意思

ものすごく普通の生活っていう感じは、

率直にうれしい。

 

おだやかな陽射し(しあわせ)のなか、

(幸福感を)ふやしています。

どのようなときもずっとそうでした。

欠かしたことはなく、

先日動画を載せたときもそういう感じで。

子どもの頃は感想も言わなかったのかな。

だとしたら発するのははじめて。

 

(縫い物に関しては、お若い方々と自由な方法で可能だったとき…でも書類不備だったりして労基署だったあの頃。数年経ちまして)

(縫い物は)ゆっくりかみしめながらおこないます。

 

なごやかに、私の生活についてのやりとりもできています。

そうですね。

これも普通にと記入しましょう。

 

今は今。

ささやかに暮らしていることは直ぐにご理解いただけますのでね。

 

(あることに言及したら)私達の感じのよさを証明していただけて。

 

騒がしい気も剥がされて、

とても、ふつうに、たのしい日常となっています。

 

以前のことや。

 

風光明媚。山も湖も。

 

昨年の春もお花見を。

今年も早々の開花ものや、

katation.exblog.jp

遅延の見頃ものも楽しめます。

 

この先もそう。

 

(昔は昔)

 

習慣とか。

(決定的な差を発信されて 26日)

(観察されている方々の動向に影響は)

 

それにしても…騒動は。

 

かなり間のあいたものも普通にみられる時間があって、

例えばふたむかし前の氏名をみて、

 

その見方も忙しかったころより豊かに出ております。

(気づけないほどのあれでしたし)

(そうはいっても、それなりにおこなってきまして)

 

私はきっちり計算していただけるよう道に入りました。

(書類提出など)

(そして変更になる点)

地域に居ますので。個人として付けるのは。

 

思考とともに、

 

お日にち枠関係なく(枠内外の)コネクションをみることになります。

所持品の管理。

 

どれほどのものでとか。

 

それらをみて、情報のやりとりをされ、ご相談なさったと。

お日にちも出されて。

 

そのストーリーを送られてきていたわけですね。

私の思考や想像と、彼らのそれらとは全く違います。

持続に関わることですので、ご一緒できません。

 

そのポイントも利用されて、

発信のお知らせ、支持の獲得へとなられたようですが、

 

災害地での、励ましから揺らし、人や物の破損を招かれ、

出向かれて頭を下げさせ。

属性。

 

犯人の方々がご相談なさって、

 

犯罪 詰み(匿名党さん)

 

こういうのって…無断の意思で変質をゆるしてしまうとかの狡猾な逃れ-犯罪でもありますね。

 

楽器に詰まると音は…

https://youtu.be/lT8YATFfEi8?si=aMw6JpkUAGMO_SFb (2:45頃から)

スナフキン 楽器

主題歌は白鳥さん

(やまぐちようこさん(詩)て、ふたり以上)

【極秘】ムーミンの知られざる秘密と噂9選 / ムーミンは突然変異? フジテレビに原作者が激怒など - ライブドアニュース

 

あんまり見ていないか忘れたか。

でも遠慮なく詰めますけど。

(うちの家族の楽器は様々)

 

お知らせいただいている情報、日時、場所など共有されたものごとを有効に使いましょう。

犯罪や異常な起こされ方を共有せずに済むように、地域の方々にお伝えしています。

これらを、私は、時間空間に詰めます。そのように表現。

 

(私は療養中で)好んで食べるものを美味しくいただいて居ます。

 

リベイクという語も、さめてからの時間による別もの感からの、リ、ですか?

工程とするかどうかは生活上の流れにもより、

ベイクに関しても昔から行われていて、内部の食感や香ばしさをもとめてのそれらは日常の当然のこと。

機器の便利さに塗れて家族を壊してまでのご商売は文化を破壊しましたね。

 

住まいの特異な過剰に押し込む方々のことも細かくみてそのように分別します(偏見のないようにみています)。

 

公共性,

異なる価値観のある権利主体全員に意見表明の機会が用意され,また

それに対して応答の機会が用意されている,

そのような状態であり,

万人に開かれたものでなくてはならない。

 

 

私が薬害のことを真剣に調べ始めたのは2003年頃からで、

それ以前は(麻酔の効果でしたね)そこまでの深刻さは周りに無かったのです。

 

田の畔を壊して耕し、溝を埋めたりしたのは、

ワンオペ創始の方(々)の特異な行ないです。

 

パワハラが疑われる行為をしたとする…

疑いようのないハラスメントから10年近く経って。

悪化の増幅による社会問題がわからないと。

相変わらず会話無駄だと切られます。

 

生態系のことを語りながらの、棲まいのようでは

今ある問題について(みえないか、語らないのか知りません)のことよりも。

それらを踏まえてか、これから相当な問題にされるそうです。

ずっとそうだったのでしょうね。

 

更新のたびに犯罪を乗せていこうとされている…違わないそうで。

私はこのようにおどかされてきた、ということは記入済で。

 

不可能というあたりのことが出されて、

 

個人の事情を越えた部分について、

溝をうめられる(犯罪者が溝を埋めるという意)ことになされたのかしら。

 

溝を広く深くされ。

犯罪者の方々は、ストーリーで埋めようと?

 

そちらの動きをみて入られたと。

 

何々をとめられない、とめられなかったという言説。

 

記憶の回復、修整へとあれすると。

線へ?

(漢字の)意味の変質を?

 

このあたり。

無断の意思で犯罪に繋げた方々は、個人の事情を越えて、「一般」人の方々も同様に事を起こされては見ておられた件で、

いずれの方々も溝を埋められないような膨大さをもっての、

埋まらないようなご利用のされ方で犯罪を増幅増殖されては、それらを撒き散らされて。

 

異界の方々のことを理解しようとすると、何やら。

分離分断を語ることもなく…何やら。

 

何かを見て、何かを思われて、

分野外しとされ、擦ることもかなわず。

 

散らし転換、リスクヘッジ(的)とされたそうです。

びまんとは聞こえが異なるようにと、

疾病や炎上が?

なさっていることをみればわかりますが、

何やら統計はお持ちだそうで。

 

では、何は✧並み?条件って?

ウィルスワクチンについてのご説明は?

ということに普通はなりますが?

 

お見立てをされたとして、

どのようなものを、どのように使用されたか。

 

全ての国々が関わっていた…だけど、

クーデター紛いのことを(繰り返しますね、薬害について調べはじめて共有を試みた)一民間人に、

圧により直接排出したのは日本の方々なんです。

あなたがその居られない立場なら?

関わっていた国々がうまいとか?私は比較しても…許せない度とか?

ころそうとまでされた方々を差別していません。

日本、国内ではなぜ対応できないのですか?

どなた達がハッカーでした?明確に判明した方々以外には。

 

相似とか対称対象対照とか、

作られてのことなら。

「病原体には、ウイルスのほかに細菌や真菌(カビ)、寄生虫などがあって、大きさや構造によって分類され」

「細胞はないけど遺伝子を持つ」ものって。

 

「細胞を借りて子孫を増やす最小単位のもの」って。

 

(操作のための人為的誘導も含めた方々も)感染対策の理由で人数制限を出されたり。

遺伝子への干渉にまで言及させるような(変質変身)経過、

のちに、さらに「求められる」人間へ改善要請、っていうのは。

求めさせないほどの悪業をなさる方々って、感じわるいなあ…

逃亡(どこにいかれた?)方法を見せられているのかしら?

 

加害側って、簡単に許されると…思っていないわよね。

攻撃という(嫌味な)煽りは、相手を熾烈にさせることも折り込み済ですね。

「この世界で生きるのが嫌だ」と思わせる、態度一つ。

加害や災害をみて、幻想にいかれたのかな。

普通じゃないほうへ。

そのエネルギーもみこされて、でしょう。

ましてスキルス性がん(ビョーキ)の性質による破壊ですよ。

ご自分達のことを別の名称で語ることができたりする、それ。

 

別名使用されることによる弊害だけではなく。

 

前前時代の(ポケ✧ル、ショルダー✧ンとかそれ以前の)ものを思い出すほどのことを起こされたら、

無断で使われてしまうとか、

知らずに関心を持たれるとか、

そこにあるもの(想念など含めて)をご自分のものと(あらゆる勘違いをさせてきた方々がいますので)拾われてしまったりと。

先(未来を見据えてとか)のことだけに持っていかれたようには見えていないので。

 

だから?

生態系破壊のあとに、産業にすら接続されていないなんて。

 

犯罪かどうか、そこに至る経過説明は?

(みなさまも)病後、脳がどうこうということもありますが、

緻密に数字を出せる方々により行われている(筈)で…

 

ことの当否もですが、「こういうやり方」が効果的であるということを周知させたという点で非常に罪深い行為だったと思います。』こう話されていますね。」

ここに繋がりますが。

 

業務放棄の方々により、

起こされたと。

犠牲者を出されたと。

要素発信なども。

 

生態系破壊の続行?

破壊でないなら個人の人生には当然乗せられません。

 

(乗せられませんと書くと、あれ)ご一緒されている方々ね。

否定というよりも拒否拒絶しますよということで。

 

個人の事情を越えることは不可能とされましたので、不可能なことは出来ませんが、

 

それほどの記憶の操作をされたのちにも、

埋まらない溝から海や膿をそれぞれ出されたとのこと。

 

縋りどころで利用されてきた要素も告白、申告などされ。

そのように分類されましたので、曖昧さの無いところから検証されますよ。

 

私は犯人ではないので、

犯人ではない(それを言えるほどの分類)生態系にお住まいの方々とご一緒しています。

 

今もお子さんたちの歓声を聞きながら過ごしています。

 

いずれにしても。

どの角度から見ようが。

ブレない軸。

「戦争と疫病の災禍が終わりますように」というのは、

ごく真艫なお祈りだと思います。

真に手を合わせるなら。

 

シラケドリは飛ばない。

私はそう。

 

 

頼まれてもいませんよ。

同意していないし、

許可したことはない。

だから、私は全て出してくださいと言っているの。

(私は昨年から言及)

 

でも、逸れは何並み?

 

無断で他人のメールや画面を覗き、音声も盗み聞きして(犯罪)。

 

入出金(記録)はわからないなんてことにされたらねえ。

 

そこまでね。

 

 

で、なにやら。

そこから発生させての今だと。

 

メールに関しては、(諜報活動の方法が漏れて民間でも使用されて)それをどうするのかという段階に入ったというお知らせですね。

 

先さまがミスに気づかれて再送信などして確認していただけるケースがあれば…

とか、

偶然話をしてとか、重大な連絡なら(出欠などで)横繋がりでとか、確認できますが、

 

これは、契約の最中に大変なこととして体験しまして。

(つまり、複雑化させて不動産屋側も説明できない書類(不備)状況、入り込むそのような現象、その複雑さも得て…)

間に合わなさを感じながら確認をとり続けるような…(産業だの文化だの?)

 

それでもどうにかなればあれです。

 

お仕事のとか。

人間関係に及ぼす影響とか。

 

なんか発明されちゃう勢い?

 

(皆さまは、それらをどう思う?)

 

(おんな/こども/おとこ/おとなって?行ないは?)

 

資金を出してね、っていうとき、どのように流れて?

(災害支援、っていうとき、マニュアルのどこで、っていう基本とか)

そういうのは?

 

(日本などからの)「収入」は?どこでどのように処理されていますか?

何に使用されているのか(私より遥かに)ご存知でしょう?

 

過剰な健全さがこなくても、悪人(顔)を得ない自由も知られています。

 

そのことも、どのようなことも、

あらゆるツールにより観察されていますよ。

誰かが些細なことを思う程度のことからの悪用増殖でしたから。

秘密なんでしょ。

諜報活動に長けた方々は私の行いを知っていますよと。

「特殊部隊」がいることを認めた方も。それはまあまあ知られていますよ。

問題は。

そこからの変質状況もご存知で、やりとりやりくりをなさる方々のこと。

記入していない部分。

ころそうとして、ころせなくての繰り返しをされ、

ご自分達の説明できないことを、私は知らないけどその程度を記入してほしいのは、狙いは時間なんとかよね。

その間にも事は起こり起こされ。

犯罪として扱えないほどとされ、どうにかおこなうしかなくされてもよいのに。

刑務所、テロなどに纏わる方法を、ご自分達が一番よくご存知だから。

象徴的拡散、そのように曲げていると。

民間人への攻撃を見ていたため「謎」とされての発生をさせたのね。

「一般」人でもお詳しい方々いますよね。カルトも金融も。

そしたら、投獄されずに戦争したいなら、その先を見ての資金の流れの詳細はわかるのでは。

司法や判決の有効化を崩されては…の果て。

受けたくなければ?

