私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

和風名称の一つ

破壊者の方々は、

分岐された名称は使用できませんよ。

 

自覚されての生態系殺人。

心身回復への道を示されず、

その虐殺コアでとのアピールばかりとなられて。

地球のような星では駄目だと集められていますので、

 

トラウマを投げながら細かくみられてはいて…

みにくさの表現を選ばれることになられたり、

破壊的なものを避けようとしても、

それを盗まれては、

わざわざそこに入られては破壊されてきたと。依存ね。

 

(11日に綺羅綺羅とカタカナや平仮名で入れなかったの)

 

意味不明とされた物事からもサヨウナラ。

 

(語学の)平和利用をされたくないと、民間人のご活躍や職を消してきたそうで。

依存を止められず病気も治せず、平和利用が不可能な方々だと。

 

…未だハラスメント増やしてる。バイバイ。

 

使用法も原因も分からず調査中っていうのも(撹乱しすぎた方々のもので)使用不可能とされましたので、

復旧作業を急がれている方々はおられ。

 

私たちがひろく行き渡ることとされました。

 

破壊者の方々、さよなら。

 

意図していなかった、それもこちらで全て使用しますので。

言い訳には使用できません。

 

薬害の賛同者、

某生物系の生態系破壊者が名乗りをあげられています。

痛覚の無さをみると生態系を破壊したことへの返答の無さは浮き彫りに。

無いというと語弊がある筈だけど…実際無いわ。

別もの仕立てされている方々は違う感覚で使用していることは理解されていますよね?でもというか、

だから地球の存在ではないのよね。

地球の人々とは感覚が違いすぎ。そこも捏ねられての反省のなさ。

誰にも似てないって言われたいところからも悪辣さで遮断。

諸悪の根源。

 

ひとりで向き合う不安…「身の安全を重く受け止めてほしい」ところからも勿論でしたね、

犯罪を捏ねては犯罪でしかない塊になってのたという誇示をされているだけで、

犯罪で後押し。

 

間違えての修正の拒否から、抑制もされず、

偽三権により不信と詫びで地球大気外への終焉に導かれての。

大気の境を超えられての時機ご自慢による要素の引き合い。

起こされている犯罪だけが際立つと。

 

対立構造をあおられながら、圧や排除で撹乱されてきての。

 

回復工程だけは強奪されたのよ、ねん。

間の痛覚などは分からないの、よねん。

感覚が無いとかは物事の解決の言い訳にはならないので。

解決しないことをモットーとされてきたとしても、物事の解決には関係なく、

腐敗は食べられず維持できませんので問題は解決されての持続となります。

 

壁画をどう改修すべきか専門家の提案をもらいたい

 

ほら、語学自慢でも通じなさでと破壊だったと仰っていて。

 

騒動って痛いだけ…の物事を平気(地球では狂気というわね)で製作できちゃうわけよね。

ホラホラ…「痛」って入れると、もってきたと圧よね、その極端な光景の星の方々は。

投げないこともある?として、

恩を仇で?恩てどういうことかご存知?強奪からだと振れ仇ってどの辺?

 

謝罪という言葉も。

使用されることがあっても…使用の有無などの特異さ。

法律にお詳しい方々による犯罪化について、どなたか法律の適用についての解説をしてくださいね。

 

 

同意や許可などの強調など、

個人(の人権)に対して行なわれた過剰跳梁跋扈とそれに纏わる生存不可能な環境製作のことを主に記入しています。

 

 

(投げた)原因をみずに、許可をとらない行ないを禁止する等の表面的単純なお知らせを、

(街の)(駅の)長の方々や、

(権力行使をもって国家の治安を維持する行政作用、およびその主体、社会の安全や秩序を守る責任を課された行政)機関は、

許可なく、行わないでください。

 

何に対しての禁止言及かの言及を。どうぞ。

 

 

言及無くなんともあれ。

 

(工程あれしての耕作とか)掘削とかもかしらねえ。

(私は詳しくないのですが)事業により遺されるものとか敷かれるものとか。

敷かれた(後に)解体とか破壊思考とかでの…何らかの発現とか。

まあ…ごく一部の。チラ見として。

 

 

(語学の平和利用も)上辺だけでなく、真に許可なく平和な行動をとっている方々には押し付ける必要はないので。

 

犯罪同然。

枠外の方々からは、

 

原因の詳細と指揮命令で別任務を命令した上官の処分はしないと駄目でしょう。

 

きちんと指摘はされてきましたね。

境を曖昧にされた方々、「平」はそこではなくされましたよ。

さらに犯罪者の方々が無視をして劣化させたと。

 

 

あら?

