Salt & Sugar

通りかかりで小ぶりなほうを

 

旧テレビ局会館 レストランは1964年からだそうで

 

その頃に それ以前にも及ばせての 他に 何が

同意なく 勝手に乗せられた物事を 退けてください

置きっぱなしにされずに

その ありえない都合の盛り込まれた物を先ず撤収されたらよいのでは

 

お話を制作され 使用されてきたのはどなたか ということですよ

 

避雷針だけを設置されるような思考ならわかりますが

随分複雑化されましたよね

 

この8年だけではなく

何度も何度も破壊を起こさせて

これから対処するのですか?

 

その都度 嫌だというお知らせをしてきましたが

感情も全て網羅された諜報活動や嫌がらせをされてきましたよね

反応を見ていた筈で

 

それでも悪用されて

 

何故 わざわざ使われたのかのご説明にもなっていません

 

普通に仕事をしていれば

あのように急激な磨き方をすることは なかった と断言します

 

前の頁にも記入しましたし

 

勘違いさせてきた方々が

いつのまにか 勘違いしたというふうにはならないです

何千年も

 

 

意思を表示していました

寧ろ ゴリ押しをすることはない旨の発信をしておりましたので

 

だからこそ 街中での共感が得られるのだと

 

ぶつかってこられる方は 他者から奪う方々ですよね

ご存知の筈です

 

反や逆や捏ねでゴリゴリすれば

無くなりますよ

 

 

1964年 2011年 何をみられましたか?

投影による解釈でしかないですよ

 

昨日開いた頁にもありましたよね

あんなに分厚くすると かえってわかりにくいだけ

 

 

乗せた諸々をお引き取りください

(それら無しで暮らしますので)

 

 

2018年のような依存のされ方は起こらないのが普通であると

ご理解されませんね

 

侵略目的というお立場により

(ことあるごとの攻撃は物語りますし)

使うだけで そこは見なかったということだそうです

 

 

 

その後 その店舗では

いつ頃からかテイクアウト対応をされるようになり

 

タイミングもありますが

催事でもとめることもできるようになったのですね

 

 

 

80年頃には学友に色々教えてもらって

 

その会館近くの

店名を忘れましたが 喫茶店にも連れていってもらい

私は 麦ふみダンスをはじめて見て

(輪ではなく 列でステップされていた)

入れなくて

 

ディスコのほうにも引っ張ってもらって

自由で適当なステップ

と なったことが思い出されます

 

 

その期間の数人と

熱海

神津島

羊蹄山

旅しました

 

 

 

そこから

 

インストラクターから教わることを

選んだのは…

 

…Rumba と Rhumba になるのですか

それらを短期間

基本中の 基本を

 

私は 専門家ではないです

 

(「私たちのダンスが解放された」 風営法改正、社交ダンス界も動く)

 

 

そして

普通に暮らすことを妨げられましたが

何かしら 暮らしているわけですので

 

私の物事の回収とか

リハビリもあります

発注するものも当然あります

 

早々の荷降ろしがあれば

それらを今行う必要もなかったのです

 

子育てのあとですよ?

 

イメージとしては お休みの日に窓辺や縁側で編みものや楽しい読書をしていたと

はっきりわかります

そうします

食事づくりも自分の好きなものになりませんか

 

(それがどこであれ)

そのような生活の中では

駄々こねをお戻しする必要もないので

シンプル

 

 

(小動物を逃がすような 突く働きがあってのこと)

(そもそも私は飼わないので)

 

勝手に精算ごとを増やされて

 

圧でそうなったことをご存知ですよね

某場で 私が他に出来ることはありましたか?

無くされて

 

妨害だけで 何のご提案もなく狭くされましたよね

 

選択肢のない方向へと押されたわけで

 

勝負ごとではないですよ

 

なんですか?

 

説明やコミュニケーションも

脳?

