同じページにおかないでっていわれて

(血の)気。

 

(血を)みないと、おちつかない。

 

っていうのは、

 

そのときの…

 

与野党対決、保守対革新のような構図になったが、私が知るかぎりそのような戦いでは、群馬県で保守や与党が負けたことは1回もない。この結果に衝撃を受けた」

 

罵倒の仕合とかも変化してほしいほどの、

 

タイプ感やレベルでの繋がりはないと。

 

それでなくても。

「何十年も掛けてガッツリ侵食してるものを取り除くのは、容易ではない…」

 

そこに…

 

(あれらはあれらとして、のあれら)

国内で湧いている物事は、もっと出るでしょうと思うのは。

建物内もそうでしたし、

他、ありとあらゆる…

くすねかた。

国外もそうだと、見えていましたので。

 

人道人権を破壊されての。

加減?ありましたか?

あらゆる、(脱税のための)うんざりをと、投げてきたわけです。

 

生きられなさ、というより、丸腰の民間人に対しての攻撃。

勿論、犯罪。

機関への相談を行いました。

条例もいくつか聞いたり。

その説明を何度行なっても、ご理解いただけず。

 

どうしたら。

どうにも。

それだけでした。

 

破壊的行為をマニュアル化されたと。

要素もばらまかれ。

 

無視をされたり。

 

「行き過ぎた迷惑行為」というより犯罪ですから「刑法を適用できる」筈でしたので。

 

「カスタマーハラスメント」の防止を目的とした条例が制定されれば全国で初めてで、20日午後の都議会で言及。

 

犯罪に対して、条例ではどうでしょう。

 

放置の間に、カウンセリング犯罪、細胞犯罪、政治犯罪と。

放置されても犯罪は犯罪。

 

このような強い口調で言わせるための、放って置かれ方。

不本意と言わせても。

 

犯罪は犯罪。

 

ハラスメントをどのように語られるか、あの犯罪事象が拡散されて。

破壊者の皆さまの解体、それによる原資ということでか。

 

今は、近隣の窓口で普通にお話できますが。

私の失われた時は戻りません。

 

そのような破壊的な方々だけではありません。

参考にさせていただきます。

 

「今年も大阪湾のクジラが話題ですが、5500年前は上町台地の東側も海だったので、大阪城の周辺をヒゲクジラやザトウクジラが泳いでいたんです」

災害担当記者さん。

 

 

目立ちすぎるスターには賄ってもらえるの?

 

 自分が好きなお店が長く続いてもらうために、僕らができることは?【この件について】 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS

 

限定的。

限度や加減を知らずに語り合われても。。

そういうことを思うとしても思わないとしても。

 

(某和定食の感想を記入しました。機械、寄生を避ける養殖へと)

 

人や制度を破壊したよね。

 

「警察の施設内で今回の事態が発生したことは遺憾だ。再発防止に向けて徹底した調査を行っていく」

 

「議員教育開始へ 派閥に代わり、中堅・若手対象に」地球から出る方々。

社会に出る前に済んでいないなら報酬出ない。

それに、その手遅れ(出遅れというより地球外の反発)すぎた方々が責任をはたそうとするとターボ気候がなおらないもの。

 

社会に出る前に行わなければならないので。

「気候変動など地球規模の社会課題を解決できる世界水準の人材育成を目指す」

 

信用信頼で判断される世の中でなければ持続できません。

 

「辞任させれば、旧統一教会の思う壺になりかねない」

…って、重いツボ抱えたまま何言ってんだろか?

 

「命の値段は地球より重いとたとえられるように、ヒトの命は尊い

災害など起こしている場合ではない。

でも仰る方々のテロ支援のツケが多すぎて。

どのツケの方なら事業に入れますか?

 

新たな買い手をお探しなら、地球と繋がりのある方々でないと。

地球上、上空のことも無理になりました。

 

ビジネスもそこをおさえて。

許可されない方々も明らかになります。

 

事業で膨大な借金を増やして、地球の命を絶とうとされた方々。

借金が増やされている間に人手は足りなくなりました。

物的流通。人口のほうとか。

 

踏み倒しの傾向。

それと操作がすごすぎて。

わかって行なっているという悪質さ。

責任とってください。

 

わからぬように覆われた方々も責任とってください。

罪悪感と記憶(塞ぎ)。

 

「全てはお前の国の昔の」「招いた禍いだ」

「何をしたのか国を挙げて反省しろ」

 

「もしかすると長期的には最悪な結果を招くかもしれない。それが、私たちが過去30年40年、日本の観光で学んできたこと」

勿論そうですよね。

「観光」というか「教会」(のようにみせた)施設、設えとか製作されたわけですから。

 

作ったら作ったで…

 

マウイ島火災 水質汚染などの復旧に“2~3年” 生活再建への道のり不透明 | TBS NEWS DIG

 

「確実につながるシームレス」

こじ開けから閉じた目のなさ、ご家族をあてにするなら、まずかったとしか。

「プール」を宇宙に浮かべるアイデアを検討するなら、どなたが適役でしょう?

縦方向のものを横見立てになさるときなど撒き散らしも予想されます。

 

(新がん治療光の絵にも影響します)黒字枠の維持は安泰でしょうか。

迷惑かからないよう、破壊的ではないどなたか行なったら。

 

(大手さんは)投げて吸い取りだと…物流起点も無いなら…工場や工房のご案内も無理。

ご自分たちの社内だけは快適にと、子どもさんたちのうけを狙った分のお片付けだし。

 

代表の方々は地球を出て、透けたお姿で丁寧にプールを拡げてゆくのを滞在実況で見せたら、子どもさん達の糧に?

