常々記入してきまして。

 

不思議なことに(機械の)タイミングが合うとか、

波長を思いましたら。

 

街なかで、前を歩いている方は

人は嘘をつくけど、機械は嘘をつかないとか仰って。

 

葛藤を忘れることを選んだ方々の。

幸せだけをみているかのような燥ぎ方の、偏りの。

 

無料でやりとりをしてきての笑顔なら、

国内にも、耐えがたい環境は生まれなかったわ。

 

ちらちら、角度や、おさめ方を見せられて。

 

記憶のなくなる(他の人たちにあるものが無い)方と同じ職場にいて、業務が繋がらないことや、

危険な狭い空間を、わざわざすり抜けようとする方の齎す混乱、

について語る方々。

そうです。

「強い心理的負荷かかって」いることについての会話を聞かされて。

 

お話の中で、狭いところをすり抜けようとする方が通るのは、「刃物」を持っているその方の前だと、

危なさのご説明。

 

悪化させた方々のこと、15日(16日のは変質形態)に記入。

 

 

それでも、普通に、

閉塞感・劣等感を醸成され、どなたかたちが望む方向へと誘導する、

ような連携により、

環境は。…でした。

 

持たされ。

 

分け合う皆さまにお知らせするために、

分け合う皆さまのことではないですよ、という区別のための要素を記入しましたら。

 

機に掛けている(置いていたりする)彩りが目に入って、

 

その設えについてもお知らせしてはいなかったですが。

画面上でも、街なかでも、共有しているのわかりますので。

 

その類のエネルギーも、そこに。

 

オークションでおとされた品(記録)を、数日前に拝見しました。

記録の扱いについても、(投げては)どうされたか、ということを含めて、

 

私も、自分の雑誌が手もとに戻ったから(しかも、校正事項が反映されていたので)いいというふうな単純なことではなく、

 

破壊行為の逸脱であるという、認識について述べています。

 

お遊びの遊びや遊ぶ余裕を手放したのではなく、

掠奪されたという認識だと。そして盾を前に置いての記入ではありません。

 

(今日は蜜柑が前にある)

 

そのようにされたことをお忘れの上のアピールでは無い筈。

承知の上でしょう。

 

価値を変質されると値のバランスも壊されます。

 

それぞれの土台かもしれないとしても。

 

(フライパン上、尾の厚みの違うところに、ちょうど手にしていたスプーンを入れてみましたが)

(まさか、お魚さんたちは真似しないわよねー?)

 

(歯とか素材とかね)

 

気をみて、次の仮説もよみましょう。

 

また記入をさせていますよ。

 

恥ずかしいですね。

何のせいにされていますか?

それを製作しなければ発言できなかったのかしら。

それとも葛藤の戻りかしら?どうでしょう。見え方は。

先送りの成分の1パターンのお披露目でもありますね。

 

その間で、何をなさりなさらなかったのか。

 

療養、入院状態の、何を利用し、

つまり、(患者さんから)何を吸い取り、

どのような現象を起こす方々か、明らか。

さらに明らかにされてゆくことでしょう。

 

入院、療養状態にさせ、その状況を、

(誰かのそういう体験の観察を経て)

同様に、見られていらっしゃることも意識されていますか?

 

人の扱いもコーティングされませんでした。

 

そういうことを記入させない方々は恥ずかしくないので、

押し付けられません。

(大人同士の)やりとりとは、そういうもの。

 

配慮、気配りの変質とも言えない、段階を見せられ。

そのあたりのこと(を、記入しないで共有)。

 

(17日に無断で増やされた画像はこちら)

持たせたもの、害、回収をされるタイミングとして。

載せるにあたり、その手間暇などを含めて、

請求されることをのぞまれての、増やされ方、

という証拠をわざわざ押し付けた。

 

 

不可能を増やされた原因や、不可能である内容は可視化されました。

 

ご自分で発動されなかったタイミング。

その間の犠牲も含めて、ご自慢が何であるかのご披露についてさえも、

他者の手がなければ不可能だと。

 

しかも、ご自分たちがつぶした、つぶそうとした被害者の方々が頼りだと。

 

(仏に仕える方々は)何につかえておいでか。

 

(穏健)「派」のような、何かをうたわれている方々は、ご自身により存在証明をされると。

 

武器は目立ちますので、別のものを、という方々により、

視える視えない掛けるものも押し付けられてきのです。

 

危ないので注意をしたら、恐がるふりをされましたよ。

ご存知ですよね。

 

ほんとうにね。

どうすればいいかわからないほどでした。

 

あのような日常の処置を、

そこまで対処されないの?というところから、

騒動にも利用されて。

 

本質的な対処がなされなかったがために。

 

賃金と手取りの…

経営者も困惑されるほどだと。

 

(時給)バランスを大幅に変化させての破壊が、

どのようなものか。

知っている方々の扱いに触れての(仮説ですね)。

 

アピールされながら、何年も仰り続けているバランスの戻しについて、

別のバランスを投げてこられたがために、

掛けるものは叶わず、

 

触れずに触れさせることで、道をずらされ、曲げられ、

分離にまで。

 

政経、司法、医療をお支えになって、

結果を出されたことからの次は?

変質されて。

 

そこらの、細かく見させられる分も、こじ開けられないようにと。

 

真摯に過ごされている方々の圧となられ。

 

倒れぬ鍛えたら鍛えたで、怖がるふりをされて倒してこられて、

破壊。

 

そのことを理解したくはなかったですけどね。

 

そのように、

無いものをあるように、

あるものを無いように、語る方々から離れまして。

 

そのような無いシーンではなく、

実生活への、必要とされている方々への戻りをみています。

 

私は、服用していない薬害について調べ、

お引き継ぎ。

 

お一人のページ。

妊娠が可能な年齢の女性に処方や調剤を行う際には、

丁寧に説明

おおもとさんのお言葉も。

 

(研究者以外も分類をされていますか?)

 

(この気をよまれての調整に入られた方々の連携をみましょう)

 

これらをご存知なく搾取をされてきた方々のことです。

(投げや盗みから高笑いへといかれて手放され、有益へと)

お分かりになるかしら?

など記入時に思いうかべながら。

 

私が聞いたことがあるのは、たぶん(学童)ファミリーサポートリーズナブルタイプ。

学童への送迎どうする?送迎サービスの種類や特徴・料金を解説

 

子育て。

(具体例)朝の送りと夕の迎えを、自宅から園まで全て徒歩でお願いした場合、

1時間あたり…

自家用車が使われるケースも…

一日、一月、一年…という計算、

(出先に)託児施設やお部屋が設けられていることなど、あっての生活の成り立ちへ。

 

(緩衝材も必要な場で使われています)

誤認識の指摘も行われて。

 

(桁違いを語るにも)(金銭)感覚を変質させてしまったら同居できないわね。

 

とある薬害について、調べていただけで、

分野違いの人間に「流石に非道と言うもの」は、増幅されて押されまして。

たちきれて。

みて…

 

何かを味方にとか(押し付け)、

「一人に煽られても国民全員の利益に関わる話となるので、全額個人に出せと言うのは」…

 

そうですよ。

だから、どちらも、不可能ですから止めてくださいとお伝えしてきて。

対処がなされなかったともうしあげています。

 

ご指摘可能な方々ともうしました…

 

雇用について。

共同幻想の研究。

 

「従来の主権概念を超えた」存在はいませんので、

仮説の続きのご説明は待たれています。

どうぞ。

 

どのような状況であるのか、ご存知でしょうに。

あらゆる手を破壊されたのですから。

 

分野違いを都合よく(正当化の)理由とされても、「感知されないほど日々精密になされる等速運動」を感知された上での破壊行為だったことの申告となり。

ひと昔前「事態がショックでした」という、記憶も語っておられて。

 

一昔前、十年前として、二十年前も。

 

先日も記入しましたが、グラデーションについては、薬害をしらべたときから疑念を持ち、医師との会話の中にも疑問が出て、

症状名や病名として分類されているのをみて。

 

性別、自認、指向、表現。

移り変わりもみていましたが、

 

あらゆる日常への介入は、その、みる暇を奪いましたよ?

