この絵

今日もおだやかな陽射し。

 

日常的な、

その場の方々での労り合い、

見守り合う笑み。

 

持続されます。

 

私たちは破壊者とお付き合いしません、

出てくださいと言っています。

 

破壊されるためには「地球」は持続されません。

 

社会情勢がどのような状況であっても続いてきた(地道な)物事に依って維持されています。

事務的な調査や捏造の(人為操作の)無い研究によっての持続となります。

 

騒動や災害から離れまして。

 

 

それらの無断使用はそちらの方々の降りかかりとなります。

 

流暢な語学を以って、戸籍を取得されなかったケースは、

破壊的侵略、野蛮な暴力を増長させましたので、

それらを鑑みての基準となりました。

流暢であることへの冒涜であったと。

国内を騙し続け、外に出られるご意向だと。

 

このような記入を察せられての起こされかた、

 

唐突に終了させられた日常や勤務、その理不尽は、

当然、起こされたゴリ押しなどを行なった当事者のものとして、

当事者の方々の生活の中で処理されます。

 

実効支配についてのことをお伝えしてきました。

あなた方は支配できていません。

返答がなくても、破壊者の方々は地球の物質を使用できません。

今後のこともありますので身曾岐神社を絡めての記入を補強します。

 

曖昧にさせたり、国名を撹乱しての破壊は許されません。

 

なぜ私が記入しているのか。

お見立てした方々がいるからでしょうか。

どうでしょうね。

有効化されたもので地球は維持されている、ということで。

ゴリ押しでの入り込みも許可されません。

犠牲者をみない、みなかった収益の誇示も地球の上には残りません。

 

調査対象として、地球の持続のための資料とされますが、

地球を破壊した罪の記憶となります。

 

戸籍を持たずに破壊した方々の振る舞いも同様。

 

機能を喪った方々が破壊したという申告。

証拠。

 

国籍戸籍の無い方々から法律は生まれません。

認知の歪みから破壊されるエネルギー。

ルールを守ろうとする方々から離れてください。

 

制度のわからない方々による法律製作は破棄されますね。

 

管理をする筈の方々の、管理は全くできていません。

私がそう記入することに、させられています。

戸籍国籍についての問題を枠内で扱えないからでしょうか。

記入しなくても分かることを記入させての持続はできません。

できないことの逆張りも害の拡大とされて。

 

記入時に、

外交の自己評価を出されていますけど、

その方の地球ではないので無効。

 

返答をしないことによる浅すぎる歴史の誇示も、

出自による移行予定であることの示唆。

 

言い張られている方々は人としての視界や能力を放棄されているだけ。

 

止める人間がまわりにいないように構築された極悪さ、という、

 

難民を暴力的に製作されての、依存心増幅行為も。

罪を償う事と依存症の側面と両方語る責任?を語られても。

依存症者は悪用されてきました。

 

暴力的、

不法侵入不法滞在からはじめられての、地球外の方々による、

 

詐欺劇。

 

戦中であるかどうかに関わらず、人を扱うことが無理、不可能ということですね。

 

働きを喪わせた諸機関。

裁判による判決、そして拘禁なども。

 

昔は有効な面もあったかも、というあたりも。

 

今は地球とは関係のないものとされたと。

何十年か経て、

刑務官の暴言(暴力)。それに対して、

 

(親しい方から聞いたコメントかしら)

(刑務官には)「正当防衛などの適用はなく」

逆に「傷害以外にも威圧・挑発・ 誑込みはさらに頻繁にある」とか何とか?

 

「優しく諭さないといけないらしい」

 

それって教員のみなさまとの生徒の関係だと?

 

先生が陰にお隠れのままの陽気さで不信お勧めなら?