無理って記入したのですが。

どこにおいたかな。

 

何処かに…全否定や(「生態系」)破壊を行なった方々は、

誰かに批判し続けて…あれとか…

 

 

無視してきた方々による国内の労働(環境)を破壊されてのことだと。

諸問題投げ…

 

…からの移住外国人の年金加入を徹底

 

先日窓口での説明は(時間はかかるし言葉の通じなさも凄く大変そう)傍でお聞きしましたね。

でもそれらとは関係なく、有りえない環境を作られて、私の食や職や、無断で人生への介入をされた責任としての物事が全くなされていないので。

…というか、架空取引計上水増しとかも全て通っていないでしょう。

程度があれならとか言っても通じない相手に通しては駄目。

ご精算ののち諸々の責任をとってから早急に地球から離れてください。

 

 

(東京)「一極集中」の是正について考えなさいとの要望、先月末から。

早々できないとかフレーズを押しても責任は取れていませんので。

分散できないなら放棄ですよね。支払って精算してから物を言うのが地球。

そこまでの破壊とされて創造は。

できないことを押し付けたのはあなた方のほう。あなた方のものが返ったのだから行えば。押し付けた相手にはそうされましたよね。

 

政策活動費の領収書公開「10年経てば弊害を低減」

地球外生命体の方々の仰る「害」ですね。

そこを詳しく述べていただかないと。

生存不可能な環境での10年云々と仰られて。痛覚なしで。

 

流用と発生(させての擦りは流用であり、罪の発生)は、同じく見せる犯罪以外は、ちがうのだと追及してくださいね。

 

浸潤狙いの方々は片手に持っての、その齟齬利用による抉じ開けを許した同罪狙い。

全否定をし、破壊したことで延々と批判を受けたがられても…無理。お別れです。

 

生存不可能な環境づくり協賛者の官民の方々。責任をお取りなさいな。

価格転嫁の擦りは不可能とされたのだから、責任転嫁はおやめになって、

過剰介入されたのだから、破壊された人生の責任を負ってください。

でなければ依存せずに立ち去ってください。地球でのあらゆる禁止もされています。

 

何かの意味で観察されていたと。

精算なく「新」提案に使用することは許可されません。

何故なら根本的原因を劣化させての、

利用禁止とされたほどの前科は膨大未処理。悪化させた方々。

犯罪でしかないものを捏ねての劣化。

 

全体のトラウマとなる事象を起こされて…

8ヶ月。

 

対処や処置を見させられています。

 

ご存知でしたよね。その方々のこと。

なぜ どこへ - amorphous

 

こじ開けようとされている方々のことは観察されています。

 

他者に寄り添うことはできない感覚。

家族も、痛覚などの無さ同志はうまくいく。感覚で、浸潤に失敗されて。

関係の良さは認知されながらの、人類の心身の劇的破壊の加速アピール。

生態系のことはご理解不可能。

違う星だと自覚されていて。宇宙での居住を拒否されている方々。

 

勿論感覚(の中身や方向など)が有れば、うまくいきますね。

 

デカい爆発音に「何だ何だ!?」 | コメント

 

ころした側の方々が生態系を使用することはありませんね。

 

圏外から圏内アピールへ注ぎ込まれた資金も浮き彫りとされ、

宇宙の絵の嘘を暴かれています。

 

何を発されても、盗んだ物事から作られてしまわれた劣化を示されています。

 

保護(猫)の意味の乖離、溝による対立も背負われるとのこと。

当然ですよ。

 

ウィルス等の検査は?

ブキ訓練の痕跡遺伝子は。

埋め立て地あたりではどのように棲まわれて。

 

野良熱帯魚的な思考も、そもそも…ですから。

迷惑な対立でのご瀬イゾンだったと。

 

経路を目立たせての犯行だったと。

いまさらの組み合わせにより、追悼の無理を目立たせての、ひとくい言及。

犠牲の少ないところに擦り寄られては、ハイロ語られず。

分岐させた用語を未だに出されては、生存不可能な環境の製作に加担されたことを、

 

繰り返されるだけ。

嘘から作られた、って今は周知されているわね。

 

