶望の利用者

 

ここで撃墜の命令

 

全てのお見立て戦争は終了ということですね

 

そうでないならなんでしょう

グラデーションをみさせられます

 

お辞めになられた方にも貼りつかれたことですか

 

いつかも こないだも ほうもん者よそおいの

しょうとつせんそうでしょうか

 

 

子どもの日

 

このタイミングを待たれていた

 

 

ばらまかれてきた症状も

無くなると

 

子どもを誘拐されることも

虐待されることも無くなる

 

地雷

置いた方々が処理される

 

 

気候も収まりますね

 

私は喜びますよ

観察もされていました

先日からの私の心身をご存知の方々に知られているように

 

私はそのような世界に居て

 

よい物件

払える程度の収入からの住まい ライフライン

 

世界はそのようになると

 

全ての学生と若手研究者は

何に興味を持っているのか?

協力できる分野を模索する若者たち

 

 

自分に対しての生きる執着を

詐欺として利用された方々

 

それの利用のされ方として

詐欺の例を出された方からの繋がりでの

(表紙と記入しました)

 

めんへらも

ふじんびょうも

 

文章を消されることも 触れずに操作されてきたことの一つ

私の体験の無い 無かった

欠片

曲げの妄想からの ばらまきになる

 

外された私は 被る物事は皆無

振り返る精査など

 

触れない(操作)ということ

これは日本文化をご存知なら その絶対性はわかります

 

変わりめ

(集団ストーカーのような行為 操作が)五感に

皮膚に

 

 

(髻 - 和音)

 

寧ろ 現実化されたものが問題になる

 

 

原爆被爆者の子供における放射線の遺伝的影響 – 公益財団法人 放射線影響研究所 RERF

 

長崎で被爆した「原爆イネ」が伝えるもの 染色体に異常いまも影響が | NHK

 

平野啓一郎|現実と仮想の滞在時間が半々に|人間らしさはどうなるの?|未来空想新聞2040

 

飼う飼わないで何とかできると

湯水のように使用してきて 滞在時間で人間らしくエネルギー量が何とかなると

思えるらしい

 

思ったことが通じないみたい

通じなくていいんじゃないかな

 

侵略 開拓

後で決める

問題と無縁

 

さきにとって だれがあとできめているのか

知らないわ

 

あとって もしかして 今の

破壊されたあとのタイミングのことかしら

 

問題がうまくいくというなら現状ってなんだろ

 

黄色いレンガの道って

海中に 誰が先に置いたのかしら

 

 

特別扱い

何十億年のことにされたわ

 

 

手遅れからの記入を待って ここに

あなたがたが排した肺

マスコミにノラナイサン

 

 

ご存知でしたよね

ご誘導を頂戴いたします

許されたくない 残虐さ

膨大になりましたし これからも変質維持

 

私がいただくわけではございません

 

彼らはどうなさるかしら?

お仲間 お身内だった方々

 

枯木再生花

肥料だけでなく灰を撒いて咲かせたりする花とは

 

 

 

加筆しておきますね

 

被らずとも 現実として死や狂気を処理させようとされ

現実的に心身のダメージを受けたことを

ご存知の方々

 

賄賂を受け取っていない人々は空腹に慣れる必要があると仰る

翻訳

そういった方々

 

リツミンサン イノキサン ハマノあれ

コウジサン サイバンカンサン

ハイゴのサイコサン

ふドウサン

 

2月

同日に起こされた

停電

 

マスコミサン

イチゴ牛乳

 

土俵を作られた側が処理を負われる

 

 

(粗食もだけど) 一時期そうだったみたいに

胃の要求が急激に変わった

それをみている方々へ

 

https://kuruten.jp/blog/entry/ka-on/484456

 

戻される糸口

あとは聞いてないので

失礼します

 

 

排したのだから使わなければいいのです

 

 

さいこさんからの

つながりで出ましたね

 

一家の可動域は狭まり、プライヴァシーは制限され、市民的立場はますます危機的なものとなってゆく

2023-05-05 17:58

 

