臓器

全情報を知らない状況で行われるゲーム)に強くなると読書はできます。

 

読みすぎない、

 

程よい量。

 

それらの本の読み込みや、

 

 

額装も。

 

 

(26日撮影)



 

思考の切り取りって。

パッチワークみたいな面も、あるやなしや。

 

どういうことか、わかるようにされた方々。

 

陳腐な偏愛を語りたい方々は、コダイコウコクで。

漢字はどれか。

 

破壊行為や捏造に手を染めてきたのですね…

 

ごく一部の方々が手を汚されてきて。

 

お持ち帰りになられたと。

 

 

(追記分も)悪用される破壊的な凶気には、

要素を使用する権利を持っていませんよねと。

常々お伝えしております。

 

「責任を追及しても良いか?」

「良いにきまっている」

 

無視ということもですし。

人の持続を望まない方々ですし。

 

 



私の現在ではないので。

過去のことは過去のこととして、覚えているのですよ。

 

 

はじめて検索も。

池谷・関彗星発見から56年、名著『未知の星を求めて』新版発売 - アストロアーツ

 

 

✧たくさんの粒子が熱運動をしている媒質に衝突することによって、不規則に動く現象(ランダムウォーク)。

 

✧原子や分子自身がする乱雑な運動(その場で振動)。

 

✧熱いと人が感じるのは実はこの運動が激しいとき。

 

どれくらいかの人は、「その本質的な高遠さゆえに真実を隠す。策略によって」も、隠す。

 

みずからの、伝や言。

どんな言葉が「よく」で、どんな言葉が「わるい」かは、私たち人間がいっしょうけんめいに考えるべき、人の心についての大切な問題です。

 

 

多様性や自由をもとめ、

抑制をどうするのか、問えば破壊でした。

 

壊したものが何だかわからないとしても。

便利な時代には手軽な保存方法があり。

全体や工程をみることはできますよ。

 

勤務や通勤時の破壊行為、エントリー自体や断られる前の音沙汰の無さでしたので。

 

お支払いの無かった、破壊当時者の方々の…代表というか、神でしょ。

「子供の食事を減らす国に未来は無い」

「そろそろ日本人が2種類に分かれていると理解した方がよくて」

めちゃ少なめの分類からでも、どうぞどうぞ。

 

私の記入は、見返りをもとめるというような、生やさしいお話ではなくて、

皆さまは普通に行っている、ごく普通のお取引の、扱いについて、

皆さまがお見立てされた物事についてのことですので、

 

見返りをもとめぬような、セイ人は皆無ですので、

お仕立ての押し付けでしかない。

そう見えるとしても脅迫でしかない。目。

しつこいです。

 

葛藤の無い方々も、溜めただけの物事の、ご処理をどうぞどうぞ。

 

私がその伝言書物をみたときの感想は、

それ(液体)に対しての想い、投影になりますね。

それと、結晶の型としての視え方(崩れていれば同類とは見えないとか、結晶だろうかとか)。

 

時期は、

✧カウンセリング・雑談・・・質問、悩みなどのご相談の上、必要なヒーリングをされている方の出張先でお話しした(私や娘のことでクレームを入れて)。

(現実界の裏表もご存知だとかの説明は、いきなりだとあれかと思い簡単に末裔の存在に言及したのはメールで)

✧電波観測所や三重航空隊派遣隊慰霊碑等の数キロ圏内でお話を伺った…東京は何処でだったか。

✧『新版 宇宙を超える地球人の使命と可能性』日本のコメットハンター(彗星捜索家)にお目にかかった。

その頃か。

 

 

日常に添った活動も、

 

支配の要素からの変質をされた方々がいて、

既存の職に対しての破壊的行為は、

(聖人やタレントの仕立てに対しての)ファンによるあげさげの関わりが示され、

熱気は過剰だと。

 

私に投げられた要素を扱う方々(環境)に繋がれましたので。

そこでのご処理へ。

 

ツボには圧を。かけますよね。

みて、スポットの位置や加減などをどうするかとか。

 

 

気候は暮らせるものでなければ。

 

 

多かれ少なかれ。

私のちょっとしたご紹介をしただけでも気にさわるようでしたので。

 

そのようなことをしたい方々とは、お近づきにはなれません。

 

ちょっと、ここに挟まってくるものが。

 

馬絹

三御嶽

 

店舗って取材が入ったりもしますね。

 

(面接云々のヌシと会う前、後にご家族を合わないお酒の場で詰まらせて喪われた方)

(お若い方々を可愛がっていた方が気を不機嫌に変えたことは、気にしていませんよ)

 

ご自身たちの誇示は山のように盛って。

土砂崩れを起こされるほどですね。

 

直近の場でもそうでした。

 

破壊された脳でも、

少ないポイントは分かってしまいます。

 

ポイントって、今ね。

私だけではないので。

 

 

そのように圧で押さえつけようとした方々から離れました。

離れています。

 

咄嗟に返事ができないような。

ん?という時間の流れるときには、

 

思い出すまでの時間と、会話の流れの不整合が起きたりするので。

 

その場で説明しても…というような、

今の(今日の)生活への影響をみて対処したりなんなりはします。

が、

 

 

攻撃がなければ、一年前に変わっていた可能性が高いと思っていて。

そのあと。

 

 

それはそうと…何かしら?限定版って。

 

 

戦争渾沌お好きな方々が、代理戦争に加担されてのことですよね。

 

名称などを記入しないのは、私の生活に繋げないためですよ。

 

尤も、脳の状態があれよね。

 

 

わざわざ。

…トップの方の「扉を開けた」発言を合わせる世界が…なんて。

 

 

金融機関、利。

9月19日 2:00 [会員限定記事]

 

 

昔、入ったばかりの店舗に雑誌特集のカスタム依頼があり。

小さく、細身タイトぴったり、各丈も短め、パーツもちいさく、

だからお値段高めの工程積み。

(エキスパート店長の前の)エキスパート店長が巧くこなされた。

 

今思えば、改造…

娘が(2011年の)葬儀の日用にもとめたその型は珍しかった。色も見かけないもので。

型も色もパーツも、無理矢理にも繋がらない…

 

 

ご氏名が某音楽教師とだぶる…漢字は別かしら?

