視界

常識ですね。

普通のこととして行ってきまして。

 

「騒音」対策

 

対策も捻じ曲げられ、不可能なことをされましたね。

捏造されている方々は

 

それに対してのお姿もみられ。

半年前の記事のご紹介ありがとうございます。

 

ちょっとあれだから、

このへんにいれますけど。

(13日14日19日)

 

生態系を破壊されているのですよね。前提。

気候もあれだし、環境も。

 

あの春。

(あの7月8月…9月)

バイトがお手もとに置く簡易な表とか。工夫はありよね。

 

だけど、お仕事量を加減されほるど気づかれて…

彼みられていたの。

目的は。

 

移転の時期、思うわね。

 

回復部分があるとか、

同意を取ることの曖昧さとか。

 

「記憶を消し去る」とか。

記憶が戻るとか。

 

…22年春に提案されていたと。

(ご存命なら出なかったかなあ)

共謀、合意、立証。

 

動機。

 

(記入していない要素がありますが、シンプルに)

暴力を許さない社会という議論の中に、許されない「暴力」を分かりにくく入れ込もうとする方々がいますが、

「まあまだ逆恨みだというほうが筋がいいよ」

賛成。その、いい筋からみるべきだと思います。

賛同を得ながら分かりやすく追及できそう。

そのほうが(書けないこともないけど…という部分に)複雑にさせない、いい影響があるかもと。

 

あの日の。

 

「人間の体温を感じられる」そこも観察されてね。

 

冠強奪の方々による判断で、

乗せられない彼是がすごい天候にまでなっているわ。

 

和みをとば…あ、

 

すごい重みの軽さよね。

それを見ても、やはり、お洗濯もしやそうですね。

 

企画デザインでしょう。

パターン(切り替え、枚数とか、ラインとか、収納のあたりのあらゆる観点とか)、

可能な生地。縫製。仕上がりとか。その先とか色々よね。

洗える素材ですね。ちょっと見ます。縦か横に(あるいはどちらか)ストレッチ糸入りの繊維でしょう。

裏地がなく生地も薄め、これでポケ付き成形するのは凄いことですね。

2.5m ということは、切り替えは少ないかも。裾の処理は曲線を床から水平仕上げにするので技術要るね。

パニエ…中着もそれぞれでシルエットが変わりますね。

 

(電気というか、アイロンってわりと使われているのかな?)

(ジャージもバリエーションとか)。

 

親御さんたちへも浸透させて。

好みのシルエットを保つためには自分で管理したらいいし。

(買ってもらうにしても)自分の持ち物だよね。

 

遊べる。

 

…で、仁和寺の法師、という呟き。

「ちょっとしたことにも、その道の先導者はあってほしいものである。」

 

私はちょうどその時に、その先の、寺井(株)手芸に寄って編み図などの…

そのような先導者は容易に探せますよ。

 

戦場に繋げられと。

 

そこで私は✧了させられたと。

 

書物を手放さなければならないようにされたあと。

買い直すということを思いついたのは、

 

私じゃない。

 

親御さんたちも、保つためには法のもとの犯罪。

それは(買ってもらうにしても)自分の持ち物だよね。

 

グラデーション仕立てから部分を目立たせてはいますよね。

片手では命を人質に。

 

生態系破壊、

 

環境が犯罪だったことを証明しなければなりませんよね。

 

今、繋がり部分(どのようにされたか)をみていますよ(19日)。

 

(お洗濯のことよりも)…無謀なら、犯罪の影響ということよね。

子どもさんたちへの圧とか。

タレントさん(「出演者ギャラ」)。

 

どのように生の実感を手放さずに生きていけば良いのか?

 

考える暇をなくされての、生態系放棄への誘導。

投げては。ご一緒したくないと、思わせての…

 

物凄い画面操作ですね。機器も。

日常起こらないことを、生態系放棄の方々がなさっていると。

 

行くな!などと仰る方々と、

「卑劣の極み」を放って置かれての、儲け誇示の仕合。

 

マウントとる方々と。

登山のノウハウでも救援に入れる方々と。

 

知っています。

 

…そうそう、(工夫するようになられた3人)お二人は昔登山も趣味とされていた。

つるんで変身される前はキレッキレでしたね。

エピソード…遭難体験もでしたね。話を聞いた。

 

 

「これって、元に戻ります?」

よくご存知で、許されたくないと思われての破壊でしたよね。

 

破壊しては、食(や食欲)がなくなる方向ですか。

まあ許されませんよね。

 

(下から上げときますね)

 

捏造を通すために、世界記録を大幅に更新してまで、精度を?

そこにしか縋れない、世界とか未来って?

 

だから、寧ろ彼らは終了してほしいのね。

気候変質を(精神)分裂エネで過ごしながらの終了だと。

 

某お嬢さんの「堅物の父だったが」「アートにかける情熱には寛大だった」

残してくれた作品は永遠には続かぬよう犯罪化されたわけで。

 

そこからの投げだけ…

 

器官発生。アポトーシスノーベル賞

正当化…

 

人として恥ずかしいよね。

人権を無視できちゃうっていうのは。

 

賞を与えては

遺伝子組み換えに励まれてきたと。

 

…上手くならない…

それ?

 

共存無理なように。

 

使っては不味いことにされる方々により起こされた原発事故後の、

文化資本・人的資源・共同体などプライスレス価値の評価は分かれたそうで、

生産者が受けた損害、作付・出荷制限の実害、物的資本・インフラの実経済については分かり易いと。

 

でしょうね。

 

不可能を投げながらの、

生態系破壊者の方々による、生態系破壊のあと。

「特定の人間を排除するというような排除の論理は適切ではない」

犯罪。

矛盾しかない。

どうやって生態系を破壊しながら、金品を貪れるという理論になるのか。

 

犯罪を犯罪としないことにはできませんよ。

それと、実際の処理処置は示されていない。

 

人権を無視できちゃう方々の語る人道は、どのルートを辿るのか?

自分のこととは思われないためよね。

これのあれも。

 

 

炎症のご自覚(9日)。

「治れば良さげ。「要らない骨」は手術で取れないこともないけど、「その様子では必要ないな」と」

 

 

細かくみても、みなくても、線は引かれているのね。

簡単に出たり戻れたりも…されていると。

適宜改行、空白など入れますね。

 

 

RNA修飾による炎症回避が,効果的なmRNAワクチンの開発を可能にした」

イカシカのセンセイ方。

「炎症の回避やタンパク質生産能と mRNA に使用されている塩基修飾の種類の関係は,常に「塩基修飾なし<シュードウリジン使用<N1-メチルシュードウリジン使用」という図式が成立するような単純なものではない」

科学23/12/1069

 

「細胞死誘導タンパク質をコードした合成mRNAによる選択的細胞除去」

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する効果的なmRNAワクチンの開発を可能にしたヌクレオシド修飾に関する発見」

 

 

某氏名から昔の姓を出されての。

 

 

蓋を閉じてもらえて…女性の駆け込み寺からの掠奪…お稚児さん…その道が。

記入しましたよ。

某氏名方面かしら…それだと…「最近めっちゃつまらないゾ」

(仏教)

 

蓋があいたときにくだられたのでしょう。

会話にならないし。つまらなすぎるので、(通りかかり)つついても暇人とも思われないわ。

 

タマゴ、ユウタイ、トリワケ害。

カリキュラムのお仕立てを通させての…

詐称とか、造血ミス機能などを、他者を介されて引かれたのが、2024年1月8日7:56 AM。

(ネタもとをあえて辿れば)誰がやってくるまであと何年とか…下に置いたように✧✧合わせ、

って記入してもらいたいなら、分野をあれしたいのも、異。

カラー化にあえて関わるのは(これも他者より)…同日1:42 PM。

そのようなあればかり…

あと何年…その元祖何々の方の(アレルギーの)増殖、汚染。

 

分類例。

アレルギー検査の費用と種類について【血液アレルギー検査・パッチテスト・薬剤アレルギー】

 

プロでも情熱的でもないところから、便利さよりも寧ろ、無いほうの(だからね…)。

手ぶら風。でも、

押しつけたくて、押しつけられない、時代もの、ご趣味限定のほうへ向かわれたと。

 

俯瞰でもコア外。

大気内犯罪だから、司法をあれするほうに加担されての、犯罪。

こじつけ、もっとお詳しいと思う。

例。鳥葬とは何?いつどこで始まった?

 

食の嗜好。

撮影された画像に雰囲気というか醸しが出るときもありますね。

 

おさなごにも迷惑かけているというだけではなく、

昨秋、犯罪として出て、

ご説明されていないのは、

 

死後で繋げてこられたこと、

司法破壊。

 

犯罪。

どどめ色未来という異でときめかれての。

 

今の被災についても目線が違うと。

 

生態系の破壊。

 

官舎側からの、破壊しない人の入りが欲しくて、

(破壊しては)ほめたりけなしながら分析を待つ身の方々ね。

はやく撮ればよいと思われての、コア離れによる、合わなさ。

真空。振動試験。

その道を使われては擦ろうとされ、不可能だと悟られた。

コアが異なるので、

さて?

捏造の無い世界に踏み込まれはしましたが?

 

破壊したんだよね。わかったわかった。

手拭い巻ケテナイ。よかったよかった。

 

処置をされている(被災地の)被害者の傷に包帯を巻かないとね。

 

復興までは、出来ない理由に「創作」は使用できません。

「薬とか救急キットとか良いと思いますよ

ヘリと併用で活用ください」

 

当然、元気な方用の温室はなく、イベントは機能しません。

 

某園の温室…真艫な仕事に向かう過程は記録にのこされていますので、それに沿うものになります。

事務的に反映されますので。

手もとにある資料にあって、そこの記録を読んで記入していますので(事務的と)。

 

救援復興で誇示する機会は昔からありましたが、汚染の誇示になり。

 

真に入院している方々なら数日の停滞は普通にあります。

 

機能回復中の私の再開した制作って、たいしたことないので。

療養中だし。

 

捏造ではない創作だけどね。

あ、でも、これが始まりではないの(復元もあるかも)。

恒常も、定常も、

 

矛盾もあるのが人だから、

私の楽しみが全て戻るというだけのことよ。

 

あ。思い出せた。何年もお顔だけは出てきていた…他人のお子さんをお育て?お預かり?…大きくなられたかしら。

市川春猿河合雪之丞に改名へ 来年1月に新派入団[2016年]

 

大内順子の公式ブログ: BS NHK「男前列伝」

女形の大御所さんも、イラストや、たぶん仕草も参考にされたわね。

 

(昨年は生誕111年記念の年でしたか)閉幕。

 

ああ…忘れてました。戦後は江古田でしたね。

中原淳一ショップ「それいゆ」の19年 | ひまわりやブログ -中原淳一の美しい言葉-

お目にかかった方。最近閉店された。

 

移動後のその店舗には入りませんでした。

精算もなかったですので…

あとは通販や、臨場感ある巡回…

制作の方の手からは大昔に離れてのご商売。

大変な時代に彩りとして使用された感覚とは離れてゆくでしょう。

そちらも変質されましたね。

 

精算されなかった物事については、とめられた制作物は私のものですので。

様々影響は出ることでしょう。

 

私の記入は、制作とかのことを思っての…性差とは離れての創造のこと。

 

性別の混沌化のほうも、自律性ね。

 

破壊ののちのコーティングからは、緩やかな雪崩、ぬるま湯からのわかし。

炎症やパニックが無いと思えるなら思えるほどアレですね。

 

 

私、虫好きの一人は、よく知っていますよ。

 

「三歳前後の男性4人かな と 垣根越しの会話」

何を食するとか…

どの道無理だと。

下生も無しというかあれだし、✧違いだと。

 

コアも無理。

「寧ろ」から。

言葉の変質にならぬよう、

ギャップのための感覚などご説明はされると。

会話されるようです。

 

素敵でしょ。

新しい(古代の)「自然」の制作したオブジェや気は。

 

私の旧職場が持続に真艫だったと。

人が倒れないように、程よい勤務を追及するなか、

ある簡単な作業を「出来ない」と拘り言い張るパートや、それに従って攻撃をするようなことが無ければ。

掠奪して作業を熟せるようになってからの騒動も、異様な餓鬼行為も。

 

異常でした。

 

みていたのでしょうね。破壊から得られての、

救援が出来ないとは言ってはいけない、直ぐに助けなければ連鎖してしまう類のことを、

流用できると思える?政治の判断も、

 

末期症状をこえて。

 

(バイトは初めての方々で、のちに工夫はされていましたよ)

何がオイシイのか…

あのような姿勢からの餓鬼変身では、持続など「出来」ませんよ。

 

直しの勤務は業務には直ぐに戻れ、自由な直しは可能でしたが、

迷路のようで効率の悪い顧客管理や、杜撰な商品管理。

何より労基のほうがとてつもなく…でも、場の方々はそれでいいと思われていたからね。

私が行うことではないでしょ。

 

身を守るための色々を。

 

 

そこからの騒動入りで。

 

直しを含む勤務に入る頃には、私の機能は短期間で駄目にされ。

 

強奪ののちにも蔓延している「出来ない」…よくわかります。

 

あの職場は全てがマシでした、でも、

あの簡単な作業をごねて断るようなことをされ勢いをつけられましたからね。

 

今、記憶が突然出たりするのも、

攻撃のむごさはわかるというものですが、日常生活として成り立っていなかったことは明確…

破壊ののちに、ということで。

 

そのような不備のなかでは、マウントを増長されても持続は「出来」ないので、

不可能にされた場で救援可能な方々、って記入しましたし、

 

そのような基準を満たしていなければ、燥ぐことは、作業を断る誤魔化しになるので。

遅らせるということも、家族をなくすことになってしまう…それが、地球に合わなかったと、

 

言ってきました。

 

このようになっても基本的な仕事はできないと言う方々こそ、

このようなところから恥ずかしい誇示ができてしまわれる方々こそ、

他者に投げては、他者のひと月に押し込んできた方々よ。

 

入院状態と、お元気な方々の求める室温とは違います。

 

食料生産は国の基盤、輸入に頼っている国に未来はない。

は?

強奪自慢をされ…破壊をしてきた方々が?

今更声高に?

 

繰り返し殺すようにして他者には死を覚悟させただけで、

ご自分は何の覚悟もしなかったわけ?

何を待ってるの?

 

先ず風邪からひいてみれば酔の出は。

病後の無駄元気をひけらかすようなマウントとり禁止で。

 

でなければ、その国に行きなよ。

元気そうなら然るべき場で試用してもらえるかどうか。

打診してみれば。

 

国内の公平とか平等の概念を相当変質せた方々のことよね。

私の、とてつもない圧にさらされながらの試用期間での彼是も記入済。

ぜひ参考に。どうぞ。

 

どの種?長老の若手?

学説に乗っかって研究してきた若手がいました。もちろん査読なんか通るはずもなく、その人は数年を棒に振った形になりました

犠牲を出す形で通されていますよね。

大家でも、独裁者でもない、

薬害について調べ始めた人間を含めて、

程よい働き方を追及する場を破壊した方々は通されましたよね。

 

薬害について調べている人間には、保護者はあなた(だけ)と。

 

ですから、他は引き受けていない、同意がない、と。

ここまで引っ張られてのご精算になって。

子どものためですらない記入に、

その人は、何十億年と記入できるほどの分を「棒に振った形になりました」が?

 

簡単な作業を意固地に…というのは各トリガーへの加速にはなったかと。

でもね、程よいお仕事を壊しながら、

「3000年~4000年周期で発生する歴史的な」破壊を繰り返してきたのかな?

 

どのように言い訳されても親子に乗せようとしてのこと。歴然よね。

 

(変質の道を抉じ開けたと)

心配するような状況で政府同様に燥げたのは。

 

矢倍(宗教)利用をされると、お役違いで箱持って…街…というおしだされも。

 

乗せようとされた物事や日数は増殖されては残りました。

「今日の仕事はこれでおしまい」そこからの乗せでした。

 

まるでわがもののように思われて。

 

(✧藤✧宿)横のお繋がり。

あなた方が乗せようとされてきた。圧。攻撃。

女子共と仰るけれど…狡すぎをこえての手遅れですよ。

 

某ファイル…あのとき「出来なかった企画だろう」

ネットの(番組)表には出さ…?

企画というか…隠蔽されても認識できる出来事でしたよね?

 

ここで、逆流を求められましたので。

心壊されてきた…

 

そうですよね、というか。

生きていますので…乗せられそうになった要素を、

奪われにきておられ。

 

感覚が瞬時に分かってしまうので、

(編み物しやすくなるというだけでなく)

 

未だに閉じられた戸を抉じ開けたいと…

お認めになりたくないのだとしても。

その感覚を持っていかれて増幅を繰り返す方々が…

ご自分たちの葛藤を引き込まれていますよ。

 

そのような感覚も、餓鬼仕様も、食べる方々も…

加速というか…どれくらい?

 

そのことも感覚を知る度に私は対処しませんので。

しようがないし。

 

適量。

どんなふうに(ごねも捏ねも)増長増幅して戻されるのかも、いちいちお伝えできません…

 

還りも増幅…ギャップは?

広がり深まるにつれて、共感を得ることなんて不可能に。

 

介助の無い入院状態というのをご存知ですか?

療養は知っていらっしゃるでしょう。

 

投げてきたことだよね。

宇宙とか地球とかっていうものを投げたってことよね。

 

そこにしか縋れない、世界とか未来って?

 

捏造を通すために、世界記録を大幅に更新してまで、精度を?

 

そこからの投げだけ…

 

器官発生。アポトーシスノーベル賞

正当化…

 

人として恥ずかしいよね。

人権を無視できちゃうっていうのは。

 

賞を与えて遺伝子組み換えに励まれてきたと。

 

使っては不味いことにされる方々により起こされた原発事故後の、

文化資本・人的資源・共同体などプライスレス価値の評価は分かれたそうで、

生産者が受けた損害、作付・出荷制限の実害、物的資本・インフラの実経済については分かり易いと。

 

でしょうね。

 

人権を無視できちゃう方々の語る人道は、どのルートを辿るのか?

 

 

人(私)の事象を無駄で使用になられた、

国内混乱中、海外出張中の、

混乱させてのエネルギーを無断で執行に使われた方(々)のことですが、

娘たちに、あなた方の罪悪感を押しつけご自分の葛藤を手放され

お仲間を無駄に死なせて、要らない涙を流させ、

陳腐なドラマも製作されて、刑の押しつけをされたおつもりですか?