 

 

匿名さん

 

先に全要素を獲得されていた方々がおられ

生存についてのバランスをみることが可能になり

 

(かつては)羞恥心の操作に使用されるものとしても

 

成分は判っていての 憑依ふう オカルト商売だと

 

心身を破壊するための誘導

未だに蔓延されているものとしても

精神薬のキャンペーンと 精神科で投薬された時期の重なり

そして不安定な要素をみて 未遂とか企図…

これ そうなら意味があれかと発しても

曖昧にはならない(筈 を外されに わざわざきた方々がいます)

遺伝子も伝播されての正確な分析

 

薬効 副作用 後遺症

幻聴 幻覚

憑依と呼ぶ分野でも曖昧にはならないわ

 

他者の欠片を拾って

服装を選んでいたように視えたときも

心ここにあらずという感じの気に見えた

 

欠片が誰のものであっても

地雷か 慈愛か 彼女が選んでの

 

(短距離をバスで移動したことも)

(コピーできているか気にしていたことも)

 

楽観できる要素をみたことは

必ずしも喜びにはならない部分がありますが

私には はなれて生きる上でバランス要素になります

 

思い出して震えたこともなく

投薬については医師による処方

あのような処方は考えられないと記入してきました

みるべき物事は その都度

先日記したように 送付された姿のまま

 

私が読み取れてしまうように送られてくる物事に対しての

閉鎖とともに

 

今あること

 

娘に会えないような変化にされたということ

そうですね

私が思ったりすることは 伝わるのは僅かでいいとも思います

 

その反映があろうとなかろうと

 

 

膨大にされた

キャンペーン劇場

エネルギー仕立て

 

 

こちらには届かなくされました

 

 

合同何とかの頃までは その後もどれくらいかは

災害情報を神妙な面持ちで伝えられていたのはテレビラジオでした

信頼できる繋がりのあった頃

見ていたことを思い出せます

(30年前)

暮らしもそのように全く違っていましたし

覚えています…ついこの間のことで

 

そこらへんからみつめなおすような 走りっぷりだったと

懐かしがられている深刻ささえ知ろうとしない方々もいると

 

 

子どもの日が真艫であることを

あたりまえのこととして

 

願います

 

子どもって記入するときも

生まれたがらない子たちのことや

懸念だらけでそうしたい親御さんたちのことや

 

逆に 生まれたがるなら属性を思うほどの…

 

エネルギー大量消費だそうで

 

 

 

私はエネルギー使用(量)について永いこと実践してきて

 

うんざりを

超えさせてのうんざり

 

破壊されて 遮断されて

 

 

食料の見立ても見込みもなく

これは これからの見込みもですが

今まで何かを飼ってたつもり? というお話

the problem is how to control that monster.

 

 

 

web通帳も使えなくなりましたから

知っていますよ

 

破壊的なハッカーによる影響の予測も ということだそうで

 

教科書にも載らなさそうだけど 現実的な被害を齎す

 

 

盛りもしない

戦争をしない

戦争に向かわない

ときには騒ぎもするけど 静寂でも間がもつ人々との

棲み分けだそうです

 

画面操作についても分岐の表れ

無理だということで

端から承っております

 

私自身も

程度は酷すぎても休めるという頃が近年までありましたが

 

それも超えさせての

物理的な出され方

 

あの環境を作られてしまった

あなたがたの行った物事

戦場が前提の星におられ

戦争をやめずに

 

その拡散

 

騒動も悪化され

 

酷くされた方々は分岐されたということ

 

 

その間にも犠牲を増やされて

 

変化の形が全く別ということ

迷惑

 

あたりまえの日常

とめられる筋合いはなかった

 

押し込みですよ

 

足りない足りない

満足をご存知ない

そこで倒れている人間を さらに踏んづけて

その現象があるということに

 

国名 人名 各種名称の撹乱

悪いとも思わなかった方々よ

 

