安穏

記憶への干渉とか、

どの世かわからないほどにされたのなら、

 

その使用法は、

安否はどうなんだ…といった事態を招かれたときにも、

便宜として使用することとは違う面の顕現をされたということで。

 

つかさどる方々のご責任は重いわけで。

 

うみだされたと。

 

遺影・考4- 「供養絵額(奉納画)」と「ムサカリ絵馬」 | ちいさな伝記

戦死や産褥など不遇の、遂げ。

 

担保する要素としては、

異世界ふう…

 

燥ぎあうようになりますわな。

 

 

生死の判明がなされているとしても。

 

1812年 文化9年(1812年)、篤胤37歳、妻を亡くされ。

「深い悲しみのなか」

「天地の 神はなきかも おはすかも この禍を 見つつますらむ」の歌を詠んだ。

 

平田篤胤霊能真柱』における霊魂観/金本拓士

妻は「最大の理解者」256

西洋思想や儒教や仏教によらずに人間の霊魂の存在を証明しようとした(262)

 

それらの境地からの執筆。

 

その方の生死感となりましたね。

 

 

あまのうきはし。

 

とらえ方は、時代とともに、でしょうか。

nihonshinwa.com

 

 

机のときにはお寺の方だけ。

思い出さなかった…

 

そのときの橋は印象的。

katation.exblog.jp

 

ka-on.hateblo.jp

 

スムーズさの発動。

一つには、それかと思う。

 

 

どの次元でもと記入しました。

記憶が違うということよ。

 

投薬の影響を調べちゃった頃、

「世間では目立たない死がどれだけ拡がってるのか」(問題提起)

思いましたし、記入もしましたし。

私のはタイプが違うけれど、娘もそのような体験となって。

 

そこを破壊してもね。

 

(彼女の十代の頃、ボンヌママンかな…国内で売っていないと言ってた)

(MARRONCREAMマロンクリームが手軽に食べられないって)

(…そういえば、サンリオのキャラ。ええええ)

(ネズミ…ウサギだと思ってた…ウサギだ)

(親友がネズミシナモン…知らない)

(やだ超カワイイ…私はあれですので、どうぞ皆さま)

(最近はお蕎麦屋さん。お隣の Sanrio Gift Gate 店舗に昔は)

サンタさんが来なくなってからも楽しくて。

(28日記入時、彼女のことは写真がなくても…という安心さや、なにかしらはじめているかもという、ほほえましさのようなものに包まれました)

 

(無断で増やされた画像)

 

色々な確認を済ませて、特有の世界に入ったと捉えること。

介入の責任問題は別の問題として、そこにあるとしても。

 

 

娘は近くにいませんので、

私の人生を見ています。

 

普通のままでよかった…(普通になったわ)

 

 

「自然」に起きること、人工的なお話のラストをかざるもの。


嗜好の重なる部分。

 

昔よく調べて、ご努力のお姿は拝見していた方。

(ホームページの素潜りとかスキンダイビングとかのはその頃のと同じかしら)

症状のあるときのお仕事もご経験されて。

「40歳を過ぎたら、舞台に立たないと思っていた」――奇跡の女形、坂東玉三郎が歩む芸道一筋の70年( RED Chair)

動画を26-27日変わり目にチェックしました。

 

 

その症状。処方。

かつて効き方とか娘の姿を見て、調べちゃったのよね。

 

個人の情報を言わなければ伝わらない、それでも伝わらない。

 

フェアではなくなる歪みを作られましたね。

 

そこらからの今。

 

ならば、それらをどのように。

 

(私が安心をもとめたのは…)

 

子どもの日常は、私の絵ではないので。

私の日常と重なる部分での思考になります。

 

離れたほうが娘には伝わるのではと思いますが。

昔はなかなか…でしたし。

なにしろ記憶が…

 

ただし、経過に関わらず、

(緊急)処置をしていただいた機関の方々に対しての思いというものは変わっていません。

 

…ということで。

 

家族の分断というだけでは足りない方々の行い。

 

やめてください、という発について、地球で共有されたことに感謝申しあげます。

現状の体調についての記入にも、とらわれずに(伝わります)。

記入しなくても、ということも分かりました。

 

退去するよう主張する側。施設側は不可能と。

その施設は、どなたが運営してきたか。

 

 

なるほど、わかります。

 

(戦うことを好まない方々に)お手伝いいただいて。

他人が怒ることさえも嫌みたいでしたので。

(ここに入る際に、ライフライン関係の不手際が、とか)色々。

(嫌がる)怒らせるようなことも(とたんに乗せて)起こされてきたわけですね。

 

所有物のこと、体調のことも安穏の程度などもバレていますので。

隠してもいませんので。

それでも安穏だということは伝わりますので。

 

だからこそ、ご自身のこと、ご家族のこと。

それを変質させるものごとについても、

 

知っておられ。

 

苦しんでいるのは誰かも。

 

たすけあうことや。

一人で熟すことや。

周りにお願いするような物事や。

 

なんらかのスムーズな流れについても同様。

 

 

核酸(DNAやRNA)をタンパク質で包んだだけの非常に単純なもの。

そのような単純な構造では自己で複製を作るどころか、エネルギー生産・代謝活動すらできず、その他生体活動は一切行われていない。

 

…ものへの過剰反応も、可視化され。

抗…ろ過性病原体…剤投薬。

 

 

私のうけた実害について、コピーではないと仰るとしても、

離れていただければいい、それで済みますよ。

回収は然るべきところから。

 

何年も何度も、止めてと言わせる必要はないので。

 

わざわざ干渉(する、されること)によりうみだされた騒動。

不幸要素の回収の騒騒しさ。

 

略奪について、知っています。

 

おひとりお一人の、ご責任となれば。

 

そのフレーズも過剰な使われかた(ではなくなり)。

手口お披露目となって。

 

どのような対応対処が必要か。

 

 

結果に入り込む要素への言及をさせる必要も無くなると。

観察者(研究者)に観察者(研究者)の性質を入れないことで、結果は一致します。

 

変質者が変質者であることを正当化する必要もなく。

犯罪の隠れ家を利用していると語ることや、

 

誰かには脅しとして使用したとしても、変質者であることを隠蔽されなかったことには変わりなく、

一面では隠蔽されての、

 

研究結果を発信されること。

隠されていませんね。

 

構図はご紹介済で、だからこそ持っていかれたことはわかります。

 

その影響も鑑み、控えめに発してまいりまして。

 

騒動下の悪用でないと仰るなら、それ以前からのものだということで宜しいでしょうか?

