2022-01-01から1年間の記事一覧

瀬に

1月2日編集。 12月31日、 ひさしぶりにグラデーションを見。 そして、 こちらになります。 同じ場所にて。 父の要素が亘るとみれば、 和らぐ部分も。 彼は日本で行いたいことがあって、 日本で出来ないようにされた、という認識でしたが、 そうみたいね。 あ…

かんちがい

飲んで騒いだあと。 ブルーバード。 酔っぱらい日本人の正体 なぜ、空手はアラブに広まったのか (7ページ目) | (プレジデンみトオンライン) スクリーンショット(機能操作があり、誘導されました) 正夢 サーバ - 和音 パソコンを手にしてから、 情報の波に触…

必要なもの

夏の、あの日あの時もそうでした。 (ヨーグルト) わざわざ予約して(食べてもいいし)食べるほどでもない、 というのを使用される方々には、何のタイミング? ネット、メールの操作が入り、 けっこうしつこくて。 今日も、 不自然な…時間泥坊は、 かまわれない…

ゼロの概念

とか。 発見、歴史とか。 洋の東西の受け方とか。 (日本への)伝搬のされ方とか。 そういうのと、 何個かの「ゼロから作られた」遺伝子。 ジャンク。 DNA遺伝子領域から発生した。 既存の遺伝子の改変とは異なる、 「ゼロ」から(自然発生的に)出現したよう…

シカク■□

貪りを重ねられて、何処へ ここのフォト部屋で消去した画像も、何処にあるのか。 (普通ゴミ箱に移動されますが) あれ…画像管理自体への道は何処にいったかな。 増やされた一枚も、その領域ね。 管理者には、消去もしていない2018年の記事の行方については伺…

ご報告

…非難という危険。 言いがかりも排除をして。 避難しています、と、すんなりお伝えする機会を得ました。 共感を得。 道具。 針と糸も持ちます。 真っ先にうかぶ、あのアウターの補修、装飾、 着心地も直しはじめるので、危険を全て避けるということで。 乗ろ…

茶々

なすり合わない対面というものは、普通にあります。 生活や頭の中や日記をぐちゃぐちゃにしない、普通の方々。 ご理解されるかどうかに関わらず。 乗らないで。壊さないで。 来ないで。 (この意思表示は上に記入した方々にも伝わってしまうという困難な日常…

視界に映される像は、 それぞれが、ぶつかってこられないような、 距離を保たれている場所に居るということで。 そもそも、ぶつかって侵入する概念は無いので、 そのような進行。 うまくぶつかる、ぶつけられる道具になる方々。 呑気に悪化させ。開き直りは…

色合い

午後1時半頃に、ぎりぎりの線がどこか、 くっきり引かれたのなら。 同じように… (外国語)自分で覚えないと。 (木ではない)棚。 …という踏襲をされても。 (敬意の)過不足の幅が広すぎる、2つの実例をみたあとのことなので。 それほどに差別が行われてきて、 …

公開

人によってつくられた世界でしょ。 では、満たされているものとは何。 塵芥の星に変わる前に。 光の出入りがない。できない=何も見えない。 それらではない。 多くの(黒い何かとかの)想像図は、現実ではない。 現実ではない方々により、多くの箇所が(黒く)…

突起(毛羽)の表情

容器を洗浄する際の、洗う道具や扱い方。 前日から道具名を発されながら探されていました。 発想も形態も全く違いますので。 傷は出ますし。 私は異なる物を使用しています。 わかれ方は、自ずからそのようになります。 繊毛、絨毛、鞭毛、蜘蛛の糸のような…

■ 私が記入して、消したりしたのは、 皆が知っていること。 そのタイミングでの、 中身の正や反にもかからない、 発。 怪しさアピール。 ■塗り わざわざの誇張ね。 これは、 蓋、中蓋が実際目に入り、 ページだてから20秒後に増やされたページ。 今、原因は…

曲解、わざわざ組み合わせの間違い、勘違い… それとも不満の蓄積かな。 人間関係においても、 (労働者の)意欲を削ぐような… 綺麗な方々への辛辣な投げ… あの方々の生活資金は、たぶん… (会話に驚かされ) (勘違いや恐怖を誘う方々の遺物は) 今も使われていて…

しごと

ある分野での仕事とは、 力×距離。 物体に加わる力ベクトルと、 物体の変位ベクトルの内積によって定義される物理量である、と。 エネルギーを定義する物理量であり、物理学における種々の原理・法則に関わっている、という定義は存在している。 さて、 (室…

こんにちは

CDを聴いています。 昨日は、 第11集 組曲 イランカラプテ モシリ企画。 と゜。 きょう昼過ぎに教えてもらえた、 2018年06月13日の記事は、こちら。 (2022年12月18日15時過ぎから17時頃) 本格的な微睡みと、療養感。 スープ、 美味しいわ。