電磁波での攻撃

地面を揺らしても恐怖を与え続けた方々

 

苦痛であることは理解され 理解されなかった

 

撹乱渾沌 捏造から あなたがたは

何を語るかで どうにかなるとお思いですか

 

 

臓器を守るということは

どこに内膜要素が来ても 絶 以前ね

それを排出するということでもあったわ

 

(今は症状名に枝が付き 血管やリンパ管を通るという文章が見られ)

これからも騒ぎを続けるおつもりだと

(治療は今のようなあれみたいな かな)

 

歴史は語り そういう流れを作られたらそうなります

 

どのような症状であっても(普通と思えなくても)激痛だけではない

貧血に耐えたという意味でもあり

他にもあります

 

そこを外された

被ることはなくされた

それらとは違う世界があるなら

そこでも 異世界ですよね となるわけで

 

染色体異常

 

ますこみサン ヴァーチャル

 

いガシラの上

口に入れたくないものを食料としたい

外界というよりは別の宇宙

 

私はその症状に対してできることはありません

 

あらゆる面で破壊された

失くされたことを 逆に誇示されているわけですが

 

感謝というのは動かないような設定にされ

私はそれをここでは使わないので

 

こちらを 四方八洲男 - Wikipedia

欠片をお使いの方々の中に

 

(素人の描いた まあまあの表紙よりもと)

的確なものをと

家族やまわりの方々と作る姿勢がみられ

 

その例に限らず

緩和を持ち込まれる人々はおられていいはずかな

 

 

逆に

 

環境のばらまきがあったことで

双方の言い分は捏造を より許すことになりました

 

そこで信頼から

2022年3月5日に 争いをとめてもよかった

 

あるいは (昨秋だったかの)時点でそうしなかったといった解説を記憶することになり

 

その節での構築は重要

 

かつて投下の際に使用されたフレーズは

規模を変えて正当性をみることもできたかも

さらに被害や犠牲を少なくできたなら

 

できるのに行わなかった 争い維持だとも思えます

 

無駄に正義をかざすより

一人への圧などよりそちらに向かわれるべきでした

 

"I'll hate     for the rest of my life,"

おなじことにされたかったのですか

お見立てで犠牲を増やされて 限りない恐怖を刻まれたと

 

そうですね その頃のほうが犠牲は…マシか

全員の救いになったかもしれない

犠牲を増やしたかったと

 

それこそ文化のルートの再開の可能性を閉ざす必要もなかったし

 

いずれにしても開くことにはなると思って…いました

すぐに忘れられる程度なら

 

そこまではなすことによる 乖離も要らなかった筈

そこを離された

 

それで世界中のメソッドが認められるようにと

 

そこまでのサイコからの還りなら

憎み合いはなくなることも可能でしたが

とりこみなど 繋がり維持

 

 

※印象がなかったというか

既に分岐されていたかで

30年前にお目にかかっても不思議はなかった方もいて

 

近い筈の ご挨拶もする機会がなく

他のプロの方々はご挨拶しなくても拝見していましたので

ちょっとわからないって 思ってはいました

 

踊りがわからないので

知らないことを知っている感

 

ないことがあるという実感 だそうです

活動紹介 詳細 作品名雲のなごり | 勅使川原三郎 KARAS オフィシャルサイト

強風の中 静けさが抵抗

(https://www.chacott-jp.com/news/worldreport/tokyo/detail014451.html)

 

ある記事で 確認できることは ある という実感

 

プロの方々は なめらかな跳躍

音をたてない着地

彼ら以外にも大勢います

 

画像でもラインなどは視えます

呼吸や身体(能力) それらの配分に長けていらっしゃる

他 消費量とか

彼らの生活ぶりとか

エネルギーを賄うことができそうな現実世界だと思います

 

今 私の食事の量が変わったことや 某エネモードであること

(気配りなどするため)

 

がんばって収束させるとかできそうになくてこれからもずっと続く

 

世界での想像 創造するならということもあり

しずかな中にいます

 

 

