私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

行法極意

ところで。

 

数日前のこれは?

壁紙としてのお勧めだったかな。

作者の方(々)、これを掲載しても宜しい?

 

だめなら、

無断でスクショされたのにしますので…

ご連絡くださね。

 

15/9:27:19 ということで。

 

私の自由の繰り返しやらをもとめられていて。

 

(私は私であれですけど)今を見て。

ちょっと似ている方々とのやりとりなどもそういう目あてもあって。

(構築の一例)

実際のやりとりのことは仮想空間には乗せないとか、

現れをみるとか。

 

 

課題というにはアレな。出されているのは。

 

精神衛生上というか、普通にか。

食の量とか、過ごし方とか(一概にはあれですが)。

(ゆるすことはない)観点は勿論あっての不買という表現も、

怒りの保持とともにもっとおだやかに暮らされているのかな。

そこからの発展だと。

 

「歴史遺産を甘く見たこと」

「加害側よりも被害側の記憶ははるかに鮮烈で、特にアジアでの戦争の歴史は、向き合い方次第でビジネスに大きく影響します」

 

「とんでもないことをやっていた、こんなん知らんかったし知らんかったら大変だった」と…教えられない国もあって、

詐欺と表現してきましたが、疑問の有無というものもあって。

 

地球の人々と、疑問にも思わない方々はご一緒しない。

 

お住まいの方々殆どは生理的に受け付けなくなりますので。

産業以前のことに。日本も(逆に)そうです。

 

記入後、たった数時間で、それを見て、間違っての記事…

遺伝子のパッチワークの悲惨さは各所で絶賛されていて。

切り取りからの募り。

 

それを糧とすることは許可されないと、

その方々に攻撃されながらお伝えした…

 

ということで。

 

土地の現場各所では、害のわかる方々により、

日本の混沌は人であることを保持している方々により、

(遺伝子)混沌からのお一人お一人の内部からも。

 

地球の生態系を破壊したことによる罪悪感や、葛藤の有無、とれたマウント、

それらにより次世代に及ぼすことにされた影響。

鬩ぎ合いによりなされることでしょう。

宝を捨てた方々をどのように?

 

あ希望かな、って思って、記入するたびに離れる方々がいて溝は深まった。

私は誇示すらしていないのに誇示していることにもされた。

 

その方々が人であることを忘れ去ろうとしている方々に取り入って、

二昔前のご自分達のペンを忘れ去ろうとしただけ。

既に、前前時代の資料をみても、人が人であるための特質特性を感じ取れないと。

致命的判断による悪化劣化とされて。

 

日本語が日本のある種の方々に通じない(そこでは外国語みたいね)。

全く会話にならないことがわかる。乖離は進行しているだけとなって。

 

当然軸に纏わりつくことは拒否されます。

そこが同意の無さからの不法でしたのね。

 

そこを使用されての経済とされての、今の退廃だと、

(国外も)早速顕現されようとしています。

 

特殊なバランスの追及。

そこに縋ろうとされれば縋ろうとしている均衡は変わりますので、

祓いながらの日常となりますね。

引きこもりも様々ですから、同様に盗ろうと属の方々は縋れません。

 

このような頁を増やされても変わらない、軸にぶつけた物事が跳ね返り、

見えないようにしても、したらしただけのものは当人による処理をされるだけ。

 

 

要素を排除したつもりで、見ないようにされたため。

眼の機能を変えたなら、眼の機能の移行(複雑化されたから認識はこれから)。

 

虐殺から始められたことを語れないまま。

それを…

国内の、国内に持ち込まれた方々からの、見た目は若い女性にみえます。盗んでのお役で「復活」という表現を使用されて、担われて、

お面のような表情での地球外脱出へ向けての労働。歴史の無さを全面に出されての。

なんと、子どもたちの表情を失わせた(ことは今日も画像にありますので)ことをお披露目されて。

次世代を壊した、今も崩壊させている方々であることを示されて背負われています。

以前にも少し触れましたが、対面者の表情や感情感覚よりも、ご自分の作り笑いや着けているお面をみてしまわれる症状、病気。

いじめの実態把握や対策、線引困難?虐殺族のニセ何々から糧も見込めず煽りで?合わないところを繋げたのだから、不可能とされての(昨年まで、今年も、の極められ方)。

そこから。。残虐すぎて記録からも記憶からも消せないほどの事件と繋がれることにされた件、

そのような事件は(残虐なことは)わかりやすいのですが。

世間的なギャップがはずされてきて、繋がりの先をみさせられているのですが、表情がなくなるほどのものを、

宝を売却した方々は国内で。。

ありえないとご存知でも。

それに気づくことはないふりでの悪化、人を忘れた野蛮な人間もどきの方々はいなくなりたがっている。

それをご本人達が気づかなければ、虐殺の、不可能な正当化に寄られると。犯罪族。

 

国外に売却されたものもそうで。物質を売却していないとしても同じよね。

それでいいと思える方々は要らないって思われたのね、きっと。

国内で行われていること、国内外で行われたことには、鮮烈な記憶操作…等などだもの。

 

無いと暮らせないもの。記憶の無さ。そこからも地球を離れられますね。

 

で、長年の統治を可能とされた族の、ご本人は知ってか知らずか(特有の日常に入られ)。

(経過は知りませんが)その道ってその方だけの独特な(伝播もするかな、と記入したことは即、拒否されましたので)、

人間が人間であるためのことは(伝わる方々には一目瞭然だけど)一切伝わらないでしょ。

 

その方(日本ではない国籍を持つということは)が推されている国々では、その重要な点がそもそも皆無…かどうか。

 

