ほんまになぁ

7日

 

ikebukuro-times.com

 

 

 

 

 

属内でも配合やなんかで用途に合うものはありますよね

タンガリーの色味を見にいって

hiraizumiさんに教えてもらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日

(赤門脇移築時の基礎遺構)

真下には江戸時代の遺構がある

 

土台が礎石からコンクリートに変化しても

関東ロームまで掘り下げる工法は変わらないのだそうです

(東京大学本郷キャンパス 140年の歴史をたどる/37)

 

 

9日

todai.tv

 

 


www.youtube.com

 

 

 

「風塵(レス)」2022/9/7

 

 

どっち?

不動産投資全般/災害・防災 ニュース 2021/08/16 

 

 

 

10日

こちらには立体図も

2021年08月06日

https://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_01210/

 

 

既知事項として

 

天下った地盤工学者

 

建築研究報告/国立研究開発法人 建築研究所 -- Building Research Institute --

 

 

 

砂層中心の下部東京層と東京礫層

 

東京礫層は約20~40mの深さにあり

高層ビルの支持層になっており

パイル (杭)はここまで打ち込まれる

 

下の層は 海底に堆積したものが起源の

三浦層群 上総層群ともいわれている

 

 

三浦層

 

からくり

 

 

ちょっとした作り物でしかないのに

他人の物を欲しがる方々の醸しがありましたし

実際に怖い目を向けられたものです

 

 

安易な発想としては

濾過的な働きも思います

 

循環による汚染 蓄積

 

捏ねたり投げ合うことでの層の重なり

塊ともなり

 

相模層群・逗子層群・三浦層群

 

 

 

 

内部摩擦角 参考値

 

 

 

絡みとして 不動産 投資

 

 

体験しました

(いつ頃まで普通だったのだろう)

 

説明されて質問しても 答えは無くて

まあそういうことで と 引っ越せないかのような流れ作りをされ

マニュアル 化 されて されない

マニュアル説明者も 理解していない部分…というか理解し難い複雑化

(実は私もわからないんですよ と口にされました)

 

指摘はその都度しましたが

 

理解しては駄目なような言われ方をされたり

無理強い理解させられるような…

 

すっぽ抜けたり

別件がタイミングで ぶつかってきたり

 

いずれにしても 疲弊させられることになり

 

(考えないで結べば それはそれで 相応の)

 

そういう蔓延ですから

 

 

 

ka-on.hateblo.jp

 

(昨日お亡くなりになられた前居地区長とは人形展で擦れ違った可能性が)

展示されていたお人形は素晴らしいもので

ご一緒したのかな…

というふうなことも含めて ご冥福をお祈りします

 

ka-on.hateblo.jp

 

 

2023年2月

https://iida.keizai.biz/headline/313/

 

お話をしたこともある

この方々はお仕事をされていて

 

凄いレベルだとしても

 

階段のように様々作られないというのは不思議なことでした

 

だって 実際の生活では

そこだけを見て暮らしたりはしないし

 

自分で暮らしていても

もとめるものは様々なものだから

 

 

地方創生、突破口は「非営利」の仕事創出

こういうのね

どなた達が行って

行わなかったのかな と

 

 

記入を読まれて?

異常ですよ

大掛かりですね

 

一般の概念があてはまらないですね

 

 

被災地に向いた想いに

裂け入るような形でこじ開けようとされることにより

決して開きません

 

ゴリ押しを延長されても

 

異常なシチュエーション 異様な訪問者

こわいだけ おことわりするだけ

 

私からすると こちらにこられても…

私の担当ではない というだけになって

そのゴリ押しにより

 

暖かさを一切分けられないような方向へ持っていかれたいのだなあと

思わせられることとなりました

 

数日前から相談口には詳細をお伝えしています

把握していただかないと

 

残念なことに 記入している今も

暗闇の中わざわざ こられてしまいました

 