監督になられた都さんの最初のスタジオは

市ヶ谷の対岸だと聞きました(少し付き添いで通っていました)

(調べると 何歳の時 生地にてバレエを始める と出ます)

 

(趣味というか)しずかにみておりますので

 

 

しずかにできない方々の訪問は迷惑

 

 

遮断や破壊

かえさずに たのもうとされる方々

それを聞く耳は ありませんので

 

お仲間や親御さんとやりとりをなさって

 

ヴァーチャルといっても様々

(足りなさをお感じになる方々は)

騒々しく気を乱されるなら

そちら界隈だけでどうぞ

 

 

本来こと足りる生活をされている方々を引きずり込むほどの

ご本人たちの予言どおりの振動かしら

 

以前から 直ぐに地図を貼ったり

地図にラインを入れたりする方々も気になっていた

 

はなれてゆくお力添えにはなるかもしれません

 

 

 

民間への洗脳にも 両刃だった

 

かつて芸術にモノクロームの戦場の欠片が彼特有の配置で描かれ

後世に語り継がれたように

強烈な印象を残すことになり

 

以前その筋からのルートを歩いたものとして

あるいは 国内での兆しをみているものとして

心身の機能だけでなく

同時に そこも壊された形

 

当然みつめます

 

 

当時 相当な覚悟を強制されて

それだけ離されていたとも

離れたとも言え

 

物凄く離す(超える)ことでしか生きられないわけで

最前線では いられないということ

 

死んでも発狂してもたいして変わらないほどのことに対して

もともと土俵には居ない(土俵も製作された方々が負われる)

戦士でもなく その形では生きられないということ

 

わたしたち という基準を奪い

無くされました

(その後 そうでもない広がりとはなりまして 目の前の人も視界も変わり)

もし地表が同じだと仰るなら

破壊はないということですね

 

 

娯楽も破壊

(国内での誘導ぶりは国内で指摘されているように恐ろしいほどの)

 

不信感だけ

期待は無し

僅かな敬意を

特殊な大騒ぎに使用されることも

そうすることでのあの環境維持でした

 

それは散らばって 悪化させられて

まだ続けられている…

 

現状だけが現実として認識されています

 

何度も記入させるはなれ方

 

怒らない人々を怒らせて操作(殺人)されただけではなく

 

壊しても 壊しても 破壊されて

 

被害者に対しての恐怖や苦痛の持続

とめた方々とご一緒する理由はなくて

 

環境内で 具体的な名称が浮かんでいました

 

誘拐されていますね

どうされましたか

戦争されていますね

 

先ず別の地元という個々の和らぎを思いましたが

既に別の星だそうで

確かに ミンチの意味を交えなかった90年代は

童話も舞踏も それなりに平和に読めて

そこまでの悪い印象はなかったわ※

(戦争中の夢 特殊な而も職業への煽りへの感想は印象がよくなることがあれば)

星について語る必要もなかったわ

(神社を絡ませる必要もなくなりましたし)

 

繰り返しの記入でしかなく

 

お還りになられますよう

 

邪魔し合いながら

 

あなたがたの地球での

最期だと設定された方々

 

現状

 

 

 

5月2日

2003年 2004年と だったわけです

 

その後の様々な出来事

 

 

2010年

ある実験で

深さ気圧 環境を作られて

深部の様子は紹介できると

 

翌年

大災害が起きたと

 

それと 追体験 走馬灯みたいな衝突もよね

 

現在進行としても

 

変よ

 

 

諸々の被害が大きくなった

加害者の方々の面も知られて

 

破壊の正当化は無理で

 

 

暴力的な人々のこともみてきましたし

諜報活動を向けられて 生きられない

仕事を遮られて

勿論人間不信 心身喪失状態になる

 

ならなければ 逆に変です

 

 

不適合狙いならば

動機はなんであれ

不適合でしかないのよ

 

資格も 権利もない

 

家族を簡単に壊せたこと

ツールとして奪っただけのことだと

申告のときみたいね

 