 

何度も私のことを使わないでとお伝えしてきました。

 

あえて記入(反応)。

詳細を出していただいてかまいませんよ。

 

地球のために、山の上中下や川の上中下から汚染するのはお止めください。

地中海中大気への放出を止めるためにも、

 

メンテナンス不可能とされた原子的な機器の使用をお止めください。

(。?ˇ艸?)2011年12月

 

大気内外犯罪のことも含めて。

 

お住まいを、あなた方の製作された気の中に移動されるのね。

政府はご存知。

 

離れています。

離れてみていますので。

 

評価されたお仕事…その後の経過。

このような詰め込みを望んでいたのではありません、

(再)誰でも可能なお仕事は、磨けば磨くほど楽しめるものでした。

惨事も無かった。おやつは適宜。

(一人、扉一箇所。エアドッグが置かれました)

 

働く人って…ねえ。

 

それ以外のことも。

わざわざ終了させられたのですよ。

 

覚悟っていうのは、勿論終了させた方々の終了をみてのもので。

今の状況はそうよね。

 

(なかばたのしげに編み物などしているようにみえるとして)

実際に図を見ている段階から入り込めて、直ぐにその脳になります。

作りたいものを作る楽しみには直ぐ浸れます。

無断での介入は終了へと導くものだと記入に至り。

 

機械を使わない編み物の場合は手軽に出せます。

 

すると…早速あれですので。

とりわけ数年あれでしたので。

あなた方の罪悪感をお戻しし自分の図面見や手もとをスムーズに

使わせていただいておりますよ。

 

他、色々みたり…しますわ。

 

まあでも、皆んな自粛が長かったし、

自粛慣れによる言葉の軽さよね。

 

沢山の人生を破壊しましたね。

 

 

私は自粛とは異なる形でした。

様子を話しながら、パスのご相談に行った日。

 

twitter.com/judo_gonoi/status/1744896477372252166

 

「これまでの土台の上に関係を発展させることが必要だ」

 

あなたが育てて茶摘みをしたわけではない。

不味くさせ…

 

この度の…だけではなく、細密工芸の細密破壊に取り組まれてきたと。

 

(美術品をころがす方々の)ご都合とか。

 

(探した時期はありましたが、私は結局工芸方面のお仕事にはついていないので…)

技法も伺うほどのことで、

お詳しい方々に守られることでしょう。

 

(食住衣とか…)

 

扱えない機械を抱え込みながら、日本語の講義を受けても受けなくて(も)。

破壊を加速させた方々であると。

 

「単なる大物たちのスキャンダルではない」8日 16:32

 

それらを知らせてから、数か月腐らせてのご予定ということですね。

 

はっきりしたわね。

諸々の介入が無ければ、良い思い出として処理可能な年月。

 

何十年か前に、私の婚姻に介入されたと思っていますので。

無いか先かと思っていた時分のこと。

無断で。

無理強いには見えなかったですか。あの流れですからね。

 

ちょっと違うから一時期ご一緒できた方…(昔通訳をされてた)旧義父は独裁風、

昭和の(うちの)父の比ではない…見て育ったということでしょう。

テンポが独特だった孫の始めたお稽古には否定的でした。

あなたのようにうまくらないよ、という…

私その頃踊っていなかったけど、のちに私より…

比べられないわ。

それを踊っていないし、私より上手くならないとかおかしいし。

ふと…いつ亡くなられたのか分からないことに気づく。

旧義母にお花を届けたときには…おられなかったか…

全く…聞いた記憶もなくて。

 

(その後、子どもに置かれたこともこの上なく迷惑でした)

そこを土台とされたいとしたら、

私は終了に向けて生きることになります。

そこを前提とされましたので。

 

地球外、多能性幹細胞、組織幹細胞。不適合。拒否反応。

 

どのように操作されても。

 

某園の、企画展が某柴✧館で始まって、

VRで見る植物園・植物=メタバース植物学への誘い=

「準備の都合上、一部の展示の設営が終了しておりません。追加の展示につきましては後日設置させていただく予定です。ご了承いただけますようお願い申し上げます」

 

…思い出したことを添えますね。

代表の方の目がけられた、耕されたポイント。

そこは、(解体中の過程で)お一人であたられていた。こなされてました。黙々と(記録前の作業を)。

戦いの始まったとされる時期の上に建てられた

 

ドロドロで、どどめ色。

 

非課税を背負われての財源からイベント精算をなさるために、

数か月で捻出されるための内外交。

振興、全力、「コメント控える」というコメントは、捏造であり、創作だと、反応が出ています。

 

ここは無理よね。離しときますね。これで?内外交?

引けませんね。

コピペのソース。

その方々と醸しが似ている方の方面とのお繋がりでしたか。

すると…わがもの顔になられました。

 

操作されればされるほど、そうなると思っていますし。

そうなります。

破壊したとは言わせないように。

あなた方の積みにより、あなた方は必ずそうされますよね。

 

あなた方の引き出された覚悟です。

あなた方のせいでと、

 

おだやかに。

 

ひとなみの、ゆったりとした編みものを続けながらみています。

リハビリとしては、ちょうどよく。

脳への介入にも気づきやすく、その都度の処理(編み地からの報酬感を得ながら)。

 

これ。回復力や感覚ですね。そこをねらわれての。

他も、脳内破壊の跡が(わからない)という犯罪を置かれています。

 

物凄く破壊されたことも際立ちます。

 

破壊者の方々は終了に向かわれているのですよね。

 

普通の編み物。ご存知ですよね。

私は、何十年か行ってきて…編み物に関しては2年不可能な脳にされましたが。

編み図を読めないようにされ、手もととの繋がりへの操作が入っていたと。

12日に(一気に…というか、もともとの基準基本)通常作業。

普通の手仕事。

 

10代…あの頃は、(授業、部活、宿題?)

お友達とも相当遊んで…いつ?ってよく思い出せないけど。

趣味に時間を割くのは楽しみであり、真剣だったと思うの…

今のほうが上手いとは思うけど。

あの頃のあれらはねえ…^_^

 

編み物をしている姿は昔も今も見られている…そうですね…数年前には御苑でも目撃されまして。

編み物が出来ない時期は異常で、犯罪によるものでした。

捏ねてお金を奪うことに利用された、ということだそうで。

(12日に)編み物をしているのを知った方々による判断により、あらゆる非課税への影響を齎しはじめたと。

 

目論まれていた(認知機能に関する)症状については、

何々症とか。

そういうことかしらね。

 

で、症状をなおしてさしあげるふりで、悪化させては。

予定として出された古い書物の真意からも逃れようと、

効果を変質したり捏ねたりと。

 

体調という言葉を使わせたのね。それも言葉の変質ね。

お仕事できる状況ではなかった…

 

13日早朝に出されたのは。

脳への介入(お引き出しのこと)を犯罪とされないなら。

処理は?

非課税国家へとなるほうへ。これは大変なことに。。

 

それにしても…とんでもない押しつけをされようとしたもので。

先をみることが可能な方々には、終了後はどのように見えていますか?

 

記入もできてホッとしています。

 

その国やこの国の全ての人とは思っていませんが。

 

その国の皆さまには避けていただいて、離れてほしいわ。って思わせられたし。

 

この国の皆さまとは、街なかでお話しして。

 

そのバランスでみることになります。

 

ご存知でしょう。

 

つまりあなた方も人による発信だとお分かり。

 

健全な意見を言えるから好き」って…

楽しそうに危機感なくお稼ぎの方々は、

言ってるだけですか。

腐敗の中で臆することなく通用する、それは腐敗でないなら何ですか?

 

イベントおしは、どのように精算されますか?

 

ご自分たちはお稽古ごととされ、

修行という言葉を変質させ他者に押し付けて。押し付けられず。

(宗教の修行を形骸化させ、変質の道を抉じ開けたと)

 

心配するような状況で政府同様に燥げたのは。

致命的なまでの遅さややる気のなさ、改めて「無理ゲー」ぶりが浮き彫り」になるまで、

居ない怪獣に武器を向けては酒盛りしてきた、あなた方の怠慢以外の何かしら。

武道のお資格のもとと言えますか?

何のゲームのせいに?

 

ご商売で見られる冷たさは、葛藤なく笑いでおさめられてきたことの裏打ちにみえますが。

 

政府と分けてどうにかなるような段階ではないですよ。

分けてどうにかしなければならなくもされたと。

お詳しい方。あなたが一人地球(無ければ何処か)に残って誇示をされたいのだとしても、その時に聞く人はいません。

他者を盾にせずに、やり直しの基準をお示しなされば。

 

あなたが生活や仕事を失いたくないように、私もそうでした。

「上から目線の決め事」ではありませんが「超えてくるモノを」どうぞお示しください。

私は、ひとりきりのときに覚悟をさせられました。

そして療養に。

 

日常生活や仕事の潤滑となる宴会を否定したくなかったことも、悪用された、

という判断をさせられました。

「やられたらやり返す」ことを好まない人々の堪忍袋の緒を挑発的に切られて、

同じことをしてください。超えたいのですよね?

それでは間に合いませんよ、まで言わせて。

 

語学にも長けていらっしゃるのだから、国内や外国で働いたらわかりますよ。

そのご経験は、人権の無視や人扱いにより無駄なものとされた、しつこい方々は、お元気で温室に入られた方々ですね。

これは直近の場での外国語自慢の方々にも思っていたこと。

 

葛藤とともに恥ずかしさもおわかりにならない方々に浪費させられた手間暇。

 

 

既に始まっている。始めていらっしゃる方々により持続されます。

 

道の実例を、お示しいただきました。

 

上から目線の決め事を超えてくるモノを、続々と提案してくれるからやりがいを実感させてもらえる。

@sugimoto_tk

「未来を担ってくれるであろう若者たちが確かにいる」

 

修理の誓約 - iFixit

 

ということで…

 

先輩へのおもいは、温室を出て、破壊を片付けながら仰れば。

そのような悠長な惨状ではありませんので。

想いを語りたいなら、乗せたことの把握から。

 

芸ごとやお稽古ごとの厳しさからの勘違い(もありえないけど)、

社会の基本を壊すことには繋がらなかった筈。

誇示により指摘を遠ざけたわけですね。

自分で捏ねて投げた物がなにかも分からない状況だとしても。

捕まえてももらえないところに入り込まれたとしても。

 

手を付けられず、廃棄するしかない…ならば、

廃棄の方法に従って。

わからなければ調べて。

無理なら支払って。

支払い先を間違えると負の増え。

見てみぬふりも同様。

 

先輩が温室入りされた方なら、さらに捏造からの甘やかしなら、

産業や復興への貢献には程遠いところからのスタートになります。

基本の作業から行ってください。

あなたはコアを知らないわよね。

やりとりなんて無理だと。

破壊を止める気もみせない。

恥ずかしいよねっていうだけではなくて。

そのまま我儘を投げ続けても大地や気候は破壊されるだけ。

犠牲を出して逃れてきたことは知っていますので、図を出されても駄目。

信用の構築から程遠い方々。

 

だから。

生まれてから、甘やかされすぎていない(園の)お子さんたちの、

声を聞いて融合のほうに向かうと。

 

自分はおさない頃には出さなかった類の声も…今ならおフザケでね…

距離もあります。

たのしくて体調によい。

 

そうですか。

「想定した通り」

 

でしょうね。

「さすが」

ものすごく恥ずかしいことでも逆にマウントがとれてしまう。 

 

見たままの図。

其処に甘やかし(緩衝材)が無さそうなら、逆に早急に真艫な処置をしなければ、

マウント錯覚も悪化するだけよね。

 

惨状を如実に把握できないようにされた…のちの。

 

大量破壊の後始末。

(きちんと処理できる方に入ってもらっている筈)

(マニュアルで)

(そうでないなら引き継ぎや申し送りはある筈。マニュアルに)

「支援依頼が来ない」

 

マニュアルマニュアル書いてますが、どこらへんで?と思ったのね。

@tomoka_hidden

輪島市の防災マニュアルを読みましたが、ボランティアについては」…ふむふむ…

珠洲市の防災マニュアル」…

「トラブルで防災マニュアルが機能していないか、そもそも防災計画がクソなのかどちらか」「問い合わせフォームはあるものの作業が滞っている状況にあります。つまり防災マニュアルが機能しないほど酷い状況だと考えられます」なるほど。

 

 

旧統一教会を「信教の自由」で擁護するCESNURとはどんな組織なのか - Mitsuwo Note

こちらもおひろめですね。

 

 

強奪以外の案件ということでは?

(盛られた)無い罪悪感を攻撃に変化させた押し推しの方(々)当事者ですものね。

ご自分たちの罪悪感だものね、葛藤の無さを得るための。

だから薬害だけではなく、色々と…

其処は不味い?

 

「今回は行ってない。さすがだ」

お元気そうな、その年代の方も、行ってないことに「さすが」と言われたと。

命が惜しけりゃ言うとおりに生態系を破壊しろ、とか、

曲がりくねらせたりなどされた、脅迫とか。

されてきたプロ中のプロの方々のことですか?

 

(ご存知のこと、どうぞ)

(一部抽出)

それはそこに原発があるせいです。

 

「止めておけ。話を大きくするな」と言われたのでしょうか。

 

おそらく誰かが「止めろ」と命じたのでしょう。上の方の人が。

と、気を読まれた、お詳しい方。

 

こちらと、どちらが優先されていますか?

「能登の大動脈」寸断、陸の孤島に 1本の国道が全ての障害に

 

それでもマニュアルには沿えるので。

 

どれが優先される環境ですか?

過小評価ねらいでも、逆に抉じ開けてこられましたよね?

 

「改ざんされた画像を検出」それ以前に?それらは?

 

どうであれ、

捏造により犠牲に押された人への現実的対応のこと。

人間社会ではそうですよね?

 

人工的な知能は、人社会に繋げられないというお知らせですか?

 

人としてのお役についてのお知らせですか?

 

はかりしれない害。

「ボランティア禁止元年」という出のなか。

そこからのお遊びをうちあげ。

 

かなりの制限のもと、罪と向かわなければならないと。

 

おさなごの楽しみを掠奪する呟きでは子どもたちは育ちませんので。

 

何らかの知能による代行。

数日待たれたままですよ。

 

地震1週間、被害の全容つかめず」

続々検出されている筈ですよね。

 

いつ。

「災害で住民がパニック」は神話 エリート・パニックにこそ注意を

 

はあ…

 

だれがいちば〜ん、とかは、(近場でも聞こえる)おさなごたちのものですよ。

いにしえの「古墳」新発見のお知らせは今じゃなくていいわけで。

 

私は療養中。

ドクターストップという以前に、安静が必要。

 

同意の無い、という結果のこと。何故かわかるという記入はしなくてよくなり。

それに関して。

もりすぎたのでしょう、とは思っています。ずっと。

 

私はボランティアを使うほうは…無いか…(知人、家族には、その都度何らかのあれは)

私は災害地でボランティアをしたことはありません(炊き出しもです)ので。

 

私の体調に療養が必要なことを、その機械依存の方々がお気にされなくても、

代行され人としての現実的対応をしていただければ…

 

繋がらず、不可能なら、最新技術を使用できないという損害についても問わせますね。

というか…端から。

機能しない。

予算に関わることであり。

被災地への救援とも別の話もしなければならないと。

 

真艫に可能な方々による指揮系統が要ると…

以前から言われていましたね。

 

具体的には?

現実的に動きますよね。

いずれにしても。

 

職労さんによる緊急声明もあり。 

 

 

そんなこと政府も県も「知ってた」のに、いい検出されたと仰るのに、最新技術に繋げることはされず(数日)。

 

出ますねえ。

「そんな高度なことじゃなく、端的な国力(土木技術、技術者の急減による)の低下と原発の原理的危険の糊塗、あとは政権の能力不足だなーと確信するに至っております」

 

楽しそうにしている方々を見ると、まわりは安心できるのでしょうか?

 

原発があるところで地震による大きな被害が出ていることをできるだけ周知されたくない

それは世界に知られていることですが。

それでは済まないでしょうね。

 

元祖を背負う方々を…盾にされようと…アレルギー創始者の方々これは可能?

それは“予定どおり”?

端から他者投げ、楯塗れ。とのこと。

9日夕方、日程が出されて。

「天候や現地の状況を見極めたうえで判断することにしていて、翌日以降にずれ込む可能性もあるということです」

出された瞬間に、24条のおたくらみから切り離され。

(仕込まれていた、そちらの仕組みです)

 

現地入りされた先陣の方々は、それらをよくご存知。

心強さも受けて。

破壊されたくない、利用されたくない家族の方々はお離れになり。

 

こちらは入りました。

「原因物質アミロイドβが脂質膜中で毒性を示す過程のリアルタイム観察に成功」

「治療法開発に有用な知見となること」が期待される。

 

繋がる風景。

 

真艫な団欒。よき思い出ばかりとなりました。

「開口」の度に醸されますので。

 

(兄弟)仲の程よい、笑顔の絶えない。

かつての義弟の方もバランスを崩されないような空気。

清々しい心身。

 

当時の真艫な人間関係が周りに配置されますね。

 

(ドラム)通用するテンポはどの時期にも…

フリーの方々が活躍しやすい。

 

その姓は、特定の場で背負われていた方の姿勢を想起させるものでもあり、

そちらは姓も異なる別ものドラマ。

そのような要素からは離れられたことも幸せに思うだけとなっています。

 

1999年に始まったお話は現実のこととして伝えられています。

(私が其処に入れないとされたのは、2019年のある角度からのことでした)

 

筋書き製作の方々は、

 

(他者に盛られた)無い罪悪感を攻撃に変化させた押し推しの方(々)当事者ですものね。

ご自分たちの罪悪感だものね、葛藤の無さを得るための。

だから薬害だけではなく、色々…と。

 

段差から降りられての、箱の蓋あけ排出の処理。

お直し、手入れ。メンテナンスですね。

 

虐殺により動かされた方々の周りの要素も復活されるという、

何より。

 

「クリティカルになるモノだけを先に別の場所に移動させる検討はしたんだろうか?」

 

のちに、

計測機器自体の調査もしなければならないほどの手間暇も要るようにまでされ。

 

このような混乱から、

不可能な物事を行うという心意気を伺っています。

 

混乱の中の判断、ということで。

共有をされたと。

 

ですが、

儀式など、素人の方々に拡散された後のことですから、

既に場はかき乱されていますものね。

 

撹乱の増幅の可能性。

 

離れています。

 

離れていますので。

覚悟っていうのは、終了をみてのもので。

 

本来、歴史上の人物…というより、

捏造された記述により本当の姿は分からないのですから。

 

私の場合は、特定の時代にしか興味がないこともないですが、

ただ今、療養可能な環境を大事に過ごしています。

 

捏造のドラマは別物。端から区別しています。

 

呼吸としての、日常の部分、全体。

新たな(「古神」)道は、ずっとありました。有ります。

 

施設や期間を作るなら産業としても、搾取目的ではないご商売。

既存のものも同様。

 

諸々、

(心身の回復へのとっかかりとなりまして)

早々の「脱」をしていただきまして。ええそうですよ。

年末年始のものを年始から編集できることになりました。

 

そういうことで。

犯罪者トップの方々と、私の知人や家族とのお引き込みあいは、皆無とされ。

 

目に入ってくる(読んだ)ものとか記入していない。わりとできないの。

例えばロンドン橋 アリゾナ州とか普通ネタなら記入時間も短い。

不動産会社に(1,029,000)ポンドで買い取られたとか出てくるの。

ある物は読んでますけど…ネタもりすぎ〜

(7日は30分ほどは部屋整理。8日は無理…越してから何年かかるか)

 

私は、「家族」と暮らせなくなったこと。暮らせないことも。

全てうけとっていただいて、

(介助のない)入院状態だったことも、今も(そうさせられる)日常のことも、小康のときに窓口にお伝え済。

では、おやすみします。

 

その先、お急ぎの方々は、木製の物もメンテナンスしていただけるのよね。

あるいは、人の手の細やかさに匹敵する機械のこと。

 

(このページの編集も)体調を思いながら、一気ではなく、

無理せず進めたいと思います。

それは私が、何十億年分か使いますので。

 

ひと月に押し込むことを押しつけた方々には使用できません。

 

一気に破壊をしたとのこと。

ギャップ利用により意思疎通を離されて。

 

お遊びとか殺人について、私からは説明できないので。

このような記入をさせていることも、痛みを押し付けては殺してきたことの証明になっています。

 

時間泥坊の方々と同様ということ。

それを過去の物事と、ということですね。

「引き続き観測された震度に周囲と差があった理由について調べるとしています。」

 

「迷惑かけた」と追っしゃった方(々)により、差が起こされたと。

そのようなギャップになるまで、皺寄せをを止めていたと。

 

強調されていなかった筋書きを唐突に出されての、

脱祭祀と脱神社神宮。

 

それを始まりだとされたいなら、

指示待ちも起こらないとされるなら、

数値を捏造する必要は無かったわけですね。

 

何かの配置で生態系が破壊されない、破壊されなかったら。

ということで。

 

心優しい方々に殺人の擦りはできない。お仕事忙しそう。

そこも使用され。

与党「王国」にて。後手後手により不可能とされての顕現。

 

早々の。現実的な救援活動。可能な方々に継がれたと。

現場を見た方々に怒りをわかせている、と。

 

今を。後を。

広く発信された形。

お聞きになられた?

 

現場からご指示出していただいたら?

じわじわ繋がりで捗りますよ。

 

「一人一人のニーズにしっかりと応える活動を引き続き実施していく」

被災地域は千単位しかお住まいではないの?

指揮系統の間違いでは?