 

シンボルマークは昆虫と樹木の。カフェは片仮名。

そこで娘がバイトしていたときに、ばったり、遭遇した方々は何人居るかしら。

(私の勤務先に遊びに来ていたから)私の一冊めの校正の時期。

2000年頃かな。

 

何かの雑誌に誘われて、小さく出ていましたね。そういう機会は何度もあった彼女。

(はじめてのは、たぶん頁の左の号のどこかに、材料を持ってる彼女が)

2002年(平成14年)9月17日は、処理のはじまりの合図のように見えた。

彼女は膿の処置を、病院で開始。こなして当時者の皆さまに引き継いだ。

 

 

(10月3日)

昔、入手困難なチケットを何枚か手にして、中学の先生の許可を得て(平日)、

舞台を観に。

そこに入られた伝統芸能界のご家庭の方のことも、色々と知っている範囲のことを、

偏見の無いところから伝えました。

 

娘の人脈に感謝をしながら、

お引き立ていただきながら。

 

みずかれて、みとのたぎし、みとのひき。

 

お引き立て願い…たてまつり。

 

褒め話しか聞いたことない教師、それを起点にまとめた簡単な相関図を、

他者に見せたのは初めてでした(2013年だったかな)。

(あの駅前の立ち話のときかなあ)

 

思わぬところでの(会っていない祖父)供養、駆け巡るかしら。

 

お引き継ぎも済みまして。

 

 

もりたてていただきます。

 

「寄り添って」

さえも。

 

昔からの噂もありますし、10年経ちますか、お身内の件も表に出て…出るほどの。

そのような遺伝子を獲得されたわけですね。

 

月末に発見されたと。配信は初日でしたか。小道具が使われていたのかな。

 

(数日)気にならなかったものも…(先ず名字をみたわね)

キニナル、実行者、

トリガーは、ムシヲあれしている方みたい。

そちらにキタイ。

左倍母

 

(フリカエル)

(某場の物が無くなったり、支障をきたしていました)

盗難でも、物質(瞬間)移動でも、引っぱる方々の問題よ。

場の方はその道具で起きたことをみて、不思議なことを仰ったし。

彼は、スチームアイロン初めての使用は、そこよね。

取り扱いの説明も伺って。

(きいたりみたりしていた方々がいるわね)

 

 

(娘に付き添っていたころ)

(2002年1月の婦人画報に)布製オリジナル日記とありますので、それでしょう。

NOTEとして、おもに2003年に経緯や心持ち…まさに心を落とさないために記入して、

彼女が命を持っているのをみながら、いつでしたか、処分いたしました。

 

小さな液滴内(矢印で示されていますね)。

収縮環様のリングが液滴の赤道上に形成される様子。

液滴内で自己組織化したリングが収縮する様子。

「タンパク質を液滴に封入してからの経過時間(分構築された人工細胞系の模式図」

細胞から単離されたタンパク質を混ぜ合わせて細胞サイズのカプセル(油中液滴)に封入。

収縮環様の構造が自己組織化される条件を探られて。

 

収縮環形成の仕組み。

能力強奪のため、他者の命(魂)に手出しされたことは許されません。

 

美醜の御楯、如何許り。

恋闕」の矛先へ。

 

街なかの人々は、影響されないことを望まれています。

街なかの方も(本籍地が同じで、昔『肺浸潤』と診断されたことも)悪用はね。

 

ツリも、ツリの投げも、

誰かを療養させて記入させたくない現実も、

 

辞めさせれば…と言い続けることも、言わせる辞めない方々も、

縋りにより、他者を追い込んできた証明。

 

「世間の空気」が許すことができないような、

街なかで共有していることも投げ込みのネタにされてきたと。

宴会だとか、ご馳走だとかを、

どうして挿入できるタイミングだと思えるのか。

 

犠牲者が見えなかったからですか。

 

街なかの方々は、対面者とその場カウンセリングみたいなやりとりもなさっているので、

うんざりしてしまわれて。

 

自死遺族です、と名乗らなくて相談できるのはいい」

「言ったらどう思われるのか、周囲に言いにくい、言えない雰囲気があった」窓口が設置されたというお知らせは早朝のことでしたね。

 

情動、情感、情緒、胸襟、胸懐といったものも。

引き継いだ方々、どうされましたか。

(10月1日2日)

睡眠は21世紀の今も謎だらけだ

月面で発見された5万年前に死んだ人間の遺体の謎。驚異の104回重版の、ページをめくる手が止まらないSF小説

 

 

(病院のひとつ、そこらに入られて、積まれて移動されなかった方については、わりと記入しまして)

 

(投げられた物事からも離れて、今があり)

 

 

娘の、親の独立(脱サラ)、同時期かな。

私は自分の計算で請求をしていました。きちんと支払われていました。

(警察官の娘さんにも同様のやりとりで、サイズを測ってお仕立て)

 

そうだ…プログラム。

お安くしてね、という間柄で、受けた印刷分野の方が無料にしたかな。

内訳、廃材利用の有無とか、他の手とかは、ご本人に聞いてね。

表紙の絵は私。あれは素人の描きで、お茶やお食事をご馳走になった程度の出来のものね。

(表紙の絵も最初のブログで紹介しました。nakahara doll のいきさつも)

 

その後のプロのところでも、プログラムの何らかのそれ…交渉にも関わっていないので分からない。

プロということだから、私は気は使いました。

 

衣装は何でもいいので。

(コンセプトも皆さまからの、材料無さすぎというご不満による圧からでしたので、タワシをチュールに見立てたとしても)