 

持続の意味を尋ねても だらだら…

破壊 駄々

 

騒がしいし 人は死なせるし

 

 

続ける理由は 何一つなく

 

 

プライド以前

遮られる平和も唱えず

 

離れるだけよねえ

 

どちらが離れるとか

色々ありますよね

 

お子さんたちのこともあれですが

 

自分も…ながいこと片足を突っ込んでいる

いや すでに…

先ほども 何がマシかを思っていたことも知らせて

無いんだということを

 

 

…しかいない世界になったり

 

でしょうねえ

 

 

源泉や暗渠での振る舞いも

なんら変わらずに 持続できるという発想は

狂人(の振る舞い)

 

ルールを守る気もなく 定まらず

 

深部の何かとも相容れるわけはないし

なんの繋がりも見いだせない

 

 

化学反応しながらも

 

普通に暮らしていると

 

普通だと  そこまで言わせられても

何一つ 許せることはない

 

繋がりどころが皆無

 

全ての繋がりを無くすことで

生きられると思っているのが 現状

 

そこに破壊的な忍び込みをされようとしても

不適合

 

涙や笑に接続される不適合も無くしていくだけ

となって

 

自然な不適合

 

 

何がマシかといわれても

 

無い

って言わせたかったのね

 

 

現在の地球で起こっている現象だけでは説明しきれない構造が

地球深部にいくつも見つかっているのです

廣瀬

 

 

一緒に棲めないよね

なんていう場面は そう珍しくない

 

心からそう言う者

そう言わせるように 圧をかけたりするわねえ

 

 

地上のサイコ達によるトリック

 

分割の概念がなかった

(スラブ人の)扱いを撹乱 とか擦りよね

 

一国との繋がりは見受けられていた

その国からも あれだということね

(誰々のルーツが同じっていうあたりでの反応とか)

(その後のあれとか)

仕事をできないように でも通わせて

操作の方々

(早速客員の話題を挟まれているけど)

膨大な数の 盗まれた子ども達はどうなったのか

 

辞めた方も突然いなくなって

(操作の動機がそれらなら国名というよりも…)

 

差別は破壊的

 

 

平気な嘘の終始は

能力を閉じ込めようとするのよ

 

スラブ民族に対する差別意識

っていうのも

撹乱させたいわけね

 

 

その方も

子どもも

大人も

私も 

行いたいことを

サイコ含めて恐怖なしで行うのが 地球

 

歪んだ透明からの死や 狂気も恐怖よ

 

使われた差別意識も戻るわ

剥がれてね

 

そういうところ

(記入させ難いような物事を)

みてきたし

 

矛盾捏ねで持っていかれがちな

血を流し合って対立する矛盾した面を持っていることも

(スラブ人以外が)利用すると 渾沌を齎す

撹乱対象とされる

 

不適合

 

 

地震 火山

スラブの沈み込みによって

地殻の応力場の変化やマントル対流が起こる

 

https://www.sci.tohoku.ac.jp/news/20210121-11403.html

https://geophys.hiroshima-u.ac.jp/nakakuki/plate_mantle/pm8.html

https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20161208/

ほか

すごく研究されていますね

 

 

凄惨な行いは始まる必要もなく

残虐行為を行うことを選ぶことは

不適合

 

 

残虐行為に対する責任を問われないなら

そこは別の星である

 

 

ロッシュ限界

 

 

水は 火を消すために発生したわけでは

ないわね

(https://www.oa.u-tokyo.ac.jp/enjoy-story/025.html)

 

 

たとえばなし

金星は地球より太陽に近い

エネルギーを奪い ゆっくりと冷えた

その間に水を失う

 

 

 

5月1日

 

施設が

建設・維持費用・準備期間無しでご利用可能です

最短一週間で見つかります

 

という広告は

 

自家培養皮膚移植分野のもの

 

培養表皮自体は感染に弱く

感染創においての生着率が極めて低い点が問題点としてあげられます。 また、培養期間に少なくとも数週間の日数を要する点も広範囲熱傷に応用するにおいて大きな障害となります。