みられないところから燥がれても…地球を崩壊に導こうとされるわね。

ドラマみたいになさると。

 

(国内の依存症の方々により外国語のように用語も無断使用され)。

見ては捏ねることしかできなくなられた共存不可能。

 

(落ちてこないもの)

(落ちてくるのかも)

 

ご自分達が確実に地球から離れられるように道を進まれますね。

 

そのような介入があっても、なかなかのバランスによる家族。

 

「『こんな人だと思われたい』と願っている想像上の人物」として遇することを欲っされて、破壊をしたと仰るのね。

そんな会話が某国内でなされているか…と。

お花摘みしながら…私はみなくていいと知らされて。(そよとなる | kaontime)

押し付けがましい方々の主観(おし)により、私の(普通に良いを)凄く良い想い出とされたのは誇示ではないし、私の(普通の暮らしが)アピールということにされたのよね。

アピールになっちゃうのね…

はい。同意の無さの通し方はそこではないので…

そうされた?

その振れ幅は本筋や方便からも離れた宗教やカルトでの利用とされての(某家族への)その後の介入のあれでネ。

それでも子どもに期待云々のあれなところからの延命。

そこもおされては破壊破棄されてのその世界。。でのご健康のアピールは。。

リーダーさん、健康をアピールされていますね、そのタイミングとは?

同姓族の強みとは?由来が辿れるということは?

 

https://x.com/kogashigeaki/status/1791393099455111460

 

例を出すまでもない、誰を利するために親権法が。

例…しぬほどのことになるとスムーズでしたが(知っているのでわるい人に仕立てることはありません)。

そのときもそれ以前も…あれだった人…ええ?それらに?主観ですって?

の史からだそうで。

費用を強制的に徴収しても、元妻や子への暴行殺害事件が絶えない確立とか、

法整備なしに案を通過させても虐殺虐待をたやさ…アレっていうのは。あれな悪用よねえ。

 

親の教えられない(分野の)(専門性)あれなら、相応のあれで、

 

子どもが考えられるようにお育てなら、

(エネルギー未払いのほうに振れた無理強いふみたおしの方々のお考えは氷のよう…そこからのエネ引き出しは他星でどうぞ)

 

そよとなるエネは破壊しなかった方々により使用されますので。

 

どうなるかということについてもお伝えしましたが、

 

(偽)あれだったのでしょう…

 

そこからの。

 

───エントロピー、自発的って?───

 

日本で伝えられているもの(神器)には無かった(救いというか…)オプション的な、

そこを本筋とされ。

 

宗教とかカルトとか、遺伝子をみて均衡を求めて居られる…

追及をなさっての、(末裔)始祖さんはそのままということでの日常。

 

そういうのも地球には無い。

もともとの設定。

端から遺伝子が違いますので。

 

稀な方をみての長々の記入となりました。

 

説明が少なくて暮らしが可能になる地球の方々のことは、説明をしても。。という反応(反発)でしたが。

 

 

見えるのね。

私はたよりにしています。

 

私や、他の方々の進む方向も、当初からのそれぞれの方法でキープすることになりますね。

職種はあれでしょうけれど。って。

 

その後よね。

 

「私が調整することではなく」

そうですね、急に。

 

破壊者と分けられた、人間性の持続。

 

素朴に語られても(あのネジリが)…複合(ロープ)…

何倍倍以上のエネルギー

貯蔵

 

スゴ。

 

外を徒歩(ダンススニーカー)で、

面に接する層の、ある種の形のゴムソール(の片方が無いと)気づく。

(いつ?どこで?)

 

整理整頓、解体創作には不可欠なこと。

 

戦争の持続により(相当嫌がられている物事で)劣化の持続に対しての、

(女性からも男性からも)期待希望として思われていることを、

地球の基準となっていること、そこを持続していくわけですが。

 

伝わらないとしても、

 

(日本軍のことも知られているし)各国の軍隊も類似。

 

でもその方は(日常で均衡を追及している方のことよ)お子さんを持たれるとしても心配されないほどの。

 

(そして日本には居なそう、言葉も通じるし)これすら理解されない。

何がって、均衡とか抑制のある遺伝子継承のことが。

日本では断たれ、他も真似された。

 

この記入後、日本ではその筋の方々には伝わることはないと、

 

この二十年で…記事のバランスも虚無に大きく触れたまま、

人の希望とはならないほうに導かれて、

(政治について触れられる範囲も激変)

自らの醜さで姿勢の無さを示されています。

これを褒め言葉と喜ぶことで、他人の犠牲を無視できるようになると、

(ウィルスやワクチンの定義も盗ることしかなさらなかったから)

 

日本ではその族と協力者の方々の野蛮な姿だけが出されますので、

持続のための方々ではありませんので、

 

支払いもとが皆無というところからの某歴史は…

 

希望は別のところにあるだけとなりました。

 

繋がりますね。

 

ここですね。

 

生態系破壊、現状回復についての言及なしに地球に棲まうことは不可能。

発されること全てが残虐さの表れでしかないことにも気づかれません。

持続に必要な宝を売却された筆頭者の方々。

いずれにしても、の崩壊を招かれて。地球から出てもいかれて。

 

宝の売却を済ませた『日本の歪み』。

人間宣言をされてからも「自然についての知識」に関心を持たれず。

何をみるときにも、売却された中身の無さによる国内での影響はくっきり見えて。

 

ここ。

 

それらを指摘してね…そもそも苗字の無さが地球外企画であることも触れてね。

 

 

忌憚のないご意見ご感想等。

(2月のも出ています。ずっとでしょう)

 

戸籍は家族関係を証明するためであって、出自など意味ないんですわ

実際は皇居のある所番地を本籍にしている人が多いようです

単なる記号。法的には出身地を書く必要は無く、千代田区一丁目の皇居が最多

 

