私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

(画像添付)殆どすべて

さわやかな風の吹いた日

などの画を入れようとしていましたので

 

「生態系」認識

 

どのようなあれだろうと

 

プレゼントされたページに

私達のものとして置きますね

 

 

(洗剤の)適量も

 

知っておきたい特性 「ケイ酸塩」 - 石鹸百科

珪酸塩 アルカリ助剤 - Google

 

漂白剤

 

振動による染み抜きも 以前どこかで記入したように

 

みあった方法は開発されてきました

 

家庭や店舗での お洗濯やシミ落としのこと

普通に知られていることとして 日常で使用されています

 

化学反応によるものも規模による…

 

 

 

 

 

 

(23日追加頁)

katation.exblog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタル大辞泉

【立脚地】

よりどころとする地点。考えたり行動したりするときの立場。立脚点。

例「体験を立脚地とした指導」

[類語]要項・要目・要綱・論点・勘所・脈所・重点・主眼・眼目・軸足・立脚点・力点・主力・重き・重視・要点・要所・要・ポイント・要領・大要・キーポイント・急所・つぼ・拠点・正鵠・頂門の一針・本拠・根拠地・足場・根城・基地・陣地・陣・陣営・戦陣・本陣・本営・本丸・牙城・地盤・足掛かり・ベース

 

根拠とする立場

 

ここに はさんでみます

 

 

 

普通に(神宮に)立入している私達の均衡

(その日撮影のものは ここまで)

どうぞ

24日追加

 

 

(23日追加)

24日更新

 

──────────

 

養生ということもあって

(神宮大麻の内容だけではない)

(比喩的でもある名称)

よみものの時期とも

 

(昔調べものも)

お入りになれないのに注ぎ込まれて

行われてきたものごとは

 

それ以上の収入を見込まれてのことだったと

 

無断で浸透させられたように

戻ります

 

約1,300年の歴史を有しているものに

 

無許可で某費用(数字)が提示されたそうですが

その予定されている頃の気候や資材 人件(費)とか…

 

心身を保つ(こわす)ためだけではない

たかくつく物質有償配布をされている方々は

環境への行ないを語れないのか

戦争時の記憶をお持ち 遺伝子

 

昨年の海中写真家による…

海底に眠る戦争遺跡が語る「先の大戦」 靖国神社遊就館で「海鳴りのかなた」

 

子どもたちへの行ないにも口を閉ざされて(間違えちゃうのね)

私の子供の頃の 細かな部分を見ることにします

 

ちょっとしたミスでもポイントをおさえると

ご愛嬌にはならないものね

 

(私が発するまでもなかった)

お繋がり予定だった本命さんたちに手を出されてしまわれたと

手を出された当人の方々にしか片付けられないということを

理解されての発信だということを今更申告されても…

 

薬害を許してきた方々だということも

地球での生活は強奪によるものだと不可能を乗せた犯人だと告白されても

 

そこまでのことにされたのも その要素を破壊的に使用した方々です

それは知っていますよ。

 

対するこことなられて 生態系をおびやかされてきたそう

お通夜という表現もしっくりさせる技量でのしずみかただと

 

私が手にしている読みものから盗むとどうなるか?

子どもたちが育つ環境を作りたいなら盗まなければいいだけですよ

というあたりも 盗んで洗脳されたことも

人をころしても強奪した輩ですから

 

お印はお味の濃さにより一気には食せられないシロもの(何回かに分けて)

 

それらのことによっても薬物依存は激増

犯罪依存ともなられたと

隠蔽工作に はしられては

 

そして生存不可能な環境を製作されてしまわれて

どこで 誰に 何をぶつけようとされてきたのか

 

地球のことを知らず 発されず

(ミスによる)干渉 それらによる劣化ですね

すべての精算を行なわれるとの覚悟で

 

 

破壊的ではない波の維持として

各地の守り人による行ないがみられ

 

海底神社

(尋ね人の生姜焼きは国民的レシピとして浸透されています)

地域のみちしる映像「館山」

 

 

反応をどうぞ

 

炎会による損害も開催者や協賛者によるお支払いとされて

感謝と尊敬の念と誇りを 0円換算やマイナスなんて…普通はできないほどの人離れ

そこからの負債を配信され

しかも腺無し

…にしかならないパラレル仕立てだと

 

そこは収束境界から巻き込ませてきたそうで

負債をふやされては加速させてきた方々は

怒らせぬように破壊した方々が何故笑顔でお通夜かの状態かのご説明を

 

犯罪者の方々に資金を流さずに 怒らせないようになさることを

 

被害者にこのような説明に時間を使わせぬよう行なってください

 

「修学旅行受け入れたら赤字に」京都のホテルや旅館、想定外の物価高に悲鳴

京都新聞6/26(水)10:32

 

怒らせる客を製造されたり もたもた片付けられない

つまらない(とか おもしろいとかのおしうり)だけの…層だと発信されてはののちに

望まれての拒否だったと表面から離れていますので

先ず地上ではない高い(反 逆ね)ところの 無何とか層へ移られると

 

某社自体の安全性は担保されないと2011年に示されました

プラスではなくお支払いの無さによるマイナスですので

適合していないものについての判断は許可されませんよ

宇宙から出られないでの属性持続狂気なら 終了しますよ

 

人手足りないのにねえ…

 

破壊的行為により管理もされず

某時給(以上というか)以下 × (数字ふやしたい)マイナスなんだって

 

ですから

精算としてのお支払いが…なされるとしても

ふえるまいなすとのあれで アレだと

 

知られていますねえ

 

ご存知だから

立証されている存在の居るほうへと

境界線から離れてこられた方々は現実的な会話や行ないをされていますね

 

地(に足のついた)

…あの 誰も怒ら(せ)ない接客 もたもたしても…笑顔になれるような

…(その時給ね)貼ってあって

ふむふむ

 

日常での実践を (初対面の方とも)

 

そこが基準

持続のためには個々のレベルはそこだと

 

それ以上時給をさげることは許されていないということと

 

最低賃金との差も どれほどか

 

 

私は知っていますので

見合った(手しごとも殆どあれな)日常へ入りました

 

気候もこのようにされまして

一段と無理のきかない日々とされまして

 

破壊的な歴史を紹介される際に

地球でどのような破壊をされたのかわかるようにして配信してください

 

 

然るべき方々に相談してくださいと

4年ほど前にもお伝えしましたので

 

(認識されていなかった方々や)不正確な見方をされていた存在達は そのようにして立証されています

立証しているということだけ

 

 

............................................. 知足院 - 和音

 

数日の熟成を経て存在は

 

 

視界 (騒)音(声) 不法侵入

民間人への攻撃はあんなふうにねえ

お勤め先でも諜報活動をなさる方々のことは

こまかすぎても伝わらないだろうと テイ観を…持続させたいようにみえましたよ

実際あれでしたし

 

耳鳴りって懐かしい用語 

 

死んでも変わらなそうな部分があると…そこから

(幹細胞だけじゃない)利権もひかれたと

(小動物を出されても誇示され)発されていましたし

隠されてもいましたよね

セイサクへのおとしこみも

 

認知症みたいな方を あれはあれよね

裁判に対しての能力は無い…ことにされて 前面に置かれて

 

生存不可能にさせたいと (一人には)あらゆる投げをなさっての

共有願望(増殖ですわね)から 共有へとしましたでしょ

 

その努力を強奪…なんて言われたくないでしょうが

 

たえられないあたりの記憶の喪失部分を

テキ対心利用とされての…

ワルモノみたてほしさということでしたか

 

そのまんま使うことしかできないと

 

知ってますのでご自分達でどうぞと

すると

 

パラレルから「子供たちにどのようなインスピレーションを与えているのか」

という犯罪言及とまでになられたのねえ

 

私の子供の頃の理解としても参考にします

 

配信されているものが本物かどうかはあるとして

圧とかによる 許可する/しない物事もあるかもねえと

 

敵対構造で殺人(未遂)を行なえてきた方々は犠牲のことを知らないのよね きっと

人でなし行為ったら

 

そこまでのことですから…味が違っていたら

何かなと思うわけで

 

そうすると

破壊的ミッ教は どのように業界によるかとか

 

作詞作曲の方々へのソウサなど ソコマデノ方々だもの

 

 

そこまではねえ…

 

以前からお洒落な方々のことを記入していましたが

 

(そういえば終了したほうの制作物の柄も 粋な…切り取りもの)

 

洒落乙…盗もうが捏ねようが害のなさめオリジナルへと

それらをお手入れされての…今 ヤンチャで品のある年代と言われていて

ぎりぎりを感じさせない余裕域 遊びのある熟れ方

 

存じておりましたが 先日賑わいをみて

あらためて(次世代へのことですので)

 

オトナの「敵討ち」

そのあたりになさると

 

証言を遮るなんて

遮り合いとしても

 

どこで情が変化?