映画化して綺麗さの演出というところからの現実離れでしたか。

 

裏金も、脱税も、テロリストへのご寄付、ご支援も同様。

規模の割にボランティアの動員数が非常に少ないのは、昔(の災害時)とも異なる実情。

 

被害者と加害者は区別されますが。

 

どうやら男の子と女の子(あるいは女の子と女の子、男の子と男の子)を差別しているようで。

あるいはご兄弟ご姉妹の差別だと。

これからの生き方を問う、賞が出ているときに、ですよ。

「再発防止に向けて徹底した調査を行っていく」ことにすら向かわれていない。

その力がエネルギーみたい。

どうしようもない方々ね。

人を、環境を殺すことに夢中になりすぎると、そこまで醜くなれると。

 

皆さまご相談で修整されては…そこまでのお認めによるご対応だと。

 

それが、せっせと殺さなければという、そもそものことの起こりになるそうですので、

やり口、みられますよ。地球外への出力。お力出しですよ。

 

いずれにしても…地球に棲まう類の反応ではないわね。

 

洗脳強奪支援、何であれ。

献金被害者救済の特例法に基づき「指定宗教法人」に指定」

準じた財産監視を強化されることを望まれていらっしゃる。

 

お食事、お茶。

他国とのやりとりもテロ。

破壊しながら行わないでください。

災害も起こさぬよう…どうぞ他のネタで食を。

 

テロ支援に夢中のためか、日本語読めないふりとは…

架け橋を失くされたと。

地球について説明することができない、

ものすごく恥ずかしい国をつくられたと。

 

生態系破壊をされたということで、地球という言葉も、カルトという言葉も、テロ支援という言葉も使えないわけですね。

おさめようのない、地球外となられたため、

そのような破壊的なことになられたと。

 

いずれにしても気候の回復をどうぞ。

 

「反」なら反省はお出来になるでしょう。

戦争で間を繋いだ大人が。カウンセリング料金、保育代金も未払いですよ。

現代離れした、それでいて祖の無いセンスを褒めていただくために、お幾らお配りに?

テロ行為を支援されている方々、地球から出ていって。

 

「修学旅行とナショナリズム

「皇国」戦時。

 

「「天皇の為に死ね」ということ。国民を守る為ではない」

人や地球を守る為ではない。

 

テロ行為の温存を望むことで、ハラスメント概念の変質とされた。

 

「各皇族が品位を保たれるに充分な国家支出をなすことは困難と考えられ、皇族方の共倒れを救う一つの道は臣籍降下である」

 

それよりおとすことを望まれて。

 

魂を売った、なんて売れないものを売ったことにして、

半透明(靈)界に出向かれて。

 

イデアを持つ方々の邪魔をしてこられたことはバレていますので。

 

地球の声を聞いているのに、犯罪を止めずに破壊し続けるなんて。

ボランティアが深刻化しているのが実情、だそうです。

 

「大阪湾のクジラが死ぬ、体長12mと推定 一時的に埋設へ マッコウクジラとみられるクジラ」

地震の前兆との噂を遮るように、今年のは、

「契約は適正だった」との姿勢から一転、経緯の調査に乗り出す、のか否か。

 

地球も生物も嫌いみたいね。

子どもを育てる以前のお話で、テロ支援にもなったわけね。

違うなら違うと。

何故そこまで気にされてしまわれるのか。

テロ支援をなさっているからでしょう。

 

お子さんが真似したら持続できませんよ。

犯罪を真似しないお子さん達が未来を担いますので。

 

そのような不届き者、犯罪行為は止めて、

あなた方が破壊した地球から出てください。

 

そして、

 

私は、昔のようにバレエの歴史を勉強し、

楽しんで観ることも、好きに批評することもしますね。

 

そもそも、娘のものを盗る必要なんてなかったのに…

起こされたことは、それらもテロ支援によるものだったと、理解。

 

国名をあげてまで、どうされたのかしら?

 

本当に恥ずかしいことを製作されてしまったのですね。

 

イベント、興行の方々は、テロリストさん達の出がらしよりも、

各国の現実的動かせる方々による実益をみたほうが。味わえますね。

巻き込まれて連れ去られませんよう。

 

週刊誌に携わる皆さま、昔体調が悪いときに、届けていただいて、

広い話題に癒やされたものでした。

穏やかな時期でした。

 

…変質されたようです。

 

地球に関心のない方々になってしまわれて。

 

 

23日更新。

 

 

開示請求されたのですね。

「大津事件」、斬りつけた津田三蔵関連の80人の証言集など新資料見つかる「無口・風変わり」が定評の津田三蔵、「実直・温厚」な側面明らかに…警察の活動家・政治家の内偵記録も : 読売新聞

 

皇太子ニコライ ジョージ5世画像。

 

【英国王室】ジョージ5世とメアリー妃の6人の子供たち 悲劇の英国王子ジョン | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

 

(ジョージ5世、昭和)天皇

 

 

そこまで常識が違うなんて思わないもの。

人として。

 

それで、何をどのように使用されていますか?

それをもとに記入(できなくさせられる内容が出ます)。

 

あれほどの環境でしたから。。疑問でした。

…それは…一度手を染めたら…

書籍代。。

出版社側の実態語る「今すごく経営が厳しい」

 

 

「選挙区外の行政、議会関係者らに配布し、政策広報に努める」「今回、それは把握しておりませんでした」

 

 

他はなんでしょう?

 

責任とれもしないくせに、何行なっているの?

政治家以外と出版や広告で車内の汚染。パワハラ修整より汚染。

 

詳細を置いて繋がられることのないように。

 

アナウンスは地球のものにお戻しを。

いつまでおさなさで遮っているの?賠償が先です。

 

娘の脳を戻してから、地球から出てください。

 

 

「中心霊」一人お幾ら?を、✧人ですって、

「なんぼや?」お幾ら×✧人「でしょ」なんてねえ。

 

それほどまでに。

 

スピ

利権

 

ザ・ピーナッツさん聴いていたら、スポンサーとしてその方が入り。

どうやらその靈利権のある✧域での靈分類があるようですが。

この世の撹乱者、泥付き増やされて。この先どこで洗われても迷惑。

迷惑でしかない…カウンセリング業務破壊もそれでしたね。

人や魂の責任をとれず、義務も果たされていない。

損害賠償となってしまわれて。

 

記述が事実なら、薬品会社、胎内記憶と。

https://www.tv-asahi.co.jp/ss/265/special/top.html

移行のご先導をなさる。

 

(娘のあれは)投薬犯罪からのもの。脳。

あとは、ツールを得るための思考からのものだった。

 

製薬絡みの事象の説明のしやすさ。

 

慈愛について語れば語るほど、現実の薄汚さがくっきりと。

 

…ぞろぞろ浮きぼられ…機会をみてあれします。

 

離れて。

 

霊はいない。その世界で暮らしています。

音をお聞きになられましたか?

 

オスロの彼女と全く同じ靴音での真艫さ(アピールはされていない)。

…アピールだったのかもね。

 

どのように使用されたでしょう?

ナッツ乗せケーキはサイズがどんどん。

 

それと、氏から選挙に引かれた、その後のご成果を拝見しておりません。

平気で使用されて。

犯罪の中身を変えても強悪加害者と同じやり口ですよ。とわざわざ記入して認定しますと、

言挙げというあれでもいいですよ、という趣旨ですが。

犯罪ですし、何かを認可されているわけは微塵もないのですが地球外思考により破壊行為をつくされてきたと(いわんばかり)。

 

被害者どれほど、何人死んじゃいましたか?

