いそう

 

音楽が流れて…

 

 

…伺うことに。

 

花山天皇 大鏡

 

 

大鏡における花山院紀の位相 - fukushima-u.ac.jp - 福島大学

問題の所在

 

他。

 

 

20日

www.hiranojinja.com

 

katation.exblog.jp

 

 

14日15日16日17日18日。

(依怙より)なじみ頁には、

環境から近場へ、(観光)旅行のようなものでもあったという、

当時の心境を加筆しました。

 

異常な環境の中で命のバランスをもとめてのことでした。

あれを怒らないことは異常なので怒らされた原因でした。

それを悪用されたこと、悪用されていることも異常です。

 

触れない不自然さをもたれている方々は散見され。

 

あのルートに纏わる細かな要素をご存知であっても、そうでなくても、

 

破壊的な方々に適応したことはございません。

 

触れたら即発とかいやだから。

(そうか、あなたもクーデターをねに…)

嫌なもの…だから(始めて)使用されたのよね。

 

 

ところで、取り返しのつかない、宇宙から離れた破壊者以外の方々に、

外交はお嫌いですか?と伺うことができます。

 

 

(遺伝子による棲み分けと記入)

問題を作られた方々。

 

手放されては手放されては…シンプルすぎる幸せでは満足できないほどの超人になられてか。

忘れ切ってでしょうね。

〈あまりに難しすぎて多くの人が挫折した…日本人が書いた初めての哲学書善の研究」が生まれた「驚きの事情」〉

なんてね。

皮肉悲惨にもほどがあるわね。

カルト化推進されちゃって、

「覚醒」の意味も大味からの鈍感振れ更新を経て、みんな知ってたことだったね、今は「挫折」になったね、というほどの。

 

行ないが犯罪化された宇宙から離れた方々からの距離をみることは、

どれくらいかの日常を齎すこととされまして。

 

遺伝子操作にもお詳しい方々は増えました。

破壊者以外の方々で「善」処してください。

 

 

意味の先。

破壊者の方々は他への移行で皆さまを安心させたいと。

 

実体経済への影響を語る以前の…でしたね。

信用されないことの更新をされたのですよ。

 

 

人災だった経済分野の担い手について伺ったのですが…

 

真艫な繋がりは破壊され、繋ぎ方で破壊され。

どうしても日本のことだと思えない方々にも、

寧ろ利用をされた方々にも、

 

いきのねをどうこう…変わらずに積まれて、

 

国内にも他国にも影響を及ぼしては…破壊的行為をくりかえしてきたと。

人ではない狂気を振りまきながら行われた…

 

 

生態系。湖のうつくしさ。

 

琵琶湖同様、余呉湖でも植物プランクトン(アオコ等)の異常繁殖の解消が課題となっています。

 

 

桜の美しさ。

私も大好きな街中の八重桜。

15日に撮影。

 

撮影のない日も…

建物の深い瑠璃と公園の莟紅梅色の遊具と、

コントラストも鮮やかで、

お気に入りの色たちを示せます。

 

 

ところで、

ベランダやベランダまわり(避難場所)にお詳しい方々は…

 

音が。(誰かの)思考も読まれて。

 

 

お子さんたちの亡き骸を使用されて。

国際的機関の方々も。

 

対談なさっては。

信頼をえようと、誰々はこう言ってるよ…

どうだ?なんて…

 

虐殺をみるうえで国籍撹乱。

 

環境を破壊せずに維持することに固執されないところからの明晰さは、

明晰であることへの冒涜にみえます。

 

 

宗教を纏われて、

何重でしたか?

何枚?

報復にご使用の皆さま。

 

また悪業に転用されているお姿は見られなくされるのね。。

 

 

容疑者の身元は特定され、精神的な病気があったと書かれている。

警察も政府もテロの動機はなかったと発表した。

最初から何教徒が起こすもの?

…というバイアスをかけられているのではないか?