 

無かったことに?

攻撃?その間にも事は…

終いには?

 

それらの説明もされませんので、私の記入をみたところで。

 

兵糧なんとかっていう、ギャップも知らずにご使用の方々が知らせていないことなんて、いくらでもあるってご存知よね。

記入しているほうと、記入させたいほうのライフのギャップって想像もされなかったでしょうね。

事は起こり起こされ。

諜報活動の詳細をご存知ない方々とのやりとりは、

上辺だけになりますので。

 

彼らのご相談内容を、私は知りません。

そこからも製作できると、療養しながらも思えるようになりました。

(外部の意見を排除しないようにしてきて…)

その程度のことを遮られてきたことは?

 

それがどの程度のものか、ご存知で、

命が大切、と思わせられるようなことは起こされて。

 

それらに関しての契約書は作成されていると、出されています。

 

とりわけ(リーダー)ストーリーに夢中に…なりたいなら方向とかみれば。

その悪用だものね。

流用について、などの、

工作へのお誘いや報酬の証拠は提示されますね。

参加者からも。

どなたからも。

 

(舞台からの)それですね。

 

某家族のことも。

 

ご家族、感じいいリアルだから。

子どもの従姉妹(の名)を、つまりその家を、

踏みにじった、

犯人の方々が反応されていらっしゃる…(27日)

どのようにおこなわれたかをご披露なさる。

そこに資金。

皆にわからぬようにと。

おおづめっていいますね。

さわがしい気も。

 

わかってらっしゃる方々もいますね。

どうしてもフリをなさらないと、ということも。

わかっていてどこに投げたのか。

今のことも触れ難くなってしまったと。

 

他、こわさとか、おいしく感じられた成分とか、

 

説明できるのは私ではないし、説明すれば…のよね。

 

そのようにあれしてあれですね。

 

ずっと、私は引き受けたことはないとも。

現状のものでは療養もあれで、記入が「あれ」に。

 

2015年に絶望を得たときに殺されておけばよかったですか。

僅かな希望をみいださなければと。

 

そのあと、お仕事内容の無理をみて。

 

投薬の割合は激減しますので、そのほうが。

 

循環しない糧から僅かなものを食しても、

どなたも生態系について関心が持てないなら、

生きているとは捉えられないものとして。

それは存在していないわけですよね。

 

監督責任者」がお辞めになられたことで、

押し付けられずに居られるなら、と思うだけなんですよ。

…すると、動く方々あり、ってことでも。

ヤバすぎでしょ。

居られないほどの疾患なら閉じてゆくだけですので。

 

折り合いに必要な要素は無くされ。

 

どのようにか、そのように地球があると仰るならば、

例えば、神宮に報告をしたいと思われる方々がいるとして、

現に生存している人間を無視して、

誰に、何を、なんてこの段階では思うだけとなっての、

人脈という言葉。

 

どうぞ外して、どなたかご説明を。

破壊予定日の説明は終了予定ということ?

 

「明確に統計に対する攻撃」

維持できないと。そういう放棄よね。

 

そもそも、こじ開けた方々のことよね。

 

厳しいねってことなら(緊急)医療はと。そこから。

私も(緊急で)医療を受けたことは、なくはないので。

 

私、ってすると、投薬の割合は激減しますので、そのほうがよかったわけね。

そうします。

人間関係のほうから助け合う場では上手くおこなってね。

 

失礼します。

 

 

複数の舌での物言いは、

 

私は拒否をしてきました。

記入内容が変化することも、そこを踏まえての、

投げられた、投げられている…どこからの通信か…その悪質さをご理解いただいて。

 

(猫や私は共存できないもの(受け入れられない病気)をみていたということでもある)

 

一応時系列を追っての記入でした。

 

https://fnmnl.tv/2022/11/18/149461 (https://pucho-henza.com/zeebra-profile/)

2004年 娘さん

2002年 https://youtu.be/mJ1nh6gNz8M?si=9irfQ06ar-XnqPON

終盤の速い動きのは?花ち弁とか流星とか言われるもの?それとも蝶形花 ?

 

 

(これは25日に偶然みたの)

成人式にブランドバッグを頼んだら… 予想外に「切れ味抜群」なブランド物が話題に – Sirabee

 

 

娘ちゃん達は?

震災やその前後のことは?

 

 

反応されていますね…かんじがわからないわ。

AM · Nov 13, 2023

「今日は東京帝国大学地震研究所が設置された日です。1925年、大正関東大震災により地震研究の世論の高まりを受け、文部省震災予防調査会より業務を引き継ぎ設立されました」

 

 

ちらみになっちゃうかな。

 

確認にお日にちがあいて。

 

 

記憶のこともありますので…短絡的な物言いはやめておきますが、道が視えればね。

「ここもか」

 

事故を起こされるほど。

(27日)

 

はい。疑いようもないほどに、とのこと。

出来がいいので、そのような害を投げられたと。

感じもいいのでと…そのように伝えられます。

 

ええ、知っています。

私に関しては、言わざるを得ない状況とされましたので、

 

投薬もなくはない、寄りでの記入でしたが。

うちの娘に関しては…

アドレスは教えていなかったのですが、読んだことがあるのが此処らしく。

見られて困らない、歯も浮かない程度にと。

 

勿論意識すればこその、本音や、振りの調整でした。

WEBでの(昔の)姿、事務的と表現しましたが、そのままを見られたので。

 

その頃(こちらさまの10年前だとお店は変化しているかも)最終日ではなかったけれど。

(日本食はそれ1回きり、だったかも)

(お借りします)

『ギャラリー・ラファイエット』でお寿司 : 10年ぶり Paris への旅支度

そのようなお料理(🍣おいしかったね)を食したりしたときも店内はおちついていて。

そのままそれぞれのいこい。

 

きっちりした仕事などのあとに、

いい加減さも楽しんできた間柄ですが、

燥いでも騒々しくはないので。

 

そのような空間で、

私と娘の習慣や意思は異なりますが同じときもあります。

家族って普通そうね。

 

今のそのあたりのことは、

お出かけの機会も沢山ありました父の要素とも繋いでいます。

 

おとうさん、おかあさん、他。

 

それらの目線で子孫をみていて。

 

別件も(30日)の要素は決定的。

持続のしようの無い方々。

時代も破壊してしまう方々だとどうしようもなく不可能。

 

人を(当然)壊そうとは思わない、

知人の方々も。

破壊や犯罪に気をつけて、サポートし合えるようにと。

 

ときすでに…

船✧までは…

 

(女性ね)

なにより、出産前後からの変化は、その人を変えることは多いので。

どうでしょうね。

(こういうの、その時点その時点で開くので更新)

 

記憶…短絡的な物言いはやめておきますが、

そういったことも含めて。

 

身心あれだったよね。

分析もはじまっているね。

 

 

私も感想などは見られますね。

やめてください。

が、

やめろ。

に変質してからも。

どのような方々がいるのか、とか見えやすい。

隠れ方とか、醸しとか。

…ご一緒されてきた方々と同属だと、申告の投げ。

特異な方々(偏見ねえ)のことも。

優しい香りと味わいで食事とも相性が抜群です😋

安定の美味しさ🤤辛口初心者にも自信を持ってオススメできる逸品です✨

とある酒母さんも。

細かくみられますので。

こんな日本酒(キッ酒?😄)飲みながら、お相撲観てます♪

 

 

(22日午前)今の特定の状況から生んだ方々の諸行について(細かな内容…26日には入っちゃった)。

親子とか。歴史とか。

 

 

美しい音楽の…それ。

それによる害。

繰り返されてきた娯楽についての要素も。

そのままお伝えできてしまって。

 

真に入院中とか、自宅療養の方々がいらっしゃる…

 

寄り添われている方々が見えれば、

 

記入しないと書いたことなど。

私が記入していない方々の、みた(起こった)物事を私は奪わないので。

実在であるということをみて。

 

 

(農業についても、見聞きしたような)

沢山の方々が行ってきた、行っていることに触れて、記入しないと記したので。

 

真艫とか普通とかの線は、

要素をみて平和であろうとする議論の中では、

さほど使われない。

 

 

だから、注意が必要ですね。

それらも、あれのために見ています。

 

それと、やりとりをお望みかどうかに関わらず、

返信や返答がなくても、あらゆる分野で確認はされますので、

全体の病状を鑑みての対応の有無…そのような時空となりました。

(お近くにある筈ですが。普通に燥ぎますよね。でも最低限守られるルールとかはわざわざ説明されないかも)

 

 

表情が…ゲキヘン。親御さんの感想(の有無など)は。

(スポーツの方面だけではなく)抜けようとする方々に、

国や地球から出てもらったらどうですか?

(犯罪ということで、行かれる先もありますよ)

現状搾取属の修整があれなんで…捕まえてもらえれば、というところのあれ。

 

調整とか精算とか仰っての正当化なら、それ相応の根拠を、

現状をおふまえになられて提出されないと破壊者トップ狙いよね。

その方(々)のシナリオって。

 

その追及は、数字を出している方々に対して行わなければ、

これほどの混沌により死にかけた人に言ってもね。

覚悟をさせちゃったほどでしたので。

不可能と記入していますので。

 

適量をみずに際限なく…というむさぼりから、

先(未来)のお知らせはされてきました。

 

その過程で目盛りが振れてある線を越えたときに、

(等価寄りの振れすぎにより)交換ではなく、

 

緊急援助の無い、生きられない環境をお作りの上に。

まして意に介さずということもみないなら、

盗難、掠奪という捉え方になり、

犯罪となる。

 

それらもみないための、変質使いとしても、

威張られてもね。

 

(緊急)医療という範囲。

 

呼び出し。窓口。

緊急な状況のときに、呼び方を間違えると、

足りなくなるところは。

 

(だからといって家族が家族に対してのあれはどうなのか、ということはありました)

(前後含めた様々な見方もしております)

 

 

「愛」の定義とかではなく。

(事務的すぎるなら僅かな思いやりを添えればと)

 

読んでいるものには「且又」というのはなくて、

それを付けて「薬品ハ固、治療之具にして、人命之預り系る処なれハ」検索すると、

前後が読めたりするかもしれません。

 

(同時に手にした冊子は昨年11月発行)

例として。

(イベントに限らず準備はその都度されている様子や、細かな数字も出されて、画像や描写)表紙は絵ですよね。

 

筆致のことなど、短い記入は膨大な感覚を表したものでもありますが。

 

大胆な思考の変化をなさり、これまでの認識を異にされ、某スペースにおられ。

(親御さんが亡くなった頃、母君がワッときたのはこちらさ)口調が…

みている方々がいました。そうだったのですね。

 

数年前に地震の起こる直前をみました。

みました…簡単に言うことはできます。

(引き起こされた)個の環境でしたので。

 

仰っているかどうかは別、共有されています。

数カ所踏み入れてから20年ほど住んでいなかった地ですので、

私にとってはそこも視点となります。

 

ということで(偏見無いように押されてまで)詰めていますけど。

これらを記入するときに明確にわかれたなとの思いがありました。

暈しは見えないほどに。

グラデーションが消えたと。

 

糧。

 

(ジクウの歪ませ願望を持つ方々がいますか)

その処理人の方々も存じております私。

適正価格の基準。

歪みも歪みの無さも利用されているかな。

(今)コネクションの細かな確認をしております。それも常におこなう感じ。

 

種まきをされ、産業にも糸口を付けられた。

 

力量のおありの方々のほうへと、もともとのものは。

 

─私は(「医学の頻出語句」)「瀰漫」性を何と繋げようとしているのか?