 

「自らの性のあり方について、特定の枠に属さない人、わからない人等を表す言葉」

 

お詳しいかたによる用語の紹介から。

 

積極的に打ち出すこと、

人権についての事実、

なにものかのように見せるイメージ。

 

実際のものごとについての推移の中で、

起きたことの数件について、

 

人権侵害の厳しすぎる状況を(14日夜に)会話された中にも、

アートのこととしても言及された動画を(15日朝に)拝聴と下部に入れました。

 

共感。

(お二方が発されているような、破壊自体に至る思考について)共有。

 

「知らなかったなんてあり得ない」というところから、

「綿密な連携で物質を確保してた」個人や団体の割合から、

 

ほどほどというような、抑制のことを語るような段階ではなく、

 

分け合う人々は分け合うことをしていますので、

ご一緒して、離れたことをみる。

 

「ほどほど」ツールを手渡された方のように、

行われていることを見ているかどうかに関わらず。

段階として。

 

国内の労働環境への無断無言の圧などにより、コストをかけさせたり時給を何百円変化させた。

そのことによる波及波紋の波をご存知の方もおられ。

 

根本的な問題がある。

11:06 AM · Nov 15,2023

原点(の一つ)とは全く接点がない。

11:06 AM · Nov 15, 2023

 

本来別である「接点」の使用をしない(する)方々は、

ことの重大さを、他者に触れさせることを企まれ。

 

仮説の続きは、煽りではなく、ご自身の表現で、

そこまでの彼是を引き起こされての気候であると、対処など、

ご説明ください。

 

いまだに何を引っ張られたかの文字列を、

記入できるのは、あるある以上のそっくりさんだから。

 

棘をいくつも出されていますが。

先ず、…

 

触れないことに触れます。

 

私は、

生活必需品とか彩りとなるものなどとともに置いています。

今の娯楽は、美味しく食べることも、極めて重要。

どの分野の方々も食事なさるわよね。

 

どうしても時給をさげたことを認められない(認めるとなんやらかんやら)。

(それはそうです。吸い取り当事者ですから)

人が働くための某場のことは分かっていらっしゃる。

人はどのようにして生活できるのかは、勿論ご存知。

ならば、正体不明の何かと会話しているわけはなく。

共通の人(脈)がそこにはあるのよね(名称や要素で出せない方々がいることは自覚されていると)。

 

特定の環境が作られなければ、 SNS書き込みをする理由は私にはなかったです。

刃物ではないとして、

持たされたもの。

その記入は消去してツール返却を促すところからはじめたことにしてもいいですよ。

 

(その後、実際にツールが戻ったとき。貰ったお菓子とお茶を部屋で。するとスーパーでもとめたお弁当が無理な胃になって。あのカフェでお話しした)

 

そうすると、提案であるかのようにお見立てするのはよいとしても、

環境製作の関係者であるという事実は、そこにありますので、

お間違えになりませんよう。

 

そのようなテンポで、捏造に加担されておられます。

 

あるもの。無いもの。「フェイク美談」

 

ここにはさまれたものを削除されましたか?

 

「他が追随しないので、誤報かもしれませんね」

(1:10 PM · Nov 15, 2023)

 

Following も Follower も数字は付かない筈のところ、

職に関するものを編集(外すことは)できません。

 

報酬に関わるシステムについて、起こされた事実もそこにあると言え、

私の一存では動かせません(外れません)。

編集の機が様々で操作によるものならという面も見ています。

 

「緩衝材」「保温器」といった普通に使われているワードをみられ、

国内の環境に与えた影響についてご説明された形。

対して「入院」(のような)という語への反応も然り。

 

破壊的な方々の求めている物事。得るための方法ということで。

 

私がつながることを懸念して、特定用語を使用しないこともある、

理由は、

繋げてしまわれる方々により、

このような大ごとを増幅された過程からの、今の過程よね。

何を略奪して国内を疲弊させたか。

何を塞いで。

 

インスピレーションを得るために行なってきたことは何か?

あなた方の某分野が何を牽引されるのですか?

という問いにお答えしていただきました。

 

親しい者同士でも相手の承諾を得るのがルールとご存知の筈の、

普通の職場では許されない、簡単な工程を拒否した方々から、さらに無断でのことでしたが。

 

仲介の方々。

真摯に行なわれて、サービス等の向上による繁栄を見込まれていらっしゃる方々を、

みていますので。

 

よく分からないと仰る部分の靄をお持ちの方々は、

誰に向けての、何を発信しているのか、ご自分のお言葉、表現で、

詳しく明確にしてくださいました。

 

守りたいもの。

 

私は、薬害について調べはじめたと記入しています。

私は、温室のことも調べています。

此処に記入しています。

お手伝いしたときには時給換算でした。その体系は破壊されていません。

 

「ビニールハウス」については、また別のご専門の方に、

お話をうかがえる機会はあります。誰にでも。

 

(言論は自由というところから)実際に破壊されたことについて記入しているので。

論点焦点は、

言論で止まるか、

破壊や掠奪に進まれたか。

 

さて、このような記入のあとも。

 

ある場を破壊した(時給のことにも何度も触れまして)後に、背負われた物事は、

(薬害から得られたものごとだけではないと)

その広さについてご説明は進められて。

 

(他の分野の方々の言い訳も当事者による破壊破綻。そちらもご自身によりご紹介されています)

(これは音楽家の方々についてのこと)

「他人の曲をカバーする時には普通、相手の了解を得るものです。外国曲や面識のない相手なら所属事務所や組織、個人マネージャー、親しい者同士でも相手の承諾を得るのがルールです」2015-06-08 01:45:21

 

「外国曲に関しても、所属事務所、組織、個人マネージャーなどを通して、相手(オリジナル歌手)の了解を得ることが必要だとツイートされています」(と15日のご紹介)。

 

そのつもりはないと仰るとしても仰らないとしても、

機能から利益のために抜いたり変質したり(とりこまれたり)した曖昧さが、逸れを。

 

捏造の斜からの否定、怒ることの解説もされ。

同期同化による縋り縋られての、

「「関係を断つ」と言ってはいたけど、ぜんっぜん断つ気配なかったもんね…また」それを「“手伝って”もらうんだろうなー」

外部に言わしめての。

 

どんどん。

可能性も。

7:13 PM · Nov 14, 2023

 

 

ある分野がコミュニケーションをとるために外さないポイント。

私は(15日朝に)拝聴。

 

私が知人の記憶の変化についての記入をしたこと。

日常の会話では、触れるかどうかという面のこと。

 

しつこい方々により加筆をすることになります。

そこまで乗せて先送りにされてきた姿勢は存じておりますので、お止めになって、

具体的対処をどうぞ。

 

触れなくても、分け合ってきた方々とはおつきあいできますね、というシンプルさについての記入。

 

街なかで野菜果物やお花を販売している方々の中に、一線を引かれている方々は形態をみても分かりますね。

 

実際に(酷な気候の中でも)流通を可能にされている(ご家庭もそれぞれの)方々と、同じ目線で楽しみますよ。

 

食卓を豊かにするということは、もともとありますので(わざわざ特定の目的とするかどうかは別として)、

 

登壇する方々は、時給換算かどうかはそれぞれね。

生活の充実の維持を達成するための、個人的組織的?な平和かな。

 

下部にあります、

「変わったみたいです。

データ化のツールは時代とともに変わりますが、

信頼性。

データの上といいますか…足場。そこでの構築だと」

 

比較?といいますか、

「近い将来」「可能性」「観」などについても、

 

何を通してみなければならないのか。

どのようなことか見てきておりますので、

日常行なっている方々のことを記入しています。

 

シンプルね。

 

教わらずに怒ることとは?

