音味よう

(おんみょう)

 

分類される塵芥。

 

生態系破壊以前。永年の処理放棄により。

生態系に棲まうなら、次世代への責任、義務と。

永年の処理に入られ…

 

色々と出されていますね。

 

命そのものの破壊。

全てを犯罪に変質させたいと、

機能も変質させたとの申告。

 

あら。

「南極で何が起こっているかについて元南極観測所監視委員が暴露」

条約の発効前に何々とか。

「宇宙」に何々とか。

物騒でしたね。

 

環境に「逐次投入」されてきての破壊に対し、

「たくさんの人を入れられる状況ではなかった」などと反論できるわけなく。

何次犯罪までも更新されての、言い訳など通らない。

 

「当局が承認した計画によると」何処か用に徴収した✧✧は、

何処かに送られるのではなく、何処かに保管されることになる。

どの✧製のお話か。

宙に浮かせられた、コア(それは何ですか?)に入る方々の処理は…

不可能マニュアルも壊されたのちの、不可能増長によると。

 

今までと同じことしかできない(利用の)方々、それら以外の考案や行いもありますよ。

みえないふりも飽きられての…

 

ごりやくガイネンも変質…

 

模倣品、知的財産。

どこまで遡るのか、焦点、争点は?

先ず未処理についての質問が通じない…分岐だったと。

 

殺しては、殺しては。

コア別の人間に何か言ってよ、タイミングにするよと破壊されてきての。

情けなさ。多義にされてもね。

 

太陽電池パネルに光が当たらないことで発電できていなかった」

20日のことを22日追記の途中、配信され。

そのあと向きの違いについての、可能性

二重予算とは関係ないと。

向きの正しさは分かっていて、正しいほうへのどのような圧でしょう?

また、犠牲になっている部分は何処ですか?

先ず、2日かけての発表は何故ですか?

「現在復旧へ向けて準備を進めています。なお、SLIMは太陽電池からの電力のみで動作することが可能です」

向きですか?他の復旧は?

 

「着陸後の姿勢は計画通りにはいきませんでした」

繋ぎの文章がありませんね。

 

「たくさんの成果が出せるかもしれず」

 

(こちらのあれ)

「なんか、たくさん判った」

11:38 AM · Jan 27, 2024

「で、周りが詳しく見えてきた感じ」

12:25 PM · Jan 27, 20

 

日本のエネルギーは、同時にそうなりますね?

 

さらには、

カルト(宗教)や諜報活動に人生に入り込まれ寄生されることのないよう。

長年の不可能からの脱についてお示しをさせていただきました。

脱については。

 

あとのケアなどは、その都度窓口に相談いたします。

私も入院状態で、知らないことでもあり気づきようもなかったことが、

同時というか、数ヶ月前から保留になっていたようで…

たぶん書類が揃うのが数ヶ月後?

 

どのようなことがあったとしても、差別されず、

左右された学歴がどのようなものであっても快適な生活を送れるように、

どのように不可能な環境にあっても適切な道が示されるよう、

ご自身の歴を恥じることなく明らかにされた上に、市民都民の信頼を得られてから、

国の、都の代表の方々にアドバイスいただければ、

 

就職もスムーズにされ、人手不足も解消されると。

大変ありがたいと感謝されることでしょう。

真艫な道なら。

共存無理、というところからも、

ご返答が無いなど、お国間違いということでしたら、

間違えて入ってしまわれたお国から出られてのご活躍をお祈りいたします。

 

現在、窓口とのやりとりは成立している、返答があるということを鑑みて。

過去に遡っての不当は証明されました。

然るべき窓口からの環境についての返答が無いことに乗せてご請求いたします。

 

返答がないことによる記入は、犠牲をうむことに使われないよう、

返答をしない方々の、それもお仕事とされました。

 

以前の職場で、ある社員の方からコンプライアンス違反をおしつけられたり、高温作業での危険行為が行われたりしました。

SMS使用可能の現代で事前連絡なく遅刻され、開かず、仕方なくこちらから連絡、院内だと、そしてわざわざ(接種後の)赤面の瘡を見せられたりなど、

逆に面倒をみさせられたという時給分についても。

経営者ではないところからの経営者権限の使用をされたことについても。

その下につかざるをえない立場(とされるまでの、以前の職での担当者の病気や記憶障害を引き起こされた原因も含め)、

踏み込まれての損害がありましたので、その要素をお使いになられている代表の方々にご請求いたします。

 

然るべき窓口に提出しました中の、対応先が変わったことも訂正済。

会社名、ご担当者のご氏名もお伝え済となりまして、

不眠での職場通いとなったことも、時給職を遥かに超えた求められ方をおしつけられたことも、借地使用に纏わる利益の搾取についても、内観のマニュアル無断使用についても、

部外者達の部屋があったことも、外国の児童書に登場するキャラクターが置かれた地名とともに怪しさを醸す方を出入りさせ業務を妨害させたことも。

たいしょうの奥女中(御殿女中)たちの居所の転用からの損害もさかのぼれます。

母体や利権を分かちあわれている方々へのご請求。対応していただけます。

 

「何故?」

どこかの国のことではなくて、

 

国籍を持たれているでしょう。

海外の方で、

日本のことをご存知で、感性がないとやりとりできないということで、

伝わってきています。

あなたのプランが「ネオ」下地。

 ※

「大」勢力に、それぞれの利の圧により、設定をおされて、

そもそも、道をつぶされての。

 

その方々の勝ち感に依られていますね。

勝敗で問題と意識された物事は解決されました?

 

なら平和な筈ね。

チジさんがそれを使用されたところで、カウンセリング不可能案件にされては、不可能だもの。

 

そういうのがなければ、私はコア云々とか言いませんので。

それと、問題、意識、

(私が)スルーされている部分に気づいている方々はおられますよ。

大事な部分。街なか要素ということね。

 

(私の場合は)工芸寄りの作業の募集が他に無かったところをみての多義はありました。

 

いきなりバイトの方々による破壊もありましたので、それもお直しされますね。

というより棲み分け。

各種ハラスメント変質による混沌化も、処理されますね。

 

以前記入したかしら…因みに、勤務中に緩衝材への拘りをみせたのは、某おひとり。

社会でお給料のお支払いを受けたことのある方々は、断る基準をご存知で、緩衝材の種類は用途に応じても使い分けられますし。

コンプライアンス違反による人生への影響を受け取らざるをえなかったのだとしても、

ご存知の、国の、都の代表の方々の義務や責任ということで。

 

何化されるのやら。。

 

お仕事量や内容は、ボッタクリと言われてしまわれるほどになさり。

 

あらあら、派手に露出なさっている…2009年からかしら、桜台って。

私はかつてのカウンセリングぼったくりのことを思って移転を躊躇しましたものね。

すぐに馴染みましたよ。

(池袋ではお近くで受け入れてくださる病院検索をしました)

コイケさんにも「他人事、空気が読めていない」、

あれらのトラウマ大変よ、半端ないので。改めて記入。

私の体験させられた不可能超えも加味されての、お示しをされる方々の義務や責任。

 

(羊羹メーカーによる)スピリチュアルへ向けた精密成分への影響。

(雪の)結晶への圧がかけられ、非科学へのいざないをされた、損害。

 

業界での黒字倒産の件も然り。

 

何故変更されなかったのか?検証も同時に、ということで。

 

体質検証をされると。されない場合は、部外の。第三者によることになるわけですね。

 

別件での、

「構造に関しての言及がない。おそらくまた同じ間違い方をしていると思われる」

呟きを置かせていただきます。

 

窓口対応不可能にまでされた方々。どうぞお静かに。

被害者の睡眠や食、職を妨害なさいませんように。

 

不可能を押し付けた理由には全くなりませんので、精算を。どうぞ。

 

子どもが登校(園)拒否をしたとして、治療や(そのお年頃に?どうして?必要になったのか)カウンセリングを他者に依頼したならお支払いは当然で。

 

接点お隠し。

心室細動による心不全」と。

記憶への介入。

 

ある人の親も、

不整脈や偏頭痛を抱えての勤務だったらしいよォ。

親は、尋常ではないねこみかたで、

親たちは、そこからのフリーかせぎだものね。

 

 

製薬、病院医師、保険、あとなんですか?

 

今って…病状、患部ね。画像や数字などを出されても、

信じさせないようにされたからね…悪質さの極みから地球を出たい方々による押し付けよねえ。

 

「どれだけ嘘つきか全世界に知らしめる」?

衝突や攻撃を誰にもわからないように可能だったということは、端から大嘘つきと(誇示できるほど)決まってるのよ。

どなたか目線の真艫さを、同化した洋の東西での嘘つき目線で騙るなんてね。

 

分別されての「最も暗い秘密の 1 つが大々的に暴露されようとして」いると。

戦慄を覚える方々はいるということでしょう。

 

だって他にも、みんな見ている系でも。

「スマートで語り口のやわらかな」

「人気はすごく、東京で10数パーセント、九州地区では60パーセントを超す視聴率を獲得した」方…

「テレビから追放された」ように、

圧をかけては、馴染むニュースも娯楽も奪うといった積み重ね。

 

それで、市民から理解を得たくないと具体的言及をされずに戦慄を流されているのだそうです。

 

ご請求と言わせて、カルトをはさませての、泥坊。

行われていることは犯罪だとご存知。

恐怖の上塗りですね。

戦争をのぞまれて。

市民からの請求を待たれていると。

 

邪魔波長、眠気電波を送られては、療養のお力添え。

私の避難のためのツールは、テロを行う方々には使用不可能とされました。

 

(病名発表を)信じろと?…補強補足されていますが…そうですね…追いきれませんし。

とりわけこの数年(仮想界の方々に対しての人間不信だし)。

信じたりすることもできますが。信じないことへもすぐに。

 

(結婚していないわねえ…ミスでもないのよね)

 

水道工業とか、下水道広報とか。

「自然の恵みにもたらされる水循環と豊かで清廉な水を守る人々の心と技に触れ、それを通じて培った知識と体験を広く伝え、社会に参加する人々の水への意識を高めることを目的として活動」とか。。

責任とってもらえば宜しいわ。

国名地名人名での撹乱(振り切りても振り切れてもおまじないのように使われ)とか。

個人の人生での要素あれこれとか。

(近くでの下水道工事、9日まで)

 

「外国人への」とかにも、

 

なんと言えば…

 

ひとつには戦慄。

 

「すべてを引用するのは控えるが、精神的ショックと恐怖感」

「抵抗する正常な判断能力を奪われていく」

2024.02.02

『大変だから命を懸けて』

『ちゃんと病気は治さな』

 

仰っていることはわかります。

宗教(カルト)。

記入したのは諜報活動自体の浸潤、一般の模倣、蔓延。

 

獲得され制御も会得される。

 

お詳しい筈ですよ。破壊者の方々は。

「これは!怒るべき!ふざけんな!と激怒」しようが、

「忍耐力だけ」異様に発達させたわけですね。

 

自由に受け取られているもの…

 

何を学ぼうと自由ですが、学ぶほどに変な集団になります。

3:37 PM · Feb 7, 2024

 

死んでいなければ事務的手続き書類などは…できた時代も。

 

共存無理というご利用をされていますね。

 

カウンセリングなんて不可能。

 

自分で自分のものを見てそれを排除したわ。

 

その不可能ゴミ放置では地球外だからね。

戦慄自体はめぐっても不思議はない…

離れてから、久しぶりに確認したものも…

 

早速盗まれた方々。

あなた方の親戚ではない、無理な共存ということも、

 

他にまかれて、

ご商売への影響を及ぼされています。

 

消費者として、

この数年は、どの製品をもとめても過剰に引っ張られことは異常でした。

商品を購入することで、損害が齎されるという例を拵え拡散させては。

犯罪にされてまで、他の方々の購入まで阻まれて。

あるいは製品集中とされれば、他の社への業務妨害となるほどにされ。

 

離れていただけて。

離れて。

 

当然のことながら、普通に様々というお買い物になり、

どの製品をもとめることも普通に行えるようになりました。

 

私は…じっくり療養とだけ。

 

観察にこられている「外国」の方々も、

壁や障子のお好きな国内の方々も。

これ以上の破壊要素(無断)使いは、エネルギーだてにも使えなくさせるだけ。

 

 

「これが最初から」彼らの計画だった。

今(とりわけここ数年)、彼らは誰かを見捨てる(殺す)ことを正当化するための出口を手に入れたとの想定。

 

他国見(を自己と見たがり)、他国の「影の政府の次の後継者に誰でも好きな人を選ぶことができる」と思えた(獲得とか伝播錯覚)とかで、

日本国内(自分)のことを見なかったらしい。

 

それを効果的な回避と見積もり、地球からうきあがっては、

それを「民主主義」と呼びたかったと。

 

メーカーの(イメージや戦略としての)名付け。

製作者は他の方々に譲っていない。

 

購入することはできないものは、部外者が名称購入して、別のもの(デザイナー名とか)、同じような文字で。

これは精算できれば製作者の生死に関わらす、成立することはありますね。

別のものとして。名称に縋りたい方々もおられ。

(土台は別)

 

産地(無断偽装)。

コピーして獲得した気になってのとか。土台に適合しないのは当然。

 

「歴史の流れを踏まえて」解決を試みてのことなら、

消費者が開店した店舗で国名撹乱の心配をすることなく(実際心配せず)お買い物でき、

(どこでだれにサインをもらったことがあるとか思い出、産地と関係ないし)

ラベルの嘘も心配せず、騙されたりしない、最終でしたが?

 

ひな形とかなんとかに縋ることしかみえない(「知らない」)ままで、「ひな形」を「説明しているように見える」、

「世界秩序がひっくり返った」なら、他国からの支援やりとりはスムーズなままなのが、大昔の名残りでの盗み合いを、

現代現在行なって仕舞えているだけ。

 

自分がされたら嫌なことを他人に行わなくなる幼少からのやり直しを見込まれてか。

 

観察したことを文章にすると、それを取り入れてしまわれ、もはやどの国にも居ない境地の方々。

 

知事名や語感を入れたのは彼女がその都度入り込もうとする対抗勢力により、

拮抗とされてのお支えだったから。

 

(過去形で語っても変わらなかったのよね…)

入れなかったと。

 

「“料理にレシピが必要”は思い込み」自炊疲れしている人…

思い込みのとかって…忙しくてササッと済ませる方々の見るそれとはちがいますよね。

家族ひとりひとりが好きに味をつけてくれるなら、勿論レシピに頼る必要なんてないわ。

「家で料理するなら、ただ肉を焼いたらいい」

それで済むなら、

私とか適当にしている、というのと同じですよ。

家庭だものね。

「時間も、気持ちも、お金も余裕がない時は、なにも考えずにご飯を炊いて、味噌汁だけ作ればいい」

予算内で出来合いのものを添えてということかしら。

 

外食は、今のものとは別な特別だった頃、

先生方の手もとを、画面で見て参考にできた時代を知っています。

今もそうですか?

 

プロのものを食べにいける動線をお作りいただけるのよね。

リーダーという冠、その意味さえ理解されていないようです。

 

地球、生態系、日本、それらの語も使用可能ですのでというところから、

他人(国)ごととして。

 

…笑いたまふか、

某場で負けを認めないツール…その方のその後は知っていますが。

その模倣により表情に纏わる病気とされた。

 

展開されたかな。

日本語で外国の何かを延々と並べているだけでしたり。

日本で日本の方々が、家庭を持続されている、その中身がみえていないと。

国を「売」った、だから国内のことを語れない申告。もともとかもね。

それで職されようと…末尾。

 

私は、光熱費って言いました。

(家庭の)通信費とか。色々語り合えますよ。

 

お料理をなさる方も、外食がちの方にも、ということで。

 

他のうきあがりとともに一気に繋がりました。

 

生殖細胞」「サロン」にて配信とのこと。

数日前には、夢に「無言で登場してきました。意味は」とのことで。

(私もタレントの方にはお目にかかっていません)

みた方々に聞きました。

 

そちらにお縋りの方々。少し要素を置きます。

どうぞご自分で。

 

確かに優れた技術や説明能力、経営などお力を発揮されていました。

(取材を受けられて)

弟さんのこと、地球外表現のショー形態であっても手厚くとのことで。

 

そして父になる」ご覧になられましたか?