 

副作用は(トーラス内コーティングで)みえなくされたか

 

かばんのひもの下や、足の付け根などに、わずかに正常な皮膚が残っていた。

数センチ角

青葉容疑者、死亡率95%超だった…懸命に治療した医師「君も罪に向き合って」 : 読売新聞

 

(月末夜メモしたもの)

 

 

時代とともに使用量は変わりますか

チョーク工場を見に行こう | 日本理化学工業株式会社

おたのしみの画材としても昔から使われてきた

そして(途中までお調べ)

なぜ書けるの | 株式会社ライト黒板製作所

 

 

否定されるほどの

ネガティブスペース扱い

 

かつて

頭痛 症状もみることにされました

土地や時空を無邪気に扱われて

症状も分散され

 

離れました

って言わせたい

 

うちの子もそういう時期を経て

次元に関わらない安堵に向かいます

 

 

やおよろず あつまる 無 月

陛下も立入禁止の社 空間 地

 

症状は

異世界と呼ばれたい国内外の当事者に戻りますので

 

入れないと仰る方々

おとりまき含めて

地に立ち入っては星の運行に差し支える

ドラマの色の うきものだった(のをお強請りに来ていた 放送されていた)

 

 

https://www.nao.ac.jp/news/science/2023/20230427-gmva.html

 

(https://www.jaxa.jp/projects/sas/balloon/topics_j.html)

(https://saga.keizai.biz/headline/641/)

(https://ebetsubloggers.com/?p=7922)

(https://globe.asahi.com/article/13564565)

(https://www.seiko-sewing.co.jp/products/slhseries/)

気球 ミシン

 

 

犠牲をみない眼

スピリチュアルによると

ネガポジはあれだよ

と仰って

(気球のご紹介もされて)

八ヶ岳で耕している方々は

セリフを間違えたお知らせもされて

 

 

二元論を支える空虚

精霊の王(中沢新一、講談社)

一体であるような環境をつくりだしてきた

方々は

 

お供えもの 神饌 五草 消えもの

うまれさせ

 

二元論内じじょう作用を起こす

(今春禅竹)

 

二元による環境と

そこから論ずるか否かの二元

 

おおい

 

 

他者の無断転写や泥坊

わざわざ別の(手前とか予想)過程を用いること

その位置で対応させて 加害被害の暈し

破壊者達の行為

 

 

不適合の中身

 

 

司法は戻ります

 

 

ついで

 

本来生まれてくるまでに消失するはずだった真皮の色素細胞が生後も消えずに残存していることが原因だと考えられているのは

蒙古斑

 

テレビ大阪

青く見えるのは、お尻から背中にかけての皮膚の深いところに『メラニン色素』がたくさんあるためです。

メラニン色素』が皮膚の表面ちかくにあると、皮膚の色は日焼けのように茶色に見えますが、皮膚の深い部分にある場合は、青く見えるのです。

 

 

 

こちらは

(月末夜もしや19時頃か)ねおち

そのまえに なんだかなあと

せんせいのところで保存したもの

出やすいのはタグの仕込みかな

 

(4月30日撮影)

これは

これの

(4月19日撮影)

こちらだけみたい な方々もおられ 2枚とも

盗んだツールを放棄されたと 国内外からの返却ですね

戦争をしないということで

他人のツールを同意なく使われたのち

 

擦ろうとできず

 

(擦りからの)凄惨な世界はうまれて

 

 

映らない部分の色

 

材料とかみられますね

 

 

(2018年の記事)そちらへ向かわれた方々

(トポロジー最適化、なぜ今なの? 寸法最適化や形状最適化との違いは?:トポロジー最適化とは何か(2/2 ページ) - MONOist)

 

 

 

破壊のすすんだところで

自分がどのような心持ちで其処向かったのか

改めて思い出すことになり

 