 

性差に関わってくるほどの事象も然り。

 

待たれていた、分散。

是非ご解析をお願いいたします。

 

変質者を増やすことを止めなかった国。世界。

 

氏名記入の無い、一個人の文章に対しての反応が過剰ですね。

なぜ反応されているのですか?

そのことも抉じ開けられた質や量をみるための要素。

当然判断材料にしております。

 

そのことも含めて、止めてくださいと。

 

すると、止めてくださいと言うことの効果も変質されました。

何度かお伝えしてきました。

 

既に記入しましたように、年齢とか、容姿云々のことではないので。

 

私は観察できませんが、

 

どのような頻度で個人の生活から、

どのようにかのご利用のため持っていかれ、

気にされているのか、記録されていることでしょう。

 

心あたりが無ければ、過剰な反応をされる必要はないでしょうし。

過剰な反応を引き出そうとされてのことなら、お付き合いしておりませんし。

 

生きられない環境製作を止めなかった方々により保証される、

 

言わずとしれた契約の有無や内容の件も、盾にされて振りかざされ、

そのことにも、どのようにしてお止めいただくか、という問題提起にされています。

 

他者に投げること投げないことを利用されるお姿を、

 

世界がみています。

 

真艫なことは仰る場があるでしょう。

 

そのしつこさですので、奪われないようにという観点は、

当然出ます。共有されます。

 

 

川の流れに効率をもとめたのかしら?

動機が意地でも、10年前にお聞きできたらよかった…

 

骨折後ですね。

 

アグリ系サイトで見つからないということもありました。

当時探しましたよ。

 

酷暑の中、目に汗が入るとか、現場の様子は先日伺いました。

 

 

金魚の排泄物も、観察からわかりますね。

 

実験に使われている生物は、人ではないのだから…という警鐘について、

ある研究者の方が発信されているのをみたのは、昔のことになります。

 

動物病院に行った頃は、「非人間化」とか、「致死的な暴力の正統化・正当化」について語るほどではなかった。

 

「トイレは人の生活の根本に関わるので、トイレの安全性や快適性ってめちゃくちゃ生活の質に直結するわけで」

「だから観光地でトイレが綺麗に維持できてないところはヤバすぎる」

といった呟きを見て、

 

増幅されたことはやばいですよね。やばかったわけですよね。

と思っています。

 

話題。

何々を食べたり、何処に行きたいなら「働いて下さいよ」とのこと。

 

あれ…通常価格で数パターンあるので、それ以前。

時間を使っての論争にも参加できなさそう。

 

のほう。

 

(ややうすめ情報を入れようと思ったら)

(ここら、あれみたいで連絡入りましたね…今週中に)

27日16時をはさんでの。

確かに、気を見るような、示唆に富む感じでしたか。

 

 

記入するとしても、上辺のことになりますので。

 

☺️気になりましたよね。

 

 

3日に。

手布と弥勒と僧都(酒と女と坊主)。:落合学(落合道人 Ochiai-Dojin):SSブログ

 

2日にメモ。

chinchiko.blog.ss-blog.jp

 

嗜好ですものね。

最低限度関係なく私は食べない寄り(だった…普通に食べられるようになりましたらね)のものはあって。

生活に(それは)必要か?といった観点。

 

日々のものごとは、

構成物質になるので。

 

そこに入り込む要素については。

 

(例えば)80年頃にスキー旅行に行った際に、何をご覧になったか…同行の方々はトラウマをつくられた。

 

私ともう一人は(壁を隔てて)参加していないので。

 

鰻。

 

8月25日、水分とか涼をとるために、カフェに入りたかったところ、

目の前に店舗があって。

お水は出されたのか、取りに行ったのかで。

 

(ああ編集操作、先送りを含めて、されたのか)

 

しっそな蒲焼きを食しました。

(他者と一緒のときにはお店は相談で。昔何処かで何度かは…白焼きタイプもか)

 

ファミレスでのものは、お茶無しでお値段的には通常ランチの倍(から3倍)かな。

そこらへんでの度合いを知っていると…

(メニューを見て注文し、目は点に。レポートも読みまして、違うかな)

 

寄った場的にか、ひんそうなものとなりましたが、

(文庫も持参していた)

横の同年代の方との会話もあり楽しいひとときに。

 

 

(私の上京の際のことや、出来事など)

 

その地でも新たなビジネス展開が始まっています。

産業。

 

そちら等についてみる時間ですね。

 

離れたほうがいいと思う理由の一つ。

離れて。始まっている物事について詳しく調べませんし語りません。

チラ見。

 

発信を止めての、カミサマ風って、ご自分のこじ開け。

ラスト・ステージ

 

そのような例にも倣われていることでしょう。

 

それはそうですよね。

(邪魔をしているという擦り)

私は現場に居ませんから。

 

騒動により長いこと影響をうけ。

破壊された職。

 

提案される職。

 

(リフジンをカルクこえての…ご報告、内容をお伝え)

人を切る切らないの基準にも関わったので。

切らなくても回収以上のことをみるのは経営職の常。

 

引き出している、引き出されている(のは私ではない)。

私の思考もわかる方々。

 

ここにきてエネルギー盗りっぷりも見せられて。

契約なく持っていかれても、地球にも環境にも関心はないわけでしょ。

無断で使うなと言っているの。

あのスペースはクレームから…だから生きられない環境製作側によるサポートのほうですよ。

 

塗り潰しあいや、シャッター開け締め芸は地球(宇宙)外でどうぞ。

 

新聞は全面が黒く塗りつぶされた状態で玄関口に届くこともしばしば、とか、

新たな決済サービス、電気自動車、宇宙開発、太陽光発電などのビジネス、

 

