御仁

それはもう巧いですよ そして気さく そのような方を

(そういうふうにも口にして)

 

メンバーたちは 親しみをこめて

おじんと呼んでいた

私は 違ったような気がして

コーチと呼んだりしていたか

 

都会のお嬢さんたちも コーチのフォームには釘付け

 

 

私はプロを目指してはいなかった

スキーが好き そのくらいでしたか

それでもコーチに教えていただく機会があって

スキーもバスケも褒めてもらって楽しみました

 

ロッジでは コーチご家族や 他の団体さんと

団欒

 

 

岩岳

( 「HAKUBAヤッホー!FESTIVAL 2023」に追加イベントが決定!アフターパーティエクスペリエンス&絶景音楽ライブを開催|株式会社岩岳リゾートのプレスリリース)

 

白馬 の検索結果 - 私のブログ

 

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/11/03/110504)

(東京に移動し1978-4から1979-3まで通った)

(1979年1980年シーズン)

そのコーチについた

 

(陸トレでは体育館もご一緒)

 

(雪焼けで陸トレも の方々は 常にそういう感じ)

 

 

 

(2018年に上京されてたのね)

◆11/3、創部55周年OB総会_盛大に開催! – 早稲田大学チロリアンスキークラブOB会

 

 

 

(2018年)

国産スキーメーカー「オガサカ」はなぜ生き残り、どう新しい文化を作っていくのか(後藤陽一) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

 

以前(昔かな)何処かに記入しました

パウダースノー

そこらや北海道の雪は 同じ人間のスキー(行い)のレベルを変えるんですよね

 

全く別もの

はじめるなら どうせスキー板を履くなら という観点

 

 

小賀坂スキーの歴史 | オガサカスキー | アルペンスキー・ノルディックスキー・スキー用品 - 製作・販売

小賀坂スキーの森事業 | オガサカスキー | アルペンスキー・ノルディックスキー・スキー用品 - 製作・販売

 

 

 

27日編集