(不可能とされた環境や)記入を無断利用されての、

人だと分かっていてなさったと、

(現場も)人も破壊、産業牽引も提案もなさらずに、

 

それでも景気や物価を語り隊、蛮行ののちに。

 

犯罪化されましたので、世界の皆さまにお伝えできました。

現象や事実。被害者の声としての顕れ方。

 

ありとあらゆる…沢山の資料にあたることになっての薬害についてのお示しからでしたが、

 

もとは、

 

そちらの物事であり強奪を含めての薬害だったと。

 

医とか醫とか、

検索すると色々出ますね。王とか界とか付けても。

 

「ぐちゃぐちゃになると、一つにまとまる為に」…何々を定めた方々、さようなら。

健全さを押し付けられもせず、真実を遠ざけられて、

発信も、どうぞ宇宙外のグチャグチャでお暮らしください。

 

2020年前後の明細(すごい数字)についてもきちんとお話しできてのこと。

それらを通したかったわけではないわ。させられたわけです。

騒動については共有していますので(立ち位置関係なく)話は容易に済みますし。

それ自体の現れか、副作用か、後遺症かというものは…

特異なウィルス定義からの物事で。

仮にウィルス(という名称)ではないと結論付けられたとしても…

その分岐については何度も言及しました。

念あっての(トラウマ)現象。

 

 

どのような無断や不可能の積みがあっての、無許可使用か。

実は(裏金)、

 

問題を悪い事と思ってないんじゃないか?

 

 

(生物)兵器っていうのは、

どのような掠奪のはてのことからか。

どのような生態系破壊から産まれたのか。

 

 

あなた方が異なる星の生態系で、

おわかれの前に確認されてのことでしょう。

 

生存不可能な環境製作された加害者の方々であり、

どのように名称を投げられても、破壊的あなた方による行ないは明らかだと。

 

省みることを、自己否定できなくする悪用とされたりする、不自由製作、

許されたくないことも振れさせ。

 

(以前見つけられなかった…21世紀のパンデミック: ウイルスが人を選ぶのか? 人がウイルスを選ぶのか?バクテリア調べをしているときに偶然、16日に)

 

無邪気を観察されての、test-upload本格稼働でしたか

(2015年10月5日 更新日:2019年9月28日)

 

カチクはカイコってことで。終焉に導かれての悪化。

ひとりの解釈に任せられる筈もないと。

 

生存不可能な環境を製作されましたね。

 

私は、そこでは生きられませんので。

出ました、と。(そうしたら、そこではその頃ほどの騒ぎはないらしく)

今は私も普通に生活していて。

(なんのためだったか分かるわけですが)

生き延びたところからの基準は相当あれなものに、させられましたので、

 

どうされますか?と伺いました。

 

私の解釈は、子どもの薬害を調べていた一人に向けられた分のことだもの、

お戻し、という言葉は、そのような特異な物事、人々に対してだけはそう。

私の解釈は、一人に向けられた分のこと。

地球外思考の方々に、極端にさせられたのだから、当然を使用しますよ。

構築もそう。

 

お見立てにより生存不可能な環境を放置され、

強奪後に売払われるなどしての、加害者として歴史に残る振る舞いをされたのが原因と。

某時代の物事は証拠とされ。

 

おわかれのときです。

 

 

土台となる生態系を破壊せずに共有していますので。

一人だけに向けられない世界、地球。宇宙ですのでね。

 

 

10年ですね。

あれはねえ。その方々、どのような状況か、それからも(それまでも)……今も、

でしたから、感覚の膨大なあれはお分かりにならなくても。

 

(それぞれの)団体、

(何処何処に)「なぜか移住者がいっぱい集まってます」

「そういう関係性なぜか我々の住む地域に沿って」

「遺跡群が見つかってます」

某時代をめがけられての、感覚の無さ。

無いとしても、

どのような状況でご使用になられたか、どのようなものだったかをお持ち帰りいただくと。

 

 

後にとか先にとか、水稲農耕を主とした生産経済とか、

日本で食糧生産が始まってからとか、

 

某時代と某時代の重なり方とか、浸潤の様子などを、

私は記入していません。

 

 

生存不可能な場からの応用をされての破壊をされた方々にはお伝えをしました。

生態系を無視されての成分の異星お見立てだった方々にも、

国内外の悪化の促進をされまして…

 

大災害や虐殺や、人のトラウマを製作された場の、

鎮魂に触れることもされずに、痛覚の無さ、痛覚あってのことなら尚更。

傷み増しをされる強引な地球外生物の侵入はお断りとなっています。

 

人が戦って壊すためのものではなく、住まうための物なら、

(武器ではなく)

建造物の浮いて見える話なら、それが実際になんなのか?