宇宙開発系電気発電系は、関連会社との繋がりから回収の上、展開だの開発だのへ。

 

「仮設タンク」と「仮設ホース」とか「バケツ」で行う作業は、

ライフラインのないお仕事場や、(町や村の)お祭りや日常生活などで使われていますので。

 

俄か雨、通り雨、時雨、驟雨、

今どきは、勤務を見据えて(困らないよう)、

カッパ持参されての通勤だったりすると街なかで伺ったり。

 

お繋がりもなく、現場にも疎く、大事故を起こされてきた方々。

電力大量生産界隈では使用できませんよ。

 

「「バケツ」被曝を含む作業は必ず手順を書き出して放射線放射性物質の影響を逐一確認しなければなりません。定期的な作業であるなら尚更です」

 

様々なご指摘はあります。

 

 

気候のほうをなんとかされたら。

 

 

(2017年終盤)

その後も枠をみるようなことはありました。

張り物、網なら熟せてしまうこともなくはない歪み。

 

(以前某商業施設のパティオでの手際良さをみましたねえ)

 

経年変化、気候とか湿度等や、枠内の素材。

(動かないか破壊かというほどの)力の入れ加減は程よくないと、終わらないほどの現場よね。

愚痴も唸りも一切ない。

件数を熟されている方々との(先日のファミレスで会話を知った爺世代かと思ったほど)、

通話では全くわからない😶、日常でのご活躍ぶりだと思いました。

 

(私は近年張り物、貼り物、他いくつかの作業をしました)

(私の経験した工法)他分野との共通点、分野特有の技術、ノウハウ、経験則、例外対応などの、

(髪型色味自由)あらゆる環境に出向かれ、老若男女様々な方々とのコミュニケーションをされてきての処理能力。

その間に(ジムに通っていないかも)ラインづくりもかな。

 

搬出入業務はなくても(交換作業の種類や内容にもよりますね)、

(例えば車輌の停め場なども)瞬時に浮かばせての、シフトからの組み合わせにより、人数決めとか、即材料手配や道具選択準備、現場それぞれに対応され、

そこでそこそこ時間内でおさめてこられたと。

 

人手不足のなか、あのようなやわらかな物腰で、がっつりと。

その点も鑑みての。

 

マスクにしたって、何にしたって、

技術をどこに、どんなふうに使うのか。

なんて、今更ですが、

取りこぼす粗さでは。

現場のモチベーションも。

 

おや…目の粗い布製ではなく、高性能製品が増やされますか。

なんといっても産業ですよね。

 

「過酷な勤務状況や待遇のあり方については見直しが必要」

(医師の)足りていない科のこととか、日常での眠れなさの上のお仕事のキツさと収入など。

これをみたのは、11月5日のこと。

 

こちらは土日休みか否かとか、それ(ここでは免許関連)が対応されない休日とか。

直近の場では、新人さんと、職の細かなとりこぼしが勿体ないですねと、

お話しました。

マッチングも。

 

…勤務内容もあれだったり。

 

失態を糧にされて、「信頼に変えたように見える」と。

備品などを含めて、情報の「見える化」をされていると、

車椅子を扱う方によるレポート、あります。

 

資材の総称。金具の商品名。

(実用衣料品の製造小売を一括して展開する日本の企業)

 

どうぞ、はじめてでも可能な作業をご考案していただいて、

質や量を熟すうえで、なるべく汚さずに仕上げるということの意味をご体感してください。

ソレデカレラハ キタノカナ

 

あー、彼らのは接種だけによる影響ではないわ。

シャッター降ろして「通話機能スタート」エネルギー引き抜き。

彼らは(地球の)人間だと思っているのだけど。

(大惨事に)紛れて(日本の)人々から、そうしてきたのか。

湯水のようにって言っていいかな。

私に起きたことは、よく覚えていて、絶対にご一緒したくないと思わせたいのかなんてね。

気候とかもね。

 

手を汚さず時短ということでマグネットに金具を引いて、付けていました。

そのようにして、時給をさげずに、無理もしないということで。

考えることも、行うこともたのしかった…そのおあそびはてばなさない…

 

だけど、模様を出せるマグネットネイルは登場しています。

それで、老若男女ね。

 

顔に塗りたくるためのお道具、やわらかなクッションローラーは、

直ぐ、8月に出されて。

埃吸着機能だもの、にやけましたし。

昔から知られている某メーカーですし。

 

 

地下から採取されたままの状態のものは「原油」。

原油を精製して製品化したものは「石油製品」。

 

 

みなさまに行き渡る、

生活の彩り。

生きるために必要なこと。もの。

 

 

(礼拝所)いつ頃でしたっけ。

当時は、それぞれの宗教としても、

建物の特徴ということで。

 

観光にいいなあと思っていましたので。

思っていますので。

 

 

国内でも。

かつて「モダン」「革新」と評された戦後の建築物たち。

色々あって。

 

あやかりたいわけでもないでしょう。

 

お気持ちを「大切」に、産業を傍観されるだけではなく、

ある種の道をつくられては、お導きになられて。

 

さて、怒りをお引き出しになられて。

 

他者に戦わせてばかりでしたので、

現状を見守るという構図におかれましては、

 

(あらゆる要素を盛り込まれての)カチューシャ(のお色)は偶然か、

どのように選ばれるのか。

ご相談窓口をお持ちにならない方々。

 

(臓器のお見立ては無効化され)勘違いされませんよう。

投げ込みもお止めになられれば見えることですので。

子宮内膜は層構造になっており(升屋栄貫堂薬局)

 

(いわれのあるみずうみは、あなた方のことでしたね)

「捕獲した魚や鳥獣を野に放ち殺生を戒める放生会の伝統があり、「放魚祭」はそうした儀式の再現」

食糧難解決、国の政策、食用魚として有望視。

「淡水真珠をつくるイケチョウガイの養殖のために貝の幼生が寄生する寄主としてブルーギルを使いたいということで、水産庁淡水区水産研究所から滋賀県水産試験場に移されたものが琵琶湖に逃げ出したことに始まります。」

その魚は雑食。餌としてなんでも食べると出ます。

色味。味わい。

 

お粉をふって揚げ物など、お子たちに提供されたりなど、

食せるなら、繁殖ということなら、どうされたのか?

