ご連絡

私は、永い療養からの見方を進めています。

 

人。

使われることはなくなりました。

 

私の子どもは一人。

調べものはそちらから。

 

嘘をつかれたことや、

私に嘘をつかせたかったことや、

親の人生から取った彼是を誇示されたことも、

置いてみましょう。

 

 

理不尽さの押し付けを断りましたので、追い出された。

 

かつてのような扱いや設定は無理ですよ。

 

尊厳に介入されたとしても。

尊厳はあります。

 

エネルギーのお仕立てについても。

この度の攻撃についても。

 

犯人は地球から逃げた、と。

そこを変質させるための、こじ開けふうは、

 

クレームエネルギーも私のものとします。

昔、エレベーター内でボタンを押させない子どもじみた行いを無視したように、

倫理をもとに、あきません。地球外でどうぞ。

 

浄化(ふう)の撹乱もお戻ししましたよ。

すると、

浄化もどきと記入したあとに、それ(地球のものではないもの)を投げられて、

私の嘘も押し付けられたものだった、

嘘をついたことや、嘘の押し出しについて記入させてのことだということも。

押し付けられることはありませんし。

 

その症状まがいの部分から、(美容)成分を強奪しているという、

圧も受け取りませんし、渡しません。

 

倫理感をなくした、スターづくり。

エイジングケアのための、犯罪。

言いがかり人材の育成。

 

もしお見立てをお止めにならなくても、

私は、受け入れたこともなく、受け入れることはなくなりましたので、

増幅された声は、どうなりますか。

 

警察を呼んでも、大騒ぎはそのままでした。

これは事実。

 

投げての妄想利用だとしても、場は破壊され。

ご利用の方々による損害。

 

犯人の方々、ここは、どうされますか。

 

 

攻撃をしかけてきた犯人の方々は(地球から)無理矢理、逃げた。

それだけですよ。

 

犯人の方々は、地球から逃げることができた。

道はついたと。

 

地球が攻撃されているのがわからないようにされているのが、

地球というお仕立てだとしても。

 

殺そうとまではされない、乗せられた思いによる攻撃は、論外。

殺人同然のことを押し付けようとした方々は、

何か知られていることを隠したいためですか。

 

でも、繰り返し繰り返し、証拠は出る。

 

エゴの塊の処理は行う予定もなく行っているなら。

そのような方々が増えれば増えるほど。

(地球から)逃げたというだけ。

 

エネルギーの制御や使用は、できません。

 

私の体調のことは複数の方々の知るところ。

そのような状況であっても、離れたことにより、

私の人生。

体調の破壊をみても、充実感を得ています。

 

私が、帽子を被る感覚で着けたものを、

見せた他の、どなた達が、なぜ、ご存知で、

しかも、一つではない、増やされ方というのは?

そこくらいしか見ておりません。

あとは、いくつかのお仕事を持たれての、という不可解さ。

嘘でないなら、何故、命を失われることになられたか?

されたか?

公式発表は存じておりますが。

 

強奪ぶりからの、増やされ方も知っていますし、

複眼は人ではね。

キー操作や思考など、タイミングの利用もうんざりを超えての、

倫理の無さですし、

 

旧職場への介入ぶりは、国を問わず、

どうやって入り込まれたのかも不明な方々もおられ、

それがわからないまま、

旧職場の方々が、九州南端の方々の展示場への出入りをされて、

場は終了。

その場は、攻撃を受けた場でもあり、映画の台詞を渦巻かせたり、

紙の配置をされたり…した方も、すっかり工作の色を濃くした、

言いがかり、紛いもの好きに、変身させられて、

入所のころの面影はなくされた。

 

お子さんが直前に発熱され、お母さんは帰宅、会に出られず。

聞いたことあるような。

それはそれ。

 

国々の姿勢は、それがわかる人間に、ということで。

犯人の方々は放置され、空間認知機能の操作。

その時点で、既に複数の軸があり、心身操作による略奪は無効、というか、

倫理感覚でわかれていますので。

地球のもの、そうでない傾きは融合はできません。

 