 

(26日)幼少のころからの遊びの差は、地域や星の維持に関わりますね。

レジャーも、仕事も家事もそれ以外も、

そうして維持されますね。

 

「人工」と「自然」という見方(分類)よりも、歪めて盗るほうをよしとされたい乖離というものは、人を保つための、保ちたくないための選択ともみえます。

どちらを選ばれるかということについての感想等は、ここでは触れていませんが、

移動先に見えているものはあって。

 

状況も変わりましたので。

お戻しいただいて。

 

そのような中で社会では個人として認識されている立場について。

 

薬害を調べはじめて、

環境に押し寄せられてそのように。

何がおきているのかわかり、移動しました。

(お読みになられても破壊したことを理解したくない方々と会話できる言語を持ちません)

 

(当時知人にも告げたのは、経緯をご存知ないのだから(色々な意味で)お好きな距離のとり方をどうぞとお伝えしました)

 

その時点でも(今のように娘と私は関係ないという観点がなくても)語ることはありました。

 

前居地は様々な意味で無理でしたので出ました。

スペース提供の有り難さに気をとられて、

旧職場への感謝は薄れてしまいましたが、ご挨拶はでき、ご連絡先もいただいて。

 

同じようなものとか似たようなものとかが破壊的ではないなら、

私には、生きてここに住むのは当然すぎて…他の説明要りますか?

尋常ではない、という程度が伝わらなかったとしても、

説明は不可能とされましたし。

 

今の視界の構成ものは、

勿論誰かの要素だけだとも思っていません。

そうであっても、どうであっても。

 

既に。

 

(どこかで窓口に相談したことも。続々。街なかでも確認していました)

そもそも、そこに居れば、居られるよう(な騒動の無さ)なら。

そうですので。

 

浸かれての記入でもなく、つかってもいると思います。

 

どの地域でも。

今にある「豊かさ」。

 

長年の成果としての(地域のマニュアルはあっても人と人とのことだから、議論もされている)。

 

議論かどうかに関わらず、

(例えば苗がほしいと言われたときに諸々前もって決めていなかったり)

違うことが起きますものね。

 

──────────線自体?───────────

個人の人間関係として語ることはできませんでしたが?

人間関係を語れるかどうかということだけでも、人間関係を保つのは困難というより不可能だと思えましたが?

──────────線自体?───────────

 

断薬の困難さとか。

副作用によるクオリティ・オブ・ライフの変質とか。

同意なく使用されたのちの裁判の状況とか。

身心のコントロールのし難い状態の持続(や、家族への伝染の仕方とか)。

それらの持続により起きてくる物事とか。

仕舞いには…とか。

 

(「気にせず湯水のように使う方々の生活のことは私からすると想像つかない」とやりとりに出しましたが)

そこも全て引き継がれました。

 

人はそれらにたえうるものかというご解説をなさっていただけますか。

 

起こそうとされているなら、どなたか達のために。

 

 

気がつくのが遅く…という謝罪を何度かいただいて、これはなかなか返答し難くて。

一人だけに返せる言葉もなく。

大胆な思考の変化をなさって、

療養の状況を説明…

逆にポイント情報を送っているというのはそのような意味で。

他に無ければそこに、という理由からスペースを提供とも。

 

あんなことになって…謝られて…頼みごとをされることは無理だから。

投薬無しってほうに振れたのね。

 

謝罪ということでは…

無断で犯罪に繋げた方々は、個人の事情を越えたわけですので。

「一般」人の方々も起こしては見ておられたので。

このあたりはいずれの方々も溝をうめられないとかうめるほうでも、

ご自分でご自由になさることでしょう。

うまらないようなご利用のされ方でしたが、

増幅増殖されては。

それらを寄与し続けられ。

深刻な「意思決定手法の根幹が揺ら」がせる「問題」「保持」とされ。

 

 

 

 

普段の生活の近く。

課外授業も地域ぐるみ。

周りの地域にも。

(行政と市民の間のゼミナール)(依田さんの出身地)(他の地でもみた様々)

橋がかけられていって。

 

奪い合わない境地での共存へ。

 

…植樹で方向をつけての軸をつくられたり。

樹木医と観察ツアーとか。

そういうところから。

 

「ホッとできる歩道に」とか。

危なくない道歩きは当然ですよね。

 

空間装飾のお仕立て。

そういうのも可能というのは、そのへんを歩いてもわかります。

地域の植物を暮らしを豊かに彩る資源として有効に使う活動…

茂りすぎた植物を採取、ブーケにして配布、とかは…

(近年ちらっとそのようなこともしましたね)

(集めること自体なかなかあれでした)

 

(超現実的な中身、表情は健康的)

 

もうちょいあれでもいいわよねえ。

じゃあその分があれということで。

 

そもそも街なかで会話をしましたし、会話前から馴染みました。

会話があれば尚更何が必要かわかります。

 

としまえん水と緑の公園で遊ぶ会|みんなの広場

 

https://www.instagram.com/toshimaen.park?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

お知らせいただいている情報、日時、場所など共有されたものごとを有効に使いましょうね。

共有せずに済む物事も…ご存知かな。

 

一応、細かく思考に上げますので宜しくどうぞ。

 

異界の方々のことを理解していただいて。

分離分断を語ることもなく。

 

子の表情や体型が激変したときの、親の心象も地域で知られています。

実際にどのように対処してきたかも。

(22日午後)そんなこんなしてると浸透が深まるようで、お仕事中にかしこまられたりすると肩にもお力入ってしまうわ、なんて思い。

健全方面だけではないバランスでお願いしあいたいわと。

 

 

すると…(22日夜)不健全越え、逸脱を拝見。

子どもと親の心象をあんなふうにね。

 

どこに焦点があるのか?

お繋ぎさせていただくこととしまして。

(家庭では話し合い。どの程度になるか決まることになるというあたりのことでしかない)

 

意見が違ったりすることも(茶飯事)。

 

「あなただけじゃない」という分量は僅かでした。

「あなたは悪くない」とは言いませんでしたが、

関係なかったし、

今、私たちは悪くなかったと、お知らせいただいて。

 

私が繰り返してきちんと記入するのはそういうことです。

 

自分をみるときに振れたら振れた要素をみますが、

今起こされている彼是も参考にします。

 

投げられた症状が(膨大すぎるなら)それをはらう間のどれくらいかの間は、

「自分を責めないで」薬効の出が顕著なら判断を先送りにすることも(衝動を鑑みて)薬害回避のうちですから。

(人生を不幸という表現であらわしたくないなら、行間はそれこそ時間を気にしないほどの言葉が…投げられれば投げられるほど、必要にさせられましたよ)

 

おりあって、

おりあえても。

 

介入がありましたよ。

強奪がと、うんざりを超えて記入しましたが。

 

もはや投薬も皆無でよいほどにされましたね。

 

そこでの炎上の隠され方も、

炎上を蔓延らせては覆われては。

 

でも(機関の)判断は振れすぎると、

よのおわりになりますよね。

 

以下をみて、

ああこれねと思ったのね。

 

長々集めてきて。

極めつけ。

私達の手の中にはなかったよね、ってはっきりした瞬間がきた。

 

(薬)害は、それに纏わる投げは。

それも克服してからの不可解な経過となりましたから。

然るべき方々により現状回復されますね。

 

「裏切り」とさせた記憶障害を起こした要素をなおしてください。

 

拡大されたと。

✧わからなかったのよね、きっと。そのことは。

 

ようやく自論社論まで来ましたか。

紙数を使い過ぎましたってことで😓用事はそれだけです。

それをみて、利用した方々により犯人枠がひろげられて。

お耳のきのうは?

 

やりとりの変質をされた…それを、

どうやって理解しあってこられたのかとか、

みている方々がいました。そうだったのですね。

 

元手は?

こじあけられた様々なあきに、

詳細が置かれたのは?

─天祐俠

マウントとり。

変質変身した方々の野蛮だ、と言わせて。

「日本の学校で行われていることがいかに特殊で「教育」として世界からかけ離れているかが一目瞭然」

「ここもか」

「批判が喧嘩の道具としてしか使われていない。それじゃダメなんだよ」

論破誇示されながらトリガー増やされては。

ワンオペ隊、それでしたね。

(全部は出ないようにされた)表面のこと。

黒竜

資金は?

昨年の飽きにも。様々な磁気にも。

どこから詳細を無断で?

 

それってあなた(方)特有の感覚だから。

説明されていて、

 

税金の件でも(その先のこととして)犯罪について公言されている糸口となられて。

矛先がおもしろいと仰る位置に入られたと。

 

記録された軌跡。

「このスレッドの一番最初に」「刺して下さい」と「犯罪教唆した過去が記載されています」

実際刺してしまわれる方々への煽りとされなくてもよかったのに。

 

そこのお店で…営業妨害をされたということかな。

ホントかどうかはあれとしても「頭と手だけのカエルが突然動き出し」た…発された。

内臓。

まあそれなりの数の方々は、有名処某地域に限らず、

なんとか焼きとかでも食されていますか。

 

「過去に行けるとして、身の安全が確保されてるなら」とか。

 

(椅子に何とかっていうのは、私は上京後の学校で分かりやすい対立構造の中で見させられたけど、かなりあれな方々)

(反応も…昔そうだったの?)

 

破壊に(さらに投薬を)絡めた現状ということかしらね、なんて浮かんで。

 

ふたむかしまえからの悪化もわかるというもの。

それ以前からだし。

 

最近のは、(切り取りでの並びですけど)

 

・「国会議員は犯罪者だらけやね」嘆きに反響「先週も2人が有罪判決だったけど…」

・政治資金問題、河野デジタル相「直ちにけじめを」…処分の必要性強調

・素直に生きていると転がされる」水原一平氏解雇めぐり“元アスリート”の発言に集まる納得の声

 

そういうのが、何々新聞による「ストーリー」って其々の下に付いている(のは窓から見えて)。

 

投げられなければ無かったことだと思ってますので。

そのへん、抱え込まされない程度を見合うことも対面の方々にお伝え。

これも、そういうのにあれでしょ。

 

 

療養中。

私は住人に対して何の宣伝活動もおこなっていない。

PRもしておらず責任がない。

 

ブックメイカー

 

広告宣伝活動、プロモーション(とPRの違い)についてとか。

ドアの開閉(音)や施錠(確認)についてとか。

 

ある領域、段階。

 

(共有せずに済むことを私が詰めている部分)

誤差の少ない人生、という落としどころがあって、

その具体的な要素を組もうとして。

 

(ずっと)みている(人生)。

 

詰めています。

 

 

 

 

日本の諸機関の方々のご事情と、住んでいる皆さまの折り合い。

 

資源という目線での冊子のことなどの規模を記入すると、あれなんですよね。

 

 

私にとっては、先ず私(私の家族を範囲に入れるなということよね?)の関係の無さ。

 

内容を書かせたくて書かせない状況も作られて。

記入しないとならないような流れ(仕掛けや仕込み…あちらとのあれよね)を置かれてきたので、そこは先に書かないとと置いてみたのよね。

そうはいっても(仕掛け仕込み…あちらとのあれ)来たものがあっての記入。

情報はそこにあって、普通は記入しない程度のこと。

反応おおきくてね。

 

民間人は(私が引き受けていないことには)関係ないので、ということをはっきり確認。

私は拒否しかできない状況を起こされてきたという事実があって(自分の人生という認識のもと)。

 

 

(ぱんすともか)

グンゼ

 

(θ‿θ)社名では聞かれなかったわ。

でもそのくらいのあれだから。

 

いつだったか(あの頃なら2017年)、

✧輪で尋ねられて。

支社かな、✧留のことだったかな。

 

(2016年)それが移行されてたのね。

 

 

趣味や意図はあれかもしれませんけれど。

 

手を汚さずに、

あちらのご事情を教えていただけた…

動きましたね。振り戻りもみられます。

何人もの方々にお目にかかられて、逆もまたあれでしょう。印象や言葉ってね。

今のことも呟かれて。

「昔の好でせっかくなんとかソフトランディングさせようとあれだけ忠告」

「暴走を放置した結果、無関係な国民を道連れに地獄行きとは非常に残念」

 

犯人の方々ですからね。

 

何々化をみすえてもそうでなくても。

 

なにかしらワク感じで、

 

共謀だと思っても、悪人顔(変質後の成り行きを)たのしみたいと待ち受けているかどうか知りませんが、

選手(が、とかの出)。

(薬)害だろうがなんだろうが…あれはご本人による変身かな…リアル変化かな…見たいのがファンという筈でしたが…

そうではない「一般」人も、どうされるのかななんて…

 