 

気質。お燥ぎの面々。

はなたれたおさかな

 

釣り、

その経過の様子かしら。

 

 

知らない人を調べもせず論評。

ということだそうで。

 

さて。

「私のおかしな発言ってなんですか?」

 

(パール)ティアラはサンタさんにお願いすると、届くケースも。

 

(略奪のラインに乗せてはダメダメ)

しおにすとさんたち、基準がちがうね。

みんな知ってるよ。

投薬なんかの影響はどうかしらね。

 

しおん。

何のことだか分からない中、私も汲むのは困難でした。

 

(27日に思い出されたのは)

個人的な流れの先に、所有物を(2013年にショーウィンドウなどを大塚の)店舗に引き取ってもらったりと、

たぶんそこらから、時空を提供いただいた方々のほうにシフトされていったかなと。

 

とはいっても、(無意識であっても何でも)分野が…

ただ、体幹とか動きだけではなく、風営法とか色々厳しい学びを要し、

この度は政治や国のことなどの考察やそれらの修整もされたと。

 

何々書とか、ほかの約束とか、そのようなものよりは、

人としてあるべき姿を追われてのことで。

 

だから余計に、縋られた面はどうでしょうか?と思うわけで、

 

金魚養画場の方は今(アートホールアリーナかな)展示をされていて、

そのホールでの講習会に娘は90年代に参加して、(偶然)二度目のご挨拶を。

後に亡くなられた方と。

 

分野というか2種のそれらを熱心に論じたりしていましたし。

おだやかにみえて、譲り合っているわけでもないのは、それぞれの種だから。

 

多少なりとも注目されている分野。

本質的なものに寄りたいかどうかというのはあるにしても。

 

いずれにしても、産業でもあるので。

 

先送りって年齢のことでもあるので。

次世代ということでは、どうされているかというのは、観点がありますでしょ。

 

そうであるなら尚更かしら。

 

 

うき世における、

ご自由なお使い道により(民間人を)混乱させてきた、ヘッドバンド、ハットバンド…

ネックレスをヘッドドレスに転用使いされた方、いらっしゃいませんでした?

 

お人形用なら何ら問題はございませんよ。

…ここ、だれかさきどりしているのかも。

 

それらを、どこかで。

別問題ですねえ。増やされましたの?

 

着用するしないを議論にのせるような文化は、地球という星には存在しません。

 

ホテル雅叙園東京との提携割引について | 東京都庭園美術館 | TOKYO METROPOLITAN TEIEN ART MUSEUM

さげなければならず、さげてもならず。

 

そうね。

 

斎ふことから。

 

ゼロからのおつくりは、待たれています。

 

(臨時架橋)ご謙遜は、美味しそうにみえますか?

それらを略奪され破壊に繋げられたわけですね。

 

破壊者であられ、地球や地球上の物質はお使いになれないのですから。

 

(橋に)ご興味がおありでないなら、お記事も独自のご展開をされる筈。

細やかさをご存知なら、そうなさった、なさる筈ですね。

重いご任務。

 

…大災害大事故での、当時の責任(者)に繋げられたと。

あらためて検索しますと、「戦死」という表現で評されているのが、先ず出ます。

ご冥福をお祈りします。

 

そして、荷を降ろされた方々。

(お辞めになられた当時のご代表の方、おつかれさまでした)

(象徴的だと思いました)

 

ご指摘可能な方々により行われることを、

多くの方々は何年も待っていますので。

リスクを投げずに向かわれたらよかったのでは。

 

破壊などより、建設的、生産的ですね。

 

しかし、「抑止」バランスを欠かれての破壊(行為)を、およろこびでしたね。

 

その上でも、

《それを上回る能力があれば私は継続してもいいと思う。》

と。

何処ぞとの行いが同じですね。

 

お覚悟の上のアピールだということで。

 

 

(文庫を開いたときから2ヶ月近く経ってるわ)

では失礼いたします。

 

私の人生を大切にします。

 

(私は、その技法は授業では少し?)

(小中?授業ならいつのかしら…見せてもらった刺繍がお上手で驚かされました)

多少なりとも皆(といってもカリキュラムは変わったりしますね)義務教育で。出来上がりは様々で、

 

問題は、特定現場への押し寄せかた。お繋げのされ方でした。

 

わざわざ分野の違いを踏まえての、投げがなされてきたということ。

 

(ここで、ご心配いただいている方に、体調などのメールを送信)

この体調については、全てお伝えするのは無理。

 

何度かお便りはいただいていましたが、

ここに、静養をどうか優先してほしいとの文言は入りました。療養ね。

いろいろ少しずつ調べて、私がお話した事を理解するのが遅くなり、

チカラになれず、いろんな面でつらい思いをさせてしまったと。

事を荒げることを避けて来られた方も、ことの過剰さから「争いました」と。

場の異常さやお調べにより、たぶん言動を相当おやさしく荒らげられたか。

(お聞きになった方々、如何ですか)

 

分野のことでは真剣さが違いますので、譲らない荒さは(職場や調べもの集めもの等で)お持ち。

担い手。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

 

スペース提供をしていただいたお教室を所有されている(広義の)方々に、

 

回収された「時間」やエネルギーで、私の生活と重なる部分の合わせは容易。可能。と。

 

(名喫茶で人生一のナポリタンを。横浜・黄金町〈TAKEYA〉の片岡孝夫さん|星子莉奈のMeet the Chef(Hanako Web) - Yahoo!ニュース)

 

そういったお繋がりも、分散されまして。

 

糧を得ながら他者の生活の糧ともなり、さまざまなほうこうで、

いろどりを添えてこられた方々はいらっしゃいますので。

 

集中没頭の方向、内容。

 

これから群(舞)のことも視野に周到なお調べものもなさる方々や。

 

 

「あ」の連打から勘違いを通そうとされて、

「そ」の尊師からのほうは、分派した時期は2014年-2015年。

刑の執行の際にもはたらいた力。

そのエネルギーでお暮らしだったのが、昨年からだめになられたと。

ふさいでしまわれた方々。

 

