記憶面

自分のしらべに入りました。 

 

 

振り切れて、温度を一定に保つ装置が変わり(記入)。

実際にそのようなことは起こりましたので、

割合によるものでしょう。

 

 

脅迫(強迫)分についての巡りを、受け止めたいつもの方々がおられます。

何か起こるとしたら、(思考を盗み)操ってこられた方々による物事ですね。

全てのお見立て、演劇ということで。

 

劇を持続させる意味を示されたことはない。

 

 

少し前には、歪んだ層の調節調整を、自分のために。

 

私の体内体外のこと。修

 

 

ご研究により「人間の生存が不可能なレベルにまで」変わることを見据えられて。

人間自体を辞めようとされ。

 

 

「宗教」「スピリチュアル」真似事も捏ねも「因果応報」と一体ということで。

 

押し付け(圧力)ながら、

それ以前も、今も、それ以降も破壊は持続される、と。

警察、交番の働きを無にされながら。

 

もともと要らないほどの世界だそうで。

 

 

国のお役目。

 

海外にご親戚が居ると聞かされた繋がりから、押し込まれ方は一本道。

目頭にくる、という。

 

ご一緒したの頃の表情を覚えていますので。

二十年という速すぎる変化。

信じ難い話を聞いたのは…(「2002年前後頃」のあと、途中の会話かしら)

 

2020年に、彼(ら)を追い込んだ成分が、一気に顕現しました。

おもに、お「みとり」すきな方々です。

 

 

「危険人物を強制的に入院させる」という。

 

ある種の予言ふうとみると、作られた界はどうなるのかしら。

 

 

12月17日。

最近だけでなく、

「非公開な秘密の教義と儀礼を、師匠から弟子へと秘密裏に伝え持とうと」誰もしない。

 

関係者に伺いたいのは、添い寝について。

動物か乳児か。

続報 : 予言

 

11月に記入しなかったものを、検索をかけて置きます。

ホワイトヘルメットは子供をプロパガンダに利用する

(他にも色々思っていたのを、ご存知の方々もいるわね)

12月17日。

 

短めに入れたものを検索すると。

 

(可愛らしいヘルメット)

 

(被りたくなるほどの覆いは要らない)

(巡り巡って)

(端折り)

 

(おとうさん(さんかさんのおもかげね)お子さんのを足もとに置いていて、蹴っちゃって、斜め前の私の足もとに転がってきて、詫びられ、わらっちゃって、ドン引き、13日、昔よく使っていたチェーン店にて。)

 

 

文字を入れると。

仕込み。

これらを、あれらと。

 

 

昔ちらっと読んだ、個人的ひさしぶりのお名前。

こちらでも21日に出ていた。

私は霊界を見て来た 〜 エマニュエル・スウェデンボルグ 今村光一・抄訳・編 叢文社

 

 

(2002年前後頃からの物事も、それからの経緯も)

 

 

短期の記憶の(維持の)無さについては自覚しやすいですが、

あらゆる支障をきたしているときの、

ふと、

の浮かび方も同様ですね。

 

 

アルミを荷物に入れる前に読んだのは。

 

蛇ヶ洞橋

Black Holy Water @人間禅洗脳人脈@Akiba

 

(記憶の障害で禅ふうになるわネ)

 

荷づめの最中には、(塀や囲い)コンクリートとか、出ますね。

 

転バ(隠れ切支丹編)

 

a morphous - ブロくる 2022.11.22

 

 

最近、お身内がなくなられて身近なこととして捉えられるようになったようですが。

(老舗にて、横の方々の会話)

送ってもらう

逆いっちゃう

あきらめるしか

キャンセル(自体の有効性)

 

枝分かれ

個人を挟むと…

要素が増えて絡む

(ツアー)

 

(その方のこととして調べると)

ギャンブルみたい

(保険)

 

 

そのあとにも、わざわざ「衝突」を更新される方々も。

 

結局、放っとくこと、

放っとかれることでの…

 

「療養」の環境について知らされるのはこれからみたいです。

 

 

a morphous 和音

シナプス(二面性)

 

 

「衝突」される「恐怖」の、あらゆる面を見ておりますと、

そうではないものに注目はしますが、

 

しつこすぎる観念、騒音、思念などに追いかけられるときも、

 

記憶についての記入をすることも。

(見られている状況、衝突される環境)

 

皆さま、想像できますか。

 

そういった物事を悪用され、

悪意を極限にまで到達させたわけですね。

 

殺されるから、という強い刷り込み(だけではなく実際に)をされることで、貼り付かせようとされますが、

私は受け取ることはありません。

さらに、その気持ちや神経も悪用されますので。

 

(皆さまご存知ですよね)

「脅迫」「強迫」のほうをお育てになられたため。

 

 

検査も。

 

(考案された方が)亡くなる(殺される)と(要素でも物質でも)貪る奪い合いとなって、

 

だから(戦争のあとに)積み重なったわけよね。

 

男女の選択をするときにも、

 

まけるいみをしった.