 

そもそも強奪することや破壊する権利はなかったですので。

無視した勝手もあなた方の破壊行為でしかないので。

 

止めることすら行おうとしなかった非人間的行ない。

 

「地球」が発したものを聞こうとはせずに、

ご自身たちの我儘を増幅させた、犯人、病人は、

社会には出られません。

 

戸籍を持たない方々から発生された一つ覚え災害も無効化されますね。

太陽フレア」「火山活動」に限らず、

あらゆる災害、事故。

破壊者のかたは地球と接触することは無くなります。

浅いところを剥がされるというふうに。

融合の無さにより、地球から離れるご意思であると。

 

あらゆる知性を放棄されて。

破壊者による、あらゆる時代名を使用されないほどの破壊行為ですので。

 

国籍を持たない、地球外の方々をはじめ。

 

被害を抑えられての精算をどうぞ。

天文学的数字に積まれましたね。

破壊者の方々に進行する権利はありません。

 

虐待。「多くが被害者へのDVと共になされている」

そのDVに至る「被害者の脆弱性

(元配偶者からの)「DVにより歪められた認知や、下げられた自己効力感、自己肯定感から来ていることが多々ある」

女性の、(そして若者の)

子どもの、

男性の、

中年の、

高齢者の。

 

配偶者のように身近だったり、

大掛かりな劇だったり。

「心身が耐え難い程度になる頃には、被害者は逃げ出すことを考え難く認知が歪められている」

 

破壊者の方々は責任と義務についてご存知だという証拠ばかり。

止めないの?

何回騙されたら?

強奪側のお元気な方々を前に、

目が覚めるお暇があったらよかったですよね。

あのような騒動も押し付けられても、

依存心のバランスがあればよかったですよね。

 

やめて、止めて、と私は置きましたので。

(起こってくる物事の前に確認として置きます)

(11日には)初対面の方々10人ちょっとかな。

同じ枠内でどのように動かれるのか、疲弊後も心根が残っている様子は伺えました。

疲弊しないようにというバランスでもありますね。

 

2019年の暮れ、騒動前のことも要素として。

 

 

それにしても悪用されました…

 

変更の件もお纏めものは来ていません。

(会社として)まわならいものを…

異常から振り切れたままの社会。

 

破壊者が奪わなければ、もっと沢山の技術は出来ていました。

 

現トップの方々は取り返しのつかない破壊をされて、

地上で使用している空飛ぶ物が利用できるのは何年後か予想すらできない状況。

13日14日。

 

 

私としては、この井戸に限らず、お譲りすることはございません。

 

ずっと思ってきたことを記入していると、

何やら工。

 

そのような操作の入り込みがあれば、

旧職場でのこと全てが…というときにも、揺るがない物事があるので。

他の、会話できる人達という前提と。

戸籍も移されたということでしょうから、

ご存知の方々は細かく分けて、みるようにも?無理かも。

 

だって私のところにコンタクト、コネクト、

未亡人のことも存じ上げませんが、

そこらへんは…色々思う。

 

その辺と、

 

あとはお尋ねいただいても、国内での殺戮もみえないのにねえ。

別の殺戮に繋げるなんて駄目よね。

 

ヒーラーの方は戸籍を使わなかった方々のことで線を引かれているようでしたら、

要素はそこになります(ので、ご自分で線引きをされているということ)。

きれいごとで生態系は破壊されましたよね。

ご信仰についても存じております。

 

 

いずれにしても、リンパ節や血管のことだから、私は譲らないの。

 

 

(明治神宮での画像3枚は2022年11月撮影のもの / muon より)

 

 

 

宇宙においては犯罪行為の未然防止と潜在的犯罪者のパージは当たり前ですから!

 

俯瞰的な、次元的な、とか。

 

地球の親と弟にも一応言ったんだけど、嫌な目で見られたよ!

 

(み傍人のこと)

ご家族や他のご関係とか、

精算をみる要素とか、

 

赤の他人が使えたり乗せたりすることは不可能。

 

他国の要人の扱いもそうさせる方々がいて。

このように複雑化、撹乱されたわけで。

 

カルト化のために一点(その方を)殺戮。

予言も利用されて、かしら。

 

末裔さん達へのサポート…をされながら、

こちらはこちら、あちらはあちらの撹乱だったと仰りたいと。

 

だけど複雑化はさらに混沌化でしたね。

 

 

伯家神道に伝わる教えは十種神宝御法というものが中心になります。『先代旧事本紀』(せんだいくじほんき)には饒速日尊(にぎはやひのみこと)が、天神御祖(あまつみおや)から天璽瑞宝(あまつしるしみずのたから)十種神宝を授かったと記されています。そしてその十種神宝を、自分の子供の宇摩志麻治(うましまじ)に伝え、その宇摩志麻治は神武天皇に献上します。

 

 

本家のこともね。

 

 

気や水や光?

