真澄の鏡とか

増鏡とか

漢字も数種あるみたいな

 

『ます鏡』という題なら

過去を偽りなく写す鏡であるという歴史的事実をありのままに記すことを重んじる精神が現れているのではないかと

されているそうな

 

(Wikipedia

姉妹プロジェクトは語る)

 

 

壊滅的な結果をもたらす

紛争により 地上を蹴散らされてきた

土地のみのりも放棄されてゆく方々

 

一時的になくす

回避

いずれにしても

 

複雑化 混沌化

 

 

しかも 個人的には

ここ1年2年で環境の酷さが極度に

 

振り切れてからも

民間人への攻撃

緊張を強いられることになり

移転してからもしつこい干渉

 

しつこい

あなた方の行ったように

行っているように あなた方も干渉されたいですか

 

 

日本では かまってなんとかと呼ばれる

 

あなた方の作られたワクチン

彼らはかけた

接種したがった 実際にそうした

 

マニュアルは変わりました

 

管理者も変わりました

 

ひな形は無くなり

 

状況は別もの

 

 

仕切り直し

相撲を由来とする言葉

相対し、仕切り線を挟んで立ち合いの身構えをすることを「仕切り」といいます。

両力士の呼吸が合わないため仕切りをやり直すこと

 

それらは 同じ土俵にあがっているなら

ということ

 

ですが

 

事実の無視、歪曲を行いつつ

自分は何々と主張するやり方は

 

異世界

お棲まいが別

 

使わないでとお伝えしましたよ

 

 

(だから早速)趣味増やしで

お昼をちょいと過ぎた頃まで

(180年ほど前の)書き手の漢字チョイスなどを見ていて

 

(見る時々 想像されるのねえ)

 

今なら 時代だけではなく

 

言語を共有しておらず、彼らの文化は非常に異なっている。

 

そういう感じ

 

嘲(あざける)とは? 意味や使い方 - コトバンク

精選版 日本国語大辞典

「あざ」は「あざわらふ」の「あざ」と同じ。

「観智院本名義抄」の「嗤・・欺」には「あざける、あざむく」の二訓が含まれ、

「色葉字類抄」では「嘲・・詐・欺」等が二訓に共通する。

(一)②の挙例「後拾遺‐序」が八代集抄本では「風にあざむく」となっているのは、「あざける」と「あざむく」がほぼ同義に解されていたことを示すものであろう。

中世以降、軍記物などでは明らかに混同されて用いられている。

また、平安時代和文系の文章には用例が少なく、「おとしむ」などに対する訓読語系の語とする指摘もある。

 

 

お昼ごはん どうしよう

この程度かしら なんて

 

人々は 許されないものごとをみていて

国内は変化を切望 あるいは不満どころではなく

どこに向かっているのか恐れて

分かれさせられている

 

 

午後

身の丈製品を購入したりするのを

おそれていない

私は  生活をたのしむ…

 

まきものは

色々試すもの

 

 

(再)国内では

寒さが厳しい北海道ロケの合間に寒さをしのぐために、私物のストールを肩からまわし、耳や頭をくるんでいた格好

が そのまま使われたり

巷で流行ったらしい

 

 

それと

こちらでしょうか

神の法vs.人の法 スカーフ論争からみる西欧とイスラームの断層 : 内藤正典 | HMV&BOOKS online - 9784535584655

 

お使いにならないで

(先生…化粧品 身嗜み用 水回り物など 諸々含まれての…)

 

 

昨日 (私は )どこの肩も持たない会話になりましたよね

 

被るなら

マスクのようにも

寝癖直しにも

雨風 雪から守るとか

広い布なら あれやこれや…

使い方

 

(女性とのツーカーは さり気ない日常の共通ごと)

 

生命システム

 

あとから気づく

置かれたアイテムも

 

もとはと言えば

あなた方の遮りからはじまったことだと

 

電気製品 詳細

 

 

事務的に置けますよね

 

 

…そうすると

惣身の疵

 

あれは ミュージシャンの亡くなり方を思わせないこともなくて

 

そこからの発展とか

発案としての

 

現代は

終わるしかない方法で

 

最も多かったのが心理的な虐待。相手に恥をかかせたり、コントロールしようとするケースが多く、被害者は自信を失い恐怖さえも感じるようになる

 

虐待虐殺成功の秘訣でしたか…

 

道徳的なインテグリティを担保している

そのような存在なんて…

 

いらっしゃると思える末の 手遅れ

 

バランス(の無さ)からして勘違い間違い 幻想的で

 

 

幻獣を所有する方々の投げ方

おそらく年代問わず 受け継がれての 手遅れ

 

人は誰でも自分の中に一匹の「怪物」を飼っている。

怪物に「製造者責任」を感じる人がどこにもいな

 

子どもは「ふつうの自分」がどんな人間であるかについて、いまだ確たる自己像を形成していない。

 

線引されて…

犠牲にさせられている人々 子どもたち

 

 

(キャンペーンを許しちゃうわけね)

 

他人事

 

どこまで不具合が出たら、国はやめるんだろうか。

とか

まっさらな状態で、

とかで

 

他者を見てのストレス

「闘争か逃走か」のホルモンは

戦いか 逃げか

どちらも(脱出感を薄めなければ出られなかったのだから 結局)無い

 

そこから作り出して 名称を付けて

ご自分たちで飼うふりをされてきた

 

幻獣を飼う属

殺人属の後押しをされてきての

手遅れ

 

 

線を変え

交番の機能を遮り

 

 

2018年9月11日分限裁判

ツイッターをめぐり、裁判官が分限裁判にかけられるのは初めてだ。

出典:朝日新聞ウェブ版

 

 

何故放っておかれたのか

都合でのご利用

 

 

普通離れますわね

 