やはりあちらのあれら。

「(元金融&内外資の役付きスタッフ)」そちら目線も。

他の見方もあって。

 

それにしても娯楽などは、あれですね。

そんなに強奪感(犯)を増やされちゃうと、疲弊もですが、

あられもない…もともこもない…振れ感により、

 

(某件は、起こされたとき私は既に(移動済)勤務も離れたあと)

何処かに基地を構えているわけでもなく、攻撃されればスーッと民衆の中に消えて、暫くするとまた何処かで集結してテロを起こすから➡︎

(先生方も発されていますね)

そういう…浸潤性こみでの。

 

ということで。

 

─みたいですね。

 

そこにも詰めます。

 

 

予言(預言)の類。

(私中身を忘れてしまって読み直しますけれど、嘘ではないところが大変…)

(…わたしはおじかんいただいてます…)ちょっとこのへんでおきますか。

どちらによるとしても。

(あとは本にあたるかどうかとか)

 

 

ご存知ですよね。

あなた方の遺伝子操作、組み合わせをものともせずに平でいられる方々。

実際に可能な方々(既に実行されている方々に)お繋ぎさせていただきます。

 

投げられては投げられては、

解体ということも受け取れない…ふりをされました破壊行為でしたし。

 

資源について語りあわなかったことも影響している…よねえ。

それもみられますね。

 

 

石谷教授最終講義「人工光合成を目指して」を聴講してみた | Chem-Station (ケムステ)

 

そうそう、顔写真とか構成とか雰囲気とか記憶にのこる。

「通信」

スピリチュアル マシュー

 

(スナフキンのマグカップを使用されていた方もいましたよ)

 

スナフキンの価値観で言えば,伸び放題にさせるべき木々を切りそろえ,人びとの行動を激しく制限し,まっすぐに道を整えた公園など悪でしかないのだ。また,ムーミンが公園番に逮捕されてしまう展開も,原作に存在する描写だ。

 

健全かどうかの基準には、端からテロ要素は入りませんので。

 

健全すぎるという振れも、こちらにこなくなりますので。

 

(すると、というあたりの追記となって)

普通っていうのも色々だし。

それでも、こちらにはこなくなります。

 

 

(24日)

私にとっての(健全というか)範囲は、私の生活の中に。

 

そのような日常とさせていただいています。

同じものを(改善しながら)作るということも、

勤務内容の延長としておこないはじめています。

 

商品という価値って。

 

剥がさないで済む場合の処理も、勿論犯罪には使われませんが、ありましたね。

固定されたあとでも剥がすという機会もいくらかありました。

(私)昔からラベル剥がしは研究してきたということもあって。

(その時々の条件というものは)工程や処理を様々なものにさせることも知られています。

 

そのように可能な方々は居ます。

 

 

 

 

確認を常におこなう感じ。

その方法で既に行なっていますね。

(仕事の熟し方というか)

 

そちらのほうへ。

 

みやのうち宮の内外に自由に出入り可能なのは私たち。

 

 

(助っ人として小動物の救出に入られた方々が居ます)

(宮の内外画像を現地から送付していただきました)

リンパ管に入ったがん細胞が最初にたどり着く腋窩リンパ節とか。

がんのリンパ節への転移を見張っているという意味で"見張りリンパ節"とも。

 

(見つかったときの会話のあと)

お礼の品(物質)については、聞いてください。

そのような方々があたられています。

 

 

娘の気質、感じの良さは、私は知っていますよ。

 

 

私達は(ハラスメントだけではなく)被害を受けませんので安心。

 

(食べ物も飲み物も)

 

これからも調べものはしますよ。

自分は幸せで居られます。ずっと。

 

記入はこの程度になります。

 

(尋常と)尋常ではないことを、

直ぐにご理解いただける方々は僅かに居られ。

 

今があります。

 

 

( ╹ ᴗ ╹ )

私はショール好き。

 

普通に肩にかけてお出かけすることもあるでしょう。

 

娘のことは知られているようで、

様子が伺えます。

 

(4月1日追記)

 

まあ…小雨でしたけど。

 

──────────────絵文字、とりあえず加工──────────────

 

 

線のあれこれの方々はあれだったので。

 

(ショールだけでなく)

以前は、鏡の前で店員さんに付けてもらって、素材を理解してのお遊び。

似合う色をお勧めできましたよ。

 

そのように対面してきまして。

ことはおこり。

 

(時空も)そのように有るため、

機会をみても、みなくても、

 

いずれにしても出入りなどによるもの(葺石は出されて)。

それなりの配置へ。

 

生態系破壊についての事象が出てますね。

 

─稷

実際に製作のご体験はありますか?

作られても、ほどいて直したご経験は?

(無理になりますと何度もお知らせした布の状態)

ご存知ですか?

パッチワーク状:布地などが多く継ぎ当てされているさま?

使い倒した

寄せ集め

つぎはぎ

─治

 

素材は様々。

行なうこともなくなりました。

 

そのようなことを起こさなければ…

起こすなんて…と、日常ずっと呟いてきました。

 

 

(大切な過ごしかた)

それぞれの分野でご活躍されているのは、

こちらさまがた。

清春さん。「原発関連トークイベントには初出演となる」

3・11から十年。原発、住宅の除染、インフラ整備、問題解決には程遠い | 

3・11から13年…決死の取材を冒したジョー横溝氏が感じた福島第一原発の〝絶望〟 記事詳細|

 

暮らしに欠かせないエネルギー。

 

バリエーション。

既に。

(装束、衣装などもご使用になられていますね)

様々なご提案をされていることでしょう。

融合的な。

 

「自分が話せば、後輩たちやファンの人たちも原発は話していい話題なんだと思ってくれると思って」

「子供たちのためにも原発トークに出ようと思った」

 

レジャーも。

賑わいにも欠かせないエネルギー。

 

身心のための。

(雑誌もご購入いただけますね)

 

──────────────絵文字、とりあえず加工──────────────

 

暮らしとエネルギーですから。

 

破壊されたため変りの方々で行なうというだけとされた。

それが全て。

 

(少なくとも時給が何百円か下がるということで)

どのように暮らせなくなるかを知ってから、

 

歌とか踊りとか。着せ替えとか…

世界を知って行なえるのはごく一部ね。

 

人手不足ということでね…

まわらないというだけ。

 

葉は葉、花は花。茎や萼も。

 

全く伝わらないのが人類だったと。

殺そうとまで。

そこからの、各種への影響。

 

 

(旧職場での)大量の顕現。

私はそれらを処理する位置にはいませんでしたが、

 

おつなぎ役の方を通して、行なっていただいているということで。

 

家庭内の険悪さを招かれたほどの、くっついての表情がみられたこともご紹介できまして。

あらゆる感じのよさをもっての破壊をされました、その方は、

あらゆる拒否行為により世間を賑わせている方で。

周りのもりあげ方により、さらなるにぎわせお騒がせとなることは間違いないほどの…

 

わがままぶり。

大人になっても。

親になっても。

 

時や地をかえて。

それらの感じのよさをうまく捏ねられた方々により、

被害者、災害地の方々は、いやされることでしょう。

 

そのような「歴史」の害はつくられたわけですね。

 

人と違うことを(同じことを)行なうために、とか、

持っていないものを得るために(他者を殺す)、とか。

 

殺人のために選択された某時は、

 

(「咽頭がんは空気や飲食物の通り道である“咽頭”にできる」)

犠牲者のお得意分野。

「東京・日本橋で開業する呉服屋の娘として港区芝に生まれ」

「幼時から歌舞伎、寄席、大相撲、江戸文化にひたって」育った方々により、

 

文化の維持発展は?

 

全否定から全拒否へと入られて、公共概念も破壊されての。

整備の無さは彼方此方で指摘されはじめてから大分経ちますが。

それでと舞台維持のため殺人をなさるほど、

「 社会での助け合いのための活動 」「公共サービス・公共施設」を捻じ曲げられて。

 

一日おいくらとか話題になっていましたが、

それらは………

 

それ以外の仕事の基準でも勿論、

諸々踏まえてお支払いしてくださいと、普通言うわね。

 

額をご存知だったのよね。

どうであれ、

簡単に時給を下げることができた方々による要素使用ですから、

組み合わせは、他者に業務(発注を)おこなわせるようなことで。

数年かけて徐々に。

しまいには在庫確認を怠り、発注せずに断ち切られたのですよ。我が物顔の方々に。

 

そのルートは使用できなくされ。

 

お威張りになられていた方々。

 

─ハイハイ、とか入れますか?

…お胡桃取れていないのね。

 

権利権限をお持ちではないという確認ができました(29日)。

 

上に記したような限定は、破壊されなければ記入することさえ思い…つきますか?

そこまでの駄々を持たれての、

大人になることの拒否。

切り替えの位置は国を問わず、ということで。

 

漢字は実際の働きを表しています。

なさらずには盗めませんので、

使用料をお支払いしなければなりませんね。

 

お働き、文化産業の衰退により、

お棲まいを開放され、皆さまにレジャーとしての楽しみを戻されると。

盗んでは捏ねた当事者の皆さまどうにかされたら。

 

国の管理ではなく、地域の管理からも抜けられて、

個性の無さも強調され、押し付け隊とのことで、

(80年代との)違いは、写真という記録からも一目瞭然。

 

(某資料は公的機関で扱われていると記しました)

マーキングを見させられています。

(禁止されていることだとご存知ですよね?)

図書館自体への破壊行為ですよ。

館員の方々の肯定がみられました。にこやかに。

(気にしないでという感じでしたが…)図書館だけではなく、

本屋さんや古書店を、否定から拒否するものとさせて。

 

犯罪の捏ねですね。

どうぞ地球外へ行為ごとお持ちになって、どうぞ地球外へ。

 

ご自覚の有無にかかわらず、

日本語や文化や、家庭を破壊。

 

一人ひとりのこととして、区別がつかないようにされましたので、

あなたがた自身を破壊したということですので。

その証明は人々を哀しませて、前前時代への郷愁を呼んでは涙させています。

 

人々が生きられるように原状回復に向けられますね。

 

そうでなければ地球には入れませんね。

 

地球が無いことにされたとしても、

無ければ入れられませんね。

(コネクション無しで)

投薬無し寄りでよいと仰る(接種云々はお芝居だったのかな)。

 

それか(漢字)名称を変えるお手続きが要りますね。

 

あるいは(白の)絶対的な定義がありますが、

そちらの変更のほうですか?

 

または、

「隣接地におけるメガソーラーの建設中止を求めます!」的な。

エネルギーに関心がなくて、せいたいけい風の盾(地球みたいな星)を所望されたりとか。

 

犯人の方々のふみこみにより、成分の抽出や、

罪は可視化されましたね。

 

先日菊は国章ではないという件に触れまして。

ではその菊は平安時代の初めにどこから伝わってきたのか、

あなた方の先祖の詳細の解説が可能になります。

時系列をもって説明されますね。

 

これはなんでしょう。

それ「ですか・・不吉な事故ですね」

続けて、あらっと、おくるまれてこられたと。

 

活かすための統計、(パイプ)破壊。

 

そのように始めて、だから資金の流れの説明をなさらず、

お得意のはずの政経の話に、透明な感じでおおわれ背負われたと。

 

(私の同級生も)分野外で(餓鬼)感を得て、糧の変りとせざるをえなかったのね。

そうすると、産業とはならず…今みたいなあれよね。

 

あー、産業押し出して。

襁褓(むつき)湿布(しめし)

薬害だけではないと、害。

 

殺したいという膨大な思いを更新(遭難)されて、

殺せないとしたら、それらはどこにありますか?

 

はいはい。

 

災害起こすのは止めないとね。

 

他人の仕事もつぶして、業務自体もつぶして…

何してるんですか?