 

普通のことさえ…

こちらで聞いても分からないのでは、というほどの無神経さ。

 

日本の案内 (SAKURA・MOOK )

 

hifumi.sakura.ne.jp

清正の井戸

 

「周囲の状況としては、お客様の家族も含め、病気や体調が悪くなる人が増えているということと、体調が悪い期間が長引いているということです」

「ワクチン接種の有無や年齢などでも対策が変わってきますが、日光浴、適度な運動、呼吸法を基本として、プラスアルファ、自分に必要なことをしていく必要があります」

 

 

…といっても。

 

天武天皇が乱れた日本の国を建て直すときに、

核心に持たなくてはいけないことがあると気づかされたわけでしょ?

 

 

生態系破壊をされ、殆どの繋がりを絶たれることにされましたので。

 

核心も本質も無視で。

謂れも無くて。

虫だと。

 

落ちた物や落とさせた物を(サプリに限らずですよ)使うなんて、

言語道断。

 

騒動も。殺人も。

其々の正しいかどうかの追及ではなく、

事実も破壊された方々による、

 

受け入れられないほどの暴力的な笑いについてや、

ウィルスの定義を変化させた暴力的な概念でした。

 

多くのご家族のみなさまが翻弄された(影響をうけている)騒動、

また、善意からの差し出しについての判断や総括としても、

今後どのような影響が予想されるのか。

 

天さん関係者、

どうぞ詳しくお纏めください。

 

【令和4年11月2日から適用開始】新型コロナウイルスのワクチン接種後の献血受入基準について|トピックス|血液事業全般について|献血について|日本赤十字社

 

 

どの絵も(攣)隊。

 

操作はあれでしょうけど、鋳塊のグラフがかわいく見える。

 

歴史も遡れず…

 

ひけらかすのはどこかと思っていましたよ。そうですよね。

国策的密売で得た資金で繁栄した国家

そしてそのトップの✧族の方々が、騙しに。

騙されるほうは疲弊しておられますし。

「泣けてきたというか…本当に心から心配していただきました」

その次ですよね。

国籍が無くても、

(何しろ車でお通りになるときに、お仕事のほうを止めた方々ですから)

精算は山積み。

被害者の方々が実際に笑顔になるところを…ですよね。

そこが物語ですよね。

 

 

病理の侵入は可視化され。

 

地球外の狂人(異種としても、表現としての語)の振る舞いを配信しないで、然るべき措置をどうぞ。

設定された方々、どうぞ架空のものの排除排出を。

 

 

(生前)退位や離脱などとするための前提(国籍)を所有されていない。

 

戸籍が無いところから製作不可能な2譜は、

宮内庁書陵部法務省に。

 

捏造の証拠は、

「2001年4月1日に施行された行政機関の保有する情報の公開に関する法律(情報公開法)に基づいて、宮内庁に申請すれば誰でも見ることができます」

 

(戸籍の無さを含めて)推されていた方々、ご精算をどうぞ。

 

ですから、操作や工作をした方々のことですので…

 

反応がお宜しいこと。

では、ウガヤフキアエズって置きましょうね。

 

契約をされている方々は、そうであるが故事細かにご指導も受けていましたよね。

悪質性がつまびらかになったところで、だまされても仕方がないんじゃないかというような受け止め方、

不自然すぎますね。それが可能なら、

 

民間の騙された方々は、もっと仕方がなかったということで。

 

どうぞみなさまがお座りになれる椅子をお配りください。

 

 

宇宙においては犯罪行為の未然防止と潜在的犯罪者のパージは当たり前。

地球においては、そういうやり方なので、

問題ですね。

 

証明されたなら元お仕事仲間にも関係ないので、出ませんね。

「証明しているのに他の方が詐称と言うのがわからない。困惑している」

証明(書類)の価値にも関わりますよね。

 

詭弁で都議を欺き、都民を欺くことが常態化しているそうで。

そのようなことですから、(都民の)騙された方々は仕方なかったんですよ。

騙されなくても怖いことにされますので。

(私は一番よく存じております)

制度、証明、資格、ご努力や手間暇を、

(他のことを行いながら)向かわれている(都民の)方々などへ、

曖昧さをぶつけるのは如何なものか?

