動向 区別

1月31日編集 2月1日加筆

(休養中)

 

そのような現状からも持っていかれてしまわれる様子は

全く同じ

 

盛り続け 複雑化

 

破壊の中身や規模がみえない

視えない様にされたとしても

恐ろしいことで

 

割り振り分は そこに在る くらいですが

現実としてみたくないとかでいうことでも

 

シビアの域を超えて

 

他殺を そうではないことに 見せようと…

見ないふりでしたか

 

 

それは 永年現実的に行われてきたことで

 

私に説明責任が無いということも悪用され

 

ここで

仮止めの 色の合わない糸や 針穴に通らない撚りを見ようとすると

 

まず ツイッターが 他殺であるという画面表示で遮り

誰かのコントロールを目論むことは 何を目指すことか

 

他 様々

 

背後霊の正体もわかり

 

ええ?

説明責任というより…

お仕事や旅行成分の…

 

民間からの利用という域でもないわ

 

記入させるのねえ

某事情からなら 行けない方々への手土産は普通感覚よねえ

使った店舗にはスーパーも含まれていて

 

だけど 普通は

お土産は ばらまかない自由もあるのよー

 

真艫な大人や子ども達に迷惑をかけないように

その方々含めて(修整)精算をお任せしました

 

 

私の場合 あれ(着ているだけで質問されたし)に手を触れないように

いつものように普通に季節をむかえますよ

 

 

(現代的 死に向かわせられた 数年の物事)

 

はじめのころは武器づくりのために投げ込んでいた

 

その漢字ですらない(あの星のそれを)設定とされ 成分を捏造された

S̨b

 

耐え難いほどの醜さを

(境界)(番人)置かれて

 

感謝 謝罪 お詫び 反省 全ての効果を変質させて 無効にされたのが

 

願いは

わりと ほとんど すべてを手に入れたという思いで

地球をみずにはなれたい と

 

ぶつかろうとされ ガクンとなって 恥ずかしそうにされた

(目の前の方のように)

うつむき加減で 足早に

 

 

(思考をご存知の方々の動きが見られますよ)

 

 

道にある物を手にするという意味

 

与えられるというフレーズを使いたがることもそうですが

全く通じません

 

(という記入などの利用も見られますが)

 

はい

その局面

 

精度を磨いたところで とりあえずお休みに入ります

その先は その先に

 

 

 

私に関しては十年前に実家に置いてきたものが

わかりやすい証拠となります

 

平和な人間は 平和でしかないので

平和でないのだとしたら

 

平和ではないようにさせられたのだから

 

違う方々の仕業ですよ

 

記入によっても 歴史によっても

漫画によっても 可視化された

 

趣味であれ仕事であれ

待ち時間に 待っているだけ とか 止まるということ(だけで)はなくて

 

それぞれの人生を 仕事や趣味を

どのように盗まれて 国規模の利益とされたのか

 

それらは 今 まわりで人が死んでゆく過程と同じ

 

 

嫌味過多 仄めかし 勘違いの悪用

平和コーティングだという誇示は見られますが

争いごとは否定しないが平和好きな人々を利用する

という割合グレーによる手も

 

人を真に癒やすことはないので

(別の灰色を含めての)

物事は 地球や宇宙の行末(平和)に纏わりますから

 

癒やし効果とは 区別されながら

複雑化されながら

 

磁場で推進され

マントルの重力効果でバランスをとっていたものを破壊したいのかしらね

 

 

消え入りたいと思うことにさえ

自殺を乗せられてしまうなら と

死にきれないということにされそうなら と

 

勿論拒否

バランスを考え抜くことになりますが

 

 

浮く とか 扱いづらい とか

そういうので止めていただければよかったわねー

 

 

自殺しかないように見せる 他殺の 針孔への通され方

重病化 さらに攻撃

仕事に通わせたという

 

 

怖いでしょ

昔 災害のあとの励ましに使った方もいた

その台詞

 

私が使うときがくるなんて

 

だから伝わる

 

私の体験 体感 その期間の心身の状態

 