というか離れてね

 

 

離れた現場もね

諜報活動の方々も

 

信頼信用を遮るための流れづくりってことで

少子化

そちらに向かわれているのかも

 

それらでの分離促進から

 

離れたということでした

 

 

使われなくなっても

許す許さないということだけではなく

 

大っぴらな地球外諜報活動ですよね

 

 

そもそも 血管とか心臓についてのことですから

 

 

原因究明と再発防止よりも犯人探しと吊るし上げ

 

だそうですが

 

探してもいなかったことでの人権問題の

見られなさを(今)みさせられているわけで

 

手遅れからのご提案や分析を

人を喰う方々には…

 

(ちょっぴり安心した方々も何故か不安を得て)

安心を強奪したいみたい

技術を磨く人間に あたる

(殺人属に寄りたがる)

(ストレスの扱い方)

気に入らなさ

 

事実の無視、歪曲を行いつつ

自分は凄いと主張するやり方を経られ

(今でも)

(見て笑えるほどの 大人の放棄をしてまで)

 

バランスに介入され

気に入らなさは包まれたり

けしかけてきた方々も

 

ワクチン騒動に進まれたと

 

地球から離れたいと

 

つなぎの効果も

どうにもならないなら

 

誰かを終わらせたくて

 

そして

得たものですし

 

終わりたいのでは

 

 

持続ってことでは

(文章も)永年の損害分いただきます

著作権に触れずに

それを利用したのだと

 

地球の未来を嘘で語られる

あなた方には言わせない

 

限定の囲いをされても そうします

 

あなた方のお得意な ご賛同についてのこと

 

地球の質量のための

そういうこと

 

 

(本日 果物とアイスを混ぜ 美味しすぎて唸る)

 

 

私は 仰ることはわかりますが

というあれで

(hyperlink 田中さかいさんでした 5日)

 

 

4日

阻害 遮断されてきた方々は

何ごともなかったように

其処に向かわれるのか

 

そして 事足りる質量は どこに向かうのか

 

手遅れの方々には

(日用品 以外も)(食)材が(何日分か)みえないみたい

 

会話の声も聞こえない

全ての分野で

 

他者を破壊したほどに

バラして構築されてもおらず

 

手遅れ病だと

操作陣は

(視て透かしに走るお姿は見え)

 

つながりどころは

喪わせた方々の極められたテンポみたいね

 

 

8日

離れて 近づく

(hyperlink 外したり)出る入る

 

 

私は 娘の夫の扶養に入ったことはない

(会っていない経過は記入)

娘に生活を援助してもらったことはない

(かつて援助した経過は記入)

そこの隙間は 私たちのものですので

その要素で満たされます

 

ご自身たちの行った操作や攻撃や殺人を そちらの方々の環境に予定されたということになります

ご予言だということだそうです

 

それにしても…民間人にコンタクトできないほどの

コミュニケーションのなさ

違いすぎるにもほどがあります

 

本当に大変な物事でしたので

離れられてよかったと何度でも噛み締める感じ

 

 

こちらは現実の世界で

娘のサポートをしてみていたことや

付き添いをしたり 自分が受診して不可解だと感じたことや

 

窓口や機関 機能を無効にされてまで

あの酷い生活環境や それらを放って置かれたこと

(人以外の搾取ぶりをみましたよと記入)

 

私を病院不信にするのには充分すぎたけれど

全ての病院が酷いとは思っていない

(まあ 割合は変わりましたよね)

 

保険や保険証は真艫に使われれば…

というふうな

使われ方は その分野に限ったことではない

 

起きたことを共有できない

(共有できると思うことが)幻想とか

 

 

メモ

【茨城新聞】うつろ舟奇談、新たな「兎園小説」発見 茨城・鹿島神宮大宮司が収集

 

 

場合による道

 

「今、ここで支配的な価値観」

1:34 PM · Jun 8, 2023

DNAを引き継ぐ「人権を無視してもよい強権的な組織」が存在することに固執する人たちが政府部内に少なからずいるということです。

午後0:23 · 2023年6月8日

 

…地球…

…人権…

強権的な殺人属

…破壊…

…偽善…

 

偽善もいいところだろう。なぜ、よく日本に来ましたね、もう安心ですよと受け容れられないのか。

午前11:32 · 2023年6月8日

 

 

くずし字を解読できるアプリ

記事は 一週間前に確認

 

イチョウ

伝統芸能 ドロドロ

を守れ

6:50 PM · Jun 7, 2023

 

 

私の使う文化って文字は

そういうのじゃない

 

スゴい カタがき

 

奨学生と寄付者が交流…

そこから あれしたからの 今

 

 

その方々たけではなく

6日7日だけじゃなく

かぎつけてこられて

ご一緒できないわ

 

 

ご自分でエネルギーを作られて

製品の処理をされるほどの 誇示となられて

今までの塵芥も片付けられますね

 

アピールや嫌味をみるたびに確信しています

 

 

過剰な操作が入り

私の製作量がおちても

生存可能かしら?

 

 

さて 道徳的なインテグリティとは

 

置いてみましょう

さんじょう(会館)

加賀藩の上屋敷にあったとされる「氷室」について次のことを知りたい。1 文政年間、本郷の加賀藩上屋敷に... | レファレンス協同データベース

 

 

現実

ご一緒できる人々には説明が要らないとか

 

対立構造を煽られても そうでなくても

宇宙人は

(目をつけ 土壌を劣化させる という参考記事も置き)

と 記入したわけで

 

宇宙人どうしで指差し確認し合うより

分類

棲み分け

 

ってね

 

 

5日

他者の記入を待つ 任せられなさ

それを言うと投げるの繰り返しにより

地球は破壊されたわけで

 

一刻もはやく

 

地球外へ 剥がれてくださいな