 

全てご存知での、どなたによるご指示出しでしょうか。

 

証拠破壊って。救援されている人たちのお力を削がないことね。

 

めちゃお忙しい中の、プレゼント記事…

 

その日の午後10時を回ってから、

「被害の深刻さの一端が見えてきた」

「初動を甘く見た」首相批判も 能登地震1週間、被害の全容つかめず [能登半島地震]:朝日新聞デジタル

 

わかっていたと。それから一週間。

 

何をご存知ですか?どうぞ。ご存知のことを。

 

私はその日その頃おやすみしていた。

夜にはみましたけれど。

 

救援可能な人たちのスピードを拾える、という条件が先ず。

そこから組まれる。

枝付きますよね。

 

ノウハウお持ちの場合も。

(お聞きして知る情報)

2日に、破壊しない人たちの現状としてお知らせいただいたのは、

「炊き出しも手伝う人が少なくなっているとのことで(手伝う人も高齢化してやめる人も)

自分の事で精一杯」とのこと。他にもあることでしょう。

 

それでしょうか?

 

そもそも、

某配置が要らなかったということですね。

(然るべき配置と記入しても会話にはなりそうにない)

 

(懐かしい…けど)あのへんは色々記憶…入っていないのは女子大とか大聖堂の敷地。

(ノ゚0゚)ノ~ 小学校は違うけど…池(懐かしい…けど、もりすぎぃ)

日本女子大と区立公園になっている。残された建物は田中家の所有のままだったはずで、いずれ文化財として公開される日もあったかもしれないのに。。」

@reichsneet

 

現状必要だよね?

それ破壊なければ違うよね。

 

 

現地入り可能な方々のSNS等で発信に対して、

「復興支援の妨げになるのではないか」といった批判の声を、

相次いで発射している方々は(お元気そうに見えますね?)、

 

では、誰の、どのような行いの足手まといに、

なっているように見えているのかを、

具体的に、分かりやすく(過剰書きで)お示しいただいて、

 

それらが枝のどこかに存在するなら、救援の何処かにお入りになれますので、

人命救助のために。早急に。どうぞ。

 

まさか破壊は投げませんよね。

大量廃棄は大量発生によるもの。

その手の犯人タイプでしかないわけです。

 

そんなふうな向こう見ずからの、売り発生。

大量廃棄をされてきたというマウントをとりたいと。

それは?

地球に居るためのアピールになりますか?

虫好きですか?

食しますか?

 

どのように貢献されて、どのように機器は廃棄されないか、

被災地での救援活動の方々を煩わせることなく常時お知らせいただけますね。

 

膨大な予算で生態系破壊を観察してきたと。

 

大量とか生態系とか、ご存知ないですか?

 

大量っていう基準は、破壊者には決められないですよ。

絶滅しますので。

 

多数決で決めた、気候変動加速についても真艫なものにお戻しください。

 

…など、

厚化粧以外の指摘によっても、遺伝子操作に思い至られたであろうことは、

一つあるかと。

様式美の悪用面、明らか。

 

パニックを起こさずに(炎症の自覚無しに)破壊できたこととか、

(江戸時代の)「大量」廃棄、人が死体で(川に)とか、

どのように平行されていたか、体現されています。

生態系破壊の意味を曲解されての、飼えると思われた方々による所業だったと。

 

マニュアルやメソッドを得ても、囲いの中だけキレイ見せ。

広い範囲での惨状についての効果は示されません。

 

たとえ大量発生が戦争などからの操作や圧により生まれたとしても。

 

抑制されることなく、燥いだままの分担抉じ開けとされての、

尋常ではない激痛でしたし。

 

今、その感覚を投げているのは、あなた方だとお判りになりませんか?

 

起こされた物事の救援(ポンプ)の遅れを齎されて。

捜索や捜査の遅れを齎しています。

 

私は自分の生活のこととして見てきて。

ずっと話もしていた(時期も)。

事務的であることは正確だったり。

 

でも、保証人が要ることと、繋ぐことは?

 

だけど、いずれにしても無断で私のものを持ってかないでね。

先の方には人が死んでいるのも見える。

私も。

 

民間人であれば、

集中治療室で4日間過ごしたことは、3日間だろうが報告されなかったとしても、

…よくあることとはいえませんが。

生死の確認はされるかしら?家族に。知人に。

 

無償をご存知ない方々による、無償もどき使いの、ア

生態系破壊のご説明を避けたことにはなりません。

 

無いものを、なんかで…見えると仰るなら。

 

例えば…単純作業などにも情熱をもてるというのは、普通ですので。

破壊の意味のご解説、どうぞ。

 

生産は共通の利益を得るためのものでした。

差がつくことは?

 

あなたの楽しみには影響なかった筈。

作業や修理についてご存知だと言い張られるなら。

違いますか?

製作だけだなく、調整修理ができる方々を潰された。

他の分野は視えますか?

 

昔のものも今のものも、直しやメンテはあるので。

 

だから(楽器を)作れたり改造できたりするのは必要と。

 

建物は?道路は?

では地球は?

 

雪崩の中に人は居ますか?

雪崩と表現される人の日常についてはいかがでしょう。

 

家族との暮らしの先に。

人間関係での妥協を経て、破…どうでしょう。

 

地球は、捏造から離れて維持される。

そのことは確実なようです。

 

未だに加害協力者からの説明はなく、

痛みを投げておられます。

分かりませんか?

 

大量を好まないふりでも。

捏造無しの輩が、捏造者を支えてきたと…

…馬鹿ですか?

 

お考えにならない無邪気さで、

今なら、最前列で救援しようとする力に、

何周か足りないところから圧を。

そこから搾取してきたのよね。聞きとりに紛れて。

 

見えない目、みえない機能。

アピールにより壊されてきたというご説明では環境も生態系もと、

言語は通じません。

 

最頻値が少ということと、地球環境の破…

生態系のこと。

 

「月は地球に常に同じ半球を向けており、裏側の半球は見えないと言われることが多い」

「地球から見た月は秤動(ひょうどう)と呼ばれる見かけ上の振動をするため、実際は月の表面の約6割を地球から観測可能」

月を1ヶ月撮影し、秤動を示された。

 

誰も居ないときに揺れなかったらしい特異な職場。

制服を扱う方のところは、前部しか直さないと。

その後の変化は存じませんが、

当時、じっと画面を見ていた方は、@クレクレ魔のUNICEFの方が出るとチャンネルを変えていた。

爆✧問題の方のときだけ笑えるようで(一度だけ確認)。

 

と✧ね✧ず、

「とかいうバブルの負の遺産」(2024年1月10日 12:33)

そうか…波後の…ですよね。

 

あらあらだこと。

園の其処のお色や説明を済ませましたので。

療養だの静養だのも使用できませんよ。

ご発電を早急になさらないと。

同時に徴収された料金強奪分、無理な使用による破壊についての精算。

 

移植不適合により、そのあたり剥がして乗り物にされれば。

世界中にエネルギーをお配りになれますね。

 

(ここに、他に何か道はありますか?って書いて消したあと、括弧付きで再記入)

ええ(・o・;) はじめて見る絵…そんなのつくったんだ…

…まともじゃないことは知ってたし、掘れば掘るほどということも…

それでも驚かせられる…

中使用法も。

 

地球の人間だと仰りたいのであれば、

無断無理強いによる手遅れの処理は、その仰りたい当事者による責任義務というだけ。

詳細も一番ご存知よね。

 

私が知ってるのは、諸行無常とかショムジョ…

私、離れていますので。

 

以前にも疑問でした…

夢中になり、食欲や食べる量が減るらしい方々。

「もちろん、全世界無償提供で、"資本主義がなくても民主主義は出来る"ことを示して来た。私が中心的に設立に関わって来たあるバーチャル国家も採用」

 

省エネらのエネルギーなんでしょうね。

守られたの?分裂段差による発電も期待できますね。

 

某側の、各地なんですね。

「隆起して陸地になる“海底隆起”が日本海側の各地でみられました。隆起によって水位が低くなり、漁業関係者は「港として使えない」と話します。なぜ隆起したのか?原因について詳しくみていきます」

 

どうぞ宜しく。

 

あなた方は膨大な犯罪者の陰に隠れてもいないし、

お仲間を無駄に死なせて、要らない涙を流させているのですよ。

 

陳腐なドラマも製作されてしまうなんて…追悼も大変になるだけ。

葛藤を手放された方々による投げあい。

 

あらためて、ご冥福をお祈りします。

 

あちらとこちら、などという…

死を簡単にとらえてしまわれての。

(寧ろ勘違いされてのお覚悟か…)

 

社会病理としても、有名な方々の振る舞いは。

 

そのビョーキ、どのように安心感を得てのことか?

燥ぎの抑制による産業効果も無いですよね。

懐かしがる昔のままなら、今は要らないとか?そういうこと?

 

無かったものを、わざわざ虐待虐殺の定義づけに使われ、

それらは有るのに、無かったことにはできません。

傷をのこされた方々への(見えていないが故)ケアにすら言及されません。

現状への責任をはたすことなく、

許されないことを目指されたと。

 

他者の口を使用し「命が惜しければ言うとおりにしろ」と脅迫…

ええ、そうでしたね。

違うものに見える理由も微塵もなく。

 

破壊しちゃったものね。そこですね。

お繋ぎの方々も破壊しちゃって…

 

破壊されるというのは、どういうことか、ご存知ないですか?

 

それと。

「今も現役。。凄い」「メンテナンス大変そう…」

下に記入した園の方々も、

フリーメンテから遠ざかる方向での人使い。

 

投資などのリターンでのご生活でも、環境をかっているかのようにみせること。

 

あらゆる破壊、強奪のあと、どのような他人ごとか発されている方々。

線をお使いになられたおつもりで?

でも、失われた、喪わせた物事についての処理のご予定は発されませんので、

見せかけの撹乱では誤魔化せません。

加害当事者の勢力として、自らのことを「末期症状」「人でなし」などと発されて。

しつこいな。既知ですよ。

このように置いています。

 

いのちがおしければいうとおりに生態系を破壊しろ、と脅迫。

曲がりくねって同じこと仰って脅迫とかも。

されましたので。

 

ね。ご一緒できないでしょ。と。

 

つらいの全部避けてきて、

なんのこと言われているかもわからない?

わからないのは誰のための救いでしょうか?

 

そういうふうに(スキルス顕現)裂けますよ。

 

普通にお気づきになれないなら、

地球には合わないということで。

 

おそらく、製薬も音楽も他の分野も…でしょう。

 

人のつくる分野を、たのしみたいなら、

人日という日に、人の扱いを知りはじめてもいいよね。

(6日7日8日9日10日11日、12日編集)

 

 

✬✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✮

 

 

1月7日加筆したあたり。

 

多大な能力を(強奪)得られて。

もともとたいしたことなかった(おしごとぶり)。

(療養中の)人に関して(だけは)、使えなくなった構図ね。

 

だって、それらを行うと…ウィルス、ワクチン…騒動と同じに…

 

ああ、そうでしたか。

それらをご自分たちでもたれて、

 

興行であるにせよ、何にせよもとめられているわけで。

 

お使いになられている方々は、ご年齢関係なく、

生まれる前後、子どもの頃から、

大人や年代関わらず、投げては困らせては、強奪に励まれてきたと仰っていますよ。

 

(病後の方…カラオゲンキ?チラ見。動画長くてお付き合いできないけど。1月6日)

(トレンド?)

 

(ノ*0*)ノ

 

かつての。

今の。

(小動物の看取りに関する、やむを得ない状況での無断からの抉じ開け、お出かけなどに対しての)のせごとのせもの。

 

一切の開け閉めの終了とさせていただきます(約10年前にそうでした)。

勿論ご利用者の方々についての、とうにご説明も終了していて。

 

執拗に継続するといった態様を含め厳重に抗議したり、しましたが。

人に対して無視をされて、

 

どうであれ、

様々な分野でパイオニアの方々も旅立たれています。

 

脱原発

 

ご自分たちでなさると。

ご自分たちで破壊ご自慢をされたこともお忘れのふりでの…余裕から、

破壊行為増幅のため不可能にされたことを、

「不可知」のものに取り巻かれ。なんて表現されながら窓口有効化のためのお遊びに入られていますね。

そうであっても、お役立ちの方々のマウントで。

 

人に投げてはいないとされるみせなら、

某運転禁止の解除を正式決定なされば、

責任の全てを、起こされる現象の全てを、

 

人に無断で(殺人を)行っているトップ、代表をお引き受けの方々が被るのよ。

その下にお隠れのお積もりの方々も、ご協力をされてきたという道の可視化にされていますね。

 

「こういうツイートしたくなるぐらいもう我慢の限界なんだろうな」とか。

 

長年積み重ねてこられたお仕事の方に恥をかかせる乗せでのトップ自慢は、

「前例がありません」というところからの。

今後の勤務事情、展開に関わられて、

全てを被られる心意気を見せられています。

別の表現で破壊しないこともできますが、なさらない。

破壊的なだけ、というところからね。

 

どうであれ、新たなエネルギーを作られると。

 

(室内装飾も個人的たのしみ)

(27日撮影のものも必要なくなり)端からお引き受けしていない、お役に立つことはありません。

 

のびのびしたいわけだから。

 

(私はおやすみ時間を齎されて)

人を人とみていない方々によるものは受け取っていないの。

 

あれ?と思うことを指摘するのも、既に不用のことばかり。

 

有るところには有ります。

旧現場では、あれが無ければ職場での進展があったので。

あのような不可能な中でも量産を可能にしていたので。

持続のためにそれらをおとしめる人はいませんでしたから、

急な揃えなどのときには分担決めなど(あの方がお辞めになってからも)協力できておりました。

職場ってそういうもの。

誇示にもならない普通のことよね。

とりわけ、進捗表現も真艫になっていたときの…

 

あと。

 

其処で起こされなかったことは、普通は普通のことで。

それを過去としても自慢話にはなりません。

 

破壊しつつ破壊された方々はビミョーな捉え方をなさる。

そのようにお進み。

 

人に投げたことを認めようとはなさらなくても。

拮抗ドアを開け閉めされて、閉じられたあともマウントの中におられ。

実際の症状はありますが、そういう世界だと。

 

何かを「聞けるのは奇跡的なことのようにおもえる。むっちゃ貴重な証言」も、

表情をみせられての…

 

場への侵食や、量産作業とかへのあれかと思っています、思っていましたよ。

破壊を好まない方々に、破壊(てんかん)圧をかけて、押したのね。

人を、人とは思わずに行われてきたとのことですが。一体どなたですか?

 

遺伝子を捉えはじめてからのことだと。

何年のことで✧論の発表や✧の実験の発表と、✧能とか、何?

 

どこから?「ただの糞袋ではないか」教義。

 

宗教。

「テロ行為も「集団的懲罰」も容認できない」筈。

 

それだけではなく、

どの分野も働けるお仲間を差し出され、投げ出されて。

 

人を人としてみていない、事務の「代執行」とか押されようとされている日(27日)に。

 

数日置いての、

「実は心臓発作を起こす要因となったものが便秘であった可能性を近年指摘されています」

脳梗塞とも書かれての。「慢性的な便秘に長年苦しんでいた」と。

 

寒気利用、(血管)迷走神経反射、強迫性障害…他、起こされてきたのは、

なんでしょう?

 

 

根本的困難な定義付けをのせられた。

それをみないとしても。

どのようにかみるとしても。

 

(自他の分野からのえぐい関わりを、見られない目を獲得され)葛藤の度合い?

うまれた賠償だとか精算の源よね。

因果応報の、因とか果とか応とか報ね。

 

(仏教)改正派の方々により、環境破壊は促進されました(7日追記)。

 

枝葉で強奪されてこられての。

 

「誰にも迷惑をかけずに

個人で道を求めるだけで

弾圧対象とされたのなら

国を非難すべきですが、

悪行の度合いの程度により

廃仏の評価は変わります」

 

7日追加。

「棚上げして人の非難をする事は

宜しく無い話ではあるので、

見下したなら謝罪の一言でも

した方が良いのでしょうが、

スルーも結構ありそうです。

 

芸能で持ち上げられたのが

魅力ある大人ではなくて、

責任感より表明を取り繕った

男性像が持て囃された事も、

一因ではないかと思われます。

 

芸能界にスカウトされた事が

学生時代にあったのですが、

その頃から興味が無さすぎて、

関わらなくて大正解でしたね。

 

国民を愚劣にする事に

加担して利益を得る形で」

進んで来たと。

 

どうして「テレビはもう先がない」ということをあまり言う人がいないのかと思っていたら、「テレビに義理がある」人がわりと多いんですね。僕も10年前くらいからテレビに出ていたら(ニュースショーのコメンテイターのオファーがありましたから)、こんな冷酷な物言いはできなかったかも知れません。

 

「テレビには出ません」と言い張っていたのを周りの人は「ずいぶん偏屈な野郎だなあ」と見ていたようですけれど、今のテレビを見ていると「縁がなくてよかった」と思います。義理で二度出たことがありますけど誰も覚えてないでしょ。

 

とかとされたい同様とされ、

色を分けても、不可能からの精算。

 

平行界の中をみておられ。

信仰を捏ねられては投げられては、まじない縋りの(それは現実界の操作ばかりということだから)の。

 

殺した側が、二度とあわないように鍵をかけてくださったのちに。

 

?で儲けられた勘違い分は強奪操作ですので、お支払いは平行線に、

お得意の定め投げで、どうぞ。

 

そのように隠されては手遅れからのマウント取りだったと。

自信満々でらして。政治には入られずにこられ。

破壊者による破壊された地(外国)のレポートはされても。

国内の窓口でどうにもならなかった…ならない方々のこともご存知ないか、

 

みえないと。

 

牽引の方々は、経営相談会や投資彼是には、知識や調査からの提言を主体とされ。

 

ご祈祷、お祈りの使われ方方向性や異なるご商売の中身は売りとなり。

 

実際世の中の方々が笑顔を盗られずに暮らせるようになったのかどうかさえ、

霊界カルトどっぷりでわからない方々とは線で分けられ。

 

それって現実としての効果検証とか、掘り起こしお纏めとか、

お正月の時間さえも使わせてきた方々を発生させたことについてのことや、

それぞれの今後のこと。

 

人を人扱いできなかった方々は、何を責められているのか?判断しかねるのか、

ブロックも使用されては。

 

「緊急版!微生物が放射能を消した!!―日本復活の革命は福島から」

微生物に乗せようとか、微生物も殺そうとか。

 

「ゼロ原発民衆力大爆裂!」とか。

 

(組まれた方)

「微生物群の究極の浄化作用を、著者は「複合発酵」表現しますが、これは微生物による自然界での自浄作用を究極まで高めた技術のことです。

微生物による発酵を、処理水槽の連鎖と循環で集積させていくと、普段は相争う微生物が、高濃度化して共存共栄共生し、宇宙からの光や素粒子などのエネルギーと対話できる状態に至ります。ここで発酵生産過程が無限に続き、生命エネルギーが極限にまで達して、死滅がない世界が実現します。

有害菌は消え、腐敗はなくなり、汚染物質や有毒物質は消失して、水は純粋で高エネルギーの水へと進化します。

究極の発酵は、最終的に高エネルギーで何も物質が残らない純粋な水と化し、これを人体に取り入れることで」

 

会話も対話も不可能とされ。

 

…今どうなったのか。こういう妄想のはてにどうなるか。

 

「究極」縋りの古すぎるネタを、さも価値のあるように…みせられず。

投げては、押し付けては。

 

しかも妄想、上から目線で撹乱されてきての、撹乱更新願望ですね。

塀の構築により守りたい(隠蔽したい)笑いは、なんでしょう?

 

(お祝いやお呪いで生活を支配する方々も…起こしたこと起きたことを「味方にする方法」を、「今こそ」と得られたとわかりますが。。)

戦士として戦いの最中のようですが、救助をされるようなお姿には見えません。

 

破壊的掠奪エネルギーを、災害事故無しで、一刻もはやく電力として賄えるように変えてください。

 

高笑い自体、手放した方々もいらっしゃる。

 

噴き出しても噴き出しても…そうですか。そのようにしますね。

 

不可能な勤務や日常のことなど、それらが続くことがどのようなことか、分からない方々だもの。

 

(お)笑いで押し寄せた事柄。

 

 

 

「まず警察」(行け!)