 

法律など社会を変える以前に。

 

人種集団を計画的に破壊、集団の全部または一部を破壊する意図をもって行われる行為のこと。

ジェノサイド。

特異的な地球外では、幼稚園、小学中学高校、大学への意図も。

代案なく、

他者の提言を投げてはの破壊行為もそれ。変質された積もりの地球外の方々。

 

国の内外を問わず、戦争や大規模な事故や災害の際に敵味方区別なく中立な立場で人道的支援を行う。

 

ってどういう意味?

 

それには触れずに(その都合は地球外都合ね)。

 

凶悪犯罪であることを隠されず、他者投げも隠されず。

 

どのようなお繋がりを持たれ、持たれずに「このまま潰れろ」って、誰に向けた?

被害者を見てみぬふり。

「ニコラスケイジがつけている「ゴジラマスク」の写真が話題」ご尽力の方々。

 

地球人(女性)一人にでも、加害とわからぬように仕組まれて。

「資料にない」からとも発言することなく(実際はある)加害。

「言霊」(同国の方に否定された)「民主主義」評論家としての被害者に向けた、言及をどうぞ。

 

ぼうげんをはかせていないで、

違法だと、適正ではないた、中身を明らかにすることはできると仰ってください。

 

どなたが仏具を犯人にしたいの?

(田中邸隣の公園に、リリーさんは来ず…)

 

日本てどこのこと?

 

「日本の少子高齢化民族浄化に等しいジェノサイドだとして、出生数の減少を加速させている人が居るのではないかと」

 

思いますよ。

この一文、載せましたよ。税金を支払わないことにより問題を撹乱した方。

と、私は記入。

高齢の方でも現場経験のある方々のほうが(脳が大丈夫なら)お仕事として通用するのも、少子で大切に卒業を先送りにした例からね(私は色々な例をみてきました)。

 

それに、プラス。実際に十代の方々が多かったのかしら。

他国の筈のアナスタシアを面白おかしくお使いでしたよね。

 

破壊的行為についての現象。貴方の「傾向」。

まだ地球のものを読んでいるのかしら。

とり入れない地球外でいるために?

対処なされば。

ということで災害ネタを必要とされてきたそうで。

 

お認めでの劣化。認めなくても返答できない地球外。

被害に対しての賠償問題を発生させたという悪質。

卒業とか社会人入を遅らせた説明は皆無の、それだけ。

 

つまらないそうです。

 

お被せになられ、次の手次の手と、ぞろぞろ出ての確認は、

体調にわるい…(まさに生態系破壊)

 

貴方達が「善人」面被りだということは知られているのですから、

動かなかったことは不可解でもない地球外申告ですね。

出ていってもらうだけね。

 

次世代を何らかの「保証」…という引きを隠されての、

気持ち悪さに向かわれたと。

 

お子さんたちを、お育てに…なられ?

 

かつ間での押し込み。

積み重ねられたおつくりものは何処に出ているのかと?

わかってしまい…

当事者の方々のお振る舞い…

 

今ですよね。

 

だから、

そちらはおぞましさの温存ね、と。

 

不可能ではないと仰る方々でどうぞ。

 

 

ここ何十年?四十年?

刑務所だけの?

 

国際基準

日本の人権意識

2024年2月10日 12時00分

 

昨年、人権問題から入ろうとの挙手がありました。

信用の得られない、分別のつかない方々による、

紛い物どころか、悪化させてもなお悪業を手放されず。

 

その手の、カウンセリング範疇からも逸脱されての。

 

長年研究をされてきた方々の発表を待たれての。

 

ご自分達で、その道具を使おうとした方々。

実際に使われた寺院でのとりかえしのつかなさを補強されての移行への道をご紹介されています。

 

他の国での例を出されても、それはそれでひどいということは別の話。別の国でのこと。

自国ではないため日本のことを語らないのね。

逆もまた…

都合で日本(に居て居ないこと)を出入りされてきたと。

 

歴史を振りかざすなら、自国の民間人に目を向けるのは当然。

他国の民間人を観察する暇も理由もない筈。

 

日本で、環境に「送り込み「転向療法」 と称した虐待が横行」それが数年(それ以上)おこなわれたと。

日本語を話す方々が多く行なったと。

そういうことですね。

それは知っていますので。

 

国内での寺院での事件。人間を破壊されたこと。

触れられませんか。

それが仏教伝来とか。

 

昨年、破壊したよ宣言をなさったのちに…

 

地球の「どこかに「自分たちだけの国」を作ろうと思ったり」しないそうで。

 

今年は、

「滅亡して2000年経ってから」「世界のどこかに土地を手に入れて」その方々「だけの国を作ろう」と言い出す人は「たぶんいないと思います」と。

 

 

「住めば都よ」との境地から、

あちらを立てればこちらが立たずと仰るのね…

 

きせかえの方々ともご一緒されたいわけね。

 

とりかえしのつかないほうに向けられて。

 

報じる方々も汚染の中での視界の悪さ。

 

 

しかも、川の(水の)綺麗さを、綺麗な作法で営業されている方々のご努力を、

みもせずに。

 

みてもわからないのでしょう。わかってもおこなうとか?

 

ギャグに死体と。

「冗談だろ〜」「真に受けんなよ〜」ってしても、ご一緒できないということの強化よね。

 

無断で排出しているもので汚染した、そのままの成分で、汚染し続けている、

今が全く理解できない方々の地球外ぶりの。

 

どこからの入門をめざされているのかも、全くわからなくされ。

 

そこに、わざわざ飛び込まれたと。

 

地球では無理とされた「——カウンセラーになれるレベルだということですね」新✧で。

 

 

このように(ページをたてると)汚染された経緯などはみえますが、

お止めにならないということで。移行されます。

 

「メディアもグルーミングの罠にハマっていた」どちらも、わざわざ罠をお使いになられたと。

 

それをまた、分別できない方々がお使いになられては、

 

かたづけられないほうのボランティア騙り感も、

日常でのやりとりでとっくに知っていて。

 

イシブタイのワナ、私は見ていませんよ。

 

語るほどのこともない。これも無断で使われた。

 

それも。寄生ぶとりを関西で(関西の方々歓迎でしょうか?)とのおめざし。

 

「免疫細胞」が「勘違い」し、✧食物「“アレルギー症候群”」を引き起こすことがあるということが稀でも、

 

まずいのね。

 