視えなかった枠は押し付けられないので、そこにいらっしゃる犯人の方々。

あの方が先ず、とか。

 

縦軸、

地球の…気候変質。

 

脳の破壊は、軸の押し付けの目論見…犯人の方々にもどされます。

 

ここで「上下」「先人」「古代」「横ならび」押し付け名付け関係破綻。

 

さて、その後も、攻撃はありますので、

投げただけ、奪っただけとされて、

犯人の方々は、そのように地球から逃げたと。

 

縦軸は、倫理とともに。

犯人の方々は攻撃をされます。

そういうことです。

 

現状、敵対そぶりの方々による、お話し合いによる筋書きは、

あらゆる方々の介入により制作された、そこにしか入れない、

それぞれの環境は物語ります。

 

(そのような例だけではなく、私にしかわからないような)

攻撃があってもなくても、精査されている方々が、

持続を可能にしますので。

 

貶めようとしている方々も、それを必要としている。

 

大スターのような人材をもとめたのは、どなたでしょう。

 

そこに、親(見立て仕立て)の人生から、奪う。

そこですね。

 

親は?

 

誰かから奪い返すより、

犯人は地球から逃げたと。

 

お見立てシステムは破綻しています。

 

 

幼さからの制御のつもりにより、歯止めをなくされた。

攻撃によるコントロールのつもりにより、出られることになったと。

 

暗殺・暴行・破壊活動などの手段を行使すること、

それらによる先送り案件にされていた物事は、

先送りは使うことはできない、日本語も放棄されての移住でしょうか。

それぞれの原因をお持ちの方々に戻されました。

 

 

数日前から地球のエネルギーは使われていませんね。

お見立てであれば、地球という名称ではないかもしれない。

このような強奪をされてきたのだから、そうなりますよね。

ぶつかることができたのだから、逆もどりできますよね。

お得意の浮遊で離れてください。

 

赤色矮星を利用するのは、単に近くにあるからというだけかもしれないと、

いえいえ、離れたほうが自慢できますので、離れたほうが。

 

 

敵同士ご融通されての破壊。

テロリストによる刷り込み日時にかけての、

ご予定などは、

 

どうぞ地球外で、ご堪能ください。

 

おそらく、予定されている物事に対されての、

敵仕立て。

 

そのように産業をつぶされてきての、

恥も外聞もない境地に至られての、

残忍維持による、

脱出だそうです。

 

あなたがたの所有されている残忍な美しさは、いただいておりません。

キャッチボールとか。

敵は地球外におられますね。

 

単に膿を使うことはできなくなったという、現実界がみえても、みえなくても、

退かないと。

 

膿だらけか。

 

お道具の数は犠牲者の数かしら。

(大国の方々も)水なしで、

絶望を纏われたままエネルギー強奪を終えられますね。

 

よかったですよね、水なしで。

膿だと。

手を携えて、繋がられて、テロを通されたと。

 

少なくとも過去20年全くそのような状況下にはなかった。

 

少なくとも過去60年70年は表に出さない貪りだった。

あからさまな戦時下以外では。

 

何の繋がりもなく、もとめられてもいない。

 

地球外で背負われて。

 

不法侵入以外のなにものでもない。

他人のことは躊躇なく倒すと。

あなた方は?地球の人ではないよね。

狂気のルールを地球からひきあげなさい。

捏ねるほどに「悪魔的」になり、地球人を…消耗させたいのかな。

取り引き材料は無い、どころか損害を投げて、と、

理解できませんか。

子どもの踊り仲間のことも。

事務所の起こしも、大震災のときのことも。

使わないでと何度もお伝えしまして。

強奪はやめないと。馬鹿装いの手口も使えないわ。

何に守られて?地球外悪魔とか。

何の権利で犯罪を持続された?