 

いずれにしても、ウィルス投げ、記憶への干渉の犯人の方々は、

記入しましたように「デジタル化」にも圧をかけ、

宗教絡みの、他者の人権心身人生を破壊する行いに対しての甘さを披露されてこられ。

団結されて、賠償にあたられます。

 

模倣におされて、犠牲になっている部分。

2日かけての発表。向き。おされた(記憶の)復旧。

 

自分の組合せ、以外の、排除可能な物事を押し付けては、地球とはいえません。

 

装入されました。

母親の胎内環境の状態が及ぼす胎児の性分化への影響 | 長谷川眞理子 | テンミニッツTV

 

「性は自由に選べる」「男女の性差はすべて社会的・文化的に構築される」というトランスジェンダー論は間違っている!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

〈LGBTQをめぐる議論で〉

「ただし注意が必要なのは」「別次元の問題」その次元では…などと、解説は続いています。

イソギンチャクとかの。

 

「標準的な生物学というより」生物学最✧派の見解とのこと。

 

(療養中ということもあり)私の頭内には触れません。

 

真艫な方々の道をつぶされても生命は立ち行きません。

つぶされたところは窮屈、おされたあたりは屈折。

(ひっぱられて退屈)

地球の真艫な方々は使っていない能力を出さなければなりませんので。

 

私の誌の発刊。

ゼロから。

そのときに名前を付けました。

 

 

半端設定からのコピーのアレンジは別✧でどうぞ。

圧で私の次の手芸誌を遮った方々ですので、私の生活はその方々によっても保証されます。

 

破壊物質を緩衝材として使いたいなら、ごみの分別からなさらないと。

生態系を破壊するだけだし。

 

数年前の、手遅れ前とは言えなくても、その頃の懐かしい映像を見れば、

そのあたりでのお手打ちに、(受けていないから引き継ぎとは言えないし)ド素人の民間人を絡めなければ、

おとしどころだったと。そのあとの戦火繋がりをみても。

 

 

(9日まで工事)

(10日に)お隣の建物の上部をヘリらしきものが。数回。

 

歓迎される場をご紹介されていますので、

そちらにも伺ったら如何ですか。

 

「不遇であるとか、チャンスがないというときでも平然と耐えられる知的な体力を持っていないとダメですよ」

「ドキッとしません?」

「縮めて言うと、敵を敵と見なさないことが武道の本質だと思っているのが合気道なんだと」

 

あの不可能の更新からのそれだと。。

 

それと、

世界では。

「一方的な殺戮を「見せ」つけられながら、これを止められていない」という、世間的感覚。

寄り添うお役は、(法は管轄)国外(である日本とか設定)からのアピール効果は、(お役無断使用の)政治家皇族の方々。

そのお働き無しでの構図は「旧」(というか犯罪)を目指されたという可視化。

 

分別を装入せず実践もない入門前(おクニ違いから)の方々による混乱混沌、衝突。

犯罪になってしまいます。

入門前に条約を批准しないことによる兵器の扱いは不可能。資格はありません。

武器や書籍(の一括購入)に限らず税金の無断使用はできません。

(11日更新)

 

 

(チラ見した読みものって沢山あるわ)

近年の、とある年の暮れや開けてからの騒動、極端な争いごと。

 

限界ふりきれた、息止めては、その更新。

 

戦う闘う、炎上炎症覆いながらやめない…そのようなストーリーの上に、

(その時期おうちで夢中で読んだら、あつかったの?)

 

ねず見もどしながら。かち

 

李王家の縁談  林真理子  2021.4.17.

 

置かれた家庭、家族。

 

コジ開けは閉じてゆく。

 

親御さんが場違いのバイトに送り込んで家庭や社会の問題意識をさげたことも。

シオにもね。

その道を、宗教カルトが使用したら、遡っての換算によるわね。

 

世間のお値段を無視されてのこと。

その方々…親御さん(のおつとめ)やご親族のお価値ゼロ、変質後はマイナスと。

 

わざわざ配信されていると。

仮想空間で「ご勤務いただけるよう、しっかりと準備を進めてまいりたいと思います」

嘱託、職員、社員とか、概念の変質についての申告(20240122付)。

地球上のことではないと。

 

あらゆる犯罪をお披露目されてこられた。

あらゆる里子さんたちの面倒をみられるご決意もなかったと。

欲張られてなんとかならなくされ。

その枠で。仮想(移行)。範疇を明らかにされて。

 

「慎重に扱うべきコンテンツに関する」ものは隠せません。

 

お職や産業への影響。

 

辞めさせた方々の分も込みでの背負われ方ということで。

 

…直近の、某場の方々のお働き。

(親との議論どころか)商業的交渉やあらゆる手配も可能な方々。

持続のためのルールはそれなりに守られ。

税理士さんにも(お菓子を)ご馳走になったことも…普通の会社間だと珍しくはない。

スタッフの作業は全て行える(発案だけではなく)たちあげの頃行っていた方々。

楽しいお仕事ってね。(再)そのような感じでした。

分野特有の事情としては、常識をみていては維持できませんので、やわらかく。

勿論、様々なエネルギーをみている方々。

 

実際に使用されていますので。

 

寄りかかられてか。粋な…はやかった…(本名…)

(太陽光発電についての)会話を聞いて困惑されていた方の変質ぶり。

たまにお目にかかる度に猫背の度合いが進みました。

某場では接種は強制されなかったので、誰がどうかなどは知りません。

 

依存体質により、

他方は殺されては、お仕事も…

そしたら…

 

お供えして同じものを召し上がる、おさがり滞りなくされないと。

(公園地帯の)(web 番人)かみさま方。

 

おさめられないなら肩書きは成立するわけないわね。

 

無理なら、それこそ、私に投げられても不可能なだけ。

他人の脳を破壊する前に…というお話。

 

(輪)頭と尻尾を付けたのも、お話製作も私じゃないし。

私は迷惑なだけだし。行っていない(そのようにされた)。

出たと言っているでしょ。

 

止めてと言われるだけではなく、

反して強奪。

都合のいい話をお作りになられたわね。

 

大問題は、大増殖。

死人に口…語れても…霊界冥界悪用。ビジネスの精算。

 

「「あんなことが行われているなんて、知らなかった」っていうのは嘘」

 

なんでしょうね。「救出の為に暴露」し合う…

病んで積んでる…

 

産業のこれからですね。

 

 

そういえば…

ダックス預かって世話をしているのを見たわ。猫が怒って棚の上にのぼってしまったことがあった。

 

で、私の趣味(例えば、庭園散策)とは、全く関係ないね。

匿名性のこともね。

 

こんなふうに入れても。

 

探ったあと。

「存在すら公表せず」「ルールの違反横行が発覚」とか、

虐殺の陰を覗かせては使用されてきて、

 

やりとりができないことの利用だといわんばかりで。

 

私は、その属星の方々の次の言葉を待っているわけではなくて、

帰還されますと記入。

 

「待っている」わけではないので。

 

あれ目線でずっと思っていましたので。

燃料がどこで途切れたのか。誰が遮断したのか。

人間の生活(感覚)、直ちに影響を及ぼされた。

破壊されたわけです。光熱費とかだけではなく。

エネルギーを断ち切ることを利用されてきたと。

 

私が攻撃をうけたこととか、攻撃をしているようにみせているのは誰かとか、そういうことは全く別のお話で。

 

同じようにも扱う方々の責任。

 

実生活。

 

(支えの盗難材料、使用法)校正も「不法侵入」が入り込めば、なおされます。

(あと支え製作者の転用。皮の彫りや装飾、工程、コピーされた背景とかも)

 

時間稼ぎの方々も、そうではない方々も。

うっすらみさせながらの、(仮)病ってね。

(騒動の頃も看護師さんに「感謝」しながらの演じ方でした)

 

(騒動の頃も部外者として出入りをしながらの演じ方でした)

演技ではないとしても、

相当あやしい言動。わざとらしい振る舞いでしたよ。

 

「わかってやっている」

「どうせ死ぬんだから」「この世は」?

嘘への「真摯」な仲介。

大惨事に繋げられたと。

 

諸国の欺瞞「諸人」↻てりぞこ。

尼。照らす。狼。

 

そして「➡︎出たな」✧用舌。

 

子どもが…子どもが…

撮影しては、台詞をはかれては。

ゴホン出ましたと。

 

若手引き込みは、災害地でプロに倣う積ませ方。

パラレルワールドへの拗らせ開け。

葛藤無く道を作られた方々。

 

ソレソレのクラスタ

 

(2日加筆)

 

他人の子どもや家族を、

うばわなければくらせない、

 

(節分立春以前)

(「季節を分ける」ことも意味)

(今も節分を「年越し」「年取り」と呼ぶ地域がある)名残がある、

 

ほどの、

ながなが罪悪感麻痺劣化に入られたと。

経験則というより、その道しかご存知ないと。

 

家族見立てとビジネスと。それそれの✧。

 

「許容できないレベルの暴力」性ってことだと認めてね(2日)。

 

逸れた…

逸した暴力性。

操作も破綻、会話を拒否されています。

 

そのようなことでしたから。

脳の、とか彼是みながら、

色々あったところでの特殊な感覚、

(一年ほど前には)そのような暴力性についてのことですよ。

…言は「承りました」(30日)とメモりまして。

(今は通勤していないけれど)ひろくみるわ。

 

というより…全てを見させられたという表現とします。

(3日)

 

仕事を破壊されては、手遅れに。

手遅れの更新ののち。

「犯罪の告発に関しては、これまでウソだったから今度もウソだという予断をもってはいけません」

それらすら信じようの無いほどの撹乱ののちの、

文字数の操作(3日)は、あからさまを振りきっての…述語も破壊されるように、

パラレル界のものになられましたよ。

破壊された仕事。

気を違えた方々。

 

過程で様々みることになり(未記入)、一年前には言を承り。

そのあとのニュアンスについても、かみくだくこととなりました。

 

 

やわらかな空間を作っていただいたり。

自分を守るために。

 

 

このへん、2月1日編集。

 

 

放射線放射能の扱いのご責任も持たれつつ。

 

「境界に、地震波が異常に遅く伝わる領域」がー。

 

大きな手掛かり —|日本原子力研究開発機構:プレス発表

 

ひとむかし…昨年の筋が来。

 

「給料の5割超」「納」

「物資の5割超を横流し」だものねえ。

 

信用、信頼。

 

色々記入して、どうかなと。

養成が進みすぎて、溝どころか…の乖離だそうで。

 

その方々の責任ですので、義務を果たされるだけだと。

 

話かけられても…余計なことは慎むようにします。

 

引き受けない、療養中、話しやすいのかしら。

 

私の横の方が…かなり和まれて。

その方がきっかけを作られたということ。

 

気をちがえることに熱心な方々は。

気をちがえた環境要素を背負われるのよ。

そこを避けて、どのように動かれて生態系を破壊してきたか、

 

生態系を出られるのかご紹介されています。

 

(とうめんすら無理だと)

「メトロの株式売却について、政府は売却益を東日本大震災の復興財源に充てる方針」を示され。

別のエネルギーは、気をちがえた環境の中でみつめたいと。

外国を訪れ、外国のデジタル担当大臣と意見交換を行うなど、

国内からは目を背けての。

 

都の代表であるかのようにみせる方(々)は、

都内(都外でも)の専門家と相談できないと。

そうですよ。

あなた(方)のうんだ環境トラウマ、アレルギー、絶望感の処理もなさらずに、

裏のお金をいかに通すかに集中されていたのは知られたところで。

 

「スポンサー企業を募る職務権限」も争点。

 

(大量)生産物を循環させることの本質について見ずに、

投げたお積もりで…そのままそこに置かれていますもの。

 

その気を違えた環境により起こされたことには、

「日本の市民たちはこの痛みを記憶し未来に進む」ための物も破壊、

トラウマ、アレルギー、絶望感を増やしては。

 

ウワズミ投げあって。

 

誇示されてきた他✧のリーダーの方々が…なんと牽引できずに、

遊びに出かけられるほどの責任感の無さ(で、どこがリーダーだったか顕現され)。

こんなんじゃね。。

 

差別原始の証明は満遍なく嫌気をまねかれ。

原子的なものごとにも興味を示されなかった…最新負い見せ。

 

人手不足。ご自分でどうぞ。

 

「同じ箱で論じると、反発が起きてまとまらなくなる」

巻き込みやお引摺りなど。「変革は切り離して考えるべきです」

 

日本の老舗も同様。

ブランド力さげはあなた方による誘導でしたか…というか…

下げというより店舗を潰されたほう。ご提案なさらず。悪質。

(地球ではご一緒できませんので)

人付き合いを望まれなかったということを記憶します。

 

分裂へいかれましたか。

そこからクーデター発案でしたか。

(しんだうしの)皮革を剥がないと生きられないですか?

他の理由もどうぞ。

糸口無し、糸は覆いを無くし切れそうな。

私は(命に関することを記入してでも)あなた(方)と(戦うことの一度も無い)ご一緒不可能な世界に居るので。

戦慄を投げてこられても、戦争をしたいのは、投げている方(々)。

その目線。

同じところから観察されたがられては、スマートシティという発想でしたが?

戦争の後のことかしら?

 

そうなんでしょうね。

 

素手で荒らさない。汚さない。長々作業は可能。

ご自身の目で確認可能。

(盗掘、撹乱などの前段で)

(神示、聖書、神話などの前提ね)

 

持ち出し禁止なら。

(蚕のたまごはどうやって持ち出された?)

頭。

 

手袋とか?

 

手を汚して、そういう調査とかをおこなってこなかった方々とは話が通じない。

 

そこから器ではないものを綺麗にしたとされ、飲食用に適応と思われた方々とは、通じなさの手遅れから断絶となって。

 

普通に使える方々とは乖離された。

 

ゴム手だけじゃない、食洗機無しでも、色々拡散。

クリームの用途の割合変え。

気持との兼ね合い侵食。

(ティアラネタはシナロケさんに倣って、普通に使うとよい…チがさわぎそうなときにも思い出せる方々だよね)

(バンドやってなくても、家族があれでも、仲間でね)

(演奏やダンスでなくても、闊歩で。御殿系に入るときにはルールをおさえれば)

 

通販、選択肢増えて。

 

パーツあれしたり、年毎に色変えとか。

 

ここで未使用のを載せます(あけて31日)。

 

素材の組合せ。

今はインテリアの一部…合うものには付ければいいね。

(製作もしたいほう)

 

(このタイプを頭飾りに使う場合…バレエでのあれみたいなのの)カジュアル乗せとか。

後、斜めなど、自由乗せとか。

(ワイヤー、コームを添えたりなど)

 

 

 

節約されてきて、

レジ袋もお断りしてきて、

家事などの工夫とか、家事前後のこととかありますね。

ケースバイケースとか、おさえどころとかありますね。

(歩いているうちにとかも共有されていますので)

お話後に二度目のレジでは、袋「私も」(自由見)と。

(生態系などと前置きすることもどうかという点)

貪らず、考えてきた方々に偽善を押し付けるのは…

異常です。

本質を隠されて、(レジ袋を)躊躇してきたというのは。

よかったといえることか?そこからでも良かったとは言えますか。

食に纏わる燃料のことも共有されているので。

余熱とか。効率とか。

 

まきこさんのおとうさまが入院中に、たかりにこられ、おかあさまはことわったと。

(でまわっていますね…私がみたのは4日)

 

会話は、療養者の負担にはならないどころか、

 

やわらかな空間を作っていただいた(30日)。

 

 

一年ほど前、

…言は「承りました」(30日)とメモりまして。

色々あったところでの。

 

特殊感覚。

そこがとてもあれで。

ひろくみるわね。

個人的な…そのときの場所だとか感覚は記憶されまして。

(今は通勤していないわけで)

 

親のものは今のところ全くないという(何か)。

 

脳の、とか彼是みるわね。

 

自分を守るために。

2月1日編集。

 

 

エネルギーのことも。

考えてきたことは、ずっと知られているのよね。

子どもへの思いも、思いを持ちすぎたくないことも然り。

 

どのような笑いなら?とかも。

 

エクササイズなどは人による、それぞれのもの。

食関連なども付随しますね。

 

位置を移動すること。

シフトされた方は、地球上ʘ‿ʘにおられ。

実践は、

生態系を破壊しない…

「皇」を解説されています。

 

その漢字を使うことについてのギャップ。

トップの方々の「状態や体制などを移行すること」とともにあらわれるのでは。

 

探られている、というか、

質や量、お詳しいと。

(私は限られた文面の、見たところは見た)

 

あれはあれで、あれですね。

あれとしても。実生活からのというあたりとか。

(こっそりね、と思いながらの記入でしたが)

 

なにやら思われたとして?

その方の持続のことですので。

 

あなたも(きっと)日本に居ないのよね。

 

中国のこと凄くお詳しいと思ってきました。

誰よりも知っているのでは。

 

何故?