わざわざお配りになる、意識をとばすための「義」だと。明確にされて。

 

 

某職場での(お菓子の)やりとりの筋は、相応のお支払いなく無断で過剰変質使用できません。

ご自分の✧域でのご使用ご利用も、地球への多大な影響(損害)になりますのでお控えください。

その類の自由をおもとめならご自分の✧域での試行錯誤をなさってください。

 

地球では、お仕事の合間のやすらぎとして普通に使われているもので、

なんて説明もいらない程の(押し付け合わない自由さ)。

 

 

それと、様々な環境を知る方が仰るように、

 

陰や風で(歩道の)雪がとにかく溶けない。

そこを人が踏み固め、ビル風もあって、アイスバーンが完成する。

 

坂が多く、歩道から車道に向かっての勾配。

「凍りついたまま降り止んで一週間経っても溶けない」

 

大騒ぎをされた建物のあたりでも風は特異で、

様々な要素から、みはじめていた発電に向かうのを止めましたので、

 

実害はまかれた形に。

 

 

感染症騒動の際の。

発令された第一回緊急事態宣言が思春期海馬の一過性体積増加、3つの海馬亜領域体積および海馬の微細構造統合の増加と関連していることを示しました

9日付。

 

 

騙そうとしているふりもなさらないという、開き直りさえ無理からの説明を、

入院中の人間にさせては騒動の協力をなさる、

 

地球との適合を望まれずに、(ウィルスやワクチンの)定義や概念を変質させた方々と同調。

 

あらあら、眠りながらの確認なんて。

 

「寝る体力があるのでしょうか」などの害により、

(感染症騒動に限らず)被害者を排出する側として前面でアピールされたまま。

 

 

お役は、(法は管轄)国外(である日本とか設定)からのアピール効果は、(お役無断使用の)政治家皇族の方々。

 

そのお働き無しでの構図は「旧」(というか犯罪)を目指されたという可視化。

 

そこには入らなかった(図書部と記入すれば出るということでは)分別を学ばずに、避けてきた方々だということは隠せず。

 

分別を装入せず実践もない入門前(おクニ違いから)の方々による混乱混沌、衝突。

犯罪。

 

入門前に条約を批准しないことによる兵器の扱いは不可能。資格はありません。

武器や書籍(の一括購入)に限らず税金の無断使用はできません。

 

そこも避けても、多数発刊という隠れ蓑でも隠れずに。

虐殺の形や生態系破壊をしたお姿がみられて、

 

羞恥心を外され…地球に適合できないようなそれを選ばれたと仰る方々。

 

某国際情報がダメなのは、

ローカルスタッフの「好き嫌い」に「日本人」記者が引きずられ、「東京」のデスクが輪をかけて、

地球自体に全く理解がないため歪みが大きくなるかららしい。

盗った地球外✧物質で子どもを破壊し、利権絡みの凄惨を起こされては救出(劇だろうが見させられる筋合いはないので)という困難。

 

嫌いに振れたからでは。

さらに破壊的行為をお続けだからでは。

 

幼児体型とドール体型、どちらがお嫌い?

生物はお嫌いですか?

やまびこ(ことだま)などは、お嫌いですか?

 

私…当分待っときますわ…って記入して、

 

もともとの、虐殺の形や生態系破壊をした、もとあるかたのお姿のままで、

政党立憲執行部の傲慢さとか、経済の責任について、解説してください。

どうぞ義務をはたされて。

 

それでも災害は起きますか?

どうしちゃったのか?地球外「靈」依存だから?

 

兵器武器のあたりの記入後(時刻にしてみます)、おきますね。

1:07 PM · Feb 11, 2024

タイミングをみられての「定義上不可能であり決して実現しない」手の遅れさせ。

f:id::20161019072657p:image

1:20 PM · Feb 11, 2024

飼い主はどなた?族属?飼い主のことお嫌いですか?

1:40 PM · Feb 11, 2024

 

不可能を行わせては、貪ってきた方々が発したわけです。

産業の新展開や若手を抑えてしまわれる方々。

 

どんかんぶりで、何をおこなわれているのか?

メイソウですか。

 

受け手のない、あなたのもの。

遣り口。

不可能事項全ての引き継ぎ(もともとのものだから)を受け入れた方々。

記入されていることは事実かは兎も角、なんですって。

 

街なかの方々は、都合し合う仲間として、

同じ音を出されて、霊は嘘だと伝えてこられます。

 

信じての指針なら当事者としての責任の取り方。

非科学的な、押しを選ばれたのですから。

 

 

研究されているものを奪うというのは、そのことよね。

 

 

それで、神道でも仏教でも、人権でも人間でも破壊をしてのことだと。

で、寺院での該当記事を出してみたわけですね。

お役の方々ね、極端すぎてね。

現実感ないわね。

 

現実界でのことなら、地球ではない、例界よね。

 

 

無断で「おれが日本人だ」ということでも「地球人だ」ということでも、

生態系破壊をしたことはご自分達で証明をされたのですから、

日本人ではないことや、地球人ではないことで感謝を受けてはいけません。

「感謝」の定義や概念の変質も許可されません。

 

「入門」という言葉を使用したがられても。

 

入門していないのだから。

犯罪でしかないので。

 

「あの戦争がいつ始まったかは皆さんご存知でしょうが、どんな理由で、どんな経緯で始まったのかについては、意外と」?

 

犯罪で押し込めようと、地続きにさせようと、

知らないことにされては押し付けてきたことは判りますよ。

 

で?

 

生態系破壊ののちに。

 

それを怒らない方々は人間ではありませんので。

 

従って、

「侮辱の意図があったと認定したんですね。実に公正な判断ですね」

それの適用は、あなた方に対してのものとなります。

 

そのハラスメント投げは使用できません。

使えない、お試し?

 

手芸や洋裁をすれば。したらしたで?

しなければ?

 

年代世代での。

「「なまぬるい」「ざけんなよ」「ちげーだろ」と感じるみたい。その辺に分水嶺があるんでしょうね」

なんとなく?

駄目だよ、ってところで「なんとすてきな…」とう品出されてね。

ご近所の誰かが作ったものでも、そんな感想?

 

ものに取り組む方は、

「今から」「『見たよ』で」✧「%OFF」で、

事前掛け値、値札を予め用意されての、なんだろうか?