 

しんどさのラインが決まったのね。

 

「進捗ない」とか「スランプ」とか「書類書けない」

(逆も)

etc. とかは、

とめる前にその方におたずねください。

対処方法なども指示されます。

 

ちょっと…記入できない自由というよりは、

ネタがもりこまれすぎて、ふえてるので。

某名字の行き先も、要素のからみなどありすぎて、

ご了承くださいとすら書けないので。

 

その件も含めて、

 

勿論私が製作したものではございません。

同意なく…突然言われても、という類。

それを行わないと動かないというところでの、通す点です。

まわりのご協力により、

(人(のように視える…でも私と同じような感覚で見られる方だと、あれはなんだ…)ですよ、わいている現場を目視確認していただいて)驚かれ、心配もされ、

説明もして、部分的に伝わっていた部分が(急に拡張されて)、

 

了承を確認しあった形。

 

アドヴァイスを受けますと、

そのようにして私が行なってきたことで、生きてきました、とは言いません。

深刻な中身の確認をしながらのおだやかな会話となります(連日)。

 

(戸を開けるタイミングよすぎ、しっかりお部屋の中を覗かせてくださる方々もいて)

 

私は同意の無い物事の管理にも入ったことになりますので、

(私は療養中ですので)(例えばそのような目撃者であるとかの方々により、その方々の心身を大切にされながら)実際に動かされることに。

 

(それらの似てもいず非なりの方々のことは追っていません、通じ先については………)

(それらについては私からはこの辺まで)

はっきり出ていた。そのことをご存知の方々がいた。

 

(観察されていること。詳細の検証が可能になり)

私に起きなかったこと、私がお支払いを受けたりお手伝いされていることなどが、

どのように通じているか。

(思考というより事象を観察されていますね)

 

私がこれまで経た…何といえば…

例えば医療とか入院とか。

 

不可能な過程や実生活が基準になります。

 

療養(の意味)についてのご理解を深く得たということで。

これからさらなる理解をいただくことになります。

 

まあね。

17日更新。

 

 

人のこと?

The Zone of Interest

「語られて目に入らなければ、ひとはどんなことでも忘れることができるのだ」

「塀の向こう側から聞こえてくる誰かの叫び声や怒号、銃声が風景に溶け込み、観ている人はそれでも平然と暮らす家族に嫌悪感を抱きます。何気ない会話や行動に狂気すら感じます。それこそが「凡庸な悪」の姿」

「奪われる心配のない者が持つ残酷さなので起こっていることを見せずに透明化」し、

 

音で存在を印象付けることに成功した、わけですか。

増幅されましたよね。

 

当時破壊者は映画名を出されて。

 

破壊者の方々は、ご自覚のもとで凄惨をつくられたと。

 

脚本で「宇宙」の彼方へと…イメージからも。

とのことで、脚本化されたかったのね。現実化されちゃったと。

熱い戦いの傍観者はタイミングを合わせての申告となって。

 

ご「謙遜」でしょうか?人生で必要なことはある種からすべて学ばれたそうで。

 

ええ…時代は進んで、箱の中にシーンをおさめるような…

(確認も。いろんな角度で)

 

箱の外にも。

 

(学生時代だけではなく)繋がりのない方々のことを、

なんだろうと思ってきて、

疑問でしたね。

 

おみたてはずされましたので。

出ますよね。

全ゲノム解析で日本人の遺伝的起源と特徴を解読 |

某方面の方々、意識されてのことだと。

死を意識させて放って置かれたことも認識されていたと。

リアルのほうだそう。

19日。

 

 

書いたかな。

押しとく。

職場の窓からいくつもの窓が見えて、

軽作業ということもあって。

くすくす笑いながらお仕事したのは楽しかったわ。

互いに対面者の表情をみてこその。気遣いながらの。

配慮のある会話でした。

 

介入を経て。

 

破壊者のみなさまは破壊崩壊のアピールを熱心になさっていて。

 

私にとっては安らぎのある日常に。

 

睡眠中の(娘の)夢は普通にみていました。

20日早朝も。

20日更新。

 

 

 

さて。

 

 

私は記事のほうが先でした。

「アドレスも知らないのにメールをくれたんだよ」

 

就労支援の方々。

 

それと、

らいぶハウスから、らはいなへと。

感染症ですか…その方の世界は。

18日。

 

某先生「全く人がいない無人島であっても、昆虫の数が最近は激減していて、どうも地球という星が 生物が住むのに適さなくなってきているような気がする 」

 

電化

katyo

土産

こちらの方々?

18日。

 

危ない路線で早々離れましたね。

伝播もなく修整もないと。

それでも遺品として整理されていますね。

 

討論イベント

問診

ききとれるってすごいけど…

 

(植物園)絡みっていうのでトリ好きだものね。

都内のほうは…というふうになったと。

そうですね。

 

人から離れた方々は去る。

虫は去る。

植物も。

19日20日

 

 

10/21:46:17

他人のものごとに介入したい方々による、

ショ ゾーン です、

 

キミがくれたモノ、みち。

それをザードの方がうたっていたのかな、きくヒトからのお礼がみられますね。

zain の方は曲を知らない。

1990年代から2000年代まで、一緒…

「言葉にするの難しく、複雑」

https://youtu.be/DWY8uAKlPd4?si=KnRrhknb4kt9bNXr

 

…回帰、

「SF界の巨匠、ディック幻の傑作がついに復刊」

 

近年のがあるんだ。

 

その広そうな件についての記入はこのへんまで、

 

 

ということで。

 

チ球などのことを調べてるときね。

調べてましたよ。

 

加筆したのは、

 

戦争への誘い方がわかるかのような、高揚の齎し方ですもの。

記録にのこる描写。

争わずに巻き込まれますか。

 

という部分…ポイントはそこですね。

 

あらそわずにまきこまれますか。

 

 

強奪せずに資源を使用する平和ということを、私は言っています。

 

人口の操作の責任も義務も行なった責任者のもの。

 

大量虐殺と見なしていないと仰るなら、それは何ですか?