 

「ネオ」地を想定されていることは、ずっと隠されていませんでした ね。

ネオではない方々の操作をみていました。

それは「ネオ」をつぶしますね。

(9日)

 

 

(2月4日)

私は殆ど知らないの。

でも、ガラスを扱う技術を持っていることはわかるので。

でも、繊維の大量顕現については懸念しかない。

 

歴史とか経緯は聞きかじってわかる面もあって。

でも、詳しくないし。

他国のそのようなことを記入する時間は、療養中の私にはないの。

 

…ああ、関連して、

趣味も。記憶ということも勿論。

明確にすること。

所有物の増減は当然あります。

(6日)

 

 

生活感覚は、実生活でこなせる程度なら。

(趣味はありがたい)

 

何であれ。

 

ヴァーチャルの具現化は物質を失わせるほどのもの。

「地球」は「地球」である必要がないと言っているのと同じですね。

アートもそうだと思います。

 

質や量を抑制されたお詳しい方により、お掃除とされ。

 

でも、そこに縋られては「さらに富は彼らに流れた」と。

置いた方々でしょう。

「「地雷学科」…探知・除去へ即戦力育成、日本も協力 」

 

 

総合バルブメーカー株キッツ(北澤/美術館)。

サッカーの方の経営では、その名称から離れたかな。

(2月2日3日)

 

(4日)

 

「遺族」のこととしても、全体のこととしても、

世界恐慌までは(大量生産品の)製造を続けられたと。

(アートもですが)経営体制は確立されていた。

(例)

(ガレの追随は困難な時代とされたわけで価値はね)

凄い技術ということはあるとしても。

 

そういうの抜きに。

私が知っているだけでも磨かれた分野はありますので。

相当あるとも思っています。

 

ガレ、工場経営になっていましたし。

その手からの破壊では無理。

 

 

今、入院状態の者の趣味として検索すれば、

(昔の都内の館ではなくて)他だと、みらいさんでは扱っているようですが、伺う予定はありません。

 

単なる美術品展示というだけで、産業振興には…

 

商用についての記入をしているのですが…

問答とかではなくて。

破壊後の産業ものを出されたら宜しいのでは。

 

何故出さないの?とずっと思ってますが、

依らない方々のもとで進められています。

 

破壊や強奪に向かわれた方々…イベントの責任はどうされましたか?

 

 

なんと!(ガレの、羽音が聞こえるような)表現を真似?

…できないと。

お間違いになられての生態系破壊、産業破壊だったそうです。

虫も食を変質させる人間がおりますので

お身内(のダミーを出演させていること、正統化できないルートをもって)宮仕えについて語ることはできません。

(出演させている界隈での不祥事とお身内のご出演は)同じことで。

前時代にはそのようなミスは起こされなかった。

自ずから身曾岐神社との関連で語っていることになってしまうことも、その筋の出自に言及しているのと同じことで。

冠木(門)はじまりの、ですね。そこからの入りの方々だと。

筋書きをそのように、わざわざ選択されたことを意味していて。

歴史上の記録を辿れば何処から限度を越えはじめたか明確になることですよ。

収入より職務のご縁などという浅さで語れるような容易さではないことは、当の「元」機関の方が一番よくご存知。

お身内の方々も、お身内の名でメディアに出演させたことを恥じることなく利益をみられたわけですので、整合性の皆無と発され。

収入の高低を交えて語ることを乗せることで、かえって搾取後のあなた方の恥ずかしさは増します。

それをネタとして発表されることは…他にいくらでも取り上げることはあるでしょうに…無断使用の質のご披露となって。

見たことのないほどの「リアリティ」の活用により、さげられたと。

(産業)回復に向かわないパラレル道を行かれて。

これは現状「皇」を無断使用(商標利用者へも害)している方々に向けてのもの。

地球上の温室とは言えないものに入り込まれた方々だと、ご自分たちで申告されている形になります。

パラレル(メタバース)食。その界は植物園とは別。

 

お祈りの場でのお香から「ガラスなども焼け」るようでは。

 

刑の執行も命令あってこそのもの(6日記入…それについてはまた)。

 

葉の秩序や機序についてみたあと(5日)。

 

80年代早々転居。

程なく(コンクリート会社にお勤めの)ご家族が、印象的な地名から越されてきまして。

お子さんが遊びに来ていました。

 

懐かしい(研究者の方もお詳しい)メーカー、テープ式とか履くタイプとか、

研究お忙しいのにねえ…

 

コウケンねえ…

 

(θ‿θ)

園児さんたちは初めて見る雪かも…たのしそうに遊んでいるのを眺めました。

(5日)

背の高い園児さんの歓声あがる(6日)。

 

(私も)自転車通学したのを思い出し、あれはけっこうあれでしたね。

荷物が乗せられるという点では楽で、集中も。

お買い物の方の使い方と同じで、安定も。

 

現実的な生活の記録と、現実的な空間での確認。

人の振る舞いは現実の通りで、

威張りたい方々を中和させてもいます。

変わりやすいお天気についても、予めの念入りな打合せ込みの、気遣いでのやりとりも済ませました。

新人の方も(ハラスメントを)受けたり(勘違いで)行ったりすることにはなりません。

 

シンプル簡単。

管理という言葉も使われず。

責任云々などといったかたさもうまれない(処理といえば処理。さり気なく)。

 

 

うちのことが気に入らないとされたとしても。

破壊される理由もなかったので。

盗もうとして盗まれた物事も。

パワハラによるものでしかないので。

 

子どもたちのことを悪用(薬害に誘導とか)、引き離したりとか、無ければ。

問題として処理されて、積み重ねることもなければ、

混乱は起きません。

「電気も水もまともに来ない状況で、家の中は割れていますし、後ろから土砂がせめてきている状況で、まともに住める状況にはありません。避難所暮らしをしている人もいるわけです。子どもたちが戻ってくると言われた瞬間に、皆さん本当に困惑」

 

捏ねて抉じ開けとか、拒否されたりなどされた方々の問題(意識とかではなく事務的項目)ですので。

現実界での現実的な(産業)破壊についてのご処理を。

不可能にされての不可能、地球、生態系から出てください。

(私にも)おこなったことを。

ご自分にどうぞ。

 

すぐに出られない場合、ぎりぎりまで処理をどうぞ。

ご自分でできないことを(私に)おしつけたりはしていませんよ。

 

承った言、というだけではございません。

寿命だとか老衰だとかを発される前に、細胞死をプログラムとして採用された方々におかれましては、勝手な判断により閉じられたものの「復活」を、どうぞ。

新しいご提案で可能なのでは。かみさま(興行にもなるわ)ってそれかも。

(現実的なやりとりの最中に、冠木(門)入りの方が仮想について発されておられますよ)

 

それが、呼び込みの彼是だと。質を知り乖離したままで覗かずにスルーするところ、

大切ね。

 

差別やハラスメントだけではないと。

 

古語「わざわざし(態態し)」から。わざわざ。

業々、げふげふ。

道化、道外。

強迫性障害などをばらまかれた加害だったと、積まれるお支払いを負われるご覚悟だそうで。

気配としてもみえやすくしておられるそうです。

 

デジタルツイン、シミュレーション、メタバース

私が詳しいかどうかに左右されない、

地球での管理についての基準。

(見立て面は参考程度で)

 

私の、事務的にもおさめようのない、おされた害については、

無茶を仰っている「仮想」空間に送られます。

その方々と、お支えになられた方々へのご請求となります。

歴史、史実(神話)に沿って明確にされ、指摘可能だと(私もみているところで)。

その作業は持続されています。

 

動植物、鳥類などといった系への侵食(による犯罪)も管理されます。

 

問題意識とか同意とかを言わせるだけで聞かない方々による仮想は地球にはありません。

史実や経緯を無視しての捏造界隈での、複雑化させての訴訟への使用は現実としてお止めください。

現実的な犯罪であり、カルトをカルトと呼称する基準について遮ることは許可されません。

基準を認めない、仮想だとかパラレル界、同じ(だと思いたい)感覚により犯罪を許されることはありません。

「事実誤認」「選挙に出る前から殺人をやっていました」教(カルト)。

 

強奪の末破壊。

殺人(未遂)。

「(能動的サイバー防御)を可能とする法整備など抜本的な対策強化が急務」だ、とか。

法は勿論。現状の問題として専門家を置かれている筈ですね?

筒抜けとか。

ころしといて今更何を。

回避できないように、そして悪用でしょ!

クーデターって記入しましたよ。

急な衝突。

それ以外は、という前提を置かれて「伝え続け」たそうです。

急な終了を匂わせてらっしゃいますが、

破壊されてきた過程をご指摘もしましたよ。

随分つまらない夢のあるシナリオ、パラレルをつくられたもの…

はじまりはその望みのとおりだそうです。

否定とか拒否をされたことで人の道を閉ざそうとされたわ。

パラレル界に移行され現実界でのお買い物の証拠も出ないというお話でしょう。

web 注文歴も無いのかしら。

まさかドリル先駆者?

 

仕事のエントリーにまで支障をきたしたのですから。

代表の方々の落ち度(限度超えの更新)という問題だけではないです。

 

「ヴァーチャルに強く、リアルに弱い」リアルではない✧の方々。

端から地球外だと。

 

気のちがう環境におされ(そこから説明可能な、無理強いされようとした「仮想」でした)、

半年か一年と見積もっていた「裾」についての資料もあり。

(時空の)歪ませも非科学。

端から纏わりつかれておりません。

その成分の気に何年おひきとめでしたか?出まして。

気の違いにより棲み分け。

 

入院中のものにはタカれなくなりましたのでね。

退院後も。

 

企画、流通、販売、そしてリサイクルに至る過程も破壊されませんよう。

(元)機関の方々の判定が家族や産業に影悪響を与えない世界においての、

あなた方にとってのきびしい制約であろうとも、お間違いは許可されませんので…

 

✧倍から✧割…早々さげてこられたりと、

調整やずらしはそのようにされていると。

裏の引き、数字もそのようですね。

 

「二三子」

…ちょうどみていて、

敬称ととらない場合には、属性とか、そちらのほうで。

 

お働きやお遊びの場所の撹乱や混沌でしたね。

 

(ガレへの失礼過ぎた)感想からなんとかされたら如何ですか。

こちらは某場でのアートにお詳しい筈の方がけちょんけちょんに申されたことについて。

分厚い物も繊細な物も、高価な物だけでは生活は豊かにはならないし…なんて返しはしなかった。

服は使い捨てしない方。時間潰しの裂き織りもアピールされてたけど。

日常の手応えを得るための仕事が無くならないかわざわざ面接で確認(お仕事してきた方ならお仕事しながらそれこそ探りはする類のことよね)してから入られて。

日本語以外を身につけていたのだから(海外)展開に貢献…

せずに(ちがう気を選び)不法な攻撃に目覚めてしまわれて、タタカイでヒのウミにだものねえ。

 

普通にみていただければ、それだけで某職場は壊れなかったですよ。

 

微々たるお繋ぎを経られ。

利権を持つ方々についての記入は、あれから排除してきて、やめてもそう。

気の違う環境と適合の方々だもの。

お名前利用による方々により始末されると。

 

「替えが効くからこそ」ある人々の「不在をべつの人が補える」

(3日4日)

 

 

(2日)

京都市の「御土居」に防御機能 発掘調査で初発見 豊臣秀吉は北条氏の真似をした?

 

その記事のあとに。

 

なかなかパラレルな次元の層。

お詳しい分析には…名称は犬名とか付くのかしら。

手を汚して、そういうのをおこなってこなかった方々(の制作物)は話が通じない。

税金からですか…

コメントも早々。

誰々の「実在はよくわからないって話聞いたけど、弟の実在は確定してるのかな?」

入れましたよ。どなたかのコメント。

「弟」とちゃんと入れてコメントされていますよ。

記事に「弟」と入れたわけは、あなた方のもの。

 

 

「いやほんと、これは普通の国なら革命レベルの大罪なんだよ。普通の国ならね」

パラレル実現未だなら、大嘘というだけの罪襲。

 

 

(修復された、昨年の記事も見ました)

昭憲皇太后大礼服研究修復復元プロジェクト | 中世日本研究所

そちらを。

ここにメモをはさみ。

 

 

足りませんか?

それほどの殺人。虐待虐殺だったと。

 

知りません。

なおせないならご一緒できる理由はなく。

 

会話も成り立たず、

やりとりにはなりませんよね。

 

それほどだと。

前時代には質素さのアピールもなくはなかった記憶も。

 

続いてらっしゃらない…

 

「分かれていくのは必然」だと、投げられなかった方は仰る、

ひとつの生命圏ではないと。

「生命圏」を同じくすることは無理だと。

 

一つの細胞としても語れないのは、細胞の集まりが一つの容器には無いため。

計画された自殺(からの搾取)についての整合性が全くなく(分離分裂したと)、

計画した側が賄うのは当然であり。不可能としても。

 

「惑星と生物の相互作用を強く意識するようになりました」

「惑星に生命活動がある場合は、地球のように大気組成に影響があるはずです」

 

特殊な界を纏われてパラレルに向かわれていると。

 

ちょうどお出ましの方々やリーダーの方々への言及時ということで。

「呼んであげて」✧室の方々も。

 

ミャンマーに」も『岩崎』を。

「弥太郎」と名乗られた方のことかしら。

 

生態系の、

生命を終わらしかねない「ミス」を犯した責任者に対して、

どうして誰一人その過失、破壊を「責める言葉を口にしないのでしょうか。不思議ですね。みなさん超人的に寛大で、人の罪を問わない優しい人たちであるという可能性は排除してよいので、残る解釈は一つだけ」

 

「記念小学校」と豊洲と✧・✧暗殺事件は✧室絡みの ...

犯罪。

「燃料組成などの、原子炉稼働中の状況を明らかにすることで、核燃料の安全・安心・平和的な利用を推進」とのことですが。

太陽光発電も含めてのエネルギー問題への言及は必須とされた形。

 

加害者側の強奪による、被害を受けた側の個人の情報は出さないと伝えられず、

悪用も。増長も。

 

お支払いなく(引き受けていないからと)いちいち記入しないからと、

(記入の有無の煩わしさを投げてきた方々は)

お子さんとの関係を戻す(カウンセリングできますか?)こともせずに…(永年の分、早急に手配されれば)

(猫も異常に険しい表情にさせられた)

(出るまでの環境で)バランスをとればとるほど…

判断能力はあるという法の判断を厳しくさせたのだから。判断された刑以上をおもとめ。

スケート(移植不適合にさせられて)とか(仮)病とか、普通の観点からだとわざわざですよ、抉じ開けてはシオをぬろうと…あたまおかしい(26日)。

私が知っているのは、尋常ではない鍛錬によりプロ資格を得られて、

しかも、その加害側の方々は社員である場に踏み込まれて、社員(証)環境を無効にされる破壊、つまり突然フリーに押されたということくらいで。

…そこも会社が。。その建物に入った猫カフェは何やら蔓延したわね。

お子さんやご家族(勿論、人生)に与えた影響とか、

救う会、旧会長さんが踊りを習いたがられたことも。

時系列を追ってもそうでなくてもの介入の詳細は、加害破壊者の方々がよくご存知。

 

…そうでした。その突然の流れは、それでなくても薬害を受けての物事に。

(離れたところに向けて…救急車を呼ぶことにも)問題意識の無さによる掠奪からの発生。

 

わけわからない出…

 

(末裔さんにより、いくつかの基準を示されました)

 

担い手の方々の金銭感覚やおさえる観点やエッセンス等。

 

…あれから何年経つかしら。

私の環境のあれらの中、出かけても…

 

施設というか機関でのセミナーで、建物の材質というかあれでね。

それからは、あれだなあと思っています

 

そうだ、仁王立ちされてのお強請り、私にではないので。

あれらも、どうなりましたか?

職としての園内整備の方々は、あれになって…どうされましたか?

 

そういうのって…

さすがに記入しにくいけど、記入してるわね。

 

これほどのあれでもあれならねえ。

普通考えられない、あれだから、記入しなくても呟いてはいて。

 

…あれはいないとか言われちゃうしね。

言われてまで…

 

あれだものね

 

ゼミな。

 

で、ギャグを越える発生しちゃうと。犯罪になり。

笑えなくなっちゃう。

娯楽減りね。

 

「父の若い頃のパンクバンドのライブ映像を見ました。ライブ当日にギターとベースの方が逮捕されたらしく、ボーカルの父とドラムのみの演奏でお客さんに「お経じゃねんだぞ」とヤジられて気の毒でした」

6:48 PM · Jan 27, 2024

「さすがに二曲で終了でしたが、ステージで叫ぶ父は上半身裸で顔もイエス様みたいなので「仏教かキリストかハッキリしろバカ」ともヤジられ、お客さんに殴りかかりどちらもバチ当たりで気の毒でした」

6:51 PM · Jan 27, 2024

 

気温も極端にされちゃうし。

 

棲み分け…

 

光が当たらない意味などに言及されないようでしたら、そのような環境にお住まいということ。

未払いのまま、マイナス分を増やされても、

それでは済まないというお話。

 

ちょうど確定申告のweb広告が。

 

突然業務がとじられて半年。

その間の療養…入院できない入院、日常について。質はそれ。

唐突に起こされる(雪崩の)はやさ、圧、

(問題意識云々でもない)事務的な量や、期間、具体的な対処について、

生存するための、具体的に役立つマニュアル化を司法や政治家の方々がされますね。

そのような不可能な現実に直面された場合に可能なこと。

 

太陽光などによる発電への言及はいつかしら。

太陽信仰や、コロナ騒動での…騒々しさ。

自己免疫疾患から離れてみえてくる悪用、持続の試み。

そして…

大型のCME(太陽風)が地球接近へ!✧日に地球直撃、通信障害や誘発地震に注意を!