(転がした方々もいたわね)

 

(昔)ショップ経由で、たぶん県のお仕事。

体調があれすぎて、お断りしても、送りつけてきて。

行える状態ではなかったので、本気で断ったんですよ。

送られてそうなっても次はない。

お値付2倍かな。不満そうでしたが、いえいえ足りない。

時間も体力も回復も。

 

その方との時間は、ズレを確認できるほどになりましたが。

それが距離(時間)となりますね。

 

その距離の操作がありましたので、その溜めの分の調整もされますね。

 

時間の感覚や実際の物事、それはそれ。

そもそも、思いっきり断ったということが前提になっている、ショップの方々のあとを引き継いだ方々の、お支払いの滞りということで。

 

この押しの方法は、先月にも。

やはり同属ですね。

 

 

仕事をしても、しなくても駄目だという。

 

それらは、軸や距離をさらに隔てるための、(今月の)シン中のムシ。

 

軸もコアも、別になるということで。

 

 

県つながりでも、

(その県のどこか伺ったかどうか、ヒーラーの方を通じて)何らかの回収となります。

 

 

それって攻撃に繋がらないことよね。

 

 

地元もご趣味も仲良しの、私の、もうひとりの同級生のお仕事は分からない。

…まあ、その家のことも聞かされましたけどね。

おくさまや、だんなさまの嗜好を伺う機会って、結構あって。

 

出版業界の方は、doll 画像に興味を示されたり、経過の様子はお話する機会もあった…

子どもの話。留学とか無理、って当時は言っていた。

他の、抱える物事もそれぞれで。呟きだけでははかれない。

 

出版社というのは広告代理店との繋がりがあるものですか。

 

私は偶然、ご一緒したこともあると、以前にも何処かで。

そのようなすれ違いは、どなたにもあることでは。

 

(その広告代理店にお勤めだったご夫婦、おくさまは何故か作業場に来られたというあれも記入したわけで)

 

財産のある方々は、賠償か、節税か、すぐにご旅行か、という件もご紹介されていますが、

別の意味で注目をあびている方々も。

 

お誕生日すごく近い、ってケースは星の数ほど。

 

 

(かつて難を逃れたジャーナリストが、件の物事について発言されている)

 

 

似た組織が、

別の場所にできてしまう、

 

お戻ししました。

無効化しましたよという頁。

使わないでということ、意味がおわかりですか?

 

 

カフェで似た店舗を見た(20日に)。

たぶんこれは、近くの店が…どちらがコピーしたのか。

店構えは違えど、チェーンか。

 

 

ちょうど、(石灰岩の層の)陥没を載せておられる方もいて、

どうしてかな。

規模が大きい。

 

 

アイリスオーヤマが内製ロボットを25年投入へ、新興買収でソフト強化 | 日経クロステック(xTECH)

見かけます。

 

 

見かけますよ。

 

セイ人という言葉に反応があることも。

 

 

(10月3日投入)

 

私は、一度見た子は忘れないんですよ。人は名前も顔も覚えられませんが、人形の顔だったら髪型や服を変えられていてもわかります。

 

 

私のものを奪わないで、分散されましたね。

私から離れてくださる。

なんてことにも。

 

 

離れたので、

引っ張っての、

大爆発と宝を投げる方々、

消去、再記入をさせての、

攻撃は、やめなさい。

調査の結果をどうぞ、嘘のないところで。

 

その他の方々も。

 

これを記入させられたということの意味がお分かりですよね。

 

介入の道がないこと自体が、地球外からの害であることの証拠。

なんて、おおごとよね。

 

脳への埋め込みというフレーズを見たあとの記入。

 

緊急であり続け…放置されて。

招いてまで破壊されてのこと。

然るべきご存知の(機関の)方々、攻撃をやめさせてください。

早急に。

 

地球への。

 

 

スマホを持ったかどうか確かめずに、

一旦離れて。

 

私は、いつもの日常で。

 

どうですか?それで大丈夫になりましたか?

 

分野を越えることで。

 

地球表面の膠着扱い。

地球がなくても可能だということ。

嘘つかれていたということですね。

 

では、

その逸脱により、問題も片付きますよね。

 

Readerの皆さま、未処理分戻りますよ。

心神耗弱状態のハードルを変化させての、強奪だった。

 

某分野の書類も。

 

 

重量について、

わざわざ発信された方々。

 

 

地球ではお暮らしになりたくないとか。

星人ふうだとか。

個人の、ちょっとした感想。

 

 

私は作業できたわ。

できているわ。

できるように。

今日も皆さまと、ほど良い空間で寛いでいる…

 

みんな違う。

 

通しては駄目だというポイントは、

老若男女に通じていて。

 

そこは、はずしましょうと。

 

そのために、無理強いさせられたあたりを、お通ししましょうと。

お繋ぎされました。

 

許されたくない方々の物だからと。

そういうことで、共感も。

 

 

思考って、割合は…

 

だから、妄想している方々と離れているわけね。

 

 

離れても、すぐに投げ込んでくる方々を、

どうしても許されたくないお望みの方々を、

 

許さないようにしましょうと、

 

WEBでの繋がりも、街なかの方々も、仰るの。

 

 

その頃写したものは、胸の中…というか。

この上の部分。

伝わっていますね。

 

(ものすごく共有されています…10月1日)

 

 

懐かせ懐かれながら、

全てをふまえてコアや軸から離れた方々もおられ、ゼイセイに影響を。

 

1日の、みためと違う映り(トリミング)。



11:49 PM · Oct 1

月が少しずつ空を動いて光の入射角が変わるため、虹の位置も

 

(1日の夜か…脳が)

 

ふたむかしほど前に、モデルの打診をされた方かな。

お目にかかることなく有耶無耶に。

@wlewo_wprawo

 

(@Q81587908)

(まるで陰陽?量子もつれ状態の光子をリアルタイム可視化することに成功 | TEXAL)

 

(@sumichel0903)

(Alien life may evolve from radically different elements than human life did | Live Science)

(10月2日4日追加)

 

 

…だけではなく。

使います。

使用しています。ずっと。

 

引き出そうとする方々は、無断色々にはなりませんのでね。

どのように使われているかも、周知の事実に向かわせたみたい。

 

無料で引き受けた方々からの派生。

断った物事の処理はされていない発生。

 

清算、請求ということで。

 

 

昔、トリミングしなきゃって思ったのは。

 

波が見えるように。

 

様々な無断が自動的に戻る…それなあに?