重くそういうの受け止めて?ましなことってあるかな。

あー、精神やばそうな雰囲気出された方。

図太さで、加害者は亡くなったからと。

被害者はいますよ。

先送りの使用は許されない方々。

財産がある方は、辞めてくださいな。

賠償で首が回らないとしても。

他の方に運営していただいたら。

払えないでしょう。

関係の無い方々まで、気持ち悪がられてねえ。

使えませんよ。産業放棄へ。

そうでなくても先送りは使えませんよ。

劣悪な環境でしかお付き合いできないと。

言葉の綾も無理な段階。

どろどろに膿んでゆく方向。

のような、離れ方。

 

数日を待っての利用も、地球が使用できないことや、

地球から出たことを表しているだけ。

 

頼りに縋られようとされての、搾取でした。

 

悪魔ではなく、その方々。

「悪魔」見立てとの取り引きによる、特殊地帯。

地球に滲み出さないように。

 

ジョークネタも地球外からなら、

地球を使わずにできます。

 

気持ちワル。

私は、ぶつかりたくない。

だけど、健康的ではないし、鬱陶しいので。

(被害か)

 

まだまだ、

意思表示を聞いていない、

発していない方々がいます。

 

 

そして、なにやら変わったのではと。

おそらく交代を隠す、地球外ルール見せ。

無理だもの。

ここまでの演出がなされているのは。

 

 

そもそも、敵にぶつかった、そういった心境。

離れるだけだと。

 

トイレも遠ざけて、危ないエネルギー強奪をされてきての、

事実は、凡庸さ。

 

そこからですか、エネルギー依存からの脱出だと。

 

それらが遅かった。そうでなければ、

難しくされず、動いていました。

 

だから、エネルギー問題解決って仰るかなあ。

仰ることがないなら、地球から離れますよね。

 

絡みを押し付けられているというのは、

こじ開けについてのことを記入するのを遅らせたことからも判ります。

開きまへん。

 

どこかは、始まった。

盗むための騒動づくりという面も。

 

邪魔されてきて、

私は、わけのわからない方々の行いは現場でそれをみていましたので、知っていました。

 

公平にみようとする方々と、

その方々にはわからないように、という私に対してのこじ開け方も。

 

家族にもそうでしたから。

一人にするために。

 

国などの集団の指導者が、その地位に相応しい能力(現実把握力や合理的判断力)を持たない状況下においては、指導者の下す決定に無条件で協力するという同調圧力に集団の全員が従うことは、保身どころか、自分や家族、そして国全体に破滅的な事態と不幸をもたらす事もある(「この国の同調圧力」より)

 

既に。

 

わからぬよう攻撃するために。

 

一人ではないようにもされて。

 

出ていって、としか言えません。

生活上の意思表示としては…これではね。

 

わからないように攻撃をされるということは、

 

上位者ではなく、

星のお見立てをされた者として、

破壊者には、出ていってと、申します。

 

倫理上の線ではなく、自分の命に関することで、

 

「あなたは、心の中に「越えてはならない倫理上の一線」を持ち、それを踏み越えることを上位者に命じられた時、はっきり「できません」と言えるだろうか。」

 

このような文言。

 

越えてはならない線は、攻撃をされてきた者にとっては茶飯事とされ、

契約書もお支払いもなく、先月末までという線としました。

 

わからぬよう攻撃は始まっていた。

懸念とかいいので。

出ていって。

 

そこまでの物事に対しては、倫理をみて越えなければならないと思う気持ちも、

起こさせられました。

踏み越えるというより、棲み分けに通じさせたいという。

現状の概念との向き合い。

 

日本語で通じる、破壊者ではない方々のほうに伝わってしまうことも、

 

私に攻撃がなされていることの、理解されない因として使われることも、

持続してはいけないと思っています。

 

それでも、意思表示として出しています。

そういう方々ですから。

 

 

公平にみようとする人間から強奪するための手口。

今も、残忍な残忍さから、そのような姿勢をみせておられ。

公平な方々を引っ掛けようと。

 

倒したのよね。

危険度を増そうと、テロを隠されながら。

宗教を動かそうと、無理をおせば、道理は。

 

私には、誰がどう言ったとか、聞きたくもない台詞を聞かせて、

動かそうとしてきた方々です。

 

敵を拵えるため、

小難しくさせては、衝突の機会で繋ぎ隊と。

 

水なしで水ありだと。有りにはならず。

ぶつかってもぶつかっても、手遅れにさせてこられ。

 

 