ニセ伯家の方々の影響で事件内容はどうなりました?

 

ここですよ

重くされて重くなった物事は切断されたと

 

出動も軽く見せられ おみたてのないところで話は通じましたので

 

そうなさってください

 

 

わかりあえない

 

 

別視界の影響例

 

増幅され更新された(認知に関する)症状 構成要素

 

自分の子が…となったときにどのような心の処理をするか したのか

経過による喪失(の誇示)

例えば惨劇のシーンを見ても それが他人の子でも(自分の子でも)…

 

自分の機能に どのように映し?

過剰に投げられている 違和感 感想については記入するまでもなく(8ヶ月)

 

長年

 

殺人ねなんて言わせても…罪がウス舞留わけないわよね

始終 セミなんて気にならないほどの …気色色気無しだそうで

放火でなければ 適度な焼畑

アホかと言わせ振り切れさせてからの更新による撹乱でしたので

みれば判ると その先はご自分達で発されますね

職場にも投げられた キョウフ

騒動のあれこれと引き換えにされた物

当事者の方々により出されていますね

どのようなことだったか その後のことも

 

「宇宙」からみれば打ち水なんて みえるわけないと

 

そちらにお縋りされたら…

すると 払ってもらえと

そうします

 

あー 諜報活動的波を使用されてかな 伯家さん

(出入りされていたならその波長のあれも)

介入要素の利用でしたか

どうしてその場かと 思っていましたよ

 

長年の統治がありました

 

その後 

つくりものがどのように見えるのか?

 

お引き継ぎというのは持続にむけてのことですよ?

 

 

さて

私がブログを始めたころ(記入も) 飾られていた額入りの写真を見たのは

(その方いらしていたみたいで)最ナンタンという宿

そのあと前居地スペース提供者は 渋谷のお寺の辺りでかな すれ違ったと

 

知られてもいて

 

2017年前後に その記事で あれされていたし

祖母の方の…とか

 

それで余計に あれ

 

そのことはページだてをして記入しなくても伝わるほどの

みごとな選り分けをみせていただきました

 

スペース提供者のご活動については連絡をうけていますが

 

知人 説明はしていますが 人間関係に余計なものが

族の方々が介入されなければ そこまでのことには(という年数も)

そこらへんをお伝え

 

ちょうど原体験の確認ができまして

その方の保育時代にどのようなこと(犯罪*)を起こされてからのことか

曲げられた大きな一件として

 

8日 ご時世で通じやすく 介入からの遮断へと道をつけられました

 

私の節目となります

 

早々 申し立てご予定✨

 

他者のメールをご覧になられた方々 どのような指摘も

あなた方は地球ではないという証明からの破壊*でした

 

そうでない方々も地球には関心がなかった

 

どうされましたか?

 

生存不可能な環境製作を機関により指摘されるべきで

こじ開けられる筈のない犯罪*を正されますよう動かれれば

ご協力なさってのことでも なおせば

 

血液産業を衝突*させてこられたという経緯をみせられて

 

曲げた方々は牽引の方々に沿われて 生きてゆくためのご指導を受けられると

 

お漬け者の方々の浮上 大変ですね

 

戦場に投げるということも

医療との鬩ぎ合いを製作されたことも

歴史の無さ*からも外国に押し付けた方々だと

 

私は環境を出たことで説明できます

 

浸潤も 曲げられ方も

 

存在が確認できないとのこと

原因とされるものはなくなると

つまるところ介入はなくなると

 

オーダー治療により

病気も治されますので

 

 

脈略があれですが はさむ

リヤカー(運搬車輌機器)の現物は60年代に見たきり…

でもカギのようにうかぶモノ

それもまた記入をせずに

 

家族と離されましたが

訴え合うこともなく 私は普通のしあわせをみながら暮らせます

 

みることや 然るべき調べ物からも得られます

 

 

他者の幼少期に介入をおこなってきた方々の覆い方からも 離れて

 

 

予言にお詳しい方もお纏めも

予報を発表される方も

その利用のされ方も注視されます

 

 

指導的役割の方々ですよねえ

 

危険な物事は 排除されます

機器などへの落とし込みは 勝手ながら 無視のお戻し対応とさせていただきます

精度のためにも通常のこととして 当然そうする物事かと

使い手の方々もそうです

 

 

@tigers_1964

https://x.com/tigers_1964/status/1809025415815856339

 

装束

「連獅子」を思い描いて頂くと近いと思います。

 

(Krakau)

 

キョウカイ面

ジショウのチヘイ線

 

質点

 

ザナドゥ - Togenkyo

Kubla Khan: or A Vision in a Dream

 

理法 rta

sat

"Sat means 'to exist.' The one which is capable of existing. As being is sat, speaking about it is satya. So truth becomes the verbal form of rta; truth in action is dharma."

 

"satyam eva jayate"

 

当然 諸々の適切な使用量もお聞きになりましたよね

 

やばいデス🩰

 

速攻踊っている方々は

 

ブリン・バン・バン・ボーン

お爺ちゃまたちものってしまうほどムリない動きみたい 健康…

洗い浚い…お話いただいての今です

ご不満ご不足ありましたらいつもどおり…

 

 

(記憶は無くて…でもその時代のカラー30分の制作ものには感心します)

設定のおしごと大変だったり うなされそうなあれだし…👾

素材とか技術とか驚くし

すごく綺麗に作られましたよね…何十年か前のは

 

ウィルスのあれかな

 

このあいだ(苗字間違えちゃった方)蛾のところを推されていた

あつい…全体像

 

そのあと へたなおつなぎから スピーカーのバランスまで一気にこわされ

耳破壊へのいざない

 

クラトゥ - Google

 

 

おそらく破壊者のみなさまは介入する必要もなかったと

 

仰りたい?破壊では どうであれ証拠は出されます

 

(みなさまがお動きになられてどうなりますか)

 

 

そのようにして浸潤した方々

早速使用している方々が子どもや大人に圧を加えたという詳細を見せながら

繰り返してこられての気候破壊だそうです

 

堅気をカタカナで書こうが 気候破壊から語れば台無し

 

すり抜けられて?夢を追い?現実的な物事をみる人々を巻き込んでこられて

「平和と命を守らなければならない」

「現実的防衛策」とされての地雷 介入だったことは周知されていますよ

 

犯罪行為により他者の人生に介入しての犯罪

細胞のお話ではない 対立云々とは関係ない者達への害のこと

無断で資源を盗んでの実損害だから

法律をたてにされる前に

 

偽歴史は地球のものではないので

 

あなた(方)は地球ではないことも知っていますと それで?歴史の無さを押し付けることはできないとお伝えしましたよ?

歴史の無い方々は地球の資源を盗むことはできませんが?

 

歴史の無さで国内にとどまろうとされているわけではないですよね

子ども達が真似をして品をさげて…それを育てとしたのよね

タイミングでしたかあれ(以前記入したかな…)を動かされて ええ記入しますよどのように使おうとされたか

視界に入れても 興味も逸れて でも 剥がしの一部として使うんだね

犯罪重ねて皆んなに知れられて

私は受け取らなかった受け取らないということも記入しますよ受け取らずに置きます

 

「なぜ亡くならなければいけなかったのか」というものも無断製作されたわね

隠し続けて

「解明に長時間、苦しめてしまった」同属?