知ったのに、知っていることの認識を拒否、

 

ずっとむかしのきおく.

つれられてきたこのほしできみは. 

 

とらえられた記憶があるんだね。

 

私には、私特有の記憶があるわけで。

それに従って言うべきこともあって。

 

通らないはずの、公的機関が通したメッセージだから。

 

あなた方の仰る「自由」のために、その道を使ってホシから出ればいい。

 

エネルギーが合わないというのは。

皮肉ではなく、要素に合わせるという観点。

 

齟齬だね。

 

向かわなければならない相手をホントは知っているからだね。

 

 

いずれも、それ以外の物事も、私には入らないことでしたので。

糧とし。

 

端から屈折の果ての意味を知る方々とも沿うわけです。

 

 

私もメモ置きますね。

「時代の背景」「時代の正体」

賠償金を払わない トンデモな理屈 - 清義明|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

 

 

(亡くなっていなくても)そうでしょ。

機関は信用も失う。

何らかの信用を得ることにしたとされても。

 

(境界性パーソナリティ障害という病名)

演技者という(健常の範囲を)巻き込まれて、放っとかれましたので。

 

 

接種も、普通にみるようになります。

 

 

民間向けのと成分が似ているらしい。

 

航空宇宙物理学者の方が、こっくりとしたテクスチャを維持なさっている様子。

 

Welcome to 海の神秘

究極の保湿成分の原点ストーリー

約半世紀前とか、数十年前とか、

「自ら実験中に負った火傷を回復」されたのだとか。

 

手広い…

 

 

昨夜寝落ちしたのか、画面がのこっていて、

そのまま見はじめたのは、グループサウンズから始められた方。

 

その方は、野球をなさっていた。

 

そちらから、

戦争の行方を知っている。

処世術を行っている姿を見られていることを知っている。

(1920年大正9年- 2013年)プロ野球選手(内野手、投手)・監督・解説者の方をみて。

 

 

ある部分は、老老何とかの職場※にも、そういうのは。

記入したこともありました。

 

圧力をかけてこられました。

(ただ、二年、一年、半年、変わってきて)

 

変わっていないのは、サポートしてもらっているように、

みせないと(気分を害されないように)という。

 

 

(ここにテーブルターニングを置いときましょ)コックリさん

 

(70年代も、休み時間にも、関わりはなかったわ)

 

 

その(高齢の)年代の一部に、

異世代の注目を集めて。

 

何かの注目を逸されたり、何かに目を向けさせ、

勝敗(欲)を植えようとされ(満たされて)満たないこと。

 

別の一部の温存をされて。

 

鑑賞にも引きつけられ。

害とされたりもして。

 

 

目掛けるというと、目標とか、世話をするとか、贔屓とか。

 

衝突したり突っ込んだりして、部分的(殆どでも同様)に奪うのとは違う。

 

 

付箋は剥がれやすくも製作され。

(図書館で伺いましたら紙を挟むなどの触れなさの推奨)

私は、自分の所有物に気をつかっています。

 

 

染めるほどに。

 

 

Twitter に貼ろうと思ったら、こちらでした。

 

症状とか、様々。

殆ど全部に関わってるなあと思っていた矢先に増やされた。

(血中効果、複雑化)

 

普通に行えた物事は記憶されていても(普通が「名言」にずれるほど)、

ぼやかれたり、無言になられたり。

 

 

boys air choir「The blue bird」


www.youtube.com

 

 

極端な優越感と劣等感をみてゆく道に入られ。

 

「当然のこと」

何かは「長寿にさせなければならない」と。

「(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続け」

「収穫」「権限」だと。

 

場での、(誰かさんの)敗北が決定的になるのも困るらしく。

(お話し合いをちらつかせたり)操作は見えやすくなり。

勘違いの誘発を狙われて、その末に、

小さなもの、大きなこと。

 

膨大の出方をみるために、四六時中のこととなりましたか。

 

 

ある方は、その影響をうけ、

 

母君からお子さんにそれらを投げるようになったり、

自分を見えないようにしての衝突(攻撃)をされては(産業を)悪化させ、

蓋(扉に鍵までかけて)の開け締めを繰り返され。

 

機械的な動作へと進まれた。

 

 

ですから、あれらは、あちらの方々の物事となります。

母は自分のコンプレックスを投げ続け、やがて攻撃とみなされるようになり、

職業(産業)に興味を持たなかったことで、距離を変えさせるようにまでなった。

繋がりからの悪用も。

一本道から起こされるものも。

想起されることも。

 