そんな恐怖終わらせたいと思う作用が増えるわけで

様々に出るわね

 

 

(運動をする気力さえ奪われ)

それでも私は 

私自身の行い 日常に助けられてきました

 

そこもスローガンに悪用された 周知の事実

 

 

(でも)腕を磨く

 

気に入らない方々が ぶつかってくるわね

戦闘態勢の方々とぶつからないためにも

 

動かされた

 

私が居る場所は普通(に行わなければならなかった…どのような心身であっても 攻撃が入っても そう強いられた経過を経て)

(空調無しで常温だったりするときに 通りかかりの方に 体感していただくことも出来)

 

邪魔が入るだけ という説得力の無さでしたが

それぞれ引き受ける物事もある様子

 

生きる意味や理由は見い出せなかった狭さでした

 

あまりにも簡単に

人や物や国を破壊してこられた方々

 

絶望の意味を知ることなく

 

破壊した脳に 心身に 負担ばかりをもとめることしかされない

 

希望の糸口から 不躾に入り込もうとすることも変わらない

 

盛られた携帯電話の不自然な動きについては

他者が確認済

ショップの店員の方が 確かに と発され

お話が弾みました(どこの国の方かしら)

 

 

(小)惑星がぶつかるとかぶつからないことに対して

具体的な感情が示されないのは

日常でのそれらを知っている人々がいるため

 

誰かは 幸せに生きているという 自慢大会何十億年では

手遅れの更新に 歯止めはかけられなかった

 

 

海の異変について会話した翌日

SNS投稿に張り付いての干渉が入り

 

豊かな海への干渉という証拠だと

 

そして促進させるというお知らせが入り続け

攻撃は 境界を通じて あるいはあらゆる形で

そのまま止まらない内核ではない当事者に戻されることを受け入れると

そのキャンペーンの意思をみてほしいそうで

 

使いまわしての 押し付けにより

解釈をせよとでも仰りたいのか

 

 

(25日にも)わざわざ記入させて

あるいは記入のタイミングを利用だけはされ

 

それを変更するために

 

あるいは推進のため

引かれては経済を増進

 

人類があと何秒で という利用や

経済の減衰側の様々な要素も併記され

 

 

身近な場合

同一何々ということが前提の中

 

作業のことだけでなく 今後のお仕事の動向を聞いてくる方や

(そういうことだから わからないとしか言えず)

離れていた時期に 私の仕事ぶり(数とか)を(私のいないときに)調べていたのよと

(何処の 何の調査員の派遣だったのか)

(ろくに睡眠もとれず 各種攻撃のある中)

仕事量が少ないという指摘をされる方(経営者ではない)も 利用されてきた ということを

常々思ってきた その思考も利用されてきたわけです

 

近くの あるいは遠隔でのストーカー被害のための疲弊消耗

避難療養であることを告げても そこには興味ないかあれかで

容赦なく

 

疎かになった手もとから また某場は止まり※

 

(以前も今回も)止めたのは私ではないということ

 

他人の観察より (材料)(在庫)(手配 つめ)みるべき物事がある と

当たり前のことすらみえなく…

 

副作用や脳の操作による効果は

 

数年前より なんというか…

 

不安の操作を受け入れての安心なら

洗脳依存という見方もでき

 

(いずれにしても 職場でしかないので)

 

そう

勇気で

はっきり申しあげたところ

 

揃わない内容 本筋中身には触れられることなく

もうそういうことをいわれたくない とだけ  

きっぱり告げられ

 

よかった

もう怒らなくていいんだ(安堵)と返しておきました

 

(どうして私に聞いたのか)

私は 答えただけだよねということを伺うと

それには わからない ということだけでした

 

不通 不毛な物事で(浪費したくないので)

そこを線引とさせていただきました

 

 

ベランダでの笑顔以外の 笑顔の少なさ

大気の成分には思い至らなかった幼少の頃

問題行動は起こさなかったのは 自律という面と

家庭に合わせないと という

 

お散歩は嫌いではないけれど 外に出たい理由の

大きな一つはあきらか

 