 

(そっと振れただけで)そうなってるのか。

 

ケタ(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ 

マジ (⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

原状回復をなさるために、

カウンセリングやセキュリティを投げられて、

のちにカウンセリングに入られて、

カウンセリング不足で起こされた被害者の親御さんについては言うまでもなく、

加害者の親御さんにまで擦り投げ。罪悪感も背負わせての。

 

災害地を伝える枠を娯楽に(押されている)お譲りされていると仰るなら、

お持ちの資金で、どちらもお支払いなさると。

よそおいは許可されません。

 

「すべてご自身で背負い込まなければ気が済まないご性分」の方々に、

すべておまかせできるので、

 

私は心置きなく森林浴に。

 

軌跡を負われての投げで、回復させないとばかりの関係なさだった…

それをなくされましたね。

 

大きな稜仕立ての場での劇よりも、人のレジャーなどにむけての、

原状回復を、どうぞ。

 

お続きの方々による、からく、さいてい更新であると。

シキン分析などは当然のこと。

ずいぶん騒がれましたよね。

 

生態系回復に向けてのプラン、

このように加害者が破壊し続けたからといって…

 

おさない子どものように黙ることもなく、

ショールなどは羽織れるわけもなく、

色味より現実的回復をされると。

 

生態系破壊をしたことは、

(選手の)報道のせいにはできませんが。

報道の方々にはご指摘されているような責任があります。

興行枠からの予算でもないなら、

真っ先に盗ろうとした意地悪さ。詐欺を背負っている方々の責任でしかありません。

お宮でも扱えませんよ。

 

(宗教での)「油を注ぐ」の類語は?

物事をさらに面倒にすること

波風を立てる

事を荒立てる

火に油を注ぐ

煽り立てる

騒ぎを大きくする

助長する

余計面倒にする

事を大きくする

どれかに添加んをあげていらっしゃるそうです。

 

「認められずに落ち込んでいませんか?」

そうですね。

 

異説や真説により、盾教義も溶かされると。

犯罪では認められることはあってはなりませぬ。

 

 

「ルートに埃がつくと誤差が生じるなど非実用的だった」

過去形ではないですよ。

 

 

「病気」には。

 

解決のための行動力と。

 

現状回復のために資金をお出しにならないと。

キョウカイのことに限らずご存知の筈です。

 

 

(この投稿に時間をかけたい方々の意味とか)

誰かのもの(例えば食事とか)を観察されて、ご自身の適量に取り込む方々の量、

総量の振れ。

(陰陽属とか)明暗を過剰なとらえ方でなさる属の方々の視界。

 

 

理由もないので。受け入れられない。

提案はしなかったわけではございません。

 

資源についての言及もないので拒否しかできません。

そもそもの親元でお尋ねください。

 

 

無いかな。ハラスメント何とかの記入。

実態も無ければ…それでよしよね、無いなら。

 

死ぬほどまでのことにさせて、怒らせる…的な。

さらに押し付け変質をさせた方々、そういうの。

わからないような投げから。

 

「「要求に対応を迫られ、残業時間が月」✧✧✧時間を超えている」

「かなりきつい調子で言われる」

 

 

症状に影響したと記入すれば、物事に影響したのでしょう?

 

何故そのように仕掛けたのか?

そもそもの動機、理由、原因、経過について言及され、

 

資源のやりとりについて、強奪の場合ですと、

手の力を抜かせるためには、

どのようなBGMが有効とされていましたか?

返答はいつもそうでしたね。

 

ボケツッコミの日常って笑顔になるのよね。

介入を志す方々がこなければ。

 

侵食ってね。

人が自分の事でも何でも笑えなくなったり、

線を曖昧にされ、罪の無い人々まで巻き込まれ、

不条理よね。((薬)害の)主張はかき消され、

 

受け入れてもらえないのよね。

それって、

ただ困惑しちゃうし、

 

ただくやしくかなしいですよね。

 

みみの、お機能は?

 

「瞬間移動で誰か連れてって🤣」

「オフィシャルのアカウントからも発表されてるけど、ちょっと遠いな💦」

 

遠い種、先祖ではなく、

つなぐ心(の無さ)の絆(の無さ)は、

乱暴な無視により端から途絶えています。

樹木の揃えや扱いも、整合性以前に繋がりはありません。

 

あの装束も、とりつくろわれた種(の違いから)のものですね。

 

笑止。

 

そこを使われての蚕(家畜)としても、

産業のことを持ち出すまでもなく、

あなた方の方法では人として不可能。

論点が持続のための方向に行かないですし。

 

個人としての見方でも、個人を越えさせたところからでも、

無かったことにされたいのだとしても。

ご利用にはなれません。

壊した(なおそうともしないし話が通じない)から使わないでって子どもの頃言われませんでしたか?

それともわからないように壊してきて?

 

あなた方のおこないによるものですから。

返答をされない積もりによる気候変化と仰っているも同然。

 

破壊しておいて、

投げては投げては、

 

壊れたとか壊れると言わせるだけでは暮らせません。

 

国内の現状を語られる方々、国名は日本でご説明を。

日本語が通じるのはどこで?日本ですか?

それとも、どなた戻り先のお国のことですか?

 

興行でもなんでも、

某地域にも入られることも無く、発されることも無く。

 

政治に限らず。

 

別世界だということで。

ご紹介をされているようなことですね。

 

つかいふるしに…

 

非実用的なことは、見ていて楽しくても、楽しくなくても。

 

なげることは…

 

時間をとられては。

 

資源の管理に興味が持てないなら、持ったら如何。

 

地のお見立ても外されましたよね。

 

日常の物事により間があいて、たのしくて気づかなかったり、返答できなくても…すみません…察してくださいね。

 

(個人だと人生ということになりますが)

 

捏造度合いの歴史への影響。

ストーリーですか。

 

歴史の求め方の差異についても、誤差は少ないほうを、私は。

そこに入り込まれた、個人の人生への無断介入。

「ストーリー」事情(発信)からであっても、地球の原状回復をなさってください。

 

(カウンセリング料金)未払いだったり、ゴリ押しの方々って、

断わられると、

このところなんかあれな風景を作って、お写真撮られ隊の?

みずのサーバーですか。オサカナですよねえ。

 

そこのあれで事件を作られても。

人を殺す動機も。

 

関係ないとしか言えませんし。

ころされても迎合することは、しては駄目だと思っての。

 

そこからスムーズに出ますね。

特定の状況からうまれた方々の諸行、前段階から次々と…

(私が生きられる要素、生きられない要素も記入しなくなり)

自分の歴史という、人生ですね。

 

記入していませんが、何故かご存知の方々はおられ。

当事者の方々は、捕まらないような工作をされて、他人を押して…

というあたりから、

嘘に塗れて持続されようと。  

 

開拓(侵略)とかの視点には至ります。という先のこと(を書いていません)。

 

「最低限」「生活を維持」

逸脱された投げられかた(何か準備?する暇?)については「生きられない」不可能として記入しました。

経過はお知らせ済、収入に衝撃を与えた方々(配偶者がおられての攻撃的行為)のこと、瞬間瞬間のことも書きました。

 

物流に関してのことを挟まれています。

介護のない入院状態の酷いときの、何についてのことを発されていますか?

勿論、どのような状況だったのかご存知でのご発言ですよね。

 

国内外での(大手さんの)物流形態が異なることも、

資源(物質)についての管理には欠かせない点。

内外のご関係とかは親元で聞いてください。

 

私のさせられた覚悟の詳細をご存知で仰っているのですか?

 

生きられない環境は製作した方々と支持されている方々が持続されたいもの?

 

目的を聞いても?

 

(もしや、たぶん)強奪膨大すぎ?

どのみち。

 

なーなーでこられたと。

(知っていますが)

 

言及追及が遅れたとか。

返答もなかったとかで。

 

公費の実態ということ。

災害情報でもごまかしは、ごまかせない。

 

猫速報をみていた方々も。

 

症状に影響したと記入すれば、物事に影響したのでしょう?

 

そのような方々を通しやすくされた方々への(緊急とさせられる)流れ。

 

未記入でしたが。

 

 

そもそも原子力って。

 

幸せになる価値を保証するものではないので。

 

(そもそも(薬)害を起こされなければ無いですし、製作されなければ記入する必要はなかったです)

そもそも偏った定義付けが無ければ、娘は薬害を受けなかったわ。

 

薬害だけではなかったことも敷かれました。

 

ぼやきだけで繰り返してきたのではないので。

 

 

あの(バクハされた)ものどうにかならないのかしら?ずっと思っています。

某場で投げられた混沌とか混乱撹乱って、ちょっと自慢げに語りたい方々のところにも乗せるから。

 

 

それで比率変えて、思わせては。無断利用という。

そのあたりは、みてはいましたね。開けていなかったわ。

 

具体的な要素。絡む気持ちなど。

当事者の方々かどなたか、お知らせ的な波が寄せられていて。

 

かなり説明できてしまう(私の人生の)こともご存知の方々はいて。

 

ころされたら、ころされなかったら、というシナリオの中に、

 

放射線とか投薬で破壊されていない脳(部分でも)でのおみつもりで、

(観劇なさる方々に浮かんでいるストーリーを、満たせるものは)あるのかしら。

 

 

(薬)害っておそろしい…

「教祖ちゃん」達の声が聞こえるのかなあ…

 

命令されることも嫌よね。

悪業、黒さからの墨わけなんてどなたができるの?

命令ないのに動くの?

「なんでこの人が命令してるの?」

「一般会計の原資」

 

「“撮影したものは削除を” 」

「写真消せって証拠隠滅以前に「ネタ元は参加者です」って認めたようなもん」

(22日のこと)

 

あれらもなくされ商品は打ち止めとされた室内装飾品でしたが、

それでなくても速く巧く仕上げられるのに、不可能の押し寄せはもっと可能にしましたよね。

 

手の動き。蓋感。

 

✧ 膨大入り込ませ…られるわけはなかったので、動かないほどのそれらの露呈は固定されて、

出続けますね。

 

どこからだろう?と、私は作業中でしたので迷惑極めたところからの更新内容。

どなたたちかと勿論思いました。

(「ライブ配信」誕生されていますので)

 

ジキュウの推移も尋常ではなく。

私が受け取った場(めんせつしたとこね)というものはあって。

そこときも普通におしごとをしました。

(ワッときたのは其処ではありません)(呟かれたことどうでしょう?)

(親のは来ないけど数日前睡眠中に母は出てきましたよ)

 

 

あの品、ゆくゆくはどうされるのか?

(勤務中にはアイデアも色々出ていましたが)

お品的に処理が困難不可能より過ぎね。

 

境界。

 

そういえば…最近、「東京都」の読み方は、ひがし…ですよなんて記事を出されたところでしたね。

 

愛とか思いやりが(気に入らないとか)要らない方々でも、

 

頼まれてもいないのでは?頼まれたのかな…

 

娯楽?

 

因果(玉)とかもわざわざ使用されて。

 

「そもそも「しこり玉」は作りたくないですし、作らなければほぐす作業も必要ないです」

 

海からとれるシオとかおサカナとか。

アキナイでのシオづけ、諸分野での彼是とか。

おサトウとかもですね。

 

それなりにある筈でしたよね…全体的な資源について。

 

いつもどおり投げておられ。

いつもと違ってどんどん表情が変わってゆく方も見えます。

 

資源に興味なく強奪したのなら、それは持続にも興味はないという申告。

 

国を同じくされていないということで。

そこまでのことを記入しています。

 

そうこうして離れたいと反されてきた。

違う島とかの方々なんでしょうね。

 

✧でまけたら✧でとりもどす…

ごめんなさい、分からない、その感覚どういうの。

(脳の)病気。感覚が鈍くなる。

「リクエストされたので。5年ぐらい前に厚労省監修のもとで作った依存症啓発漫画です。病状・周囲の対応・病院・回復まで描いております。必要な方に治療が届きますように」

トラウマ治療も。

 

ビジネス化されているね。

 

娯楽とは?

(「幸」せな宗教でのそれは?)

 

それぞれがそれぞれの人生ですので。

 

(遠ければ遠いで)成り立つもの。

 

娯楽も。

日常も。

 

日常からもかけ離れた(宗教は)自死のルールに言及されたり、できなかったり。

なんとかしてください。

 

「揉め事がない時に切腹は発生しないのだと思います」

「罪人には切腹など名誉な最後を認めない」…

「まとめて死ね、などと言ったら社会的には抹殺されます」

某「憲法言論の自由はありますが、人権蹂躙の権利はありません」

 

防波堤とされている方々。お使いになる方々。

(髪の毛の色でも)

盗難品の処理だけになりますよ。延々と。

「使う番組」

「使わず」

 

そこをあれされちゃうと。✧

 

細胞レベルでの推進をされてもねえ。

貨の色は隠されて?