記入すると、

動く方々がいるものね。

 

 

関係者や地元メディアも日常の生活に添っていて。

 

 

野蛮さを擁護してきた方々の勝負ごととは違うように見えるわ。

 

 

人によっては太陽風で体調不良になる場合もあり、大型の太陽風は台風のようなものだと認識しておくと良いです。

地震や噴火などの地殻変動太陽風に刺激されることで、発生頻度が上昇するので注意

 

そうでしょうね。

 

文化もあれだし、

暮に鐘をつくのもやめたらいいわよね。

 

 

私は無理ですので、ゆっくりしますね。

 

ゆったりすごします。そうしています。

 

 

では、許されることを望まなかった方々、

失礼します。

 

 

放って置かれての大災害大惨事だった、

それをみてきたでしょう。

知らんふりで。

 

あなた方の押し付けようとしてきたものが、

そうなったのですよ。

膠着、剥がしをどうぞ。

 

そのように記入させての、

記入しようとした遮りの、

進展目論見で、地球から離れたわけです。

 

ゴミのお持ち帰りをなさればいいだけ。

あなた方がそうされたように、一瞬で行えますよね。

 

膨大な損害を受けました。

何度も記入させています。

 

その上を行く方々がいる、その詳細記入を遮られています。

それらは、お詳しい当時者こ方々の詳細だから。

 

 

私の、(21日の)予定を遮ることにより、

人間の感じ取れるぎりぎりの症状を押し付けてきたことを、

 

そのような症状を投げることで、そのような症状での記入をさせています。

 

その、競いあいの方々ですよ。

破壊して、攻撃しながら、競う(同じ)相手と助けあっては、

部外者(の家族)に加害を繰り返してきたセイ人装いだった罪だと。

 

 

加害者被害者のコーティングだけではなく。

心神耗弱状態のハードルを地球外基準にされての、被害増殖増幅だった、

被害者を心神耗弱状態にさせながらの更新。特異、異質、異様。

 

 

事象を見るときに、希望的観測を好んで侵入させたり、

世界からの偏愛の押し付けがあると、

家族は簡単に壊れます。

 

神社の横に同じマークがあって。

ぎりぎり感で転じられたか。

違うわね。

 

もともとね。

(娘も)

 

姉妹なら。

姉に妬まれるほどの、

能力からのあれでの、メダルの重さ。

 

 

加賀藩江戸本郷邸泥絵

岩絵具

水干絵具  | 武蔵野美術大学 造形ファイル

 

 

 

ベルトを思い出したあと。

くっきりと。

 

 

ふくすいぼんにかえらず。

 

外縁ネタはそちらの問題。

契約の無さから、外縁からも外側に脱出だと。

 

板が剥がれたところで、あえて時代を遡られて。

 

地域の、距離の、どれくらいかの地元感を、

無断で使用している方々。

じもと

 

記入時の感覚だけを超薄っすらのこされて(糸口とされて)の、全て強奪だったと。

 

そのうちの私のことは、割合あれ。

 

うっすら正気不足から増幅され気狂いへ。

その中から植物園でもあらゆる時代の搾取に向かわれたと。

他国の税金をそのように使われたと、わざわざお知らせが。

 

問題の諸原因、大災害起こしも、そちらからということね。

 

方法は、脳を破壊されたように競われての…

国も超えての行いだと申告されています。

 

 

空耳カルト独自の味気なさ、筋仕立て。

 

新人の作品が贋作であるとわかるように比較しながらの、

絵の才能は姉に遠く及ばなかったと、

軽さでうきあがりに入られる、お仕込み。

無効化有効化、いずれにしても…空耳錯覚を利用され

押し付けてきた方々のお片付け回収だと。

 

病気製造の方々の縋りどころ、投げどころ。

 

切断後に、

そして他人に立ち直りを求めてしまうのは、「もし自分の身に何か起きても、立ち直れる」という前例が欲しいから、というのもわかるっちゃあわかるんだよなあ…

 

消去されて、これを残されての、

かえり、擦りを見せながらの、病気のお片付けだと。

 

仲介別ものお仕立てにより縋られたのは、遠くで囲まれたい、ベルト。

 

 

(現在)体調の波の中、

あと一件の件は、どうしたかなと、

 

双方が思っていた。

私は、返信したという認識。

 

先方から電話連絡あり(19日(某数字)お昼すぎ)。

どこかで止まって。

一応再送すると、

それによって、5日前に送信したメールも動くと。。

 

着いたらしい。

でもそこからどうしたんだろね…なんて気持ちも、人の世界。

 

小嶋稔

現今の地球惑星科学の教科書にも載っている基本的な“定説”の中には,その根本的な土台が必ずしも実験的,理論的な検証を経て確立されたものではなく,スペキュレーテイブな仮説が互いに支えあって作られた,言わばガラス細工のような“定説”も見受けられる。

 

これを置けば宜しいのですか?

 

絶滅させた方々による、

 

「絶滅した動物の生態を深く解明し、絶滅したゲノム」…

 

 

おいのりのろいのためですね。

 

 

武蔵御嶽

三峰。

 

(狼)信仰。

人を襲うこともあり、敬われると同時に恐れられていたのです。

 

支持されたことのある方は、ご実感から、

他の星々は、

口だけ。

と。

 

属性は星だと。

 

そうですか…

 

地球への関心の無さ。

破壊的な行為。

破壊的なやりとり。

契約も無いのに、書類は送付され、

ストーリーがあります。そこにペンを入れさせたいと。

 

今のこの段階で、書面でどうこうというのは。

間違いのないよう、勘違いのないよう、とか。

 

どんな意味になるのか?