「こわい顔じゃ伝わらない」教育評論家の方は…はあ?

 

あなた方は地球(人)ではない

棲み分けをと何度も

破壊だけ とりかえしのつかなさ お支払いは?

 

私の雑誌のお仕事では社の代表の方か未だかつてないほどだと お褒めの言葉をいただきました

 

その後強奪された様々な分野の方々によりつけられた道のことです

職への道を曲げる…どころか 宇宙外のものとされ

本来起こさなくてよかった(遠い)場の賠償の話は結構ですので…流れづくりの端なら それはそれとして

 

宇宙は使用しないとされたか 現状回復にむけられるかというほどまでにされての

 

体験からの描写では伝わらない面も

 

動物はあなたのごはんじゃない

というタグ使用をされ 屠殺をレポートされている方々や

 

原義を隠しての未確認もの(分野)は 各所から声明を出されての積極利用

 

尋常ではない出血量 (存命なら…それはそれであれですよ)何年もという感覚 感情も引き込まれ 生活の質が下がる全ての引き込みをされ

 

献血の使用法のことも出されている

 

そうすると戦場って?

 

人間関係が複雑で、

 

例えば

娘さんと一緒になってるだとか身内がいると、非常に

 

そのような中で社会に出られて牽引されて

 

そこから生存不可能な環境の要素も全てご存知 というところからの

ウラの加減の間違いからの ニセでも要職への攻撃となっての

 

国が終わると思わせたほどのことを 当然国の機関機能で処理され

曲げたならなおす 現実的 救世の方々だもの

 

…節目のあとに早速そこらもあれされた(9日加筆)

 

(私の記入は8日ですが以前から知られているようです)

(かつて小動物が患部に乗ったことも)

 

オーダーメイドという観点からの治しも

医療について否定的な方々とも

 

分離 乖離

モノ(病気も)が無いというほどに離れてのことなら

 

そのようになれば浸潤は無いことは普通に見えますよね

そのように すみわけも行なわれるということで

 

笑顔だけで話はつかない曲げられた要素一つ一つの対処となります

おおめしぐらいのぼんぼんの方々の引き方を然るべき方々におつなげください

 

現実的に実行されてきたウデをお持ちの方々で

(無い)病気 投薬 予言 神示などの処理を どうぞ

オカルト気温あげは どうなさいますか

 

宇宙での事実を言っていますので

宇宙内に居られないなら出てくださいとお伝えしています

 

浸潤要素は私達による管理(支配にまで)だと押されてきた物事に 即対処の方が現れています

現実的な物事と…なりすますなど 人を殺したり喰うという…恨みつらみを引き出されての強奪

それらを始末可能な感情や感覚をもって

本家ということ

その都度均衡のとれる方(々)による稀有な実施実地となります

 

賠償 資金 予算 といった現実的な精算は

宗教に行かれても雪崩…災害や騒動を起こされてきた代表を名乗る方々により行なわれます

 

すっと入れるノリ…それでもどうかという投薬の現状

早々 (ずれたりなどの複雑化による)浸潤者の要素を消毒殺菌していただけました

昨今どこにでもある あれら(おみたてからも)で

 

…空調も調整が入ります

 

(6日)休日の始まりとしても 皆さま とても良い気の流れ…管理されていると 言える空間

 

そういうふうな作用を また無神経な

 

…破壊的な方々 天候への責任をとってください

どのような形態でも浸潤かどうかに関わらず

 

お支払いはあなた方がわざわざ曲解された物事の精算のことです

あなた方の所持金ではないと ずっと国民に指摘されて(指摘させて)いますよね

 

(私の)出生時の環境も無断製作され エネルギー形態や事情も然り

(とりわけ)近年も 私に対しての破壊的環境の押し付けに対しての賠償をとお伝えしております

エネルギー無断使用についてや

現状回復のことなど膨大あります

 

まだですか記入後の動きも逸れで?の(あなた(方)も地球ではないので)

何の権利もなく破壊することは許されず

気候を戻してください

歴史の無いところから歴史の無いところでも 害へのお支払いをどうぞ

 

上下水道やデジタル、安全保障など幅広い分野…

 

国内でなされていないことが大問題となっていますので

当たり前のこととして 復興や泥沼化イベントの責任をどうぞ

 

そちらはあれですね

現場をご存知の方々は 良質な既存の昔の建物の維持を考えられている段階です

 

ただ「上演すれば来場」というふうな…偏った便宜優遇の(遺産)

演者が限定されていたところからの拡がりは

(使用許可とか色々ありますか)

 

お仕事内容や報酬の基準も出されて 分けられています

 

視界(無理強いされず) 興味(目立つお仕事を見て) あなたが盗むことは許可されてない

でも なんの剥がしの一部として使うのか

出されますね

 

地震を起こさずに…

そこから 戦争 狂人などの製作に移行され

お身内を差し出されるほどにされたと

 

止めてということには反応されなかったわけですね

 

地球では回復への手がかりを持ち寄られ 現実的に行なうと

 

公的腐敗の中でも行おうと

地球ではそうなっています

 

私刑はだめだと お知らせの意味はご理解されましたか?

生態系に地雷を置いたのはあなた(方) 迷惑行為を放置したのもあなた(方)

出向かなくていいお仕事は出向かずに国民に報告することでアピールなされば

騒動中に確立された室内での良い通信方法でなされば

 

予算がたてられてしまうというのも 地雷本体の証ですね

 

切断されてもいますので

ここ数年 どのような介入があっての破壊だったのか

旧場の 騒動前からの変身のあった方々の方々のこともですね

独立って…資源もつかわすに地球からお出になると

 

(お仕事は通信で)

どうぞ地球の外にお出になって

 

騒動で脳のほう破壊されたようでしたら いずれにしても交代されないと

 

皆さまの貴重な休日をなんてことに

 

破壊者のみなさまはお支払いへと繰り返し入られます

そこでの破壊ぶりはお知らせいただかなくて結構です

 

お電話でお仕事をなさる方々の中に 生存不可能な環境製作のために盗聴という犯罪も行なわれたというアピールをなさる犯罪者もおられ

地球破壊にまつわる周波数帯を手に入れたことで 地球を出てからも安定されたいと

2:00 に限定配信されているけど みなさまの住まいや休日を破壊協力してからのこ

 

(下書きをした誰かのことは ご存知とか で)

8:10配信のは血液 輸血の使われ方を 老化に関する主要な指標でランクインさせた方から紹介されている

多額のコストを費やしていることで知られているの方のほうは毎日100種類を超えるサプリメントを摂取 そして一人からは無理そうな輸血を受けたりしていると

細胞 テロメア ミトコンドリア

(ところでSDGsの進捗具合をみているときに 息子さんがいる設定をした方がうかび…そう血液でオイタをした あの方(々))

 

そして拍手を(私がスクリーンショットで保存したことも見ていましたね)

破壊的な使用で言動を目立たせてこられた 一目瞭然の方々

 

おつなげされたと

浸潤者のみなさまは属内同士でやりあう…国内の手入れは管理とは言えません

 

拒否されるなら 気候を回復してください

おだやかな気候をもって

犯罪から離れた方々のプランをどうぞ

 

不可能を重ねた方々は無理だと仰っていますので

 

その利用からの こじ開けは気温に圧となるので やめて と

環境のことはご存知ですので 商品の大量の生産もなさらないよう

当然のことながらルールあっての生活 ビジネス

処理やエネルギー化のお知らせをどうぞ

 

程よい生産体制を一つ潰されのだから 引き継がれ

 

他には対立をなげないよう そして浸食しあわず

 

余裕猶予の無い不可能を全てお戻しし

おだやかに たちきり

 

天気の荒れも早急に おなおしをどうぞ

 

 

「大人や社会は子どもたちを」…アレルギー排除

お店だけではないと

 

視界がどうなると 道路を通行する他者は?