悪化で良化を駆逐するなら、この世は終わります。

(「良」とさせられた人々に投げられた感覚をご覧ください)

 

遺伝子で判明可能というだけですね。

その筈ですね。

 

また何✧年か?オカケ?

最初からそうしとけよ…とか、聞きたい感じで。

 

ご研究をされていた方の彼是も記憶やあれがありますね。

奪い合いはあったことでしょう。

働きかけもなさったのでは。

 

用語もかみしめたり。

「神経組織を誘導するタンパク質」

 

そういうのみてもあれな方々による重量は…

 

宗教=娯楽、逃避

2011年12月16日 12:29

宗教=遅効性精神ウイルスみたいな感じですか

2011年12月16日 10:14

 

こういうのもみて、

 

自重の集まり。

 

モノの重さにより、圧迫され、

阻害されたり機能障害が起こされる。ほうに、

 

向かわれたと。

 

「縊頸(いっけい)」と「胃けいれん」の間の深い溝:日経メディカル

 

 

それで予言は何みたい?狙いは、

預言っていうのが何のために注目を集めるためにつくられてきたかとか。

 

幸いお繋がりどころがありますね?

どうされたのかしら?

それでも現状回復をなさらなければならない。

その方々があれ(会計係お支払い当事者)。

 

興行は別会計などと(思ってます)。

すると?某彼らはどうされましたか?

 

記入したりしなかったりするかもしれないそれらについては、

政経法皇族方面の方々が望まれてのこと。

 

動機や動向をご存知ですからお尋ねください。

対処してください。これを書いたら書いたで…

 

時すでに遅し、もっと不可能ですね。

地球とか宇宙とかのご利用をおやめになられますね。

よかったです。

皇族の方々はカウンセリングを(おこなうほうを)、信頼が築けたはずの物事を、

破壊、おだやかに騙しつづけることは不可能と…

 

ご利用ね。

 

カウンセリングと連発。印象的ですか?

その語無しにそこそこ分け合えた時代を懐かしいと。人々は思っていますよね。

手分けして行なえたので。

頑張ろうとした時代まで踏み潰されたのね。

 

…カウンセリング以前に、

やはり愁いや笑いを呼んでしまわれるほどのセキュリティ。

皆さまの記憶にのこされた不思議な光景。

 

対処できると影響が出るから…その意味が過去の加害や搾取について、

伏せたままでのことなら、カウンセリングにはなりません。

その方々の犯罪でしたので。

戦争も薬害についても。

 

捕まらないようにという(意識すらない)方々により感じよく破壊的なあれこれ。

 

「日本を含めて世界中で地殻変動に注意してください」とのことですが、

 

どなたもお止めにならず、害を起こされては、

大勢の不満を感じよく受けてくだるのね。

 

皆さまご心配されていますね。

騙され、嘘をつかれ、信頼をなくされても。

 

嘘をついてもつかなくても破壊しかおこなえない類の不可能とされた方々。

 

やはりそちら。あからさまなストーリーだて。

ちょっと違うもうひとりは違わないよと、

ご心配のご様子仕立てですねえ。

そうですよね。

 

そこしか縋れない犯人の方々ですもの。

 

 

国内の方々は自国をみればわかりますね。

災害をみても。

 

 

…24日25日編集…

 

 

ローテーション?

 

某沖で、あちこちで魚が死んでいる、らしい。

 

命令なく詰める方々によって起こされてきた物事の説明として、

遺伝子のパッチワークと呼ばれることもあるものなんですよね。

 

全体像を眺めると、世間の酔いが終わればと思うだけとなりました。

 

人間関係の中に介入してくるむさぼり、

という観点からでも同じところになると思っています。

 

行動を見れば詰めてよいものかどうかはわかりますので。

 

私が深く関わることになった区域で洗面が詰まって排水がうまくいかない時期があって、貼り紙がありましたが、

今は?

 

ご相談なさって、隊でのお掃除を、

透明感のお掃除をされているのはわかりますが?

 

 

28日。

(30日一部下部に移動)

 

様々なコミュニケーションをしましたが、

 

空間に入ってきた人や生物や物のこと。

(私以外の方々により観察されていましたね)

 

私はいつも(旧職場の某部屋)にいたわけではなくて。

 

昨年その時期かそれより少し前、

数匹から少し増えた。

話は(数ヶ月?ほど間をおいて)お聞きしていました。

そのあと大量に…

 

主に行なった方、点検表に沿われて。

(ご趣味では先に物を購入してある段階の免許を取ることを頑張ると仰っていた)

 

私も掃除はしましたが、

手をださないで済む範囲、業務時間とのあれで、しぼることに。

 

道具の種類が豊富な場でした。

それより以前にも印象的、象徴的な要素での、

これはお掃除のときの、お花見、笑顔、遊び、箒とちりとり、メンテ同時にという光景に出くわしたり。

 

それだけに、

あの環境からの…取り返しのつかなさ。

 

遊び心は共有できなくなりましたから。

 

仕事とか観光。

楽しみ。

語れたこともあった場。

 

そこに政経分野の方々を含めて外部から、内部からも過剰な介入があったわけです。

 

生態系というか他のことも、

傷が深すぎて見えないほどなんですね。

獲得割合の多さにより、過剰介入は許されたのだと、はっきりわかりました。

 

動かない、動かなかった。

虐殺も。

 

今後のことは人を人としてみることができるかとか、

みることができたとして、どのように社会がつくれるのか?とか。

 

前前時代を懐かしむ心を持つ方々と、その気持ちの行き場も注目です。

 

スペース利用とか。

 

(立て看板とか他のものでも)

空白がある印象とか、

詰め物のバランスとか、

空白(部分)をカットするとかで落ち着くことも?

 

何かを(乗せれば)入れればどうとか。

 

生物と生物。

破壊的、

人と人。

虫と虫。 

人と虫。

 

破壊のしあい。

 

何々しないでくださいってお伝えしたら、

私達の感じのよさを増幅してもらえますね。

 

植物園にちょくちょく伺います。

(28日更新)

 

…24日『ひいな』より移動、編集…

止めてと何度もお伝えしても、どのような表情で繰り返されたか。

トリガーにもされ。

その瞬間に投げられた物事は記録されました。

そのままなら証拠として精査されますが、

 

精査されてもどうかということは。

今をみれば。

 

川下に毒(害)をなんて、普通は思いつきません。

聞いても行うことは?

 

流れたとして、対処は?

 

流されても海に気がいくこともなかったのですか。

それでいて気も汚染され、身心を変えるまでの気質へと。

 

「磁気がない環境で育った」それは「胚のほとんどは死ぬことが分かった」

そのようなケースがあるとして。

「つまようじの先くらいの大きさしかありませんが、動作原理はヒトの脳と共通しています」

 

関係がないことの整理整頓として。

個人的な2016年7月のメモから。

「魚類ではリンパ節とリンパ管は一体になっていない」けれど。

それだと様々なのね。

 

他にもそれ系の核心を読んで。

 

共通している部分の解決をされることは予想できますか?

 

人類としての棲み分けを思うほどの日常への関与だと思っています。

 

それについては、人類も意見が複雑化されて、われていますので。

(多数)派とかではなく、どのような世界がいいかという観点から。

 

別れているそちらのほうとは私は関係なかったので。

介入。関与された仕事への言及、

家族への薬害への言及を、繰り返すこととなって。

 

(そのような過去に居たい理由はごさいません)

 

どのような方々におかれましても、

(問題の程度によっては)

素晴らしい方々により道は示されていますね。

 

私は(緊急)医療の否定をしていませんが…

家族が頼りにしていたことに対しての感謝も変わらずしています(思い出としてもそうです)が。

 

職場をご一緒した医療関係の方からは悩み事を聞かされて、励ましました。

そのお悩みの中には医療以外のことがあります。殆どそれでした。

先ごろのトリガーになったことと同類です。

「問題」とされていますので処理されますね。

 

海が破壊されていることに関心を示されませんので、その件はそのようになったようです。

 

医療のことは聞かされなかったので、という意味でもあります。

記入したかな(女性)特有の悩みとか、聞いても個人に近すぎることや細かなことは書いていません。

(20日)

 

自灯明を目指され、足りないものは何かと仰るのか?

 

汚染「水が豊富である事」

無い点からの「転換点を意味して」いるのだとしたら、

ネットワーク作りのご協力の意味はそこにあるのかしら?

 

海の破壊にも触れられずに、資源の掠奪をされてきたことは、

言われなくても知らされてきましたし、

無理な方法は要りませんでした。

 

あなた方のほしいものはそれってことで?無理ですよ。

 

対面されていますので、生態系破壊の加速については遅くなるといいですね。

 

蹴散らしながら「100年」を語れるという行動力。

ご帰国か移行されてご活躍されるそうです。

 

相談ごとが違う場合は、それまでは「皆様、自衛してください」とのこと。

 

 

ご都合で利用してきた方々の目論見は、

私が要求しなければならなくさせたことと、殆ど一致しており、

欲求のないところからの、させられることになりました要求は、

関係ないことをご存知の上使用されてきた方々のご責任のもとのこととなります。

それを記入しないと、それはそれで使用されますものね。

日本はそのような国では無かったですよ。

ご記憶無くされたのかな。

 

シナリオを見せては誘導に励まれてきた方々が、

日本の神社仏閣へ破壊的行為を介入させたこととなりました。

私にとってのおおごとというのは、迷惑を越えるもので、

 

「地球」だとか「宇宙」だとかのご利用をおやめになられますか。

よかったです。

 

遺伝子組み換え氾濫についても、気候の撹乱についても同様にお戻しください。

 

国内の方々が手を合わせる気持の利用と置きますので。

 

私が民間人。窓口ではないことと、それらの対処は別ものです。

別ものとされないなら別面(対応)がうまれ続けます。

 

それならそれで、私に対しての扱いは間違いだったとお認めということで。

(分類のできなさの混乱を招かれた撹乱と認められた)

 

竹芝騒動も起こらなくてよかったわけで。

おかしいですか?

ならば騒動はお好きですか?

そのへんになりますので、失礼します。

 

 

まさかと思うほどの遺伝子の違いすぎる方々との。

 

28日。

(この中に…)

(置いた場には…)

 

公平でありたいと思っての会話も要らなかったので。

 

記録されたことは、記録されたものとして記入をしています。

 

 

11日12日13日14日15日16日。

(スキーは)雪以外でも…経済効果は他の季節だとねえ。

 

海底に視えるロマン、いにしえの施設のようなもの(階段部分など)は、

海底断層の可能性もあるわけですね。

 

 

進むための、

(過去からの)「影響」「痕跡」「記録」「解読」「設問」「理解」といったこと。

「起点」という語を使用して、

 

海(湾)の場合、菡萏、と。

(暫くは、あれらやそれらをと記入)読んでいます。

 

焦点は生態系を維持持続する(次世代から次世代への)お繋ぎが可能か(という前提をこなせるか)。

 

「組織の規約に違反して実施された」名称についてのこと。

配信されている、どうも人が(居るなら)作ることになったらしい20世紀半ばからの地質時代

 

その訂正は…

 

真艫さ不在の世界もありますね。

読んでいるものは、葛藤を塞いだ方々以外は真艫さ不在であることを示されますので。

 

(12日訴訟判決)その団体に関してはあれですよね。

「そもそも訴訟に持ち込んだことがおかしい」

法廷で撮影マナーを言われている…

 

ご自分の中だけのことでしょうか?

「細胞の中で自発的に内封物を放出するナノカプセルを開発」

「細胞の中に取り込まれたあと自らを分解する反応(自己分解反応)」

「ナノカプセルが過剰に安定になってしまうと、内封された核酸が外に出てこないため機能が発揮できません。このことから、遺伝子治療の実現には、細胞外における安定性と細胞内における崩壊性を兼ね備えた素材」の開発が必要とされてきたのだそう。

 

(私は)別件でカルトの(既に発生していた)発生の目撃について醸しています。

すり替え、入れ替えをさせ(られ)たこと、

宗教(名)や用語、種類、名称のからの変質のことを言っているものです。

 

送達技術 送達手段例。

そのようなモデルを利用して、他者の人生に侵入できません。 .