比較されますし。

 

そのことから、

そうすると?数年前のあれとかあれは?とか。

 

品への意味付け…?

鍵への被せもの?

 

 

ムシの世界。

 

メールの消え方のご利用についてや、

勘違いの中身についての指摘をさせていただいて。

不審な予想からの(鏡板外されての)引き出し、ご誘導の過程も会話に挟みましたので。

 

そのような窓口の方々との無理なやりとり。

感染症騒動も含めて、

 

悪用(加害)されての、益出しは、

 

地球でも使用できないとお伝え済。

 

臓器に設定された物事が無効化された地球での、

保険の絡みについての捏ねは、見せられる必要を無くされ。

 

しつこいわね。

使えませんよ。

 

 

しつこさが、ゆっくりさせる、その弊害もご存知で、

 

SNSをされない方々も、自由なご発言をなさいます。

近くでは。

 

 

水についてのことを広告に入れても、それは加害者所有のもので。

放射性元素入の、のめない水は、地球から離れる方々が移行の際にお持ち帰りです。

 

 

口止め料請求の段階か。

その、最新からほど遠いところに縋りたい方々が押し寄せています。

 

かえってくっきりします。

 

離れてからも、地球という用語は使えますよ。

どうされましたか。

 

 

書類を必要とされた未提出、書類隠蔽。

その界隈で循環しても書類提出は求められます。

 

勘違いをされて(ふり)も、駄目。

 

 

過去分のお支払い分だけでなく、受けたハラスメントについての処理も、こじ開けた方々の処理となります。

無視されようとしても、駄目。

 

開催については、地球以外のところで。

のめない物事と。

 

開催できて本当によかったです。

涙が出そうなくらい嬉しいです。

怪我をされた方達の一刻も早い回復を

お祈りすると共に、

盛大に

お祝いしたいです…

 

 

「ご飯が糸を引いている」

 

 

きっと食も違うのね。

 

地球とか関係なくて

気温にも関心ないっていうのは。

 

 

機で搾らなくても、

よかったのに…

 

血の比喩だもの。

 

汗かいてから言ってね。

Sep 19, 2023

 

 

(使用頻度の激減した)カードに関する電話はいただいていません。

 

(無理な送付をされ、メのコクシ、15日でした)

(19日午前早々かな、営業時間内に)現場確認。

 

 

短期金利が誘導されていることが挙げられている中。

 

名称、住所は同じ。

そういうことですよね。

 

大量に出回ることになり、ホームページで偽物の危険性や注意点を張り出すことになられたと。

 

 

ここ数年で、

 

行政指導を受けるのは初めて。

 

とのこと。

 

 

少なくとも、10年前からお伝えしていますよ。

 

(骨折のリハビリ、無事成功の頃、いろんなお話をしました)

 

 

党に所属する議員の起こした問題なので、党として対応した

とコメント、

10月に衆院議員の任期を折り…

 

 

移行のための、かごしまネタは、

私(数回訪ねて)特有のものについては、

賛同を得られているので。

 

 

ごねては、捏ねては、

(神童と)評される方々は、いらっしゃるように見せられてきて。

タイプもあって、いらっしゃいますね。

 

強奪とか獲得の仕方とかはコーティングされ。

遠くに向かわれる。

 

誕生の際に歩いたとかいう話はそちらから出たのよね。

どなたが仰って、どなたが流布されて?

大嘘つきでの語り。

空耳カルトの方々のこと。

 

光も水も(みえ)ない世界。

契約の無い破壊者である空耳カルトの方の(同属のご協力との)圧による押し出しがあった。

その方特有の(星でも宇宙でもの)エネルギーは、その空耳カルトの(発電)ものでのご生活になりますので、

 

接続ふうみたいな装いで、切断という方法を作られての、離れ方でしたね。

繰り返された。それも極められてのお別れだと。

 

コピーの方々による(災害起こしなど)のものと、

某ウィルス定義について聞いたあとの、

どうであれ、うみかたなどもご紹介されての、

拡散後の処理には到底及ばず…処理する気もみえず、当たり前。

環境制作が無かったことにはならないと、その残酷さゆえご理解されない。

戦慄ばら撒きについても。

そういうことではない、という観点について記入するのは、これ以上無駄。

 

私の命懸けでの断ち切りとの、これ受けた損害のこと。

差については記入してきましたので、ここでは省略します。

犠牲について話が通じませんので、割愛という表現でも何でも、

兎に角移行していただければ、破壊に繋がりませんので。

 

 

空耳機能の方からの虐待を、さらに隠されての略奪でしたね。

私は同意していません。

契約なく搾取を行った方々の罪により集約され、破壊の修繕はなされると。

 

丁寧な空耳で、やりとりをされての破壊的な数字。

直接、莫大なお金が流れ込むような、

罪滅ぼしとは、真逆の。でしたから。

 

「偽善の象徴」で「敵」って表現した方もいたのね。

それを載せた方も偽善ずらし。

 

マイナス。

積みで。

 

別件ね。

 

信者の方々とのこととも別の。

 

60年以上の不法使用のご精算をどうぞ。

不法侵入での貼りもの無断転用に纏わるお支払いもまだですか?