前段階。

「国と国民は」団体の「健全性を知る義務と権利があります。警察が調査すべきです」

それらの無効化をされたので、不可能になった経過をお伝えしました。

 

 

私には、不可能な環境で勤務したかった理由は、微塵もなかったので。

それでも行うことはありました。行えました。

 

巷の、大量生産とも異なるものでした。

少量でもない。

其処では、わけあって(説明済)破壊された、

 

受け入れるのに平均何年かかるか?

その平均を基準にされて言及されていませんよ。

 

受け入れることはございません、と述べています。

 

ものづくりについてのこと。

お引き継ぎ済。

 

私は先ず療養。

 

私は、住まうところでの何らかの管理と記入しました。

共有されている場での概念もあります。

 

 

ある世代が親になってからの、子ども世代の苛めという、そもそも認識での視点は、共有していなかったですね。

「共闘」の線引がされています。

「改革」の線も。

 

共存共生していないのね。

そのことを繰り返し仰るだけですね。

 

「ポア」詐欺ご利用による入院のような状況とか、

涙も悪用されての攻撃でしたか。

 

樹木は?

 

ミュージシャンや評論家の方々だけではない、

お巫山戯の度合い、容認の仕合いは、容認できないものが。

 

黙っちゃって…語らず、容認されたくないと。

 

記入させてきたわけよね。

 

(教育と)

<やっぱり、親なんだよ。教えられるのは親であり、地域のコミュニティーであり、社会だもん、それが機能していないってことだよね。>

 

先には薬害だとか記憶のことだとかもあってね。

 

その先に、

親を捨ててもいいですか? 虐待・束縛をこえて - NHK クローズアップ現代 全記録

2021年。

 

はあ…親の死因ねえ。

 

とか。

「脊椎分離すべり症について正しい記述はどれか」臨床医学各論とか。

✧論とか。タイセイからのずらしとか。

 

そうでしたか…道場を閉ざされての、道場ご使用だったと。

閉じている人道をお使いになられての、人道装いだったと。

 

それらの例から。

反物質(質量とスピンが全く同じで、構成する素粒子の電荷などが全く逆の性質を持つ反粒子によって組成される物質)を使った研究

 

トーラス形態を、舞台にあげることを許されての。

矛盾に満ちた不可能からのマウント取りに入られましたね。

 

あの職や、起こされなかったことに関するハードルの高さを超えたいがために、

組み合わせの悪い、吐きたくなるようなことさえも…

実際はどうでしょうね?記入については、厭わないそうで。

 

あと数日で除夜の鐘ですよね。

というタイミングでした。

 

多くの方々は休暇となって。

症状からの症状もみられる時期。

 

内外の(困難な定義付け、設定をされ)敵を作られては闘ってこられて。

「怪獣」「奇獣」の描かれ方は。

「元は同じ絵だったらしいが書写が繰り返されるうちにこんなことに」

攻撃、破壊ののち、文化人知識人の方々による発。

「いわゆる「文化人」「知識人」の参加者としての声が聞こえてこない」

 

奇なもの…あれですか?政治とか他の分野も偶像とかみたいにも、むらがられ。

 

そこらへん。

トーラス壊れぬよう。

「人生を懸けて命を削りながらの長い闘いでしたが、その闘いは終わりました」

引き継がれた方々は、

(年末からの)塀建てをされているかしら。

 

起こされなかったことを、惨劇に変えられての興行こそが反抗心だと。

開き直られてのお遊び誇示からの。

 

それに、死刑になった方々と同罪ということでの、お仲間内押し出しの。

陰には隠れられないほどの大きさにお育てだと。

決して規模を変えたわけではないと仰るかのような、お振る舞いで。

 

ちょうど、

「少女漫画誌の「付録合戦」勃発の背景事情」

この「1年、「減らして売れ行き増えた」消費者の支持明らかに」

(12/30付)と同じタイミングからの、

 

警察に駆け込めるような、流れをつけられると。

 

有効化を、少女少年たちからもとめられての(付録合戦)年末年始の起こされ。

 

「あまりにも大味な「思想」(というより「気分」という記事中の指摘通り)」の「内紛」と述べられたあとのこと。

 

 

《もしかして逮捕者が続出して》

警備はしっかりされている本場へ。

 

ああ、それで。

この境を使用されるための建築だったと。

「ポア」とかの隠れ蓑で悪事を働かれてねえ。

「ポア」による詐欺罪も。

 

そのつもりで「宇宙」「地球」を殺しましたと仰る方々。

 

ええ、その衝撃については、何故か、存じております。

 

加害者は自分たちです。という、わざとらしい広告ばかりにされていますが。

破壊したことを覚えておられ、居られないことについて、

 

呑気さでも。

他人ごとのふりでの先送りをされてきたと、殺人罪に匹敵と告白されていますね。

 

膠着剤、ばらまき度、強奪側の見立てや役による、相手「穏便ですね。団体相手だと数分」

表現は変わるそうです。

変質(者)。

 

(亀裂などから)漏れ出しましたよね。

 

道をおつけになられましたので。

 

(私はリハビリや療養(波)となっています)

 

(数年前に休憩スペースで)お仕事しましょうと、具体的な話をしました。

その頃の履歴書的な(直近)手仕事は、素体を使用してのカスタム(人形)。

その写真をお見せしながらの説明をして。

カルチャー方面などを眺めながら。

恐竜好きの方も聞いて参加してましたよ。

ご連絡こなくて。それはそれとして。

 

何らかのご獲得からの、不可能にされたままで、ということですね。

 

上手をとられての。『高飛車なパワハラおじさん』以外もね。異。

この度のハードル上げへのお手伝いをされた方々。

犯罪協力をされてきたのは知っていますので。

 

パラレルワールドを推されて押された方々との、相関についての炙り出しへ。

 

ポア?

あなたがたによるものでしたか。さらにくっきり。

 

共存できない姿勢を示されては。

延々破壊するだけの方々ねえ。

 

(害をみてきての、ツッコミどころには、気が向けば、記入することもあります)

未来をみるならということで。

 

 

門のない高2までは、父や其処に勤務されている方々に守られていました。

門が分けられていて違うところでは、変質(者)はついてこない環境でした。

 

 

(おしごとや、おやすみを)遮られても、

私が十代の頃に夢みて…というか頭の中で描いて、

小学生の頃は実用的な物を授業で(出来が不満で)、

中学と高三の彫りこみ(これも授業)は絵のとおりに夢中で行えました。

気に入った物となりまして。

 

(そのあと針と糸に)

 

大きな機関を「機能不全に陥らせてきたのは」なんて大国名が出されるほどに。

(子育てや家庭に介入されての産褥収束の延期なら)

どなたが引き継がれても…

 

人々に療養を必要にさせては…

 

趣味を忘れさせることは皆無となって。

私の絵より、ずっと高度なものを拝見できますね。

 

(この方もフェルタート(R)・オフフープ(R)立体刺繍作家PieniSieni以前から見ています)

 

私は自分の周りに置きたい、つくりものも(植物・o・;え?…例えば布などで)植物観察やスケッチ(◔‿◔)から、そういうの。

身につけたい装飾ものもと思っています。

(他にも没頭するものはあるので)

 

既に(金属でも)行われています。

 

比喩としての表現を実とされましたか。

叶いますね。

 

色々で。。

(わざわざって無断で使用)逆煽り(運転)うませたり。

みえる、

特定された方々により、知らされずに、

プレートがー、とかいう解説をさせられてきたと。

 

二律背反などというシンプルささえも手放され、

人類のどなたに引き継がれても、

不可能さから、寧ろコアとは言えなくされたわけね。

 

で、軸がどうこう、とかいう説明よね。

 

そこからも、ここ最近もそうでしたが。

生活上、(ネット)スーパー、コンビニという流れに。

(数ヶ月を経て頻繁さは無くなるも…)

 

お仕事づくりをされたわけよね。

 

何を信じ、礼拝し、服し、目指していくのか

遺族を慰める…間違っていなかった筈のところからの縋り、過多。

変質。

 

(三十年前のこと)自分も遺族でしたが、

大変すぎて、方便などという枠でもなかった、諸々不可能だったので。

 

「人の粘膜の厚さは1mmで、滑らかで柔らかくベルベットのようである。上皮、粘膜固有層、粘膜筋板で構成されている」

「強酸性の胃液が胃を自ら消化してしまわないのは、胃が粘膜で覆われているからであるが、それだけではない」胃液を中和する重曹も生成されている。

本来は。

 

その島も、本来は。

「自然と」

その色に、

島の恵みを無駄にしない。  自然と共存しながら、創作をするということ。

 

あちらの翁記念公園の色味をたされた…

あのとき質問しなかったを記憶。

 

(薬害だけではない)丸腰、兵器の発想とか。

 

「入院」に必要な「安全地帯」に、「誘き寄せ」という表現を使用しての行いがみられるなら。

 

誰かの(一年)(とりわけ数年)それらに乗せられた物事、

あるいは不法侵入の方々の可視化として差し支えないですね。

 

それらの詳細を出していただけるのは「反」としていない、けれどもっているかどうかということからですもの。

(6日7日)

 

それと、別の話というか…同じかしら。

桁違いの掠奪(圧)は、

桁違いの産褥ってことになりますね。

そこをコアとしようとするなら、延々と産褥でしかないということにされた。異。

 

都合が悪くてか、その星は3分では倒せないとかの、

何かのお見立てで覆われては…倒せない厄介をもとめては…

 

(29日にかけて記入したあたり)

 

 

(人が人に押し付けたという解釈では)心身を保てないほどの物事でした。

ここのところ、目覚める前のひとときに、

清々しい気持ちで過去の不可能な熟しを思い出せる…

いっぺんにではなく、毎日のように、(1件ずつ)細かな要素として出てきます。

 

(30日に)いっぺんに乗せようとしてきた方々のことを許すと、破壊が大きくなります。

年末年始利用でのこじ開け…

微笑ましさを壊した方々だとわかりますね。

 

(27日)静寂の中に光を見て。

空気。

質を喜び。

短く書いていますが、おおきなことで。

記憶されます。

 

 

別の…(行いはいつのことか、配信はいつか検索可能)

「産めや!」

そして、指摘をされての加害者側による✧定

 

法の破壊がなされたと。

そのことですね。

 

お仲間の皆さまは、ご協力されてきたという証拠のお示しに入られましたね。

 

「容認できる範囲を遥かに超えている」不可能。

そうでしたね。

増幅もされて。

 

罪や罰。積み重ねては、逃れるための。

その変質に永いこと。

 

拗らせた宗教。信仰。

 

強奪は罪よね。無理強いも、うまくのせるのも。

 

全ての名称。その利用の仕方に見えますが。

 

 

子ども一人ひとり。

 

(悲劇的な)物事をみるにつけ、

(変質以前のことばも、同じじゃないってこと)

 

(子どもの)記憶とか、意思とか、捉え方自体別ものと思ってはきて。

 

あれだよね…

 

私の場合、一人ひとりのサイズや特徴から衣装づくり。

当時は私のデザイン寄りだったけれど、それでも誂え寄り。

 

それは(三十年前だけだはないの)いつもがいい。

 

そういうのも、うちの子特別っていうのも悪用しすぎ。

 

離れたいと思う前から。意味がわからずに。わかっても。

 

(かつて)私や子…

警備上の理由により、勤務をすることができない…というほどの。

 

ある方々は警備も要らず、勤務可能な方々は、テレビ出演までされているわけですね。

本職とされて。

 

以前、私も某お仕事でしたが。

お仕事中に攻撃をされて。

お仕事をしないと、攻撃はされなくなって。

私だけの日常、ものも制作することに。

 

 

目を酷使することで、目や心身の回復は遅れ。

 

目はあれでも可能な範囲。

その先に、地元などでのお仕事への…記入しておきます。先々のために。

 

本当は、勤務を続けた先のことでしたが、

延々と平和を望まない方々が…だったということが判明。

 

私が発したのは、植物の多い(普通の)場での空気についてでしたね。

回復のために遊びに行くことにします。

 

ようやくかえってきた

くうきがおいしい

 

凶気の笑みは、大気成分からも増幅されたと。

 

止められないのか? - Moment日刊ゲンダイ

 

本来、分量が多すぎてのことでしたので。

書庫や図書館に立ち寄って資料を集めては、熱心に書きとめたりしましたが、

長年のそれらを経て、向き合い方も肩に力の入らぬよう…

有る日々。

 

少し前には、ちょっと無理だわ…という会話後の症状には、

(距離をとることや)

市販(鎮痛)薬を試して。効きまして。普通に(普段服用しません)。

 

(投薬の)拮抗のバランスを不可能に寄らせての物事は、

維持されてしまわれましたね。

 

窓口には、環境やらなんやらと、少しでも勤務することのバランスなどを数年説明してきまして。

そのような土台をあれされたところからは世界は創造されないことを、

ご理解いただいておりました。

これは生活の質ということ。

 

「やらないといけない仕事に追われるばかりで睡眠時間も短くなり」

無理やりとなれば職場(学校)に行くことがとてもつらくなります。

「悩んだときに話を聞いてもらえる環境」は大事だと知っています。

「若手も働きやすくなると思います」が「教員の数は全く足りていない」

「国や自治体による人材や予算の確保がもっと必要で、教員が子どもたちとしっかり向き合えるような環境を整備すべきだ」

 

実際に働き始めたら。『予想以上だった』

そうですね。重かった。重すぎた。

 

「あのような不可能な中でも量産を可能にしていたので。

持続のためにそれらまでをおとしめる人はいませんでしたから、

急な揃えなどのときには分担決めなど(あの方がお辞めになってからも)協力できておりました」

 

「「人を働かせる」のがめちゃ上手」な方々は、「その上」を欲しがられていますので。

 

何かを引き受ける理由はない、安全地帯にいます。

ご一緒している方々との融合となって。

 

お健やかな、強奪の正当化の方々は笑顔で全てのエネルギーを出していただけると。

燥いでいる方々におまかせします。

 

「「生まれ変わる」宣言に新潟が裏切られ続けた2年半」

嘘の宣言もどうかと思いますが、宣言すらなく、堂々と。

「娯楽」の変質以前に、変質と共に、QOL の放棄を齎された(2022年2023年)。

「遅きに失する」シオ(主義)発生過程。

 

自分のために睡眠をとろうと思っています。

私は昏睡の中にはいませんが、リズムを保つための要素を断ち切られたことによる、

自分のための新たな製作は。いつも必要。

 

私は、都会でしか暮らしたこともない人間であること。

でも、都会以外のテンポや店舗を肌で知っていること。

街なかで認識されても攻撃されないことは、無断で破壊の類の掠奪はされない場があるということを語るもので。

 

ウィルスの根本的困難な異定義をされた方々も、

誰でもそうという隠れ蓑。

ご自分は関わらずに。

真実の中に燻りを延々と紛れ込ませておられ。

 

大見得を切って許されたくないと。攻撃ばかりでした…血管も破壊の勢いの方々も。

 

相変わらず、平和には向かわれていない様子ですが、

向かう先をわざわざ間違えたとでも?

 

嘘の流布による損害も表されていることになります。

 

近所にスクラップの花はありません。

 

私は引き受けていないので。どのようなお見立てであっても。

 

 

それでも、

(core まで)「転送してほしくない」遮断認識を発され、要素も発信されての。

 

シオの分類利用による逃れだったと。

そうでない寄りなら。

 

そこからの修整。

ご存知なくそうされたのなら、別の世界となりますね。

「悪意の無い」物事を奪われず。

 

前面でのご活躍をお祈りいたします。

 

生きられない環境を利用されましたので。

4年前に発注済だったことも騒動を経ることに。

 

それは、いつでしたかご都合で作られた動画にあらわれておりましたので。

 

騒動を起こされる全体構造。お続けになられ隊、パラレル(2日に編集)でと。

このあたりのコピーを無断で使われた方々がわかりますので、

 

お引き受けすることは益々無いということになりまして。

 

訂正力をお持ちだと胸を張られての広告。

どうぞご処理をなさってください。

そこから割合の傾きの起こりや捏造がはじまったわけですね。

本来曖昧にはならないものを。

 

「郭清・廓清」

 

(お知らせの一つは、企画展「VRで見える」園)

 

(園芸普及に貢献、72年の歴史に幕 「ガーデンセンター横浜」24日閉店)

ということで。VR嗜好。

 

各種軸を、事件のあとお辞めになられた某場で怪しすぎた方同様に、設定された次元。

 

(パソコンにお強い、以前、操作のためか雑な進捗表をわざわざ製作…など勤務ぶりを拝見。書き渋ると邪悪な表情に変わられたり)

(私の手仕事は、どのように食されたのかしらん?というほど産業離れしてた)

 

どの次元でも、という親心も利用されての。

core それはどの分野か、いずれにしてもその対象は地球ではないということで。

 

ですから、あらゆる、どの次元でも、と。

 

記憶のこと。罪悪感のこと。本心の出によりひっくり返されては。

このような破壊になっているのだと思っています。

 

過剰なウソを楽しみたい方は、ご自分たちでコアを、どうぞ。

記入後も燥ぎ方を乗せておられる方々におかれましては、エネルギー排出。

お配りものだと。

 

私には秘密はない。

何度も、ずっと本心を綴ってきて。

破壊を止めてと。

 

その上に冠を置かれたということで。

普通のことに乗せての。

現実を現実として受け止められない方々へのケアをなさいますね。

 

あの猫は、私が飼っていたのではなく、

子どもとも会っていません。

子どものお友達にとやかく言いすぎることも、普通はないですよ。

 

手に職をと思う気持ちに、忍ばせられた物事だと、ずっと思っていました。

その本心も記入したのと同然。ご存知でしたよね。

 

他の方々が会えないことも利用されてきたと。

 

今になって、分かっていたことと押し出されて。

 

便利なお配りものがお望みで、

それは、こちらとは関係なかった、ご都合でのご発表ということで。

 

分からないという嘘をおつきになりたいがために、

本当に難しい理論などで分からなくさせての、掠奪を考えられての。

 

そうですか。そこらの書き換えをされたくないと。

そこから強奪してきたのだと。

じゃあ、搾取側のことにされたいと。知ってますよ。

それで宜しいですね?

それら全てが衝突であると。

 

それが救いのなさであって、共存していないということで。

 

私は自分の生活にいますから。

わからない訳はなくて。

利用のされ方をみてきたわけです。

 

人脈への感謝。

それがどのようなものであっても。

 

攻撃がなされない詳細についての進展となっております。

 

(約10年前からというより、ずっと)

攻撃されない方々と融合しております。

益々安心を得て、日常や睡眠の質を上げます。

 

ですから、トップの方々が燥がれたまま、人々を破壊しているのをみることはなく。

 

トップのお燥ぎの方々に、どうぞご不満をお伝え下さい。

エネルギー問題も、そちらが解決なさる筈なので。

 

気持ち悪い方々から気持ち悪いなどと言われませんよ。

…あ、それでそちらにお強請りされるように?

国内外の賄い。

 

私はずっと引き受けていませんでしたので。

だから、

もっと睡眠をとってもかまわないと思うほどに。

 

いずれにしても、何らかの処理は毎日しております。普通の暮らし。

 

自分の所有物を無断で使用されることを許可していないこと。

 

汚れ役を汚れ役の方々が無断で製作されての暴飲暴食についても同様。

(そうではない例があるので普通の表現として)相当気持ち悪い取り込みをされて他者を害する方々は、

他者に、わざわざ、あれは「下書き」だからね、なんてずらさせる必要もないのでね。

 

(8月に、私はファームに)

 

他者を吐かせようとされてか、気持ち悪い様々な説はあり、

いずれにしても、要素の、気持ちの悪い使われ方は許されません。

 

先日「気持ち悪い」と記した際にも他人ごととされて、改めることのなかった方々は、

私に投げられた、とりわけ2000年代その前後、2013年から今に至る掠奪は、

臓器を奪われるほどの…感覚だけではございませんでした。

 

衝突(分)が余っているなどという誤用は、まさか?されませんよね?