…なんて警戒をよびかけての。それも騒動だと。

「感染者数が急増しています」何処で?何の?

「大雪や大雨による二次災害を含めて、引き続き地元住民は注意してください」

 

他の方々は?

暖かさは特定の誰かだけのものではありません。

暖かさを特定の誰かだけのものとすることは、地球外の思考。

手遅れ前からお伝えしてきて、他所(地球外)で行われたらいいと思うに至りました。

その方々に地球を破壊する権利はないので。

お力や絵を示されて。形成されるのは何か?

破壊されますので。

「人間」や「気圧」についてのお人離れをされての言動を、根気よく聞いてまいりました。

これを使っての投げを拒否し、持っていない、引き受けていないと記入したわけでもあります。

当然のことかと。

 

 

私に発する権利が無いと思われたとしても、遮断していただければ済みますよ。

覚悟をさせられることが無ければ、言及する必要もなかったですし。

 

別の国での、承認された計画、

あなた方の獲得した(産業)立て直しのための案を遮らないのだから。

…それか、国内での、何か取り返しのつかないような(例えば生態系破壊のような)大事の、

破壊についてのことでは?

そのようです。

 

マウントをとることでも、勝ち名乗りをあげることでも、

圧や擦ることでも、止められなかったわけで。代表の方々の行動次第だと。

 

強奪する対象が居なくても、ということで対処されますね。

 

そのように。生態系破壊をされたと。

満遍なくの待ちなら、化生待ちとの争いか。

これを利用される場合は、同意をとる必要が。即出ます。

 

次「破壊」(これを利用してきた方々、生態系破壊に繋げない利用も、目撃されていますのでタイミングとして使用すること自体が悪行)の促進に向け、

特段の配慮が必要な高齢者らの多様なニーズに「きめ細かく対応する」、

(ご存知の上、確保されることは無かった避難先でのスペースをみられてか)

不可能対応マニュアルを破壊されながらも、

「地球」外の避難先として確保したと説明された。

「希望や条件を踏まえた最適な」何次かの避難先が選定されるよう、

 

破壊せずに済む物事の破壊は破壊者の方々により「バックアップ」されてきた、ということで。

 

生活感覚の無い方々に生態系が破壊されている。

分かっていても、太陽光発電に言及されない加害者による加速。

あらあら。

 

それですね。

誰かに知らせようとすることを、無断で悪用され。

あらゆる強迫観念の悪用。子どもの頃、症状を誰にも伝えることはできず…

 

私の脈が操作された時期があったことはどこかに記入しました。

今は記憶としてのこっていますので、どなたかご存知の体感。

 

神経の症状とか、テンポを気にされる方々にとって…

 

繰り返されての、破壊だったことは存じていますが。

現行の方々はそれしか対処できないで破壊されてきたと。

 

知っていますよ。対処可能だということも。

 

ある早朝から…深夜。

 

「居場所を探ってた連中とか」

2024年1月24日 4:46

 

「同書によると、明治天皇は」

嫌悪し、

戦勝祈願の為に伊勢神宮への勅使派遣を要請した宮内大臣を「この戦争は朕の戦争に非ず、大臣の戦争なり」と大喝したと。

11:16 PM · Jan 24, 2024

 

どなとの?

 

何とか「らしい」何らかの行事のもと。

主体ということで探ってた

 

「フロント」に関する記事、パスワード?

加害者側による操作。

「通常、誘拐と監禁は大事件でありまして大報道となる」

犯罪ですので、そうですね。

見られたくないと。

「この概要は表示できません。投稿を閲覧するには」…

(など記入後に何故か閲覧可能に)

どれだけ損害を受けたかと思うだけにさせられて。

 

地球外へといかれるネタですね。

各種騒動もお持ち帰りだそうですよ。

 

「新型コロナの影響で休校するなど子どもたちもストレスを感じているはず。保護者たちの活動を知っておもしろがってくれれば」と話したと。

 

おもしろいし。

わらっちゃう…

「一瞬頭が混乱した」

前にPOPを流す「ルール」とかも。

 

だから、子どもと笑う時期を経れば…

 

おおがかりな騒動はねえ。

 

炎症コーティングとかねえ。

言ってもねえ。

 

関係ないと言わせての臨床試験ですから。

責任はそれを行う方のもの。

 

…例えば、自己組織化なら。

俯瞰せずとも…秩序化…以前に、

経験値とかがあまりにあれだと、

そのまま(やがて犯罪)になってしまうのかなー。

 

はじめて

ネタ

 

そのネタについて触れていなかった。

 

すっちーさんからの引き込み、

葬祭起業。

最近の呟き。

ameblo.jp/grandy2000/entry-12837276003.html

jmai.or.jp/

レジェンドレポーター・

X

だけが見た“放送禁止の修羅場”

 

(90年代後半)

その現場だけではないでしょう。

「人工の(もの)」が元々の語源にあるとされる、

呪物崇拝の対象となるフェティッシュは、

(制服の効果を意識されて)そこの代表により語られていましたよ。

 

(制服とシューズを置き忘れ…るようにさせられた頃) ※ 

 

それらでも触れたことに…させられたと。

 

そういうので、ちょっと違う変身をなさった方々お縋り。

(親御さん達は。。)

 

(手先が器用とか、編集が得意とか、彼にも好きなことはあったので)

父(娘の祖父)が生存していたら、頼れましたし。

頼れず、(裁判所に対応する法務省の特別機関に裏のお金を保証されることもなく…ふりきれ過ぎた真艫さの更新をさせられて)道を示すマニュアルも存在せず、私は職も破壊され、入院も不可能とされ。

昭和の頃、父の職のことは…(全体が戦争の影響をうけ)

「1932 年からアセトアルデヒド生産の過程で水銀. を使用」この関わりなければということはありますので。

他国に出てくる物質や物語を参考にされるような現実的発想からの汚染はありえません。

探って名称をみましたか?現実的に物語や物や名称(肩書き)を盗まれての生態系破壊なら、とっぱらってください。

名称(肩書き)の持ち主は、はっきりしています(無断使用はできない)。持っているものの管理や使い方は所有者のものでしかないので。

 

生態系破壊の理由はその盗難した方々特有のもの。

肩書きでの無理。生態系を破壊することで…破壊されてきましたので。

現実的な戦争や公害は記録され。

隊の「最後の食事だったのか...記録には残されず」まあ仕込みできるだけのモノをお持ちの方々による物ですからねえ。

接点、詳細を破壊隠蔽されたとしても、お子さんの登校(園)拒否のご説明をされたら宜しいわ。

 

いずれにしても、私はずっと製作できますね。

 

お宿の当日決めや手配などは、(父の)遺されたところからの発生。

 

そこらからもとなえて、おられた。

介入され変えられたと。

あれらの事件…反対装いで、不可能の更新をされての。

 

(転居のたらればからの説、お見立て…なんなら系パンゲア大陸 - Google 検索複雑化ね)

 

起きないようにできた物事に反され。

そこから、その某所に裁かせることをされて、

 

凄絶エネルギーで賄われてこられたのね。

 

お呪いだけではない、

破壊についてのご自覚の誤魔化し方。

 

眠れずに勤務することや…機関窓口の機能の変質。

 

経過を経て、手もとに日常の、普通の、当たり前の手仕事が戻って、

周囲も変わりました(戻りました)。

生活感覚とかけ離れることは無い方々とご一緒。

(生活感覚を持つ家族には、時間が戻されて(必要な時間という意味)と記入)

これは、あの環境とされた頃には考えられないほどの。

 

街なかで、昔よりもスムーズな会話になりまして。

 

でもね。

私の失った時間や物事については…これは事務的にもおさめようがなくて。

はみ出ていった。

どうにもならないの。どうしようもないから。

持続は難しい…それがのこると。無理だもの。

 

許されたくない方々の増長増幅…

狭く狭く…息が。。

常識外れも、地球外の理解し難いものとされ。

こんなに、犯罪に破壊されてしまうとね…どうにもならない。

 

手遅れの増幅からでも、いかりをうみますね。

 

そう。「ウィルス」自体も。

その定義付け、変質がなければというのは前提。

そこをみれば、人の扱いがわかるもの。

戦慄を投げては血管を病ませたことも。

 

それが無ければ起こらなかったことを知っているということで。

 

だから「害を及ぼさない」とかにも全部かかるので。

通されたと。

(起こらなかった筈の虐殺とかも)

当然そこから見ているので。

 

破壊した側にはみえないかも。

記憶云々も越えての、投げたことを。

 

遮断もせずに。

「(26日衆院本会議場)」そちらの画像。

ニュアンスを挟みます。

同じように、環境を知ってらしたので。その表情。

検察のこともですよね。

その笑顔が放映されたり、記事にされたり、すればするほど。

(私の笑顔がどのようなものかみていただけますので)

トラウマの限度を超えさせられたことを、場を離れてからお伝えできました。

それらも記憶云々を越えましたので。

 

説明させてはいますね。

ご存知で。

やりとりをみてから、わざわざ集われて。

隠蔽可能と思われたとしても、土台が違うので。

 

まだ仰ってるんだ…作れなかったって…いえ、血液の病気(だけではなく)製造されましたね。

はんせいのいろなく。

あなた方のそれ。

 

それぞれの生態系。

 

私はよかった。平和で。

私が穏やかな表情でいられるのは。

物質。

生態系のある世界。

 

現に、物々交換の基準によるもの。

 

国際的な交流をお持ちの方々の技量により、

 

宙に浮かせられた、コア(何処かの何か)に入る方々の処理は…

不可能マニュアルも壊されたのちの、不可能増長により、

対処されますね。

 

様々な前兆も観測されているようで、早々のお出ましというのも頷けますので。

 

犯罪も破壊も全部持っていかれた…でもそれでも足りないってね。

そんな維持だそうで。

なにから目線で、物々交換すらご存知ない境地での?

 

はい。早速✧コアに入られた方々により、

お魚研究だけではない、

 

外国で「当局が承認した計画によると」何処か用に徴収した✧✧は、

何処かに送られるのではなく、何処かに保管されることになる。

どの✧製のお話か、解説されています。

 

本来無くても通学できますよ?というところから。

作りすぎて管理できないほうへの破壊促進。

1/22早朝から、処理不可能なコンビニ衣料での破壊をはじめるという配信。

マニュアル破壊による破壊的行為。

どなたか行うという意味が、地球外からの攻撃的破壊の発想。

 

「神示」を使用される根拠も明確にされることでしょう。

お仲間により宇宙外も可能にされました。

 

ご処理に入られるとのことで配信されています(22日)。

皆さまへのお配りものはそちらが対応されますので。

 

薬害もその方々の関わるところが大。

 

ということで

19日…20日、受け取らない過程(起こったことは観察されました)。

下に記入したとおり。

(80年代だけではないです。生態系を破壊する方々の)物事は、私には無いと。

 

日本語を獲得されても価値破壊とか犯罪にしかならなかった方々が、

処理に向かわれて。

望むこと望まれなかったことを鑑み、新たに形成されれば。

 

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/09/08/183700

お仕事増えたらよかったのに。こちらの諸問題も対処されますね。

 

とりわけ神社のことは、その方々によるおなおしは無理だという証明をされ、

 

まして、トリイについてのご認識もない。

仕切りの仮想での動かしは害を積まれ(商標を遮り)、なおすことは不可能とされ、

人の暮らしを支える産業に言及されず、線面とか塀やゴール?(移動?)何かに依拠され、

(5日)

現実的(生活)感覚をお持ちではないことはみてとれますが…

お支払いを先延ばしにされたというだけのことになります。

 

(当時、移転前後のことも書き記しまして)

 

「ここまで馬鹿だった」とは。

 

常識が息苦しいとかで、変質させた方々によると、

他の器械ならスムーズに置ける、動かせると言いたげ?

 

誰かの息を止めたら、別のエネルギーに移行できましたか?

 

他人他国のことを入れては誤魔化す。

ウィルスに纏わるあらゆる…難解、

 

他者に戦争をさせてきたことも、

ご自分のこととしてご説明されています。

 

原発造れる場所 日本にない」そうですが。

 

吠える方々は、

 

他を進めなかったことや、

拒否したことについての説明がありません。

 

そのとき(資料を返した瞬間)にも戦慄という。

その前に、息が止まった…止められた方々のことも記入してきました。

原因を述べられて遮断され。

反使用による変質、擦れず。ヒトラー vs ルドルフ・シュタイナー

どこかの宇宙と人間における惑星のプロセス行き先は分類済とのこと。

そちらの団体のような振る舞いというだけではなく、

処理のされない取り扱いに辟易させられたわけですが、

辟易自体も利用されての蔓延だと解釈。

 

請求先。何やらご発明されたそうで、ご自分たちを通されました。

 

どうにもならないほどの更新をされての心身でした。

 

そのエネルギーに限らず、どの次元からも永遠にお支払いいただけます。

 

(再…というか)私の体験した場では、周囲の住人が、某環境に反応せずに、

ご自分たちのご商売や生活への引き込みがあったので。

 

そのような中、

やや日さんのところへは、末裔さんのところと、

…もしかしたらほぼ同時期かな。

 

そっちではなくて、

そっちに増殖するかな…

問題意識の無さ、その維持や強固な覆いの蔓延。

もとめられた世界、環境。

 

物騒なことやらご紹介されてきた方々の。

ご主張が出ましたね。

その方々の盗まれた物事がそうだと。人や家族を破壊。

そのように、のみこまれたと、反応されています。

 

心身の機能に及ぼす影響について一つ一つご説明し、中身についての反応がありませんでした。

心やら非科学やら何やら捏ねられての、

終に環境に反応しない設定に入られると申告されています。

貪りが「自然」過ぎて、生態系の破壊に気づかないような機能を獲得された経緯を綴られ、

「超残念」な「ターボ」だと、許可を得ない土台により数年でなしとげられ、地球外への移行を望まれている方々ですね。

 

 

物騒なものやら何やらご紹介されている方は

わざわざ…かなり具体的な提案に入られましたけど。

 

大量生産品の処理のコストも。

 

いきなり…趣味との兼ね合いなどは、無理めだと。

各方面から。

止めれば。

 

もし当事者意識に至れるなら…あれかもしれませんね。

 

どうでしょう?

 

はもり : muon

何処ぞのお子さんのあと押しをなさった方、

そちらのお子さんのお家の方の回線からの投稿。

(数ヶ月して退室)

 

そのように使われているとお示しできました。

 

別のコアから…ある観点の日常においては、

ひとつの結論もみえてきます。

 

お名乗りの方々による破壊の止め。

 

おだやかな日となることが分かります。

 

 

そこらへんを伏せての、

終了してくださいと言わせるに至ったわけですよね。

そのア異界はゼロ使い(のなさ)により終了とされ乖離された。

わざわざからの破壊だったと。

「地球」での犯罪は犯罪としての処理されますので。持続されるなら。

 

私の、戻されたものって。今、この程度。

あとは、(それなり)思い出したり聞いたりして戻されるもの。

お調べものなどは維持されましたし、持続しておりましたので。

 

異界の増殖物とは異なります。

 

手遅れからの更新は、たった10年のギャップを、

どんなに工夫しても消えないものとした…

 

分断例ですね。

「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」

「エンターテインメントを届けることが仕事」

 

利用できないように。(調理法に例えられないように?)

安いよね。桁違いの高さ設定で、のぼれずおりられずですか。

 

「これしかない。命を削って、ここに懸けている」懸けたくないと言っているのよ。

真艫に「届けることが仕事」 の方々を邪魔しちゃ不味いのよ。

 

「声を大にして頑張ってきた」ら。

 

「勇気出し発言しても経歴や容姿まで侮辱される」方々をうむと。

 

寒気のするような憑依やストーカー行為を気持ち悪いと思うこととは違いますね。

他者のアレルギー利用についても、悪用された方々による悪行。

暖かさの感覚も変質されますし。

 

誤用された方々がいるなら、その方々の感覚での責任。

 

「すさまじい暴力」

「被害者に対する誹謗中傷は心の傷をえぐりだし、さらに深く傷つける耐え難いもの」

 

だから「殺人」だと言ってるの。

 

葛藤や罪悪感のことは、放棄した側の問題。

暴力をふるう側に飼われて、関係ないとは言えません。

無神経さは通りません。

 

要するに、当然地球での犯罪者はトップにはならないので。

 

生態系破壊のもとをみなければ、

あるいは蓋して語るなら「現実化してきたわ😟」という方をみるのね。

 

生きられない態系環境づくりには多大な貢献、検討をされたと言えます。

 

所謂あの国の法則に欲を乗せると。

起こらなかったというには?無理があり…

起これば周回遅れのみえとかで。

(親をお子さんと引き離した…その影響)

みてきまして。みています。

(そこからのお繋がりと、別の環境づくりをされている方々との不適合に向かわれているかしら)

幼少期にお住まいだったとか、話せるとか。

どちらにも行けるようには…されたのかな。

あちらとの繋がりを強化されて。

「反省の色なし」ご協力。という、某政治家の方々の笑顔のご説明は?