 

どこどこにある某大使館を、どこかが【攻撃】。

これにより政府要人殺害。市民も殺害された。

 

 

(国によって封印された「壬申戸籍」)

そして明治四年五年、

それとその方のそれで。

ごり処理をされたあと、続かずに浮くわけですよね。

 

そこから遡ることも本質原理的にも無理。

地球からも浮いたまま、

(15日夕方前の)(同日夜の)位の継承の本質原理についても記事を出すことはできません。

 

宇宙、地球、生態系を破壊したということですね。

 

本籍からの距離とか方向とか、出方とか(18日)。

 

制度の破壊。

ごいっしん(ごいしん)の過程で放棄されたそれら。

 

それら、震災や戦争で焼失した場合など、何らかの事情によって発行してもらうことができない場合がありますので、

(消失告知)

お役所で「焼失証明書」といった書類を発行、

市によっては「告知書」と呼ばれ、

焼失した原因や日時などは書かれており、本来証明すべき内容については記載されていないので。

人物の特定ということで、さらなる提出物がもとめられているのですね。

 

近年は会社に採用されたあとに提出する書類は増えました。

とりわけここ20年での変化。

 

生きられない環境を前列として製作したことも、その際に資金引き出しに悪用されたことも。

勤務形態や報酬に過剰介入されながら、

「その時々の状況によって必要なワクチンを購入した。無駄とは考えていない」

研究基盤を育てられず、海外製品の確保に奔走せざるを得なかったことに言及。「金をかけても作れなかったという、もっと悲惨な状態にあった」などと嘯かれることも。

当時悪用された物事は判っていますので。

 

 

受け入れることのない暴力的笑い、

ウィルスの定義を変化させた暴力的な概念。

 

多くのご家族が翻弄された(影響をうけている)騒動、

判断や総括として、今後どのような影響が予想されるのか。

 

【令和4年11月2日から適用開始】新型コロナウイルスのワクチン接種後の献血受入基準について|トピックス|血液事業全般について|献血について|日本赤十字社

2023年10月17日 行幸啓について

2024年01月04日【ご注意ください】日本赤十字社を騙った偽メール等による「なりすましサイト」への誘導について

2024年03月12日【ご注意ください】日本赤十字社を騙った「なりすましメール」について

 

天さん関係者、ご協力の方々、どうぞ詳しくお纏めください。

 

仕方ないと見過ごされてきた破壊者の方々は、

宇宙、地球から出ていかれます。

そのフレーズを今どなた達に聞かせているのかを…

永久に…

あ〜、まただわ、人に言われたとかなんとかの言い訳にされちゃう…

ご一緒できません。

 

理解しない選択をされていないなら、何らかの行動をされた筈。

 

そのことからもですよね。

 

戸籍放棄。

殺戮により「皇」を放棄されたことも。

本家を殺戮させたことから発生させていることも。

 

方向性を示されることで、

捏造や戸籍の不備(無さ)から始まった時代は、

政治家の方々(だけではないとしても)の狂気により生態系破壊をされて、

またその捏造からの案を使用される、捏造重ねのご意思をお持ちなら破壊は進みます。

 

破壊者は土地も海も、宇宙産業も不使用だと当然見做されます。

 

東京湾の食を滅されたことも、破壊者の言い分を聞く必要はなく、

原状回復に向かうだけのこととされましたので。

 

生態系破壊者確保のための方策について議論しても、食(資源)は戻りません。

 

 

戸籍制度の歴史をひもときますと、

日本の戸籍に登載されていることが日本人であることの証明、ということで。

 

担がれようとしても、前提のないところからの

位の継承の確保は不可能。

それは殺戮を行なった方々、あなた方の不可能な物事の所有のこと。

 

起源は某時代の某上皇が自分の刀に菊の紋を入れたことがはじまりとされる、

お印の所有からの、使用も不可能。

私達のものだと。

 

記紀だけではない。書物が扱えるかどうかの線引きをされた。

放棄された記紀も私達の所有とされましたので。

花山天皇」のお話もそこに乗るわけですね。

勿論血管やリンパ節、内蔵のことだけではありませんよ。

 

 

登場人物とは関係を無くされた、戸籍離脱の破壊的部外者だったということですね。

 

破壊に関する決定の速さ。まさかそれに対して?

 

不備という言葉は無理なほど。現況の書類送付をと通話着信で確認して。

ものすごく簡単な書類が届きません。

 

「現在対応中のため答えられない」本部の方、何に絡めてのことか、どうぞ。

 

責任をもって破壊せずに通すのは容易ですので、

社会が必要とするものを(早く速く)、

昭和の頃とは比較できないほどの。

 

デジタル化への遠い道のりは見せなくていいですよ。

 

 

(15日夕方に)内蔵だとか細胞だとかの…

それに対して、

細胞の集合体を扱う仕事してるけど、無理があるわ。

われわれは、細胞に敬意を持っている。

とのこと。

 

その「細胞」レベルで前提の無さは周知されていて。

 

戸籍をお持ちの先生生徒さんというあたりの方々。

 

他方(といっても同じ気が映し出されるのよね)、

 

3月3日付(寛永寺根本中堂・開山堂編)、

4月2日付(上野東照宮編)の。

「戦争から避難させたため、このような配置になったそう」

ものがたられていますが、戦後や避難後は?戻る筈の場には何が?