同時に 燻りに油を注ぐ方々のことを拝見させられて

人としての放棄をわざわざ表現されていますが

 

繋がりのある方々からは

私には爽やかな日常の要素を戻されることになります

 

 

遮断をされた方々は

要素もタイミングも使われることもなく

 

私のことを使わないでと 言いましたねえ

ぴったり張り付いていただいたから

 

張り付かれていない方々のご活躍をお待ちします

 

 

土台 基準については

初対面の時点で 要素を並べて

ご了承いただきました

“どこで接ーいだ?” - 私のブログ

ご子息(だけ)との細かな打合せ

その後も 次の場でも

(あ" あのあと引かれて 合流だった)

機会あるごとに

やりとりを重ねたかたち

 

(…4月28日にもだ)

(面会はしていない)親御さんの侵入ポイントについて

3月25日のテント内の方々にお声掛け

すり合わせはすすみました

 

(最近浮かんでいた方々)

はっきりと読みかえしています

 

(その方々を無視された 分岐サイド)

 

 

自然に馴染む方々は

自然にそうされますので

視界の説明も要りません

 

 

 

4月29日

 

2010年には内核の結晶構造を解明

廣瀬敬 

2004年

マントルの底の環境を実現

 

 

コアとマントルの分離

 

 

地殻の圧縮で山地と変形した地層ができる過程を再現した模型

小口高

 

 

傾きにより運ばれるものごと

 

 

これら

https://twitter.com/madanaizo/status/1653913932996947968

 

普通に自殺他殺をみて 自分の行いたいことをみる 普通さ

 

 

娘の記憶は当然出てきます

 

何を羅列することになるのか

先ず違いますよね

 

普通の

(娘との楽しい日々って)

(ここ30年40年)

(10年で…)

(5年で。。)

(今となっては特有)

お父さんは 症状が出ても痛みが去るまで休める…

お母さんもそう

みんなそう

そういう国

 

壊した家族からの彼是は

家族の維持には向かわなかったという面がうきぼりですね

既に 同属での擦りを駆使されながらも否定されませんね

 

作られたお話は 製作者がわかっていますし

 

どちらのどの利用も同じ属性による撹乱 渾沌でした

 

どちらも自作自演だった そうでなくても信頼されないことを望まれてこられ

 

子どもの読みものに入れた恐怖も持って

はなれてゆくそうです

(この記入は 9:43 AM · May 4, 2023の呟きの直前です)

 

国内外でのお手伝いぶりもみられますね

そのような騒がしさではじまる方々だったと

 

 

これ少し前に検索したことも知られています

二酸化炭素が大半を占め、酸素はほんの少ししかない、という今の環境とは逆の状態

映画『風の谷のナウシカ』語られなかった世界の真実・原作ナウシカを徹底考察 | 動画配信サービス情報ならエンタミート

(アニメもよく思い出せません)

知ると怖い「風の谷のナウシカの都市伝説」 | 知らない方が良い…人気アニメの怖い都市伝説No1

 

 

 

たとえばなし これが梨を彷彿させるのか

 

例え話

金 星

非常に厚い大気 そのほとんどが二酸化炭素

雲にさえぎられて 太陽からの光が直接地表に届かない

 

 

天皇 立入禁止

破壊 整合性 

不適合の成分

 

自浄にならない 事情

 

属国民は誰一人主権国家の国民であった経験がない

主権国家の国民がどれほど祖国の唯一無二性を渇望していたか」

 

70年 80年

 

今の自分たちの空疎な「祖国への期待」をそのまま1946年の日本人の真摯な「祖国への期待」に適用することはできない

 

と仰る よりどころ

 

始まりは無かったかのような感じに見させてきた方々の

応酬や話法は属性が同じであることを見せて

 

時間 余裕

 

他星への狙いとなる表れ

現れ

各種 度を超えさせての戦争を招かせた

 

(言い訳や口実を盛らせたのも)環境破壊(戦争)ですから

収集なんて 他所でしかできないわと仰る

 

地表を破壊する方々による

 

