2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安穏

記憶への干渉とか、 どの世かわからないほどにされたのなら、 その使用法は、 安否はどうなんだ…といった事態を招かれたときにも、 便宜として使用することとは違う面の顕現をされたということで。 つかさどる方々のご責任は重いわけで。 うみだされたと。 …

ときの勘定

あかりとり。 自灯明とは。 「近代化」 明治という時代 | 博物館明治村 どのように進んで… それらは、どのようになったか。 ✧ (知恵袋より) 1年が365日なのは、地球の公転と自転の比によって自然に決まります。 中国では、1日は当初100時間だったそ…

生存者として

さあ、勤務「時間内に終わるぞー」というのは、勤務での通常でした。 (18日投稿) kaonyo.jugem.jp (養蜂場) 『洗うだけでスキンケアがなじむ肌』 「喉を潤すことなく鎮咳」作用。 (15日)(娘)家紋を初めて調べましたら。 (旧)現場の方、そこまで読み取られて…

(やきなおし)

みえるもの 頁を増やされた方々、 内容を消させていただきました。 (私たちの14日の09:10:29のこと) これからペースなどもみて画像整理などをしますね。 あなた方の行う、矛盾にみちた行為。 ご説明を、包み隠さずになさっていただいてかまいませんよ。 (13…

彩雲の思い出

彩雲めっちゃ綺麗でした。 pic.twitter.com/WuZrjRJvMz — 荒木健太郎 (@arakencloud) October 7, 2023

折り鶴の行き先

prtimes.jp