 

そこまで盗んでの悪用だと、それは知っていますよ。

(人の扱いについて、知らないまま)仕上げようとすればするほど。

ご一緒されないための宣言として認知されます。

 

あなたが生態系を破壊していないなら、居住地は何処か、

態度を明確にしなければなりません。

 

「今年も大阪湾のクジラが話題ですが、5500年前は上町台地の東側も海だったので、大阪城の周辺をヒゲクジラやザトウクジラが泳いでいたんです」災害担当記者さん。

 

 

人々へのジェノサイド(犯罪)を引き起こした事を忘れてはいけませんよね。

薄使いでね。

「戦闘に参加していない民間人や支援従事者を守るのは、紛争当事者の義務です」

 

一昨日、日本の野犬について検索。

エグい仕掛けをみて…どうされましたか。

 

色が急に剥がれましたね。驚きました。いつの間にと。

何しろ、画面を見させられる場、でしたもの。

その画面には、地球外のキレイゴトを悪寒込犯罪で流したりもされているらしい。

 

童話は。

情なしで別のもの(石)を詰められて、

 

それとも?

 

お顔が広いこと。操作が入りますよ。

(子どもと氏名は同じではないですよね)

 

母のことご存知ですよね。

 

物件のことも。

 

お子さんたちの醸し。

緑の✧✧さん、いかがお過ごしですか?

先日のご投票は?

 

資金の出どころも浮き彫りにされて。

 

入門前とかなんとか言わせたところで、

責任と義務をはたさない居座りは、ありません。

 

私をころそうとした(犯罪)は?

これはねえ。いらっしゃるでしょ。

 

2日間のことでしたか。ながかった…私生きてますので休みます。

 

すかさずイキっちゃうという、

その方々のプランがありますね。

犯罪ですので。

 

あれらの出来事を立件しないと他に影響が…

 

よくご存知の方々もいらっしゃる。

 

なかなかの設定でしたし。

 

しに方を考えさせられる…たしかに。

 

半年前の入院様、その前日。店舗に出ていた家族の方は、てっきり十代前半の方かと思ってお話したら、会社員でした。

 

盗んでもご自分のものと思えても、地球上のものではない。

あなた方のような手口でも、

どのみち繋がりは持たれていませんね。

 

ご精算としての調査費用、それ以上出されて当然です。

お支払いをなさってください。

 

紅白の…私は小学校の記念で撮りましたよ。

(10年前にも)親子さんのおつとめを果たされなかったと。

 

ことあるごとに…ということはわかりますが…

「地球」は「非常に強いストレスをお感じになっているように思えるのです」

 

カウンセリングをご自分たちで行わなかったツケ。

 

園児を見守る緊張感。

本来園で身につけることを遅らせての、

 

殴っては盗むという…プラン以前ですね。

 

…なんて記入すると?

先送りされたことの弊害を、お譲り合いという表現で幼さをのこす方々のお涙を頂戴されてきたと。

おさなさによりそれらをわざわざ使用すれば、取り返しのつかなさは更新されますね。

使用しない方々って多いですよ。ご存知ですか?

ご存知で破壊的行為をお続け…

 

まじないコーデは、おつきの方々(交代されたのか)、非常にまずいと。

それも俄仕込みは予想され、犯罪からの破壊的行為とされたそうで。

 

そういった表現をハラスメント変質にされたと。

 

政治的行為。憲法違反。憲法クーデター。

宮内庁安倍内閣生前退位についての声明の公表を許容。

 

責任もとれないのに、日本国の中心点であることを国民に忘れさせないように、

戦争の責任だけ忘れさせようと?

天皇の政治的行為を解禁?

は?

対外的には国家の代表、対内的には行政権の実質的・名目的な長として活動?

責任もとれないくせに?

 

生前退位。そのときに投げて済むお話ではなかったので。

 

光格天皇の事例ご研究 宮内庁に調査依頼 6年半前

2017/1/24

 

実質。

国会の指名に基づいて内閣総理大臣を任命。

内閣の指名に基づいて最高裁判所の長たる裁判官を任命。

憲法改正、法律、政令及び条約を公布。

国会を召集。などなど。

戦争への、

犯罪への架け橋。犯人でしかないと。

その象徴的、公的行為としての、お食事会お茶会ですって。

 

みなさまをだましつづけるために。

マスメディアは落とし続けている…落とされたい方々とともに、生態系から脱出されますね。

 

いずれにしても取り返しはつかない、犯罪。返還。

 

症候群「一般的な症状としては、圧倒的な罪悪感、恥ずかしさ、孤独感などがあり、被害者は「自分は傷つけられたが、相手は大切な存在だ」と」

感じさせることなど決してない、

 

テロ行為。盗難。野蛮。

文化文明の破壊、犯罪でしたね。

 

「暮らせないレベルです」

《各分野でクリエイターやりがい搾取されすぎ問題》

多様性真逆へ。

 

持続可能な開発目標据えって、論じあっては破壊的なほうにいくためのものなの?

https://www.moneypost.jp/1112680/2/

https://news.yahoo.co.jp/articles/a33f55f73676e70d4f50df6a3561cd7f28c98576

文明捨てる勢いね。

 

人格否定って、生態系破壊のことですね。

 

処理不可能。どこに排出。

その汚さがあなた方の基準だとして、地球とは関係ないですよ。

 

93年のときも(今思えば、そういう)過剰さに、あら?と思いました。

その頃の、別画像も。十代のように見えますよ。

親子みたいに見える、見せるのは何故ですか?

 

おじいちゃまだから親のおつとめを投げたのだと。

生態系を破壊されたこと、ご解説されずに。

お恥ずかしい…酔い。

 

歓声をあげる園児さんたちは、親子さん達がお預け料金をお支払いですよ。

大抵勤務に出かけられていますが…ご存知でしたか?

 

カウンセリング料金破壊、保育園足りなくさせる破壊、

そのように協力させての、

そのような中、

テロ支援(犯罪)、ご寄付を募るご就職だそうで、職業も保育に関することにも破壊的ですね。

そのことを繰り返しお伝えしました。

親御さんのおつとめを放棄されての犯罪、大勢いらっしゃるのに余所をみなければならなかった(遺棄)ですよ。

すごく大きなことだったと、噛み締めてその影響による被害者の方々をみてください。

あなた方に殺された地球をたすけることはできません。

犯罪から国を起こせません。

 

処方は犯罪でした。

私と娘の笑いの途切れなかった日常から「優しい」会話を奪いました。

どうぞ原状回復を。

あなた方は環境を汚染し、さらなる汚染を乗せ続けている(犯罪)。

責任と義務という言葉、ご存知でしょうか。

勿論惑星を汚染することとは違いますし、搾取のことでもなく。

 

 

傷病者救護活動を中心とした傷病支援団体が、どのような収支であるか詳細を出さすにも、同じ名目で処理されていた中身を変えてしまわれ、犯罪とされた。

搾取ではないとか、証明なさることは無理にされましたね。

 

真艫に職名をご使用の方々の迷惑でしかなく。

 

あなた方の始動や初動に膨大な問題があったのであり、犯罪です。

はじめから大問題を抱えていただけで、アピールは恥ずかしいですよ。

育ちの遅さを売りに生態系破壊、犯罪を行なったたと、ネタでお食事されている方々におかれましては、

ネタ当事者の方々とともに、

 

発電に頼らず、四季の気温を戻してください。

 

なにさまのおつもりで、真艫なネタを遮断して、政治家の横暴、犯罪を通してきたのですか?