搾取だけではない あらゆる可視化は なされ

 

その方々騒ぐわよね

疲弊だの 消耗だの

で 救いをみつけると

ほっとしました ってなるわ

わたしたちのそういうのを よねえ

修行する方々へも

潜り込みを と

 

グラデ

 

うす皮をはいでいるところから

奪うということ

犯罪や地震の誇示をされますね

 

それは あの環境でも気付いておりましたし

 

守られないものを破壊したということをお忘れでしょうか

守れない状況のものは 何を守ったことにされ

今自分の面倒を

 

 

破壊者である当事者の方々の 国を問わず

面を割らせてのことね

 

 

(適合の要素はみられない とさせてきたような方向づけ)

それを水際でも対策に忍ばされ

各地の賑わいで消してきたと

 

家族を破壊したり

各種病気でも(意味多用で)休まない休ませない方々は

民間が嫌がってもやめないとわかりましたので

 

(裁判最中 前後にも)縋られている

撹乱や渾沌を作る これから終了する部分

サイコとの区別化は要ります

 

自然に別けられていますが

分岐と記せば

グラデーション化されて紛らせながらの

(懐古から)

 

 

人のよさを拒否(全否定しつつ人のよいふり)された方々は

 

人のよさ(全開)とは対称ではない方々

 

(4日付)

(新築建物でガス禁止 気候変動対策)

エネルギーを破壊や強奪に使う方々対策ね

 

あんなじゃなかったはずの 国も 人も

 

昔のことを知ってる人はいなくなるそうですが

リセット感では残酷さは変わりませんので

仮想敵国演出を煽られての

強制 平和ふうの醸しだそうです

 

野蛮さを肯定されてもねえ

 

たとえばなし

 

同意のない物語を作り 大袈裟に盛り 止めたものですね

止めたのですよ

 

ちょっと何言ってるかわからないほど

 

あの環境の強化なんて…

 

大地や大気の扱いや 奪うという観点

 

自分の心身のこととしてはみることができない

あるいは できなくなったことをあらわしていて

 

人を喰らわずにはいられない進化をされた方々も

ご自分の心身に還る その場所があるということ

 

足りない足りないは 霊界に近いのでは

橋をかけた方々も記入しました

 

行き来していると言わはる方々も 区切られた頃合いに

 

私が敬意を表するために作る料理を

操作に使う方々は

加害と被害についての

別の意味での暈しに使われようと

境界からの侵入をはっきりと示されてきた方々ですね

 

今までも争いの緩和に繋げてくださったなら

このような惨状にはならなかった

逆に 民間への攻撃の姿を変えたものとして

分断に繋げてきたことはわかります

乗せるものを信頼につなげてこなかった方々のことを知っています

 

払拭すらされた気配もなく

人を喰う方々による被害は

剥がすたびに覆いをかけられ

真艫さに疑いを乗せての

 

破壊の繰り返しでした

 

圧をかけ傾きで流れてくるように仕向けられた

などという言い訳は 強奪ぶりの強化になります

 

「世界に冠絶」という条件に 世界は飢えていた

 

平野啓一郎が語る、三島由紀夫とその文学|NHK

 

現実と仮想の滞在時間が半々に|人間らしさはどうなるの

 

追い出せば 追い出される力は働きます

 

倫理を語る以前

人の命をすごく軽々しく扱うんだなっていうのが嫌でした

追い出されたものは承知している旨 端からお知らせ済

 

 

強奪の無い人間界では 送還や保護の概念の要らない

平和な人々もおられ

どの類の(自分の)エネルギーも大事に使われている

 

分岐後

 

現状が付くのは

昔話も去り

あなたがたの搾取や浪費に独占されないということ

 

要素は組み合わされ

奪われたものはどのようにか戻り

 

(私も 随分変わりました)

(家族写真を撮影したころのこわばった表情ではなくなりました)

 

 

人の良さの成分や使用法についてとらえながら

(特有にさせられそうな)普通の方向に すすみます