正直者のレッテルも貼られていないし、

そこを使われてのぶつかりも、お戻し。

 

…そうだ、

嘘も嘘ではなくさせられていく方向になるの。

沢山の嘘に曲げられてか。

意図なしで。

 

お店がちょうど末日に閉じて、品はフードバンクに渡すと仰っていた。

 

罪悪感がなくなって、

嘘でさえなかったと見えて、

倒されても、それは起きません。

 

だから、他愛もない嘘(年齢を言わない遊び心とか)を楽しめます。

 

ちょっと違うほう。

 

つまらない作業と、それを面白いと嘘をつくこととの間に認知的不協和を生じるだろう。

このため、嘘をついてしまった後に「作業は面白かった」と認知を変えることで、不協和を解消するだろう。

 

そのような文章をみて。

 

そういううめかたをしていました。

つまらなくはなくても、攻撃や操作もあって。

気持ちを上げるような。

 

 

嘘の有無とか、

水の有無とか。

人付き合いの中では聞かないわね。

 

そういう極端な有無のお役が居ないのね。

居るなら、その方をコアで。軸で。

星で。

 

 

命に関わるぶつかりについての記入ですよ。

精神の破壊も同様でした。

 

 

私、ぶつかる必要がないので。

 

ぶつかる必要のない方々と、ご一緒しています。

 

私や娘の人生から強奪したカルトのお仲間の方々は、

契約書もないのに、同意なく要素を使われました。

産業にもならないし。

関係者以外にもお辛い方々が沢山いらっしゃると、

関係者の方は仰っていますが。

害だけだと。

 

書類も無く、機関も働かない…ルール外、地球外だというのは、

お知らせしてもらっても、

縦軸のお直しにも関わっていないわけで。

はやく地球から出て。

 

今回も、予想どおりの操作からのぶつかり方でした。

 

テロリストの試みに、エネルギーは使われません。

無理強いは地球外で行われます。

 

既存の地の美しさ、撹乱や操作をしてでも、

どうしても、敵にされるなら、ご一緒する必要はありません。

 

 

「この恰好はなんだ」と言って一つの方向に強制しなければ?

テロ被害が無くなる?

 

過去、たった数年のゴリ押しでの、テロで。

 

あほか。

 

自分達は地球人。

地球人の問題。

 

そこを離れての、

 

難民、犯罪を名称に押し付けての貪りでしたよね。

その難民に向けての声を拾って、四六時中連絡を入れてきたのは…

という。

 

しつこさは、おさなさの、きわみ。

 

 

幼いように見える親でも、支配的であれば。

 

 

物心ついた時点で日本人の多くは親の顔色に合わせる自分しか持ってないんだよ。

 

葛藤ができないんですよ、皆んな。葛藤してないのに不服従をする動機づけが生まれない。

 

手遅れプラス、という。

 

そこらへんに置かれたのが神社システムかな。

素材の風景も。

 

 

私も閉じることをしてきて、

今は、親だけではなかったとわかりますが。

相談の際にもお話はできましたが。

 

 

ええ。

そもそも、ぶつかってきたのは私ではありませんので。

 

でも、私は 服従することはなくて。

命に関わることだから。

 

敵に仕立てられることも拒否。

上官もいない。置かない。

 

だから司法もルールを守らないなら、出ていってと。

 

そこに物凄い希望があるらしい。

 

ぶつかる必要はないので。

とりたてにも合わせないし、

私の仕事を奪うだけで、

司る方々がコアでないなら、出ていってと。

 

失敗もなにも。

敵もなにも。

 

私のエネルギーも使われなくなりましたよね。

脅かしているおつもりでしょうか。

それも立派なぶつかりの一種。

 

大災害大事故も、未定のまま、起こさないでいいですよね。

未定ではない方々は、地球外に出発だと。

 

 

初日からのことでもわかります。

ぶつかることでしか解決(ふう)になっていない。

 

攻撃をすることで、このような物言いをさせたかったのですか。

要りません。

 

戦争の好き好き、わかれているのですよ。

 

線は引きますよ。

 

子供は一人。

その要素は、衝突を繰り返す、どなたにも奪えません。

 

 

お見立てしたものから尊厳を奪い、

こどもみたいなまま、やめないし。

 

気温を下げることにも反対され、

 

追い出しても、追い出しても、追い出したらいいって言わせるほどの所業だから。

出ていってと。

 

取り引き材料のない、どころか、

損を投げてこられた、

 

加害者には、おわかりにはならないのかも。

それも使わないで。

地球には、俯瞰でも見える姿形があり、

そぐわない。

陳腐な強制はありません。

 

 

ここまで無礼な方々と交渉したことはありますか?