 

大量発生と人間の尊厳についてのこと、そして私や私の娘に起こされたことについて、

ご説明をどうぞ。

 

他国、他者に負担を与えるお姿は、もう見せなくて宜しいのですよ。

 

最近、何かを終わらせたということについて類似ケースがあったわね。

何をですか?

 

投下に肯定的な意見が多く、

それが世界大戦を終わらせた。という見解。

 

始めた方々で終わらせるっていう、そういうのはねえ。

 

他人に私が何者なのか決めさせてはいけない。

私自身が自分が何者であるか伝えてきました…

 

蹴り飛ばせなんて子ども達に言わないでいただいて。

他者を潰したり能力を盗まない類の文化や、ダンスやスポーツ等の競い合いなら地球でも行われることでしょう。

 

他者から強奪してきた方々だもの。

高揚させるその族の方々とはご一緒しない。

その方々は地球から出られますし。

 

冒険家の方が南極大陸縦断の際に履いていた靴下。オリジナル織り、成分配合みましたよ。

そうでしたか…

(昔お伝えしたのは)汗ばむと体温を下げる素材のこと。

内側に張られた羽二重「テントの他に、シルクの肌着、手袋、マフラーです。中でも、シルクの肌着は絶賛されておりました」感覚ですね。

ご冥福をお祈りしつつ。

 

 

赤字幅についての言及も、嘘を発してこられた方々なら信用されません。

信用の如何に関わらず、投げた全てのゴミの分別や処理をなさる。

投げた分時間をおかけになると。

 

2024/5/14

「ケミカルリサイクル素材」という新たな再生素材

化学反応で古着を分子レベルまで分解する過程で不純物を地球に投げずに、

繊維への再生が可能となるそうで。同素材の利用は、衣類の廃棄問題の根本的な解決につながる〝究極の資源循環法〟と期待されているとのこと。

信用が得られれば期待できないこともない。

地球の資源についての同意はこれからだそう。

現時点で地球でご活躍のデザインの人材は活かされていませんので。

 

他の分野の皆さまにおかれましても、

悲劇的で悲惨な災害のないよう進められていることと思います。

 

 

わずか二十年でこのような劣化とされ。

不法侵入や(名字を持たない方々を始めとした)不法滞在からの問題としても国の責任でしかないので。

私達家族に対して行なわれた犯罪行為をお認めにならずに地球人とは言えません。

 

返答できないほどに曲げられた物事の利用についても。

 

ご精算ののちに地球から出てください。

 

国内での異様な選手潰し、そこからの新興宗教とのやりとりという提携の形。

要素を…その後、国内の(宗教絡みの曲の扱いもそこまで)鎮魂のためのレパートリーを持った方は、

それらを手放されて殺人族に入られた。

その分野の方々はエネルギー問題に対しての返答のないままですが、どのような産業だと?

ずっとおたずねしてきて、遡る同期同時性で自分で電力とかみると、新興宗教を支えてきたといっても過言ではないわね。

重すぎる団体と信者、国内にサンキューしてからの、払いの無さだけではなくなりましたので、

神社内にもあった筈の宝の売却による詐欺、エネ未払いからの地球脱出で、宇宙でのご活躍についても問われる例ね。

煉瓦蒟蒻の失礼な振る舞い方々ともなあなあでこられての破壊の協力だったわけね。

それは国内の女性や男性に圧をかけていたということの証拠提出にもなってる。

もうひとりの広告の方は、誰かが押し戻すことにもなっていたので、悪用ね。

猿や熊だけではなく動物に失礼な、子ころし親ころしの醸しよね。

あらあら、そこに続々と参入みたいで、異常事態を齎す破壊的行為。

それをどうにかされようと犠牲の上に立とうとされたことからだったのですね。

 

ちょっと目立つ…芸能、運動とか文化の悪用で、

擦れ違ったりして、

押し退けるだけではない殺人鬼だというアピールをなさっていて。

 

事象との関係は?予想合戦でしょうか?

質問に返答せずに盗めなくなられて。

お気の毒に、平和な日常をご存知ないと、調査有る無しに関わらず、合わない所から出られますね。

 

当時、おだいじに、と発しました。

 

二昔前、パクられについての問題。

読者が手芸誌のパターンを使用して物凄いおね付で(ネットやイベントでの)売買があって、害がくっきりして。

外国での雑誌販売に際してだったかな?書類が製作されて。

 

おおごとにされて。

 

文化を捨てられて、

たびではハジのカキすて。殻殻。

文化を守る方々からも離れていかれると。

 

文化をいただくわけです。いただくというとあれですが。

もともとあれでしたので。

 

他、方便使用も破綻され、事情を知る私が、

(薬害放置も)記憶に関しても、地球外でも、糸や目をつけさせていただいて。

 

人になろうとはしなかった…そのような歴史なんですよね。国は。

破壊しかできないというのはそういうことよね。

形骸化した国。

 

私はちょっとした感覚などは述べますが、

某ステンドグラスは写真しか見たことないので。

 

(ガラス云々より)安全とデザインの両立が課題なら、原因をみないと存続できないと思います。

 

市:ガラス落下は…

設計者:窓口は市…

旭ガラス:答える立場…

文化とは関わらない、そのようなころし屋さんたちの例も続々ですね。

 