小学校の頃 友達数人と毎日のように遊んだニ年があった 後

(移転後に手紙をくれた子は宗教変身していた)

転校のあとに

あんなに いったいみんなは何を話しているんだろうと思うようになって

それでなくても転校というのはそういうもので

そこの傾向というか…まあ合わせないとやっていけないというので

子どもであることをどうにかしないと というのは 嫌でもねえ

(そんな中に落ちついた姿勢の小学生もいたので)

 

様子を観察していたのでしょう

内容を聞いたりもしても 違和感は拭えず

 

(親とのお付き合いもね)

(子との会話もね)

 

首がすわるまでの…

そこから

寝返り

はいはい お座り たっちして

一歩め 歩きはじめて

ようやく…

(2〜3歳って 例外なく可愛い盛りよ)

印象 利用(子ども)(動物)

 

虐殺シーンに慣れさせ 手懐け

とどめて操る方々のことを知っています

 

ご縁あっての先の 使い捨てでしたか

持続について常に考えておりました

そのこともご存知でしたよね

子どもを変えられた経緯も見ています

 

今の 産業を無視しての止め方※は

あなた方の出す国名(だけ)を彷彿とさせません

応報の因果では

 

あの大事故についての(私の)追体験も 諜報機能の何かで見られていましたよね

それ以外にも伝播しましたね

 

毎日のように恐れるように植付けられたそうです

 

 

某親御さんが虐殺された理由を 私は 知りません

遺言は 承りました(30日)

 

素晴らしさを証明するデータは一切公表されないそうで

操作したい部分をお持ち帰りということですね

 

 

なんで消そうとするかな?

そうね あなた方が虐殺に関わっているのね

 

すばらしさのほうも その仕組みで

誇示されないの?

 

血の気の責任をとってから

離れるそうです

 

ネット自体を遮断されるほどの操作思考ということで

 

新型コロナ遺伝子ワクチンの危険性について | 松本医院

本来遺伝子ワクチンは「ワクチン」と呼ぶべき代物ではないのです…

 

 

記入は31日

哲学でなければ繋がるとでも思ったのでしょうか

 

前日に宣言なさった それとも別の話

犯罪

大惨事の責任をとるだけですね

 

 

止めた当事者の方々の伝播ぶりについて

かなり広範囲で見させられていて

 

接種の無い安心不安にも直結しているでしょうね

 

複雑化の極みを超えて

 

この記入を待っての

乗せられなさ

止めた方々と瓜二つの動きをなさる

 

ものすごく恥ずかしいことになりましたよね

遺族の数も膨大

 

子どもでも行わないようなことに縋られようと

 

持てない様子は伝わります

 

 

こちらはお洒落で 産業にも関わってきた方々ですが

使い捨てぶりは冒涜でしかないですね

 

ノイズも格好良いお父さん お母さん の娘さん達

テンプル誌(表紙も記憶)に出ていた頃も注目していたご家族

…87年 親子でミシンのCM…これも憶えている…

うわ その年 経済犯罪もか

 

 

(スキー スノボ)

いきなり上級コースに連れて行かれるというのは

角度が違いすぎるので殺人(未遂)ですが

滑らないとしたら それなりの溜まり場になるのか

 

昔ぶつかる初心者がいました(今もかも)が

それらの粒粒は今は

どんなふうに漂っているかしら

 

私の想いを曲げて

 

 

さて(野菜と刻まれ方の増殖を使われたのね)

 

 

どこかからの目線

物欲しげな異様な行いをされるようになり

職場と言うことは不可能というシロモノへの変化をハたされて

 

止められた※

 

(その前)

外的要因による環境

 

結果的に現在の勤務に集中させられることに

なってしまったわけで

そうさせられたのも 事実

 

技術が急に上がることも同様

今月の手応えでした

先を追及する場かどうかは 全く別のお話

 

押し付けられた 乗せられた厳しさ でしかなくて

(私が望んだ環境では全く無く)

(圧を受けたくもなかった)

厳しさを作られた方々の勝手な物事です

詳細も知りませんので

 