 

そういうのは、別星にお譲りしましたよ。

 

ぶつかることなしに、生存されない。

 

もともと、いらっしゃらないし。

 

「地球」外エネルギーでお暮らしになられるそうです。

 

 

(5日ダウンロード)

頼みの綱ですか?

 

出口無しなら、そこで囲えば宜しいのかと。

スマートですよね。

 

水なしの煽り、発電からの電力盗難を絶たれたうえで、

隔離して近寄らせないようにしてください。

 

そこからしか益を引けない、それがまずかったわけでしょ。

かえって断ち切れますよ。

(出版界や美術界だけの)問題ではなく。

埋もれた方々が出ればいいですが?

 

ズに乗らせたままなら、危険でしかないという、

地球外申告。

 

 

投げつける私にはわからないように、という、

 

ご不満押し寄せさせてからの、フワッと感。

そんなに難しくさせなくても通った事柄も、

難しくさせることでの高揚感狙いね。

 

処遇の操りも、

そのようにこじ開けては、要素を扱うお近くの方々に乗せてきたと。

 

主観でも客観でも、きっかけにより現実に事故は起きますので。

実行が可能(になってしまう)。

善悪を気にせずに使えるような状況ではなく、

悪業を積まれて、手遅れの段階。

 

陰陽理論、呪を操作で現実界に実現化してしまわれたことで、

理系文系の現実、概念を撹乱されました。

心理学にも入れてはいけない要素。

 

このあたりの記述を消されようとするのも、

 

飼い合うルールすらという。

 

お犬さまカルト問題も。

飼い合う方々はチェック以前に、お手元に先ず誘導されないと。

既に地球外かも。

飼い合う方々が視えないなら、他の国々に導いていただかないと。

 

そこでのお話し合いでの破壊的なことは、地球外でどうぞ。

おできになりますので。

 

国際的機関の方々におかれましても、搾取強奪以外の、

手は、つくされていませんよね。

 

ご異議などは、エネルギー場のトイレ問題の解決などの後に伺います。

 

記入させても、変わらないようにされて。

簡単に倒してきた、あなた方は離れるだけに、ご自分たちでされたの。

SNS頻繁発信も、地については契約書無しだから、罪は罪。

逃げて、娘の親戚からも離れて遠くの星から俯瞰できますね。

陰陽師の仮面演技は、星移行後のお楽しみ。

ゴミ投げ捨て、絶された景を離れての星での観光客の魅了。

 

エネルギー強奪は終わりました。

 

地球外では書類無しで、という自由は、地球外でどうぞ。

 

契約書もまだですので、既存の(勿論鬱病仕込みの)ものが有効となります。

あるいは、絶たれるご意思の表明とか。

 

感情は乗りません。

嫌だということは、わかりましたので、

即地球から離れてください。

 

手口のお知らせは結構です。

足りてます。その種のエネルギー要らないというところからの、

ショック発電かなんかされようとしたのかも。

それは私のものに変えます。

浄化もどきにも触れてしまったわね。

これはまた機会をみて。

(危ないし、記入を止め)水だけをうけつけるようにされて。他の品をよこされて。

 

離れたいと休んでいますので、望む理由もありません。

そのような状態で考えごともなく。

どなた達の主観による客観だったのでしょう。

 

攻撃をしていない私に、ぶつかってくる方々が、悪い。

文章や思考を陰陽にということでは。

 

景観の日向日陰とは非なる。

 

観察されていた方々以外、どなたもお気づきではなかった。

誰かが横になって、

道は開けた程度。

 

ご一緒できません。

 