状況についてのお知らせかと思うタイミングで

突然…

ほんとうに強盗のようなコンタクトで

 

ズラシましたが 悪い方にしかいきませんよ

他への糧になると知ってください(無理かな)

 

操作なしの行いなら もっとこわいだけ

責任は辿れますし

 

 

霞を食べているわけではなく

ボランティアできるような状態ではないので

 

神さま達 どうぞ

 

 

某県に私的なお人形置いたまま

どなたが利用されているのかも見る形になっております

 

なぜこれを入れたのかというと

 

赴くことも先送りとなっていることに

 

何故か 同一作業の方々に便宜を図る勢力が関わっていることが判明したから

(詳細が頭に浮かぶと遮られ)

 

少し前に 事柄 としたのは

(記入していないのは)

均質かどうかを思っての そういうことです

 

このズラシは私のものではないので

 

 

(お借りして)

 “power drunk tyrant”

“stood up to a bully

 

(私の場合は)

管理者ではない方々からの妨害にも

立ち向かいたくないので

 

 

そのような説明として記入してきたわけですが

 

(8年前に)勤務日が激減したこと

(4年前には)窓口で休養が必要と言われても

環境は変化してゆき 騒音 騒動

(最近も)仕事自体は評価されている様子…だけど

 

どう考えても縋られるような状況でもないし

そうされることを望まれるような扱われ方でもない

 

消えたのか何処かにあるのか

重複かもしれませんが ここにも

 

(下にありますね)

(記憶も大変なことにされましたね)

(速攻無くしたいかのような操作)

 

間に合わない と

ある方が それほどまでに動かなければならないと思っての行動

冷酷なほどに落ち着いても という

冷たさに繋がりますね

 

人員を公平に扱おうと配慮されていた

 

その後 直近の流れとなり…

 

全て 操作や撹乱によるコントロールをした方々の責任

 

(辞めた方々のこともね)

 

 

そもそも私は  幼い頃から同意するわけもない

その前から何かをしていると仰るなら なんとかされたらよいでしょうに

 

 

周りにそれを伝え難い

通じることのないような世界に 一定数の方々は浸られていますよね

 

 

仕事や住居や環境に介入されても

地方の仕事が増やされるわけでもなく

 

10年前にお仕事探しをして(無かったの)

自分で開くとかも考えましたし…

 

 

(そのような12日の加筆のあと)

(2月5日の)電話

片仮名で分かり難かったけれど

何処からか思い出して

(先ずメールを入れて)

 

 

そして…報酬のある実務と

ボランティアの手仕事との

対比があるわけですが

 

ボランティアというのは大変なことで

(歯ブラシは私も整理作業で使いました)

 

実務としての整理作業分野でも女性(の体調の困難さ)に繋がることは

分かっているようです

 

 

まあそういうことで

 

 

デジタル分野では ズレのないような日常が必要とも思います

 

 

音楽のほうでは

亡くなった方はリズムでのズレのなさ会得による

ズレの表現だったのですね

(https://youtu.be/QDJxHAZgRc8)

 

 

生きられないレベルという内容をご存知の方々の中の

ある程度の困難な体験をなさった方々にはご理解いただけるようですが

 

便宜を図っていただけることは無く

(国内には殆どおられない…亡くなってしまうとか)

つまり 生きられないだけになりますよね

 

ズレどころか

住んでいる世界が違うとしか言えませんので

 

使わないでと言っているのです

それを拒否しないで

 

 

いろんな意味で

 

極端な記入となるのは当然であり

 

拒否につぐ拒否となっています

 

 

同一作業で

あのように使わないでほしかったということを

散々記入してきたわけですが

 

 

今日の大型の巻き込みにより

透明な神さまは 皆さまだということになりましたので

 

押し付けてきたんだからねえ

 

利権も無い人間を無理矢理据えるのは終わりになりました

 

 

そして

今日からの状況も ご体験を拒否されての方々におかれましては

擦り寄りにより

 