ご存知の上の殺害。

相当お詳しい方への、詳細をご存知の方々による聞き込み(VRで見える園とかじゃ埒あかない。現実的なやりとりのことよ)は、

当然されていますよね?

 

そうでなければ「法」は語れませんしね。

 

要するに…

 

ってこと。

 

だそうですが。そこだけを頼りにされてきたと。

知ってる、知ってた方々による…

 

「宇宙」「古代」「銀河」「地球」どれも。

他者の人生に乗らないでね。

盗られませんよ。

 

 

「反抗心」などの類で解説可能な筈ないわ。

 

擦れないから、一所懸命、広告を入れていらっしゃるけれど。

 

許す許されないあたりのネタからの、許されての。

「スラップ訴訟を起こされましたが、結局、最高裁にまで行かず、名誉毀損を認めて慰謝料を払ったのは最高裁の「判例」にしたくなかった、それだけの理由でした。でもそのことも誰も知りません」

誰にも知られない苦悩もばら撒かれては。

成功体験とされ。

 

「我々一般人には分かりませんので」

という逃げ手による攻撃増加もみられ。

 

投げては投げては…

「倒木が相次いでいる」場では、「停電が続いて」しまい…

融合を目指されていない、現トップの方々により、またその支持者の方々により、

ネタ投げの損害についてのお支払いも、

 

「水源地なのに水道代急騰 」その解消も。

国内の全てのエネルギーを出していただける、

エネルギー源になられたと。

 

拘りが現代離れしていても、何らかのエネルギーを出されますよ。

東京電力には原発を運転してほしくない」全て移行。

そのお燥ぎ。

4年前からでも10年前からでも、投げずに行なってこられたらよかったと仰られているわけですよね。

 

どの店も美味しいからチキンレース

「致命的なビジネスモデル上の欠陥があるという」のが「美味しいお店を作りやすい」という欠陥だそうで、安心安心と。

 

省庁による「個人メモです」職外ギャグは、わざわざ出されての何?

職としても「個人として退会する」などという言い訳を使われることも無くなりますよ。

 

 

(「伯家神道」を学ばれた方には実際にお目にかかりまして

パワースポット巡り2012年の頁をのこされていますね)

 

(記入もしました)

娘たちは名称は知らなくても、ミュージシャンのことは大抵知ってるような(使われ方)。

 

 

2018-04-21 20:48

https://katation.exblog.jp/29447746/

某件の発生のおりには記事だてしました。

一部は記入可能ということです。

 

その年。それ以前、以後。

 

そこならば、という接点から破壊に引かれたと。

 

要素も其処にあります。

(投げ込まれた膨大な物事は、ある方に先取り清掃をさせ)

投込が先に置かれての。

そのバランスへも無理強い乗せや、圧を送られ。

 

お譲り合いシナリオからの…エネルギーマシ。

 

告発のあとの、仕込みのご説明繋がり。

 

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

そちらでそらされたりと。

 

皆さんで使用されたことから、

追及されないとふまれたのかな?計上されましたね。

追及されないのですか?ご納得されてのご生活ということですね?

 

棲み分け。

「鐘鋳物師…一つ一つの梵鐘の形に微妙な歪みが生まれる。その歪みこそが、音の響き方や余韻の長さを決定するという。美を支える、技と心」仰る方々もおられ。

 

長年の維持が、シオ要素過多でのものなら、全体の…終了ということで。

多産もそのような観点だとシオ界でしかないので。

 

諸々の私の記入を済ませての「午後」としましたが、

「建築業におけるプロジェクト・マネジメントの 研究 取引 ...」

禊教 - a morphous

?午前かもしれません。

正確なところは、そちらさま方に伺ってください。

 

お昼すぎたころには、

融合することのない世界についてのお知らせが。園から。

 

(聞き取りがなされても)本意本筋が破壊的で、

日常生活を送れないほどの破壊のされ方ならば。

一国の冠付けで済まされるような重さではございません。

 

感染症は広まったことに?

戦争や、戦争にはみせない破壊は限定させたいと?

 

止めるタイミングでの発生を許させた方々は、判明している。

出ているお名前の方と、並びの方々によるシオ同士の会話は聞こえている、聞こえていたこと。

 

シオの手の中にはいないこと。

 

 

一年前からなんの感覚も起こさない方のことも。

(喪のことも)

「量子」

 

いくら記入しましたね。災害の時点では?今は?

 

以前から伯家(神道)で検索しても出ないこと存じておりました。

(白川では出ますね)白川神社では出ない。

(23日夜)「ひふみ」の検索結果

「すべて間違いのようです。タイトルの変更等々、お詫びして訂正」

 

ソースは?なんだか?

 

もらさず、お使いの方々。

用意周到なさま…それらは、ご家族がご使用になるのかしら。

どなた達がご使用か。

 

像の修復はなされ、どのようにみえていらっしゃるか?

 

 

「収監」という言葉にも対義語はあって。

私はそれらではないと証明するためではなく(普通はそうね)、

昨年移転前に、ある気持ちを確かめてから引っ越し。

 

移動後に、馴染む感覚もあり、行方を明らかにされなければならないようなこともなく。

動向は知られていて。

 

汽水(湖)系統から出るものにも(某現場でも実際、記録も)言及しまして。

調査も進められていますね。

 

移転手続きの際に組んだ面々。

破壊をもとめない一人からは約束の同意をもとめられるも。

そこまでの変質(者)の予想もされず。

後に、お仕事からの搾取のお手伝いを(そうとは意識せずに)行なっていることがわかり。

(職場はうしなわれ、そのような説明し難い物事以外の過程を)説明可能とされ。

 

世の中の現象として出があり、

 

一人には遅きに失する、

ぎりぎりのところでの、説明可能となるも、

壮絶さを理解されて(絶句よりとなられたり)、

これですか、療養のための一要素とさせていただきます。

 

そのようなやりとりの機会は、あるとしても、

罪滅ぼしという重さをご存知の方でも。

 

私の体調にさわる範囲は、熱心に私は行うことはなく。

そのままでいいとも呼吸をあわせれば思え(けれどそうでないそれらによる療養優先)。

(そのような心身であることも知られています)

リハビリとしての徒歩も、呼吸をみながら、間隔が空いてしまってますが、

合間にでも徐々に。

心身の波も、うばわれて。

 

 

同意なく、無断で盗まれることはなく。

盗ませたなどという、攻撃的な嘘をつかれることもなく。

(そのような無礼が無ければ記入はしませんでした)

命に介入されるようなことは、ありませんし。されません。

 

 

奇妙で不可解な方々による、

何処の。

(臓器の無い。臓器以外の無い。何?)

いずれにしても無断での自然も含めての、命に対しても、破壊でした。

 

カメラを意識されての行動は、

他者や前段階の虐待虐殺については、お視えのようですね。

ご精算。

 

どうこう細かくみることも、みないことも、

 

なんらかの…見極めかたをされていらっしゃるようで。

 

残虐すぎて判らないらしい代表の方々。

ご無理な記事も要りません。

小さなクニを立ち上げた人物が何処出身?とかよりも。

大きな世界におられるお顔見知りの方のことも語れますね。

ご無理をせずにご先祖を辿れば、(薬害についても、臓器についても)語れますよ。

わざわざうそをつく動機もないなら、確実に、ご自分達が膨大犠牲者を出してこられたことも。

 

(俳優さんが、姪御さんのことを救えなかった後悔)

シビアすぎて、

俳優さんが背負われていること自体も、家族破壊の重みとしても噴き出し。

 

『悪の巣窟』は理系文系とは関係ない、地域に根付こうとされた搾取系のグループで、ここに不要な資金が流れないようにしないといけない。

 

メディアと事実の取り込まれ方、

詳しくご存知の方々で、戦後からの復活など、

是非おすすめください。

 

投下やむなしとされた興行団体の方々の営業妨害もされてきた方々におかれましては、

膨大な妨害を起こされたことにより興行団体としてもご活動はゆるされないと。

 

民間も記憶していますね。

(1992年)

(日本の国連平和維持活動参加に関する…)今年も、今出ていますね。

ゆるがせましたね。

 

今のお騒ぎぶりも。

気候への影響はいつから。

 

煮出されては貪られては投げられては散らかされては…

ファンの方々にばら撒かれては…

国民を差し出されてきた方々の、放って置かれた罪が齎してきた物事。

 

隠されず、前提に矛盾がないようにご住所を位置づけたら十分かと思われましたが。

それでも足りないようです。

 

お芝居記事は読まない、そこでの操作されたコメントはみなくなりまして。

その操作資金についても言及されますね。

 

 

暮らしの実態。

「主なコメントは?」

「賃金が上がらない現状に不満を感じています」

「金融政策の失敗を指摘する声もあります」

 

「確度」?

…「なお見極め必要」12/19

 

(20日編集、22日加筆)

 

何かを伝えたとして。

 

感覚とか感情を起こした、利用者。

そもそも(薬害を起こせる)人権の基準とか。

 

その人達の処理、その後の曲げも含めて、その人達の(賠償)ものだよね。

 

それらの記憶や記録はあるので。

それがどのようなものかおわかりですか?

 

(仕方なく住み分けみたいに思って生きてきましたが)

 

人権の話。

記憶の有る無しや、差異を超えるもの。

 

そして、(存在云々以前に)

記憶はある。有るものは有るわね。

 

機能違い。

わからなくても、

何があったのかは、感じとれたことだから。わかる筈だし。

 

(そういえば…地下鉄管…大きめの、何かの用途とか、詳しくご説明された方も)

(当時、どこから仕入れられたのか?ヨッシーご存知だなあ…と)

 

罪悪感とさせられる、させられてきたことは、罪悪感。

 

からしつこく、過去の、昨年とか数年前にでも可能だったわねとか、

記入しているくらいの…

 

 だけど、作られた筋によっては延々と攻撃云々とか。

 

攻撃以前は何割程度しか支持していなかったようだったとか、

戦争が始まって以来、総意を受けてはいないが、奮戦している事に反対しないとか。

 

「攻撃を正当化する「証拠」とされる映像を見ていると、いずれも説得力にかける」

「一層残忍な攻撃に走るから、戦争は外からの強烈な圧力によって停める以外に方法はなくなりつつある」

 

圧というか、

原因、某教徒、某運動、某利権屋。

「元凶」とも言える「人権利権団体に丸投げ」なんですって。

 

「犯罪抑止力が消えて犯罪率がぶち上がっただけでなく危険分子が蔓延る」ようになって、

「合理的解決策として犯罪者は脅してさっさと自ら国外逃亡するように仕向けてるわけ」

 

(許されるとか、云々以前)

まあ、あの職場で見せられたのは、興行団体の方々による、

わざわざお名前というか呼び名?を使われての、それらでしたね。

 

許されないことを望んで、

嘘かどうかは関係ないと、押されては現状づくりを積み重ねられてきて、

 

実際に職場でも、つくりもの画面を見させられ、

引きましたが、横の方は普通に入り込まれていた…

 

仰るように。

「信じさせようとしている」

「残念ながら、あなた方の多くは人間性がなく、彼らのプロパガンダに同調しました」

 

部分同調していなくても…

 

誰々「みたいにマスコミやネットに介入してないからでしょ」

その分、他の誰々の方が何倍か「マシ」?

「逆にいうと」誰々の「メディア対策がなかったら」何党?もっと「早く潰れてた」?

 

「メディア操作によるイメージ戦略の余波でなんとか外ヅラ保ってる」

 

撹乱ねえ。

 

劇や映画、ゲームとかだけではない拡げられっぷりよね。

ドラマをドラマの中に入れ込んだ感じ?

そうなんでしょ?

 

罪悪感をないことにさせたかった?(朝ドラマ)

 

みていませんし。

それって投影もできないと記入したように。

 

捏造も蔓延らせたと。

 

無理だよね。

 

 

置きます。

気象庁 | オゾン層・紫外線の診断情報 | 南極オゾンホールの状況

 

 

数年前には、

今こそ知って欲しい「すり替え」(アメーバ)捉え、

一昔前までとは異なる、新しさ満開での娯楽分野の様子も。

 

日本を支配する町? 「田布施システム」の謎を安田浩一が解き明かす(安田 浩一) | 現代新書 | 講談社(5/5)

 

変質(者)嗜好による正当化の積みによる。

 

「真実または真実性」とか。

「文化とは、本質的にどこか『回復』をふくんでいるもの」

薄い記憶内っぽい、浅さだよね。

 

強奪、掠奪のご自覚もなく。

罪悪感はなく。

そういうふうに変身しないと(泥坊)できなかったのね。犯罪。

 

それらを語るにも前提が違うし。

破壊的だし。

お付き合いできる理由もなくされての。

 

変わっていない。

 

ご自分達の搾取については認識されずに、

抜きだのキックだのあれこれ語られても…語られているだけで。

 

虐待虐殺や擦りにより人権軽視の積み、

劣化させてきたのでしょ。

 

親を殺害。

子どもを前面に出しても無理になって。

 

頼れない自然。人工か何かによる。

「強烈な圧力によって停める」?

 

(興行団体の方々)

 

シナリオは?

 

どうやって?

 

「冷めたムードへの警鐘を鳴らして」

とのこと。

 

戦争ってなんでしょう。

先ず。

「教会が人々に寄り添うことをさまたげたり、禁止したりするべきではない」とのこと。

無理も承知の上の、ご判断。ご面倒をみられると。

 

そのように、大きな機関で賄われ精算されると。

 

 

19日に、15日記入分をこちらに移動。

何十年か生きてきて。

圧力や介入により、

何年も生命が脅かされるときに、属性に触れることになり…

 

先日、変質(者)による搾取について言及しました。

 

 

兎に角、私に聞いてほしかった。それだけの。

かえらぬ人となった方には理解されなかった物事。

それが人権へ影響を与えた。みちもとざされ。

 

血管に対しても攻撃的でした。

 

自分の周りの方々にも、街なかの方々にもご理解をいただいて。

 

三十数年前に旅立たれた方は、母親がどのような…とか、

人の変身ぶりや、変質(者)の過程や加速についても、想像だにされずに。

突然だったでしょう…

 

改めて手を合わせる…他所の子も育てたかった故人も日々も戻らない中…

 

丁度アルバム届きました。

(MOUNTAIN TOP)(目立つほうの方々)

 

各地に。

 

お子さんたちを託す、託せるほうの方々ね。

 

 

強制の押し付け、のちにアーム架け橋を放棄されたのよね。

 

だからといって、他者に押し付けて(怒らせて)、掠奪できるようなことではないので。

 

それらも破壊に使われた、

ご自覚のない搾取をされてきたという方々の様子も判明。

場の方々の先導、あなた方の協力、逆も、

あっての物事の起こされ方でした。

 

日本語を話す方々だけではなく。

あらゆる関わりのない方々からの吸い取りでしたので。

 

生きられないとお伝えしましたよ。

 

「勝手に生まれちゃう過程」の、

「そういう面白さ」で、システムから延々と膿だされてしまう不備を、

細部まで緻密に語ってみろよ。と言えば、狂乱燥ぎされたり誤魔化されたりしませんか?

 

地元の方々の混沌もですよね。

 

ええ凄い death よ…

ですから融合なんて、何十億年溝を深められても無理よね。

 

その方々の埒の積みだもの。

 

 

組織があるから権威勾配を生み、ハラスメントの温床になる。

組織があるから、それを抑制するコンプライアンスを敷くことができる。

このヴァイスヴァーサだよね。

12:49 PM · Dec 15, 2023

 

単に組織を大きくすることにも、整備することにも、さらにいえば存続させることにも、まったく興味ないからとも言える。組織はそれが目的化しがち。

1:35 PM · Dec 15, 2023

 

(14日付で陳述書の公開をされています)

名称ではなく要素部分から抜き出してみます。

 

旧世代のスター・ミュージシャンに対して突きつけるもの。

 

鋭い人権感覚を持ち〜気づいていた人もいた。

 

出会った人を無断で撮影したり、

 

戯画化したりして、面白おかしく語るそれは人権侵害に他ならず、

 

著者達がいくら自分達は何処かを愛している、これは文化批評である、と言ってもエクスキューズにはならない。

 

扇動者がしばしば用いるエクスキューズは、

自分が語っているのは経済である、政治である、歴史である、批判しているのは国であって、人ではない、

 

そこに人権侵害はない、というもの。

 

経済や政治や歴史を語っているだけ、国を語っているだけ、という中に、

「煽動する効果」は意識的に、ふんだんに盛り込まれている。

 

「最大の娯楽性はそこにあると言ってもいい」

 

(お纏めになられたものからの、名称を外しての抜き出しをしています)

 

 

圧力や介入もそのような見方ですか?

 

22日。

以下の記入、個人へ擦れる程の甘さで伝播の引き込みをなされたわけではない、世界的なシオ要素ですので。

お手打ちをしたかのようなフライングは笑止。

 

「娯楽」認識で破壊されてきたわけで。

 

散らばった「シオ」ニストは、すべての人々の敵だと。

特定「この世代」のせいにはできないし。「律法に敵対的です」し。

 

19日。

いいかどうかは、さて?おけます?

 

「政治としていいかどうかはさておき、少なくとも、民間人殺して、飢えさせて、締めあげ続ければ」

「反乱が起きるだろうという目論見は完全に失敗」

「コントロールしているのです」

「「戦争につきものの惨禍」ではありません」

 

「国際人道法違反であり、国連安保理決議違反」

「仮に」『指示』が事実だったとしても、

「裏金を作っていた議員の違法、脱法行為が免責されることはないのは言うまでもない」

 

つきものの惨禍なら?とか。

 

 

19日に18日記入分をこちらに移動。

(自然、人工)

発生に含まれない原因。

介入。

 

相容れない、根本的認識の差異があります。

内容は色々。

 

作られたもの、作られるものも別ものって置いておきましょう。

 

ある程度ルールを守りたい方々もいるわね。

 

そうでない方々も、様々。

「無秩序に増えながら周囲にしみ込むように広がったり(浸潤しんじゅん)、血管などを介して体のあちこちに飛び火して新しいかたまりを作ったり(転移)する」

放っておくとさまざまな悪い影響をもたらすため「ほとんどの場合、治療が必要になります」

 

ころされそうになるということは、どのようなことだったか、

どのように暮らすようになるか。

ご理解ください。

 

これが丁度いいなどと、

言いたくないに決まっているわ。

面倒だから。

 

嘘にしないほうに。

それも無断で使用されたのちのこと。

 

融合なんてできる理由がないの。

冗談じゃない。

その気を汲まれずにこられては。

 

お譲り合いのほのぼのも見せられても。

何も湧かず、情も失せ。

 

傾かせる方々よね。

前例を抑止力とされ?強気で?そういう姿勢?

普段の言動でわかる…同属の方々により、当時もじゃないかな。

 

広い広い宇宙?

投下の点はどのように見える?

 

私にはありえない点。

 

あるとしたら破壊的混沌を齎す方々のためにある。

また、あの団体(族)の方々が背中押してる?

(18日記入分)

「核とエネルギー」を理解する3つのQ

2019.08.04

 

(18日記入分)

それこそ、必要ないでしょうに。

それって。

 

虐殺や擦りにより人権破壊ののちに、

関係ないとか、要らないとか、

やりとりの無くなった、

コミュニケーションをもとめなかった方々とは関わりはないので。

 

ここに縋られてたのか。でも、

 

似たようなことが起きたときにも、反応すらされなかったし。

 

盗んだあとにも、要らなかったという反応だけだったし。

関心もなく、観察などしていない(ことにしたいわけ?)、

らしく。

 

夏場を凍りつかせたりされた国内の方々は、

「説明しないといけないんですけど、それが言えなくてつらいです」

なんて。

(劇団か何かでのことなら収支も説明できますし)

 

国外の方々は、そこらのミチからの搾取だと?