 

カルト問題、子どもたちの問題、搾取金でのお暮らしですか?

それで生態系破壊、犯罪も行なって、生態系には居ないと。

 

どうにかなる産業を破壊(犯罪)してまでの。

なんともうすぎたない。

国営放送の、国営でもない方々はどのようにご返金なさるの?

うちの家族の友達とも関係ないでしょ。カルトのような手の強奪でしたね。

 

無断での人生介入の責任をおとりください。

問答は不毛。

 

安行から出られた彼女は、勤務姿を娘さんに見せたくないと仰っていたかな。

あなた方とは関係ないわ。

関わらないと拒否しても聞こえないのか?ふりか?

 

お気持ちというのは本当に多くあるのだろうなとか、

言い訳にもなりませんよ。

 

手に乗るほどのサイズならご予算も控えめ、鉢植えのようになられるご予定だそうで。

生態系を出られての所業ですね。

あるいは地球には収まりきれない犯罪サイズによりお出になられると。

 

皮肉の要素なく産業も戻ることでしょう。

調査済なら開発は可能なはずですので。

ノルマのない場でも、発注により磨かれる、ということで。

 

客観視するだけでわかりますよ。

比較対象は前前時代のあなた方。

それでもおかしいですね。子育てに携われたという売りで。

 

あら、先日発表された手厚い堀り、歴史認識の撹乱に使用されていますね。

あなた方の先祖のどなたの、どの時期の混沌でしょうね?

出ても、明治の例がありますので。

 

歴史というよりは「ものすごく若者の生命力が盛んで、混沌としていた時代」の深堀…

 

残念な時代にされちゃって…

 

生態系から離れては、そのように遅らせたからですよ。

底の抜けた倫理はあなた方の所有であることも隠されていません。

現実的には無理のある事件事故災害犯罪など全て、その族性の方々の所有となります。

 

その間に逸脱された常識、犯罪について、

誰も批判する人はいなかった。

 

 

「功徳」

天皇の発言を頭から無視(2015年)そうでしたか?

天皇の本務はもともとすぐれて宗教的なものです。天皇の最優先の仕事は祖霊の鎮魂と庶民の生活の安寧のために祈願することだからです」

そのような曖昧なテロ行為、テロ支援により、ご寄付をすすめてしまわれたと。

当然、繋がっては駄目です。

 

「査定する側ー査定される側という内部対立が生じます。動いている途中で、査定とか評価とか反省とかすることは武道的には禁忌です(死んじゃいますからね)」

(22日)

 

武道と日常の混沌化により、他者に投げては殺した…犯罪ですね。

武道の悪用。

 

ご一緒に沈みたいと。

 

犯罪「事件続報がなくてほんと気になってる。マスコミは報道できない事情とかあるの?」

「インフラ整備の経費節約」のふりで分別は、みてみぬふり?

「信仰すれば病気」が良くなると?

 

おてつだい。笑顔で犯罪行為ご満悦?

 

未だにふんわり牽引。

姑息に逃げ回る、

立ち振る舞いで利益を得ようとしている例。

 

破壊者の方々って、

破壊しながらの自惚れ『だからあれほど言ったのに』とか破壊者側からの呑気、未だに売ってるし。

 

破壊を謝る?とか手遅れからの?「謝りもしないで言い逃れできると思ってるのかこいつらは」とか。

 

諜報手段を得られてか、通信手段を皆無とまでにさせたことも勿論犯罪。

(家族や知人や職場での会話は不可能になります)

(職のためのエントリーも通じないというほどまでの変質、異質)

 

(国名での)撹乱は、同じ筈のもの(国)をいくつの形としましたか?

さらなる混沌化に向かわれて。「イスラエルが『不処罰』なのは」あなた方の撹乱拡散「庇護のせい」!?

 

お忘れではないですよね。

反「紛争を助長せず」を越えての。

戦慄投げ犯罪のはじまりから、記入をしてきました。

 

数、バリエーション。

 

謝る気もはじめからなく、

戦慄投げては破壊して、未だに傍観戦争をしているおつもり?現状有る武器を語ることでの煽り生態系破壊、犯罪です。

戦慄小生さん、簡単なステップ踏んでみせて?そこまでなら犯罪ではない。というあたりからわざわざ犯罪を発生させた方々。

その手のダンスのうますぎる方々は、生態系ではお育ちではないのでは、というほどの感想が先に。

私は、あなたの犯罪にも「殺害されたのは明白だ」と強く非難します。

あなたの破壊した産業を復活させないために他国名でしか語れない?

ご寄付を募るテロリスト、(違わない)違いは産業を破壊して吸い取ることか。

今は(今も)拝見していませんが、以前は政党にも顔がきく、相撲は見る、消音でどうとか、大嘘の家族食卓紹介などつらつら綴られてましたが?

脱税問題の先導ともいえる動きでしたし。威張ってましたよね。

複雑ではない威かし。

あなたの意見に耳を傾ける価値はないと思った。

 

でも、戦慄は投げられ続け、血液に及びましたので、犯罪です。

 

他の方々も引き込まれて。

 

だからこそ、はじまりに敷かれた罪として「日本の司法は非人道的」再審公判についても問われ続けさせる固定とされた。

もっと遡っての罪なんだと。堂々と。

 

動かさないどころか、お仲間達、どうされたのか?

 

そして、責任をとらなかった破壊的犯罪行為により、あなた方は地球にお住まい希望ではないわね。

別✧で、ウィルスやワクチンや戦争犯罪ネタ捏ねて食と引き換え、ある意味人手不足解消に貢献?