 

 

要素全てを獲得されて 歴史の無さからの童話づくりもみられ

「大きな心の傷」について語り合えるような方々がいますので

 

 

私のアレルギーはジョークだけになりそうで

子どもの頃からの心身のあれこれも癒やされます

 

 

(某場も無く)

こちらから関わったことは皆無

現象を起こされて視界にということで

 

 

(殆ど要素を記入していません)会社名から思い出した方

昔の職場で よく動かれていた方のお一人(2016-11-16ひろう)は

お子さんが受験前でたぶんご自分で可能なことは全てと思われてのことだったかと

 

数ヶ月どうやって通われていたのかな 日本の玩具メーカーのお近くから…

 

子供さんへの

 

凄いけど、さりげなく、育休のカバーをした人に手当を新設したのもすごくいいな。

休職した人の穴をカバーする人にもきちんとフォーカスしてサポートしてるの、現場をきちんと理解してくれていて素晴らしい。

 

と出ていますね

 

 

(とある現場)

 

なんと!工事中にエアコンが動いていて夏なのに涼しい現場!

@mori_arch_econo 7:38 AM · Jun 30, 2024

(新作。龍紋にしてみました3:17 PM · Jul 2, 2024。)

 

以前書物を読んだわね うかんでいた

この図を見たかったの

https://x.com/keyaki1117/status/1808390430096253270

 

そのように配信されています

 

 

(4日)

介助の無い入院状況など製作される不可能の顕現からも

 

原発廃止へとむかわれています

 

大事故を起こされてから13年経ちますね イシの炉を描かれたのはどなた(達)でしたか?

絵と似ていますねとお出ししたものをどのように使用されましたか?

 

巻き込みあうことのない 早急なエネルギー手配をどうぞ

 

うれしいです

わたしはとうに はなれています

 

(が お昼すぎに交差点 銀行の傍で あれしている方に5㌢ほどの近くの日陰にお入りなさいとお勧めはしました)やりとりの内容は控えさせていただきます

 

平和の確保や気候変動への対処、国際金融の活性化に失敗し、開発目標の進捗の妨げに

「目標を諦めてはならない」と強調されて

落第という語を使用される国際的機関

 

「日本でも、スマホやICレコーダで打たなきゃクビだって言われた音声を録音してたら、訴えて勝てるんじゃ?」

 

他国よりも もっと低い意識を出されている国内での具体的な動向は

 

接種成分による増長でも 伝播要素の漂いからの吸い取りでも

地球とは関係ございません

 

ご存知で人をころしてきた方々と

国際的機関と搾取を協力し合う 国民よりもっともっと低意識の偽皇室属性

そのネタの出により

 

環境破壊者の増殖の証拠出しとなりましたので

 

遠慮の無さによる地球破壊の当事者であることの証明にも入られました

 

 

資金の内容も透明化されますね

「信頼」プロジェクトへの反応のはやさ

 

 

どなたさまも 遠慮されませんよう「信頼」(プロジェクト)

 

みれば こちらもすがりあうスタンスではないことはすぐにわかります

 

健全すぎないとかそういうのを偏らせてもと

 

現実的に木陰は要るし 打ち水では間に合わないし

族内対立でも精算は無理だし

 

今問題と向き合われて 外でも活動されながら

 

(外イベントの復活のためには)

どこはどこの大株主か

 

「その電気、本当に必要か」大消費地・東京でこそ#再稼働 を巡る議論

10:40 AM · Jul 3, 2024

 

異常気象の中で環境を本気で訴えたり

気候変動対策に取り組んでいるという認識を持つ機会も増やされます

 

 

気候破壊者の方々は

この頁から持っていかれませんようにとお伝えしました

 

難の上に作ろうとされてきたのか

 

別の諜報活動的通信は 踊って済ませられるようなあれではないの

 

だけど知らない方々の参戦参入をみれば

先ずそこをと思うわよね

そのような状況では

 

だから外に出て広告塔をされている方々の族内対立見せによる同情引きの要素等は

繋げていないこともご存知よね

お金にならないし お金にしたら…というあたり

そこをあれされるこじ開けをなさろうとしたら 詰まりますね

 

 

私も思い出話なんてねえ したいわけでもなく

(1日に)みていなかったところを…みても

 

あれな現状だもの

ちょっと牽引していただいて 糸口束ね?

 

私には正義も不正義も微塵も無くて 重すぎて断ち切れたとこで

申し送り的な?

 

思い出したことを続けてみたりと

そういえば…(トリミング)

どうしてその場かと 思っていましたよ

 

の通信の 別(というか普通の)形態のほう

(某髪型とかからの笑みのあと出てきたのは)

その某場にいるときに 私の携帯にかけてきた方々

(その会話の間は休憩)

両方のフロアに それぞれの用件…

 

一昨年の一件は(床をはがして電気系統の…あの方が入られる前)かの方に私の声は聞かれていた

 

もうじき一年

その頃の一件…集中(できるほどには 健康)しているときに(文化的な場で)勤務中(時給に関しては先日のあれよりあれ…さらに磨きの励みともなる休憩時間も作っていた場)にいただいて

会話がはじまるまでの (脳等の)使う部位を繋げる時間は…どれくらい?か かかり

 

(基準…)ものすごく細かな(表もあって)計算は 入れ込むいくつかの点や

項目も(人生の数ほど)計算可能なところから独自ルール?出ない筈

 

(騒動 制限での)数字記入はしていませんが 割合の醸しは

 

おかまいなしで(かまわなないのではなく)衝突だの攻撃だの

 

不可能だと繰り返しお伝え

 

そのときもそのあとも やり繰りも理解できますか?

 

 

(甘味の記録もして)

その 某場に限らず 出先でも 昔の場も

(美味しいよね)コンビニスイーツ(甘味)は長など誰かが出したり

平等に無理のないところで ということもあったわね

あと ドリンク付のおしごと 各所に

 

「ドリンク」記入の頃の

 

それにしても我が身に照らして思うけど

4:53 PM · Jun 30, 2024

 

顔写真が違っていても

柏崎刈羽原発なら入れてしまった実績がありますしね。

10:52 PM · Jul 6, 2024

 

ふりだし(にもどる)あたりに何が視えますか?

(10日プレゼント記事より)

「我々は自分たちの要求にこだわらざるを得なくなる」

2024年7月9日(日本時間)の動き■■■

会談 停戦交渉めぐる外交活発化

 

生存不可能な環境をあれされたと思うのは 普通

殺人属にのさばられても持続不可能というお話しですので

ハラスメント属性も手口も 同様同属だとのお知らせをされていますね

 

きもちわるい という中身も普通ですので

 

次世代の働きをそいで行ないたいイ業プランで キュウサイされたいなら

あなたがなんとかなされば

 

絵をころがしてきた方々

土のジュウリョウを知らない方々

わからない?

でも わたしが あの現場画像をみたときの衝撃は ご存知よね

素晴らしい(不可能よりのアート)お仕事は

 

できないことを させた方々の現れでもありますので

そういう意味で書きました 建築建設のほうは大丈夫?

 

 

「1人では作れないだろう」 琵琶湖に道、周辺住民から疑問の声 | 毎日新聞

行為者 お一人で作られたの?