…一族ではじめて慟哭を得られた方、そこからの広がりとか。

 

慟哭

(私が記憶している場面ではありません)

 

昨年、2本出て…

 

www.asahi.com

 

こちらも映像はある。

https://youtu.be/Csk4hHQ7uX4?si=hZuCtWWH7B6Js_DM

これもコピー記録をすぐに消去されましたので。

 

100年前の皇族映像発見 皇太子時代の昭和天皇

2022/06/16

この記事ですよ?消しちゃうとはねえ…

 

寧ろ、消えた部分を見させたい、何らかの、ということに。

 

そして、バランスを崩されたことで、

今起きている大惨事の責任者の方々であるという申告になりましたね。

 

(みつばいの均衡のほうも)

 

 

起きていることや、起きてしまったこと。

向けられた、向き合う要素とか。

 

今の残酷さを、どのようにみられるのか。

方向があるわね。

それも会得されての、今の残酷さだし。

 

 

なるほどねえ。

不可能の上で、実際にお遊びお貪りの方々により、

維持をされての能力誇示だそうですよ。

 

殆どの方々は、あの環境を止めなかった…

 

そこにしか居られないと。

そして、(記入を待たず)怒るのを待っておられ。

 

…そこからの戦いが起こるのを待ってきたのねえ。

何処で起こるのか。起きたか。

 

(先月も)全てを観察していたわけですね。

 

寝込んでいた(入院状態でも諸々の用意は自分…)観察されて、盗む方々はいた。

そして、フィルタとの繋がりにより、サポートをお願いしています。

 

そうですねえ。

攻撃されて…

 

出先での捏ねや、略奪とかもね。

 

私のほうは、どなたが、何を、

持っていかれるか、物事もみていましたし。

 

 

そこに、民放テレビ局(ここですか?私の台詞ではないですね)の態度は軟化していると、乗せが。

何化。重すぎて地球から外れたいと。

戻ろうと変えようとしているように見させてきての、

軸を破壊しているのが見えますね。

お兄弟はおふたり。それでは役者は足りませんよ。

ここ数年、そこからの茶番の筋書き、演じ手を、

お仕事場としてはありえない、(私にも)画面を見せた強制現場がありました。

 

税金を使われて、国民を騙すことに向けての犯罪。

その効果は破壊した産業の、さらなる破壊。

 

バリエーションが異なる世界。

 

撚り分けます。

確かに遅れて理解させられた、乗せられた部分よね、それは実害として出ましたし、

おひとりで頑張らされて。

最近その現場は(警察を含めて)動いたようで(故義兄は警察に勤務でしたね)。

 

私の場合は、命がけになったため、急いで調べなければならない状況とされ。

分かれば分かるほど、周りの方々にはご理解いただけないようなことだったと思いますし。

 

壁の向こうって、板挟み的な。

現場にいましたし(諸々どういうことかわかりますので)その旨お伝え。

 

異様なシビアさをまねかれての…お涙なしの。

 

事務的にみる要素。

 

遅れ分の認識年数により裾を踏んづけていましたのを、

騒動も含めて、その足を踏みつけた、先送りですから、

お話にならない。

 

そのお話に、ということなら、

 

このたび、そのお話のようなことをご説明できました。

 

そのあとの各各による配信。その筋でございますね。その方々の。

連携か、それを益とされている方々のお姿は当事者により見せられています。

 

その大変珍しい争い口へと流しこまれて、

 

(90年代)私が行なっていたことからも、通じていたことは(明らかで)、

ご家族の仰ったお言葉に当初から注目しておりましたし、ことあるごとに会話にも。

争い口には、その方やお話を詳しく伺ったご家族の方々(生きられない場での時空提供者)の感覚も、

コンスタントに入りますので。

 

様子をみながら、節目となるような時期。

 

(夜中のメール、睡眠を追加しての静養となります)

実際に複数の方々のサポートを受けています。

 

 

先月の無理。

きもちわるさ。かんちがいをうみ、さらにはなれて。

先送りにさせた、押し寄せる圧、波のピークね。

何らかのシフトをさせた。

 

現場で操作を目論んだ方々、現場に操作の波をたてた方々、

メールを見ている方々、あなた方による破壊。

 

縋られる理由は、始めからごさいません。

(代筆も兼ねて)同意も契約もないのに。犯罪でしかない。

破壊者は支払わなければ。

何をされているのですか?

 

指名されるだけで業者になることができる、というところは変わりませんか?

業者が無料で商品を贈ること。

業者が商品を購入してもらう売買取引や契約。

 

本来そうであるなら、

そうであったなら、国は衰退する筈もないわけです。

 

諸問題の引き込みや対処をなさっておられる方々って、

お出かけになられて、およろこびいただいて、そこが暮らせるように…

 

…なってかどうかの現状。

 

みっともない。(感想ですので必ずしもお気になさいませんよう)

あなた方が窓口。

 

線上のレースは線を隠さず。

だからこそ軸を違えられて。

睡眠に入り(入らせ)、休む(休ませて)。思わせぶり。

そのような体調は、お引取りされますね。

殺人はお止めなさいな。

わざわざ、ご記事にされて。

かつてご支援者のみなさまに向けて、

こわいでしょ。

と仰ってしまわれたことも含めて。

 

変質者の方々を通されてきたわけよね。

お筋の記事も消されてしまわれて。

 

他所の堅調を支えるため、わざわざつくられた(ガス抜き)穴。

穴を塞ぐ、閉じるところも見させられ。

 

強奪の恐怖の印象を遺されて。

 

 

だから、こわいって、お知らせは届いていましたし、届くわけよね。

だから、ここでもない街なかの様子も汲んでいただけて。

その方々だけではない、ノウハウ会得の際にお支払いせず止めてと言っても止めなかった強引な手口から離れているための、

共有の道。

観察して横取りという仕方は、常に観察されるようになりました。

 

観察されることも、されないことも、かまってほしい方々には欲しいものであり、

同じように他者へのひっかけに使用してこられたと。

 

今なら、それぞれのお足もとを、周りに崩されない構えや、

ニオイ立つ善人ぶりのメッキ。

犯罪者のくら替えの様子を見させられて。

 

とってもお詳しいので、被害者への返還へのお力添えとか。

そうならコワさを払拭か否か、

 

睡眠後の、ご注目集めは、どのような?