「その「日常」が木っ端微塵にされていることに怒りましょう」

 

押し付け、他人事慣れにより、伝わることはありませんでしたので。

伝わる云々ではないのだなあと。

 

増幅や、その投げにより、

悪用の中身を隠蔽コーティングなどされて、刷り込みや勘違いをさせるなど、

また(陰陽の)組み合わせによる圧や皺寄せにより、搾取をされて、

慣れてしまったとしても、

 

普通に聞こえてきたり。

この時代特有の便利なツールにより視えますので。

 

高精度な観測データが取得されるようになったそうです。

 

そうですか。

高精細さについて「観測データとは思えないほど」の出来ばえであると。

感嘆されているにも関わらず、わざわざ自国のものを曲げられていると。

 

世界は知ることで…

 

宗教、カルト、スピリチュアルの洗脳は、

誤った信仰以前。搾取の肯定も正当化できません。

(子育てのことも押し付けたりと幻想的な捉え方に)

星を出られるか、お直しをすることでしか共存できません。

 

命懸けの「何が起きているのか」を伝える…

(伝えない、伝えられないケースを経て)

そこから、伝えることをはじめられたときに伝えること伝えられるとは。

はじまりでもあり、伝えることも命懸けだと。

 

「猛烈なスピードで宇宙への植民地化を進めてきたことの代償を支払っていると主張している」ご指摘。

 

範囲を拡大、妨害遮断といった物事の上に、

名称撹乱を交えてこられた皆さま。

 

ほどほどの物事ね。

お使いになられているご様子を皆さまにお配りしましたよ。

 

 

Unlike the geographic poles, which are fixed, the magnetic ones move and are not diametrically opposed.

 

 

何かにみせるために、

わざわざ強奪や操作を必要としなくてもよいのに。

 

この人たちが、他を怠慢に見せるための破壊をされてきたと。

誘導をするためにも賞を利用してきたという、

お知らせですね。

 

キャラクターとか、軽々と使いこなされています。

それが好きなんだ?…と思ったのよね。

(炊飯を早めにきりあげてでも、蒸らしながら走った方の…かわいらしさがひきたつ)

 

私は(仕事場で)誰もが行う筈の簡単な作業からはじめたくち。

カンショウ材も所有していて。

 

見えているようです。

 

 

素でみせる方々を見られてか、お集めになられたのですね。

 

塗りも。

 

逆を行くなら、そこは地球ではないと。

それには、あえて逆にされ。

地球人の装いで居座られてこられた膨大なツケのお支払いをもとめられています。

製作されたエネルギーも配布してこその威張りを、

 

どうぞ、というつもりで記入しましたら、

 

エネルギーは強奪だけだと言わんばかりの、

持続のための配布のほう、お配りはどうされましたか?

 

いまだに増幅されるのよね。

 

涙や汗のかわり?

 

血を流させるほどの壮絶さから。

 

磁気嵐、

二国など世界各地の地磁気観測所で大きな変動を捉えているそうですので。

 

大ごとにされた場合の、

地球には、特有のヴィジョンというものはあって、

知られています。

 

指摘言及などされないよう、破壊行為はお止めになれば。

 

当事者の行為により、発生にまでなると、

「電子機器にダメージを与え、いわゆる通信障害やインターネットトラブル、ATMや決算システムの不具合、停電などが発生しやすくなることが多いです」

断言レベルにまで搾取をされたと。

 

「紙とペンは誰も使わず、ファクスも見ていなかったので「久しぶりに見た」みたいな感じ」

Wi-Fiもなかったですから」

「インターネットって空気みたいなものなので「空気ないんだ」みたい」になる経過を。

 

まさに、そこに(そのことも含まれますね…止めてってずっと言ってた)お知らせしたわけですが。

そうなる理由は、そこの問題とは別に、

操作妨害や疑心利用等沢山ありますので。

 

(移転)

入ってわりとすぐ、電気の状況もみられての起こされ方もあったし。

(とりわけ先月までの2ヶ月入院のような日々でした)

けっこうひどいのを、みていた、みている方々がまわりに。

何を抽出されての今か。

 

これから教義などにも目を通しますので、

出かたをみることにもなり。

 

前居地で起こされたことからの影響、

(逆に)今起こされていることからの影響はどう(だった)か。

 

ここに、「置いといたから」使わないで(「使って」)ねと、

誰から聞いたのか、どこから聞こえるのか、誰か「電話したのか?」。

それらも、みることに?

 

放って置かれた物事は、騒がしい形かどうか?

 

お引き継ぎされて。

そのように仰る、他人事のようですが、体験すれば即わかりますよ。

 

「影響を与えることになる」

地震や噴火、気圧、天候変化にも影響があるため、引き続き磁気嵐の変動と気象災害にも注意が必要」

そういうのばかりね。

 

それより、かつての火山灰のコンクリート化はどうなりましたか?

 

抑制し分け合う人々を無視されてこられ、

ツケが崩れても要素は散らかったまま。

略奪により得られた、所有者によるお片付けや精算の指摘がなされて。

 

命について、ご自分のお口で語れない方々だと。

お知らせ中だそう。

 

デキバエ。操作も高精度?「先日に猛烈な太陽風(磁気嵐)が地球に直撃している」ことから、

それが「停電の間接的な要因になった可能性も否定できず」と、

記憶に新しい「計画」停電のような介入について、知らせてこなかったという「速報」。

 

甘えられなかったとか、甘えを少し卒業する方々からの搾取により、

足りなくされて足りなかったのですね。

そこ、破壊者の方々は自分らに寄せる…ところを可視化されたと。

 

証拠出しは、司法や政治への追及とともになされていますので、観察してね、

という居座りに向かわれています。

 

「甘え」云々については、私は相当記入できますよ。

甘えられない状況のことも。

甘えることについての実感や加減のことも。

 

電力は、私はみて使用しているのですが、

 

強奪側の、その余剰分を使ったり(横取り)投げたりしてきたことをアピールしているのかしら?

 

その繋がりも?地名を出されてのご指摘。

論点をずらされて、双方の問題点を、というなら、

あなた方の問題点。

新エネルギーでも開発されたのかしら?