不調和のアルファベットはそちらね。

(私のような消費者目線でもなく)

貿易が。

 

「珍しく昔の本物の写真を出している」

7:07 AM · Jan 24, 2024

コメントたくさん入る感じに。

 

処理、処置ね。

 

融合でしかないものを、わざわざ分離分断、ずっと。

チャンスを潰しては、そのような維持。

 

だから先をみえなくさせて。

 

エネルギーつくりでの、光も使用されず、

原子でもないと。使用していないと。

それなりのエネルギーや灯りとりという…

時代のお示し。

 

分断破壊からのエネルギーからは離れる方々による主導ですので。

介入をされた物事については実際どれほどの害だったか。

 

人に向けての、どれほどのものだったか。

その事実をつくられたということは。

 

もともとある融合に介入されていないことも分かり…

(食べものを)工夫するなどという、世界のものごとではなく。

 

現実として受け止められない…しかも、

区切りがないかのようにみせられますので。

体調も分かった上の。

 

他の、ご存知の方々が利用されたことも、✧了に導かせたかったのだと、

勿論今でも思っています。

それほどの物事でした。

 

問題意識を欠けさせての。

 

現実として刻まれた…

書き換えられるのは、その方々だけです。

私ではありません。ご一緒することはない。

ご一緒するなら生きている必要がないので。

 

そのバランスも人離れさせながら更新されて、そろそろ。

 

人としての恥ずかしさを放棄され人権を無視できちゃうとしても。

この心身が諜報の方々に伝わらなければ伝わらないほどそうですので。

 

手遅れからの破壊で問題意識を持てるようになったとして、

手遅れからの何をみられますか?

 

生きていたくないほどという記入のとき、ぶつけたい国内ネタは。

ニュース検索。

「「女が吠える夜」深夜放送の“DEEP”な新シリーズ始動」

お名前入れたら名前の方の顔だけにトリミングされたわ。

そのように破壊したと。

問題意識の無さですものね。

さよなら!喫茶アンデス(練馬) – チャリカフェ

涙と血をバラバラにしちゃったのね。

「帰省中の地震「元日は卑怯ですよ」」

とのこと。どうぞあなた方のコアで。

 

「リセット」だと、出されていますよ。

 

私は「アポトーシス」について思うところを発しましたが。

所有していないものがあるので。

 

盗み殺す方々がお気に入りのものには、

 

(それでなくても殺された)

 

殺されて「反」など示す理由もなかったし、ないわ。

 

何度も記入する必要もなかったの。

私は引き受けていない。

受けていませんと。

 

製作された品(そっくりだとか、デフォルメだとか)の好みは、

あなた方が日常選ぶように、そうしているということで。

 

聖人のようなものを求めなければ維持できないような世界は、

不可能だと言っているのですよ。

 

生きられない環境を無理強いさせて製作された世界。

度をこえた…常識を変質させた。

止めてとお伝えした意味は、止めてというものでしかないので。

 

そこからのご都合もの。

 

どうぞ、私にのこされた記憶や症状の落とし前を。

一刻もはやく「コア」をおみつけになって。

一日もはやく「地球」を離れてください。

 

そこまでの破壊ののちの視界。

私は引き受けていない「コア」を行いません、ここで、はっきりさせておきます。

 

2度と協力したくないと思わせての、その悪用でした。

ずっと忘れないようにと、わざと行われたものです。

✧了させたいだけの行いで接されました。

 

永遠に忘れないようにと。

死にたいと思わせるには十分すぎるほどの。

 

なぜそのような状況状態の人間に行わせた?

 

分断を利用した病状なら、治らないのなら、剥がれてください。

 

以下からのギャップを利用したのだから。

 

どうぞ。

 

どのような波の中に居るか、

ご存知の方々が利用してきたのよ。

それを離れて利用したいだけの方々よね。

 

 

6日。

ここにします。

 

浅くしかみられない。

タイトル読んでもわからず。

把握も障るかなと数日。

 

「規制が必要」

「今回の事件にポジティブな面があるとしたら、米国の政治家たちが注目しているということです」

「現実的で有効な改革を推し進めるチャンスです」

 

数年前…もっと経つかしら?

You Tube

何かの度に長いこと装入されたのは、その方の映像かな。

操作した方とは思っていませんよ。思えませんね。

 

精算分。お支払いをはじめられましたので、

永年お引き込みをさせていただくことになります。

私に無断での名義使用等、名称撹乱からの被害への賠償などもそれでと。

 

共感による好感により療養も保証されます。

(8日)

 

 

(これは)1月の半ば過ぎの?

了承済の操作かも。

 

早速のトゲ。

 

ずっと広告されていました…

はじめてクリックしましたよ。

(その方々とは関係ないので読んでいないところから視えた次の文章)

内容は、国民の怒り(という文字を操作で出したり)を引き出すためのもの。

耐えられないような毎日にさせなければならないなら、終了だと。

 

ずっと同じタイトルでした。

日本銀行が生放送での発言で柳井 正さんを提訴

17.01.2024 21:00

 

そうやって終了を加速させたいと。

あるいは、コアとして、核としての行いに。

エネルギーを賄われると。

 

一時期は処理方法などをみていましたが、裏のことは存じません。

生態系破壊の分も含めてのお示しをされると。

 

かろうじて発することが可能な方々の、ケアをされると。

そういうことだそうですので。

プランを示されると。

 

「被害に遭った経験があるならなぜその時に声を上げなかった?との声があるので私の体験を書きます。当時私が信用していた人たちとの打ち上げに」

このような記述を、被害者にさせる方々が(加害者として)(広告を出されて)維持されての加速だと。

 

提案はスルーされましたので、そこは終了しております。

だからその方のもの。お名前も置きます。

私には関係の無い種類となりましたが、

現状日常でお使いになる方々にとっては、ということです。

創造の否定は致命的。

 

私は信用できない方々に、声を上げてきまして。

 

女性に対しての問題意識の無さを、わざわざぶつけておられ。

繊細な動きをみせている方々を一気に崩そうとされて、

このような文章を書かせたいと。

 

引き受けていないと延々と書かせては。

長々長々記入をさせてきたと。

 

ご一緒することはない。

私のところには来ないで。

これも街なか(侵入で目立つ方々)での、おしゃべりに使用されたと。

 

 

シンプルに、って思った個人の思いより…規模が。

 

私の記入はこの程度。

2022年2月には、ここで(8日、9日、お天気が変だという会話)メモも。

場でのちょっとした(主に勤務に纏わる)呟きなどへの、

過剰反応というか…あれでしたし。

(介入されていたと思っていますが)機会、動機、正当化。

慣れてらっしゃったからコンプライアンス云々には、触れていない(ようにはみえた)かな。

パウチ加工の貼り紙をたまにされてた(そんなこと頼まれてないでしょ、みたいなのも)。

公私のけじめをつけながら…業務妨害されたり。だから利益相反行為は…ね。

「社内規定と社内規律を遵守」何かあったかも?

(ご本人から、引き止められなかった、とお聞きしました)

 

起こらなかった物事の中。

騒動中に勤務できてしまわれた方々。

症状があるのに、燻りの維持や、症状をおさめるために、

生態系破壊の増長や、その環境が使われては悪化したという。

 

その時に、子ども(たち)を思う「当然」(変質)の気持ちが使われたということは、

生態系だけではなく、持続の破壊。

未来破壊の目論見だとわかります。

 

私も観察していましたので。

会話もしましたので、どうしてそうなったのかもわかりましたよ。

で、それをお手本とされた流れづくりだとしても。

 

様子見もさせられましたし。

前提とされたと。

 

そのような例とか。

あらゆる…

 

殺人されたのは人。

 

「自分が「政治の犠牲になった」と訴え、有力議員が圧力をかけていた」

「12日に仮釈放されていたことが分かった」1月16日 5:00

 

他者に介入しては人生を破壊。

 

そういうふうに見せない、日常への介入…時間強盗。

(例。2023年12月末の記事)

「同じようなことはありました。舞台だと、公演が終わったら劇場から出てくるのがわかっているじゃないですか。帰りにお腹が空いて、スーパーのあるビルの駐車場に車を停めたら、追い越してきた車が停まって、記者が降りてこちらに走ってくるんです。それで」

 

増長されたと。

それらもね、貯時間として戻されていると。

 

介入を繰り返され、意味を変質させては。

どうやって生態系を破壊しながら、貪れるという理論になるのか。

 

失われたアマゾン古代都市発見=最新技術で常識覆す全容明らかに - 南米の鼓動をキャッチ! ブラジル日報

 

以下も同様。

 

それで、✧了ということを記入することになりまして。

 

「当事者意識すらなかったのか…」

盗んだものが多すぎて、膨大すぎて、自分のもののように思うようになったと。

 

「約束」って…

約束させられたことは記憶していると。

 

変質された人、守れない人と交わしたものも。

どうであれ変質には沿わない前提。事務的に法の基準は守られないとね。

 

記憶はあるらしいので、それだけでも重みにはなっていると。

お支払いの基本についてのご理解をしていただく必要があると。

 

履歴の記録まで操作しなければならないのは、失わせた大地に「常識」変質をさせたものを乗せたからだね。

あらゆる大地。あらゆるマトリックス

 

剥がすのは…

皆さまで、ということで。

 

 

吾妻鏡 の検索結果 - 私のブログ

「「貸し借り」ですらないわけで」

「信用を構築しないシステムは 過剰な争いごとや貪り搾取により」

被害者へのお支払いは「保証されている」、という。

 

人として当たり前の感覚を捨て去り、文章が読めない機能になられ、

脳の破壊を。分量を投げては、文章自体に向き合えないようにもされた。

 

アスファルトでやけどをする以前は、

コンクリート仕立てで小学生が怪我をさせられる悪意の敷きもありましたよね。

 

 

日本の人骨発見史15.鍛冶橋人骨(中世):日本人の小進化研究の契機 - 人類学のススメ

 

「骨」は語る−日本人の起源と進化 鈴木 尚 氏

 

 

 

古地図から読み解く江戸湊の発展 (その1)

日本海事史学会

「この川の流路については、昔から諸説あり、元々から. 江戸前島の根元を流れて江戸前島東方で江戸湾に注いでいたという説(菊池山哉等)」

 

菊池山哉氏、吉田東伍氏。

 

近世には消えた前島(という名)について、

東京駅付近、茅場町、通町、四日市辺、八代洲河岸辺、と、

お二人が具体的に当てておられるそうで、

「鍛冶橋頭骨が発見された問題の場所は、中世の前島または前島の森木村であったにちがいない」(鈴木理生氏)。

これは、

ちくま学芸文庫 江戸はこうして造られた―幻の百年を復原する

の、

第1章 都市の記憶(1 江戸の位置 2 中世の江戸湊 ほか)

「ほか」の中の、

5 円覚寺江戸前島 087-089

の中の一文二文。

 

(同書第2章 奪われた江戸前島(家康の江戸入り徳川の江戸建設 ほか))

 

 

江戸の川・東京の川

中世の江戸湊

 

 

天正19年(1591年)

江戸の人口 - 江戸の人口の概要 - わかりやすく解説 Weblio辞書

 

 

江戸前島〜源頼朝と円覚寺と徳川家康〜

 

(本の10ページあたりのこと)

 

家康は、鎌倉円覚寺の荘園「江戸前島」だった江戸を横領し、幕府はその事実を隠すために徹底した言論統制を敷いた。

 

 

訴訟になるほどの方のところに。

 

2023年11月30日に設定されていた…裁判所の判断により延期。

2024年1月31日(11/29更新)。

 

生態系という言葉を使用しないなら、

真剣に考察してみた|赤石晋一郎 ジャーナリスト

人間破壊という言葉ですね。 

 

2015年の問題は、問題意識とならなかったと。

(私は知っています)

(おだやかなことばでも、あらいことばでも)伝わらなかったことも。

 

それって…(会話の途中で)黙り込む…無言になる。

利用された方々はご存知の上かしらと思う。

 

そうですか…のお繋ぎをされましたか。

【異色対談】25年ぶりに再会

 

事務所は他にもあります。

窓口とされ、

社会的な問題について積極的な発信をされている方は、

「同じ口で語」ってくださると。

(2月11日加筆など)

 

「陰に隠れた」ネタ。

利用する新旧大人たち。

 

 

https://gendai.media/articles/-/113595

https://gendai.media/articles/-/113596?imp=0

 

 

(ページはあれしましたが)

あれらはあれらですよ。

 

 

人としての良識がない。

9:21 AM · Jan 14, 2024

 

 

お仕事続けていたらと思うだけよね。

 

でも、お仕事しているときに、

そのように「隠れ」ていたと。

 

以前から報じられているわけだし。

追及すればいい。追及したらよかったわけで。

隠れられないでしょ。

 

(炊き出し)

手伝う人が少なくなっている(手伝う人も高齢化してやめる人も)

自分の事で精一杯。

 

対比。

戦場にいざなわれての。

 

怪物役は、超「老人」にも見えさせたいらしい。

憑依とか霊とか使用者が未処理だもの。気持ち悪い。

扱いをうけられて成仏されていない?ボッタクリか詐欺。

こういうのを使用して離れていかれるという、

子どもにもみせられない世界をつくられたと。

 

日本(女性)をネタに、会社勤めを経て(男性が)孤独にさせられる面を、

ご自分だけは囲まれて看取られたいと思われての。

 

(日本で)女性が、真艫に働いて、生き…られないようにされた✧だと。

年齢を経ることにも攻撃をされるような✧だと。

 

家族も攻撃をされて、

縋られていたらしい人が視えなくなって。

三十年前と同様に、仕事の合間に整理をするのは、

私は無理にされた。

 

勿論開業も考えていました。

(でも、そうなる前に、自分の荷物整理に通って…)

でも、そうなって。

少し運び入れて。

 

私が暮らせなくなった家族は、

処分や荷造りを…

時間での分散が可能ということですね。

 

実生活だもの。

 

あ。

多義からの強奪をせっせと。

某リーダーが告知されていますね。

 

この度の「自然」災害では、

一気に高台を製作されるほどの。

 

(時間の)強奪者のことだと、わざわざ、

窓口無効化は自分たちだとお繋ぎいただいてね。

 

同情商法。

 

ちょうどその頃、新年のご挨拶。

 

「トースト」安定価格で出されている方々から、

名前だけ盗まれてのボッタクリだと。

 

(記入していない要素がありますが、シンプルに)

暴力を許さない社会という議論の中に、許されない「暴力」を分かりにくく入れ込もうとする方々がいますね。

政治にお詳しい方々。

 

筋からみるべきだと思います。

 

賛同を得ながら分かりやすく追及できそう。

そのほうが(書けないこともないけど…という部分に)複雑にさせない、いい影響があるかもと。

 

間に。

 

(2019年2月に、窓口で)

お仕事内容を認められて、そのような状況だと。

すぐに認識されたの。

 

わかってもらえたこと。

 

勤務している人間のほうを破壊したわけよね。

そちらには放棄しろと言うだけで?

で、その環境で生きろと?無理なだけ。

 

「隠れ」ている方が「提案」すると、本格的「隠れ」させられたとか?

 

それで、覚悟を絞り出されて、勤務からも出され。

「安全」地帯に押しやられて。

 

見せかけのものに縋られて。

貪りの方々は借金をつくる協力になるだけ。

 

どなたか…生態系破壊についての保険に入ってのことなの?

お支払いの会社は?

居ない受け取り側というのも。

 

生態系破壊についての説明にはなりませんが、

見こしての広告も入ります。

 

生態系破壊されない大地なくして平和なし 、ということも。

無視されたまま。

 

分かっていて連射しているんだよと。

「唯一の方法」だとかも、投げてますね。

惑星に強固な殻を被せたい側の、頑固さを柔らかくみせてきたと。

(連続投稿は)孤立させたお国の得意技として見せられてきたもの(とそっくり)。

戦いの上の経済とはそういうもの、虚構でしか成り立たない世界。

戦争だよねと。

そう仰っていますよ。

 

(道の先みても、戦場で靴下編まされたり)

 

ベジタリアン設定演出はされての。生態系には「関心がない」と。

 

それにいちはやく飛びつかれてのこと。

犠牲について全て知っていると。

その立ち位置での(殻的)他国あげだと。

 

国内のことを、どのように表現されていますか?