なんて観察されているところ。

 

生きられないようにして無料で教えてもらえる(盗む)とか、

商品も報酬も定値を崩しすぎるという方々は、直近の場と同じ姿勢で。

それらを次世代にまで撒かれた。破壊。

 

例えば誰かから盗むものが無くなれば、てあたりなんとかでしょうね。

それと、ご用が無くなると急に、

最近は言わなくなっている、などとされての定義変質ね。

 

大きな変換、

つまり、大虐殺と、止めなかった止めを交換されたのですって。

つまり、危機を拵えての長年の問題の、管への出入り演出を含めて、

ご都合を製作されながら、ご説明されたりなど。

 

爆発も必要なく、どうぞ脱出していただければ。

 

(私や娘だけではなく)普通に働ける。

条件を破壊されることもなく。

定値では物足りない幅もできますよ。

 

操作誘導で行動範囲を束縛されたと。

特定団体を交えての、巻き込まれ方だったと。

 

脱出されないなら、

随分大きく出られましたので、破壊者の方々は救世されることでしょう。

 

このように(療養の環境をみてみずに)時間を使わせてきたと。

 

つまらなくなった理由を、他者のお姿投げで。

破壊的「正しい」棘であると。

 

齧歯類”(予告)というのは、特定分野のことですか。

破壊気分でのご言及でしょうね。

 

ため息は勿体ないですね。混沌を見させられて。

定価の幅のお遊び自慢の印象を遺された。

 

 

怒らずに隠れていた方々は、どうすれば破壊的おおごとにさせずに、

怒ることを日常に活かせるかっていうあたりのことね。

分け合って。

 

地球に関心がない方々からの、人々へのお譲りは始まっています。

 

これでもか、と傾けられた心身への攻撃は、撒き散らされて…

体調について、全てお伝えする必要は…

 

(娘の)人脈は記憶の変わる前にも後にも区別なくあります。

 

お支払い側の方々は、過去未来を統一され、盗みきれてもいないのですから、

「補償を申請したのに、『過去に所属していなかったため対象外』という回答を受け取った被害者からの問い合わせ」をさせては、駄目駄目。

 

 

わからないようにされた各種攻撃でしたが、お伝えすることにもなって。

 

私の記入分は、ごく限られたもの。

(個人的なお調べものは行います。どれも気長なもの)

 

 

現場からあがってくる専門的な情報が、

専門家によって整理されているわけですね。

 

 

博物館での展示見学や、現場でのチラ伺い。

たいへんなお仕事だと知っていますが、

 

さりげなく丁寧なご説明をなさっておられました。。

 

原稿を書いている人は、原稿を書いているように見えるもの。

わからないように原稿を書いているわけでは(…殆どのケースでは…)ないわ。

原稿を書ける場に制限をかけることの齎し。

 

手書きですと、間違えてさむくならぬよう、あたたかな緊張感をもって。

それでも猫に声をかけられたりなどしますと、別次元よね。

 

(原稿の彼是は2004年)

 

 

(理不尽を軽くこえたクレーム投げたわけで)

(彼の地での)慟哭もあった。

ネコからの膨大なクレーム。

増幅され、よくきこえたのでは。

持っていかれて。猫嫌いに。

初検索になります

 

 

で、

同次元化。

(目撃→取材→速報→お茶の間拡散→ふきだしなどだそうで)

 

視えたものやら…

まさか、起こす方々がいらっしゃるなんて。いたなんて。

 

 

aom-tokyo.com

 

(今)お忙しさを利用しての集中没頭力という発信はみられます。

 

(いれときますか、某所のクラファンのお色味。

【太陽の船復原研究所】お知らせ | エジプトピア EGYPTPIA)

 

 

(私は今は療養しています)

 

先には、様々なバリエーションが見えます。

 

このような主張が大きすぎての破壊。

「我々は皆」何々人だ「!」。戦争でした。

 

(「東方問題」であった)「歴史を知っておく」

そのあたり、百川海に朝すと。

何処に通ずる、何処を指す。つぶやかれています。

 

お膝っぽい…そこらへんですね。

 

 

持続につながる物事(観光)。

 

お食事、お三時、会話、お散歩、記念撮影。

灯りとかお土産品とか。

 

其処だけではなく…

 

(直近の場でも)どうであれ、切磋琢磨あっての数年でした。

巧くなる。

(工芸っていうか文化とか分野)

 

その技能は播かれて。

 

物になって。

ものになる。

 

(物質があっての)見たい願望や、見に行こうと向くわけで。

(日常でも、旅行でも)

 

 

でも、命が、という方向は…

 

さらに、

騒動や武器のほうにいかれましたし、

 

職もね。

 

 

行ったよねえ…とか、そこは覚えていた。

その頃のことを、すぐに思い出せなかったくらい激変しまして。

 

(目は…ガウディとか、他にも向くわけで)

 

(@glocker_tanz_jp 先日外国の街なかでのゆっくり捌きを見せられていて)

(兵士さんのエネルギーの使い方様々と言えばいいのか)

(それと居合のことを思っていましたら、ちょうど掲載されていて)

 

(国内の手続きを踏んで)何処に渡ったのかは追っていませんが。

(当時引き受け手を探して、見つかったと安堵していました)

 

そえます。

CAPIC ~キャピック 心をこめた 手づくりの逸品~

集中没頭の場。

CAPIC ~ e-shop ~

(工芸の)質は、そのように保たれて。

 

 

税金を湯水のように投入された犯罪者の方々は、

質量自体やばら撒きを手放された形。

規則的にならんでくっついてできたものどうしがくっつく力が強いために、(鉱物は)かたくなる。

 

何らかの Rock (岩石)を撒き散らしてのお離れね。

あまりにも使われすぎた(名称などは)、

変換後も、歴史も交えての顕現になるようですね…

検索もしましたよ。

どうぞお調べを。

(美しいと評される方々は何を管に通されたのか。通しておられるのか)

 

私は偶然数日前から調べていましたが、どのように結ばれましたか?