変化による技法やスピードの出となったとしても

圧からの反動の要素は それに使えない質

溜めの力なら 本来加減しながらでなければ(異様なお姿も見せられましたし)

どうであれ

(私だけ…が 行うことになりはしたので)

私は それにも合わせたいとか 楽しみ

(軽く熟すには 力はどうすればとか)

素材にかける圧 かけない圧とか

(押されて)視えていなかった辺りとか

見えなかった部分とか

 

なんといっても 精度

正確さの追及を

自分で これから

 

(たぶん)とりあえず某場で行うとは思いますが

同時に 思いたくない 思うわけもない

吸い取りをされてきたことも鑑みて

 

本来の仕組みに大掛かりな仕掛けをされましたので

その方々への賠償請求は勿論

 

※止めた方々からの回収を要し 経営側にも という姿勢に(31日に)

 

 

来週早々から暫くお休みになりますので

何らかの形でのお支払いをいただかなければなりません

 

同一の作業云々どころではない開きとなりましたので

其処での精算を必要にされました

(場はずらされましたが 同じことで)

拒否されるようでしたら 早々の動きを呼ばれるということでしょう

 

持続するなら それなりのことに

(貪りにむけての気持ち悪いシーンも耐え難くって)

 

言葉の悪用についての加算もされます

 

先月から今月にかけての休暇が やけに短いなあと思ってはいました

そのような形からの ずれとしてもお休みしているのですが

 

子どもでもしないような恥ずかしさが平気だというのは

地球では許されません

子ども達に見せられない

 

 

損害を齎す

連携ということは はっきりしました

 

4年前の企画倒しという止め方※

 

その多大な影響

 

振り分けは そこに在る

一例 あなたにも向けていた 怒りも去る

あなた方がお引取りしますよね

「どこに向けていいか分からない怒りを必ず持っているだろう」

 

お仕事を遮られながら

聞かれる

紹介もされましたが

大変でしかなかったわ

 

5年前と6年前にも止められた※

 

 

圧の変化 そこですね

 

 

犠牲をもとめる方々ですから

どこかを庇うつもりはないですが

子どもの線は はっきりしていますし

 

無…理…いえ

 

お好きな方(々)が 割り振り

お引き受けくださった

 

時すでに…

明日を読む

方々により

 

形而上でありながら

現実でもたくさんのお花で大きな畑を作っていく夢の世界

 

宜しくネ

 

 

いつの(手)仕事も 一切 手もとにあります

私は忘れたことはなく そこは記憶されて

杵柄という形

 

何十年も経って

 

私の安心を得て

(再の何度目か)離れた普通の場へ

 

 

(普通のお仕事 普通の場の筈でしたが)

(記入するまでもないけれど どのような変化があっても私は事務的な勤務となるのは普通のこと)

 

こういった 民間の物事を対立させるような物事を

他への攻撃に転用されてきたわけです

 

(頭がおかしいと思わせるような)その種の

(誰もやらないことで)支配や管理をしようとすること って

 

人類に対する 今までの膨大な罪

 

 

隠れたつもり の 積りは

江戸時代からという説は

ontembaar オンテムバール

Jantje ヤンチェ ですって

 

隠れ きれない 暴力的

 

昨年

https://katation.exblog.jp/32511584/

(荷解きとともに出る書物もあって)

 

回転力を直接動力として用いたり 用いなかったり

反転するために とか

停止とか遮断

阻害しながら お願いだけをされたり

逆回転などの可能性探っての

 

クラスタ遺伝子作られて か

免疫異常にされたということ

 

民間を守るために民間の某場を悪用するのだと

はっきり前に 打ち出されていて

 

あらゆる大きな国々の あらゆる発信もみられ

 

(戦う理由を発生させるため)

操作のために 思考を読む方々により行われてきて

 

民間人の生きられなかった割合

その理由は あからさまです

 

今の国内外の事情が

どんなふうに悪用されているのか

 

 

動向とともに悪用されてきた

悪用されていることは知っていましたし

 

白々しい綺麗ごとが並べられ

 

 