 

 

さて、胎盤の位置。

契約なく、職人的、件数の何割かは手をよごさずに、

(ベッケン)

骨盤位ではなくても、あれなあれも、

 

ハンドがどうであれ、取り引き材料も契約も無いので。

 

無効化された設置も移されました。

 

移されましたし。

 

何の繋がりも無くなり、

汚染破壊してるだけだよね。

 

移行もだし。

コアから制作されると。

お知らせは、誇示されますね。

 

(親戚でもないのに)ちかしいふりをする主義「抑制」を、

 

あの環境からは要請したことには、到底なりません。

無理強いよね。

 

増殖増幅分の、精算。

無断利用のものを無効化。

 

プラットフォームは。

 

何処かに「移行中」浮くのね。

 

仲介や代行による破壊ってことだと。

色見というより破壊的なお金は、

 

もちません。

 

 

私は契約の有無とか言わされて。

そこからの目線。

 

無断騒動によるワクチンは、何処の捏ね星の物?

棄てる?

別の自星にご帰還の際にお持ち帰り。

 

 

地球の物が使えなくなったという意味は、

一瞬にして破壊してきた方々が一番よくご存知。

 

一切の希望を与えられなかったということも然り。

微塵もなくされて。

 

地球を汚染、破壊、略奪、踏みつけて。

 

取り引き材料を一切無くされたのも、あなた方。

そこに何かを見出そうとしたときにも、強奪されましたし。

 

そうでしたよね。

 

パレード騒ぎで蹴散らされるほどの。

 

会話もなく。契約もない。

 

 

人によっては、上(下)から目線とか、無しに。

…沢山お話しましたねえ。

 

そこも思い出壊しの、猛暑好きの方々が、うえからめせんで使っちゃってね。

 

お役分けでの。

 

 

シャツの裾が出て?なんでしたけ?

 

「娘」さんたちの中の絵が旨い方々。

通し過ぎる意味は、宇宙規模の。

猫にも負けたくない意気込みで。

一軸の視え方は?

川のヴィジョンを描かれ、背負われての、ご活躍の方(々)も。

 

手を汚さない(お口汚しの方向や意味は)…。

 

…そういえば、

場には溶姫のチラシが置かれていた(内容は見ていなかった)

赤門――溶姫御殿から東京大学へ 東京大学総合研究博物館

猫アリーナ 「赤門―溶姫御殿から東京大学へ」 東京大学総合研究博物館本館

 

あー、泣かしたことも(手を汚されていないのかも)。

 

(人さまの捉え方。みえてくるので)

(操作されましたし)

 

遮りによるズラされの出方全てが、撹乱へ入っている様子で。

 

あちらの撹乱と、そちらの何かは、普通は別ものだけど?

 

それぞれの美味しさ。ご当人が求めての。

 

(それと、破壊された脳でのわかりやすさ)

 

普通に使われていた冷蔵庫の隣に座った、その近くでのこと。

私は、そのときは殆ど使わなかったかな。どうだっけ。

 

そのときどき必要があれば。

 

職場には有る物で。使っていました。

 

近くにある時期は、ご活動を遮らない部分に置かせもらうことさせられた。

離れました。

環境制作された方々による強制よ。

 

 

騒動下の学生生活について聞いてしまって。

色々と親の判断に委ねられたのね。

校外の集まり、情報交換が容易く可能だった方々もおられ。

 

(情報源は様々となり…)

(何かの副作用や後遺症を必ずしも考慮せず)

過去のものの出方とか、裁判ケースとかありますね。

(お腹の中にいるときにはお薬の服用にも気をつけるとかのような感覚もか)

 

在宅の時期に可能ですか?実際の細かなあれは存じません。

うたない選択に偏り…伺いまして。

 

やがて…

(このページ)

ということを思ってのことだそうです。

 

公平というより、ご自身たちの、そちらを考えての。

 

(破壊崩壊した方々、された方々、家庭にも、学校にも、会社にも、フリーにも)

(結果に)入り込む気持ち、心、思慮など。

 

 

80年代には(学校の保護下での)のびのび自由な校風が売りだった、加賀小。

検索をかけて出たものは…

 

激しい荒れと異なる「令和の学級崩壊」の質的変化 特別な支援を必要とする子の増加との関係とは

 

真艫な 方々を押し退けて、放置した方々、後始末ね。

 

 

あなた方の土地ではないので、

早急に外縁に移行されると。

 

 

ある件では決済にはならずに、

焼き払われた地。

特別な指導支援を必要とされる行いとなり。

 

 

飲み物を手にされての、

 

リンクに合流だと。

エネルギーを遮断され、

汚染電力をご自身たちで賄われる案件となりました。

 

 

震災後のショーは鎮魂としてもいいものでした。

 

事故が無ければ、もっとよかった。

(大惨事前年の極秘ものが、今拡散されていますね)

偽公文書で騙した世紀のクーデター。

転覆するくらいの巨悪犯罪!

Sep 18, 2023

 

地道な訓練をされていたときにも、問うてきた、

誰もエネルギー保障はされていなかった、

繋がりどころ、霊界、そういう現在(過去)とされ、

地球の産業ではなくされた。

 

知ってか(知らずか)、背負われた形。

地球(宇宙)外へと旗を振るお役かも。どうかな。

 

 

時世とか、時代とか、いつも大変にさせられてきての、

搾取の罪よね。

資金の出どころというだけではなく、信者の方々のための興業という割合が…

影響とか。

 

みていたのよね。

企業だけではということはあるとしても。

 

似ていたということの意味。

(私にとっては、ブラウン管内のことになりました)

もともと盗ったものを。

一夜にして盗られたことを、

後に、カルトに繋げての搾取へ。

 

私は 、建物内は知りません。

そちらに向かう信者の列は何度も見て、様子を知っています。

 

臓器をみたあとの出。

他人の人生を破壊してでも、というか、そのことに、

ルーズという繋がりから、

 

離れました。そして、合う方々。

 

 

そうすると、手配の方や作業担当でいらした方のかかりどころそれぞれは…

ズレて。

 

 

要素を奪いたかったため、記憶の操作への協力をされたことの意味は。

 

 

移植での不適合から、

 

そのような(本来は、嫌がられない道もある筈の)発想となって、

デザイン。

 

既に緩衝はあるので。

 