検索は現代の人物のことではないですが、

 

独特な表現を使われる方のインフルエンザの長引かせかたについても、

うれしそうに(まあ、色々)詳しくお話を聞かされたこと、など多々。

職場の要素も強奪されての起こされ方は、日常茶飯事でした。

このへんの繊細な関わりについても(一切)記入していませんので。

 

 

恒星誕生の過程におけるフェーズの発見、

恒星の進化に関する論文、太陽系生成のモデル、ビッグバンでの元素生成理論などの、

ご業績にはあやかれませんし。

(ご氏名は大事なもので、それとは別に)

分野の方々はおられます。

 

脅しであっても、言葉を離れても残虐行為はありますし、

変質(者)も増幅されましたので、

それをご説明できる方々には、そのようなお仕事ということで。

当たり前のこととして。

 

記号であれば示される分け方も、混同されない工夫や、

それこそ集中を避けて、とか。

 

いつものように画面で確認されておられた?

その数日前のことですか。

出方については、以前記入したように、唐突であったり…

不可能な状況に置かれた…そのおりのノウハウを強奪されてはの、お使いの方々は一定数おられ。

捏ねたり増幅されたりもしましたね。

 

国名、地名、人名に限らず、幾通りもの印象を持っているということは、

人として当然のことと、あらためて置かせていただいて。

 

(2日に追加)

2022年7月7日ということか「手の温かみを感じ」ながら、お手紙を渡されていたのね。

 

(…以前web応募、カフェで履歴書を打ち込んだり写真を入れ込んだりしたわ)

(オフライン ライン その日前後を読み返してみたり)

 

今後も自分の調べものをしますので、その範囲の中に出たりもしますか。

どうぞ、くれぐれもお気にされませんよう。

 

出入り管への影響。

 

等など、色々みられますし。

 

 

細胞とか、みたいことはみたいので。

みますわね。

 

 

あれらは、どれほどのものだったか、

知りたくないほどだとしても、表れています。

 

 

10月30日。10月1日2日3日、5日加筆。11月。

 

 

そのような点を聞かれましたので。

そのようになる元凶というか、原因、理由であることは既によくわかっていると。

現時点ではマニュアルというよりは、人の頭の中でデータ化されているのでしょう。

そういった全てをお話しての療養であり。

 

それらのことについては、「理由はよくわからない」と、

其処だけ追及しない、できない方々により解説されていますね。

それを「正しい」あるいは「正義」とされて。

 

「増幅」には敏感で。

「地球」を破壊したのだから使用しないで、と言わせた。

発生させた「陰陽」概念からも、卑金属貴金属捏ねの無理は明らか。

 

某場の環境を解決できなかった理由を拾われては、

環境を解決させたくないのか、二者間での解決を呼びかけたりと、

ご使用になられ。

その方々は、投げては、持ち込みたくないという台詞に変えては、

投げてこられた、増幅中の当事者の方々。

 

維持持続のために、エネルギーのやりとりや、分け合うことの可能な方々に向けた、

ニュアンス、言葉、波長、全てを貪られ。

 

やりとり、分け合いが可視化されたとき。

 

致命的な打撃を擦り押し付けてきた方々の、

支持基盤のために、

ストレイシープスケープゴートを拵えての差別や虐待虐殺は、

要らないと。

 

人を殺さない心地よさだもの。

その理由はよくわかるので共有されました。共有されます。

 

正に、逆に、要る?

ご提案に至らない方々、これは提案ではないとう証拠として疑問符を付けています。

 

利益を得る側を辿れば犯人はそこに居ると言われたりしますか。

 

分け合うことの中に巧妙さが入ると分からなくなりますか?

殺しているのは誰か見えてます。

 

罪つくり、犯罪、そういったものを圧で、

擦れないという先に、殺意の有無は?

 

何故あなた方は、(理由もわからず)あの現場のことを知っているのでしょう。

理由がわからないなどというのは虚言でしかない。

わかっているから、分かってやっている説明ができてしまわれ。

 

だから、あなたが殺されそうになったり、

殺されたりしたときに、その理由のわからなさに言及できても、

殺人罪については、つきつけられることはなかったと。

 

でも、現にその狭間で泳いでおられ。

 

それは、幇助かつ、かじばどろぼう。

レポートはされて。

 

私はそれらとずっと向き合ってきて。

 

誰かさんの脳の破壊の際に、機能塞ぎを得られたのねと、

記入するに至り。

 

家族の脳への介入は、

私は何十年も前からみていたと思っています。

違和感というだけではなく…当然、現実的な生活はありますので。

二者とか三者内でなんとかなるような、そのような問題ではないと肌で知っていたなら、

そのような日常だったわけです。

 

やりとりの中、(生前プランからの咄嗟の即ものでしょう)先送りからの案を示されましたが、

 

旅ではなく、

旅立つなきがらのもとに、参ることのない療養。

 

なくなる前ならむりのしがいも。

 

そして、迷いを打ち消すには十分すぎるほどの…既知あれこれ。

先日のお出かけとは全く異なる条件や環境について知っています。

 

どのように現場に介入されてきたか。

先送りの度に、説明はしやすくなりますが…

 

高温でも遊べる方々のことをマシと捉えたとして。

そこに乗ることでみえなくなる世界なら、地球外よね。

 

道具をとめることは、先取り擦りには使用できません。

地球のこととしては無理になります。

 

実際に某作業場にはオタク化した方々が…

部外者も無断で戸を開けたりしていましたので。

躊躇なく餓鬼から教わった報酬感覚。無理無理。

繋がりでしたと。

 

私が被害を受ける、受けた理由にはならず、現状回復がなされます。

 

影響の波だけを押しやって、

真似する方々はいた…破壊された人のことは認識されていない機能不全だと。

作業場とか住居の環境には関係ないようでいたが、返答というか反応は加害を示しておられ。

 

「音楽文化の豊かな国というイメージだけが増幅され、それが」

「蛮行を覆い隠す効果を持つ」と思われていて。

 