どのように建てられてのものか、建築カテで語られています。

屋根仕立ての残しや、その上に建てられたものは、それぞれのものを語ってください。

それぞれのイベントに直結。

 

おわかれと記入しています。

 

 

投薬の程度や使用方法についての分岐は、

今も、それぞれのご発言や行ないをみればわかります。

 

 

ある言葉を検索しますと…例、作家で元キャリア官僚の方も、

何々と発信されていて。

 

以前にも…間違えての拡まりを取り入れての撹乱拡散という、

場所的には。お守りの方々への侵入はどうなんでしょう?

そういうことかなって思います。

食も職も、程良さのあれによる組み合わせで。

 

某艦隊の方かもと紹介されていますね。

ノロの方々の実話は「自然」食分野の方により紹介されていました。

日本とは‥! |

 

(偽と付けましたが)名乗られている方々のものだと。

某宗教については隠されずに出されていますか。

動画で配信されているような(偽)取り込みもなさっているのか、なさったのか。

 

人口減少で国が滅びる前に、という受け入れ促進に語学上の間に合わなさの問題が。

そちらの解決も不可能にさせ。

学芸会効果を民間の対象年齢の方々から取りあげていると。

強奪でしたね。

芸術文化が重要な役割を果たしていくことを願わずに売却されたこと。

こじ開けての、

 

感覚の無さから象徴も情緒も受け入れなかった方々は犯罪で後押し。

異星への脱出のための終焉にみちびかれていますね。

 

私的な懇談自体や報道は、生態系の回復や精算後か、

宇宙地球から離れて、別の星で行なって、地上で見られないようになされば。

 

地上で見られたくない行ないの末、商品販売により、某土器…あぁ…昆虫のような今風の表情に。

殺しちゃった方々は、

(破壊者の方々特有の)

願いどおりにカジ屋として異星でのモノ作りライフ

 

某教典には何々とあるそう。

精神科領域を絡められての投げをされた方々の記事。

https://bunshun.jp/articles/-/67423?page=2

記録も残されてのことですので。

投薬は受けられたのかしら?カウンセリングは手厚いものでしたか?

分からないようですね。

破壊的ノンポリ属の方々が加害当事者として薬害や病気をなおされる筈ですが、

不可能なほどにされたため、

 

 

娘は記憶でも持たないことになったということで。

 

 

トラウマの処理をなさらず、破壊の促進をされたと。

お盗みのはてに、

 

医療機関ランサムウェア攻撃の対象として狙われやすい業界です」

とされたと。

 

人に対しての行ないがみえてらっしゃらないから、娘のことを記入してもしなくても、

罪の自覚によりしゃしゃり出られるだけで。

無神経さからも国内の心身への圧はやまなかったと。破壊的な喜ばせ方での破壊だと。

 

罪の指摘もおそれ多く、

“意外にスポンサーが付きにくい”とされてきたという、

 

ことで、なぜか そこへ。

 

どれくらいの「規模のスポットCMを出稿する申し出」をされたと?

 

ショのジ↻↺ジョウにおくわしいヒとはアリエない…

 

その辺ですか?置きましたよ。

寄り添うことをなさらなかった、地球外の方々とおわかれしました。

 

会計での処理名目についてなどを明記されなければならないという段階へ。

 

某それと同じ色合いの(酷暑でもあのように持ち歩かれて?)某飲料水のロゴと、某マークぶら下げ(10日に目撃)。

その方はどうされて、あのように?

 

どうすれば皆さまが心身の病にならないようになるのか、わからないなら、

終焉という文字は出るわけですね。

それほどまでに無責任な振る舞いをなさってきたということです。

 

このあたりから、あらたな割合に移行されていますが。

民間人に迷惑でしかない記事を置かれてみたりと、

分散させても薬害のトラウマや記憶は消えません。

 

処理不可能とされての立入禁止。

タブー拾いの破壊的な方々ですから、さらに禁止の対象は広がります。

天皇家や公家・武家などの支配階級よりも、被支配階級としての庶民・農民達の信仰を裏付けにした参拝者が特に江戸時代に隆盛を極めた、というのがお伊勢参りの真相」

破壊的ではない民間人のこと。

生態系破壊に加担しなかった方々。

生存不可能な環境のお手伝いをなさらなかった方々。

 