謎の道が出現「琵琶湖を埋め立てた行為は悪質」と滋賀県が刑事告発 盛り土したと思われる人物は現状回復に応じる意向 | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

人手が足り…

 

nikkan-spa.jp/2012593/2

 

 

では そろそろいいかな…

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2024/05/22/122013

(実際に御品を拝見したのは二昔前に東口の西襾覀部…何階でしたか?と、29日加筆)5月

 

(缶の絵の場)

(2003年かな 某駅東口で家族とお茶しながら会話)

得意技として 技だけ磨いて…

 

知らない方で調べていません

ちょっとずつみられますね

前時代の実績というのは 投下を経てのことも思い出しながらになりそう

職業転身 裁判 言動で控訴棄却 辞職後の後任市長選

 

コメをあれ

議員の方も言いたいことはあるでしょうが、体調が影響して居眠りをしてしまうなら休む、辞職するなど未然に防ぐ方法はあるでしょう。

 

私はただ批判をしたくて記事を書いているのではございません 笑

だとしたら 批判をしていなくても 言っていることは真っ当かと

 

そもそもそんな万全ではない人がやる仕事ではないと

 

「プライベートを詮索されるのはキモい」

ええ お伝えしましたよ

 

(正逆質問による)責任添加分の処理もどうぞ

 

もともとそちらのものですね

 

26日に物質移動の際にイモリは 逃げました

 

私はそこらで紐で縛るとしたら風に飛ばさないよう 物質を

(入れると3度記入になるので)どうぞご処理を

 

お水があまりすぎている区域の方々は別星でお使いください

 

「高輪の水面を埋め立て線路用地とせられた」

(https://www1.edogawa-u.ac.jp/~tokim/tetsudotoiuibunka.html とか)

車両基地跡地 というへんをみていましたので

無断使用と記入することに

 

劣化させた方々のことも 想像するのは容易い…

 

神宮離れの方々は すべて知っているという脅かしでした

 

おどかしばかりでも どのみち終了しますので

そのような つまらなさの圧によるものだと

 

ご協力者としてイベント整理もと

仕事を破壊したことで 円安や物価高にもお役に立てられた

建築のレベルにも介入された形ですね

オオカミ(少年)の方々のことも

 

...tu.be/9J-rZd00CEw?si=yxi6PMbwshVSmpYD

送付?去年も?公式ルートと違うのねえ

涼しくなってから入ってくるかもねえ

 

 

サクラ台などの画像も ずっと様子見…

そして ページだてしまして

 

 

生態系も宇宙も怒らせない展開

過去にあったというお墨付きだそうですので

 

昨秋に発されなかったことで崩壊を進ませ

加速させた今からどうされるのかというあたりも

 

そもそものあれでしたよね

 

薬害を調べはじめたときにも心身へのあらわれは あって

 

環境の相談をはじめたときにもそうで

そのうちに

見えるところの皮膚の症状を見せながら 公的機関でお知らせできて

 

というところからの…その前後からの…

 

騒音

 

フィールドワークの場

道具の数が足りなすぎ 場の方々は慣れておられ

 

次の場 その次の場

足りているのに

ブンドリやナゲ

なさった方々からの伝わり方は

 

バイト同士のことなどは包括的な物事へ…

おとしこむと どうなるか

 

(記入済みのあたりですね)

 

不義 不正とか 邪 危険

起訴の使われ方とか

正義とか そこらへんへの投げ込みによる破壊

 

事実かどうかは あれだと

 

こわがらせたのだから

 

拡散されて どのようにか使われたのだから

責任をとられたら

 

「人潰しまくってやばすぎ」

 

オオワライの反応にも支えられてきたと

予想を出されたりなど

殺人(未遂)のお手伝い

 

客室内の気圧低下について

経済への糸端を…ご存知でしたよね

どうされました?

そこを抜かして

地球という語を

生態系とかには置きかえられない言及って

 

誰に 人格を奪われた"非人間”

残酷 って誰のこと?

 

近頃出されていましたね

去年のを置いてみます

「いくつかの精製ステップ」が「経られなかった」ことにより

分けあえない 天秤使用となられた

 

あなた方の(謎)って

 

じゃ あ (魔)の対義(語)は?

 

不起訴のほうは?

 

では 拝まれるほど有名な

シンガーソングライター ダンサー プロデュースも

という方の死因は あなたはどこまでみましたか

 

 

雄大」な「ガラス」の…

 

玻璃

利用されていることを 意識したことはありますか?

 

 

というふうなことで

 

それほどの膨大を

 

おこされたあと

 

 

(家族を…)瞬間までも記録されてねえ

 

それをまた 即餓鬼運用されての増幅でしたね

 

そのような観測はムシされて

 

みえないようにされた破壊行為による環境破壊だったと

 

(神社仏閣)施設も維持要素をなくされて

無くなる方向みたいね

 

 

某地(南蔵院)も

人それぞれの あれは あれとして

(野外)フェスなど よさげ

イベントおしの方々 どうぞ

 

 

線引き

ひろーい ながーい 明治の遺構・高輪築堤 築年代で異なる石垣:東京新聞

 

 

seido-tokyo.com

https://youtu.be/tsEITGwA1Q8?si=coYsYx2wgbodfYLb

 

(スナの)扱いも理性的

 

しんわせい 様々な年齢の他人の重さを軽減させる働(編む利他)きについて よくご存知

 

言葉に出来ないような感動の1日…を過ごされている方々も これからの方々も

どうぞ(髪型だけではなく破壊しなくていいですので)

エネルギー使用についても

破壊的行為をなさらなかった ご精算のない(なさめの)方々は

 

ご自身の このみの追及を

 

私のは私が気に入っているということで

いつもそうですので

譲りませんし 遠慮しませんし

足りなすぎてお話にならない精算もしていただいて

 

トリミングした中身や線や外側の要素も(球の)(線の)たちあげに使用します

もとめた(それらも精算もの) 程々の波風と精算の象徴 出来合いの物も(精算なしか なさめの方々により)

すでに利用されはじめていますので

 

ご精算 どうぞ

 

 

私の場合のバランスの保ち方もみて その都度強奪や破壊をされたとき

私達のようなやりとりや 分け合いのない場合には

必ずお支払いいただいていたことにも気づかされます

 

(うちのこ)

 

祖父母 叔父叔母に可愛がられ (私とは深すぎる話を沢山)

(80年代終盤からも繋がりました)

(おさえどころの要素はうちうちの確認などとさせていただいて)

(もともとなかよしの)父親との会話も よりよくなり

ほほえましさ

家族との日常

美味しいものを作って食しているでしょう

(私は 私や娘の症状に入り込んだものを精査しています)

 

あのような様々なできごとを起こした方々により

記入があたっているのね そうでしょうね

それほどの生存不可能を利用したいために 今のような投下をなさってきたと

 

お詳しい方々はいらっしゃるので

破壊的ではない維持をされてきた皆さまの持ち寄りの

分野はイリョウという名称かどうか

 

人離れしてしまわれた方々の行き先は あぶりだされるのではと存じます

 

(私のみた)家族や知人に差し出された(医療の)手のことも覚えています

 

 

(私の観点として)

そうですね 一年経ちましたよ

 

住めない環境の悪用をなさった方々の現れの一件

 

(鉄道開設を纏わる様々な角度ではなく)

(占い好きの方々は)何やら開始されたそうです…その方々の利用はどのような

特異な思考 猟奇的な

要素を組まれたと

配信されているものと同じですね

 

そのようにして 抱えこまれての…

 

はい「を紐で縛って区切る方法で,胚発生における誘導作用を発見」

ってどこに置いた(のを削除されました?その頃の)

メモは この頁内に

 

27日午前11時すぎ、東京メトロ白金高輪駅近くで「水道工事現場の水道管が割れた」と近隣住民…

の方による通報をメモ

 

ハラスメント属性の方々の訪問からの投げについてのことでもあり

お控えください

その度ごとに複雑化されていますので

あなた方は地球ではありません

 

控えてとか置くと

お支えの方々の表情が出されます

ハラスメント好きなのね

 

「カベ塗り」と呼ばれる拭き方や ショバ

(以前は)暦 正月の松飾りなどもミカじめ

 

支払いもとの無さ判明により

お払い箱とされて

 

強奪要素での製作から 破壊へ

 

怒らせぬように破壊した方々が何故笑顔でお通夜かの状態かのご説明を

犯罪者の方々に資金を流さずに 怒らせないようになさることを

被害者にこのような説明に時間を使わせぬよう行なってください

(これはページ内コピペ)演出としても大問題披露をされたと

 

ハラスメントから離れている方々を派遣なさってくださいと

以前にも そのような意味で置きましたが

適任者は他にいらっしゃいます

 

 

問題は

騙されるほうが とか

採れだか

そして ムシノせい

では済まされない破壊についてのことで

 

責任をとってください

 

効果があると発されるたびに複雑化され

 

イタバサミノ精ですか?