雪解けを遠ざけてこられての、海面上昇のうたわれ方だと。

 

(ワイン、音楽…雪解け…わからない感覚メモ、2014年のことらしい)

そちらの方ね。

 

わからないお遊び感覚というのは認識はしていましたが。

内容がわかっても。

生きられない環境にするわね。

 

だから私は離れて、ずっと離れています。

 

何処の(星の)方々だとしても。

(西側って仰っているけど)人が殺されることに対しての感覚が全く違うわけね。

 

主張や解析が精密でも、

可能性が、極めて高いとか、

いや、何々だとかの…次世代への影響。

 

先送りとか先取りとかとは関係なく、今、常識からの逸脱行為の増殖。

精査しあっての同属での興行のよう。

 

一方的にされた約束が、一方的に守られておらず、

何故そうなるのか?燥がれたまま、知ろうとはなさらなかったと。

憶測とか感想、伝言ゲームだそうで。

 

(それが2013年のそれの一つ)

信頼をおかれている基準(機関)は、騒動でもご活躍されたと。

 

いずれにしても、人道破壊を背負われたと。

 

先送りを先送りにせた方々が、

その数案を踏み潰したということが明らかになったということで。

 

雪解けっていう言葉は、家族も使っていたかな。

ズルズルでしたね。

盗み上手とも言えないような、あからさま。

止めてと。それは聞かれない、聞こえない部分かな。

被害を見ずに乗せられていくという感覚、雪解け感みたいのを作っちゃう感覚で、

あのような産業破壊を引っ張られたようですが。

 

回収のために聞くことはあっても。

雪解けではないので。理由なくそうはならない。

ああ、気温かな。

 

…はじめての方も可能な作業、

磨かれた(私のことですが)技術や勤務のことなど、

周りに人はいたし(6月か、ある方は下駄を履かせられないと嘆いていた…)、

エネルギーや技法を引かれた…

逡巡なく躊躇なく、加担してるわね、というお話ですの。

 

お仕事立つ成りわけないじゃん。知っています。

 

それについて、ご本人が普通にご説明されています。

神道」からね。

肥大化されての殺人のほうですね。

 

「イメージ戦略に加担して良いのか、という問いはありうる。僕の逡巡や躊躇の原因もそこにある」

「自国の優れた音楽をアピールすることで、彼らの戦争犯罪を覆い隠すイメージ戦略を作っていることも確か」

 

国内でのご提案が待たれているので。

 

数年前に活かされた筈のプラン(家族のこと)を、

不可能に寄せられたということで。

どうされますか、と伺っているもので。

 

作業場の破壊も。

人間や人権の破壊も。

 

懐かしがられる光景を優先させたと。

 

ご提案はと、ずっと伺っていますよ。

 

それらのことに大ごとを乗せている方々の彼是。

だから全体を壊す勢い。

 

「いさら」とは古語で「少ない」。 

「いさら井」「水の少ない井戸」

「いさら水」といえば「量のすくない水」という意味。

 

責任を負われて積まれている方々、どうぞ。

 

行われた(不)安定化の投影も。

 

(わざわざ)勘違いされての。お見立て。

そのようにさせる方法も逐一見させられて。

 

あなた方のお子さんだけは大丈夫なのですか?

 

私は、自分の子どもだけのことで願っているわけではありません。

 

記憶を失わせる前にも、そうだったのですね。

 

私がどのように受け止めようと、戻らないもの。

 

搾取に慣れきって、

「それまでの生活を保守しようとしていたら、歪んだことになってたかもね」

という認知の歪み。

 

理由はよくわからない、脳の破壊を招かれた上に、

「不確かな推論」を排さず乗せて置かれた、

「精度を高めた」ことになる筈もない「批判」など何処に。

 

よくわからない(よくわかっておられる)理由には、

金属と金属に卑や貴を乗せたりなどされ、捏ねられて。

 

「変成は可能であるが簡単にできるようであれば通貨の価値が暴落するため、錬金術書はわざとわかりにくく書かれている、そのため不可能になっていると、錬金術を擁護」したところで、

 

虐殺の顕現。

大惨事大事故は起こされましたよ。

ここですね。

機能を塞がれたところからの、悲喜こもごもの(それぞれのイベント)。

 

ご解説の一つとして、

2012年からにされますか。大イベントを隠れ蓑に、

小イベントも、事業者との手続きを着々と進め、計画を既成事実化。

みえない眼の獲得による連携だと。

 

「戦意高揚の切り札」が、分野。

「2007年の段階で「あぁ、こりゃ無理だな」って気付いてたはず」

 

放って置かれて。

 

資金や武器を流してきた方々だもの。

 

心なく謝罪をすることや、それにすら至らないわからなさなら。

表現を取り消すことでは負えない責任や義務を、

どのように負われるおつもりでしょうか。

 

あらゆる国は地球に関心を持っていない。持たない。持てなかった、と書きました。

 

狂人化を武器とされることをよしとされ、

あるいは、取り巻きとして煽てちやほやされてきた方々におかれましては、

人が殺されることの基準が違うなどという言い訳は到底…端から…通じません。

懸念などという境界の言葉が使用できる範囲はとうに過ぎ去りましたので。

 

程度をコーティングしただけの同様テロ(リスト)擦りあいも、

変質変遷を積重ね、

こおりつく…笑止、失笑 噴飯、おへそでおちゃわかせ

投げ込んでおいて、持ち込まれたくない、物質や気は、そちらの方々あなた方のもの。

 

キゲンの更新をさせていただきました。

 

すると、母の実家は何故、どのようにして燃料を扱うことになったのか。

 

出てきましたよ。

なにしろ、今ですし。

 

(のめる)「水」というワードも、わざわざ出されたりなど。

 

 

母に対しての想いに介入した要素は、くっきり。

 

視点観点もね。

 

例えば、彼女が記憶をどうにかしたと仮定することはでき、

その成分は無くなるなり、変換されるなりしたことでしょう。

 

わざわざ悪用した方々がいたなら、その方々は犯人であることの誇示をされたいのかなと思うわけで。

 

そうであればあるほど、気持ちはやわらぎます。