 

破壊的な、画面や文字の操作もばら撒かれましたし。

 

(党)派色しのばせられての。

時期を探られて。

 

世間では、

つきまといや待ち伏せなどの迷惑行為が多数報告されている中、

 

カフェに出かけるんじゃないかとか。

私が薬害で二十年前にはみられなかった部分に進むか、

某所にも何とか坂があること等に気づいたためそちらを検索するかなど、

 

みられての選挙のあれだと。

勿論私のことだけを気にされているわけではないですが。

二十年前のそれらからも、

 

その前のカルトによる事件でも、

おかしいゾと思わないと生きられないので。

 

本来鍛冶屋さんは「息」自体を殺すことはないので。

 

じゃ ぁ ってことでか、なんでか、

 

ジェダイトとジェードも。

お宝全て、末裔さんに売り払われての、創始だと。

 

痛覚はちょっぴり、そこからのあれも。

時差をわずかに出されていた。隠すことも出来た筈のあそび期頃?

 

 

2023-01-23(30日) 遺言は 承りました

 

私よ。

 

受け入れていましたよ。

 

そこを受け入れるよう、

わざわざ圧力をかけられたわけね。

就寝のための環境破壊や睡眠の質を強奪させての騒動の起こされかた。

善悪の判断をさせたい振り切れさせかた。犯罪。

 

確実に離れたいと…されての(生態系)殺人だったと。

 

抑制できなかった方々は現実世界がみえなくなって、

 

最近よく見られるようになりましたが。

こちらも早速。

 

「「自主規制機関」の設置を求めているようですが、本末転倒と言えるのではありませんか。つまり、担当省庁が監督を強化するべき対象は、代理店ではなく、大手損保そのものではないでしょうか。さらに言えば、損保有識者会議とは損保の利益と関連性があると言っても過言ではなく、損保の責任を代理店に添加しているとも捉えられると思います。

また、「自主規制機関」を設置するのであれば、損保大手をはじめ代理店などと全く利害関係のない人員で構成される必要があるのではないでしょうか」

 

代理店の方々は責任も押し付けられたり、何なり。

複雑化の非難も受けさせられて…いる方々と、

 

そうでない方々から利害関係のない人員と交代と。

 

 

伝播もしますので。

 

戦争を押し付け、擦ろうとされては、戦場にはならずに。

娯楽で目をひかれては。

終焉を目指されてきた方々。

早速軍事支援の動画アピールになられての。

 

供給の妨害をされたくないと。

文化利用によるブキ調達からの異星への移行をされると。

 

あなた方ほどの羞恥心は誰も持てない。

トラウマ原因とされた方々の星の構成要素ですので異星をつくりやすいと。

 

宇宙の終焉のときの放射線とか、

宗教用語の終末とか。

記事での釣りも目立っていますよね。異星を構築されますね。

 

 

なんと、原書などあらゆる角度からの善処はなされたはずの方々により、

別の圧とされた、

それらとか、

騒動も、

本質に近づいていく段階というお知らせ(記事)発信。

 

 

被害明らか。

他をあたっていた筈の方々、

どこかを無断使用をされることにより、

職や食や子育てにまで薬害は押しをかけられましたね。

とりわけ女性に対しての圧とされました。

 

ご提案無く破壊されたわけだから。

 

同様。

 

ikeda

soka

 

生態系破壊をされた犯人の方々による実感は、

人の気候への想いを破壊したものだと。

失われたのは、四季の気候や旬だけではないと、

この何十年だけをみてもわかるでしょうと破壊ぶりのアピールをされています。

 

それだけを言及され続けても、生態系使用の許可は何一つ出ませんので。

 

(少年)合唱隊。

 

日本少年少女合唱連盟

某国のお小さい方々による合唱団

 

奪うことなく、

何かの対処をされることも皆無とされ。

 

なりすましからの甚大な被害についても何の説明もされず。

 

回復に向けても、

何らプランは示されず崩壊とされました。

破壊的賛同者が多いことのアピールをされればされるほど、

 

国民への薬害を回復に向けられることはなく、

どなたが快方を盗まれたのか示されています。予想通りですね。

部分リアルの壁には、切り取り(接種したか検査したかといった)史の絵かけ。

 

そのような筋は、なりすましの初めからで。

 

150年。それ以上のことと。

 