対処されていない対処ということ。

「善政であれば太鼓は鳴らされることなく鳥が住み着くほど静かである──そうした政(まつりごと)を追求した」「まつわる装飾」

「「かんこどり(閑古鳥)」と言うと淋しい様子を連想しますが、元々は自らの政治に誤りがあった時に、太鼓を鳴らして教えてほしいと君主が民衆に伝えたという中国の故事からきています」

 

で、

有名どころの施設に顔がきいても、

 

ゼンセイ?無いわね。

 

切り株の断面からは新しい芽が出てきているそうですが、

拝観者はその成長も見守ることはできない…できると仰りたいですか?

 

#日々に和の彩りで笑顔溢れる日になりますように

https://twitter.com/raizindou/status/1779259660387950749?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

何用?

日焼けし過ぎおせんべい、というのがあるらしく。

某調味料で何日もかけて。

味がスゴイらしい…

 

お建物関係の資金って?

 

この2日、通話着信。現況の書類送付をというお約束。

ものすごく簡単な書類が届きません。

 

責任をもって破壊せずに通すのは容易でしたか?

いよいよ手口をお知らせくださると。

 

現象は現象として。

 

波についての記入はどこかにのこされていたり、

曜変天目のについてのページで外されたものもあって、

分野の方々が責任を持たれて…食料にされないのね。

お繋がりの…自虐的…わん感、おぺ感。

化学的な処置も助言されなかったのなら、

 

ネタに触れても不自然というみちね。

 

生態系破壊から食破壊。残念なことにされたわけですね。

 

 

地球も戸籍も捨て、撹乱混沌招いた方々とご協力の方々のお話ですので。

生態系破壊をされ、(戸籍の無い方々との)発生の無いところからのカルトも政治もありません。

虐殺虐待の記録はあります。

そちらさまのご家族を戸籍の無い場へと、提携されたことも周知されています。

(何故か戸籍をお持ちの方々は)規正法の改正が可能な場には居ませんので、

先ずシンプルな物事さえ滞らせた責任をおとりください。

 

そちらの方々と戸籍を所有していない方々は、

そのために国内でも虐殺や虐待を起こされてきたと。

 

全く次元が異なりますね。

要人とされる方を守ろうとした方のこととは。

 

この2点はどう考えても必要です。って。

誰が始めた攻撃かという嘘を書いて良い影響などどこにもない。

泥沼化に加担するな。よね。

安請け合いで、

 

早速頼られたらどうするつもりだろうと。

 

 

そのような不法侵入だと、何度もお示しにならなくても、

もう結構です、お別れのご挨拶は昨年済ませました。

先生曰わく。

そちらの「こいつに滞在許可を出すと決めて」「然るべきステイタスを与えろと命じることもある」不可能な物事を拵えた機関の存在。

 

 

涙を引き出されて、

ひけらかされたあとに、復興のための道路の手配など、

暮らしに必要な手配や働きかけはなさいましたか?

 

以前の災害復興の道は外されましたか。

昆虫では処理できませんので。

 

「われわれはある意味で無国籍者なんだな」「基本的人権ってのはあんまりないんじゃない?」と発言されたそうですね。

その後、生態系破壊をご存知の上(タイミングはそうではないとしても)、お引き継ぎなさって。

湖も海も、人の破壊も。

破壊を止められなかった、止めないため、宇宙を離れるとのことで、ご意思を確認いたしました。

 

「運営や審議のために日々尽力しておられること、まことにご苦労に思います」との労りは、

ご挨拶としても、

カルト化された方々としてもそうなのでしょう。

劇や報復はお好きですか?

 

 

「信頼区間」の概念を導入されてから原爆の投下をされ、その地からも魚貝を運んで提供させるほどの。

実験結果としても食材は大味。大味をおいしいと思える人改変も滞りなく済まされ。

宇宙、地球を破裂させたいお望みを示され。

はつめいタレントによる劇と「現在対応中のため答えられない」無償では動かない(広報課の担当者)ほどに、大掛かりな間違いをお認めになり、お認めになれず。

そのような中で、その枠内ではどなたがご指導を担われて?どのような指導要領が発せると?