今の日本でそれをなさるのは…

長く燻りをご利用になられているのかについても。

脱地球か、脱宇宙か存じませんが、ご精算ののちにお出になられますね。

 

 

アマテル、イワレヒコを否定されてまで。

 

某時代を破壊され。

蚯蚓回顧され。

蚕には単眼が、幾つか。

没後110年。1888年に遡られてまでの、制度に関わる事柄につきましては、

そちらの方々からは発言することをお控え。

何の制度のことかしら?

国の根幹の否定。

それはなんでしょう?

 

 

ともあれ、家族がそのあたりでお式を挙げていますので、

遡ってのお祝いを頂戴したと受け止めさせていただきます。

 

 

あたりまえのことをひけらかすなら、例外病による破壊よね。

誰も納得しなかった。危険だし。

椅子を転がされてそれに頼って枠外に立ってらっしゃった。

 

使用不可能だということが理解できない病気。

 

(11日の(あの時刻前の)ことをご存知でしょうね)あれを例外とみますか?

 

その場の方々が見守り合う、笑み。

時代を遡ればそこここでみられましたよ?

そういうのも食い尽くされたわけで。

どの道無理とさせられた、そちらの方々のまずさでしかないので。

 

他の道路はどうなりましたか?

 

浮いたのは(盗んで自慢げにされた後の)ご病気かもしれない、まわりとやりとりできない方。

例外は無くなることで維持されると下に置いてあります。

(私の対面した方々との日常会話はスムーズで)

 

(例外があるとしたら)不義となる殺人対応とか。

 

 

ひとりにしか分からないようなことは、はじめからありません。

 

作られたそれらは諜報活動やクーデター紛いの物事を起こされた方々のものですので、そちらで精算などの処理をどうぞ。

 

子どもの薬害について調べた一人にしかわからないように、

子どもに薬害を起こさせ攻撃されたおつもりのこと。

知らないことだらけの人間に語らせては、

 

捏ねられない物事を相談されてきた病気だと。

 

攻撃したのは、ご一緒できないと言わせたいこともあって。

 

少数の方々が、

シナリオ作ってはその気にさせては、誰かさんを殺さない方々を仕向けてきたのよ。

 

代表責任(論)というあれでも。

 

かえると思えるほどのこと(は、私は説明しないって言われたいのよ)。

 

薬害調べた人間に、わざと✧点取りへとクーデターみたいな無理をしかける方々と、

いいとこしょうぶ?それともどちらかがおかくれ?

 

お付き合いしていると(お付き合いしないと言っても)アレルギー…

皮膚に…

起こさせたのを…でしたか。ご存知なのね。

 

私の気づく前に不義は行われたと。

私の知らぬ間にお掃除もされていたと。

 

 

そこもあれでしたか。

 

 

(菖蒲見たりピクニックのほうがいいわ)

 

「ハイレベルな幸せ」として浸透しているそうで。

破壊後の。

 

さらにひろがるわね。

 

 

だから、間がもたないほどツマラナイ。だけではないのよね。

みなさまの想像をかきたてて、勝負ごとにしてもらってちやほやされたがる方々。

 

政策のせい〜って入れたあと、

未曾有の事態にまでなった件の上に乗せられた、

様々な政策にこのーとか、気候変動を招くほどの寒さに、

 

さむいし興醒め。

かまってほしさから一つ覚えになられたそうです。

戸籍の無いところから、戸籍を持つ子どもたちにも指摘されたいと、

固唾をのまされるほどに精算を止めてきたと。お認めですよ。

 

いやなことを言わせては、不愉快にさせては、という、いやな押しつけ。

いやいやってね。

それも無断でご使用になられましたか?