ころしたこと。

ころされたという感覚を運用されての破壊について。

真艫な検証は可能だそうで。

 

ころされた感覚による、

その後の止まらなさは全世界に目撃されているところと、

 

されましたね。

 

さらされている、サツジン主義への脅威。

 

ころした側の製作されたことですので。

強奪されたものからの発生も、犯罪化されたことも、そちらの責任によることとされまして。

 

伝播を利用されての掠奪をされた方々も背負われるのは当たり前のことで。

 

悪質性の誇示となられての、

特異星あっ化でしたね。

 

無断というだけではなく、エネルギーの無駄(ばら撒き)使いが政治と国民の対立装いでも協賛者を繋げてのことだそうで。

 

生態系破壊、(名称)泥坊、はりもの等による撹乱の損害は膨大だと申告されて。

 

指摘はずしにより塗りを横行させていると。

幼児性の認めあいという。

 

武器についてのアピールをなさる方々は、

刃物の使い方をわざわざ間違える必要もないです。

 

民間人(女性)への攻撃を行なった方々の責任です。

過剰な勝敗への拘りは、強奪物質の誇示を生みました。

決して消えることのないトラウマとともに…

家族は薬害に屈することなく生存はしていますが、どのような状態状況か。

その重すぎる現実について日常生活での言葉で、周囲にご理解いただいたということに、

破壊者は何も乗せることは許可されません。

…というあたりからも。

攻撃をした責任により終わらせてください。戦争を片手に(大陸)名の分岐を目論むことも許されません。

それらも。

使用されてきたと。

ストーカー行為をやめない官民様々な諜報活動による宇宙は持続されません。

予言は波紋として…

 

その使用も早速。起こされていますね。

民間人に押し付けようとされてきたこと。

 

あなた方の投げている恐怖というものを押し付けないでください。

これも。

 

戦争要素の侵入についての把握時期。

 

あなた方の破壊した(技術者だけではないですよ)、

 

給与(時給)を上げることに貢献されている腕の良い技術者の方々に、

わざわざ絡めても職を貶められてきたと。

 

アク質過ぎますよ。

理解されずに投げる方に、ここを読むことはおやめくださいと、数年お伝えしてきました。

乗車していない地上路線の物事にも、わざわざ幼児性を絡めなくても。。

製作側にも波がたちます。

 

なりすます必要もなかった。

盗まずに可能だった。

その言及からの構築で全て可能になった物事でした。

 

昨年トリガーを引かれた方は希望を破壊されての予言に入られました。

発されました。

波紋として広がります。

 

あらゆる言葉を選んでお伝えすることを繰り返してきました。

 

平和は、平和な日常の中にあります。永年言われてきたシンプルなこと。

 

遮るようにまた襲撃肯定ですか?

某指導者は戦慄から憎悪を増幅しては利用したのよね。

 

全部覚えていますので、

一人の女性が生涯に産む子どもの数など、

まさかまさか、あなたに語る資格があるなら、

許されない行ないを虐殺や戦争語りに隠す必要なんて皆無だった筈だわ。

 

日にちを遅らせてみさせられる罠について、世界が終焉をむかえた後に見ることになるのか?

さてそれは許すのか?許されるのか?

卑怯極まり、許されたくない方々のアレルギーがうんだ物事。

 

平和を保てない破壊者の方々は、生態系を使用されずにお過ごしください。

 

憎悪を抱えては生きられないため、全てお戻ししました。

 

個人の人生に介入しようとされた、あなた(方)、

許されようとしたかどうかよりも、今後のこと。

破壊した(女性の)人生と対面なさいますよね。

そうです、あの方々のこと。いつものように見えて……?

見えていないようです。

 

「過渡な期待感には」

 

お元気な方々の熱気で控えたわけではありませんよ。

求めるものカドウか?