権力を持った立場なら、

話される言葉というのは、思ったよりも影響力があるということを考えますよね。

 

何ら無い立場に押しやられて、利用される筋合いの皆無な者は、

(太字も使わせていただいての)宇宙一自由な発言を皆さまからゆるされて居ります。

 

 

加えて、差し引いても、負われる方々、

どちらの方々が重いのかしら。団体さん、信者さん。

 

団扇 打つ翳(うつは) 起源 由来 使われ方

 

必要な書類の欠如による移動は選挙の材料としても使用されるほどの重み。

支払いもとが皆無というところからですよ。某歴史は。

つくれないと。

やはりこちらに敵う方々はいらっしゃるのかというほどの、戦争や薬害だけではない、人身の売り買いに手を染められたことも。あとなんですか?

いつもころしていた、戦争も虐殺虐待も支えてこられた詐欺族の、

未来を担えない方々による破壊行為は、世間知らずで強奪をしてきたという恥ずかしいお話を引き出すだけとなって。

お仕事選びをわざわざ大幅に間違えられたか。いつものカンニング頼りか。

現実を前に酔ったふりで遭難のまま煽られているけど信者と団体を、代表としてどうされるのかしら。

恥の上塗りだけが虚しく…五月蠅さという。

生態系破壊、現状回復についての言及なしに地球に棲まうことは不可能。

発されること全てが残虐さの表れでしかないことにも気づかれません。

持続に必要な宝を売却された筆頭者の方々。

いずれにしても、の崩壊を招かれて。地球から出てもいかれて。

 

宝の売却を済ませた『日本の歪み』。

人間宣言をされてからも「自然についての知識」に関心を持たれず。

何をみるときにも、売却された中身の無さによる国内での影響はくっきり見えて。

それらを指摘してね…そもそも苗字の無さが地球外企画であることも触れてね。

 

無い平和を語り合う方々は…

 

ろくなことがないのは、

前前時代まではかろうじて普通に存続されていた心身の宝のメソッドの売却せいよね。

記号化とタブー化なんて…記号とタブーというシンプルさだけのお話を、

わざわざ捏ねられて、大揺れを招かれただけで。

 

(私も様々な職を得ることとなって、なんとエントリー拒否までのことにされ)

 

公害と患者さんたちのこと。

1団体「3分」という時間制限は遅くとも2017年から運用していたと

きちんとニュースで流して、国民の知るところになれば

 

知らされず、煽りには乗られ。

 

地球生態…心身…崩壊の協力者の方々は売却された方法方式の中身をご存知なく語り合われ。

地球から出られる方々。

 

それほどの返却や貢献をなさいます。

 

そのような方々の介入ですもの。

なりすましではない人間も、頭おかしくなりそうでしたので、調べものをしましたもの。

 

それをお伝えするのが容易で。

 

異常なものごとが可視化されていますので、

有効的なタイミング、事象の起こりもあったり、騒動による思考の変化とされ。

 

昔の症状ではなく、今の症状や昨年やそれ以前の…

カウンセラーの方々ではないので、主にそのようなとき(携帯を手にできないとき等)の色々の確認をされて。

 

お話しできて幾分楽になりました。

どうしようもないでしょう。ということが伝わりましたので。

おいしいお茶をいただいたり、おだやかにしています。

 

びっくりされますけどね。

経過や、療養に入るしかないほどの日常。

 

すんなりと。

行なうことが出てきて、早速共有していただけて。

お力添えをありがたく頂戴いまします。

 

そこから聞き取りをしていただいた内容だけではない生活改善(療養)へと。

まさに、急に展開し、ゆっくり向かうことになりまして。

 

お話の中に、(秘密ではなくて)対面者に伝えられないのはどのようなことかも、

質問に対しての例を出しての現実をお伝えしました。

私の経過がどれほど深刻だったのか、言及した部分は少し伝わりますが、

(事務的な)確認事項の記録や対処が優先されます。とか記入してもどうだというのかしらね。

 

それらを薬の処方で使用するにも唐突な強奪での利用にされたことは、人間としては終了されていたということをあらわし。

その後の悪化劣化については人間としての終了後ということで、地球での居住を拒否された形だと。

 

カウンセリング込みの分野ならマシでしたが。

一人目の医師は辞めることにされたのですよね。

それがどういうことか。

精神科領域でいわれていること、マニュアルや応用を会話するだけでは聞き取りは不可能。

そのようにされたのも精神科であって、

そこの方々に押し付けたつもりの共犯者の方々によるもの。

 

破壊されたのは家族だけではありません。

 

ですから、暗にその日の会話も、

私は全てお伝えします、でも…ということを私は醸したわけですが。

 

そこは可能な事務的な物事として、

ご自分達で設定された、投げては積み重ねて更新させた不可能についての処理を開始されたということで。

 

その日共有できた事務的な面はありました。

最低限の要素でも重大な深刻案件により起こされたということは通じ。

事務的であることは大事なこと。

 

近くに居る方々に分からないように行なわれた物事は、

撒き散らされて。

それらを知ろうとしなかった方々。

知って悪化させた方々。

 

どこに居られても、理解できるようにされました。

しかも劣化。

それはいつの時代で見られますか?

