2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曜変天目

iwami-hana.com 用途からの逸脱がみられたということで どこに相違があったのか?とされ 「違いは君たちが軽々しく絶望を受け入れた」 はあ? とんでもないですねえ 受け入れたことになるわけないので 世界のみなさまから見えるところで 当時者の方々は傍観…

臓器

全情報を知らない状況で行われるゲーム)に強くなると読書はできます。 読みすぎない、 程よい量。 それらの本の読み込みや、 額装も。 (26日撮影) 思考の切り取りって。 パッチワークみたいな面も、あるやなしや。 どういうことか、わかるようにされた方々…

もどき利用でしたね

療養中。 話が通じないってことはさて置き、 療養というものを行っています。 資料が読めないほどの、脳などの状況とされ、 入院部屋のような。 その環境を、直ぐには作れない状態での、 それを療養とは言ってはいけない… 小康になっています。 様々なお休み…

ご連絡

私は、永い療養からの見方を進めています。 人。 使われることはなくなりました。 私の子どもは一人。 調べものはそちらから。 嘘をつかれたことや、 私に嘘をつかせたかったことや、 親の人生から取った彼是を誇示されたことも、 置いてみましょう。 理不尽…

所有物 件

心地よい睡眠 解れた …日日 2日も 3日も そこなわれたまま…えええ (matsuokaさんも毛糸弦にこめて…) 周りでは 地球規模の異常気象が表面化していることについての分析も 分かち合い 様々な物事において 足りなくならないような配慮による共有は定着しており…