 

(温室の)どのポイントから引かれたか。(温室)内外への影響。

高山の生態系にマイナスの影響が出るという警告は出ています。

日の光を日光と表したからといって掠奪のタイミングとして使用できません。

 

もともとのものは。

それより前から日本に。

 

リはいつからか。

ワンオペの方々が耕し始めた頃。

 

日本語ですよ?

 

勿論日光に限らず、使い方を暗示されてしまわれるような研究なら、分野が違いますよ。

無断使用の根拠となる要素は皆無。強引であり無理強いと言わせる根拠。

 

地名としてのそれらを使用されたことについてはみますよと発しているものです。

そのことも使用し始めた起点が問われています。

侵入自体や、それのためのコーティング、それぞれに対面するものです。

(排出)戻されているところを見て可能だと思っては駄目です。

 

そのことを(塞いだためとか、見ざる聞かざる言わざるとかで)知ることができない(ふり)前駆や先駆けや御前の段階での(破壊的)使用なら。

 

そう言われての、後発や遅発や、使い慣れない語には意味そのままの操作をされての荏苒(による破壊だった)と。

 

あたられた記録はどのようなものでしたか?

 

膨大な資料は(先取り)全て(これご存知なければ膨大になり、みる手分け分類の仕方もご存知なくということよね)拝見され、管理業務を改善された上に、収蔵環境の改善(を謳われること)は置かれるもの。

 

「特別」な(ポストカード)のアールヌーボーアールデコの品物を価値(事実、実感、お得感)とされているのも、

 

(地質時代の)名称を付けるにしても説明を入れて済むような(害を引きずる)時点ではない(その類の「時点」の引きでは(地質時代だけでなく))…ご存知なく進められない。

 

萼と花についてお詳しければお詳しいほど破壊はされない筈です。

 

調査基準から逸脱され、おひとりで耕されてしまった…ワンオペ創始の方による、経過内の点をめがけられたことは勿論ご存知ですよね。

あるいは参加者が撮影してしまわれる方々と共有されているポイントですね。

(易しくはない仕事を割り振られ、分け合い助け合う場から)わざわざ(無い)そこを狙われたという。

それで投げたり押し付けたりなさっての今(誰も行いませんよと記入)。

起点をみて語ることができないなら、資金を含めてお話にならない品ですね。

 

予算とか資金の皺寄せ…バランス…

薬害や招かれた食への害、その後遺症を掛けてなら、尚更。

虫推しも害のない程度にメンテナンスしてくださいね。

それらを無視されての次世代へのお渡しものなら、より一層渡りません。

 

 

18日19日。

(私は)今の生活について、身のまわりのこと全てと表現しています。

私は普通に会話しています。街なかの方々とやりとり。

 

ご専門の方々に計算をしていただいてもいます。

全て含めてそういうことを言っています。

 

(出先で)そうではない無理なお声がけをなさる方々は?

不可能、理解できませんか?

このようなことを(私が)記入しているのは本当におかしなことだと思っています。

尋常ではない。

なぜそこまでのことになったのか…

 

入ると土地の皆さまの楽しみに圧がかかるので、入ってはいけませんと記入しましたら…

わざわざ参拝しても、ということですよ。

理解に至りませんか?証拠ですよ。わかりませんか?

 

参拝された方々がお配りする方々でしかないので。

糧をお配りになる方々は示されていませんので。

 

あなた方が配る立場を強奪された方々ですので、

どうぞそのまま配布態勢に入られれば。

あなた方が属内のための…おおごとにされた、(薬害、戦争、巻き込み、あとは?お詳しい方々どうぞ)道をおつけにならないと。

 

お知らせを無視しては浸食されたと。その分も含めて。

ずっとだからスタートではなく、

生態系破壊からの…破壊の更新によるものと言明され、原状回復を常に要求される配布側のお立場を選択されたということで。

 

理解されないとしても、説明が流れる路も無いご様子。

その属内で止まったままは許されません。

 

電気(エネルギー)や水は土地は、何々交換?空気は?

 

こねたのは赤十字関連だけではないので、

盗んでいるものごとについて罪悪感や葛藤をお持ちになれない、かなりの病巣。

病気投げは、病気の範囲外に漏れ出した害悪の積みだということが理解できないほどの逸れ。

 

物質の分別をさせること。手間暇。複雑化といった乗せられかた。

誰かを病気にさせること。現実的な状況。煩わしさはどこに?

 

娘と私は関係なくて、

被害を受けることはなかった筈ですよと記入をしているので。

 

(私は娘からも献血について聞いて)

 

(時間つぶしとか臨むお気持ちとかは、それぞれの事情)

絡みは。

どのような負いか説明されていますか?

献血後の血液の「量」は、水分を摂取することにより短時間で回復します。

・血液の「成分」が回復する速さは、その成分によって異なります。

・回復する速さには個人差がありますが、目安として、血漿成分は約2日、血小板成分が約4~5日、赤血球は約2~3週間で回復します。

どのような保証で賄われているのか。

ご説明をどうぞ。

 

お代を(直接)支払う興行という形態なら、他での、別会計。

 

(お一人というか)発生された場は周知されて。

その後も、おそらくあれを無断使用され肥大化されたと。

 

つっこみの入らないケースを、

おつくりになられた御自業での、

破壊的な自得を持たれて。

なんとかなされば。

 

そこから、何かありましたか?と問うと。

 

海のもの。食文化。

某地域にて。

 

「消滅する天然昆布」という、だし文化関連のご紹介を(19日午後に)みています。

海が変わったと。

(9:46 PM · Mar 18, 2024のものを、窓から)

 

(LA CASTAという品は、私が使用したのは20年くらい前?)

(安曇野だったかしら?どれもこれも関係してくるわけです)

生態系破壊からは製品製造の存続は?というわかりやすさを無視することはできません。

 

今年に入ってから気づいた…

それを何年何十年前から、他者の人生破壊にお使いに?

「舞台ヘアーメイク、女性ヴォーカリストコンサート担当」

いつの「現在」のこと?

何々「様 cut&hair makeup担当 公表致します。確認済」

どなたに確認されて、そこに?

この機会も破壊行為に繋げる類の病気であることを知らされてきましたので、

置きます。

 

旧芝離宮恩賜庭園でのつつじの見ごろは、4月下旬から5月上旬にかけて」

東京では、そのような暮らしの、(楽しみの)目安でもあって。

 

(私が記入したのは地域のこと)

旬のものではない不自然さで、

同じ部屋で開花しているとか、屋外にも植栽しているとか、

いずれも暖かい地方に自生するため、温室の方が花付きが良いとか、

 

そのように複雑化された気候や温室内外での破壊的な行いについてのご責任をと。

オオアマナ異常繁殖についても。

破壊された生態系をお戻しくださいと申しているもの。

皇族の方々との協力関係がおありなら、お力が借りられますね。

 

研究もそうですが、お出向きの方々をお迎えするには他者を賄える力量が必要。

 

管理も勿論、民間ではそうです。

シビアな民間。民間ではないなら尚更要求されます。

 

植物名、咲きごろ、時差などもご利用する方々が、企みに使う様子は予め読んだ方々により紹介されちゃって。

某場も平坦な地はお屋敷でしたし、植物学とは異なる利用をされていると…(昔国内で頭抑えていたらどうなりましたか?)

 

たいした文章ではなくても、損害を受けての記入。

(そうでなければ時間をこのようなことに使わないとお伝えしてきました)

 

なんだか膨大なおみたてをする方々もいらっしゃって。

風景を楽しむものとしても、

(2021年から俗称ではない)後援会員としても(俗称付きの)初期会員としても、

常に現状回復の要求となります。

受けた破壊。そこから受け取らなかった覚悟について記入しつくしましたので。

 

「生態系破壊からの…破壊の更新によるものと言明され、原状回復を常に要求されるお立場を選択された」族の方々、

 

予算をご存知で植物園内で「生態系破壊からの…破壊の更新によるものと言明され、原状回復を常に要求されるお立場を選択された」属の方々により、

 

随分拡散されたものですね。

 

やはり、幼年の方々の親御さんたちの「置き去り」による、カウンセリング押し付け、未払い問題ですね。

大人手前で「再発防止を徹底」っていうのは?

それらは幼稚園の年頃から、やんわりしないとねえ。

報酬に見あった以上の現状回復がなされますね。

 

そうでなければあれに。

 

私は某園にはいつでも好きなときに入れます。

暫く行ってなかった…それはそれ。

 

そのことだけではなく、

道有る方々に諸々通していただけたという記入となりました。

その内容についての記入も少々。

庭園(植物園)と遺跡(色々みています)等との関連のほうにも踏み入れるご縁となっています。

手仕事も再開しますが、

 

私にしかわからないように投げられたそれらって、

結局知られ、

破壊的でしかなかったというのは事実。

(19日20日)(28日更新)

 

 

(20日)(21日編集)

街なかでもそのまま。

 

プライベートのものは微塵も出ておりません。

おかげさまで生きることができます。

 

仮に、民間人(一般人の分類のようならそこが問題)のプライベートが出たと仰る方々がおられるなら、

何が、どのように、どこに出たのか、という問題は、

 

有る事として、加害者被害者が居ますので。全てそのようなことになります。

 

私の場合、

私にとってたえがたい身心のことではありましたが。そこまで。

といっても不可能で、たえがたいものでしたが。

死んでしまうほどのものと、確かに周囲にはご理解いただけましたけど。

 

親の居ない…ところからの彼是は拡散されていましたので、顕現も其々。

(私に可能な記入はしました)

 

そこ(生きられない環境)にいた人間全員、ワンオペとか置き去りだったりがあったことは頭には…

工作の方のご主張ですか。

投げることは半端なく投げられて。

事象は起こされた。

 

さらに諜報活動により齎されたことは増幅されましたので。方向も。

 

「個人の自由と思うが、こんな写真が流出したら、恥ずかしくて、生きていけない」

そのように変質されたと。

 

 

 

8日9日10日11日。

14日15日16日17日。

 

今までもでしたが、これからも私が本や資料を読んでも、

その方々に無断転化されないよう、予算などと書いているので、そこははっきりとご承知おきください。

 

私たち親子の要素も、私たちの知人、人脈自体も、そこからの名称なども、

擬態としての使用もしないでください。

 

勿論環境製作をした破壊的加害者の名称や要素利用も生態系破壊への促進とさせました。

破壊をよしとされてのことだとしても、私の所有物や思固有のい出からの要素を無断で使用することは無い筈ですので、お止めください。

 

生存者としてはっきりお伝えしております。

 

前駆段階での掠奪から(そうみせない得方)による発生も禁止されています。

 

何故なら生態系を破壊するものだから。

投薬からの薬害の転化も使用できません。*

 

地球では生態系破壊の意味を学ばず、(学ばれても)お支払いなく、無断で利用することを禁じられています。

 

そられの利用についてのこと。

 

感染症騒動を踏まえて、ご存知ない方々による害をみています。

 

「薬害ではなく殺人。生物兵器による大虐殺、ホロコーストに近い」

それらは全てが不可能ということで。

生物や大気などに置き換えて受け止めてください。

そのために、お知らせは実際に送付済。

 

どのように使用されたのか?

 

お仕事、お手伝い、当然付いてくるお支払いがあり、

どのような名称の中にも責任や義務をもとめられましたので。

お手伝いの方々の行なった内容も報酬として換算されます。

掠奪の隠蔽により支払わないことにより産業が衰退することは?

 

人手は?

(それらは家庭内の仕事量にも言及できるものでしょう)

 

私はお仕事の競争をみてきました。

園芸家も。

どんな法人でしょう?