 

「面白い小説」はポケットマネーからのものか

 

方法をみては すわれてはの

 

見越されて 先に出されていたのは…

 

鈍感力を発揮? 6/27 05:00

 

26日に会食をされた方々についてのことを置いてから

某作家さん 19日に亡くなられていたと…

6/27(木) 0:00配信 その前後の配信ですか?

(27日朝 読んで)

 

アクターズスクール創設者の方は6月28日に

7/1(月) 13:33などの配信 だそうで

 

どうであれ

ご冥福をお祈りします

 

 

「V-シネマながらも、カンヌ国際映画祭監督週間で上映、という快挙から」

先月半ばから終盤でしたか

 

 

その頃ですか?

何日か前に生存不可能製作呑み屋で騒ぎが有ったそうですね

救急車消防車何台 警察官何名以上駆けつけ

担架 泥酔状態 意識不明…軽めに置きますね

仕込みにしては規模が… 現実なら規模が…

 

検索しないのも 心持ちも 以前起こされた事故のときも

同じ

 

私 局の方の出入りがあると思っていたので

 

人権をご存知のみなさまにより おしずかに観察もされたと

 

みなさまで睡眠不足からのあのような勤務へと押し出されていたと

外部でのあれらは 起こされては 変なカミガカリは粋では到底なく

 

おやすみ三昧のおしとされ

 

人権問題でもエネルギー問題でも責任をとっていただいての 自由度の増しとされます

 

 

コンビニ大手は今月24日に上場廃止が決定したと発表しました。

9月をめどに共同経営体制に移行されますので

 

ありえない犯罪もなくなりますね

 

 

子ども時代への介入なんて

ありえない犯罪ね

私の嫌いって そういうの

 

それをでしたか

そのような介入でもあり お見立てを切っ掛けに

 

子ども達への犯罪を見過ごせるようになられた?

 

国内では話題には…

無くせば

 

 

尻尾を振りながらの記事選別やタイミング使用も

地球を知る人々の生命に過剰な波をたてられましたし

 

用無しの処理を蔓延らせましたね

 

資金の暈しに入られて

どのようなグラデーションをつけたきたのかの

それも 暈し見せに

 

(そこは注目されないか え?程度の反応 誘導置きも)

グラデとかわからないところ 地球外 ごっそり

ってことからの…

 

注目を集め

地球とか環境破壊を見なかった方々ね

 

ちょうど 見られない目 というか

どのようなことかの詳細のまとめが出されていて

 

問題として 以前から乗せられてはいましたね

 

それを纏めた方々は

私の職場の経緯からの目線ではなく

世界 社会の大きな問題としてあげられています

 

 

根本的無理からの今の諸々の騒動であることも

 

(支払いとか)記入したらしたで

某国際的機関は 加害の調査を報告…

 

すると 裏のおつながりを 可視化されてはの

ミッキょー お仲間によるアツサを出されてはの

 

 

グラデ断ち切れとなられ

基準を果たされるために 今 前面に出揃われていますね

 

誇示の中身を提示されて

お勤めなさると

 

総額 人数 日数とか様々な要素をふまえられて

 

投薬 化学物質の観点からもなさると

数字のこともでしたか

 

 

人権侵害により 人権を破壊しながら

情報の共有を楽しみながら

人権を語ってこられた方々が

 

健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度

の現状をみても

物価によりどうなっているかを 知っても

 

人権を守ろうとする方々に縋ろうとされている 異様 異常

 

無理だ 不可能だというところからですよ

 

その破壊力について ご存知での

破壊行為だったことも

 

数日間の重さを垣間見られただけで

永年の重みは知ろうともなさらないため

わざわざ錦の織りも追随させての

 

同調だったと

 

人が死にゆく感覚だけはみてこられ

それが どのようなものか

 

不信感の方が遥かに強い。

 

何々嫌いとかも 上等ですよねえ

参戦参入のどなたさまでも精算されますね

 

重すぎて切るしかない そこからの現れについてや

 

人権破壊や無視と

通貨の維持について語っていただければと存じます

 

全く出されない「危機」なら あれか

あれか あれか

 

それはそれとしても

現実的に人権(地球でも生態系でも)を破壊していることが 分かっていてのことだったと

そうして隠してきたこと による支配狙い

 

他の家族のことは。。 ということでも

 

国名を出して何とかされてきたのでしょう

排しなからの撹乱だったと

人権破壊の上で 帰趨についての共有をされながら

 

「最終手段の介入使ってる時点で国民は危機感持つべきだったんだ」…と言わせ

 

その(マイナス顕現を隠されてきた)システムはどこの 誰のものかのご説明をどうぞ

 

利権の分け合いをされてきたと

新たな(お見せではなかった)重みが可視化されています 

 

(もし私が会話するとしたら こんな感じになるのかと)

(インフルエンザのことも)宇宙をご存知ない方々により

間違えられての無断使用であって

そこも利用されての

 

ウィルス(定義)に仕込まれた人権無視

ワクチンのこと

騒動開始以前からのことですね

 

真偽を語り合う対立構造での破壊

こじ開け狙われての名称使いも

反発も

 

どうであれ衣料品展開 通信品質についてのことなど

破壊的な皆さまでの解決をどうぞ

 

 

それほどの膨大な重さを ということで…離れています

 

 

破壊しているのが人だと「被害者が、ですよ」分かっていると

そうすると殺人未遂をご存知で そこからの人権への言及…だとすると

今発されているのは?動か(さ)ない理由もご承知

そして あれらへと…逆だったり 半端な言動の裏付けとはなりますよね?

 

前段か何かの強奪側の方々(も観察されていましたでしょ?)

 

騒動前にお試しされていますか

知っていて それ(人権のことを記入しているのですが…騒動も)を利用した方々と

 

実質的 治験の組合せとか

副作用の出方とか

(興味深い現象も あのような状況であっても)私はお仕事にならないほどでしたし 変だと思う見せられ方もありましたが お話しというか…むずかしくて

(あのたてものは ご存知の筈の方々まで不可解な感情をみせられていましたし)

(起こる(起こされる)ことをみては どなたが関わられて…とか思いながらの勤務って…あれでした)

勘違いさせたい画面操作だけではなくて 節操のない無断介入とか

それらの様々な反応や状況も観察されていましたよね

数字のあれや地名の使われ方も

その結果をどうされましたか?

どのようにお試しされていますか?

ある種の 歴史を持つあれですから…

 

感想文の捏ねも済まされて

 

危機という言葉

この頁をご覧になっている破壊的政府の方々 族の方々 民間の方々も

早急に…たてなおしてください

宇宙から去ってください

 

 

そもそも ク「役」という感覚をお持ちなら

強奪なさらないですよね

 

私はこのような記入をせず

 

 

時給も大丈夫でしたよね

ね動きとか

 

もっとだいじょうぶになりますか

 

どうであれ

私は押し付けられたものは行わず 耐えることもいたしません

私は制作もなく(なさめ) 休んで 見ています

 

…そうすると私が読んでいる書物とか(好みのもの)

壮大な

早々読まれた?

騒動を製作されて

 

そこから私(達)って

(日常とか気候とか)向き合い方はどうでしょうね?

 

ずっとそうでしたが ふにおち感をご覧になられているのかしら

 

同意のなさだけに縋られてきたのだとしても

関係ないというだけで およろこびされましたか?そのはての…

 

破壊跡だと

 

ご一緒できないと思わせては破壊的行為を続けたと

 

ご一緒できないというだけよね 死んでも無理だと思うだけと

させたのだし

 

 

実質 戸籍も捏ねられたことになりますか

 

その複雑化もですね

 

(和菓子屋さん 随分混雑…あれはお客さんか しカクの観察か… ぞろぞろお入りになられて すごかったわ)

(私は好きなものを購入しただけ)

痛み 辛苦をご存知なく投げた方々って 会話にならないとしか言えないわ

(におわせ?あれ程の破壊でしたので無断使用はありえませんよ)

 

切り取り見せをなさっての無断利用をされてきた方々の

 

漢字を置くこともございませんし

成り立ちや意味なんて…

 

調べものでは出なかった漢字をはずしてみると

その日のうちに というスピード感を持たれての

大変にする方々が(私の)子ども時代に関わっての

地球を知らずに生をこじ開けたと

 

同意は なかった

 

生態系破壊者だとわかり

 

 

(ところで 漢字をはずすと何かあるのですか?)