(繭、おくるみといった)

地球内への地球外物質の持ち込みを、

 

生きられない環境利用により、宮として置くこと。

人のものだと見せたいための臓器にみせかけて、

戦争や破壊をすることにより粉々を投げての、

 

(このページの)利用をされた方々も判りました。

 

(その臓器、あるいはその域は)私の物。

器自体についても。機能も。

(内幕症という「病気」によるかどうかにかかわらず)設置は、無効となります。

 

 

真艫な方々を踏み倒しての、

逆に犯罪に使われての現在。

汚染の蔓り方は、

起源当初からの困難さを思わせ。

 

托卵の概念も然り。

 

2才の日常のこともご存知ない方々もいるわけです。

 

攻撃についても、修理可能かどうかという観点も、

日常の製造や修理を経験無しに語る意味。

人の人生を破壊しかしてこなかったという、

汚染(犯罪)についての自白をしたいという意思。

 

 

地球外のものを、これからどうするのか。

 

 

ご一緒する気もないようで、(頁)操作は、それを物語られています。

 

それでも操作側の所有物。

尋常ではない激痛や他の症状。

 

生活の質ということでレベルや数字が出されていますが、

表現外、範疇外のもの。

ご一緒に移行されます。

 

(内膜症)どうなりますか。

独自の研究も急に増えている様子で。

異所性はリンパ節にも。

強固にくっついてる場合は、臓器が…

あれほどの…まあ色々考えちゃうのはわかります。

 

あれほどのいたみを、どうしようと思われるかなって。

 

その例に限らず、いたみを押し付けた側の要素もわかっていますので。

同性異性による圧。

 

梳かすこともあれなほどにされての。

 

(胎盤に付くものには、前置とか低置とかも)

 

嫌がらせ、陰口という分かり難くされた物事や、

飲食の際に、(時給を下げられたことや環境制作されたことなど)騒動もね、

(団体個人の独占により)加害者達により選ばされた物(を摂取させられたこと)もね。

それらによる変質(勿論、増殖もの含め)、同意していないこともね。

 

マウント(地殻もね)害も。

 

 

とりあえず責任を明確にしておきます。

 

同意無く、無断で、契約無しでの、契約違反、そこにカルマの積み。

 

とか、書かせられたことについても。

 

契約も無く、通ってもねえ。通らない。

 

きりはなしか、とかされるのか、

キュウシュウ、他。

 

 

もともとそうではなかったので、

 

破壊加害者の方々は、現状回復をとお伝えしてきて、

 

できないふりでの、環境破壊でした。

 

 

気温あげの要素が吹き出して…

 

 

激痛を記入に変えさせても、

威張ることでは、変えられなかった。

 

古代とされるものからの出土があっても、捏造としても、

殺人の理由や言い訳は通りません。

寧ろ、其処を潰したのは誰なのかを…告白して…

脅かしかととられます。

 

 

実際、破壊されたほどの、

外部からのハラスメントもあったので。

 

お仕事も強奪されましたよ。

どうぞ地道な作業と向きあって。

 

(時給を)さげたのですよ。

この通じ方がね。

 

理解されて。

 

大事故の際に、私は神社や事務所の近くだったり、

公園、庭園。テレビ局。

御苑。

 

障りとなった方々。

 

 

何もしないなら帰れといったらしいが?

 

コピペしておきますね。

 

 

あのー、

(胎内だろうが)地上だろうが、

見ていないお芝居を見せられて、

 

犠牲を出すストーリーにあきれるだけではなく、

あきたのよ。

 

 

「私は自分の業務に集中していて、そんなことが起きていたとは知らなかった」

「最強の生存戦略」は、

とてつもない悪が行われてしまうことを指摘、

されても。

 

 

気温があがっていることを、知らなかったって、仰るの?

 

 

打ちどころがなくなると、

冷酷さにコーティングをして被害者ぶる加害者。

 

 

残骸が発見されました。パイロットは墜落前に脱出して無事でした。

 

何処で?

 

機体は破壊されても、飛べるのかしら。

 

原爆を落とすときもそのような感覚なのね。

 

 

契約もない。

産業を破壊された。

 

他人の人生を破壊して面白がられても、

 

どれも食べられないでしょ。

 

よかった。

知らなかったと仰る方々も、マイナスやゼロからですね。

 

コーティングされて、空耳界隈だった方々も、

このページを読むこともなくされると。

 

(17日も)強固な切断を繰り返されていますよ。

 

 

ごみ処理機さえ無。お持ち帰り。

 

流産。

 

ある一定の病気には一定の微生物が見出されること、

その微生物を分離できること、

分離した微生物を感受性のある動物に感染させて同じ病気を起こせること、

そしてその病巣部から同じ微生物が分離され。

 

治療や予防を目的としてイベルメクチンを使用することを支持する十分な証拠はなく、

不適切な使用や薬物相互作用の発生は、入院を必要とする重篤な副作用を引き起こす可能性がある、と警告している。

 

だから、販売のための製造は増やされていないと。

 

 

(足りるようにと、以前から、年明けからも思っていた…)

 

就寝時のことを考えて揃えましたよ。

 

売り場で流されているなあと。

 

そのすぐあとの発信ね。

粋な戯れ【一期一会2023】「宇宙からの電波は」

競いあい膠着星人…

 

 

私はどこで着るとか記入しなくなり。

加害されることももなくなりますね。

 

脳や心身ね。今相当あれでしたので。

…お散歩などもね。

 

 

小難しいことを仰っても、何しても、残酷にも、

全てを激変させただけよね。

そこも離れてくださる。

 

よかったですね。

「全情報を知らない状況で行われる」ことに対処可能だと。

 

そういうのにとりかこまれたこと、ありますか?