 

現時点、現状の犯罪者による役職では持続不可能とされましたので。

 

犯罪者により犯罪者ではない人々との共存を拒否された今。

発信されています。

 

 

永々可能についてみてきました、持続の仕方は私達が所有しています。

 

捏造されたひな型の解除、それに沿う溶解も目にしながら。

 

コーデおっされやね (θ‿θ) 砂浜と服、ネイルとツールの柄。

note.kishidanami.com

(体調から引き出した料金を請求することに。そもそもそれがメールを送ることにさせた、着信した植物園や後援会からのお支払いの無さについて言及することにもなりました)

(名称への依存過多、科学的でなければ先は)…というところからも。

 

様々なかたちでの繁殖。

「微小甲虫ケシキスイによる送粉と、花序の発熱があったことが新たに発見されました」

5:38 PM · Mar 29, 2024

加速器「リングサイクロトン」から発生する重イオンビームを照射して突然変異を誘発させて作出」

9:59 AM · Apr 12, 2024

それに付くコメントは。「播磨坂上にはサトザクラ鬱金

 

お寺遺伝子さんがお詳しい…

月参りにて、お仏壇の前に座る私「わぁ、きれいなお花………あ……」

……あってもおかしくないので気を付けよう…

12:50 PM · May 11, 2024

 

うちわのことも、

作法を語られて。

先代の注意事項からの劣化とお認め(ライブやコンサートで迷惑)。

(ライブで訪ねた地からの)強奪がもとになったと。

仰るとおりなら、カテゴリは要ります。

 

というより、生態系においては致命的な崩壊を招かれていますので。

我儘は通りません。

そこですか?

ある猫の経緯を見られての、嘘へ、でしたか。

 

動物愛護となられたと。

 

ごみ分別や処理はなさっていますよね。

宗教絡みということも含めて、お片付けは山積みとされましたね。

 

アイドルグループの被害の件もお支えの方々が可視化され、なぜ長年のこととされたのか、

 

神とか仏の方便でも人間破壊については説明できませんでしたね。

勿論地球では許可されません。

 

ご本人以外による音声加工の件もそのようなことで。

CD の(自発的)活躍によるエッジがきいています。

 

(林檎やパイナップルの行き先も要素の絡みあっての…)

 

 

(17日)

先日、ハーブなどを3ポットもとめたとき、青シソだけ売り切れていたの。

 

発汗作用や解熱作用、胃液の分泌を良くして胃腸の働きを整える作用、

魚介類による食中毒時の解毒・予防などが期待されている。

風邪の症状や胃腸の不調などの症状に良いとされる漢方薬に広く用いられ、

 

日本中でも古くから育てられ、自生してきた植物。

南信州では季候が非常にあっており、あえて育てなくても、落ちた種が芽吹き何年も生えて育つ。

多くの田畑の畦に自生し、利用されていると。

 

 

白河夜船、こないだ出されていましたね。

白河…「一説に、船の通れない谷川の名ともいう」(コトバンク)

 

(その後光の解説もなく、資格を使用されての、国内の修復も見られません)

 

盗むとか奪うとか、支払いもとがないとか、

 

同意のないところからの強奪は如何でしょう。

自分の物と他人の物は区別つきますか?

破壊された生態系は、あなた(お一人お一人)ではないということよね。

 

だから、ご存知ないのよね。

 

絶望して、"本当に捨てられないもの"がわかる

 

それって(支払いもとの無い)どこから仕入れて、

絶望?

ご存知ないわよね。

 

「虐殺をやめよ!」の声の高まり。

 

知らないでしょう、不可能を投げられるということを。

だから、投げてきたのよね、その方々は。

代表名を連呼されては、程度はあれだけど同じような方法で隠蔽されてきたと。

 

持続の無理な、勝敗に対しての、でしかないわね。

勝手な(無断での)強奪ということで、

(私達が去った)場のことも、(私達が知らない)塀の中のことも手中におさめられたわけね。

 

娘も店舗に顔を出していました。私が貸すほうでお見立てした衣装はそちらのセレモニー用。娘は(どなたかと氏名が似た)販売のほうの方々の建物に居たのよ。

私が付き添った(山の上)ホテルまわりのことも全て掠奪され。

オリジナルものとされたわけですね。

 

(調べて、私と娘は関係ありませんと)

 

遮断。

 

「差別が日本全体にある」

「安全確保が後回しになっている」

そのような環境では生きられませんよとお伝え済です。

 

漏れなく活かされての。

 

精神科領域。

人の内部にも。

(多重の人格を持ち込まれての)

解離性同一性障害とも呼ばれる心理的な状態での、見える見えない犯罪、

「一人の人間の中に複数の異なる人格が存在する症状を指します。各人格はそれぞれ異なる名前や特徴、性格、記憶」...

 

様々な用語でも。『告白』

 

真の悲観主義者は明るい!

 

知ったかぶり被れなくなりましたよ。

明るさのアピールは、行われている虐殺について、それを越えたい(勝っていると思えないと生きられない方々)という思考の証拠。

 

人が殺されているということも理解されていない。

言葉や表現だけを捏ねて取り繕われてきただけだと。

 

音楽聴いてお食事するにも、ドラマの筋も犯罪の手口もお詳しすぎるため、別もの。

 

 

罪の投げ合い。

ご健康アピールの方々は、わざわざご自分のところに引き込まれていらっしゃる。

 

紫(ゆかり)

 

「とんぼ+蝶々」のことで、昔なつかしいふる里を思い出してください、という意味で、50年前につくりはじめ、レシピは当時のままです

 

故郷を忘れ、好みをはずされて…「普通のがいい」

人間関係よりも。

 

家族内外での、譲り合いも擦り合いも。

 

証人や証拠を破壊されてきたと、ちょうど配信されています。

 

調査が入ると捏造創作というふうに。

 

それと。

(ここらでしょうね)

不在 証明

別の

場所に

いたことを主張立証。

 

小説の流行(大正から昭和にかけて)その辺から。

 

現場に大勢がいなかったからと、

まさに地球外ってことで。

 