勿論エネルギーに関する記事を読んだうえでそうおきます。

 

甘やかされたように振る舞われ、与えた損害と破壊を行われたことについて。

狂人化により戦慄をばら撒かれ、萎縮させて、心神を耗弱させたことについて。

同様の引き込みですね。

 

そのような星を望まれても、賄えないと、あなた方のものではないと。

差別をもってのぞまれている方々。

 

即、直ぐに、止めて、様々な物事は行えますね。

破壊者の皆さまがそうされてきたように。

 

そのための高精度です。

 

長年のストックについて等、

時期や可能性を待たれてきた方々におかれましては、

尚早、遅延、到来といったタイミングずらしをされてこられて。

狙いとしても、あるがままの投げとされてきたか。

 

タイミングで強奪という餓鬼(道)の獲得から、

ガを抜かれて、キレイなヒショウを目指された、

当事者による研究(傍観)の、顕れからの方向を選択されるとしても、

是非指針をお示しください。

 

✧12日13日14日15日16日17日編集。

 

どなたが仕舞われたかな。

 

前橋での更新ね。

 

www.asahi.com

 

 

kotobank.jp

 

鏹とも。

 

(SNSでのご紹介)

 

蚕成分の変換かな。

どうでしょうね。

どちらも知りませんが。

 

 

kouzuke-kokubnji.sakura.ne.jp

 

 

✧✧6日7日8日9日11日追記。

 

投稿は5日でした。

4日にみていたページは他にも色々あるわけです。

 

植物が雨を受けられるスペースはありまして。雨って。今はどう?

他の物事を行えるスロークッカーとか。

暮らしの。

 

伺えますのは。

某煮、蒸しとか。

雨漏りとか。

そのような世界だと。

 

乖離についてや、汚染、反する検証や感想なども、起こされたことの理解にはなります。

 

この10年の質の変化。

 

そこにのせられているのは、

 

「これこれこういうの、女性としては嫌なんです、直接被害に遭ったわけじゃなくても、不安になるんです」と女性が言うと、

「いや、それを嫌がるべきか、嫌がるべきじゃないかは、俺たち男が決める、お前たち女は黙ってろ」

とか言ってくる横柄なひとたち、いい加減にしてよね。

右も。

左も。

 

俺たち男がよしと決めたことを嫌がる女は女ではない、とかいうロジックも、馬鹿馬鹿しいから、やめろや。

私らはお前らの意見以前に、女性なんだから、お前らから女性か否かを決められたいはずもない。

お前らが勝手に、

『リアルな女性の【上】に存在させようとする「俺たちが決めた女性のあるべき姿」』

みたいなファンタジーは、リアルな女性のひとりとして、正直、不愉快だ。

右も。

左も。

 Nov 9, 2023

 

とのことで。

 

これらを堂々と寄せるために、辞典に凶暴要素を。

意味を押し込まれたそうです。そして、

Some of it has spread on social media.

とのこと。

 

破壊行為に拍車をかけられての、

凶暴性の覆い隠しですね。

 

理由がなければ書きません。

 

これ以上の増幅の更新を避けるために、記入しないこともあり、

それを読み取る方々の、様々な方向も知ってはいます。

 

「入植者」の行為を、他人事としてみている無神経さのことも増幅効果で。

覆って使われています。

 

そこはお知らせしたいと思いますので。

 

 

搾取自体の間違い、そのアレンジも間違い。

その土台での検査(有っても無くても)は、搾取に使われました。

 

とりわけここ数年。

この1年2年は特に、ご「正論」を、そのように覆ってこられての、

今。

 

破壊後の名目にされましたか。

あてがはずれたとしても、破壊的な使用をされたことについてですので。

これからの破壊的な利用をされないために、わけますよねと。

 

先ず、これからの使用はされませんよね。

 

ある種の、うよ「正論」が出たところで、

私は、おふざけはべつのものに。「御」や「お」をはずしましょう。

 

私のことを使わないでと、何度もお伝えしました。

無理に引かないでとお伝えしたので。

 

無理に繋がれて、止めてと何度もお伝えしたところ、

疑問が投げかけられるという不可能に入られても。。

 

それでも投げてこられた物事、

わずか何十年で、殺害されてしまった内容を理解できます。

 

あの環境から増幅させたものに縋って語ることでは、

職は作れません。

それに縋られての衰退ですよ。

 

この局面で、動かない不可能さを乗せて来られた方々は、

古い幼さを、まだお使いになられているのですか。

どうしてでしょうか?

私は知っています。

 

虐待や虐殺、変質者のことにお詳しいのが誰かを。

 

私の制作やアレンジは、コピーものではなくて。

 

どのようなことも無理して盗まなくていいのですよ。

あえて、アレンジして使用しなくてもいいわけで。

つまり、監視する必要はないのに。

せっせと何かをご利用されていた。

 

作りたいものを作ることが可能な方々に対してのお気持ちは、

多方面から伺っていますし。

 

材質や桁違いの制限を絡める方々とは、おだやかに暮らせないということを記入してきました。

 

破壊は破壊。

破壊したのち、コアは別々ということにされまして。

新たな産業をご自慢の腕でお作りください。

 

私はついていけないスピード。

これを書いても。

スピードに対応できることを書いても。

 

連続投稿?。

という。

その速さをもって、

エネルギーもゼロから考案されることでしょう。

 

どうぞどうぞ、ここもお使いになられませんよう。

しつこいですね。

民間に対しての攻撃よりも、発案からのおしごと作りなどをなさったら如何ですか?

 

手を汚さないってことの意味も通じあえなくて。

できないので、押し付けることは無理。

(だから刃物を持たされた方々のことを記入しましたが)

ただし、押し付けられた環境にずっと居られなければ、

タイミングを逸するようなことだったらどうしたか。

(流行らせた産業のことを知らされているわけで)

突き詰めれば選択はあって。

 

その思いとともに、ご一緒したくない気持ちのバランスをとりながらのご一緒でした。

我慢をはるかに超えてのことでしたので。

 

ご存知での増幅ということでした。

他者の痛みがわからない、わからないままで、

投げては避けさせ。

この人たちは面倒だな、関わりたくないなと思わせたかった?そう思われて当然。

 

さて、破壊者の方々、

そのような想念や覚悟をさせられた環境などは、

どのような製作物になりますか?

物は見られましたか?

 

ですので、私は、同様のものをみることにさせられての、

安堵という言葉を使うことになりました。

 

遠でも隔でもという道を使われての歪んだ正確さのことなら、それはそれでそのように使用されてこられての…

 

…もしやタイミングというのは。

 

 

現状をみての想いは、全く異なりますが。

なにしろ…

 

 

環境破壊や増幅にかかわっていない方々や、

コピーを気にして製作される方々には、

経験がなければ逆にわかりにくい話で、

そこも利用されてきたのですよね。

 

ああ、刃物で言えば、ふところがたなにあたりますね。

「懐剣」

棺にも。「守り刀」「枕刀」

既知の所作。

扱いね。

 

私は和装に疎いですが、

着るならアレンジするかしらとは。

 

そういうものですね。

 

 

脳の状態からの優先順位は、

必死でなくても、引き出しの大きさはどうであれ、掻き回すかどうかよりも。

 

次はどのような1年か。

どのような?

 

夢の量の調整!みたいで。

あまりにも押されて、生きられないようにされたのだよと、お知らせがあります。

 

すると、制限をお引取りになられた方が、押してくださったとわかりました。

気候のほうもおわれている様子です。

 

(反物質)

物質は糸の他にも。

 

(通信のチェックをしますと順や中身の把握を間違えないと理解できます)

だから、あえて、論じなかったと?