殺されそうになり そこと

そうではない方々

 

操作により せばめられた繋がり

(悪用されていることも知っていますので)

メモ後にも

ここ数日もみてきたことも同様です

 

 

すごい勢い

8:48 AM · Jan 23, 2023

 

 

定義の変更

 

唯一アクセルを踏んでいたのが

2023.01.23 00:10:16

 

 

(信頼との間 他者は こじ開けられないようです)

(自分でなんか開けたい)

 

 

お願いできたことなかったもんね、、、

11:10 PM · Jan 22, 2023

 

 

何を真似て

何にのせての異様さか

 

認識の無さに 

 

 

不適切な発言や、排外主義的な発言を繰り返していた

1/22(日) 21:25

 

 

私の手芸誌 印税の筈だったので

部数から言っても一括がお得ふうだと説明され

その紙に関する面倒もありましたし

 

会話をするのが大変でしたが

お伝えしなければならないことは

お伝えしましたし

当事者から別ルートでの回収になります

 

 

さて(印税のケース)

 

ええ? 無言で削除?

10:45 PM · Jan 23, 2023

虚偽記載と名誉毀損はすでに争うまでもなく、明らかであり、削除しても、なかったことにできることではない。

11:18 PM · Jan 23, 2023

 

 

歴史を紐解かずとも

 

さらにひどい

4:53 AM · Jan 24, 2023

 

というのは見えていますよね

 

(私は長いこと肉眼では見ていない)

光害という用語で語られたり

 

(以前記入しました)一例

ある時期からの植付けの試みがみられましたが

 

夜空を大きく横切るように見える淡く輝く帯状の天体

疱疹

因果 現状か と

少し前(お話や星の位置について記した頃)に キーワード検索をしました

 

それらを制作された方々の物事として

 

延々と

擦り合いをなさるのは存じております

 

 

(高橋五郎さんの醸しは ときどき浮かんで)

 

 

最近漫画を読み始めたことも

 

転送という話を経て

開けて読めそうならという確認をして

(時間をかけて読まれることは知っていて)

半分弱の数十冊弱を先に読んでもらうことになり

少しずつ送っていただくことに しました

(今のところ私の手もとには67一冊だけ)

 

内容の要素をみることも

 

 

(もともと予定はあったものの)移転

数年前ならマシだったと何度か

(移動するかどうかに関わらず)

 

度を越えての激化 エスカレートということで(読者に)指示され

次を待ちわびられているという現状

(行政も)利用 放っておかれたと

 

それ

あの部隊の逃され方

温存のされ方

亡くなられた方々は 死んじゃいましたよね

遺された要素

みんなでの扱い ということで

 

(例としては大きすぎ 免疫系の刺激でしたか)

 

ばら撒かれた要素

 

変更された例

(地球の持続の意味を問うことをしても)

全く別のシチュエイションで使われているのは 意味なんて必要なのかよ という台詞は

残虐の限りを尽くされ まだ足りないという輩に

発生した仇討ちの激化を更新させながらの 発

 

(普通であることで生きられた人間も居ますが)

別の普通の人達(中間層)への怒りの向けられかたに

なっていますね

 

怒らなくてよくなった 線を引いたあとの

手もとの僅かなチラ見ですが

 

 

まさに

遺されたイブツ限定 集合体

パラレルワールドの物事

 

あらすじ例 1949年刊行済 1984

 

 

恨みを抱かせてとか

覚悟をさせてとか

あらゆる手筈を投げ込まれての

 

こじ開けが駄目でも大丈夫だと

その方々はワープマシンや超空間を通って無数に存在する並行宇宙へと

いかれるのだそうです

 

…で 守られない

守られる… …なんていわはる

 

その異世界

 

 

歪んだ空間の出現や 至る流れを見て あぁ と

霊は見えませんが なんとなくわかりました

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/12/26/090135

 

その構築をみさせられ わかっちゃった

 

 

(https://blog.kuruten.jp/ecru/453531)

https://1000ya.isis.ne.jp/1147.html

…「微分子」という細部の流入性と脱出性をになう担体

どのようにおこるかを詳しく説明した…

 