存在していない筈の世界のこと?

 

そのような捻くれた世界って…何処かにあるの?

 

ウワサのフラット何とか?

捏造による新たなシオ子育て?

 

「廃仏の記述が捏造の可能性」高いでしょうし、別もの。

「恐ろしい事に艮の金神

搾取可能としたいがための、みえない目で「書ききれない領域」を扱おうとされてきては。

「回復の見込みがないと思われる深い精神的外傷」心身の破壊を繰り返されては。

ご自身たちの精神も放棄され。

かがみをみても、劣化もみえない眼を得られたと。

 

開けられた、開けられる鍵を、私たちは見ていますよ。

 

要らなかったのですよね?

要らないものを盗るなんて…

介入も、虐待虐殺も、行う必要もなかったのよ。

 

要素を盗ったり擦ったりなどの必要がないなら、此処を見る必要もないし。

 

広義ですね。(「人権利権」団体の方々が)覗いているなら、お会計だし。

 

(19日記入分もこちらに移動)

機能不全窓口からも覗かれていますね。

その不全を有効であるかのようにみせかけられての。

 

国内外の掠奪枠の方々は、あらゆる時代に遡られての過剰搾取からのおあいそということにされました。

人の命のこと。基準が定まらないか、変質させるなら。

 

そのような捻くれた世界により、戦争は止められずに。

 

(故人との)お友達関係から、無断で繋げることも不可能とされました。

 

多重基準が法の多様化を齎すなら、野蛮化。

無効化された法で語ろうとされ。

あらゆる問題は過剰搾取時のまま、処理は有効にされなかった、

融合は不可能である意思表示というだけの、証拠とされ。

 

 

開拓という語を変質された経緯は、虐待虐殺の経過により、

大昔から解説されています。

 

罪。法が保証。

 

真に開拓をされておられる方々の妨害をされてきた。

つまり、害。

 

認識ができない方々とは、

大地大気をご一緒することはないと記入してきました。

 

融合する要素はありません(なくされました)。

 

不可能とされました。

 

止められず。

止められる。

隠す。隠さない。

 

出ると…

 

破壊しないように、ではなく。隠されて、真逆にされたと。

 

投下されたということもでしたね。

 

(上部の記入のあと戦争の一つの終結について出されて、みて)

悲劇的証拠。

 

「ひねくれた残忍なシオニスト世代が」世界中で、育てられたと。

そのような育て方だったと。

其処だけ(のスキルス性)ではないわ。

 

曲げに曲げ、螺旋、遺伝子をよしとされての解釈、滅茶苦茶。

人道から逸された…

聞きたくもない見たくもない、証拠詳細のご披露は来年ですか?

 

 

30日編集。

 

26日。

ヴァイキングという民族 | Market

(販売スペースへのいざない…あるやなしや)

 

25日26日。

 

新年を迎えるにあたって。検索。

 

新年を迎えるにあたって 豊田社長 2022年のメッセージ

 

2年経って。

お花を活けて。

 

(25日の朝から何回かに分けて拝聴)

(第91回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 / 令和5年12月質疑応答)

 

﹁ん﹂ の文字道をめぐって

 

某「陰陽」師。

 

…シビア。

 

バブル崩壊の様相は知っていることで。

おうらやましがりながらも、

前後、結構地道な感じでした。

 

特に薬害の重ねのことは私もみてきて…

 

そして、私が体験させられたことは笑えないのですよね…

現場があのような、劣化に向けての動き(を、止めようとはなさらず)…

 

餓鬼変身などされずに、時給に多大な圧など無ければ、

可能でしたので。

 

破壊的ではない暮らし。

 

例であげていらっしゃる物事も、別の掘り起こしになっていますので。

その感じ。当時は、迷惑さをお伝えしながらもやりとり可能な方々でしたので。

 

心臓に起きたことも。勿論大変でしたので。数日動けないほどに。

最初のときも苦しい中メモをしました。

そうそう。夜中に息ができなくなるようなこともありました。

あれはストレスだけでは説明できませんので。

 

とてもとても大変なときを過ごしました。

 

どれほどのものだったか?

どなたさまも、ご存知ない筈ですよね?

 

どのような騒音などの増幅だったか、

丸腰へのダメージというものがどのようなものかも。

もしや実際に、ご存知ですか?

もしや告白かしら?

 

記入分以外の症状(書いたら書いたで…という抑えめ)や感覚など全て覚えていますので。

当時のメモなどを残し続けようと思っていますので。

全て使用できればとも考えます。

あの増幅が無ければ、そこまでの依存は、され無かったので。

 

あの症状が無ければ、無いな、無かったなと思うことあり。

 

起こされたこと。

(「霊」的な)証拠が出てくるかな。

 

どうぞ。

 

「理解しないままに」翻訳掲載される機能は、

大分前から無いです。実際に。

 

あ゛。(繊維の隙間からも)押しちゃった方々だわ。

 

「日本の有権者や国民性から大きな改革を期待できるものではないしているのが注目するべき点」

どうぞ、その速さで。

 

破壊せずに、解体とともに、製作製造なされば。

 

わざわざ破壊的に…

「神示」(予言だの)を捏ねられた方々、

10年前(とかそれ以前から)抉られたわけですので、お閉めになれば。

使用しなければと、ずっとお伝えしてきましたが。

許されたくないスタンスでの。

パラレル。別の「宇宙」をのぞまれての。

ウィルスの根本的困難な定義をされた方々も、

捏ねられたあとの記入時はゼロでもないですが、延々と使用されて…

隠れ蓑にされて。

ご自分たちは関わらずに、拡散されたと。

 

真実の中に燻りを延々と紛れ込ませておられ。

大見得を切って許されたくないと。

攻撃ばかりでした…血管も破壊の勢いの方々も。

相変わらず、平和には向かわれていない様子ですが、

向かう先をわざわざ違えられ、

願われて叶えられるということだそう。

 

お知恵や購入に関してのお配りものもなさいましたね。

そちらに言及できますね。

今はウィルスは有ることに?無いのか?

 

ご一緒することはないからといって。

投げては、平和から遠ざかられてきた方々ですよね。

(許されることを望まれないため、破壊的でね)

 

本日、検証としても食の質や量の変質に関わられたと、

暫く関わりをもたずにおりましたことや、内容から、

私は結論づけできます。

 

そのような時間の使い方は不味いので。

 

他のことをと記入しましたが。

昔からお稽古してきたのに…というケースも。

 

「「定年後に必要な修練」というお題で電話インタビュー。主に武道と哲学についてのお訊ねでした。定年になって「さあ、暇になったから何かお稽古事を始めよう」というのは実はちょっと手遅れなんです」

 

あのー。

敷かれようとされてきた何とか主義と、自然な発心や、気など。

 

「自然」や大地を✧✧ならすと言われてきた方々に、

どれくらいか足を突っ込まれての。余裕発言でしょうか?

 

おうらやましいこと。

 

 

ginza かな。一年前の。

(2022年12月29日撮影のをトリミング)

(掲載は2023年12月26日)

 

2024年1月1日。

室内装飾。絵画の部類。

 

押せるのは食としてものウロコ立てですね。

まさか?

 

 

31日。

ふと目に入ってくる…

なぜ小学校で"暴れる子"が増えているのか…子供の自己コントロール力を低下させる「叱れない」という大問題 (2023年12月31日)

 

 

うみだしにはげまれ。

 

 

あけて、1月2日。

臨済宗って、基本、ほめちゃいけないんですよ」

 

 

明瞭会計のアピール。

 

よいこは誤字に気をつけてね。

(身を守るときは)臨機応変よね。

 

 

配し?

 

各ご事情により、

(白)山のほうからの道標。

○何便ってある?

●あります。あらかじめデータ保存しておきましたよ(表)。

の、表どうされたかな。

ああSNSのほうでしたか。スミマセンずっと寄っていなかった。

私はその操作に関係ないので確認には行きませんよ。

 

そのようにして、どなたかに何かを繋げてもらっていたのですか。

 

食堂よそおいも、ゴミ投げも、わざわざ「迷惑かけ」による所業でしたね。

そちらの方ね。

わりとご存知ね。

 

騒動(投げ)を利用されてのご準備、ととのわれましたか?

じゃあのせますよ。

 

私たち向けを゙他の場でもはじめようと計画中です。

 

膨大な罪による量。

お持ち上げのはじまり。

お引き立て宜しくお願い申し上げます。

 

お飾りはあなたがたが頭部にのせたもの。

そちらでは、

 

取水制限を行う可能性もあるという」

1:12 PM · Jan 4, 2024

 

そのマトイで、まあまあ、図りしれない罪深い重みを…白状なされて。その上に、

あ゛〜臓器ね。

鬼か?

知ってますけどね。豆まき済だけではなく、

仕込み済でしたね。

八丈島も(ここは記入よ)、でしたね。

 

実は、拮抗論になるものだから、様子をご覧になられてね。

 

置物も工夫されていますよねー。

私の数日の調べものからも…ぴったり張り付かれて、諸々ご理解なさった?

遠くの物も…ここは記入しないで置きます?

 

大人の科学プラネタリウムや万華鏡を、子どもたちにも授けられるよう、

私の掌にもそれが映る惑星や新たなMUをのせてくださったわけね。使いましたよ。

ご感想はミエません。

 

あなたの掌は災害投げの様子ばかりですが、

見たこともないものとの会話を繰り広げた人々に、

ウミはさらなる、

 

他者の責任という重さを盾にされてきたと。

 

どういうおつもりで捏造について行われてきたか、

どのように融合できないかのヴィジョンは示されています。

 

捏造した方々が、膨大な予算を使用した、

見せかけの粒子として働かれていかれるそうです。

 

災害をみて、思うことが…特殊。特異ですよね。

(被災された)人はみていないのね。

 

シンクロニシティ」か?

加減記入しましたよ。

書いて欲しかったんですよね。

あなたがたの所業だから。

 

そのようにしてお繋ぎでの、現実の操作だったわけですね。

ここ?

 

ここは?

・中高生、お友達。

・何故か売れたカスタムドール。

症状、捌ききれないほどの道をつけられましたね。

これからも宜しくどうぞ。これも投げるかも?

観察されますので。

 

残酷性って…隠せないわねえ。シオさん。

使わせているのではなく、ご自分たちで災害を起こされてきた、

目撃されていましたが、ご自分でも告白になられ。

 

とりわけ年末からの、「自然の脅威と峻厳さに翻弄」されるように誘導するお役御免。

皆さまの自然感の操作にはげまれてこられたため、

修行?ナルシストっぽく?鏡覗きに入られる前…明らかなお偏りは大気に影響を?

芸風を変えられて、注目させる狙い。ご馳走になりました。

 

よかった…つまらない。

まずい

目がつかれるので読まない…

 

幸せであることをお許しくださってありがとう。

 

 

チェックされている…こちら誤字ではなさそう…

山。島。普通にお繋ぎとか。

伊勢辺りに

 

site://tokumei10.blogspot.com 神社本庁 富岡八幡宮 クリックからは操作

tokumei10.blogspot.com 神社本庁 富岡八幡宮 こちらを入れて見てねと

遮断操作だね、って書いてもらいたいとか、

時間泥坊も注目点だけど、

 

その利用からでも、見てはほしくて、本質のほうで誇示されているのよね。

その方に選んでもらった筋を捏ねてきてのケース入りだと。

 

刀振り回した(実際は引き合ってのふりまわさせる人生への誘導操作よね)その方を阿佐ヶ谷の宮経由にさせたことも。

 

ちょっとも違わない方々の争いだと。

犯罪ばかりだと「認定」とかあれよねっ。

「終了」とかあると貪れるとかだと、終了寄りよね。

雑誌(砲)による操作も。

貪りのための観察よね。

 

あれとかあれらもよね。

 

「本家」の執着をみてのストーリーづくり。

 

日本に居られるとあれだった?

躊躇のない虐殺と。だからその方の部分を変質させてお繋ぎされたわけね。

破壊行為は推してもらいたいし、某国のあげもしてもらいたいと。

 

その方(々)の場合は、機械よりも機会を作られて、

誰かさんが「ちょっと違う」とか思っちゃうし。

存続狙いにはうってつけだと思われての虐殺だものね。

 

 

じゃあ、あの手芸誌の変化は、

不法侵入によるものではない(と見させる)撹乱の可能性はみるとしても。

そうなると、これしか残らないわね、というほどの。

自立性自律性によるものだとしましょう。

 

 

わざわざ「迷惑かけた」確信犯トップ界隈。

 

タイミングを強奪するために張ってこられて。

 

破壊を好まないように見せてきた繋ぎの方々は、

家族の行いではないと、

ご自分たちの仕業だと。破壊者であることを隠されません。

引っ張られてのこととしても。

 

 

ポイ

 

梅に覆いたがれる、梅ね。

 

どうであれ。

衣摺の論。争わず明らかに。どなたか達に関わられても、争いの無さ。

 

盆踊り仕草も遺されたい家族が、かえらぬこととなり、インスピレーションの移行も(埒…)スムーズ。

どうであれ。

 

原因の族の方々は端から関係ない。

廃止されたほうがスムーズ。

どこかの評価の逆転に興味を持つこともないわけです。

産業盛り返しのネタは他にもとめれば。

 

血液(内の悪用により)外の資質によるもの、大となりまして。

血よりも水よりも、持続のための質や適量を知る方々へと…

 

その中から本家との交代シナリオを作られての、

血だったと。

 

破壊から離れて動かれている方々は、必ずしも目立つ行いとはかぎりません。

 

(11年13年を経ての空間についてのお知らせ。3日)

 

 

近世都市江戸の廃棄と再利用システム | 2014

ご専門の方々。

寄せられる感想。

 

江戸時代の嘘の部分(大量廃棄についてなど)も剥がしての持続となります。

 

勿論、その時代をみて、他の時代は違うという思考にはなりません。

 

持続のため。

剥がしやすさをみるにあたり、厚塗りのお化粧以外にも特異な気質をみることなどいたします。

 

 

3日から6日とか。

この度の害の事実関係の出は、はやそうですね。

 

「空間能」

 

私が反センのタイプなら、周りの大騒動に撃たれたかも。

 

家族への追及も無理だったかも。

ちょうど本棚の中身に触れはじめたところです。

 

不法侵入により、家族や家族の思い出からすべての要素を強奪済の方におかれましては、

ご遠慮なく、どうぞ其処こそへと申しあげなければなりません。

外してはならない場が、逆認識されているようです。

それが、

 

段差の水無しでの滝登りのようで。

高い峰の意思へ、黄船乗り伯尺持て布陣は渡る…

あがれば結局は…外科のお部屋も通られ。

橋も渡られて、ということになられたそうな。

 

?予言された存在、滝音とか on とか、直観に反するような性質を持つ理論上の超対称性粒子のほうに引かれませんね。

 

農学部内であり、“之地”と記された碑があり、吸いとりたいものがおありで、

でも…其処は不味い

何故なら、(娘たちに盛られた)無い罪悪感を攻撃に変化させた押し推しの方(々)当事者ですものね。

ご自分たちの罪悪感だものね、葛藤の無さを得るための。

だから薬害だけではなく、色々と…

それを見たくないとかで。

 

額装されたサインを見た思い出。今はどうかしら。

カスタムドールの写真をお渡しした方々は、今はどうされているかしら。

 

ここまでの惨事を引き込まれた、強奪による継承者の方々とはご一緒することはありません。

構築された物事の経過を示される資料も置かれていますので、

その都度離れているための参考にさせていただきます。

 

論文にならなかった内容は、

救助活動や物資補給をかなり困難にさせた理由だと。

そこへのお隠れは堂々とされ。

あらゆる拮抗面での続々のご説明。

 

お子さんたち(の暴力性以前に)自体に興味を持たない変質の様子も伺えます。

もともとっていうのは、判ってしまうのね。

街なかでも観察しています。

 

何処でも、良い思い出があり、以前お衣装も着ましたし。

 

界隈の罪の重み。

今の賑わいの、皆さまの表情も伺えます。

 

責任をお取りにならない、なれない方々と、離していただけること。

そのようにして空間をいただけること、離れた甲斐があるというもの。

 

「原子」的なエネルギー使用は、分裂要素による破壊をお避けになるか、捏造の処理後にどうぞ。

「自然」光を使用されての、お色出し。拘り。美しさのご披露も待たれています。

お顔潰しにより、巻けなかったとしても。

脱はされたと。

 

掠奪によるものが暴れない子どもたちだと仰りたい、

そこでは暴力的な振る舞いが少ない(遭難の)理由を述べられています。

 

狂気をうまない捏造の無さを証明することは不可能だということで。

個人的な確認は進めます。

 

廃棄物放置による…

 

迷惑でした捏造ギャップからの連動は懸念されていますが、

ギャップのまま、あらゆる解説がなされたりと。

 

そして、災害のあともご姿勢を変えることのない理由は示されています。

 

捏造した方々が、膨大な予算を使用した、

見せかけの粒子として働かれていかれるそうです。

 

東北大震災の後、捏造の無い世界を「全否定されるものではない」代表とされての今。

 

どういうおつもりで捏造を行われてきたか、

どのように融合できないかのヴィジョンは示されています。

 

破壊側に捏造の無い方々を、高台にひきあげての、罪からの逃げだったというのは周知のこととされ。

ひきあげられて破壊的捏造に加担されたかった方々も、ご意思でしょう。

 

捏造との間に押し込まれて命をかけている人々のご様子のご説明をされ。

新年早々の騒騒しさの中で、捏造されたパラレルワールドの方々とのコミュニケーションのコツをご解説されてゆくそうです。

 

そういったお橋渡しにより会話されてきたのだそうで、そのように可能だと。

実情はどうでしょう?

 

特定の方々に受け入れられた罪が持て囃せる方々は、

法の内におられた際に捏造に身を任せられて、のちに捏造の外に出られずに、

この度の脱となられ。

お騒ぎに入られて、笑顔紛れとなられたそうで。

 

変質されたメソッドを誇示されたいのならば、その有効活用内訳や、

国全体への影響についても現実的な事象をあらゆる角度からお出しにならないとならないため、

捏造からうませた角度に特化されたようです。お国の話題もそこからだけとされたと。

破壊してでも過去をと。

 

掠奪によるものが暴れない子どもたちだと仰ることのないような操作をされ、

そこでは暴力的な振る舞いが少ない(遭難の)理由を述べずに済むように覆われたそうです。

狂気をうまない捏造の無さを証明できない嘘など珍しくもないと。

「皆さまから頂戴した会費を有効に活用させていただきましたことを、改めてご報告申し上げます」

 

他者の責任という重さを盾にされてきたと。

 

大災害での捏造の揉み消しをうまく行うことで、部分的な子どもたちがどうのびるのかは、

「工場の排水によって汚染された魚介類を摂取した周辺住民が多数死傷」出されたり、下流に「川有機水銀中毒」を出させたりを、

追及されない世界で是非お試しいただければ。

 

検出される様々。女性のお化粧、だけではないと記入したような。

 

このような一人の人間の呟きによっても、知らんふりはされません。

 

捏造による言い訳を満遍なく使用できるような、お打ち合わせのもと、

枝の源流を製作されたそうです。

 

いずれにしても現実的脱原発となりますので、

お役に立てるあなた方で、

アピールどおりの代替わりをはたされながら、より確実に「脱」なさってくだされば。

 

江戸時代の嘘の(大量遺棄)についても。

生態系破壊のことも然り。捏造を曖昧にされてまでの誇示。

代々汚染を背負ってくだされば。

 

(私は殺人だと思っていることも)見解のギャップについての説明義務は、皆無で。

どうぞというだけで。

 

興味深い思考のご披露をされていますね。

捏造との隙間に。

・人口密度が低いところに広範囲な救援が必要とされ

・救助活動や物資補給はかなり困難だと

されるよう入れ込まれての、細かな要素をみて入られている方々をごらんになり、

お隠れ仕様、救援活動から離れていることを非難されぬよう構築されたと。

 

捏造されない世界では。

・電圧標準は維持されるよう

 

捏造による世界とのつながりを無くしてくださって。

私がもっと幸せであるよう、いつも気にかけてくださっている。

 

ここで、お昼に食されていた(様々な)方々のことも想起させます。

 

「豪遊」「奪い合う」おたのしみ。某時代。

星が全てその世界のようであってほしいのでしょう。叶いますね。

(現時点で3箇所で見られた)鍵。一つ(箱)の中身は。

一箇所でとかれた…残存物は洗えないらしいです。

記録も誇示されたあの方(々)ともご一緒だもの。

 

別のあの方は手拭いを収集されていると思います。

大もの作業時には頭に。職人みたいな格好良さ。乾きも速いわね…なんて、

そういうことも普通にお話できる方。

簡単な進捗表を製作した方は、彼の表を参考にされたのかな?