 

蚕は人間が作ったものですか?

 

今でも、やはり絹の弦の音はうつくしいと。

「糸取り」三味線の弦の材料に…「カタカタ」と軽快な音

 

 

私は、それは使用しておりませんが生地はいくらか。

 

残るのは糸、生地のほうですが。

茹でたり蒸されたりしたお蚕さんが糸を強奪してまでのホラーは。

 

「電力が遮断、生命維持装置が必要な新生児が危険にさらされ」るまでには、

土台盛土があったわけで。

 

「日本中を焼き尽くし原爆投下にまで関わった」指揮官は、

「昭和39年12月に旭日大綬章昭和天皇から叙勲されてます」

 

ナットやワッシャーに限らず、

精巧な部品は専門的な場で作られますので…

 

言い訳として使われたいお気持ちでもあるのでしょうか。

 

そういった歴史に、少しでも報いたいと願っておられるようではありませんね。

 

はあ…それで、蝶…

 

 

私は、それらの情報や夢についてあやかるにあたり、

 

7年の「バッテリー電気自動車(BEV)は従来のガソリン自動車(CV)よりも年間走行距離が少ないことが明らかになった」

 

というのは、

 

人にとっての何か、多要素をみなければ成らず。

 

「どうしようもない状況のものを、処置をやめてそのままの状態にすること」や、

「サジを投げる 遺棄する 見放す 見捨てる 捨てる 廃棄する 放棄する 匙を投げる さじを投げる 見すてる 破棄する お払い箱にする」ことで、

対称性を失わせると、

 

質への影響が現れていますので。

 

何かを得る方々がおられるように、みえますが?

 

あの環境を製作された(国内で、でも介入はあって)。

製作にかかわっていない方々が証明されたの。

 

「世界がなぜ(実在しないよりも)むしろ実在するか」

 

対称性に持ち込まれた対称ではないもの(歪み)に、破壊された世界だと。

 

争いごとを投げての押し付け。

貪りの度を超えたコピーからの共存の無理さ。

「ここに存在するものは他にもある。しかし、ここに存在しないものは、他のどこにもない」

アレンジをされても、見えないほどの。

 

稀有なスターがご引退することがあってもなくても、

それをわざわざ使うのは、歪みの燥ぎを招くほどの、わからなさ演出ですか?

働かせることはできませんし。

恥ずかしくて使用できませんよね。

 

無断で使うことなんてないわね。

 

お導きをされている方々も変わりましたか?

それともお縋りのためですか?

 

用語の意味を、全てご存知で。

「大学のあり方が根本から崩される」方向。

あえてそちらに行かれたと。

 

そこまでに、人も災害も投げてあれしてきての、変質した島国だと。

その認識では。

 

ならば、私は既に使われていなかった世界ということで。

 

コアとしてエネルギーのお配りをなさるということで。

 

膨大な資金は、誇示でみせられたり、

画面にも映し出されていましたね。

映画のような湯水ですか?

職を遮断し、働けないようにと。

破壊的な行為をお認めの方々により固定されましたね、

 

歪み倒した対称設定により、事象の抽出をなさったと。

 

そうでなければ国内の研究は破壊されませんでした。

 

何かをどのように微小に見積もられても、破壊されなかった筈ですよ。

 

何かを微小に見せるものが製作できたとして、

 

あなた方が見せたくなかったかもしれません、

広い拡い民間のやりとりを矮小化したことになり、動きを否定することになります。

 

しろうとさんにもお詳しい方々はおられます。

 

人も壊しあわず、災害も起こされない。

街なかの人々に、どのようなお顔を見せてこられての、

誇示でしょうか?

 

投げられては、夢に変えてきたという面に、

ごまかされず。

 

人による、人のための、趣味、お遊び、おしごと等など。

 

先ず、それらの物事。

それぞれのバランス。

 

衣食住ね。

 

そして過剰な争いごと(もの)に覆わせないこと。

 

だって…イトにされたらねえ。

 

 

平仄(を合わせる)。

辞典の中の例文。

「コレ童子、此日本のはじまりおぼへずやと尋ぬれば、〈略〉平仄(ヒャウソク)あはせし受こたへ」

 

 

serai.jp

 

 

感想などもみられ。

【画像】徳川埋蔵金がついに発見か 群馬県前橋市総社町 地中から10万枚の貨幣が見つかる : まとめダネ!

 

 

さて、

喪あけの語では、阝が使用されていて。

kotobank.jp

 

 

除福。

私は、彳ではなく阝のあてられた、古文書が紹介されているのを見たことはあります。

私はそれらの文献を全てみたわけでもなく、

見たとしても虫食いとか、判別のこととか。

 

コメントされたい方々もおられるようです。

 

(ある方は、某名字を彳で書いてきたことも)

 

現実と夢と記憶などの混沌。

操作とか。

浪漫の割合(過多過多)とか。

 

行き先。

 

覆っては、ころせるまでに変質された。

 

ですが(スピナーを見ても)使い方は選べますので殺し合いにはなりませんね。

 

そこなんです。

 

 

ところで、「特ですよ」ってなんでしょね。

 

おされて移動しました。

あの時、あなた方の言いがかりが正しくないことや、

そこからも、そうは見えないわざとらしいコーティングの暴力的な搾取、

命が懸かることに気づいたんですよ。的な。

(国名ぐちゃぐちゃ)撹乱者の皆さま。

ぶち壊しのあとは、職のほう、お時給の上げへ。

 

そういう範疇越えでしたので。

 

殺す、殺せるってことはさあ、

排することに、彳での付け合わせは、しなかったわけでしょ。

 

平仄を合わせる、合わせたのはどなた達か分かりますね。

 

そうすると…

(紛失などを)補い合うということは、

啀み合うことと?

 

今、どのようなことが起きてのことだったのか、

分かりまして。

 

よく分からないでいることでなされた物事の、波及を共有したかったし。

それでも気質は…

 

だーかーらー、

敵味方では語ってきていないので。

 

直近の(旧)某現場の方々の、

ご事情もわからないままのこと、だったみたいですので、

細かな選り分けをします。

それは彼女のための褒めの比喩ですよ。

変身されても覚えていてくださっていましたよ。

時代も入りますし。

ごく簡単なお仕事を放棄された方が投げれば、どうなるか。

 

誰かの好きだった絵本とか、ご存知なくてかまいません。

 

作業場を覗いてしまう比喩としても拡散されているものが捏ねられていますか。

そのような要素に言及しなくなりましたら。

 

なるほど…どういうことだったのかの理解は深まります。

旧職場の方々の変身ぶりについて教えてくださる。

 

その頃は日数を減らされたことと、(外国の方も)時間報酬に関わられてのことでしたね。

不可能な物事を集められての…

 

(私に特定の植木鉢を使ってほしくないとしても、普通に選択していますのでおかまいなく)

(基本についてのこと、種目のことも、私が制限をかけていないことも、それも操作されたことも、それでも旨く繋げてくださればと思っていたことなどからも離れました)

同意云々以前の物事に対し、無断で使えたりはできません。

 

(差し障りのない動画選びになってしまったことについても同様に普通に行いました)

 

争いごとを、Auroraネタで覆った方々の、それぞれの方向性のことも。

 

 

アルゴンガス/窒素ガス/二酸化炭素の酸化抑制と飲食品への影響

金属の弦にも使われたりと。

 

琴弾。

禁断とか金談。

 

