かもさん

私は幼い頃より別の拍に気づいておりました。

 

まわりの人々の醸しもみていました。

 

 

以前も記入しましたが、今はありません。

…あ、私のところには。

 

 

影響のあるご職業って?

 

 

その方々は私を使わなくなったので。

 

そうです。

そのようにお急ぎ(遅らせ)の方々のことです。

特定、限定されました。

 

使い分けかたをご披露されている方々も。

おしかたひきかたのあれな方々も。

 

 

(歩いていて…20日)

 

 

近年、私のお仕事量を加減した方々がいました。

場の進捗状況をみて不信に思われて、

その方がお辞めになられたあと発注分の製作を解除されました。

移転に繋がる流れを作っていただいた形。

 

その後、転居となって。

 

時間も。

 

細かなことは記入するのは勿体ない感じに。

 

 

さて、

私は子どものことを考えて調べたと。

 

それって自分の幼い頃のことでもあるので。

同時に構築されます。

 

私と娘が制限し合うことのないように。

 

 

そういうことを考えて手に入るものを集めて、

色々みたわけです。

みています。

 

 

私の土台は、遡ることでも破壊されないようにという想いから。

確信を得ながらの過程でした。

 

 

21日更新。

 

 

私が頂戴したこのページには、

私のもの、好きな物を置きますね。

 

一つは研磨して。

光を通しています。