3人で話すと笑いがたえない感じになりましたね。

日本酒樽を散らしたもの、珍しいと言ったら、誰も言ってくれなかったと恥ずかしそうに喜ばれてた。それお嬢さんの手作り(つまり布)マスク。

飛べないことにはなっても、負けたくないと量産は底底可能にされ…持続のためにも、それらまでをおとしめる人は其処にはいませんでしたから、

その強奪(お引取り、お引き継ぎ)。宙づりしていただいて彼は恐怖減免されたか

 

「えー、よっしー出んの?!」「そうそうお目にかかれない組み合わせだ」

 

捏造ゴリ押し。

「私たちは皆、それについて知っていました。それは目に見えないところに隠れていましたが、誰も彼を合法的に追いかけようとはしませんでした。」…

同じように目指されたと。

ほぼ同時に出てくるのは、そちらのそれら。

 

感覚の差は感想として発されています。

そちらのそれらでの(アクトレス)例。

「普通にインスタを更新していて

神経の図太さを感じる

 

皆きっともう人間の感性を

持っていないのだろう」

 

災害を見ては何のご対応もなく(ご計算によるご寄付はされても)、縋られてきたお姿だけ。

やはり違う世界にお住まいであることにも安心されての、(つくり)笑顔。

拝見しております。

 

盾にされること。それを良しとされた舞台のお認めなら、そちらも同罪となります。

膨大な犠牲者。

そちらも殺人のお遊びということだけが残る、お気づきでの、お気づきのなさ。

汚染のお引き取り。

 

同様の感性でご自分達だけは大丈夫でありたいとの、拍子抜けはそのようなものだそうです。

ご自分たちによる形での伝統文化だけを遺されたいというパラレルワールドを目指されたということですね。

 

ところで、SNSでのご紹介位置と、検索ページでの位置は異なりますね。

モノクロ写真に象徴されています。

 

師は、お膝をついてらして。

子どもたちは(過剰も重い…程々)守られて、表情のように今より幸せな日常を送っていました。

 

「無関係のこどもを殺すな」

(複雑化をとかれて過去に送っていただけるでしょうか?)

 

私は、当時からそのようにしていました。

(学院幼稚部で)作法により点てられたお茶を、皆といただいたのです。

おひな飾りとともに写された記念のもの…ちょうどカラーになった頃。

 

とても貴重なことだったと。

思い出に浸るたびに細胞に影響をあたえます。

 

そのような体験もあっての。

 

捏造から離れた価値というものを間違えることなく、見る目を育てられました。

脚色のお遊びのほども罪からは遠ざかったわけで。

 

同じ園で同じだった筈(写真の色はズレたかも)の方の、脳の症状に言及した形。

 

掠奪に励まれてきた方々のことが、くっきりと見える現在。

 

私も脳への介入が…と記入しましたのは、

広い皆さまのお力をご使用になられますよう。ということでした。

 

捏造の有無を引き合ってのご挨拶は同意を得られません。

 

捏造による犠牲者をみて以下の記入となっています。

 

 

2024年1月4日編集。5日6日7日8日12日13日加筆のあたり。

 

 

人生を懸けて命を削りながらの長いお付き合いとさせられてきましたが、

無断でのそれらは終わりました。

日本を始め、世界中の方々に感謝しています。

ありがとうございました。

 

ころされますと、奪われなかったものがのこります。

 

怒れないような気風をそのような流れにされた方々で賄われますね。

精算は精算。

 

物や気力も強奪されての、お支払いも威張られての…

 

こと。

 

 

私は喪中でもあり。

 

「殺すな」

それをお伝えしてきて。

 

「人々がお互いを思いやりながら支え合うこと」

そうですよ。「多数の隣人の喪中」にはなりませんよねえ。

 

「新年のご挨拶は遠慮させていただきます」

今すぐ停戦を。どうぞ。

 

受け継がれなかったとされている呼吸法が、

実は既に広まっている、

 

新しいって入れておきます「古代」の「修行法」だとか、

アーサナ(ポーズ)・呼吸(プラーナーヤーマ=調息)・瞑想」」

用語はなくても、そのようなものならば。

 

それらが気となって「現代」版として広められているわけで。

(光の戦士という方々の実生活はイマイチ…みていませんので)

呼吸を調えていらっしゃる方々は食の量にも繋がられていて、共存可能。

 

その人口は膨大であり。実地としても、現実的な空気としても。

呼吸していますね。

(見解なども)お任せされていることになるかな。

 

そのような「自然」なら、自然寄りで維持しやすいのでは。

 

どうしちゃったのかな?

そうされてきたことはわかりましたね。

「自然」の部分として起こされる狂喜乱舞での震度投げや。

放射能や薬害などによる狂気振動増殖は。

10年ちょっとしか経っていないのにね。

 

まずい

 

何故なら、(娘たちに盛られた)無い罪悪感を攻撃に変化させた押し推しの方(々)当事者ですものね。

ご自分たちの罪悪感だものね、葛藤の無さを得るための。

だから薬害だけではなく、色々と…

 

PRをめぐっては、加害問題が大きく取り上げられていた23年9月、

「タレントを関連行事に起用することについて「タレントさんは一生懸命やってくださっている」などとして方針を変えない考えを示すも、

「頑張ってるのわかってる」「起用は流石にまずい」

 

不味い

それを見たくないとかでも。

美(しくみせる)談やシーソーしながらの芸では覆えないのに。

 

飼われず変われず、変質された。

 

どこかでは命と引き換えにされた、首の飾り物の誇示。

対称性をみせられた。

どこかでは表情の対比までもなされることになっての、冠の表情。

 

「病原体の拡散によって影響を受けた国を完全に破壊し、民間人、食糧安全保障、環境にも影響を与えようと」

「昆虫、哺乳類、野鳥を利用して人間を攻撃する病原体の伝播」

 

日本で万能生物兵器を製造する可能性がある。

と。

 

それは、かつては、

「工場の排水によって汚染された魚介類を摂取した周辺住民が多数死傷」出されたり、

下流に「川有機水銀中毒」を出させたり、

 

あれらの井戸や、実際の行いの有無は撹乱、流布や扇動もされたのね。

 

続けて、植物園のことも。

関わり、侵食ということでは、

(企画展「VRで見える」園)

以前枯れた場のことを記入しましたが、

そのような傾向は修整されることはなく。

(薬物というだけではなく)搾取について真似されたり、植物の扱いにも影響を及ぼされ、

それをよしとされているようです。

前事務局の方々からの移行。人への影響をみてきました。

「緑の命を、未来へ」というには、イベント化に偏りすぎた感は否めず…

ボランティア経験小か無の方々が募り、

常にボランティアの方々がお手伝いしてしまわれそうなら…

ご研究の観察者の色に変わりますので。緑?

捏ねられて無理押しされてるかなと思われますが、なかなかあれになりそうな…

 

色覚色神症状も押されたか…

 

そちらの調査は済。

敷地の平たい部分は、昔建物を建てるためだったそうで、

私もお散歩しやすかったのですが…

(温室解体のお手伝いをしましたし、象徴的植物も確認済)

 

おそらく、昨年のあれのあれや、お野菜イベントなどもお考えのことかと。

でも、奪われた勤務や、行われていた内容も無くされ、

それらの無い、生態系破壊とともにある世界。お望みで。

 

そのような資金や時間は、予算や寄付によるものだけではなく。

それらのホシの方々が他者から盗んだわけですね。

 

犯罪にみえなくされたこと。

拡散され。

 

同時でした。

同じ方法。

 

生態系への犯罪はわかりやすいとして、追及されましたか?

しなければどうなりますか。

 

出ましたね。

「これで何か解決したと思うのは勘違い」

 

 

「被害者は加害者にお礼を言う。なぜなら加害者は社会的には上司であったり力を持つ者であることが多いから。そして、日本人の基本行動は面従腹背。企業でいじめられた労働者も反乱を起こす直前まで周囲に合わせる」不味さ。

 

それ以前に…というのを、私よく使いますが。

 

例えば、

それ以前に。

お部屋の契約時、複雑化されて(本社や仲介は)生きるための屋根に盛られたわけで。

(保証人の件も複雑に操作)

保証人の方々は争わずお仕事堅調よ。どうしてかしら?知っていますよ。

 

見る角度によって、何パターンも記入できますよ。

私個人の空間についてのことですから、保証人それぞれにお礼は言いました。普通に。

前の環境があれなら、うれしそうだったのでは。

 

 

それですか?

たいものがおありの方々に使用されましたか?

 

不味い。

(娘たちに盛られた)無い罪悪感を攻撃に変化させた押し推しの方(々)当事者ですものね。

ご自分たちの罪悪感だものね、葛藤の無さを得るための。

色々と…

それらを見たくない、見られたくないとかで。

 

だから、捏ねたわよね、って。

 

えーと…これ説明し続けなくていいわね。

 

どれもこれも。晒されて判るようにしてくださって。

 

関係ない、私の知人や家族とのお引き込みあいは、皆無とされまして。

 

点として使用されてきた方々について。

 

犯罪としてのワクチンもですね。

仕事に出られなければという、なんらかの…

強制でしかなかったので。

接種される方々との問題は契約されてのことではないわね。

(私はこれもよく使う)事前説明とか、同意のこと。

 

そこらと。

 

自立性自律性をお持ちの、

知人や家族、他の方々が、どのように論(争)の争いから逃れるために私を出しながら、

利用してきたか、

利用しているのかを(距離をみて)これからの事務的な物事を、事務的に。

 

前の薬害もそうでしたが。

説明無しで遺伝子に介入させた方々に、変質変身させられた「家族」(「知人」)は、家族として…どうなったか。

 

そこに、その捏ね利用をされてのこと。点と記入。

 

血や水、質や量をわけての観点。

 

旧職場のことも、昨秋の騒動中お隠れの方々のことも、

殺人であるとみなしています。

生きられない生活のほうが増え過ぎとか。

限度をこえると娯楽とはならないような…

聞きたくなくなるとか、

強迫観念の効果により事件の想起寄りに、固定されたり。

 

みるときに、例えばどこかの三者なら、

(通信機器の撹乱だとかはすぐに出てきます)

どのような加害(破壊)をうけて、質問の答えがそうなっているかなど、

様々な検証をすることになります。

ずっと行っています。

 

今、問いただすというより、互いの事務的な聞き取りだと、確認後の6日に。

 

そのような意味において、

私たちの幸せを常に保証してくださると記入しています。

 

こまやかな救済も、はじける笑顔。

臨済宗妙心寺派 松壽山不徹寺 reposted

「救助ポストの真偽を見極めるコツ」をまとめてもらいました。

 

を出られますか…に縋られてきての。

パラレルに向われてますものね。

「□その画像は本物?」

「□情報源はある?」

「□その情報に動機はある?」

「ファクトチェック」ね。

 

その高度にされた見分け方の分類は、当事者の方々によるなんでしょう。

薬害もでしたが。ウィルス定義利用や対処である筈のワクチンなども、

拮抗での覆いも。

 

人心をこえての泥坊。司法的には犯罪でしかないので。

 

これも。

能登半島地震、Xで津波や救助要請のデマ拡散 背景に広告収益」(某新聞社)

 

(多忙の合間に、お暇な中高年を浮きぼられ…)

(二国での漢字の意味違いに気づいていますよね…)

 

混乱の中での見極めが、どのように困難か。

(混乱か、撹乱か、今年早々の記事だてとなった方の、手合わせ絵文字からもわざわざ持っていかれたようですね)なんてね。

 

(私もよく存じております)

私の観点も事前に、無断でツケで持っていかれたので。

 

私は、保留にしていた、かつて材料としてもとめたアクセサリー画像は、

人さまの目に触れることなく、そのままにしましょう。関係ないので。

数日後か後日と記入したそれも(画像も)無断でツケで使われたと。

 

結局ばらしたりもせず、ドール背景としても使っていませんので、

私の場合は室内でのリースの装飾として、はじめての使用。先月から置いたまま。

画像を盗みみることができる方々以外で、ご覧になれる方は?おられますか?

私のはイミテーション(綺麗に保たれています)。

 

過去にはネックレスをヘッドドレスとして使用された例もありましたね。

本当に愛されていた方の、記憶に残るご活躍でした。

 

事故らせたと。

 

この度の利用のし方としては二国での特異な該当者による対称性ということで、

庇うようなお引き出しシナリオにより支えられてきたわけですね。

 

ホンモノの鉱物の使いによっての波動波長の、おそろ、しさといったら。

(価値、採掘)害。

 

さて、そういった狂気の齎す物事の一つ。

 

認知症基本法」1日施行 医療と社会両面で取り組み進むか注目

2024年1月1日 4時56分 

注目だけではねえ…恒例の新薬のあれでしょうか?

 

私たちは「星の上」で、お人形ケースに入って暮らしているわけではないので。

 

買われてなんぼの、別のスーパーマーケットは、暮れに、ものすごいセールをしていましたよねえ。

 

ポイ。

それにしても勢いづけられましたよね…

 

敬意を持って接していたときには増長され、枠にとらわれない破壊をされましたね。

人に敬意を持てない方々が手遅れにされて「子どもに対して敬意を以って接すること」って、出発点を間違えたのちののちのちに、出されても。

 

その平和アピールはパラレルワールドのことですか?

 

そうでないなら無神経この上ないほどのマウントによる遭難の維持ということに。

ここ?

 

そちらの方々と、

 

SNS、色々種類や問題などありますが、縋り合いでしょうか?

あれの広告にお顔を使われている方々…

日本のアニメーション監督、アニメーター、脚本家、漫画家。別名義…

日本の実業家、資産家。カジュアル衣…

 

セールですいとり、バーゲンでもかってもらってたと。

そこらの実際のごみ処理のことを理解されずに、

次世代おくりのツケにされたまま。

どうするつもりか、ずっと伺ってきたわけですが、

 

子育てを手放され、

新鮮な(若手の)台頭を…ねえ。

 

ひょっとして…盗んだ能力を、盗まれましたかね。

でも、ごみ処理はそのままで、検出検証されたいと。

 

ズルさでは共存できないということも、ご理解されての上だから。

たちが悪いとか、そういう話だけではなく。

 

脱されたのね。

 

ストレスも不安も時間の経過で軽減されるため、無理なく立ち止まって休憩する生活を送るのが強迫性障害の対処として効果的…だそうですが、

無理なく立ち止まって休憩する生活を送ろうとしている人間に、

ストレスや不安をなげてくることで、その症状を悪化させようとします。

そういう病気を作られて。

原因をばらまくために、

 

さようならと言わせたいだけだったようでした。

 

馬鹿のふりとかしても、共存できないことは変わりませんよ。

不可能な中、心身のふりきれをお伝えしましたよ。止めてと何度も。

どのような状況状態をこじ開けての更新だったかご存知で、それを。

 

それと、さらに線も引かれましたかね。

「分析や意味探しは無効だ」だとか「内容が無意味」だとかの捏ねから、

 

「「自分を犠牲にして国を救う英雄」を前面に押し出す」ことへ、

なんとか賛同を得るために曲げてきたと、わけのわからない節まわしになられ。

 

あげく…(花の意味も)勝手に他者に投げられると思っているのよね…

 

しつこいほどに殺人をお遊びとされてはの。

 

「狂ってるよな。

この国」

 

(闘争のあと清々しい表情になられた方も離れて)

自衛隊対(ティアラでも燥ぐ)冠の取り合いをされている方々という…

広告が入るだけではなく、ご説明も出されました。

 

「精神的な拷問ですよ」

「どうすれば相手がつらい思いをするか」「よく知ってるんです」

そうですね。その発生を先例とされ。

わざわざ記事にされたと。

お関わりは、特定(こんなんに)されて。あのような環境がつくられたと。

 

私は、わざわざ記入したくないことはこちらに入れて。

取り戻した日常にいるの。

 

では、うちの母はいつ?どのように?

本来彼女は可愛い人生になる予定でしたので。

もう一つの時期、意味合い。

「常にプロスタグランジンという活性物質の働きで細胞増殖を活発にして胃壁の損傷を最小限に抑えている。しかしストレスなどで副交感神経のバランスが崩れたりすると、胃液や消化酵素のコントロールが効かず自分自身を消化してしまう、つまり胃に穴が開く状態」

伴侶をなくしたというだけではなかった、物事。

繋がりの無い…皆無なところでの無断での抉じ開け。破壊者であり無断で冒涜している方々による破壊行為がみられ。

 

命が惜しければいうとおりに生態系を破壊しろと脅迫。

曲がりくねらせては同じこと仰って脅迫…された後の強迫的なこと。

団体の元締め自ら。ケース温存しろとばかりの脅迫。

被害者へのお支払いを早急にどうぞといわれるだけにされましたね。

 

仮病でも実際の症状でもお使いになりませんように。

 

 

昨年の、急なお休みの際は、

過剰な物事から離れて、では、皆さまの流れづくりをと。

発注手配とか確認とか、お譲り合いとか…あれであれでしたね。

 

それで、その期間のとある日、色々な…

投げ返したら、偶然あれはお道具にかかりましたね。

 

「感情をシャットダウンする術を身につけるしかないと思います」

そうですか?

 

「感情をシャットダウンする“遮断弁”があるから」

「積極的にリスクを取るイノベーターになれたとも言える」

トリガー増幅とされ(ての生きられない環境増幅だっ)たと。

 

ここに「スマホ、携帯の音鳴らすんじゃないよ」装入。

弁の喪失や変質による変化。

騒音や騒動の戻り口となりまして。

 

「怒鳴られながらも取材を続け、本音を引き出した」原発安全神話を徹底取材した青木美希さんの新刊は、なぜ勤務先の新聞社から「出版は許可できない」と言われたのか

 

広告も、ひどく屈折されていましたが、積まれた騒動騒音の要素の始末へ。

 

無い武器や、いない怪物には(はじめから)頼れなかったので。

 

原発廃止へと向かわれる。

 

葛藤を手放された方々とは共存不可能…

 

邪魔にならないような救助活動も、どうぞ。これも…皆で撹乱なら、こわくなくなってしまわれたの?

 

現実も。

強奪したものをやりとりに見せてありがたがるだけでは、子どもたちの暴力性には関われませんよ。

関わりたくなくて威張り散らしてこられたのだとしても、

 

「せめてこどもを殺すな」そこに潜り込まれ、組み合わされたわけですね。

あなた方により増長されて、そのまま、投げることも叶わず、

あら?まだ投げて?

破壊的に。そうだったことは知っていますよ。

制作販売の方々がビジネスという語を使用されていましたので、

動画も貼らず…

数字を出される方々で。だからこその触れ加減、さわりだけにしましたので。

 

お仲間破壊も…暴力的な。

 

まさか。

産業づくりも仲間の他者だと駄目なのか。

そこらの方々が動かないとまわりませんよ。

「自然」破壊も甚だしいですね。

 

ご体験やノウハウをお持ちなら、

気候変動や地殻変動への穏やかな作用が…

どうでしょう?というところからの。

(国内のものもみましたが、記入していません)

(SNSの広告は地球破壊に特化されていることを語られていますので、そちらに向かわれていると)

(モデルさんも命が惜しければ生態系を壊せって言われたかな。自発的破壊かも)

 

お引き受けしていませんので、お引き継ぎ

犯罪を投げられての自死扱いが犯罪にならないなら、

犠牲者は?