体感として共有されている

わざわざずらされた(パラレル)異世界

 

 

大惨事を招いてきた 汚染

 

土壌も

水気も

雪の地にも

 

(色を変える)(手品ネタ)

(https://www.kepco.co.jp/brand/for_kids/ecolabo/02.html)

 

こんなんで困難に

 

 

(メモや記憶や事実に乗せ)

捉え方や消化のため加減します

 

格子も使用しますが

 

 

8年前に移転予定の 可能な過程を遮られて

4年前にも遮断され

 

そこまでされて

 

どれだけの人々が真似て利用されたのでしょう

 

 

聞こえてこない

 

誰一人 生きなければならない理由や意味を語れる人間はいない

それほど酷い

 

酷い更新をさせながら 答えさせるだけで

 

答えられるうちの それらを

全部潰された

 

誰かの普通を拒否して 別のを拵えて

 

これほどまでに意味を失わせた その更新をさせたわけで

邪魔した全ての方々に 答える義務や権利がある

 

聞こえてくる それについては以前から知っているから

 

 

(返答ではない)他の例

2023年に見た(https://katation.exblog.jp/32860539/)のは

キャプションでは「偶然ながら実によく似ている」同じ形 という紹介

(どちらも 左右同様の並びで 2点がけ)

2021年(Quick Bird@2021)の画像が添付されている

(四角錐は)「斜めからの画像であるために、頂上は中心にはない」(鶴間和幸/2021年初版の書3ページ)

頂上のキャップストーンが失われて平坦になっているので

もとの高さとも異なり

「衛星画像から見た形はよく似ている」(鶴間氏)との説明が添えられている

 

 

ずらされた

 

 

それぞれの歪んだ通説をもっての回答は もとめられていない

 

 

置いてもムゴンデサクジョされるとあれなのですが

 

メモも同様

 

 

私の想いは汲んでいただきました

 

 

 

2月2日3日

1日付の中にも

民間人や警官が犠牲になる というフレーズが入りました

 

大惨事から生き延びられたケースの中に

何故それが起こされたのかご存知の方々がおられ

 

知らずに生き延び(させられ)た人間へと

しのびよる…寄った

 

誰かという他者の意思ではない

その方々のご意思

 

そこに侵入

慎重に侵略されての

 

冤 罪

協力者を集められた

 

これからは

擦り成分を排しての分類になりますね

 

 

行ってから捉えるという中身には それ以外の見えなさも含まれます

殺されないように 思い浮かばせないという内容をご存知ないのよね

 

何かに関しては 私が先だというのは 知られていますよ

 

最新を謳われながら

悪用のために1日2日遅れて(いつものように盗んでからとかで)

 

顕著な現われ方で

 

(各書類の)(証人となり)貢献される段階になった様子

(ご自身たちのタイミング 道 例 11:33 AM · Feb 2, 2023)

 

その方々には その方々のことがわかるので

どこで間違えたのか 白状のご自覚の有無に関わらず

明確に示されます

 

居住可能な土地を巡る争い

腐の

拡大を招くという悪循環を繰り返しても止む事はない

 

…という物も

 

さよならのあとに

こんにちはが みいだせない

どこに行けばいいのか

 

 

肌でも見てきて

気づいている方々も 同じように作品を見て

好意的に繋がれる部分では会話してきたわけですが。。

 

アニメ製作会社ができる前の作品

ですから

その前の段階で既に…

 

 

わからないと仰る方々は

ズレが発生しているのではないか という それは研究?でしょうか

 

別ものと申しあげるのは

そういうことです

 

 

用語が示す成分

環境や条件により全く異なりますよ?って記入しても不通かも

 

製作者の方々による

子どもが注文 父うろたえ という極端振れとか

 

(上に記入したときに外したのは)

慌ただしさを経て 動きの一つ一つが可愛らしい時期になって

 

そのあと なんでそういうことが起きるのか

 

予想外の散財

進呈を申し出

そこで おさめちゃうのは どなた

 