嫌嫌 誠実に行ってきました

 

破壊されました

 

記憶は幾分あります

 

 

(動向はわかりましたが)

(知ってはいましたが)

 

 

(休日です)

 

 

皆さまで どうぞ

 

そえます

 

基本以上

専門家を含めて

詳細をご存知の方々の解決すべき問題です

 

日本弁護士連合会:TBS問題(放送倫理)に関する声明

 

 

その陰に隠れての カルト化ということも

 

 

https://episode.kingendaikeizu.net/14.htm

 

http://noffy.sblo.jp/article/174574429.html

 

パラレルからでも

なんとかしてくださるそうですが

 

何しろ残酷ですから

 

 

そういうのを散々見せられて

 

(実は あらすじも見ていなかったの)

映画にもなった小説を

出先で手にとって

解説に なんとも…

 

限りを尽くすということを知らない方々による

加害ぶりがそこに書かれていて

(寄稿者名もわかり)

受けなかったリスクはそちらを通して破壊者の皆さまへ戻ります

 

何を置いても

人の記憶の宿り場とかも

破壊的

エスカレートしちゃう方々だから

 

私は

そういうことも

娘(たち)のことも

わからないようにしたかったのは

 

あるかとは思いますが

 

 

混乱させる働きが登場したわ

娘(たち)は こういうしつこさに辟易していたのね

 

勿論私も体験中

 

 

どの程度 何を

というあたりの参考にしろと言わんばかりの

わかりやすさは

 

機能をみるための要素ですが

 

 

既に娘の(変わりめあたりの)追体験に入っておりますので

色々あったので

 

他にも様々出てきますし

 

自分が(投薬を受けていないこと以外は)

(娘の比ではない)

(あー娘はこういうのも見えてのことだったか という複雑さも20日にわかりました)

パニック 環境だったことなど

(その体調でカウンセリングなんて…)

 

(今もそう)だから

カウンセリングしてもらうことが必要なんだけど

 

 

ゴリ押しされても ひどくなるわね

唐突な工事(テロね)正当化で溝を とかも

働きをみるでもなく

 

既存の平和じゃないやり方

 

無視をするだけではまわらないの

 

昔記入したあれ(抱き合わせ見立て)は

かなりのレベルな 国名の当てはまらないものよ

 

ああ それとは関係ない

資金の動きや(国名)利用のし方 でしたね

 

そんなふうにも

 

えろい方々は誰それのために命を って

差し出させてきたんでしょ

喜んで差し出す方々がいてこその

 

またなの?

そこを頼るんだ

それしか方法がなくて人間を差し出してきたのね

 

女性も男性も押し出すような

 

パニックも維持されたいような

 

安心して出てきたのに 脅かすのね

 

 

犠牲者を押し出して

ツールを誇示され

怖がらせて

 

その迷惑な方々で別場にコア作って

威張って 威張らせて

勝手にどうぞ

 

 

ストレスでしかない物事を

普通に引きあげさて 調整せねば生きられなくさせたということは

そういうことよね

 

それを利用しての物事が

最先端だと誇張するために

擦るための法則にしか向かわれないと

 

平和な人間たちを

そうではないように見せなければ維持できないし

そこから奪わなければならない

 

そこに突貫が必要だったと

 

カウンセラーをよこさず

強奪か

(私からの詫びの割合を激少化させるような障害物が画面に)

 

 

でも戦いの記録は残っていて

 

有る記憶は見えて

どうぞ 別の場で 離れて使用してね

 

 

さらに

小動物の会得した波長を曖昧にコピーされています

 

それを土台としての平和の真似事を始めるのだそうです

 

この頭痛

今回は早々消えはじめますね

 

 

息詰まる者を利用しなければなりませんか?

 

 

会話して通じる方々は

普通に通じますよ

 

カウンセリングは減らせますし

 

この度のカウンセリング進化 効果は手放しません

料金も支払われなかったので

 

私や娘(たち)の宝だもの

 

 

19日20日 編集