保存食で、ジャムとは糖度の違いがあるのだそうで。

少しずつ食しました。

(レモンや酢を入れず、果物のコンポートはお肉みたいな写り)

草なぎファンでした。

聞いてはいましたが、話し相手としては張り合いがなかったかも。

 

美味しくいただくのは大事。

(新たな注文の機は、ぴったりで満足。適量取り出して)

昨年捌けていたら、わざわざ作りません。

処分すれば何が起こされるか、それよりベターかなと。

見越しての攻撃だとアピールされるかもしれません。

 

無理もできませんでしたので、作れそうな手もとをみて10月23日入手。

調理と撮影は1日に。

 

6日って…すぐに思い出せなかったり。

 

起きたことの詳細は気にしたり。

 

戦跡調査研究。

この時代のツールでは、錯綜捏造の検証をされながらの、

 

夏の災害、秋の虐殺も見られている…

 

 

国内でも、

(再開発の前に)あれしておく、とかの。

 

嘘や捏造に塗れないような、詳しい検証ということで。

そのへんがたよりになり、本筋になります。

 

(今、そういった時期みたいで)

処理とかも…

先生方は決めかねられていた…というか、おさめどころ…

おさめもしないか…感覚を持っているというか。

確認し合うというようなことでもなくて。

そのように。

 

(近くにおられた先生お一人とは、普通に少しご挨拶)

(大人のひきだし合い、先生同士のスマートな進行は如何でしたか)

どなたか聞いていましたか?

 

(それと連日のお姿拝見)

(職業柄とはいえ競うかのような…映りは)

 

分野による影響をご存知での、

あのような先生方の即対応には、それなりの。

だからこそ曖昧さを持ち込まないことも。

 

時代の限定がないこと。

…時期ね。

磁気への影響もあるといいな。

 

私もずっと思っていたので。

どのように表現すれば、とか。

翌日記入にしてもねえとか、逡巡してしまって。

 

なかなかね…

通信のチェックをして、順や中身の把握を間違えないように、とか。

聞いたり溝うめだとかをしてきて。

順番が変わることもみてきて。みていて。

 

先送りのはての、文化を時代遅れにという方々による、

キセイに頼らない(観光)発展の遅延に乗せ込まれた。

 

(とか記入しましたが、なにかのそろそろ感…)

 

そうみたい。

文献の不備、文献に現れない事柄の存在、著者による脚色や改ざんといった文献史学の限界がある

 

(近代)「現代」という線引は、日本では1945年(昭和20)の第二次世界大戦終了に置かれているようです。

それはそれとして。

 

(10年前 早稲田大学大学院人間科学研究科:『考古学特論』レポート|すがやみつる)

変わったみたいです。

 

データ化のツールは時代とともに変わりますが、

信頼性。

データの上といいますか…足場。そこでの構築だと。

 

例。

(去年の記事)

www.tokyo-np.co.jp

 

(イコモス要望書より)

「国家プロジェクトとしてつくった自律的鉄道」

 

錦絵の風景。

(これでしたね)

www.nishinippon.co.jp

 

悪しき慣習へと引っ張る方々、引っ張った方々のお姿も、

現在(調査済の調査中。知っている方々は知っていた)浮き彫り加減くっきりね。

 

当時の兵部省が 国防上の理由から土地の利用を認めず、そのような形になった…

prtimes.jp

 

(土留めで)使われてきた杭打ち技法も、勿論研究過程としての面を持ち。

既に有るものを基礎として。

 

高輪。

 

悪しき慣習にされてしまうとね。

泥も崩れて。

産業は。

 

(産業の基準)

 

産業考古学とは?  - コトバンク

 

 

www.pref.saga.lg.jp

 

昨年からの展示、(あそぼーさが)記事は配信されています。

 

 

調査していないポイントを無視されて、途中でゴーというのはない。

 

 

news.so-net.ne.jp

15日早朝配信から、複数見えます。

 

個人的なメモもしておきます。

「日本初の鉄道路線跡「高輪築堤」とみられる石垣が、JR田町駅(東京都港区)近くの線路地下から新たに見つかっていた」

新たな石垣。

「昨年7月~今年6月、田町駅の北東約100メートルの4カ所で発見された」

 

 

メモ。

www.nishinippon.co.jp

 

 

greenhouse gas

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231115/k10014258311000.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231115/k10014259161000.html

 

 

(某温室の件は資料4冊+1冊で厚い。図書館で借りて読んでねって貼り紙が)

(ちらっと伺っただけでも、すごい量になっていた)

 

(個人的にもみどころはあって)

(通いでなくなって、体調もみて、になるし)

 

(ストレスからの出方としての見方なら、食欲にも関係ある)

 

温室解体のお手伝いをした形になりまして。

そのことについてはみます。

そのことを考えながら、

園内外のことをみてきましたし、気を強く持って対応してきました。

 

新温室についての確認はしました。

変わる物事もあるかとは思いますが、

 

(それまで入られたことはなかった方に)チケットをお渡しした時点でくっきりと、

(それまでも無断での略奪でしたが)通称のもとの搾取は不可能です。

正式名称と切り離されることはないわけで。

浸透された通称でみえる一般の方々のリラクゼーション、サポートしてくださる方々のお楽しみとは異なります(破壊されないための注意事項はありますね)。

 

私が関わる理由は(後援会は(初期)会員の範疇)他は、ありません。

 

無断で使わないでと、何度もお伝えしましたので。

 

数年ぶりに白レンガを眺めていたら、

それを墓石(煉瓦)にした方と、人生いろいろと歌った方の、墓標入れ替えについて、

事業のわりに本人以外知らないためか処分され、すぐ目の前のお金にかえられたとかなんとか。

おいちゃんに囁きかけられ…

 

うそお、検索できな…あるわ。

 

災害後に(高値で数は動くし)素材というか産業は変わって。

スイタイでなければ、ここ三十年もましでしたね。

 

私は、このような記入について時間をとることは気にしていませんが、

関わりのないところから離れています。

 

植物園内に入るときも一個人として、

楽しむだけのこと。

ずっとそうです。

 

連携ぶりからも、責任は運営の方々の肩にあると見えていますので。

 

 

制限をかけないことを操作されてきた、のちのタイミング。

 

例として、一年半のズレは、一人や一社を越えての損害を齎したと可視化されております。

 

誰とやりとりしているのかも分からなかったみたいで。

うまくいかなかったことを省みられずに、攻撃をされていたと。

多くの民間の報酬をさげたのですよ。

 

様々な遮りで、現行一致のハードルをあげられたわけです。

 

民間の交流を戦争で台無しにされてきたことも明らかとなり。

民間による手柄を撹乱し、

何故報酬がさがったのかも、明白。

さげさせては搾取をされてきた。

舌を出しながら、騙してきたそうですよ。

 

分からないようにね。

 

次から次へと…

「同時代で目撃してる。それを31日目になっても止められない自分達」

(時給を下げる協力をされてきて)

不可能への乗せを許された方々。

 

同時代に出ますよ。

 

私の言動一致。

嘘つけない。嘘にならない。

押すあなた方のせい。

話しを逸らさなくていいですので、

行われずに起きたことのご説明をどうぞ。

 

(私はそこまでではなくてよいので、そのためにも回収となります)

分け合い。

 

(一貫性とか、事実かプロパガンダなのか確認できないとか、特だそうで、気質もお持ちのそちらの方々に期待していいわね)

 

実際に、そこを、民間の努力や楽しみに繋げられたのも、

事実。

 

そうなると。不一致は何か、浮き彫り。

 

エネルギーであれ、資源であれ、やりとり不可能なほうに向けられています。

意味を共有できないため、持続は無理になり、悪化させたわけです。

不可能を不可能に。

 

では、今、

一年以上前のそれらを利用しなくてもよかったわけですね?