 

地球であるがゆえ 欠くことのない大洋とか川

Sindhu

 

 

みずから売り払われ

神宮を拒否されての立入禁止とされ

 

 

感覚の無さにもお気づきになれないと

 

 

音の増幅後

 

スピーカーから音が出てる感じはゼロで

 

間の空間が鳴ってるそうよ

 

 

音楽の領域に特化していきます。最初に取り扱った楽器はオルガン、ついでバイオリン・ピアノと、文明開化の流れの中で、西洋の楽器を取り扱うようになりました

(27日に読みました)

 

 

(私の娘は)私と離れたあと スケジュールが埋まっていないと不安とこぼしたこともありました

膨大な介入がありましたので

(傾向などを含めての)推移は勿論みます

(色々な絡みも うちうちの共有とさせていただいて 内外のことを観察)

 

そのような 成人式をむかえる頃の人に気を投げた方々は

コピーがのこって…

解説されずに

 

強奪の機会だけを狙い 別星であるという…しかもその星は普遍だと

 

違和感や距離感を 自然な現象や他者(に ご自分たちの強奪した自己集団中心主義の思想)のせいにして隠れてきては

殺人(未遂)やそれに乗ることを自らに許したのだと

捏ねた人種主義をカタカナで暈しながら「一直線」をよそおってこられたと

 

瞬時に呟かれて

 

権利は命に代えても護らなければならぬのです(血涙)

とみている方々の血や涙を吸ってきたと

 

オウムがバラエティ番組に出ていた時に「なぜテレビに出すんだ」と、危険性を指摘する人はいたということ。

 

オウム真理教が国政選挙に打って出た時も、皆面白がって笑っていたことを思い出す。

 

昔からの最近の件では

事件を起こしたのは米兵だが、それを隠蔽したのは日本の警察、検察、外務省。

まったくもって、ひどい話⇒ 

専門家「適切な情報共有があれば再発防止策が取られていたはず」

専門家ですよね そのようなことを仰りながら

 

ぶりっ子や 呼吸法歌唱法を悪用 心身を保ちながら言動を…

 

(さあ記入して切断ですね)

 

近代の法治国家では「私刑」自体認められていないことの悪用や

「主君や親を殺された仕返しとして、加害者を殺すこと」や擦りなども

 

他者のアダウチ(へのなげこみ)にも私刑の適用は不可能とされ

 

 

こじ開け属性の破壊的行為は

 

傷を開いてきたということを  ですね

 

それほどまでの捏ねで 父親たちを殺して 破壊したのだと告白されて…

 

このタイミングで

ご自分達の願望を

 

聴きたいと切望しているのだと思います。

 

大人という語にもりこまれ

変質するために主導 お手伝いなど

 

大人だと症状名になりますね

というあたり

医療の権利も強奪されての

 

何キロ(のお子さんだと) それは何年頃の数値のことですか?

何のおみたてにより乗るものとされ

マニュアルとかルールの説明義務は どうなりましたか

 

法の破壊だったと

 

その線 腺は重さを知らない計測により遮断されてゆく

 

SNSへのあらわれだとか 数年前からの観察ですか?

今 どうでしょうね…

…すると

自動更新とされてさらに増幅された切断遮断の働きは続々

 

実は葛藤とか罪悪感をご存知で 興行とかお稽古で

 

あれ

 

みえないふりだった…

 

実際に切断された あからさまな様子(要素)を…

 

(28日に)

あのダンス(いまどき珍しい…教室があるって早々気づかされて)店員さんが教えていらっしゃると伺い

はしご 次に揺るがなさに かけられていたものは はずされたのを

 

ご覧になられて

なりすましや癌のほうへといかれた それもはじまりのときですね

 

 

属性内外の方々で会話されますよね

それぞれのあれで

 

潰すことから強奪されてきては

浸潤されてきた方々の 糸口

 

出生前から人の構造は有って

生前の行いは それらを破壊したのだと仰っていることも

 

 

何も変わらない(部分)って 何か

 

ずっと様子見

 

結界 故お仲間 そして同郷の方ね

https://twitter.com/torajicom/status/1780587455617593533?ref_src=twsrc%5Etfw

 

お仲間や家族 お子さんを亡くされても の じょうキゲン

ビジネスでの使われ方はそれぞれ

 

という属性で

 

(制作は)なくされた系

 

スピーカーから音が出てる感じはゼロで、間の空間が鳴ってる

 

わからぬような強奪

殺人未遂という語を使用しなければならないほどの 心身身心 長々でしたよ

 

餓鬼行為により (持ち場を離れたりも)こまめに盗みにこられては 邪魔を

さらに現場の指示係でもないのに 製作数少ないよ

って言われたりしたことを

 

指示係の方々に報告したことも

報告するという機能

 

気でも上司に伝わっていたということも

 

それでも…

 

地球を破壊するなら外に出て

というのも

(土の重さを知っていても)

 

わざわざ

 

某団体の街頭活動もあれですね

 

道路使用許可取ってんのか?

なんて選挙の流れから うきあがり 某方々により発されたとのこと

 

「法則を外れるものが実現可能であるかのようにうたって注目と金を集める」

 

なんて

アレは なんでしょう?

 

塗りではない

貼りものは剥がせたり ずれたりずらせたりできますよ

 

それでも私がどれほどの覚悟をさせられたのか 

私はすべて知っていますのでね

 

どれほどのものかご存知ないとしても

それが全てとされましたので

 

無理で 不可能だと何度も知らせ

 

人の構造や生態系を変えようとされ

殺人も厭わず

今も そこを基準に暮らそうとされている

 

そのような方々は

 

今私のまわりはどのような気か ご存知

 

そこに賑々しい気候操作があった との説明もあって

 

 

私はみる部位から記述を変えることはありますが

言っていないとは 言えないの

 

可能な内容は 違っていたのですよね

 

でも 生態系 環境を破壊されましたので

お見立てで破壊された生態系のことを

誇示された内容どおりに 賄われるとのことで…

 

 

養生と置いて

 

 

きっかけとしての例なども 精査されます

 

(https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-6030.html)

 

2019年5月 その頃動いたことや 動かなかったこと

(http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_729.html?m=1)

 

デスクでのワークについても色々…記入はあれでしたけど

現実的に様々あるもので

 

(機械の)刺繍の機会を遮断しようとされたのですよね

 

(てまりかがり=てかがり というのも刺繍)(蹴鞠之神社)

 

当時 不意な行ないだったり わざわざ(狛犬…子供付き毬持ちよね…の絵を長々置かれたり)(マーキングしてしまわれたり)

見せた方々のことも

詳しくはあれでも 要点はお知らせ済

 

人同士の聞き取りに時間を割かれるほどの

複数回停滞をまねかれた (外部からも)過剰な介入と記入しましたとおりに

 

事象は…

 

靄のようにみえる物事も 語っていただければと

 

(最近のものも詳しく調べていません)

ストレス暴露後のクロマチン制御による造血幹細胞機能と造血の回復 | 熊本大学

そちらにも行かれているかな

 

 

生態系と人の関連 定義 概念

 

今にはじまったことではない

いつでも今っていうことからも平和的ではない 強奪ぶり

 

ハカイからの

 

(はじめて)何を食(事)したときにおいしいと思ってのことか

族性ともされましたね

 

(ころしあわなければ 語り合える範囲ならという)面では

味覚の差は というふうな…

 

それらは(マーケティングにも)おとしこまれて

さらに属性もくっきり

 

(選んで挿入した要素に早速反応されて)

 

…某地ゆらしの際に 時間の調整を必要とされるようになられたと

お知らせが入っています

 

反応前に(動画を置く前から)お知らせ済みの 予め選んだ成分

反応前から浮かばせておいた要素での(おせんたく)汚れ落としに

起こされた振動効果といった…

 

例とさせていただいて

無機化学の基礎 生活と無機(建築材料)

 

普通の比率というものはあって

(お見立て 概念介入などの 撹乱や 比率を変えたい方々 誇示などによる)

 

やはり(土台には)自生ではないという

自分で行うことも 他人に行わせることも ということにかけられていますね

(発生を私達は見ていましたので)とか

 

売り払われ 広告塔としての植え付けも配信された

これは資金の流れのことも

持続不可能に向いていると記入したつもり

 

持ち込まれた破壊的な(地球外ご希望の)方々の浸潤(外と言いながらの矛盾押し付け)はそのような…

その方々が犯罪をひどくしてのことだもの

その方々は(外)イベントにむくように(気候を)もどせるの?