要らないって記入したのに…招かれるほど責任取らなかった方々ね。

 

 

生きるためのお知らせとなりました。

 

圧迫的な環境を押し付けられたことに加え、

大量の問題を投げられたことから、

強い恐怖とプレッシャーを感じさせられ、

 

極端な行動に走らせる危険は、

勿論ありましたよ。

 

それを乗せられようとされ、

 

それを隠蔽されても出ます(光は入ります)よね。

 

 

でも、生きていく方が怖くなってくるというのは、

実感として地球で共有されている課題。

 

 

睡眠時呼吸撹乱、労働環境に影響を及ぼした、罷免の方、

労働組合を攻撃していた人物が、その対価としての報酬をもらっていた、

何らかのご紹介よ。

 

 

被害が続出だとかの、

 

深夜に(1時間以上も交流サイト上で叱責され)やりとり、疲労で返信を5分ほど放置…とか、

普通というより、

 

距離を置いて睡眠ですよね。

それが上司相手とか、政策なら、とか。

 

(公益通報者保護制度ですね)

 

窓口に相談しても、

調査方法があまりに非常識・不適切で、真相究明を期待することは到底できない、

(そうでしたよね)

 

そして、通報。

 

でもねえ…

 

プライバシー侵害、

名誉又は信用を著しく傷つけられても、でしたし。

 

今は。(数年を経て、元側近の方の告発とか…10日かな)

その数年って?

生きられない環境のことだけではなく。

…外部の方が外部のことを解説されていますね。

おいしいのでしょうか?

生きられない環境を製作された方々の先にあるものも。

 

空飛ぶ✧とか充電とか(9日10日あたりから配信され)

 

「外部人材が自分の意見こそ絶対的に正しいと思い込み、それを採用しない首長を攻撃するのだ」

 

可能な、日常での正しいやりとりの中でも外部の様子はみられます。

 

 

人手不足にさせないための試み。

数年でもあったわけだけど、

薬害のこともチラッとお話したら、

 

たぶん美味しかったわけよね、彼らには。

 

それはもうあれだから。

 

私はそれまでは、は好きなことをして暮らすって普通に言っていたわ。

仕事であれ、趣味であれ。

 

自分でやるなら好きにしろ、とも思えない、私は。

諜報活動や複雑化されましたので。

 

生きられない環境から作られた世界なら、

何か製作できれば…などと甘いことさえ考えられないようにされ。

 

ボーっとさせられた脳も、自衛のためかなとは思えるほどだけれど。

騒動のことよね。

 

でも、

私は街なかで殺されることはないのよね(記入を省いてから僅かに加筆しました)。

 

あれらを除けば。

 

周りの方々は普通に節度ある真艫な…普通に。

 

前駆(物質)使用の方々は、様々な行いをみせてくださる。

(私は目を閉じて逃避ではない解も乗せることに)

(当事者の方々のご認識にかかわらずカルトにはならないですよね)

 

列から離れてまでも注意をする方に、遮られても(理由を言ったとして判明できない?)

その病気を製作したのはその方ではないとして、

(無言で)得ていない権益を行う方…つまり異世界の方による場の破壊。

 

椅子の無さにより得ている物事をみせてくださる方々とか、

前駆体についての判断と止めは必要とされているため(11日)。

 

(11日)機密保持と同盟とを別の意味で同じ国名で語ってるのは、

(薬害について調べた人間を)殺そうとした方々だからねえ。

その方々のせいで絶滅に向かわせられたわけで。

 

記入のない、思考をお認めの…それですね。

一個人のこと(戸籍は所有)。

 

まさか、ご自分達のこととしてお考えではないですよね?

