V a l u e

そんなことで なかなの・・  今日は いつでも横になれる そこそこの環境へ入りまして

  おもに音楽など ですか  それと

  虎+馬のあと 神仏☆オニイサン の ジッシャ どらま化 というのも聞いて どれくらいかぶりで開いて

 (9,10巻復習 最近のものはまたの機会に)

 

それらがなくても 一日建物でのあれであれですので 小部屋で過ごそうかな とは思っておりました 

 

 

一番近い場にしまして    そこは自動切り替えで 時間も決めていない感じ   フルフラット席

 

情報・・   社名由来     毎日の楽しさ  未来の豊かさ…

ひとりひとりに Value Life Communication

毎日の暮らしに Value Life Creation

  工夫を凝らし 温かみのある…    豊かに 楽しく 喜びを…… 

  デザインコンセプト   象徴は 親しみと楽しさ 情熱と強い意志
  ブルーは 潤い 「水」   グリーンは ゆとり 「自然」

 

 そんなことだそうで