 

(室内ダンスの)発想もとはどなた?

 

新旧の経典の(支払いもとの無いところからの)製作者掠奪者管理者による破壊

そちらの方々にお支払いしていただくことを前提にされている方々の破壊行為も お言葉通りの原状回復をどうぞ

って 繰り返してきた意味です

 

精算なく攻撃を行なってきた方々

 

未だあらゆる修復をみようとは…なさらなくても

 

居住なさろうとされるなら精算をみる筈

そこのところの(カタキウチへのナゲコミなども)事前予想されていました

どこに縋ろうとされてきたかの成分を洗い浚い出されての道も ご自分達で不可能とされている…

そのようにして介入をされての国内への圧だったと皆さまに手口や様子をご覧いただいています

 

遊び心と技術の磨き 速さとか 休憩 お飲みもの お菓子 おつまみ…etc.

攻撃や邪魔とか(を隠した人権侵害とか 同調のそぶりも)無粋(文化の破壊者)なだけ

 

支払いもとのことを受け入れていただいて

 

この頁のものは これまで以上に精算をなさらなかった方々は

無断使用は駄目とお伝えしています

 

切り取りを置かせていただきます

紹介されている(完全な破壊と拒否の象徴について)

 

symbolic of total destruction and rejection

 

擦りとして使用された物事は更新され

比喩的な発生からも破壊を表す方々

 

経典や書物にたよらずに昔は現実も作り物もされていた…と

病気でない方々は…病気の方々も 覚えていての郷愁も

あるだけ健康となっちゃって …投薬側の方々にさせられたのよねえ

 

 

その方々が物質を扱えない場合の処理の投げられ方とか

 

割合

 

諸分野への関わり方の体現を出されて

 

 

私の対価の有る制作を終えさせられてからも

 

日常生活の聞き取りをしていただいて

破壊的ではない 対価の有る制作をされている方々とご一緒していると

 

お知らせは済ませています

 

どのような浸透かの うちうちの確認も徐々に…加速か

現象としても

 

私の記入の無断利用はせずに 劇的広告塔や然るべき方々のお支払いにより

静かだそうですが何かはなされていると

 

なかなかねえ…理解いただけなかったことを

 

わかる方々にはわかるようにと

生死のハードルをアレされた方々よね

 

 

そういうこともふまえて

私にはこのような平和な日常ということで

 

(2日 お手入れした感じ)

(よつば)

昔とったあれで 空間とか時間とかの… お知らせできて

 

(3日)そうすると 次に何かということや

(深夜に飲み物を置きまして)

(ちょっと出かけた際に月も変わりお店の品物が ということや 街の人々の良い意味での遠慮の無さとか見えました)

 

閉店後の扉は 自宅兼用だと開いていたりもします

 

昔の誰かの扉の開け閉めについてのエピソードや

(猫の見ていたことというか)うかんだり

 

存在の認識というか 絶対性というか

普遍性というか

そういうのが急激にあれして

当然 人の生存可能な気候のお話とは別ものです

 

信頼(プロジェクトにも)何ら関係されていない方々は

今後の 私のお任せしているプラン(お薬に傾きすぎないというようなこと)を含めての

 

お付き合いは皆無とされたいご希望の表明をなさっていますので

 

私に起こされたことで 私は後遺症を負わされながら 知らない方々に説明しなければなりませんでしたが

そのような中でも攻撃は続けられ それでも説明を続けてきました

通じますと(投薬や薬害のことはどうかしら)

地球破壊をした方々による精算

まずは国内での流れとなります

 

そのような周知のためのやりとりもしており(この数年伝えるのが困難とされた複雑さでした)

私達にもどされるものでもあり

 

私が半年発せなかったような

生活が不可能なほどの 心身への攻撃や人権に対しての冒涜は無くなり

意図的に長引かせられることはないと言えます

 

国内では「あなたの国は気候変動にどの程度対処しているか」という問いに対してのわからなさも 変わりますので

 

平和の確保や気候変動への対処、国際金融の活性化に失敗し、開発目標の進捗の妨げに

「目標を諦めてはならない」と強調されて

落第という語を使用されている方々もいらっしゃるので

具体的な進展があれば止められることでしょう

 

環境への意識の無い方々のことは存じておりましたし

地球という場を無視されてこられた方々や破壊的な行ないとは別離となります

 

私に対して行われたことは全て共有されています

 

(私が仕事を適量続けられず残念に思っていることも)

(これから休みながら行おうと思っている普通すぎるものごとも)知られています

 

私達の それらは あれですね

 

誰にでもできそうと思ったら大間違い!日本古来のサッカー、蹴鞠は不思議なルールだらけ | 和樂web 

 

 

樹木のことも 他とのバランスということで

 

ツールも

 

現代的な感覚も

 

センとか とめ(わすれ)の中身も様々で

 

名称の有無…とか何とか

 

今昔…ソウダイよね

 

今手にしている読みものを手にしたのは 暮れだったかしら

内容は昔からあるとされているもの…近年刊行され

田原豊道という方に寄贈されたもの…そうすると お住まい… ということかしら

 

農耕が…とか 柱とか出てきまして

私達で扱います

そのようになるとご存知なんですよね

 

時間とかその感覚について(とろうとか)

地球外よそおいとしても あわないようにか何かで

調整されているのでは

 

私は離れればいいだけとされました 扱い

 

…そういうことで

ふることふみなど 管理という表現にさせられての

 

いずれにしても

 

そこらからも今はみえて

はなれていますので…

 

うちうちの拡がり

(調査の)現象のほうに

 

そこはそうですので

 

家族の要素を無断使用 不法侵入 所有されたおつもりの方々から

拍手と精算は戻り続けます

 

私の体内外の要素 記憶 (例)としても

接着 浸潤 - amorphous

細胞 - amorphous

 

記憶への介入により 詳細

輪廻 ロンドの扱いも私達の管理とされたわけで

 

海辺に出かけたのは昔のことですが

お仕事の経過も踏まえて

投げられた諜報活動からの物事も

臓器と他との関連のことも…

ひとりが見ていたことも共有され 私は使用しています

 

ネットワークが構築されていたことも あとからわかってくるように

記憶改ざんや上書きの作用についても

今うかぶことは何もございません

 

au 100 というふうな繋がりもいいように利用

 

そのようなことをみています

 

歴史 数字 人類の智✨

 

いずれにしてもひろいわね

 

宇宙 地球を

破壊的ではない方法を維持をしてきた私達の管理となります

 

管理についての文句は 気候の回復活動を持続させてからどうぞ

地球破壊をしていない信頼(プロジェクト)というご体現を直ぐにどうぞ

 

 

わたしは養生の日々に入っております

しっかりお休みしながら 普通の日常を送りますね

 

子どもの頃からの心身のあれこれも癒やされます

自分の声を録音しやすかった昔…

少し前から その質の声を聴いています

 

良好な人間関係からは 耳の機能はスピーカーに左右されません

 

九(つの文)字

護身のものも 八幡の力も 変わらず有りますので

 

(手放されて)俯瞰も使用も ご自分のための

 

ハカイ前から高度な方々のことをみています

 

無いものを所有されていますので

みること

認識すること 認識しあえること

 

軽くなって…普通に 暮らしますので

 

6月 25日26日27日28日29日30日

7月 1日2日3日4日5日6日7日8日