国内のことは、日本語で語れませんか?

無理みたいね。

外国で勤務可能な方(々)が、ですよ。

 

(私の仕事や点検されて出荷された品の質や量も破壊した方々)

(某場も戦場のようなお見立てをされたのかしら)

それで?

線を行き来されながらの、手遅れからのお食事ネタ。

世界に発信可能な能力で、

国内のお仕事で破壊を止めたら宜しいわ。

間に合うかしら?そう思うだけ。

 

覆いをかけた殻の物事をみせてはおられる。

(表層を全て)破壊しないと出ないらしい…

 

生態系については語らず、

投げた物事を国になぞらえて、行き先不明だと。

何の査察も行わなかった。

 

これ、体内外お見立てだと、騒動の中身としても語られていますよね。

 

「安全」「点検」しながら。

国内の「運航」延長「停止」については見てみぬふりをしてきたと。

卵なら殻の内外。厚みをマシながら殻が中身を食い尽くす?

特殊な鍵をあけてもあけなくてもそうなるマトリックスを拵えたのね。

 

生態系破壊、人間破壊の解説をされずに。

災害や事故の当事者じゃないのに感じる「不安や緊張」、「あなたの心が弱い」から?

とりあえずの対処法。

 

延々と、殻でしかない、カラでしかないと。

極端な価格変動を齎されては。

(ゲーム内)歓喜で、文化を離れての、おまつりさわぎ。

 

(押されては。記入し飽きてから長年経ちます)

燥がない人々の基本を無視されては。

 

本質をみないところから。

 

「人手不足倒産8割増 建設や物流、24年問題で中小厳しく」

OECD事務総長「日銀は24年に利上げを」 物価2%に自信」

大手さんが、

 

生態系の終焉へと加速されている理由は…

 

…知っていますよ、私は。

 

生態系という用語でのご説明を、どうぞ。

虐殺のご説明も、

 

どうぞ、ご自分たちのなさった非道をみて、

基本を見てご解説をどうぞ。

 

カルト追及者。

被災の現状を知っていること。

 

強奪により、

「大震災から教訓がゼロ」「投入も小出し」

そうですよね。

人に乗せた物事というのは。

 

夢見にトラウマを投げてきた方々の所業と確認。

 

親の亡き後に、不安定とされ、破壊の様子を見て涙流して同情していた人間は、

街なかで普通に認識されている、普通の人ですので。

 

災害の度合いよね。

比ではないと。

 

それが(生態系を)破壊をしたかった(動機であり)破壊的行いだと、わかっておられ。

責任を受け入れてね。

 

(もうじき3ヶ月)

私のことを知ろうとはしなかった方でした。

離れても。

知ろうとしない方々が視えるだけにされては。

離れても。

 

破壊されたあと…

今度はそれですか…というものが、次々。

 

生態系破壊。

押しては、流すお手伝いをされては、追及のふりという追及の無さだったと。

 

(制服置き忘れた子ども)記憶への介入とか。

(制服提案とかに至れない状況はみえますが)

 

割合を真艫な追及に寄らせたらよかったのに…

伝統芸の炎症おさめをよしとされての。

 

「もはや異常事態」に向かわれたと。

 

ご一緒に貪ろうとされたわけですよね。

 

適量だなと思う感覚から繋がれますが。

 

でも、暴飲暴食(と、見えない盗り方工夫)にぞろぞろされたら。

 

しかも維持のため、煽りよしとされたら。

 

じゃあ世界は?

生態系を破壊しながら仲良く✧了?

 

一気に破壊する方々が、修整修復されずに、

「2〜3年とか短いスパンで結果出そうと思ってるのが悪い」とか、

直せない正当化による貪りだったと。

 

私は、不味いものは説明書きを無視しないとね。

それなりに…食べま…(食べることについては明記しません)。

 

調整を利用されての、

繊細な働きを一気に崩そうとする方々により、

味が変えられたわけですね。

 

街なかでの会話は、日に日におだやかな楽しみに。

お詳しいので話は弾みます。

昔流行った色々も知っているので。

共有ははやく盛り上がりますし。

タイムラグはとっかかりとして。

丁寧に辿るような会話になっています。

 

足りる、足らそうとする人間からとるということは。

 

どんなにお話ししても埋められない世界に離されたということ。

この長さに私は、一度も耐えたことはなく。

誤魔化すこともできません。

 

手遅れからも押しやられての…そのような、さらに押しで。

 

アジが無ければ、無いのは分かってしまう。

 

代表の方は?「天皇」なら、その方がお立て直しのため。

ご先祖からのお仕立てぶりを明かされますね。

はやく、どうぞ。

皆さまへのお支払いも滞ることなく。

 

私、つくりたいものは、限りなくあって。

発表もしていたの。

遮断されたことで、命に介入されたことで、一人にさせられたことで(義務や責任はくっきりお戻ししたわ)、

 

取り返しのつかなさを、代表の方、どうされますか?

強奪の末の誇示。代表の方々、速やかに、どうぞ。

 

コア研究のリーダーの方も、

現状について、ご自分たちの反映としてのお知らせを出されて。

(✧造ですか?それとも現地入り調査中ですか?)

最新機器での計測なら、観測者的には地球のコアとは離れていかれるというあたりでしょう。

 

あなたは一人で(世に出すことなく)作り続けることができるのよね。

だから破壊したのでしょう。

 

お金では買えないものを(奪えました?)破壊したおつもりですね。

うめあわせを、どうぞ。

 

 

わりと普通の価格でもボッタクリとされてしまわれる内容なら、

わりとお高めだと?

高額予算を止めることが可能な要素として使用できますね。

 

 

(14日夜、15日お昼)衝撃的。

心象、心因性とか、要素の組み方か15日は腹痛でした。

 

食材を無駄にしない取組、

「枠にとらわれないものづくり」をモットーとされ、

プロフェッショナルに支えられて成り立って、

最高素材吟味。贅沢オリジナル。

外国で培った経験。

全て揃えられた。

 

筈のものが、

説明とは違う…パサパサ。

 

(17日、その食品に関しては、火を通して、トッピングなど工夫。品自体から離す事務的、苦手意識無しに)

私はアレルギーやトラウマから離れて。

 

数日前のは、もちもち感の変質。と表現したらいいかしら。

キャッチなコピーでの、何々感とか延々と使われていても。

基本。モチはモチ屋。専門性と平和。

 

(高級食パン)

「閉店ラッシュ「9割が赤字」オーナーが明かす“1円訴訟”の行方」

店舗ができていましたね。

 

遠目に行列をみても、内容は知りません。

当事者の方々によるものということ。

 

お餅を程よく(ちょっと)焦がしての風味出しも。

掌加減でできますからね…

昔(10年前)機械でどうやってたかな。

確かトースターでもできた筈よね。

(焼き網という物も存在)

 

くいつくされた、何のお知らせかしら?

 

国内。

【速報】5営業日連続バブル後最高値更新

 

変動圧としても、お仕事や家族潰しをされてきたのね。

 

満足感とかマウント感の捏ねって、コワイね。

 

仕事を潰さない方々は、今誰かさんの気も気にせず、お仕事中ね。

多義。

 

美味しく食べるとか美味しくしようとかの、

感覚が違いすぎて…記入したところでね。

 

(誰かの思うところが、否定されたとして)

 

当たり前のこととして、

一人の人を、一人の人として、

視えるかどうかというだけのこと。

 

 

(お知らせ)

15日「散在流星の火球」か。

10日の月の様子。

 

 

15日、18時下書きに。ずっとそうかなと思いながら。

16日、加筆20時公開設定に戻し。

17日18日、編集。

 

(2月7日更新)

 

 

(2023年7月22日にも)

 

発案提案は一切気に入らなかった

本筋は

合わない 合わせない気で

軸も違えての

其処は興行仕立ての星だと

 

(記入しておりますよ)

 

他者や 自他の親や子に手をかけられての

介入の内容が出る度に…でした、悪質さの更新。

お縋りものは全て。

加筆編集などさせながらのお剥がれだと。

 

ページをめくっても、同じ文章を増やされても。

 

親御さん。真艫な方々を盾に。

しつこい犯罪でしかない。

 

「ひとつひとつ」「質問」しながら、それは同意ということね。

とられていないということを、

無断で所有している方々に説明したことが伝わらないからと、

時間を泥坊していないかのようには語れません。不可能。

 

「勝ったり負けたりがあると結局のところ競い合って一喜一憂になる」

どうぞ。

 

(お正月とおだけではなく)葛藤無く皆さまが宴会をされているときにも、ずっと調べてきました。

競い合いなどというところからではなく、自分の命を守るためにそうせざるをえなかったので。

 

(仕込まれた)ウラミ。その処理も、体現あっての結果。

 

改められることはなく葛藤を手放された方々により、

そのような不可能な環境で勤務を可能にさせられましたので、

どうぞその方法で行ってください。

方法論をお示しできたことにされましたので。

 

多額予算つけて増やして可能から離れてしまわれた方々の反応は、

可能な物事を不可能にさせての…どなたかお止めになれば宜しいわね。

 

私は真艫な(マニュアル)提供をしました。

糧を得させていただきます。

失礼。

 

失礼させたい変質をされて。

 

1:42 PM · Jan 20, 2024

人も武も変質された。

 

お詳しいのは「政治家が責任をとる」ことを、

近しく親しくさせた、他者に語らせる…間違えないように。

 

全ての要素を上辺とされ、生態系の破壊により、

生態系との一致をみないようにされたと。

一致しないのね。

 

地球では地球『らしからぬ』それを評価されません。

生態系破壊に繋げることはありません。

 

そして、このコピペをもって、

私の失われたページ、変質させた「地球」『らしからぬ』そのスペースに入られたと。

 

破壊されれば、

信頼できるわけないし、ノーを言いすぎるし、

 

萎縮したりもしない方々とは離れたいだけ。

リスクをとれる方々は、健全な場をおつくりになられたら。

 

私は破壊行為をうけて離れましたと何度もお伝えしています。

 

私のところに置いても、私の所有物といわれぬように。

 

手遅れ利用というものは、これほどまでに…

国内で笑える方々は目立ちます。

だからといって、笑わないことでもどうにもならない不可能とされましたので。

 

変質者は生態系破壊者。

下の方々の中に繋がりでのお名前が入ってますよ。

大笑いされています。

おわかりなんですね。

その都度勝ち馬を探されてきたことも発信されていることも、記憶に新しい。

世に「責任」という言葉が出ても、

強固な我でお呪いを繋ごうとされては、生態系破壊をされてきたと。

それを断ち切られたというお話しで。

それで責任について語ることがなくなったなら、国内リーダーではないですね。

破壊も犯罪。盗んだものをお返しになれば。

立派なことを仰っているのだから、それに沿えば宜しいので。

 

法定通貨の通貨単位が違う方々は、どのように物々交換されているのか?

 

乗ったお馬さんが行き先。

乗っていない乗り物には乗れません。

ストーカー犯罪の増長は、お止めになってお国にお帰りを。

国内経済についての言及もなく、搾取をやめてお国に戻られるだけ。

 

破壊。後に要素を持っていかれた筈の国内経済のリーダーよそおい。

しかもお金では購入できないものも獲得されたのなら。

 

引き受けていない原子やコア。そこから排除された要素について。

コアの現状について言及されたらどうですか?

語ることがないなら、それが国内(経済)を表しているということで。

無駄に破壊したと。

 

押し付けたものを戦わせてきた、狡猾は、

生態系破壊を確実に行いたかったためだと。

その生態系というものは、みえていないかもと。

 

 

どうぞ、それなりのご発案を。

 

名乗りをあげている方々。

責任者、リーダーの方々、お投げにならずに…国内の責任義務についてご解説を。

どうぞ。

 

「ふーふー」仰るだけでは、(押し付けたわけですから)大量生産を止められず、

破壊に進んでいますよ。

 

タイショウは複数いらっしゃる…

 

実際に光がみえるなら国内エネルギーも同時に発表となりますね。

そうでなければ、何処で誰が製作した映像か、ということを問われます世。

 

元の記録がありますので。

忙しないわけですね…工作員の方により、私が無理をさせられた内容がお伝えされています。

と、

乖離されて記入しています。

 

よくぼうをミたすため、法的倫理的変質をされての(破壊)、

「河原」での行いなんですね。

確かに厚化粧アーティストさん好きの方々でした。餓鬼様の行いを踏襲されて、呼ばせた名称だと。

 

国内でのエネルギー変換のお知らせと同時でないとすれば、

別のところでしかなされない、それだというご発表になり、

お住まいの場はそのように示されると。

 

生態系を破壊された理由だそうです。

 

ご一緒していない。できないと仰っていただいて、ほっと…

繋がりなく、あたたかく過ごします。

 

そこまで依っても…というほどだったと。

 

むしかえす。

「加害者の実名は記述しないでください」

「2010年11月25日午前5時5分から55分頃」

「同日夜に、父」

 

 生態系を破壊するにつけ、不可能レベルあげ。

 

高温酸性泉中の微生物から新奇RNAウイルスゲノムを発見しました。本発見は、これまでRNAウイルスが見つかっていなかった70-80度の高温環境でもRNAウイルスが生息すること、および、RNAウイルスを大別する既存の2つの界とは別の第3のRNAウイルス界が存在する可能性を示唆しています。

 

世界は第3次世界大戦に向かっているのか? | 新MUのブログ

映画『ある男』最後のセリフの意味は?原作との違いは?“X”の人生を時系列順に整理&絵画の意味を徹底考察 | FILMAGA(フィルマガ)

「韓国を支配した罪を償え」アフリカ大陸にも及ぶ”統一教会”と日本人信者の過酷な献身(ウエノ ヨウヘイ) | マネー現代 | 講談社

 

気候…体感など、ぶつかりあわない方々。

 偶然みえた…

オカネのナガレね。

 

私、実は「茨城弁をしゃべってると思ったらいつのまにか韓国語をしゃべってた」という隠し芸ができます。

 

ダイレクト無理で、シンプルに…書き直すかなあ。

 

1984年から1988年までは、同国の国連大使を務める」

 

親戚ではない方と、親戚ではない方との、見解が真逆としても。

立ち位置や陰陽感からということで。

 

組み合わせてらっしゃる…そこだけかたくなだから、わかり易いと。

謎多き地名「舎人(とねり)」|足立区

 

「計画策定を加速」他にもあるものね。

 

不可能対応のためのマニュアルも変質され…気持ち悪い。だけではなく、

それほどのことを仕向けたのだなと。

 

「地球」「という表記自体が耐えられない」ときはどうすれば?

 

加速。9年悪化を投げ続けて生態系破壊しながらの更新でしたね。

 

自由はどのあたりかしら?

混沌の理由ですね…

破壊した物事、変質されたことを…聞いても、つまらないので。

 

それで、遊ばれてはの殺人、外国の方のネタを入れましたが?

お次のネタで…笑えるポイントは?

 

生態系とか環境についてのご発言がないのは、別の世界にお住まいだからということで宜しいのね。

言及されなくても同じ。

 

このような質問で生態系破壊をしたという証拠乗せを。

どうぞ。

 

発想自体…

 

適合しませんね。離れましたし。

 

私の所有物ではないと。

表衣、女性の声は、それぞれね。

 

「少なくとも」あなた(方)は、情報開示操作により「遅くした」初動対応。

投げては投げては、犠牲を増やした。知っていますよ。

地球、生態系破壊。合わないと。でも、救助は?

 

新型コロナウイルスの情報を早期に共有していたことを示す情報」

「事実関係を把握しながら」

環境の中でみていましたし。

あげられている国々の方々は、私が自分が怪我をしないように抑制していることをご存知で。

 

投げられると人はあれですから、おだやかにということで。

 

「ウィルス」定義(変質)者は国内の方(々)だもの。

そちらの方々のものとして。

 

海では、

小さいお魚は食べらもせずに打ち上げられていると。

 

今更…

何が生態系の救いとなったか、わかって発されては…合わないことを延々と。

だから星が違うと。

違うとしか言わせないほどの。

破壊でしかなかったと。太陽光発電には触れずに。

適合できないことの証明ばかり。

 

では、あなたのご使用になられているソーラー発電は、どの✧製?