 

貢献どころか。。(仏教用語などでも、自信持って撹乱拡散されては産業つぶしのまま、現世ではない混沌から利を得ようなんて。。)

 

他人ごとでの破壊犯罪三昧でしたから。

 

重。

 

沈ませるだけよね。

 

先導をみてメディアを脱税幇助に向かわせての、

狼属の底上げをなさりながらの、

堂々の速報だそうで、日本語での配信ですね。

【速報】日本のGDP

【悲報】

【緊急速報】

影響を受けるのは通信など…ですよね。

 

 

うちの娘のの横顔を覚えていますか?

 

 

氏からの強引な盗みは許可されません。

レシピも二度と渡ることはありません。

 

 

自分の命に関心があるのは自分だけだと、勿論思えました。

それが撒き散らされたとしても、みなさまの同意のもと。

 

 

株霊界。

家庭に圧をかけ破壊しながらの、責任もとれないくせに、連日高値で破壊って。

史上最高値まであとわずか。期待しちゃえた、魂売ったなら、人ではないと。

 

 

異様にはやくに獲得された、

ダンスのうますぎる方々は、生態系ではお育ちではないのでは、というほどの感想が先に。

私は、あなたの犯罪にも「殺害されたのは明白だ」と非難します。

 

擦り合いはあなた方が殺人者であることを隠さず。

投げあっても投げあっても、ゴミを投げるだけの、生態系外。地球外。

「何を言っても」あなた方に「責任がある」と強調します。

「事実が確認されれば」?

されてますよ。生態系破壊犯罪者のみなさま。

あなた方の「残虐さのさらなる印だ」と、私が述べます。

はやく責任をおとりなさいな。

 

というか、責任をとれないくせに、なにさまのつもりで、

生態系破壊犯罪して威張っているの?

 

地雷さん。「何日も音沙汰無ければ」なんて絵文字の表情で。

(22日)

サインが出ていたとかで。こじ開けの次は、こじつけ。

死者が出るとアピールされるだけで…解説がないのよ。

予め言っとかないと、ほらほらって言えないものね。

あとだしか。。

サイン誰から出るの?殺し自慢?製薬?皇族?政治?司法?

泥坊さんたちの。

 

どうぞ清算を。

 

昨年終盤、気づきました。

こじ開けでの爽やかさの演出をされていた、デイリールーツさんのファインダー。

いらっしゃらない?

 

普通の方でしたが、変質されたときのことを記憶しています。

狡いだけの方ではないでしょうが…狡すぎました。

 

唐突感。

でも「靈」界事情の誇示、されるのかしら?

 

たぶん居座ってもいないということよね。

居ないから気温にも関心がないとかで。

 

無断で、そのように言わせる権利を私に齎され。

 

…ご紹介されていたお写真、はじめて検索。

「1971年1月8日、皇太子明仁殿下と皇太子妃美智子さま(平成の天皇皇后)及び秩父宮妃勢津子殿下並びに常陸宮妃華子殿下が、「統一教会トルエンジェルス芸術団」の公演を観に行き、公演後に歓談されている写真および映像が現存している」

2002年ワールドカップでも。

隠されていませんね。

「前列左から文鮮明教祖、三笠宮崇仁親王殿下、崔元福女史(文教祖の妾)」

皇室問題分析室(国家犯罪告発実録)など複数の方々が掲載。

ならびとしては「プチエンジェル事件発覚の半年前に心臓発作で急逝」されたと。

放出されてしまわれた兵隊の気質の方による告白でしょうか。

犯罪ですよ、と指摘をさせては、わざわざ保管されていると。

皇室と統一教会

 

「何十年も野放しだったのが極めて異常な事態だったと言わざるを得ない」

そうですね。

 

お印は名盗りの落葉低木。犯罪に変質させた、もともと無かったところへの(生だと)。

犯罪者の皆さまを包み込んで、舟とされ、浮遊…地球外へというプランを示されて。

 

破壊犯罪者がお出になられたあとの気温をはやくみたい。

 

「朱」|日本遺産ポータルサイト

 

朱子学というものを見る前に、犠牲をもたれて望まれる必要はありませんでしたので。

 

白石、閑院、養子、光格、

これらはお預かりしておきますね。

 

誤用した方々はお片付けをなさいます。

 

各種機関については、この数年お役目違いというのを私も見てきまして。

私だけではなく、変質されたそれらを知らしめることとなっています。

私に(私以外にも)行われたことは、テロ。犯罪。

 

その形としても出ているので、しかも病院をターゲットにされていますので。

 

病院は病院であるはず。

 

ご責任ある方々に対処していただかなかったことによります。

 

傷病サポートなどを不可能にされたということを、

後戻りできない変質とされ、

 

実際に機関の現状の行いでは秩序は保たれません。

ほくそ笑まれながらの狡猾さではたちゆきません。

ハラスメント対策に追われても追われても。

 

機関を無効にされたことが全て。

 

…やだ恥ずかしい方々ね。

責任もとれないくせに、威張っていただけ。

問題があることはお認め…するしかないとして。

万博って。「お祭りではなくて課題解決の場」

産業に繋がらないやつって。

 

泥坊の言い訳投げていると。

 

国民を誘導する動きはあったと。

「この強固な顕密体制を戦後の時点でしっかりと検証し、清算すべきものは清算すべきだったにもかかわらず、日本国民はこれをやらなかった。のみならず、アメリカの世界戦略にもとづく「天皇制民主主義」を甘受することで、顕密体制の亜種がこの国に定着する手助けをしたのである」

その時点から無理の上乗せ。

 

甘受対象もなく、利用されること自体が犯罪。

 顕密体制かどうかに関わらず、機関は日常に沿った事務的なものへと。

密教の管理人」によってコントロールされてきたものは、陸地とともに有る姿として俯瞰されます。

 

子ども達に過剰な思いを寄せることにもなり。

 

そういった諸々は、キャンペーンの罪を犯罪にされたと。

 

今の騒動も。

 

(私は無理でしたが、いやせるましと)

 

そもそも、私たちに近づかないという選択は当然あった筈です。

族内の諸問題は起点によるもの、登校(園)拒否であるとか、警備であるとか、

あなた方のことですよ。

「思いを以前から持っていたように思います」

地球での物事ではないですよ。

何の説明にもなっていません。

地球とも全く関係のない、迷惑でしかないことです。

 

人の水分「成人男性で体重の60%、新生児で約80%」そこに介入された、

工場から排出された物質の悪質さだけではなく。

湖に放たれた外来種というだけではなく。

そこに生まれなさいとあなた方に押し付けられる理由もなく、

あなた方に環境汚染を行う権利はありません。

汚さを知らされてもいない。

様々な関連として言及されている旧統一教会のことも、あなた方は経緯をご存知だったわけですね。

どうであれご一緒されていたと。

現状をみても笑顔で語れるような真艫さではなく。

 