まさか、それ以外のシステムが無い?わけないですよね。

 

一個人のものを捏ねることさえ不可能だと(12日編集)され。

 

私達の時代は…分岐や乖離は存じておりますよ。

 

 

その隙間を、火病で嫌悪させた民族のことを、嫌悪の中で埋めさせようとしているのよね。

 

私の場合は戦争に纏わる物事を体験した人(親)のことを甘辛での判断はできませんし。

 

戦争から離れていたご家族の方々とのギャップを埋めようとも思っては…まあどうかな。

 

親のことは、しらぬまのあれとして、それからのあれよね。

 

 

(11日午後に)次のページにいこうかなと思ったことも知られてはいて。

 

…それで大河で劇を。

 

 

火病は地球のものではないわね。

火病を擦られた方々の中に、殺さない方々は居て

 

 

まわらなくなると…まわらなさすぎだと…

 

まだ投げている方って、随分他人ごとで、相当ご自分を放棄されたかなってみえて。せないことも押し付けられたし。

私は受け取らなかったし。

 

許しあえる類の和解っていいですよね。

ウィルスの定義や概念あっての対応でしたね。

ご質問も、いくつも。

そこを外されてのスタート(地点)。

 

(ゼロではない点、はじまりも入手して、お買い得と記入しました)

ゼロからの製作との連携があるというところで。

私もゼロからの物をみながら。

 

カルト属性では。「陽気」な逃避。

ルービックキューブを目をつぶった状態で、解法を自分で見つけて日常的に解いて…

それって恐い親のことはわかるけど、逃避でない同じことを思いつくかな?

 

 

国籍という言葉を使うだけで、その所有者(殆どの方々)にはツーカーとなる会話があります。

 

某属性…犬の死後も一緒にいられるようにと剥製にされたと。

 

検索できなくても。

検索できないようにされているのは不義だったからね。

site://tokumei10.blogspot.com ”Slash”

site://tokumei10.blogspot.com Slash Bowie

検索すると…

http://tokumei10.blogspot.com/2014/07/blog-post_57.html

「狂気を自発的に積極的に許容しそれを解放するために、いくらでも頭を使う」

戸籍が無いことを、主導した人々が利用し尽した、方々のことを出され。

 

(私は詳細を知らないのだけど、そのようなあれで起こされたってことよね)

 

The Maria Lanakila Catholic Churchも無傷でしたねえ…

とのこと。

【島の山火事】焦土と化した中で1軒の家が焼けず

某祖父の知識と建築技術とか、そのあたり。

 

(療養中ってそうなのか)

 

以前にも(お仕事中)頭に霧がかかったようにぼんやりとしてしまって、

その状態での勤務は。。と。

その原因がわかるかな。

私も治ると。

 

メディア、誰が推していたか、ということもあってね。

 

あらゆる分野に第一線の方々がいますので。

 

 

記入しないことについては、

(私のことは何やら思っても)

 

今は知りませんよと言っています。

実際にゼロの近くからの罪作りを見せられて、続々ですので、

 

違う創造を分け合えますので。

その類の始まりは新鮮ではあります。

 

そうですか…まだまだ生きられない環境製作者の方々の犯した罪の証拠は出ますか。

 

「万年赤字」だと判っていて、製作されたと。

赤字の中から、これまた製作されたお上に流されたと。

(私からすると判っていてそうされたとしか)

 

そして現状ピクニック。でも天候よね。

それでもまし?そこからだよね。

 

国策的密売で得た資金もあるのに搾取した国籍の無いトップ装い族だもの。

 

だまされてた側のお楽しみは。

空飛ぶクルマとかも。

 

 

(私は、今の状況に入るときに)窓口に、

過不足のないようにきっちりとお伝えしました。

 

それでも起こされたので。

ちょっとあれですね。

 

その分野。

 

それは?

 

何しろ真艫(というか、あれ)な循環を遮断された世界。仕方ないですよね。って言わせたかったのよね。

 

現状、

って記入させたかったのよね。

 

それでも動きました。

 

 

以下は(私が言っているのではなく)参考にしています。

 

どの面で切っても断面が(それか、何かが)同心円や渦巻状。どちらかが少ないとはいえないか。

形状が変わってくる、作製の過程で要素が析出した形態とか。

立体構造はどのような?