 

私が、何の何処を開いてわかったことがあるのか。

記入する必要はない。けれど、要素はみています。

 

「姑息、無責任。関係者全員議員辞職に値」

同属ということで…

すごいですね。規模。

(小さいお魚も)押し出しになられたと。

 

投げ主のもの。

月経に纏わる症状のことも。侵入も。尋常の無さも。ワクチンによる物事もでしたね。

膨大盛りにされた怨恨の処理も。

 

不可能にされた方々に、手放された機能によりみえないからといって、

発効前に何々とか。「宇宙」に何々とか。

そのようなものを設置される権利はありませんよ。

 

https://twitter.com/masanorinaito/status/1748758980082774243

 

子どもを返さないとか、投げるとかもですね。

子どもの記憶にまで介入された時点で、

資格も放棄されたのだから。

 

「現状では、児童の精神疾患の専門的な対応ができる医療機関はまだ少ない」

手遅れというか、そのような始まり自体無いもの。

 

「資産管理会社」年代。証拠は出されていますね。

 

そのことをよく理解できない介入をされた「家族」で繋げようとされ。

「人質」と記入。

 

今、人がきられ、資金に。あの身の毛…犯罪。

 

戦うこと、盗むことをはじめることができた方々のこと。

 

 

…ここで。

そうでしたか…

 

思い出させられる…

 

概要 興行会社が試合、その他で構成される興行を開催することで観戦料などの収入を得る。

 

業界において興行会社は「団体」と呼ばれている、

属性。

 

「彼の名字は?」その後?

ご相談に来られた「彼女の名字は?」その✧は?

 

人と武の道を変質させた同祖。始まりの方々。

獲得した、その方々に直訴されますね。

ふ「真面目さを装う無責任」。

大嘘つきの過ぎた、ふりきれからの更新をされた戦い好きな方々に戦争は委ねられて。

 

限らない話…

団体の行為が、その団体に属する個人の表現の自由など基本的人権を制限することになる場合に、“嫌ならその団体を出て行け!”とか“新団体を好きに作ればいいだけだ!”は、あまりに乱暴な議論。

具体的な権利利益を調整する役割を担うべく司法審査をする、ところ。

 

それ以前に。

条約の発効前に何々とか。「宇宙」に何々とか。物騒でしたね。

破壊側の方々による押し込みでしたので。

 

盾を巡らせているお積もりで不可能の更新をされた方々。

 

団体の範囲を、おまじないを介入させて、その某所の管轄外にまで広げられての。

山からの桁操作、薬害介入、怨念利用による製作。

 

普通に生活している丸腰の民間人への攻撃ですからね。

 

私が覚悟をさせられたあとの、始末に入られたと。

私はそもそもお引き受けしていませんから、普通に暮らしているのは当然すぎて普通ね。

 

「女性」という人生に介入してしまわれた方々ですからね。

 

葛藤なく、 心臓の症状を語られたり。

 

主体であるお子さんたち「にも」ですって。

「世界的なアスリートになるチャンスがない99.9%の子どもたちにも身体を動かすことの喜びを感じ」られないような、

 

お気をつけをって「事実と異なる報道が多数」ギャグかしら。

 

破壊をされて「法則」を置かれたと。

 

「彼らが何をしたいのか、私にはよく分からない」が、

その方は「「ゲームチェンジャー」が登場するはず」と予言されて。

作成(26日)。

 

「人間が理解できる限界まで必ず複雑化するみたいな」それって…

わざわざ、(私の)親に症状を投げた(原因はわかりましたが。。)それや、

球技や武道や書道を、普通に、そういうことに興味を持っている子ども達に教えようとすることを阻んでまで、

教えるほうの人間を無くしてまで、

記憶への介入をして家族を破壊し、

常識の変質をさせて、複雑化してまで生態系破壊に気付けない機能獲得をされたと。

ご自分たちは「正直」だからと。

破壊に気づけずに絶滅に向かわせる必要あるかしら?

 

まだシンプルでしたね…呪わばの凹、方便による説得法、

変質され矢バイ。

…某崩落は大きなこととされましたね。

細かなポイントでは、(コンセントや扱い方などは一例)一致をみておりますので。

複雑化されてもおさえる常識は同じ。

 

適応されない世界へは圧。

(私が)其処での分野外に出されてまで、お仕事を奪われてまで、

理解できない、理解されることもない、

 

「限界」越え(手遅れ更新中)でしかないと、ずっと思っています。

 

(昔)この娘が好きなことは何か?みて。その後、では何らかの手に職に、ということで。

 

(無理強いされずに、興味を持った大昔の服を型紙におこされたり再現またはアレンジというような)例は一例として。

それぞれの物事ね。

 

そういうのは僅かな人間を指す言葉ではないので。

 

そのように変質させたと。

 

(変質者の方々により変質は「放置」され、破壊的な環境は製作された)

「評価を下された子どもたちはそのあとは放置されます」子どもも、大人も。

「教える人はどこにもいません」とのこと。

 

これから何らかの感覚を取り戻すと。行われるにしても。

 

「政治家って法律を守らなくていい人なんですか?」

お付き合いの中、ご存知で進言されてこなかった方々が、

 

反対の姿勢だけで、葛藤なく現状と向き合われていると。

 

あなた方に殺されなければ「自分の体とは死ぬまで付き合うしかない」と言えます。破壊されなければ、当然「体を動かす喜びを知ったことについて深い感謝の気持ちを」持つことも可能でしょうね。

「多くの人と分かち合いたい」コワイだけです。

 

「確定申告しますよー!」何のアピール?

必要な皆さまは、そうされてきました。

嫌気の増幅中ということを葛藤なくご存知だとしても。。

(プロにお願いする方々は、それなりにお支払いされますよね)

私が1件1件の処理作業をしたのは、家族のサポートをしている中、出版社でゴタゴタを起こされたときでした。

 

国の政治世界の特異な絵…見たい?そちらでどうぞ。

「人生の危機を生き延びるための安全保障なんです」

「病気と貧困のためのレスキューシステム」

どの次元にいらっしゃっても判る成分を確立され、

「超現実」的だと称賛され。

ご勢力繁栄により名よな新✧形成を得た方々ですもの。

 

人道の悪用。悪化をさせるに至らせた方々だと、

私は人として、記入。

きざまれたことを置いたら宜しいですね。

 

あなたの鏡に映る表情をご存知で。

誰かにそれを貰ってほしくて、投げ続けてこられたわけね。

 

刻まれても放棄されることはない表情。

 

移らないとご理解されては不可能の更新をされて。

 

どなたかの長年の積み重ねの道(には入ることなく)、そこから「圧にめげ」ない真似、

記事も方法も盗まれては。

政府と同様の力量で、あるいはそれ以上のお力をもたれて、拮抗を目指されるほどの。

 

その特徴による✧界の担い手であると主張されています。

 

責任のとりかた。

刑事告発の対象」って資料をみながら、おまじないで他者から何か盗める(貰えると思わなきゃ手にできないとか)。

子どもでも思わないほどの、地球外発想により。

生態系破壊の教もちらつかせての、同胞を殺せてしまわれる同祖同属ぶりでした。

 

盾にされては投げて…あと、どちらで呑まれるのか。

 

気候を盾に何を仰るか。

 

 

公共空間で客体化され続ける生態系。

 

この記入、20日…でしたか。

 

 

19日…20日、受け取らない過程。ご存知の方々はご存知。

(80年代だけではないです。生態系を破壊する方々の)物事は、こちらには無いと。

 

不可能の更新をされたわけですので。

 

ホクサイ、ジャクチュウに限らず。

おとしめても、

おとしても、

 

おなじですよ。

 

不適合による。

 

生態系破壊でした。

 

教師の居なくなったところでは題は出ず。

宿痾とされたと。

 

私はお引き受けしていない物事について、

 

「利口ぶって生意気に振る舞」ったり、「さしでがましい言動」をする必要は、端から皆無。

 

皆無と記入あれば、古物語への古語の装入ができましたか?

どなたが、でしょう。

 

ええ、そうですよ。

 

適合しないということ。

それ以前に別れた。そのもの。ということは承知しております。

 

私は一切お引き受けしていないし、

そうされました。

 

私の所有物の、コアは勿論私。

 

 

撮影しようとしたら、

いつもは出ないこのようなものが出ましたよ。

本来削除するような画像ですが、どのような誘導があった末のことかの記録として置いておきます。

(一応許可へのあれをしまして、道がなかった…まあそのほうが真艫よね)

地球外機器を、再起動。

 

あなたのご使用の太陽光発電は、どの✧製?

 

私は、昔のソーラーライト含めて、

おだやかな灯りのもと暮らしています。

21日22日26日29日31日編集。

23日24日28日30日加筆。

27日╮(−_−╰)╭

 

そして、そこから(足立に)入られたという、

とある点に。

 

(2月9日更新)

 

機器の移動時に撮れてたもの。

ここを(再)撮影しました。

 

環境を作られたことや、

どのように出たかとか。

記憶を越えた物事について共有されたのだとわかります。

 

娯楽ってあれで。

もどるっていうか。あれな。

 

あれ。

 

前居地では気持ち悪い作りもの…その中の波の製作も見せられまして。

手の内を見せられて…

…そのような規模での圧だったと。

 

その頃よりも(科学的な)揺れはありません。

 

…というか、

言わないよね。いろんな意味で。最近は非科学方面からの搾取を思って記入を躊躇するようになっていましたが、

躊躇の要素は私のものではないので。

 

その朝だか午前だかは、普通に起きて、普通にゆっくりお茶をのんでいたの(私の行っていたこと)。

記入する必要もないので、

(起こらなかったと)記入していなかっただけで。

 

首を傾げることも無いということで。

 

科学的非科学思考の方々により、異常は投げ込まれて。

地殻を変動させていると。わかりやすい。

その成分ということで。

 

躊躇のおおもと。

理由は当事者の方々により明かされますので。

 

自由があるとかないとか、そちらのご発表…(私は気づかないことは予想されますが)お待ちになられていますか?

この局面での諸々のご発表に対しての皆さまのご感想等ご処理されていることでしょう?

 

「感謝」という言葉の意味を変質させた方々でございますね。

それ一つみても、前提からの罪でしかないと、わざわざのご表明。

 

元警察官の方々との親戚関係もございません。

トップであるマウントを、おとりになればなるほど、

感染症騒動だけではなく、病気ビジネス、地殻変動に対してのお責任は増しますね。

どうぞ、祖先についての確証お示しになってから、生態系のご説明をなさってくださいね。

 

ご責任をおとりになるというご覚悟を拝見しまして。

地球のコアはお使いにはならないことを、ここで確認させていただきました。

 

カウンセリング料金についての明記が無いなら、

強奪であるという表明になりますので。

 

いずれにしても。

「市場では達成が容易ではないとの見方が依然強いとみられる」と指摘され。

実現しない場合の政策対応が説明されないことで「先行きの金融政策の不確実性が高いことが市場で懸念されている」と、

昨年8月8日に発信されたものが、

今年1月31日に配信されて。

 

2011年の、あのあとに。

「20年以上前ですが、当時既にもうそろそろ潮時かなって話が出てました」

 

他(2011年)興味深い記事やコメントの賑わいがみられて、

ルーツや警備などにも触れられていますね。

 

(私の観点)…生態系とか(生活上のエネルギー)についてとか、示唆に富む…

 

 

(和服の外国人の方の写真は、みる度に湧きだす感じでしょうか)

 

 

その積み溜めでのお責任義務という…「皇」ご使用の方々におかれましても、

お言葉通りのお覚悟、ご遂行。

 

そのようなことで。

 

私は、記入についての逡巡も一切無いということも当然でございますね。

 

なにやら体感霊感などご商売にもなさる方々には馴染む物事のようですが。

 

いくつかの記事のようなものを読んでいたら、(揺れたとされた日には)それを含めて彼是出ていて、目を通すこととなりまして。

 

極端な覚悟を投げられたときは、

「どうして、「生きる」という言葉が必要なのだろうか?」」

とかいう次元ではなくて、

不可能と思うだけでしたので。

 

そうでしょうね。

お覚悟を拝見しますと、その方々のものであったと。

 

それにしても散らかされましたねえ。

 

起こさないようにしていた頃は、心身が、と記入したような不可能だった。

政治の話はしていたけどね。

 

「そもそも政治的なことを主張できないと思う忖度感情を植え付けられていること自体がおかしいのよ😓」

そこから怒りは増しますわ。

 

「この人は、もう一生、学習しないのだと思うが、それにしても、記事は何故、「発言が」

事実かどうかを隠蔽する方々だということは知られても、

その度合い。拒否したくなるほどにまで。

 

不可能だと拒否できない(言えない)方々により「(女性活躍において)ジェンダーギャップ指数も含め、特に政治分野は大変遅れている」「女性閣僚として、女性ならではの視点を、組織のあり方や働き方改革にも生かしていきたい」などと強調されていた上に乗せられると、

現在は問題視されないと発されるように。

 

向きとしては、

子どもに手を出して、救済してますよと、嘘ばかりのほう。

 

そこから、怒るレベルを越されて、

 

笑みへの理解がまた進んで。

 

救済事業機関への資金停止。

停止とした方々にも。

「10月7日」そこに至るほどの変質(者)。

どちらも。「「軍事利用」されている証拠を無視すること」

事実はどうあれというご姿勢のもとの、現状だと。

 

…その方々って、一個人に介入した操作側では。

狙いくっきり。

 

「一部の個人に対する犯罪行為の疑惑を理由に、組織やコミュニティー全体に制裁を科すことは無責任だ」

ですから、いずれにしても行われていることを止めることを実現された上での、資金停止ですよね?

それとは別の、どなたか達の正当化を複雑に語られても…

虐殺か、そうでない名付けか、「崩壊寸前のコミュニティーの命綱」死に対面させられている人間に乗せる前に、

 

言及されはじめた生態系破壊についてもご説明ください。

 

疑惑の盛りだけでの破壊だと仰るなら、それはそれで持続に向かない社会だったとしか。

 

「駆け込んで一時的に難を逃れる想定」の施設のため、

「攻撃が継続・激化すれば、身の安全を確保できない恐れがある」という大ごと。

危険な投げによる場の破壊をされたと。起こされずにそうされて。

 

削除した画像に纏わるお話…「はほぼ事前に予想することが出来ていました」「恐れ」のある世界のことだと。

 

被害者に乗せる話は、ある方のことを動画でも。

2014年に私が受け取らなかった体感霊感ご存知の方によりご紹介されていますので。

 

そこまで。内容を存じません。

 

配信。「誰の支援も受けていなかった」方。

不可能ということで。

 

無理。

 

お引き受けしたことはないと。

私は関係なかったと。

関係ないわ。

関係ないのに、無断で介入されたと。何故ですか。

(狙いくっきり…そうですね?誘導かえし尋問)

 

変質された世界のことですね。

 

私の日常やお仕事を潰した方々、同様に解明宜しくお願いします。

私の仕事は続けられたものですので。わざわざということで確認させていただいて、療養に。

 

そのような状況だということが全てですので。

発電の発想は「積雪発電」に限ったことではないので。

昔から巷でも語られていますね。

入院の状態で半年も説明すること自体、受け入れていないところからの受け入れられない悪化でしかないので。

 

皇とか。主体の方のお下がりを待たれての。

強奪としても、現状肩書きや名称をご使用の方々が賄うご予定だと。

端からでした。

当然です。

 

ここでシフトという語の意味もみることになりました。

 

よくもわるくも誤作動を利用する人間。

 

「書き直し」という観点。

人は?

 

30日付配信の臨床試験…なんてね。

 

定義変更や変質についての許可の有無を記入してきました。

はじめてみたときに、自分の思いは発しました。

 

私は、発電形態は限定して語ったことはありません。

 

 

圧を要素とされた定義を前提とされ。

 

「「積雪発電」は温度差発電の一種」

お使いにならなかったのは、使用したくないという表明ですので。

「反」されての前提製作者の方の幼い頃…つまりそういうことになりますね。

かつて長々とやりとりをさせていただきまして。

遮って、許可も得たくないというご姿勢。

「皆さまのご解釈にお任せします」との製作者のお言葉。

「彼ら」の思考を理解するのは容易。

 

パラレルワールドをご紹介されていましたし。

「宇宙」も違うということを否定されていません。

独自の発電方法や使用法などお披露目されて集われましたか?

そのパラレルのコアに入られましたか?

 

トップの方々の「状態や体制などを移行すること」とともにあらわれるのでは。

そこを変質されてきましたよね。

パラレルへと向かわれて。

また(数を)乗せようと…され…

 

前提についての返答がないことがパラレルであることの証明だと仰って。

先ず、最近の騒動(改変という文字)についての記憶は直ぐに出。

 

「変革をリードする」という文言をお使いの方も。

生態系についてのご説明があるわけではありませんので。

 

どこにでもある、常識的(コンセント類)が無いとして(有れば不可能更新にはならない)。

無断で使用して法が裁かない件も。

これから続々国内で言われるようになりますし。

 

以下にも全面的にかかりますので。

 

地の反応も。

それほどまでに「巻き込」みをされていたと。

話題のお月さまとの相乗効果もイタイと。

それについての配信を見たあとにも。

生活感覚の溝を広げる…

(大昔は「地殻が穏やかに上昇したことがわかる」)

マウント積み加速により、平地で山岳のご専門の方々の支援とされたわけですので。

ギャップによる災害だと、念を押されて。

(28日朝)

「地球」は、もとのかたちに、とか何とか仰っている方ですよね。

登校(園)拒否についてのご説明…

止まっていた、作られた「大きな古時計」かもですって。

レンタルでの産業破壊へ繋げたと。

「伝統的な家族」の破壊からですので、固執も発生させず「足かせ」の理由も違いますよ?