地球以外の世界への進み方を促進させる方々 (筆致)

私は、療養中。 いかなる物事を起こされても、やわらかく療養しますので。 そして、やすらぎの世界に居続けます。 転居後の時間の流れ方は別物になりました。 溢れ出す要素は、自分の意思よりも遥かに、具現化していたことを示していて。 そこを記入すること…

別の世界への進み方 (筆致)

たのしく。 メールには入れなかった。 奥歯に挟まれた物事を、これから外しながら、 距離をみて、過ごします。 これは、兄とのことで、同意なく持っていかれても、請求対象になりますので明記しますね。 …と記入をして。 (同意の有無、ね) 言葉を選んだり、…

筆致

たのしく。 メールには入れなかった。 奥歯に挟まれた物事を、これから外しながら、 距離をみて、過ごします。 これは、兄とのことで、同意なく持っていかれても、請求対象になりますので明記しますね。 …と記入をして。 (同意の有無、ね) 言葉を選んだり、…

煽らず 仰ぐ

駄々捏ね(口答え)も抑制してしまうほうですが、 「破壊」(のお手伝い)と記入したりは。 返す言葉も(持た)ない。 指示も出来ず。 つまり、勝手に行われている。 犯行を拝見。 「今これだけコジレてる」 2022年12月1日 6:10 「上下の顎(あご)の骨、或いは頬…

プロジェクト

先月29日に異常が確認されてから観測ができない状態が続いている 世界屈指の電波望遠鏡 サイバー攻撃で先月から観測できず | NHK | 宇宙 「あろま、そんなことになってたのか」 午後10:18 · 2022年11月24日 「途中でベッドから落下してた。意味なし…」 午前7…

記憶面

自分のしらべに入りました。 振り切れて、温度を一定に保つ装置が変わり(記入)。 実際にそのようなことは起こりましたので、 割合によるものでしょう。 脅迫(強迫)分についての巡りを、受け止めたいつもの方々がおられます。 何か起こるとしたら、(思考を盗…

わたり

「通常」への「尋常ではない」要素。 動けないようにした上で、動かさせたり、 ということでしたから。 かつての日本の風味も失われ、 芸風「道」についての感覚も失くされ。 失くしたことに気づいていないのも、記憶障害のなせるわざ。 (私は覚えていること…

メモを

ほどほど磨こう、と思う人間。 (趣味だった)材料をそこそこ集め始めている。 先週、理由あって自由に(数時間)過ごせたのも切っ掛けの一つ。 奪われ方を理解されることも増えて、 そうやって私自身が自覚できることは増えます。 対比や重ね。 生きられないと…

造成作業

以前にも触れた造成のされ方。 記事も視えない、というだけではなく、 あらためて。 明治神宮の森 民間都市開発推進機構 https://www.minto.or.jp › pdf 山口智 著 明治神宮の造営決定 明治45年(西暦1912年)の明治天皇の崩御に遡る。 崩御後、その陵墓は宮内…

うらむべき 中身

私のこと。環境は理解されました。 そのことは、同時に何十年もの私自身の理解にもなっていますが。 一人のことではなくなりましたね。 宜しくお願いします。 集音、増幅、盗み見、 あとなんでしたっけ? (増やされるページ) 責任者の方々は、対処されません…

ガラスのしらべ

知らないものが目に入り。 www.suntory.co.jp 開くと、 知らない作品が色々あって。 作品を調べて。 ameblo.jp 11月5日。 こんなふうに人さまのページは見られますし。 共有。 それと、適度な人混みの風景、日常の楽しみを写真集で見た日。 溢れ出す、未来も…

何の現象

塩基配列による分類。 (落葉高木 カエデの仲間) ISBN9784480067999 強い光とアントシアニン。 サングラス効果としての色素。 紅葉のしくみ | キヤノンサイエンスラボ・キッズ | キヤノングローバル (ゆとりのないうごきの獲得ならば) まずいよね。 何処ぞの…

とられない

16日、編集。 奇麗な風景をみせる場は、そのままそこで佇んでいるような醸しを見せています。 住む方々には毎日見える景色。 日常から逃避するかのように、 あるいは、世界から離脱するかのように、 訪れる人間にとって別の世界であることは、大人も子どもも…

みる苦 とかすイサン

私のまともな行い、まっとうな日常。 私が世帯主のときも、家庭内にいたときも、病めるときも、小康のときも、 家計のバランスをとったという事実は実在。 過剰な均衡のとらされ方を、押し付けられたのも事実。 繰り返しますね。 私は、娘の症状に不可解な点…

みる苦 とかすイサン

もしや、毛穴からも入り込まれたのですか? では、それなりのものは戻りますね。 検索できないふりの、胡散臭さ、でしたね。 「99%隠さ」なくてはならなかった、 “この世の正体” 『これだけは知っておきたい』 虚構は放っとかれて。 壮大なやらせ。 山際…