(一年前のことも、そのことを悪用した方々も)

何故一年以上前に動かせなかったのですか??

そこでも、民間のやりとりのボイコットをされたわけですよ。

 

「安全」「規則」「違反」してまで、

何を捏ねられましたか?それらの撹乱のせいですか?

 

何故今、無断で使用することが許されるとお思いですか?

 

おつきあいのない方々に同意なく使用されることは、地球のルールでは許されません。

 

どうすればいいのかわからなかった、なんていうのとは、

全く違う行いを向けられました。

 

(勤務での作業は)何に視えましたか?

民間に準拠した改定を続けていくことが適切なら、

丸腰の民間人への攻撃が招いた膨大についてのご説明をどうぞ。

別の方々にもっていかれましたか?

 

投げにより、

(どうすればいいのか悩ませては、しなくてよかった支出を促すようなことをされては、払わせ、覆い隠しで)混乱させられたわけで。

いずれの方々も煽られての先送りだったわけですよ。

 

私たちの交流、やりとりについての使用法について、

あるいは当事者の方々へのお支払いについて、

私は、これからも皆さまと共有し、

そのための努力を怠ることはありません(いつもそうでしたよ)。

 

何故なら。

エネルギーのことも地球のことも。

持続のための人々…破壊されないための地球の主体ということ。

 

そこを疲弊消耗させた。

 

破壊者は、いかなる地球のエネルギーも使用しないでと、

記入してきたこと。

 

やりとりの可能な私たちで資源やエネルギーを使うことで、

新たなそれらを生み出し、有効にわけあってまいりましょう。

 

そのことは、より明確になりましたし、

そのようにしています。

 

(先月21日撮影)

(先月25日の)

 

機械では代わりにならないことにすら気づけないわけでしょう。

 

私の行いをコウゲキとヒョウする方々は。

 

得たいがためにカモフラージュされた機能により、

ご自分の掌にある(おちない)血や、他者の命からの製作物が、

 

「青天のへきれき」

「関係者の意見を十分に聞いておらず」

「法案の前提となる立法事実も不明」

自治にとどめを刺そうとしている」

 

?視えていないのでは?

 

それか、一番お詳しい方々が、語らない(という、一番残酷)という攻撃。

 

あたたかいものを、そのようにふるわせてきた、

つめたいものを、こおらせてきたというのは。

 

災害への介入があると捉えます。

 

そのことからの現れが出ているわけですが。

 

強奪ですよ。

 

連日のわざわざ。

 

強奪分が莫大であることや、ごみ処理を行なってこなかったためですね。

 

彼の国での不正がなければ、私もあれ程にはならず、それにより形態変化。

 

もう離れたから記入しないと思っていましたし。

書きたくもなかったし。

 

日本語の意味の変遷。

変化させられた一つ一つの意味は、日本語以外では、それぞれの意味に一つの語がありますね。

 

破壊的行為の中身がわかり、

どんどん手口は晒されていますので。

 

書いても平気です。

 

私の書かなかったひとつ、時間給などのことは、普通書いては…逆に不味いので、言及しませんでしたし。

それをどのように利用されたかはみてきましたので。

だから私は、そこから戻りはせずともあげていただいて、さげないさりげない努力をしました。

悪用=そこへの攻撃でした。

知られていますので、先送りにされたのちに配信をされているようですね。

 

(海外での作業に対応というのは、そういうことで)

(行く前から、妨害されながらの準備もね)

 

投げられた物事により注文は変化して。

 

次世代に教えることもご利用になられ。

その変化に通じさせたわけよね。

 

最低額とか、何円きざみとか。

パートの方なら意味は?別もの仕立てかな?

でも、国内の事情でしかないので。

でも、そこにメール事情のこと…お伝えしたけれど…

 

他も多少は色々ご存知では。

記憶改変されていないなら。

 

あのような思案をみられたことは、

普通の世界なら、普通のこと。

 

こっそりかみしめているものごとを無断で持っていかないで。

 

「いつまでも生き続ける事が出来る」何かは、

お出かけ可能な日常の、国とともに?地球?

そのように記入してきました。

 

不可能の乗せだと言ってきましたが、

不可能な物事は、現実的に資源や資金を奪った方々に、お譲りできました。

 

それが可視化。あのような…あれです。。

 

そこでは人数で補われてなんとか…いえ、被害云々そのもの、

あるいはそれ以前のお話。

 

なんと、このような普通にまねかれるほどの曲げでしたのね。

 

私は普通に食のことを思える。

そうです。

 

民間の衣食住の監視をされてきたわね。

 

私の日常を見ていない方々は、私の食生活もご存知で、

見ていなくても適量とか一匙への言及も通じます。

そうでなければ、街なかでの自動的分け合い行為について記入できませんので。

 

話逸らしは要りませんので、お語りになる前に、

 

あなた方のお暮らしぶり、お作りものを信じてもらえるかどうかは普段の行い次第ということで。

お笑いをとってゆるされる段階かどうか。

最近、ある方々の画像が出回っていますが。出回らせての他に逸しての燃料抜きですか?

食を見せたらわかるから、見せられないのかどうか?

 

(見せてきた、(質素感の醸しを)行なってきた方々は)蛹は?

 

投げても投げても、どれもこれも、その、あなた方の特有の性質だもの。

 

戦争、脅迫、強迫、そういうものによりますよという記入は。

 

あなた方の役割を強調するための連続投稿は、

撹乱にはなってきたかもしれませんが。

直近の、(旧)職場に行われた操作、誘導、破壊、強奪などは、

ありました。

(嘘のない真面目記入になってしまうわ。どうしてくれるの)

(それも含めさせていただくわ)

 

民間人が(食を)わけあうための糧になるとお思いでしょうか?

 

騒動に投げ込まれた要素だろうという懸念として共有され、精査されますね。

 

お育てになられた強奪気質。

話しを逸らさないで、ご解説を、どうぞ。

 

(私は生物学的に女性で。凶暴な方々がおられるため、意識して髪型服装などを工夫したりしましたが、顔などを見て疑われたこともありません)

凶暴なあなた方による混乱だと、ご説明はまだですか?

(今は、そのようなことからも離れることができました)

思っていても記入しない方々はいますよ。

分からぬように行われるし、それこそ避けることも分からないように。

なぜなら熱狂や狂人化を武器にされてのことですから。

 

離れて行なってと、再三。

 

あとの食や職の持ち上げは、そちらにとうに引き継がれ、

破壊した方々でどうぞ。

 

月刊雑誌のような、何式発表とか、

感想とか、第一印象とかの先の動かしはまだですか。

 

国内の維持や持続、気候などのこと。

 

記入以外の影響も出ませんよね。

ご提案が、全てにとっての真艫よりなら。

 

そうでないなら棲み分けしないとね。

 

問題は、

誰かが嘘をつけないほどの窮屈さの利用(悪用)が醸成されることだけではなく。

 

資金ね。

なんか新説投げられた?