 

走査電子顕微鏡 透過電子顕微鏡

 

 

ですから、基準を設けて調査って記入しましたよ。

 

押し付けた方々、原状回復と精算をどうぞ。

 

 

できない場合の依頼。

扱える方々への移行。

条件によもよりますよね。

 

そこも悪用での、

 

その溜め方は、

機関を腐敗させ、その状態にとめてまでの損害をもたらされたと。

 

自然、災害にみせるための手法を使われ、

浮遊降りも害をもたらしたと。

雲からも。

あらゆる被害者をうんだと明かされての深刻さを知らしめています。

 

そのようなむさぼりということだったことも踏まえて。

 

つかいふるされたお見立てではなく、

人のこと。ころそうとしないってこと。

 

殺そうとした方々により作られた環境です。

普通はできませんよ。

 

 

単球 大食細胞 鉄

 

 

記入していないことにはどれくらいかかるかしら。

 

 

友達とお人形でも遊んだ頃、

毛布、(化繊ではないかな?古布というか断片を、寒いからと小動物のあれに詰めすぎてアレしてしまうほど)過保護な。

 

ある家族の、とりわけ母親の依存心の強さは…

さらに伴侶を無くしてからの無茶ぶり度合い、

欲しかったですか?

 

戸籍のことも根源的な恐怖との向き合いだったと。

 

実態(実体)が無いから、盗んで、

強気で、ズケズケと踏み入られて、盗んで。

ご自分の物のようにと。対称性の捏造をするための。

 

判っていての、

はるかに優秀な方々を疎む、

 

笑顔の方々なんですよね。

あなた方のものではないので。

 

家族(遺族)の其々の戸籍。

帰属。

 

私の父母のご縁の方々の、物質を含めての所有についての、

私の意思は、

(2013年後半に家族示していましたが)今年の1月24日に明確にすることとなり、

家族から返信はあって。

(この件については送信されたということ)

 

(1981年からということかしら)同意を得ず家族や親戚に戸籍をとらせたりなど、

犯罪に使われた方々。

 

キョウキをもって、

戸籍が無いことを、利用し尽すために他者の人間関係や(正義とされている)社会にとりつくほど、

主導した方々は、地球のどこからも製作されずに数字(金額)で遊んだと。

おひきになれるなら、ご自分で製作された筈ね。

奪ったものを見せては所有しているかのように抱えた方々は、

お子さんたちに玩具を奪って離させないことを教えたのね。

キレイゴトのレベルではない厚塗りで。

 

苗字や戸籍をお分けしてさしあげなかったのは。

随一の美しい✧をおつくりになられると。

地球から離れられて。

 

(業務)スーパーが毎年海外留学に奨学金を出してる。

自社の労働者に分配する金を社長が私物化してる。

あたりも業務風ではうつくしくないとかで。

 

日本の関係者も。

戸籍がゼロから作れなかったことの纏いは、

 

「科学的」ではないことだから武器にならないけど輸出―思考法だとされ、

 

特定の領域がゆっくりと進行性に変性していく病気、

を置かれたって(11日に)。

 

(次のページを置いて)

殺人に対しての躊躇の有無をみていたのよね。

 

分岐。

土岐野

 

某家族のメールをみて、ふんぞり?

 

映像ってどうなるかしら。

というのに合わせて、

「慌てて検査結果を見たけど、僕の」だって。

映像に巻き込まれた方々のことに、それ。

 

躊躇する側のことを熟知されて?

人質のおつもりかしら。

人質をたてにされているおつもりかしら。

 

つまらなすぎてねえ。

って、実体験では。

そうでなければいかれないもの。

詰まらないほうへいかれたとかで。

 

法則を破壊する側に入られて、

法則を語らないことを選択されて。

 

疎む必要もなかったのだから、

クローン桜事業も一生懸命しなくてよかったのよ。

 

(都市部での現実的お掃除もみる機会もあるし)

 

やさしさを押し付けることの免罪符。

暴走加速させた被害者意識と、無い社会正義の擦りですもの。

見苦しいよね、

賄えない抱えものを見せられても。

 

赤字とか赤十字とか。

 

苗字の無いのを基準にしたいなら道理をお示しにならないと。

なぜ名字や苗字があるのかを含めてのご解説を。

 

意味が違うわね。戸籍の無さを埋められず。

 

当然苗字の無い方々のほうが養子縁組をしなければならなかった。

今、行わなければならないこと。

 

逆に(災害地だけではなく無分別)分別なく投げて被害を積まれているわね。

それを無断で使用することもできません。

 

 

 