湾への破壊を繰り返しながら、「平和憲法に反する」と言っていただけるほどのご対応だったと。

水を武器とされたり、

責任能力のない人間を立てるために不義の定義を宇宙外とされたことも。

笑顔での破壊についても存じておりますよ。

あの生きられない環境を製作されての、世界の方々のお関わりがあったということも記入済ですよ。

 

放置された生きられない環境から、

 

世界各地域の安定と繁栄に影響をもたらす問題を製作されたと。

 

「人間の尊厳」という価値を中心から外すことで、

世界を分断や対立に導かれて、協調に導く展開をされなかったと。

 

もはや名称の存在さえ無くされたほどに破壊をされたのちの。

 

大味で大量でないと満たされない一部の方々により、

お見立てどおりに、破壊ということで。

 

人権無視からの手遅れ。時すでに遅しからの、

痛々しいにもほどがあるドン引かせ項目の羅列。

それでも霞んで視えない頂上から降りられますか?困難すぎ。

宇宙、地球外マウントですし。

許されたくないという気持ちも、全てお持ちになって宇宙から離れてください。

 

 

関係の無い方々を巻き込むと罪となるし。

それでも原状回復をという姿勢は箸にも棒にもかからないですよ。

痛みがわからないんでしょ?

 

 

かつ「宇宙」産業は、どうであれ破壊に向かわれていると。

 

(「2016年8月」)

 

見越されての破壊。

 

 

「活発な空気力学的表面と特別に開発された制御方法のおかげで位置を継続的にモニタリングしなくても飛行が可能となる。また、特殊な安定化機能も装備され」

それが、宇宙とか地球外からの誇示ではないので。

 

お付き合いの無い方々が使用することはできなくされましたよね。

 

作られている(傷害)事件も然り。

 

その方法しかご存知ないと。

そうであっても押し付けることはできません。

 

子供だましでの、

大人の筈の方々による複雑化から、お答えもなかったですが、

経済牽引は無かったと。

1990年6月以来、為替介入への警戒感演出。

 

大掛かりな劇での痛覚は実際にそうでしょうね。

 

どのような望みをみられましたか?

 

(それでもお振り返り可能な方々は)

今思い返すと何で熱狂してたんだろうなと。

今思い返すとうまく行くはずないんですがそのときは知らなかったので仕方ない。。。

 

かもごっこだったのですね。

 

 

語り合ってもいないので。

 

(私は投げられたおりの感覚を忘れることはありません)

 

一民間人に対しての膨大な投げを、要素にはしていけない(東西)合戦とされ。

手遅れからの司法刑務所の無効。そうさせた政治。

国際的機関の方々も、膨大からの犠牲を黙認され。

 

(始めから)人としての道を放棄されたのだと。

きれいごとの土台は振れた気温のよう。

 

破壊的「基本」(的)って…そーゆーことにばらまかれて。

 

要素がバラ撒かれましたので、巻き込み設定をされた方々により、

どう思おうが勝手に作動する場合もありましたので、

 

 

厳格な判断が自動的に…そうか、あの件も。

 

要素とか精度とかが要ると。

もうね…

 

災害も地震も起こされる必要なんてないので。

 

利害関係者がそれに何を望んでいるのか、また望んでいないのか。

随分昔にはじめておられ。

 

いずれにしても、

 

だから、私はあれほどの覚悟をさせられたと言いましたよ。

捏造でも私のことを使わなければいいだけですよ。

 

私には関係ないので、そのように言っています。

 

人肌の温度で記入していますので。

 

波が互いを引き立て合うほどほどの景色の中では、

罪という言葉さえ霞んでみえなくなる、

別の道、衛星のことをついに出されましたね。

 

その上に、

地球の子どもたちが大地の破壊の煽りを受けずに自由に生きられますようにと。

 

簡単な勤務を放られた方々のせいで、運営や審議のために日々尽力しておられる方々、

まことにご苦労に思えることの是正は、私の知人に対してかけさせていただきました。

これからもそうします。

 

 

地球も戸籍も捨て、撹乱混沌招いた方々とご協力の方々のお話、

検索、確認などしましたよ?

