2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

cup of tea

先ほど、猫がとても(過剰に(◔‿◔))可愛がられているお家を見て。 人のちょっとした楽しみより、優先されているコたちをみて。 cpucpu を cup of tea に変えようかとまで思ったほどでした。 こちらのページタイトルにします。 この方は、以前、目白庭園?です…

炬燵記入

旬。 とても美味しい。 過程について、直ぐに共有できましたし。 お忙しい方々も…それでなくても…というのもあって、 気軽に手にとれる… お店は、ありがたい。 これではなくあれだと?というのは以前からやってはいましたけれど。 忙しさやバランス自体への…

とある市民のメモ

私の、よくある普通業務が、そちら側でハラスメントとされ攻撃を受けた時分に、 自分を支持してくれた方々を忘れていません。 実際に私の涙を見た方々です。高笑いされていました。 (聞き取りで注意されたら笑顔の不味さに気づくとか) 涙腺、耳下腺、顎下腺…

常々記入してきまして。 不思議なことに(機械の)タイミングが合うとか、 波長を思いましたら。 街なかで、前を歩いている方は 人は嘘をつくけど、機械は嘘をつかないとか仰って。 葛藤を忘れることを選んだ方々の。 幸せだけをみているかのような燥ぎ方の、…