 

誰が そうさせたのか

 

うりふたつのおこないないについては

確認済

 

 

私の日常は違うということを

 

盗聴(だけではない卑劣)をしても

操作の振れた混乱ぶりが その方々の操作によるものだと

わかったら どうされるのか

 

気候を操作しているということは誇示されますが

 

 

民間人や警官が 殺されないで 活かされる運びになれば

(薬効に限らず)本来の効果がわかるように…

 

…擦りですからね

痛みに限らず 効くべき症状を間違えないということになります

 

 

実際に生きられる そのための

サポートをくださった方々

 

半端ないストレスを受けられつつ

 

 

風営法で規制された営業 スクール ホール

ご自身の分野の大量 ディスクに焼いたあともテープをのこされているのでは

ケースに詰め込まれた 少年クラブ付録

 

特異な点

 

経緯で預かったらしい古銭は 形見になったか

 

一度は記入した記憶があります

手間暇のかかりかた

好意や厚意だけではなされない 事務的現実的な物事のために お金も同様の成分で

 

会場の間題

装置の間題

おカネの問題-夢と現実の中

http://www.kagakueizo.org/create/tokyo-sinema/457/

度重なる通報

 

https://togetter.com/li/1058745

 

https://birthofblues.livedoor.biz/archives/50902756.html

 

http://tokumei10.blogspot.com/2009/09/blog-post_05.html?m=1

そして

ご商売としての ということだそうで

 

 

(https://toyokeizai.net/articles/-/633591 参考に記入)

家族より洗脳(信仰が振れた)を選ぶ方々により

そこで窒息してしまう という恐怖が引き起こされ

恐れた方々は 出なければ息が出来ないと

 

どうしようもない行動(どうすれば生きられるのかというところにまで重症化 末期)

教義とまでは言えずとも 寄付(お布施名目の行き来が移動)という現象も視え

 

人々の心に染み込み

 

あるいは その変化を眺めながら

違法の

時効言い訳の成分とされた方々の言い分を目立たせ

 

 

その間に

文化庁で説明されている主たる目的の(宗教での)利益が

アート工芸になってしまった という

 

そのアート分野(パスについても)でレベル下げを見せられて

入っていない館についても触れることになって

 

 

90年代に絵画の搬出入 展示 梱包 配送 接客販売をしていましたので

その分類になることや詳細は判ります

 

転がされたとしても

(代表のお布施も) 絵自体を気に入った方々によるお支払いがもと

 

東京駅の売り場は変わりましたが

一例 当時 売り上げゼロのそこで

何らかの数字を出して毎日報告した(売りとして認識されていました)のは私

行えた内容は多岐にわたりましたが どなたにも譲れなかったことがわかります

 

擦りは不可能

 

 

人の命で戦ってはいけない と仰る方々も

そうでない方々も

 

 

担保をゼロにされた事実は

2020年2月半ばにも確認されました

 

これをまた

低温(期)への繰り返しに使うお姿が拝見できます

 

 

その後 (皮で張り替えされた 散らかさない方と)

生地や型紙を広げるには 見合う平らな台が要るわね

などの会話

 

 

あら…

(https://youtu.be/ieOmtdhQsu4)

 

 

色々記入しましたが

ほぼ頭の中も閉じた身なので

 

そうです

 

来ないで

信用できる方々のお言葉を聞いたらいいのに

と思っての記述です

 

 

4日

プロフィール画像変更

 

 

4日5日

今までは割合が僅少(気づかないとか)だと見過ごされがちだった物事が

 

振り切れの延長 蔓延により

割合(をみること)さえ否定されるかのような反応もみられ

忌諱の齎す害

 

そのことについて(先に)お伝えしてきたわけですが…

 

操作が無ければ記入しません

 

操作のときの力の使われ方も

判別できるようにされ

大事故の追体験に繋げられてしまうわけで

 

そこを調べてくださいと言われているかのようで

おおごとにされたがる

 

 

私が何かをもとめても通報はされないですが

 

 

殺されると思うに至る

その頃

選択や生死について全く無視されました

 