 

脳に張り付かれることもなくなりますので、

劇を覗くようなこともなくなります。

 

その面の時代は、あとについてくる。

 

 

それでも貼りついてこられたら、大嘘つきというだけではないの。

 

仕事中にも、そういうことが多々ありましたので。何度となく。

私の(臓器の)そこらへんから、

攻撃した方々が外縁やその外側へ退くとどうなるか、ご存知よね。

 

そこしかないというほどの、辻褄を合わせないことからの搾取や、

実体験のともなわない言い訳を聞かされたのちに、

 

それほどまでに違う。

押し付けだと。

 

引っ張って引っ張って、

抑えつけから、私も勇ましくさせられちゃいましたけど、

 

のってるような方々の退きにより。

 

教科書に載ってるような典型的なDARVO

8:51 PM · Oct 2, 2023

 

なお使用されているようだから。

 

@yontogo

言い方を変えると

勤務先で

10:10 PM · Oct 3, 2023

 

たたかい好きな方々の温度への圧には、

シャッターおかりしては…ね。

 

私は そこも変わっちゃったから。

もっと変わるので。

やさしいわたしを温存。

 

雪崩の巻き戻しは無く、

ゆっくりするだけにもなる、

療養とともに。

 

壺の素材や型も、対処法等も。

調べものの割合も変わって、変わらず。

お家で寛いだり、お出かけしたり。

普通の日常に。

 

 

(一件)熱による(膨張)(説)ものの処理を、今月以降にしていただいているので。

(ひと月とんでしまい…棚のこととか忘れないように。。)

水戸ぼりとかね。

(療養できる体調にととのえますよ)

 

 

地球に関心を示しているなら破壊は無し。

 

臓器の使用(法)も無効化され。

 

やっかいなものにしたかったものは、かみでもなく、はなれていった。

 

 

お話を記入すれば、信仰の形が不可解だった理由も出ますね。

 

橋渡しの前か、同時に。

住宅街。みかじめの移行。繁華街。

 

人を襲うこともあり、敬われると同時に恐れられていた、

誰かに押し付けてきた方々。その悪用でしたよね。

 

平和な破壊行為に終始された穏やかな戦闘体験をもとに、

送還された人々は星に戻り、

契約の無い者は自分の星に戻らなければならない。

 

1945年に発足。

平和戦争維持と社会の衰退発展を目的として作られた国際内外の機関。

 

 

仲介や覆いを外されて。

 

昔の店長のほうから繋げた、おくりびとの方ね。

昔のお仲間への所作も活かされ。

 

(原子心母が開いたときには円錐にした金属タワシ置かせていただき)

 

(まぶしい異空間 会員制スナック、とか)

(曹洞宗の開祖の生涯を描かれたものや)

(映画好きな方々の、それぞれの方向)

 

(乗り換えに使用したポイントに)

東西南北に満遍なく安楽死を望まれる橋をかけられ、

確実なものにされる、

そのようにされたという、お知らせをいただき、

 

某場の方々の言動となったことも分かりました。

初対面の頃からそうでしたので。

 

 

斬刻、

これまでの残酷(描写)のお引取り、

 

残石(の意味)を、知らされたかたち。

 

 

そのような、

生存可能な組織を追加されながらの位置は。

 

 

破壊をして、戦争をするようになったことはわかりましたので。

 

道を閉ざして、開放だと。

無い道があるかのように仰る解説は足りなさすぎ。

 

 

「誑」「蕩」

 

肩書をお持ちの方々が言わせたわけよね。

 

その「極楽」のために「環境」を作られたそうです。

全て知っていたと。

 

発されたほうは、これから本気だそうで。

『生き延びられる者は生き延びよ』

『もうこのあとはいかなる指示にも従う必要はない。この後、生きるか死ぬかは自己責任』

『制御不能、自己防衛』

 

葛藤の無さを掲げる方々の土俵に乗っては駄目だとお知らせしてくださいます。

 

人たらす。

 

そこには乗らずに、

地球っていうのには関心はなくても、

やさしい心で住まわれている方々のバランス。

 

(高野さん)

温暖化と言われ始めてから随分経つが、いよいよ誰の眼にも明らかなレベルで気候が変わってきている。ついつい昔と比べて「今は悪くなっている」と思いため息をついてしまう...そんな自分の癖に気がついたから。

 

あんなに楽しんで雲の写真をたくさん撮っていたじゃないか。

 

「過去と比べるのはやめて、今に楽しみを見つける日々に」

 

あがりませんね。

 

娘も気温を気にしなくなる訓練をしたし。

(フィールドワークの方々以外にも、昔から、ご趣味で平気で採りまわる方々がいる)

 

 

そこらではない、お熱上げからの、高温よね。

さけびというか、

遺産や遺言ですか。散々ばらまかれてね。

 

某「無利子」

というのは…なんだか釣りあうほうよね。

 

先月配信済。

日本全土をカバーする人工衛星スマートフォンの直接通信を提供する。エリアカバー」

「新次元」に進めるそうで。

 

「万年赤字」何々を「今更有料にしたところで焼け石に水(笑)よう」

というのが現実的。

 

 

φ(..)メモメモ

「海水がしみこまない理由」

_φ(・_・

 

 

デザインも、私のは私。

 

私の人生ですからそうですよ。

 

それについて他人ごとだったことも、

どういうことか、実はご存知で。

 

共有されていたことも分かりました。

 

そこから(心神耗弱状態の)遺言をまかれたと。

 

 

かけられているのは紗ではないみたい。

 

 

 

30日編集。

10月1日2日3日加筆。4日6日追加。

 

 

2枚とも局の方の選択。

「作品」キャンペーン

此処で。

お迷いになられぬよう、要素所有の方々が確実な標となられた。

 

そういうのを見させられたわけで。

 

こっそり組の方々も、異分野の方々も安心の。

 

空中座禅を行ったらしいのは、そちらさま

仮死状態の中で異次元世界を経験したお方もおられ。

 

命懸けで。ね。

 

励まれた先人先達のマニュアル、つけられた道はあるということで。