 

宇宙、地球、生態系を破壊したということで。

 

 

ところで、2017年6月28日撮影の、

ビル跡地から出土の画像を私ははじめて見まして。

当時(私は)休憩時間が増えて。パートの皆さまはそうでした。

これを入れているのは、空間認識(の無さ)という要素を呼んだ方々による、

無理だった責任を早々お認めになられなかったことに対して。

(他の私は予定もあって早々離れることとなって)

そうではない方々。属する社の方々は影響を受けられていました。

 

お繋がりでみますと、

(その現場に関しては)旧踊りの先生のあれなんで、プレコンでお目にかかったときのことが境界に置かれたことになっています。

お一人お一人の、ですね。

 

 

コミュニケーションがとれない場合。。

 

わざわざのさつい。

 

生態系の破壊。

 

「捨てる」ってどういうこと?

 

「置き去り」には、当事者の方々の事情や、(薄)情や、

 

なにしてはったんでしょうかねえ・・・ 

なにをさせたか、させられたか、

 

だそうですよ。

 

 

(19日)いろいろなつかしい…

 

話はあれですが、

匿名党さんの2007年2月26日、そんな脇が甘過ぎの藤野せんせですが、

今は歌って踊られていますね(何気にちょっと前に検索)。

 

八、グランドデザイン。本は読みました。

http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_7438.html

 

私は殺戮についての詳細を知らなくて、何年のことかも分からない。

 

(2007年頃)そちらの事象が私にとっては先に起きたこと。

公園で植物や風景の撮影をしたのですが、

鳩にエサやりをしている方(とわかったのは話かけられてから)が突然寄ってこられて。

眼中になかったので何かしらと思いましたが、

エサやり(を見られたとか撮られたとか勘違いされて)のことかしら。

 

某瞳をみつめて、そういうのを思い出していた。

(当時のものにも記入したかと)

 

そのあとに近くでお目にかかったのは、身曽岐神社で修行を受けたところ「神主にならないか?」とスカウトされ、2年間の神主修行をされたことがあるというヒーラーの方。

外での活動が許可されたと仰っていました。

 

何年かあと(白川公園の向かいかな)その眼の方に(エレベーターのボタンを押すなと言われ)逆らうわけでもなく、

普通にボタンを押したこともどこかで記入しました。

そのあとに同地近くでヒーラーさんにクレームを入れ。

 

今仰る、

某名称の方々は「狂った計画の実行を常に狙っています」と。

 

 

容易な物事に駄々捏ねをぶつけ勤務形態を変えようとすることや、

押し付けあうことや、そうなった原因や、

記憶を変えられたことによる物事などが絡んで。

 

それほどの不可能を行ないを仕込まれた方々、

後、

 

まさか破壊に繋げてこられた物事を今まで通りなんて。

(14日だけではなく思っていたこと)

 

破壊してしまわれたのだから。

お片づけされるほうになられたと。

 

攻撃は無かったということで回避された方々がおられますか…

無かったなんて言ったらアレな反応をされますよ。

 

そのような方々。

 

(19日加筆編集)

 

(ほねおり2013年のこと)

 

桁を増幅され、

事象を顕現させた方々。

 

記入していないこと。日常感覚を存じあげない地域の。

政治家やこう族の方々も(蔵屋敷跡の調査結果だけではなく)ご存知で、

公的機関と民間(も目先の利益と記入しましたが?)との交流のある中、

処理をされずに被害(者)を扱えないお姿の披露となりました。

 

気温や地表の振れを激しく✧化されまして。

 

離れて。

 

 

パンフを無料で持ち去った方(々)がいました(2013)。

王の賢さに仰天

 

 

(18日髪揃え(メモ19日に))

19日午前に返信。送信されたのはその頃。それ消えて。

受信は夕方になって。

 

そういうの、操作していなくて。

 

これからも操作し過ぎた方々は更新されたがることでしょうけど。

あなた方の過度な物事によっても私はたすかるようにされるの。

隠されていた、おつもりがあるとしても、ないとしても。

 

子どもに起こされた害を調べはじめて、

さまざまな幸せが(遡っても)あって。

(みつかって)

どのような誇示もそれには及ばないと思えるほどの構築が端からなされているので。

 

 

私達は過剰な健全さからもはなれた、

すこやかさをもとめます。

 

今までどおりの、人としての人間関係を。

とか、いちいち思わなくてもね。

 

 

 

12日。

あれほどのおこないのあと、

 

川もどきのくせに、皮をはりつけて✧ガイ者よそおいで、

沿えない道を逆走なんて。

 

脱✧。

 

言っても言わなくても知ってる。

 

すこやかさをもとめて。