道徳的な人間関係に、その因子を入り込ませては無理となり。

たてた方を殺したときに不義となった…

 

 

それも、あれも欲しがられての、

さついだったのですね。

 

 

人、人を食す(明治12年1月5日、モース、大森貝塚で食人風習の証拠が見つかったと発表)- 今日の馬込文学/馬込文学マラソン

 

 

世は。

 

「泄」は常用漢字の表外字。

(なれなれしくするという意味も入っていて)

 

学術用語集(動物学編)などでは排出(はいしゅつ)を採っているそうですが、

 

無茶苦茶になったよね。

 

 

間違っていることは、

状況をみればわかりますよ。

 

 

外部というか、

先生方の、

かなりいい加減というか嘘吐き、

✧✧殺してるレベル、たくさん、

 

許せるレベルっていうのも。

お気持ちはわかるけど、循環の無い形とされましたね。

そのままで。

 

 

…チテイ芸とか。

 

そもそも使い途なんですよね。

パラレル的な創作も。

 

(カレイドさんとか)

這い出す存在達のことを紹介されていましたし。

ちら見はしていましたけども。

 

(私がそのような中、移動できたことについて…)

知っている要素は置きました。

 

(あとは?)

その方に限らず分野の、

 

どなたが着かれたのか分からないので、

現実的に。国内の。

目立つご活躍があるのかと思っての記入。

 

 

「これからの地球を救うのは宇宙である」

(就職する少し前に始めていた)

…ヘッドにセットしてから?

ああ言えば、

 

まずあなたが✧✧してほしい?

それから、他の多くの人を✧✧に導き、✧✧してほしい?

これから地球は、✧✧した新しい何をか?

 

各生。

 

 

離れて。

 

 

撮れてたもの。

 

私、睡眠の質がよい。

 

お食事。

(お茶とかお酒)

大事ですね。

 

暮らしの質。

 

 

(9日)

出生前後に投げられたこと。

更新。

 

拡声の件も、原因など理解され。

(決して許してはいけないこと)

 

(光というか)差し込めば、

 

私は、前後の何かは払拭され。

実際のこともみられ。

 

どうも…生後の写真を見てきて、

印象は変わらず、数ヶ月のときも元気な様子で。

 

(親が言ったことで)私が療養しなければならない状況にされる必要は皆無でした。

状況をみて判断すればわかることだと記入しました。

シンプル。

 

ということで。ね。

 

(4月23日、5月9日・5月26日も、だそうです)

毎日のことですね。

 

子どもが聞いたことって、(比喩的というか)

(泣かなかったっていうのが)母にどう見えての言及だったのか、とか。

母親が聞いたこととか、

一家族とか。

それらって無断で使用されても責任を負っていただくだけになります。

 

(娘のときのことも沿ってくる)

(といっても娘の意思が反映されているので)

(田もそちらにあって)

(画像をもらったのは…ブログ人の頃)稲。

 

 

2024年04月09日 15:21

 

(瞬間、インターネットが遮断されましたよ…9日)

 

まあ、あれだったとしても

 

そもそもってことですね。

 

今までのことは駄目だってことを記入しました。

それはそう思って書いてきて。

 

娘は幼い頃ミミズを手で捕まえていたわね。

ますます私と娘のことは関係なくされていますので。

今の、かつての知人やお友達も騒動とは関係なく過ごせます。

 

 

盗まれないために、と言っても、

見られているのよね?

記入していないこと。

その中身は知られても、知られていないので、

 

(観察されている?)

 

実際違うのよね。

(7日からのような気もしていた…)

 

あれ?

いつからそうだった?

 

最初からとか、徐々にとか?

 

いつもかしら。

人との関わりから(ある種の唐突さとともに)かしら。

かつて聞いたことは、

みて変わるの。

 

そうすると、生活全般色々と変わる…

 

基本は基本、基準はあるとして。

 

 

(数日前に仕込みされた件も、そのような捉え方のなか)

(その旨説明を兼ねて)

 

スタンプ押してある書類もらえれば…

だそうです。

誰が持っていて「勝」?

 

置かれた物質もお返しできまして、

(きょとんとされていましたが)

全てお話しました。

 

 

16日編集。