ゴリ押し星直ぐに作れば。

 

(弾けておられたと)

4日の、(あの数字での同時)諸原因から、

私の引き込みの詳細も理解することになります。

 

書き換えページを戻されましたか。

やはりご一緒したくないですね。

 

 

そういった界隈。

二次元的な特殊な場の視界は、何処かだけのもので。

 

 

(お二人と記入したのも例です)

裏道闊歩や狂喜のパロディ、それは一例。

心身擦り切れさせによる、縦軸無さからの横ばいや振り切れでした。

絶賛されていますよね。

その笑顔、その気その能力で、発電現場での直の過剰搾取に入られて。

 

デジタル化においても、不満を述べるだけ。

奪ってきただけだから、そのようになったと。

そちらの方々は(トイレのない)エネルギー強奪過剰利用者です。

 

(窓)枠をガタガタさせガタガタさせた、それぞれの属性にいらっしゃいます。

さらに、その軸に寄られていく形。

娘のお遊戯、踊り、最初にリズムを教えた人を敵に仕立てるために、

当時の住所も嗅ぎ分けられての、催事起こし。

ぶつかっては倒そうと、

 

私の漢字使用も事後報告、依存の強すぎる方特有の方法、破壊の仕方。

 

早々の、娘の結婚後の氏名の無断使用。

 

はてに、ご友人をあのように使われた。そういう方々。

(昨年、歯止めの方の暗殺の5日後にお辞めになられた方も)

お仲間に入られた。

 

(私は今のところは其処にも居るため、揺らぎが見えていますか?)

記入後に出ています。

 

お水は普通に飲まれますよね。

 

そうでない方々も。

 

その水分量が発電機にあたったと。

狂喜電力だったと。

水のない場。

水出しものの水の無さ。

その別ものエネルギーでどうぞ。

水分をもとめない木や枝葉(榊)で、宗教屋の方々は枠をガタガタすることからも離れます。

それらに対しての返答とともに。

 

様々な地盤は、(線内)それぞれ。

 

 

次元スタッフ(の無さ)や、

揺らぎがみえてしまう…もしそうでしたら、

 

情緒感を、あらゆるテロには繋げず、

 

捩じ伏せ狙いの、強さを鼓舞する者たちには、

強さの意味を浸透させてくださいね。

 

浸透を拒まれても、無理強いすることなく…

ここも、不服従というよりは、

地球の資源を分け合うための。

 

どのような世界なら息苦しくないか。

ご意思の表示は、されますか?

 

線引きされた線は鮮やかになりますので。

なくなるほう…と記入しようとしましたら、

ああ…そんなに強奪されていたのかと見えて、鮮やかになってしまって。

 

グラフのほうも…ねえ。

 

エネルギー問題他の、

膠着からの脱は、始まったばかりか。

 

線と線の間隔の推移を述べるのは、時期尚早。

 

服従であっても、服従でも、

悪業を積まなかったあなた(方)は、悪業を通しすぎる方々の枠外でも、

どこでもご自由に動ける方。

 

巻き込まれる、巻き戻される、引き戻される、

境での特殊な感覚は、あなた(方)にしかわかりません。

脳の機能を開いてゆく過程で、

 

通されすぎたテロの件を含めて、

特殊な面や空間を見ることも可能ですよね。

(着衣ならニットも新鮮)

 

支配欲の均衡により、着衣のバランスはとれますので。

自由は。

 

そのお力で、周りの方々と存分にご活躍ください。

横ならびからの、破壊者や、破壊されている具体的な人間が見えなければ、

機関による殺人についても、

なかなか難しい。

 

エネルギー依存は諸々の騒動をうみだしました。

未だ…

 

あらゆるエネルギーを動かされて、人々の暮らしをスムーズになさってください。

 

横の広がりもみながら、

真艫な縦軸を確立してまいりましょう。

 

 

 

(これも1日のもの)

 

 

 

学士会館 レストラン「ラタン」営業終了のお知らせ】

先月末のことだそうです。

今日午前、届きました。

 

 

では、逸した方々にご処理を継いで、

 

一日のそらされを経て、

普通のお食事。