騒動を利用されて開けられた扉からも、

とらえ引き込まれるのは、この方々ですから。

 

その開いたところ、線、面、空間から、

私に対しての嘘、捏造の全ては雪崩こみ、

操ろうとされてこられたなら、戻り続けます。

 

母として、子どもには手に職を、と考え。

子は何らかの職を思っていたかどうか。

 

そのあたりを利用されての今であることと、

気立てある方々を滅されようとされたこと。

つまり、次世代に対しての冒涜を土台にされての見栄え(の無さ)。

 

 

真艫を悪用されての、まとも演出が、変わったように見えます。

自分の体内のことを大切にして、(ご一緒するときも)普通にしていますが。

 

 

今回の描写、記入も、自分の糧とします。 

 

 

耳に入ってくる、繁華街への入り(の無さ)。

損失は、(ある例では)健康食品販促でうめたりなさるそう。

 

 

地球で当たり前に営まれている彼是に耐えられない様子(何処に「かえりたい」のですか)を見て、

どうにもならないのだなと。

 

(職場では勿論無理)

散々押し込まれてきた山積みの中の、僅かな戻りさえ受けとめられず、

精神面フォローをしなければならないのは。

 

しかも、パンもサーカスも機能を薄められたのなら。

 

いつからかは…まあね。

彼らのランチ内容(環境も)が変わっちゃいましたよ。

(のりはよくない…件のお話は伺いながら)

(例の1例2例…についても耳に入れてくださり)

 

それにしても。

おまかせしていただけではなさそうな、

不安を満たされた彼らはどうしたの?

 

 

様子を見ていますし。

 

電源切ったりしますので。

(注意をしても、わざわざ勤務中にかけてこられる方々がいましたので)

 

家庭や繁華街に及ぼされた影響は、

情報をお持ちの方々の発信で…推測できるのかしら。

 

公的機関が広告を入れてきますが、税金。

 

彼らは、分断を作り、悪用されてきた。

 

かかわれなさは増します。

 

騒動による筋書きをある程度知っていても、突き進まれたようですし。

体調の異様さも然り。

 

勤務内容にさえ至らない。

同情可能なレベルではないし。

 

 片岸には、ある筋書きを盛り込まれたのちの、呼び水を貰いに、

そこにバイトが派遣されてくるわけですが、

 

吸い取りの様子を見せられても。

あわないので。

 

私は、両岸、そしてその間、全ての空間を使用しております。

 

 

テン場。

キャンペーンの頃に持ち去られた、時間(枠)の外しかたの転用版。

サン禍による乱用、戻ります。

 

 

これは、合わないという、適性のことですので、

異なる成分の合わせ方を、ごり押しされればされるほど、

 

ギャンブル性へ寄る経緯を知る、収支を推す人間たちは身を守り、

扉(境)自体から離れたくなりますね。

 

 

駆け込み狙いの方々だけではありませんね。

巧妙に入ろうとされても、そこに私は居ます。

普通にしておりますが、その説明を短くしたり。

 

 

「人間」のお見立ての今に、末に、

そのことを、どう利用されるかはみます。

 

繰り返し繰り返し、体内のバランスを見ます。

 

 

一人の人間の生死の操り方、どのような影響を及ぼされたか。

異次元進化を狙われる(絶)(希)望の降り注がれ方。

 

 

何々である何々にも何々な「人間だった過去があります」

そのような見方で作られるお話を好まれることを全否定するものではありませんが。

 

「人間」を手放され、「人間」自体に着目され。

 

 

(居た堪れない人々の様子を知らないで悪用されたかな)

 

(複数回通報されたようで)

 

「まったり」貸し切り宴会になさるそうです。

(他、対処に向かう人間はいなかった、いずれにしても、積み重ねにはなる)

 

改造されて、迷惑。

やめてください。

 

共有のために記しておきますね。

生活の中の、webもメールも覗いているなら、

 

放っとかれた方々間だけでなく、

巻き込みも遮断されなかったのなら。

 

(私の)親戚や知人や身内に、起きている(起きていた)こともなだれ込む…ようにされましたので。

 

自署でもなく、

書かされた方の責任でもなく、

人を改造した方々の責任。

 

 

人間は人間ですから。

 

すまうなら、ということで。

 

そこに居たくないという気持ちを、全て返却したわけです。

 

数日後、

数年前に記入したような移動となります。

 

(梱包は苦手分野ではないですが、無理な状況をつくられたため)

几帳面さも無くされておりますが、杵柄所有。

 

(この脳。時間をとって暫くどれくらいか整理整頓)

 

(音楽を聴いたりもして)

 

 

普通に暮らしますネ。

 

 

11月25日編集。12月17日加筆。