様々なご決定が

それぞれの方向へ向かわせるもの

 

現実的な対処のこちらへの押し付けは

できない域へと入られたということになりました

 

 

ここへきて ほんとうにこわい状況を作られました

 

何をされているのかなと思いましたら

広く巻き込んで 電気を

 

他の大勢も体験された ということで

一人ではなかった

(そのときの周りとは同じ というか)

(それぞれの普段がありますか)

 

数年前に職場にこられたかたもそんなことをされた

 

 

ということも

おおごとにされますね

 

そういう全てが気持ち悪い

 

生きようとするものを殺しにかかる 生きられなさ

冷たさ

 

あらゆる妨害がよこされましたね

 

受け取りませんので

 

拡がることでしょう

 

 

普段の延長程度に捉え…

わりと照明を落として雰囲気を味わったりしていて

 

私は あたたかく過ごさねばなりません

すごい言い方ね

 

音楽も聴きながら

 

 

では

(久々の胃痛 おやすみなさい という瞬間でしたが)

 

 

…あ ここで

10日20:19 復旧

 

(そのあとのエネルギー推進記事も読んで)

 

大掛かりな芝居を起こされて

 

CDを聴いていたら ある種の電波を送られました

そこで 断ち切れたのだそうです

 

様々 送付されても

体調の揺さぶりも

裁ち切りに使える と

 

そうします

 

 

皆さまが神さまのようになられた

という意味がお分かりですか

 

子どもの扱い

大人への態度

このしつこさは証拠でしかない

 

現実を思います

 

 

しつこく大規模な障害を起こされる方々は

証拠を次々と見つけてほしいのかしら

見つけられた途端に また破壊とかしてこられた方々よね

 

酷すぎて

絶句するばかり

 

 

騙していないというのなら

 

今日のありえないことも とりわけ捏造の際立つ

わざわざお名前も出されていますね

日米の神さまによる加害ということになります

 

登場人物や事件の犯人を全体で追わなければ

立ち行かないのでは

 

戦争以前に

 

薬害の件についてコメントをください

拒否しないで

 

そこまでしなければならない とか

そこまでしても維持できない とか

 

陰謀論の陰謀に隠れて

陰謀を起こされてきた方々を庇うことは

 

あなた方が神さまとしての処理に向かうのだと捉えます

早く速く行われたらよいのでは

 

 

いずれにしても 私は 暮らせないとお伝えしてきました

 

だから皆さんでどうぞ

 

 

規模が異常過ぎて

 

だから彼の地と心を合わせながら

あの毛布も出せて

(近くに ものはありましたが)

 

これから

足りなかったものを引き寄せるところです

 

そのような状況の中で

纏めることはできましたが

 

 

ひとの思考をみるだけみて

何言ってんのか

 

私のことを使わなければいいじゃん

 

使い方が異常すぎたのですよ

増幅についてもお知らせしたではないですか

 

悪用に慣れきっての破壊でしかない

 

 

何故そうなるのか

ということを問わねばならない

 

人格が破壊されるほどの圧

 

間に合わなかった…

(ある方の)怒りをとことん抑えなければならなかった

(介入はご存知ないし)

(冷酷というか)中身になりましたか

 

だから あれほど動かねばならないと思ったとか

ますます開くことになるわけだわ

 

人員を公平に扱おうと配慮されていたところにも

操作が満遍なく入りましたよね

 

 

お亡くなりに なったのか雲隠れかも

ご存知の方々(お役作り)による半端ない操作よね

 

あなた方やお身内が神さまなんだから

そちらにお願いすればいいだけのこと(だったのに)

 

 

他の星をお作りになれる能力がおありだと

何度言えば

 

 

(11日12日お手入れ 下線なども入れ)

 

 

私も大分復活

 

第三類医薬品(前回は20年か30年前)を

ひさしぶりにもとめてみたり