生き方を決めるとか いい悪いとかの基準すらなくされ

いないかのような扱いという易しいものでもなく

有無を言わさずとか 無になるとか

そのような一切の希望を断たれての

 

諦めることも 終えることも封じられる

 

…そのことは伝わっていた筈で

そのようなものは 私のものではないので出ました

 

一人に対して行われたことの責任は

その方々のもの

 

自分の平穏感覚をその都度という

(担保)ゼロからの制作を強いられたという

 

数年が 酷く長いものに感じられたのは言うまでもないですが

 

その僅かな 自分の一進一退

(特有のものとさせていただいて)

積み重ねを経て

(この頁の)記入も可能になりまして

 

 

最近 各種サイレンが多いので

減るといいなとは思っていますが

 

頼まれごとの入る余地は皆無にさせられましたので

 

普通の人間…

 

 

あー また煽りに使われちゃって。。

(というあたりも お伝え済)

(戦争に向かわせる働きとしてみてきまして)

 

ネタに調味料をつけることで

シャリに染み込ませないというバランスは

大人が発信するのが真艫

 

巻きものなら

輪切りなら中心にスポイト的な…あ 今は容器が変わっちゃった

 

巻きのままなら 一口毎に…ですかあ

それぞれに調味料仕込みで 付け(漬け)ないとか

 

温かい食が狭められ 其処に?

(大人も大変なことになって)

 

(何を食すかの 温度や種類)

 

(学校云々の話に繋げてこられた弊害の一つ)

 

(昔からスイッチの入れ忘れとかはあったものの)

温度が低すぎたり 調理自体ですって

 

シャリの炊き加減 風味 量とかネタとか

うまみ成分の研究に端を発して 長年 核酸化合物に特化…

そちらとか

 

 

学校に関しては

普通に通えば 宗教カルト神秘学やスピに出会ったときに

それらに毒されていない教え方なら

(私はそうでした)過度に引き込まれない下地が作られる

 

ということも思考でお伝え済

 

そのネタではどうにもならないというのを

ご存知の方々のネタの

後出しになりますし

複雑化の増長ぶり可視化

 

 

で またネットが遮断されて

 

そのたびごとに繋がれる

 

(ここで また邪魔が入りましたね)

(戦闘に向かわせる電話発信の方により 働きが何処に投げられ)

 

現状ということ

(撮影側の思考とか)

(絶賛された無垢というか 作為の有無が焦点なら 無邪気とかかな 発信の真っ直ぐの進ませ方) 曲げ方

 

 

(その年齢では同意云々以前に 説明されても無理)

 

1964年頃

発信者の方々 国

 

物体を構成する不変な物質の量 だとか

物体の動きの度合いであり

重力に絡める目的での

 

考えに基づいた 提唱 機構

導入され…それに対応する粒子も同時に導入した方々

 

2008年には(加速) とか

事務的にも記録されていて

たった数行 例をあげただけでも

 

誤り続けた 検証

 

私に聞かれてもね

わからないとか言われても

 

ほら 私の行いでは全く 無い

被害者への言いがかりでしかない

 

ですから 発信者の方々から 宜しく

嘘をつかなければ平和になる

薬害を選り分けて記憶を戻す

 

人が行ったことですから そのようになさることでしょう

そうであっても そうでなくても お支払い

 

禍はあらゆる同時進行で不幸を呼び

起こした方々の笑顔も記憶に新しいまま 更新され

 

私自身の(あの程度の)日常の彩りに

悪意を投げたり操作をする方々は平和を望んでいないのだから

 

(一証拠例としても 60年くらい前から)別の世界を作られたということで

 

責任の意味さえ 顎を使って噛もうとされずに

増長され続け

 

精算だけに

 

 

私には 薬害薬禍辺りの記憶がのこっていて

のこされたとしても

強迫観念としての操作(受けません)が あっても なくても

 

その人間の持っているもの

 

 

私は そんな中にあって

奇跡的に

平和に過ごしていますネ

 

しいて あらわさなくても

そこにある働きは

私にはみえていますので