 

原子力…それぞれの様々からの…

 

(16日にも)歩道ですが昔そこは川で(こぎつけたぞ)、

歩いているときも座っているときも、

可視化されて。

 

 

15日16日あたりかな、何メートルならとか言ったりする?イルカはクジラっていうのもみていた。

 

そして、これですね。16日の。

約1100万年前のイルカの化石 “世界最古の新種” 群馬 | NHK | 群馬県

 

17日。イルカの化石、新属新種だった! 安中と宇都宮で発掘、群馬県立自然史博物館が発表 安中の化石は同科で世界最古:東京新聞 TOKYO Web

 

 

(電動)キックボードの駐車場が表れた14日。

同意のとれているポイントからお進めください。

(例えば私のところなら)通常の引き継がれた簡単な筈の書類も2ヶ月ほど経っていますが未だ届きませんので。

オーナーも管理会社、仲介業者もまちまちですので、(業者さん曰く)同意を得るために他の修理が滞っているところで(私は修理に同意していま)すので。

(修理内容は、部所や内容ははっきり決まっていることですので、それに対してだけ同意)

その件では管理費の支払いに対しての、詐欺行為は許されません。

此処の場合、自転車の駐輪場は必要とされているようですので。

(そうとしても停められる数の設定や同意などからのこと)

駐車場に関することだけが許可されることはありません。

それについての、管理会社からの受託業者は進められません。

業者さん側が見て直ぐに判らなければいけないこと、基本的なことで。

 

それらは…

 

言わずもがな国の姿勢からのことですので、山のように溜め込まれた処理をどうぞ。

 

お気づきでの破壊、お気づきになれない崩壊中としても、曲げられた道からの引きは無くなります。

無くなりました。

 

 

お気づきの、破壊者ではない方々は居られ、地球(破壊)の記録。

東西南北も観察記録としてのわかりやすいものに向かわれていて。

 

 

お伝え可能なことは、それぞれ異なりますが、

生態系破壊として行われたことの要素も明らかにされ。

 

心身の機能を人間として喪うことなく維持されている方々によって理解され、

 

宇宙や地球の物事は(見えなくても見えなくても)、

 

永々その方々の采配によりますが、

 

(お伝えしておりました、そこへの介入から)

一つ一つ順繰りに進めて行く…どのようなことか。

 

進捗の意味に、当然差異はありません。

スムーズに進められている方々は無断で使用されませんね。

 

滞る「進捗」(借り物ですので使用の際には許可をおとりください…教えません…諜報活動をなさる方々におたずねを)、そういうものに入っており。

 

新興企業

「弱点だった遅延をなくし、ヒトの感情までも理解して対話できる。AIはロボットや車とさらに融合」できるほどの虚構世界だそうで。

 

国内外の嘘は益々目立たせると。

 

不法侵入からの切手貼りなどの業務もみられましたし。

休憩についての申し立ては温存されてこられた対面者のほうにどうぞ。

当然、同意なく製作された餓鬼行為や未だに投げている当事者の方々の処理となるわけです。

 

 

「回転や並進同変性も不必要である」とのこと。

 

 

そして、

2024年5月11日。

様々な彩りが報じられていますね。

 

(20年前。2001年のは3月31日夜に北海道に低緯度オーロラが出現など)

 

 

普通に暮らしていました。

普通に暮らせますので。

悪意なく、なさめで改善に入っております。

 

 

では、

四葉 翡翠|出土というところからも。

 

 

 

国内で拠り所とされてきた。

 

歪みについて日常確認をするということも売却されて。


御鏡御拝、鎮魂。

限定されて。

特定の方々。

 

神夏磯、周防。

これも。

 

某時代に原石を加熱して発色させたとかなんとかの種。

珊瑚のは?

 

八坂丹、青緑色の勾玉の種。

 

八(単位) 勾玉 瓊 邇

 

 

どのように使用されましたか?

 

どなたもお使いにならなかったのであれば、

 

私は調べようともしなかったので、

このような文章は端から記入しておりません。

 

破壊的ではない方々とお目にかかることになって。

古い言い伝えも管理できますね。

 

今は浅いところからでも充分すぎるほどに…

人にお伝えできまして、

 

その世界にいます。

 

あのように。

専門的な方々が集われているのを見られることも。

 

私を失わずに使用してきたこと、

私は確認できること、展開できることは幸いです。

 

 

(この8日と…)

 

 

 

 

(娘)幼稚園前からね。

パーツの使い方に特徴があるのよね。

園では浴衣でお稽古したの?

その筈だけど、ゆかた自体が思い出せない…

 

(私)昨夏に髪型決めで(先行でした)。

あれでしたから見ることもなく。

ひとつひとつね。個人的なこと。

 

もっともっと前からの方々や、

この2月にプログラムを組まれて実際の動かし方(リハビリ向けも)等ですね。

 

そのような現実は持続していて。

 

そのような中、

家族や知人もそうですが、

見解とか時間のズレは埋めようもなく。

 

昔、部屋で一人になると(階というか数字は天井の高さによりますね、算数程度)の窓から高所の道路を眺めながら、

深淵をみていた…

(家族の過ごし方はそれぞれですね)

 

今、現況をふまえて、

私は(呑んでもいませんが)酔えないところからの発言になっています。

先に絶望の限りを超えさせられ、みさせられましたし。

 

支払いもとが無い世界。

希望なんてあるわけないってお伝えしました。伝わらずとも。

 

で、生存。

 

地球(宿泊施設)とかから離れることはできない。

だけど、(次のチェックインまでの間に行なうことがあるので)出ていってねと。

勝手に変身を更新した方々には言います。

変身ではなく回帰とか還元でも、もとの✧へどうぞ。

 

