2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月

ページをプレゼントしていただきました。 父も何度か顔を出して、おだやかなひとときを過ごしたもの。 それをご存知でめがけた方々。 どうぞ、ご一緒にお祈りください。 幼い娘と散歩した場所は、地名も風景も変わりました。 あるのは今の… 日本なんです。 …

なじみ

馴染みって、不思議なもので。 (あれらはあれらとして無視されたわけですので、消えることはありません) (国内外で扱われていますね) 逸脱された常識について、 誰も批判する人はいなかった。 自分の命に関心があるのは自分だけだと、勿論思えましたよ。 そ…

おかえり

swc.nict.go.jp 地球約12個分。太陽フレアを起こした巨大黒点 | ギズモード・ジャパン スマホが使えなくなる!? 2024年に起こりうる「宇宙天気災害」とは #災害に備える(Yahoo!ニュース オリジナル 特集) そうですね。 (昔はチェックしていました) 色々と…

同じページにおかないでっていわれて

(血の)気。 (血を)みないと、おちつかない。 っていうのは、 そのときの… 「与野党対決、保守対革新のような構図になったが、私が知るかぎりそのような戦いでは、群馬県で保守や与党が負けたことは1回もない。この結果に衝撃を受けた」 罵倒の仕合とかも変…

真相を徹底解説したと仰る、その『アセンションの時代』

地球でのことは、今、一例として、 80年前後からの資料をみています。 要素は、それぞれが自由に発現可能な、 それぞれを活かせる方向へ、 その時代をみても、それが行えるほうに、 それぞれ向かわれたことは分かります。 メタルも、メタルと言われてはない…

ふりかえって

きのうの夜、 ある方の充実ぶりを読みました。 学生時代からの何の仕事で暮らすかという問題に決着がついたと。 (賃金もあがったと) 実感された年だったようで。 十代の頃から着たかった服を少しずつ揃えて、 眺めては幸せな気分を味わっておられ。 今年はお…

同意って…

気がちがえると、 複雑化だけではなく。 書面にハン押して無断になるっていうのは。 気に入らなさの極み振れね。 〖弁〗 (辨・瓣・辯)ベン べんのきれめ。えんの切れ目。 (増やした方により)私に贈られた画像。 撮影時などのざわつき。 お支払いに関する… 「…