と後先に記入しておきます。

 

投げた量などの自覚はあると。

だから彼らの想像をみたほうがいいと思いますよ。

 

宇宙は今のところ視えていて。視えている限りは。

 

殺人を繰り返した、繰り返す方々は大気圏外へと犯罪のお持ち帰り。

 

空 城

ってことで、終末現象は特有の特異さで民間思考や教典とかスピ脳に記されていますね。

大気の外へと。

 

とりかえしのつかなさをご存知ですので、

大災害に言及されています。

トリガーを膨大利用してこられたということですね。

 

旬や気候を逸脱させただけではないので。

対処法は伝播伝言されます。波をあびせられた方々の備えとされるのは当然のこと。

 

 

使われた物事を鑑みて記入も控えています。

 

このようなやりとりの不可能さも含めて、政治側は付かれましたよね。

早速の更新をされています。

数点。

それとお隠しの物事。

 

それらに対してのコメントは本質に迫るもの。

 

「新たな」との流れづくりを置かれています。

(この頁の無断使用、そちらも見てください)

 

笑いの押し付けにより「超絶」面白くなくなったことも地球では共有されていて。

 

国内での破壊者の方々をみて、様々なことを記入していません。

 

 

どのように思われても、

 

150年前からの陰謀隠蔽とは関係なく、

子どもは薬害に屈することなく生存。

 

その重すぎる現実について日常生活での言葉で、周囲にご理解いただいたと。

 

私が、普通と記入しているのはそういうことです。

 

 

やりとり不可能な方々に、

 

子どもさんたちの楽しみを奪われませんよう。

真艫な使い方も保持されますので。

 

 

シール - Google

「シールを貼って抗議」 2024年6月4日(火)11時40分

ガラスに掲示物を貼ってキレイにはがせるシール 2024年6月27日(木)発売

 

 

シール・ステッカー・ラベル|丸信

 

表面に。

 

seal

ceil

 

保護シートやフィルムのようなもの

(普通に量子力学教えながら水とか石とか売りたい「物理と国境と外国語とカメラ」さんより)

 

 

回復に向かおうとしている生態系を使用することは許可されません。

 

無断使用により被害は増やされてきましたので。

 

もし、地球の表面上で破壊者の方々のお姿が確認されるようでしたら、

その破壊者の方々や賛同者の方々により、

その破壊者の方々が居られる限り、

 

私たちの糧は、その破壊者団体により賄われます。

ずっと。繋がりのないところから。

 

 

相容れない要素使用をされている方々により、気候も変動されるそうですので、

責任を負われてのお励み宜しくどうぞ。

 

 

感覚的には、よくない薬害のことや、よくある(会社などでの不備といった)分かりやすい例でも(死に至ると)充分説明可能だったことについて、

先日人と人の会話で通じたことも説明済となって。

生態系破壊についての遥か手前のことで、シンプルにご理解いただいた形。

 

さらに聞き取りをされる機会は増えました。

ご指示いただいて、よく睡眠をとりながら対面しております。

丁寧によめることは物を程よく大切にすることにもなって…

もともと馴染んでいたことで、解体やほどきに応用できます。

 

各種予想のなか。

 

 

 

南蔵院

 

 

謙虚な眼からみ分けられる物事。主張。

出会う、出会った様々な彩りとともに暮らされている方々。

 

一歩が出せなかった方々も、あのように少しずつ踏み出しましょう。

 

 

(そが、もののべ)

 

そして両部、山蔭など。

 

平和の維持のために何を保たれているか。

 

 

そのようなことを置きますよね。

 

はじめからの、

心身のバランス観察、研究。

 

これらの事柄も利用されているところですから、

 

(機微)観の割合を一緒に増やしましょう。

 

 

 

(私が移転する流れに入ったとき)

勿論お仕事に集中できたほうがよかったですよ。

この記入も控えめにしています。

 

のちにその時の状況をお伝えすることになりまして。

夢を見る暇があったらよかった…ありますけどねえ。

 

 

俯瞰されての戦況の読み取り方。

抑制された満たされ方、娯楽。

ミクロもマクロも手にされた方々。

 

出会う、出会った方々。場、品、所。

 

どのように

そのようにもあのようにも…わけあっている

 

 

ふつうに使用しております。

 

 

水無月とは?名称の由来や語源、和菓子についても解説 | SKYWARD+ スカイワードプラス

 

 

時間を使いましたので、暫くあれ。

 

 

 

 

街なかの、ごく一部ですが、

土の成分による色の出は見事ですね。

 

紫陽花の種類や特徴は?珍しい品種や花言葉・開花時期

 

Hydrangea ヒュドランゲア

 

「紫陽花」「八仙花」(「勘違い」かな?)

あじさい=あづさヰ

「あづ」は小さいものが集まる様子、

「さヰ」は「真藍(さあい)=青」を意味。

 

 

 

 

この日何年ぶりかで、こばしり。

そのはやさならというあたりのこと。

 

 

 


13日更新。

 

 

15日。