言い訳ばかりでしたね。

止まった認識の上での生態系って何かご存知かしら?

「狭き門」から「国の象徴」を守ることを任務とする数多の優れた人材が「切磋琢磨」して、子どもを離したのでは…「一生の宝物」がそれになりますので。

勿論武道でも犯してはいけない幇助罪。

罪を罪とさせないこと犯罪者を守ることで、礼儀正しく犯罪に繋げたと。

うちの親も全く関係なかったという証拠にはなりますね。圧は要らなかったのよ。

(父の)お仕事も違っていただろうし、その剣道も楽しめた筈というほうになりますね。

ご自慢ばかりですが、私の観点…生態系とか(生活上のエネルギー)についての返答はありませんね。

勘違いされた(ふりの)相当頭おかしい(ふり)ですね。

お子さん達を教えることも…罪の土台からとされて。

歴史にも覆いをかけて破壊の中身を見ないところからの誇示が不可能の更新をされたことは存じていますよ。

子どもがかえらないとお話にならないわ。

覚悟の中身を所有されている方々が対処なさるため、私は平和でいられますけれど。

返せば済みますよ。但しカウンセリング料お支払いと、新たなカウンセリングは要りますよ。

子どもを犠牲にして覆う大地は皆無となります。炎症お隠しからも。

その言い訳を通すなら、通るなら、国として無理だというレベルで。

国民が「自由になれる時間」を選べなかった「理由」について、変わると。

これからずっと解説されるそうです。

生態系という言葉をふまえ、「体調不良」「(無業者)」「庶民出身」「腸壁や鼻からの出血」「危機」「皇室に入られた方々が感じられる」ことを、

実際の言葉で発されていることについても。

手の話を盾にされていることも。

 

子どもを犠牲にしたのだから、勿論返すことや、

発電できないとしても、支える全てを、学ばれて行なわれると。

…生徒である「皇」、つかえますか?

 

お引取りされました、日常生活が送れない、勤務できないほどの体調。症状。

それについての誇示やコメントがあって、

私は「攻撃」されたと発したものです。

裏付けるような、(みえない)武器についての詳細は感覚感情を齎し、現に環境での…

例えば大騒ぎについては、私だけが見て聞いたことではなかったので。

建物内の非常ベルも聞(効)かない方々みたいで。

 

自分の耳で聞いて、

言葉で、口で発さないと伝わりません(「攻撃」から自分を守るためにも)。

何度もお伝えし、

 

誇示やコメントを避けてでも、無断で介入されたと。

問えば変質され。

(狙いくっきり…そうですね?誘導かえし尋問)

「そのあとは?」

変質させた機関は、加害者である変質者自身によりなおされると。

「元」の方々に、よーく教えてもらってね。

 

メイヨ食。支援マイ。

テロ部隊お貢ぎからも離れて。

 

こっそり食の質や量なども修行されての。

 

暴力性のなきものに。達成されてから?

 

肩書きや名称…

 

 

2024年1月31日 9:47

「元ツイート削除されてますね」

 

同日午後、

「坊主に逆らうと地獄に落ちるぞ」という「地獄」についてや。

お騙しになる、というおやさしい次元ではないですね。

 

別のパラレルからの使用料もお支払いください。

すると、

地球とパラレル界の位置のことですね。

(同日夜同時かな…それらの発信と)

「大規模な金融緩和ですが、いよいよその」何らかだそうで。

(午後の害について)「燃料運ぶベルトコンベヤーで火災発生」

 

平和を人任せにしない、不言実行も。

という(見出しを拝見)二十歳過ぎてからの、

(31日午後)無理難題を放って置かれてからのハードル上げ過ぎによるご決意。

 

それらのお記事のあとに。

 

「支援実行部隊が国連、赤十字を始めとする国際機関だったこと。日本も繋がっていますね。殺戮収奪難民を生み出す力」

2024年1月31日 16:42

 

どこにかくれてい(なかっ)たか、炎症、燻り。だけではないのよね。

 

…と(偶然時系列を追えたの)記入もし。

 

 

お望みの「災害」タイトル、どなたが一番取り?

 

 

「全体」が適度に休んでの暮らしなら、

そのような過度なことを言う必要は全く出なくなります。

 

(部分をついてこられる方々による)過剰な「攻撃」がかつて、ということで。

それが意味することはみてきまして。

 

その気持ちさえも。

涙して…それも貪りにというふうに、

無断でつくられてしまって(破壊)(犯罪)。あとを宜しくお願い…できました。

 

代替エネルギーへの言及無しに平和への願望だけを語られても。

…そのように実行されていれば、様々起こされなかったわけですから。

 

不可能の更新などさせる必要もないでしょうに。

わざわざ手遅れにさせたということも追加されて。

(普通の職場では、あなた方のご親族(設定)による劇は見なくて済みますよ?)

絵空事を子ども達に見せることでは未来には…

現実を見せることでもあれですし…

 

現状のどこに挟んでも、という困ったちゃん達でしたので、

恥ずかしさを知らなければ…

「二度と、つらい記憶を甦らせたくない」というほどの物事にさせては、

「事件は忘れて生きてきた。『もう、来ないでください』と言って、ドアを閉めました」と言わせては。

「だが、その刑事は諦めなかった。その熱意に」

頑なだった心が次第にほだされていったと。

そのあとは?

 

ネタ。

(繋がりはあれくらいかとは思っていましたが。遡っての堀りをされはじめましたね)

笑顔。

(私は触れずに距離を置きましたが浮きあがらせていらっしゃる)

…「大きな」アスリートの方々、

他、犯罪の扱いも。

 

食だと。

別件では「遊びの品格」深み見、入り。

着せ替えお遊び。冠の誇示だと。

他をきびしくさせたことを見ない問題意識の無さ。

嘘がお支えによる生態系破壊だと。

そのあたりにも羞恥心は侵入。

 

確信犯の方々曰く。

「滅多にないことです。主人曰く「それは体感だ。俺も数日前から足裏が痛くて痛くて~」と」と。

 

昔から、ヒルヨルの業界の方々のお言葉も、けっこう読んできましたよ。

性別問わず意欲的な方々でねえ。

 

例出た。

脱税容疑で「頂き女子」告発は19日付。

2024年1月31日 17時54分

夜になる前のおしこみってか。

 

翌1日に速報を配信された方。

31日の火力発電での。

「夜20時過ぎには火は消し止められましたが、今も火災の原因は分かっていません」

続けて。

原発の外部電源、復旧の見通し立たず 放熱器の配管でも亀裂」

「変圧器の配管が壊れ、油が漏れ出した」「内部が故障している兆候」

とのこと。

 

だものね。容疑もうんざりしちゃうもの。

 

「来年」の予想、位置関係などからズレるそうよ。微妙に長いとかの影響や調整の計算は要るのですって。

 

それを利用した方々の責任による…

 

 

園内など囲まれての全面滑走可の場合。

降りたてなどで除雪されてない絶好条件なら、

気をつけて滑れば、除雪も兼ねられますね。

慣れない表面。

 

園の前に庭と付けば、それはそれ。

 

 

ところで、

「婚姻が実質破綻」これは、

かつて、個人的には(職にも拠った)親の死と、

それにより(私普通等身、そのときは和装のほうが似合っていましたが物により…どうでもいいことも気楽に話せる日常ね。それやそれにも関係し、本質的なこともあって)私もでした。

(子どもに対面していたら伴侶は外へ)自分の実質破綻そうなってしまうと、という現実になって。

子どもの親だからね。そうならないようにという思いも通じてしまいます。

過剰に。増幅効果も齎されるようにされて。

それらは、キャンペーンにより膿の噴出発現とか、記憶への干渉がなされたりということにもより強化されたのよね。

 

私が個人的に望む以上に。

それら全部を受け取られても、(お引き受けしていないし)増殖されてもね。

 

子どもには理解は困難。

諸事情が起きてくるような、作られた世、という前提はかかります。

子どもが親の事情に気付き難かったり、周りからのお手伝いや圧があれば尚更困難。

親でもあり子どもでもある中で、もとめられても、お引き受けもできないのも当然。

長年のはけ口の無さを、このように発露することも、

他で使われないよう、

 

変換をもとめてもきました。

逆お好きだし。

 

「子どもは社会で育」…どうかも、キャンペーンだったのかな。

安泰だった筈ですねー。

 

通じずに悪質さを極められ、地球から出られる…その前に。

終にこれ。

他人からしてほしくないことは、してはいけないというあたり。

 

つまり、急な衝突をどうみせるか。

みせないか。

 

「時間がたてば忘れる」とき。とかなんとかの、

新✧所有不識物かなんかの。お持ち帰り物とかなんとかの。

イベントごと船に乗ってのご帰還とかの。

(盾としてお引き受け?)はてなさん、

中谷宇吉郎 の検索結果 - 私のブログ

私がミュージアムに行ったのはその次の年?

(muon も確認)

 

20180428104549j:image のこされた1枚にかけたかった?

でもねえ…

 

悪質の極めからの生態系破壊ということで、

競われての一番✧

新✧製作に一番おちかい方々ね。

 

婚姻「実質破綻」から獲得された方々と、

「ようかん」メーカーが生態系破壊をしたとなれば…

生態系破壊の現状告知だけではなく、

子どもの記憶や困難になった事柄までもの自白となりましたね。

 

子どもたちは困難をみて、自分で作れるようになるの。

麺類の材料についてもご披露なされていた方…老舗のように透き通る出汁かも。

 

ものすごく細かい説明を、ものすごく丁寧に記録されていて、

見ていて興味深い堀をさせられます。

というほどに。

 

浅さからは、「コート」の貼付け面でのハリ付き方ね。

 

それと、(某知人のような)面立ち、お品は、どのように映りましたか?

 

襲のものは、人が着用するものは、背すじに重き。

それを利用して✧背を選ぶ方もいるのかも。

 

河原では目立つようならと。

といったものすごさを、どなたに投げての、殺人(口)でしたか?

 

(一般的には…例会津若松市の観光・白虎隊|飯盛山(いいもりやま) | ぐるっと会津)

 

全貌を見通されるであろう方を、お引き合いされ。

 

僅かに調整されると、

すかさず得る失う者、物有り無し…でしょう。

移動分量は、くっきり可視化されて。

(棚ぼたで)得た感は、人をえた感に変化。

「困難」熟知、獲得増幅に至られた利用者による、

あらゆる(法的にも)「クリア」、お詳しいですよね。

(法的)期間とか。

それらの操り…とか。設定や拵え関与とか。誇示されています。

皆さまの人生に関わられ、操作に関わったという証拠として。

 

それが棚にあるものかどうかとか、どこにあるのかとか、

(ぼたるかどうかとか)

何のことかとか。

対象の方(の人生への関わりの有無なども)私にはわかりませんし。

調整がどのような利となるのかの関わりもありますね。

その「調整」自体のみえ方も、それぞれの。

(6日)

 

 

果樹収穫。ドローンの使い方の一つ。

90年代後半の台風で柑橘類の捥ぎ手(どころではない、夫)をなくした…いとことは、ずっと会ってはいないけど。

実用。

天候悪用?としても機械はね。極端気候のこともだし。

 

「ただ確実に言えることは、自動化とデータを駆使して農家さんは収量を1割、2割と増やせるということだ。品質も上がる。そうすると売り上げが増えていく」

「お客さんがもうかると思ってくれないと、我々の製品は買ってもらえない。今後も農家の戸数は減少し、担い手である農家さんの面積が増える中で自動化」は進むと。

 

誰かの犯罪。そういうふうにはみえないとしても。みえるとしても。

 

…私は「クリア」とは思ってないので。

残酷すぎるところを超えに超えてしまわれたから、全体への説明つかないし。

工芸や観光というだけではなく、お仕事持っていらっしゃるので。

そちらにシフトしていただきたかったですね。

 

だけどねー。

人の扱いについて知っているのでね。

 

それにしてもねー。

真逆のことを対立構造とされての。

共存無理な手遅れを超えられたわ。

 

一般論としても現実的に、気温のことも、虫のことも。

機械でないとと、

お話をしたときにも、

専門家にお話を聞いたときにも思った…

 

捥ぎ体験を考えた10年前から…世界は激変してしまい…

ガーデニングをしていたころとも見方は変わってしまって…

 

ごみの分別無しの投げや、脱税頂き男子女子は、

入門以前の。

 

命をポイ捨てするので。

意味を知る由もない。

ごみの分別を行わない、行ったことのない方々は意味を語ることを許されない。

 

お子さんたちを差別分別なくお育てかしら?

 

微生物の中には化学物質(ゴミ)を食べるものも?

そうだとしても量は?

 

海底鉱物資源の生態系外での争奪戦は激化だとか?

二酸化炭素を吸収するのに役立っていた微生物は、私のあれらの何に関係しているかしら。

 

切れ目と喩えれば、

 

抉じ開けだ、という強引さを発され。

分別無しでごみ投げをしたと、

生態系のことにはふれられないお立場であることの表明。

資料の使い方も露わ。

 

上のクラスを骨折らせ。

(90年代に)母が思いたち、お見舞いに行ったわけです。

 

例えば図書館なら(ゴミも)紛れやすいと入り込まれた口。

近年、本に書き込まれたり、ページを破いて盗まれたりすることの元。

(個人的には、手にした書への操作が入ったので。まずいよね)

破いてどうする?ご使用。質は?それ(元の本破いて)、どこに出したのかな。

つぎからつぎへと出せば、というご発想も。

それでいて声高に(借り本への)マナー言われたりする。

生態系維持への言及ではなく、掃討という表現も(分別できなかった乗り)。

お望みのためにご氏名を獲得されたそうです。

 

駆け込みでの(お出になる、お還りになるための)衝突を獲得されましたよ。

 

(https://youtu.be/M4IqvLTLwNU?si=6muNx3FOc97LnivH)

天地小口の汚れ、シミ、斑点など。

コーティング、カバーの不具合とか。

 

熊本県が明治時代に4年間だけ"白川県"だった時代があった | 肥後ジャーナル - 熊本の今をお届けするメディアサイト

(画像:紹介されているものを加工)

 

製糸・紡績産業からシリコンアイランドへ、そしてテクノポリス構想…でしたか。

1983年(昭和58年)に制定された「高度技術工業集積地域開発促進法(テクノポリス法)」

 

日窒は排水を継続した。

 

地球では決着してないので対処賠償をされますね。

 

 

中腹で見る興味深さ。

上級、プロクラスの方々の技術といったら。

 

作業内容としてのメンテとか掃除とか。

 

 

さて、昔の趣味。

レベルにあった様々な場はありますので、そのように選んで技術を磨いたものです。

(昔の小学生は)天気をみて近所でも学校でもスキー遊びができる自由さがあり、振れない天気のもと近くのスキー場(山田温泉)で楽しめました。地域の方々も一番多く遊んだ場。

(志賀、木島平など)

後は技術などをみるようになり(白馬)。

飛行機での近場(北海道)では春近いパウダースノーも名の通りべたつかず、吹雪いても山頂で暖まりながら和やかな会話。視界の回復をみてから普通におりましたので。

遭難する危険を犯す方々はまわりにはいらっしゃらなかった。

 

(中学だと)眉の調えは指導うけるのかしら?

 

(3日4日加筆)

 

味覚…感覚個人差。色々言われていますね。

 

破壊や不可能の更新をされたということ。

 

(きれいごととともにでも)

同じですね。

解説での認知狙いなら生態系破壊をしていないという証拠を出されたほうが、はやかったですよと記入しました。

 

虐殺の歴史のことをご記憶されていないことにはなりません。

記録もあります。

いつのことかは紐とけます。

残酷すぎる対応により、やりとり不可能とされたあとに。

「我々の対応はきょう始まった。今後も、我々が選ぶ時期と場所で継続する」と述べた」

破壊要素は、あなた方のもの。

 

どのようにコンセントの合わない状況を作られたか。

どのような方向に進まれたいと思ってのことか。

状況が伝われば伝わるほど、

 

 

私の表情についても理解していただけるので。

おだやかさを保つ日常となるのは当然のこと。

 

私の繋がりは、生きている方向になりました。

一致に関することや、根本的物事の中(の笑みも)理解されます。

 

 

 

メニューは以前と変わりましたね。

(インテリア生地を手にして)

 

2月9日更新。