 

犯罪かどうかのお示しも出ました。

 

わかってらっしゃる…ゴリ押しでは星は保てないことも。

でも縋っていた彼是は…

 

被害者に被害をぶつけてきた象徴。

犯罪としたくなくて、曲げられてきた法だと。

呆れさせることも更新させてしまわれて。

 

手遅れにされてからのアピールも食べられませんね。

おまつりさわぎだけ。

薬害なども大変なことにされ、そのうえ空気もですか?

対処がなかった。問題としてこなかったのが問題なわけで。

 

捏造やらせ嘘をご利用されてきての、破壊しつくし隊お高台からの次々のお勧め…

「複数のアカウントが同一の住所を使ってツイートしている例が多く見受けられます。投稿者のプロフィールやその他のツイートをよく確認してから、慎重に対応することが重要です」

確かにそうですが。。ファクトチェックひな形どなたの?

 

暴力的記事は覆われることなく、剥き出しですし。

 

分野のリーダーは責任を取れずに、ネタとして悪化させていますね。

駄目みたい。

他の方々も責任とらないとね。

 

あ゛現地の方々は勿論。

画面を見て聞いている感受性の強いお子さんは、負の投げにお気をつけて。

体験しましたので、そして此処にはありませんので。

 

大人のケアも要りますね。

 

そこも使われての強奪みせ。

 

だけど、どちらも放棄されてもいますのでね。

 

ストライキを止めてしまわれ。

 

「ヒューマンエラーが積み重なって発生した事故と考えるべき」ことだと。

 

(特殊なプロフェッショナルの集まりにより、運行されている)

30日17時06分頃、緊急事態を宣言した便。

目的地を変更したという。

 

離陸の際に風景を撮っていた方は、

「人間の負の感情から生まれる」…「禍々しきその力」…

ある強力な「✧物」の「封印が解かれた」ことで、

✧いを「廻る戦いの世界へと入っていく...!」ような、

「異才が拓く、ダークファンタジーの新境地!」

コミックだかアニメの影響について言及されていて。

 

現実の操作(と思われてのこと)として、自己コントロールにより、無事着陸と思えちゃうみたいで。

 

私、年末にその様子をみていたの。

 

呑気よね。

「食料と住居を、というのが当たり前じゃないかなあ…」

当たり前の基準ガー…手遅れからの、放って置かれてからの…

 

拡散撹乱や、お手伝いの様子。

「捻じ曲げられた情報が拡散しています」

宴会、おまつりさわぎをするために「救援物資を配る」方々を叩く輩に、

エネルギーを注いでしまわれることなど。

「一致団結」して「包囲網」を敷き「警戒に当たって」きた押しつけ状況を、

団体名をこえての醸し…

 

許されたくない方々は、得意げに酔い環境の作り方について述べられていますね。

パラレルワールドお好きな方々。

 

それでなくても相当むごい筋に。

ウィルスやワクチンの特異的な変質にお力を注ぎ、

季節の概念や実情を操作されての、増幅。

トリガー自体にまでも押し付けようと、

乗せているお姿をご自分たちでお晒しになりながら、もっていかれないという才能をおみせです。

好まれている物や周波数(パラレル仕立て)で特定されています。

 

当然方法をご存知の方々や、普通に利用している方々が背負われると。

 

ニュースにも縋られている情報サイトさんによれば、

昨年は「日本全体だと地震回数は少ないと言え、5月以降に震度5以上の地震が0回だったことが印象的です。

これは次の巨大地震に向けてパワーを温存しているとも考えられ、2024年は日本国内を含めて再び強い地震が起きる年になるかも」と。

(5月5日14時42分頃を境とされた見方だそうで)

 

ご予想凝縮されて。

 

コントロールされている大地の揺れと、産業の振り幅等のことも分析してくださるでしょう…

 

脱原子的エネルギーや、

受け手のいなかった引き継がれた「自然」の出来事や、諸々のお引き継した物事については、お任せ、すると…

「自然」にみせてきた揺れは、そうだったと。

 

そして。「異常はあったよね」と。

現象も言葉も通じ合わず。

 

次の、お高台からのおたては、件の変質者の方。エネルギーにお詳しいと、

語るだけで動かすことはなされずに、

「予定地のほぼ直下で本震ではないの」

「建設しなくて本当に良かった」など、

被害が軽かったとでも仰りたいのでしょうか?

 

(私にスペースを提供してくださった方は、破壊地にはお住まいではないとしても)

「様々な活動に地道に取り組んでいる人も多いことを」踏みつけにされては、

倒しては、

別の少数の方々に困難を押し付けては、手伝いに向かわれず。

何がマシだと見えての?

そこを「心強く思う」と、それとともに、

「そのような支援の輪が広がっていくことを願っています」と?

 

遭難のための(地殻)運動の先に行われたこと。

高台での道寸断操作…

 

そのようなコントロール。あらあら、支援っていうのは、

被害者利用のことかしら。

それとも?

 

国内のことをお守りになれない…守ることは不可能だということかしら。

「自分達が行くことで現地の対応に支障」が出るようですが。

お次に発される(ご予定の)お言葉をお聞きすることになりますね。

 

あなた方のようには警備がついていない方々は苦心されて。

 

お見舞いという名目だけではなく、実際に助けていただけば宜しいのでは。

お言葉だけでなく。

ご専門の方々お引き連れになられて。

 

地殻変動がおさまる方向へ。

 

「行事の“警備の顔”」

「公より私を優先する考えは」「違う気がする」

 

故お方はも警視庁の警察官に「付きまとうな」と一喝したことがあると伝えられているほどの。

 

対して、

一般は、先ず警察へ。

当たり前のアドバイスが出るのは、

それを知っていても、そのような行っても…という現実から。

 

機関。

 

私が勤務の合間にお話を伺うことになった方々は、

然るべき学校を出られて、慣れれば勤務も秀でることは可能。

 

家族のように親しく細かなお話しをしていただいて、和むこと。

今もそうで。

 

仕事に繋げるような役職、機関の方々はおられる筈なので。

 

お子さんたち、他では何故聞いてもらえなかったのか。

 

そこまでよ。

 

「法律および政策的に問題がなければ」

充電不要スマホ実現へ。中国、50年間発電し続ける民生向け「原子力電池」を開発 - PC Watch

 

はい、そこまでですよ。

そちらに向かわれたと。

 

ちょうど記事のご紹介をされている方も。

 

おまじないの類を入れてしまうと、調査結果…資料を歪めます。

何がマシで存続されてきたかの無理解により処理を待ったり間違えたりの加速に。

先ずルート変更に触れて改善なり戻すなりの方向に言及してください。

って、リハビリ中の人間は言わない。ルートのことは聞きかじったわね。

ご専門の方々がご指示出ししている筈ね。

 

その後。

「こういうものを同時通訳で日本語に直して放送してくれたら、どれだけ日本人の目を世界に開くことになるか」

 

傍らの方のお仕事の出番をなくされた。。。。寧ろアピールされていた冠ですもの。

 

線引きを無視されての、

その記事見に反応されての、奇跡風の出合い誇示は、

人の扱いを知らずに行っている上に幻想的にあらわれたと。

 

線を簡単にこえては、人道から外れる容易さを培われてこられ。

道を違えた様子。

 

そのような彼是を踏まえても。どうでも。

 

(教育と)

<やっぱり、親なんだよ。教えられるのは親であり、地域のコミュニティーであり、社会だもん、それが機能していないってことだよね。>

 

ありえない残酷さが売りの方々。

薬害や毒物により殺そうと。家族への介入までなさったのだから。

 

土地の特徴も、対応できるノウハウも、大量にお持ちの方々の抑制のない強奪により、

可能になる筈。

 

お引き継ぎしました。

全て、お引き受けしたことのない無断での無理おし。

理不尽さを含めて、(投げ)戻されるということだけで。

 

浸潤、ご存知ですよね。他の表現もいくらでもありますね。

怪獣化された方々による諸々の介入が無ければ、良い思い出として処理可能な年月でした。

 

 

「「読む」という行為を通じて人間の体温を感じられるとは思いも寄らなかった」

 

戦うために必要でしたか?

お人離れなさった貪りも。

脱怪獣化されたら宜しいわね。

 

人を見、人道から外れてしまわれて。

土台が違うと。

 

長年お世話になっているスタッフとのご関係を、

全体に連動されれば、このようなことにはなりませんね。

 

装飾なしでも…というほうのアピール置きます。

 

(黑)ジャケットの光沢が映るときがありますね。

責任と義務をお持ちの方々を遮るような…お品検索はしていません。

(https://youtu.be/hjfa7wNUVF8?si=gA3azoNA719J7k0s ちょっと書き込みあります)

 

 

ある人たち。

分人である女性。

分人という発生をさせた男性。

「私とは何か――「個人」から「分人」へ」

 

拓かれた、ファンタジーの新境地でしょうか。

現実の操作(と思われていないとしても)、「分人」としての「私」そのコントロールにより、

どこかに無事着陸と思われての、ファンの多さの温度でしょうか。

 

私、年始だけではなく、ご様子をみてきたの。

「分人」概念が他者への浸潤による掠奪を含むこととされると、生きられなくなりますので。

 

他者の「体温」を感じとれる能力。

現状を語るなら抑えねばならない(語れないという意味で)観点ですね。

 

暮らせるわけない世界について。

「日本社会には、飢え死にするとか、自然災害で亡くなるとか、極限的な不幸を基準として、その手前で保護された人を、「死んだ人よりマシ」と幸福と見做すところがある。結果、それ以上に更に安全で健康で文化的な環境を求めると、その僅かばかりの「快適さ」さえ「贅沢」と目され、どちらかというと、国を初めとする支援者側の苦労に共感が向かう。避難所がなかなか改善されないのは、制度的な問題が大きいだろうが、その制度が変わらないことには理由があるだろう。平時を基準にして、何が足りないのか、出来るだけそれに近づける支援へと発想を転換しなければならない」

@hiranok

「政治権力を実現するのは官僚組織であり、個々の政治家の下請けなどで疲弊させれば、結局、政府の実力自体を低下させる。」

能登半島での大地震が既に予測されていて驚いた。南海トラフ地震は、30年以内に80%などと予測されているのだから、政府は整合性のある政策を採るべき」

 

でも、現実として有り。人としてありえない歴史を持っていますよね。

 

(でも、いずれにしても、脱何とかでしょう)

 

なんでこういうこと記入するかっていうと…

仰る「発想の転換」は、体温のある間のいつ?

 

それと、仰る「発想」なら、私の(脳を)破壊は要らなかったので。

 

強奪をファンの方々とお慶びのあとの、破壊した物事の処理と、

足りなくさせたのだから、「支援」ということにされたと。

 

 

(私も、温室解体のお手伝いをしまして)

(直近のおしごとは、残しても大丈夫な程度のものだったと、記録をみても(僅かな人間には)わかります)

 

 

間取りや動線については。

「2023年10月にこんな資料を出したばかりなのに、「連動しない」と評価した複数の断層帯が連動してしまった可能性が高い訳だ」

 

災害の情報や救助のご活躍は機器の近くに寄ったときに見させていただきます。

 

持続されたいほどの、多数の方々による「産めや!」でしたね。

私は人道にはいない方々のことを知っています。しつこいです。

 

どうぞ皆さんで解決なさってね。

あらあらまた破壊投げですか。山だの地下だのですか?

高台にのぼられては、平和装いのお騒ぎをされてこられた。

高見。ご心配されては、繰り返されてきたと。

逃げられないほど潰してきたと。しつっこい。他者他所破壊。

 

それしか使用してこなかったとしても。

すんなりそちらに向われて。。

 

異常のなさのアピールも、こすい。

 

電力、エネルギー、使えないレベルの国にされた、こすさ。

 

懸念そのものの黒曜石群の破壊的な破壊動向も見られます。

 

武器は無かった、とか。怪物はいなかったとか。

次、それですか。

武器や怪物は、許されたくないパラレル仕立ての方々のほうだった。

居たのは人の扱いができなかった、人…かどうか。

 

破壊は一気に。おまつりさわぎからコツコツだそう。

拍子抜け」のコツコツへ。

 

 

湖と言えば…

(娘は関東の其処に入ったわね)

葛藤のない方々に手を引っ張られたのか。

 

枯れそうな湖からは掠奪の輩は離れられ、鏡湖とよばれたりもするヨゴに向かわれて。

そこで賄われたり、カガミのご利用へ。先送りできますか?そのための破壊?

 

余呉にいざなわれましたね。

湖に、わざわざ「迷惑をかけた」と、2007年にご発言なさった今も冠名称の当時のトップの方。他。

『心を痛めています』と悔悟の念を明かされたけれど、

2007年豊かな海づくり大会で、稚魚を放流されたと、わざわざ記事でも残された記録。目に止まりますね。

(ここにお繋ぎされているのは)

「将来のある子どもの命を奪った上に築けるものなど、砂の城にもならない」

「こどもとその母親を殺すな」不明瞭な視界でしたか?

ご賛同者の方々(それらも対称性を表し)、2022年の物事にもお関わりだと。

(他の年月、国、内、外、様々)

病名も浮き彫りにされましたね。

その症状は、今止められないあれですか。

国や兵士もそのようにして犯罪から製作されましたか。

(家族の分断とその利用)それが神道(カルト)ですね。

 

これも犯罪に使用されて、他の犯罪も含めての今よね。

 

「今でこそ難しいと言える事も明治以前の情報伝達ツールの状況を考慮すると意外と簡単だったりするものです。

(w

2011年12月30日 7:22

 

その界隈の方々の中に、勤務の体験とか、裏表をご存知で破壊に向かわれない日常を送れる方々…

みてわかりやすい。

 

虐殺を機にお出ましの方々により、そちらの搾取は、逆に持て囃されてきたと。

その後も民に崇められたり涙されたりなどのカルト化では、

食も職も無理の、さらなる劣化となりますので。

 

視界に入られて、人が倒れるのを知っていて放って置かれた方も、ネタにされることを持っていかれただけでしたので。

現状、(政治も)マシの競い合いくらいの細さの無さへと向われ。

 

実績にも搾取気質での捏造が入り込めば、信じれば詐欺への加担にさせられますし。

 

街なかというか…(校内で)観察されていた方々は、

(学歴とか)捏造する必要はないわけで。

 

カルトなどによる犯罪行為での押し(移転誘導)に潜るのは同属だから。

カリキュラム連携不備から傷をつけての貪りは、是正をするのが本職の方々ならされないわねえ。

 

知っていながら、会話せず、

居ないようにも、人を扱うことも…無い筈ですが、

その方(々)を代表とされたなら、その基準の世界らしき其処で、全てを対処していただくだけよね。

 

無関係とされた(人間は)無関係でしかないと、言われなくても端から、関わりはないわ。

何度も言われなくても、街なかで人として認識されなければ、生きられないし。

 

卒業後もずっと。見られていた、捏造製作者の方々も。

そうでない方々も。

あらゆる方向の、わかりやすい方々はおられます。

 

いつから?

 

レディース服はシルエットが云々言い出す奴いる、発言が注目される「平時」風であっても。

そもそも、パターンから彼是分散してのシルエット出しという面のことや、

小ぶりのバッグを持っていても、分散したい彼是は。

パーリーでなくても、現場やお出かけのお供よね。

 

部屋着のポケットには、思い出せないほど忘れる眼鏡を入れておけます。

 

とうに、の方々。だそう。

 

私も普通に目撃されるタイプの人間。

 

捏造をしなければならないとか、フェイク製作に没頭しなければ得られないとか、

そのような方々による破壊。

 

見せ方。

(バイキングからの)コーティングそのもの。

 

例えば、お聞きとりではなく、本家にお縋りになられて、お智慧引き込まれての。

カルト化でしたので。

 

横領の実体が出て。もっと出ますよね。

貰いながらとめてはとめられないという拮抗は、

対処されなければならない物事を、横領側がとめてきたというだけではなくて。

なんだか盛り上げての。。

 

他、専門家の方々の見地をヨコドリされて。

「流体」が(沖)「セグメントの深い所に達して、それがきっかけで」

 

横取りされても、そうでなくても、

 

水惑星地球の進化や超巨大噴火のメカニズムを「マグマ学」の視点で、

考えることが可能なら、可能であるが故の。

 

起こされては、起きないことに乗せてしまわれた(今、過去未来)。

 

程よいショクのネットワーク外で。

 

「危機を生き延びることができるのは、非常時においても「人としての基本」で自分を律することができる人です」

で。

寸断したり、されたりと、セールにもルンルン出かけちゃう心意気で。

 

(新聞名による侵食目論見を)

無断撮影使用されたあれからは特に、

左右上下中央の撹乱などに利用されて、撹乱を扱えるわけ?

すいあげ利用として、変質されたプラットフォームで操作されていることを確認してきました。

 

(程よい生産や作業量に向かっていた…飼い合わない方向への、圧、その破壊のことも)

 

それ。お繋がりということで。

 

被害状況、お気持ちを踏まえて、決定。

一服、一部撤退を開始。

 

出向先での機能も破壊を重ねてこられましたので。

土地の方々、お気をつけください。

 

異常な電気的興奮が何らかの原因で起こされたと。

それらと破壊的繋ぎ。

 

 

(twitter.com/kaoryu)

イラストもカワイイ。お餅美味しそう。twitter.com/sabashiro_art

(ICカードステッカー 白亜紀に行ける定期券 SOLD OUT)

 

 

人の命や、消火が優先されるのは、離れた遅すぎたところから発され。

目立たせ。

 

近年のことを「古代」にされて、精算されたかったのね。

あらあら、湖も使用できないように破壊されて、

それらしかおっしゃれなくなったことはわかりましたし、

 

「江戸期のリサイクルシステムとか、嫌いじゃなかった文化の時代」

2011年12月30日 8:17

「近年見直されている[江戸文化」で、伏せられてる案件ですね(苦笑」

2011年12月31日 13:38

 

「それ以外の(あるいは未知の)活断層

7:02 AM · Jan 2, 2024

「既知の断層帯の連動だけでは説明できないように思えたので「(あるいは未知の)活断層」と書いた」

2:29 AM · Jan 3, 2024

「江戸時代まで遡ると」

3:56 PM · Jan 3, 2024

 

 

循環に潜らせた方々による、屋根壁をはずされた、

イシンという。

 

 

(宗教)コーティングも外れますね。

 

おまじない寄りだった方も、年明け、現実的資料のほうで脱帽されていますよ。

 

 

他、一例。

存在しないはずだった…飛鳥時代の「暗文土師器」が鹿児島で初確認 大和政権の影響勢力、指宿に存在か 尾長谷迫遺跡から出土 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | 373news.com

2024/01/01 07:30

 

 

「自然」とか「地球」とかに擦れず「地下水」とかにされたいらしいけれど。

それら擦りの方法がみられますね。

人としてあるギリギリのほうの「ほぼゼロ」からの流用(悪用)による顕現。

侵食をパラレルとされた由縁。

そんなふうにトリガー全部出されてしまわれて。

 

破壊されましたね。

琵琶湖には二度とお触れになりませんよう。

枯れそうな湖などは調査、管理などに入りますので。

(と記入後、メモ。次に先に入ったと思っている方々のことを思っていますよ)

 

犯罪者の方々以外に、

さて何が見えるでしょう?

 

大人になるっていう意味を戻せばいいわね。

 

「原始的思考」も、現代の生活にまじえながら、私は人として平和に暮らします。

街の方々との繋がりからの掠奪は絶たれます。

私は療養リハビリ含めて、ゆったり過ごすだけ。

 

少し前にリハビリって記入したことは覚えています。

 

和らいだりしても…

 

伝わっていない。

人としての体調(の波)が全く伝わらないっていうのが増した感。

 

あれから半年。

 

もともと記入する義務もなく。

意味もなくされた感。

 

…大人が仰るには、

 

命拾いしたね。と。

 

そのあとの目的地…

 

参考にします。

 

 

15日。

次の記入までページを閉じます。

(16日、公開設定にもどしました)

 

 

16日。

初対面の方と編み物談義。