エントロピーとか自発的とか、混沌とかで、

 

(窓口の方にも)どうしようもない内容があるのだということは伝わりましたので。

 

数年だけではなく、

 

耐え難いものごと、

長年の行ないをされてきたわけですよね。

 

支払いもとが無かった世界。

 

相応の資源の移行とさせていただきます。

(現状)代表と名乗るの方々は湯水も強奪不可能なところですので。

 

(やめてと発してきて)

 

 

(紹介されています)

 

永年のものごとを「宇宙線生成核種年代測定法」によってだそう。

5/13(月) 18:33配信

「断面を見慣れた人でもなければ、目に留まる可能性は低いだろう。たとえそれが、床のタイルに埋め込まれていたとしても」

 

直ぐに判る方々により発されるということ。

 

画像から判ることを発されている方(は登山の魅力を遮る登山利権にも触れていて)。

羊蹄山から流れてきた溶岩だと思われる灰色の下にもテフラが」

8:44 AM · May 14, 2024

 

それと、「発熱」ということが伝えられていますね。

 

そして、

公開日:2024.05.13(5月9日付けでオンライン掲載)

初期火星の有機物は一酸化炭素(CO)から作られていた

火星有機物が示す異常な炭素同位体比の原因が明らかに

 

火星探査車による現場分析。

室内実験と理論計算によって解明。

光解離反応 火星大気の分光観測

初期火星炭素循環の解析

有機

有機分子がさらに地表の生命の食糧となった可能性…

 

じっくりよみます。

 

米国ユタ州やモンゴルの地層に見られる鉄コンクリーションの成因を解明し,火星メリディアニ平原のブルーベリーも同様に炭酸塩コンクリーションを先駆物質とする可能性を明らかにした

2018年12月

 

 

「18年10月に復職したが、20年6月に自殺」お薬服用の有無に関わらず、

氷山の一角であり、

私自身、10年近くその不可能な心身での勤務となりましたので、

想像を絶する不可能な境地でのことだと知っています。

(私は理由を述べて彼らと一緒にお仕事できない旨お伝えして、技術を磨いたわけですが)

驚きもさせなくなった方々は、

もっとおおごとにされたと。

地球外の方々は怒らせるだけで破壊的でしかないことを誇示されているわ。

国だけの責任ではないと、ご自分達で仰るばかりで。

それを国や宗教、神社仏閣に携わる方々がおしているわけで。

はやくお出になられたら。

 

2018年頃のこと、それ以前のこと、昨年のことなどを利用します。

 

私にそのつもりはなかったこととして…

命に関わってくるほどの同じ名称の物質の差異などからの病状となって、

数日前にそれがどのようなものかの説明をさせていただきました。

それぞれへの移行とともに。

 

伐採とか、土の無さとか、執着されるものや要素の特徴は示されています。

 

 

窓口の方との計算はあれですけど。

私が支払いを受けられるような会話は持てるようにはなって。

現実的な物事としてお伝えはしています。

 

その量程度、遡ることもさせられての量。

 

破壊者の方々の、地球をお出になるまでのやりとりもそこまでとされたわけですよね。

 

色々記入していますけど、同意とか契約とか気にされませんでしたので。

気からの棲み分けを目指されているのね。

メモを(15日)。

5万円を超える券の購入者を公開する…

基準額

五千円を現実界での無断で開催の劇の観客役…エキストラとして雇われた

 

それらだけではなく、

調査結果をご存知の方々によりネット中断操作をされてこられたと。

 

あなた方に宇宙や地球を傷つける権利は皆無ですので。

 

支払いもとが皆無である処で、

平和の体現者装いだった方々は、

それらが偽だったことも続々告白をされて、

ご存知のことで、

承知の上破壊崩壊をされてきた虐待と判明。犯罪者であると。

地球には合わないと自ら仰りながら崩壊に拍車をかけていますね。

 

療養という言葉の意味もご存知ないとしても、

太陽、コロナを破壊的に使用しない平和な日常は思いつきませんか?

 

破壊者でなければ、産業の持続などを語られての糧の得方となりますよね。

 

 

 

 

 

 

なかなかのあれで、某地を離れたという確認は良いですよ。

 

私とは関係なく、

事務的にお進めになられたらと普通に思っています。

 

 

それらとも別に、

私はどなたとも約束をしていません。

 

…そこに、事務的な。

約束があるという流れ。

 

確かに、地球の物質ではない。

国際的なルールを無視

日本政府が言論統制を強化

 

そんな中、(15日)深夜にはじまりました。

地下の水脈を切断すると、水は自分で道を作って他のところに流れてく。大きく水環境を変え…

水枯れして井戸水が出なくなるという実害が発生している

大規模な地盤沈下が起こる可能性はあるでしょうね

 

捏ねを通そうとする道は大変。

 

それらは約束にはありません。

契約もありません。

表層も地球とは異なる、

地球では無断で使用できません。

 

どうであれ、

 

(構造は在りますので)

地球や宇宙のルールはそこ、持続可能な構造になりますので。

 

(もともと在るということを、この頁に)

 

 

(共有)いつものことで。

動きをみてくださる方々が居られたため、

その場はその場の(うまくいっている)こと。

これは、一例として13日お昼前の1時間ほど見ていたこと。

 

その波がどのように伝わるのかみても、

 

誰が何をみているのか?それはねえ…

私が調整することではなく。

(記入はした、時期もありましたが)

 

溝埋めは現実的な現われとして…

だから地球での、地球の物質がそこに、

 

出られる方々に、地球の物質は当然渡りませんので。

 

 

私は私のことを放っておかないということ。

 

19日更新。