金工 漆芸 - fix

家庭的なやりとりと(引き受けていない)カウンセリングは全く別のものですから。

それでも、余所のお子さんたちを多大な寛大さで包むこととなりました。

 

蚕産業は廃れても、そのようなことはあるものです。

ないのなら、本来のお役目から外れたという証拠。

 

人としての行いを忘れることのない方々によって受け継がれてきたものを、

搾取に邁進された大人が奪うことは許されません。

 

他のお子さんたちの行く末をみられて、

あなた方が諸々お引き受けされていたら、災害はあれほどまでにはなりませんでした。

 

地球規模のテロ支援だとか、おやめになられて、

国内のカウンセリングをなさったら…(あれほどの被害にはなりませんでした)

 

日常の、こじ開けでないダンスカウンセリングが可能だとしたら。

保護者責任を遺棄した(倫理破壊犯罪の後始末をなさる)方々に保証されている。

何を仰っても、その登校に纏わる記録ものこされています。

報道もされていました。

 

地球への執着はお示しにならないで。他所でどうぞ。

お支払いはこれから、前宣伝として効果を売りにされている。

テロ支援を行いながらそれらを行えますか?

 

他人の人生に介入する必要はなかった筈ですよ。

 

というより、生態系破壊犯罪に至れたのは(心)身(魂)をうっちゃっていたため、あーそうなんだって出るたびに、

くだらぬお作りもので破壊されてきたお手口や、

プチでもない並び資料がいもづる式なんですね。。

教団内からの情報提供もあり、提供者の思うツボ。

つまり、壺を配置されてのことだと。

 

食のとどかないお子さんたちの前で、そのような表情を見てはいけませんよということでしたか。

 

助けのない(少ない)中生きられている方々に、あなた方はどのようなお声掛けができますか?

おそらくご用意で。

 

寸劇のご披露などもそのようでしたね…犠牲や被害者を出されて、

呆れます。無責任がすぎました。

 

現状は違いますよ。

 

あなた方のお作りになった倫理のもとで、

汚染。

騒動が落ち着く前に災害が起きるという、非常に重苦しいこととされました。

 

「「水」にまつわる問題をライフワークにしていることで知られており」

圧を加えた方々です。地球の水のことではないと。

地球の資源について語ることはおやめください。

地球との関係をなくされたと。お住まいではないと。

低温すぎる別の舞台でのご生活へ入られたわけね。

 

関係なく気候をお戻しください。

 

あたたかみのある物…

 

品は日本中にあると思いますが、


www.youtube.com

工房の維持や持続が絶たれるほどの乖離は必要なかった。

 

食品とか野菜とかもでしたが、消費者からすると応援というより(当然宣伝はあるでしょう)、

生活に彩りが欲しいなと思うわけで。

高価なものをどのようにお迎えするのか。

 

災害は要らないわ。

 

世界での破壊の様も見れば明らか。

持続は細やかな工程の積み重ね。

国内でも手仕事の破壊はあからさま。

 

そこをみられるならば…

機関の変質など起こらなかった筈です。

 

あなた方に地球への関心がないから、

この数年のことを記入しなければなりませんでした。

 

あなた方は人を騙さずに来れた筈。

騙したことを盾にされても人は救われない。

 

水は災害の起こらぬように動いた筈です。

お止めにならなかったと。

 

九州にお出でになられたときも、必ず揺れない瞬間を待って、私は記入したものでした。

 

周りの物質、かけられた圧など、科学的な見地を出していただけます。

それが地球への害であるなら、人が省みなければ持続しません。

 

テロの方々、地球は何化と仰ったの?

 

わからないように地球や地球人を攻撃をするのは、地球外の方々だからと。

 

(誰かの子ども時代から)何らかの地球のお見立てをしたのなら、あなた方の資源ではない。

生態系破壊の現状について解説してください。

 

騒動下、のびのび暮らせなかったお子さんたちへのお言葉は、

報道の皆さま、どのあたりにありますか?

当然おかれたことでしょう、これからの指針などは?

 

地球という語を使用されなくても、地球の生態系破壊の中に、

 

お子さんたちのお姿は見えますか?

 

無いなら、言及できないなら、地球のことは語れませんね。

 

「不易流行」国民の暮らし。

取り返しがつかないようにされてのこと。

 

2000年以上の歴史と、

伝統を有することのない捏造の始末を考える際、

まず拠るべき基準は地球の行末。

 

破壊された生態系や、伝統や憲法や産業を疎かにした方々に任せることはありません。

 

犯罪として処理されなければならないことについても、

包み隠さずお伝え下さい。

そのことにより、ストレスをお子さんたちに与えない(政治の)説明もできますね。

 

熱のあがらない、真艫に戻された気候も次世代へお繋ぎください。

 

ある種のご自慢であふれている方々による寸劇は、

次世代の方々にどのようにご紹介されているものでしょうか?

 

「資金集めを目的とした団体」をご利用だと。

本日、23日のお知らせだそうです。

 

水をとらえた方々については、居ない神のせいにはできませんので、

ということですね。

 

そちらのカルト的神さま役に向けたお言葉。

 

何も悪くない子どもたちがなぜ大人に虐げられなければいけないのか理解に苦しむ、と神を糾弾しました。

 

もしも子ども達の苦しみがだ、真理をあがなうのに不可欠な苦しみの総額の補充に当てられるんだったら、おれは前もって言っておく。たとえどんな真理だろうが、そんな犠牲には値しないとな

 

調和なんておれはいらない、人類を愛しているから、いらないんだ。それよりか、復讐できない苦しみとともに残っていたい。たとえ自分がまちがっていても、おれはこの復讐できない苦しみや、癒せない怒りを抱いているほうがずうっとましなんだ

 

そうですか…そのようにして人権は壊されたわけですね。

 

人類とともにある人権について。

 

真艫な方々はどのようにか怪我なく…行えていますので。

 

登校(登園)を嫌がっても、親御さんと向き合うお子さんがその筋ならなおさら真摯な経営可能。

 

それはそれとして実行されます。

 

示しのつかない方々の清算が不誠実すぎてお話にならない。

 

だから大雪顕現でしたか。

 

 

島原半島ジオパーク協議会ジオガイド養成講座『能登半島地震と九州の地震はどう違う?』ジオリブ研究所」

「海底を覆う大量の鬼界カルデラ巨大噴火の噴出物を発見

過去1万2千年で地球上最大の噴出量」