(地球)

 

「どのように形成されたかを知る上での、大きな手がかりとなる」データ。

多様性というより、搾取にもっていかれることで、

示唆を与えることが期待されるご研究へも影響が。

!5年で?

 

今後の応用や、

大規模なものにも、

より低電力で動作する手法の開発などを進めて行くことに…なっている筈のこと。。

 

お支払いがあっても、内容が不味いのなら。

 

それではねえ。

 

 

kotobank.jp

 

 

leideas.com

滝口亮

leideas.com

 

 

www.peoplechina.com.cn

 

 

日本人で初めて「ラーメン」を食べたのはだれなのか?─❝初めて❞の日本史─ | 歴史人

 

0460夜 『朱舜水』 石原道博 − 松岡正剛の千夜千冊

 

光圀公と桜 和歌と桜と(1) - 水戸桜川千本桜プロジェクト

 

2016年5月

朱舜水の末裔、参拝 常陸太田、徳川家墓所復旧で来日 - fix 

 

『遊後楽園賦並序』

 

 

(9日にカメラが起動せず)10日掲載。

 

この本かな。

小石川後楽園』(同書23 改造工事 大規模)

 

朱舜水 の検索結果 - 私のブログ

(大塚での画像が3枚あります)

 

(朱舜水 人物叢書/石原道博|1989)

こちらのご研究って。

 

全体のこれからのこととして、アレンジをするとしても、

手遅れにさせて、限度をこえるほうに進まれたわけでしょう。

 

責任と記入してきましたね。

お潰しになられた代わりのこととか。

 

 

全く、通じることも、通じないことも、許されたくないと。

 

すぐに貼りはじめる方々。

覆いを探されては。

 

直近の破壊のされ方を読まれても。認めることはなかった。

 

現場での一部始終には興味をもたない(ふりの)方々。

 

擦りのための投げばかり。

 

殺しはじめた方々により。

曲げられてきた。

 

分からないようにね。

投げてきたのだから、

そこから何をお拾いになれるのかということよ。

 

今の局面でわざわざ。

 

責任をとるとか、代わりに行うとかいう意味がわからないでの破壊だったのね。

破壊的。

 

地球とか世界で起きていることに興味がないと。

 

止めてくださらないので。

ほら。

 

 

伺うことを、

…こちらは止めます。というか止めております。

 

そのように言わせたいとしても、

 

ご一緒できないので。

波は伝わりますから。

 

捻じ曲げるほど、

他者の意欲を削ぐ方々について、

共有しております。

 

もう一歩、踏み込みます。

自分はお酒を飲んでいなくても、

酔人が、よって来られたら?

 

「理性を抑えられなくなった」

「面識はなかった」ですよ。

どんどん文章も…

「一方的に殴る蹴るの暴行を受けていました」

「容疑者が店内にあった刃物で反撃。殺人事件に発展しました」

「『防衛』のために刺したという認識なのでしょうが、人の命が奪われているのですから言い訳になりません」

 

では、どうすれば?

…なんて考えている間にも…今見れば分かりますね。

 

反撃っていうか…報酬時給云々からの展開。ころされますので。

 

殺意の無い被害者に刃物を持たせたのね。

 

略奪の意識が無いなら、どうですか?

人権侵犯認定を侵犯側が「言論弾圧」だと反論するような…

 

見えないなら、そうさせるほどの感覚はわかりますか?

 

分からないように、もしくは、よく分からないまま、

の加害。

加害側が命を失うというのは、今昔どんなことが起きてのことか、

説明をされても、関係ない世界のことですので。

 

理不尽さの積み重ね、不可能さの現れは、

(刃物を持つ隙もない)異常ですので。

 

歴史をつくるだとかの✧者同士の戦いなら。

ぶつかり合うときに、武器だとねえ。

 

情熱は競技に向けられること。

次の機会を楽しみにしていますよと、

波を送りました。

 

指摘するところはそうして。あらゆる手だてとか。

武器を思いつかないように、なにかに集中するとかありますね。

 

そこも妨害してくるというのは。

ひ(き)つけの起こされ方も。

 

別ものだと。

地球外としか表現できなかったわ。

 

随分(曲げても)増幅されましたね。

前居地では真実を述べても、限定フロアでは聞いてもらえなくなりましたし。

 

ころされるほどになれば。

など、

そのような記入は本来必要のないものでしたから。

 

記入は増えますし、悪化しますよ。

破壊地を必要とされる方々ですね。

 

ですから、犯罪要素を投げられても、

 

全方位何とかかんとかなわけです。

 

このへんで。

 

 

弔うということをご存知ない方々による。

残念ながら、私の勘違いではないので。

 

各種「クーデター」ふうのこと。

起こされる前から、お伝えしてきました。

 

それらとは別に。

 

私の想いは私のそれとして。

母のことを理解できる要素は、其処此処にみえて。

 

そこまで涙を悪用され、テロをお育てになられたということも。

散々涙を流させたことも。

 

それを、どのように使われているか、普通に見ています。

母の変身ぶり、かかわった要素をみられるようになったわ。

 

 

宗教名も違っても関係ないほどの、それだと。

 

時給をあげるのに、それが?

地域での繋がりも。

物音をガタガタさせても騒動には繋がらないですね。

磁気ネタも、のせられなかったわね。

略奪による気候変質や大事故災害は起きなくていいと思っています。

 

昨日は交番の方が、巡回でお見えに。

かい摘んでお話。

 

街なかでのやりとりは、勿論こわしあわない。

そこに連携でのわざわざを見せる方々のことをお知らせします。

 

(家族のことも、勤務も時給のことも、分かりあえると)伝わっていますので。

 

あらためて、いやなことをお知らせすることになりましたが、

私たちは平和(おだやか)に暮らしていますね。

 

地球に関心のない方々のことは気にしないで、

いつも、配慮とともになされています。

 

配慮は精査のためにも使われている、そのこともわかりました。

 

それほどまでに、わたしは、普通にみえますか。

ええ、普通。

 

子どもたちが元気なら、たのしいわね。

 

(思考も何もかも、争いごとを好まれる方々のこと)

記入はまた、必要のあるときに。

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧12日15日加筆。

 

針と糸、ビーズの孔。

ちいさな物で。

 

糸を針状にしたり、

針を使うとしても色々テクニックが。

 

そして、このようなツールも。


www.youtube.com

 

毎日作業するような方にはお手頃かも。

 

(編み物をされない方も)これを自分で製作したくなる方もいるみたい。

 

作品が早く作れちゃう。

 

感心していることなど普通に伝わっています。

 

おしていただいて。

光が入って私たちの目に見えてくるもの。

 

その効果の一つは、異なる種類の材料を分析しながら、組み合わせを見ることへと変わります。

 

物質の扱い方。

人工的な新素材も。

染まり方も実証されておられる。

 

材料の分類とか、どの状態形態で置いておくのを好むか、

私も行なっているところで。

 

何倍かより多くの(ビーズの)技法、ぶつかりを経て、用途別となって。

データ処理の方法も共有されるに至り、

私たちの日常の彩りや張り合いとともに所有されます。

 

私も買ったり作ったりしていましたから。

(見ていて楽しい)

 

そのような分野の物事をみているときの気持ちだけではなく、

 

実際のやりとりでの生活をしておりますので。

 

(追記しました)

kaonyo.jugem.jp

 

ある象徴画の瞳に、ある方をみたのは15日。

日常よくある、あるあるケース。

 

穏やかというか、普通に記入しています。

 

では失礼します。