 

支え配るという先。「発生」を実行できないことをご確認ください。

 

海岸の石灰岩上のものも、(沖縄本島で)確認されたものも、

(数字で表しますと2011年以前から、一例として1983、84年の日本語にいきあたりましたので(娘の型を確認された時点より相当前から)模倣による製作は既に無くなっています。

(具体的な要素の記入は控えても表れます)

 

公的な広さをおもとめなら。

光が丘公園から飛び立った若者たち|東京都練馬区の戦跡 薄れる戦争の記憶 NHK

 

同時に、(農)業お知らせ会の(前の)おたのしみ会(イベント)に侵入された方々の物事も、入る前から(侵入という行為以前から)無効。

 

 

 

(日光のチームが受賞)そちら内(要素)でのやりくりも終了。

つまり継続的に日常生活又は社会生活に相当な制限を受けさせる発生は無効。

意味分かりましたか?現象を認識されましたか?

 

(染色体の)疾患で、機能の問題等を発生させての共存はされません。

ロコモティブシンドロームも、ろこなもーしょんも。

 

掠奪から掠奪をと、わたりあるかれても何々だと。

あなた方が説明してくださいな。

 

後ろが視えますか?退いてと行列ができていますよ。

後ろに人がいないなら後ろに道はありますか?

 

私は棲み分けと置きました。

 

(植物学的にも)囲まれた、でも塀はあのようで屋根も無く、人や動物は出入りされていますね。

真艫ではない掠奪による浸食や生態系への影響は、ご自覚のもと明確にしていただかないと。

 

ご理解されない方々にご説明することにも、ご請求いたします。

請求されないほうに行かれれば記入は止まりますのでお試しください。

 

地球の物事以外のものは地球では発生(使用も)できないということ。

 

無効なご案内が来る度に、その度合いの確認は深まってしまいました。

 

とりわけ窓口の方が交代されてからの増長による劣化悪化は目に余ります。

実態は実際の運営にはならない要素の並びであり、

他者から奪っての存続は不可能。

メンテナンスという意味もご存知なく。

 

無断でつくられた環境を、無断で使用され。

お伝えしたことは通じませんでした。

 

交代前の方々は人として会話が可能でした。

 

(2024年)奨励賞 選考報告 | 種生物学会

2018年に日光(栃木)で鏡芋(輝美芋)、虫ではないので。その会話が…通じなかった方。

生態系を語る上で通じやすい筈の、植物についてのことを記入しています。

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/10/27/150549)

(1991年)

 

(2019年10月)セミナーで質問は通じませんでしたので会の終了後に直接お話を、

そして詳細メールを植物の器官新生・再生を対象に研究を行う方に送付しました。

 

葉の真艫さ。

 

掠奪に向かわれなければ5年で(真艫に)変われた可能性はみることはなされない。

つまり、

今、私が(園内の室外の)どのポイントをみて記入しているかお判りですね。

 

葛藤や羞恥心を恥じて蓋をすることと、精査してどうこう振り分けることは別もの。

それを利用されての表情作りは不可能ということですので。

 

使用できないという意味もわかりませんか?

 

交代されたときには、(私は研究内容に関わらず生態系破壊に進まれるとは思っていませんでしたよ)

 

競い合いだったという観点でみられますか?

お入りになったときに薙ぎ倒したことなどを思い出せますか。

誰かをたおしたことにすら気づかれませんでしたか?

 

不可能な方々による運営での生態系維持はできません。

 

生態系の原状回復をとお伝えしているものです。いずれにしても、昨年のドラマ作りの方向性(義務はありませんがお世話したくもないです。生態系の維持のためにお伝えはしておりました)を勿論含めて悪化劣化させたということに対しての精算をどうぞ。

(このあたり2024年3月14日15日17日に追記)

 

同意なく人生にまで介入された、あなた方との繋がりはありませんので、

不可能とさせられた投げものもみて全て対処をしておいてください。

 

生態系への影響を止められて、

然るべき✧案内にお気づきになられますよう。

 

(破壊例はご覧になれましたか?限度ある「やんわり」訂正などを使用されても原状回復は無理です。「前提をこなせるか」といった道も視界には無いそうです)

 

質問の返答は無く、系をふまえての発言も無理にさせる方向に進まれています。

 

無断での使用が無ければ、私はお伝えすることもなく、記入する必要はありませんでしたよ。

 

ですから、やりとりを止めて、エネルギーも文字も、全て離れていただいて、全てご自由な場へ行かれたらと。

 

(19日20日21日編集)

…24日『ひいな』より移動、編集…

 

 

30日更新。

 

 

30日31日。

離れた場所で起こること。怒らないこと。

お見立てによる環境づくりをされましたので、

 

証拠となる要素をそのように。

 

ところで、

29日午後3時頃か、

久しぶりに植物園に入りました。

気候の良いときに伺えます。

(何かの期間中かもしれません)

着いた頃には雨はあがって、青空も見えて。

 

分布の割合は見えてしまうものですが、

森林をたのしむものとして、下部に記したようなことは考えずに…

 

樹木の様子を拝見しました。

見えるもの。考えること色々ありまして。

そこから滲むのかもしれませんよ。

今までのことを思えば。

 

(この29日に)私がお話した方には変なことは全くお伝えしていませんし。

ごく普通の、扱われている商品についての会話でした。

 

既に限られたものを扱っているそうで。

限定的な(ルート)。

(ルートが)限られていることについて、

偶然丁寧なご説明を頂戴いたしました。

 

そのようにされたのは、ご指示も受けてのことでしょうか。

(理解に時間を要するほど)不自然な構築をされたのですね。

 

(ヴァーチャルに向かわれたと)

 

しかし…附属施設としての(植物園)…なんといえば。

 

しかも、民間をあてにされ、

少なくともご研究により、どちらも咲かせる方向に調整できた筈で、

(時間はかかるとしても)

 

逆に行かれたと。

それで、樹木を見て色々思いましたし、

どうされますか?というお話。

(この段階で)

 

「29日午後2時、11輪の花が確認され、桜の開花宣言が出されました。

平年よりも5日遅く、2013年以降で最も遅い開花となりました」

 

(ワンオペではないと?そうですよね?)

上書きされて数人でのご研究のアピールもございますね。

 

「お花見特別招待は3月19日(火)~4月7日(日)の日程で開催中」

植物園のご解説付きのお花見会は5日前の休園日。

寒い日の集合だったそう。

 

お花見風景のお写真は出されていませんが、

雨の中大勢お見えだったとのこと。

 

 

「病原体には、ウイルスのほかに細菌や真菌(カビ)、寄生虫などがあって、大きさや構造によって分類され」

「細胞はないけど遺伝子を持つ」

「細胞を借りて子孫を増やす最小単位のもの」

 

(操作のための人為的誘導も含めた方々も)感染対策の理由で人数制限を出されたりしました。

「大勢の人が詰めかけることで万が一にも感染が広がってはならないと、大いに懸念」

特異な方々により今もその文言は使用されているようです。

 

ワンオペ好きな方々とのご関係を保たれて。

 

拝したものの使用(使わなければ記入しません)、

使い方を間違えることにより求められる世界なんですね。

 

 

どなたか月末設定になさったのは、

月初のことかも。

初日のあれが。

そんな区切りで地球が刑務所になることを夢に描かれて、

ご自分でご自分を破壊されたと。

気候も植物も、食べ物も破壊行為で駄目にしたのね。

 

花…葉、草はと、

誇示されているものはそれぞれですね。

 

(昨年7月に)お知らせは済んでいました。

 

このように、

私はお散歩に出られるようにも。

 

 

(4月1日2日3日)

ご指導ご指示を受けられて。

「一見すると花は咲いてないように見えるが、実は一年中花が満開である。一体どういうことなのか。大温室のシンボルツリーの生態から、花の多様性を語る」

 

(私は)29日に枠の成分に触れておきました。ご確認ください。

 

そのように背負われて…

生態系の原状回復にむけての意気込みだそうですが…何しろ…

犠牲を見ないでこられた方々でした。

 

強引なメンテナンスの無さによる先月要素使いは、

お子さん達のメンテナンスに関わりすぎで圧の可視化とされ。

お日にちずらし(無理やり合わせ)の狡猾は、

書類不備へのエネルギー添えと見做されますし、

 

先ず書類自体、でしたので。

(書類を急かさず期限を待つこと)

(告知を伸ばさず剥がすこと)

 

お子さん達を前に、

時差製作は大人として恥ずかしいこと。

現実。(園内のソメイヨシノの開花状況は5~6分咲き2:09 PM · Apr 3, 2024)

あなた方、開花の時期に介入なんて。

(そのように使用されてきましたよね。誰かの行動を)

 

私の子どもは一人。

昔という単位になりますね。

娘は結婚しましたので。

私は、娘が薬害をうけてから自分の髪を丁寧に梳かす時間を奪われていたこともわかりました(3日)。異常。

積日時間をかけてケアします。

 

この度のことは、お出かけの機会も沢山ありました父の要素とも繋いで、

おとうさん、おかあさん、他。

それらの目線で子孫をみていて。

 

母は勝手に使用することが多すぎたので。

処方されたものによる薬効も協力的だったことでしょう。

ワクチン効果も。

 

会期を延長とのことで…該当物質は勝手ながら母の所有とさせていただきます。遺族の扱い。

4月下旬からのものは、同意なく期限を付けられた、あの(2018年の)夏の被害者達のものとさせていただきます。

 

付随物(気体もだと見え難いですが)ご利用による(生態系への)害に関しては、

(生態系や)諸分野に齎された影響のご精算をどうぞ。

 

(2018年7月8月のこと)

(9月に小さな痣をみて病名を発された方もいましたし)

…揺れについて報じられたあと暫く(数時間かな)してから思い出しているということも知られています。

被害を少なくおさえるために、そこへの工作や操作はおやめください。

(10月、時給の変化や、出の日にち)その頃もエントリーやシフトの悪用があって、新入社員バイトさんの登場による)過剰な物事。

 

痣製作(犯罪)とされたそれらも、この春から製作者利用者の方々へと移行(そういうのを戻り分だと、学校でも教わりましたよね)

かわいがりという言葉も、

残酷という語も意味をご存知で、変質されていないなら。

変装、お面のほうの演出だと。

 

何が作用したのか、作用しているのか?わかりますでしょう。

働きを設置された方々と、添う方々。

当事者の方々がご病気を治すことにより、ご遺族は腑に落ちますが、

傷はどうなるかしら。

 

その傷が治癒されれば供養となります。

が、それでも犯罪は犯罪としてそこにあるわけです。

記憶も記録も。

 

(ここにとびこみが)

国民から期待される役割を果たしたかどうかなど、

道義的・政治的責任を厳正に判断、という視点により。

商品による障害ではなく、その障害患者の中で改竄させた商品摂取者を探してる?

という分別のご提案もありますね。

 

そうすると犠牲を出したいウィルス概念の定義者の特定も、

クーデター利用による害も特定されますね。探すまでもなく。

旬を無くされるほどの餓鬼要望による行為の誇示も記憶に新しい。

 

国名で誤魔化されることなく、

平和的な統一をされるための具体的なご提案や、

移行がはじまりますね。

 

命懸けにさせられた件いくつか、

機体を飛ばしたり、他、各種アピールにより、

心臓に影響を与えた線により、

参加者へ券が販売された件は振られているそうで。

 

機体の圧の効果が皆無なら、税金は他に使われますね。

効果があるように見せるための野蛮さで駄々を捏ねられてきたと。

 

()

あらゆるリストやデータは提出されますね。

 

日光市 輪王寺で伝統行事の「強飯式」|NHK 栃木県のニュース

食品値上げ相次ぎフードバンクは必要な食品が確保できない状況|NHK 栃木県のニュース

 

それらと関係ありますねえ。

 

あること(カルトやそれを糧とすること)を思っているときに乗り過ごして。

(2024年3月30日)そこに。

一応多めに撮影しまして、鳥や建物の写りをどのように使おうかと思っていることもご存知でしたよね。

 

開花状況を伺って、その木の下で持参物を食していたら、

続々と周りに人が…私は恥ずかしくなって、

少しして次の開花ポイントに移動して…蕾も撮影。

 

感覚感情のこともですが、

旬破壊は大人の産業にも影響を及ぼしました…そこからの無断無理強い。

 

大人のご自覚という…

あれもそれもかかりそう?…かからないわねえ。

そちらはそういうのをおはじめになられて、そこからあれみたいで。

嘘であれ、何であれ。

 

担当の方の不可解なお話も、商品自体よる流通障害ではなく、流通障害を招く方々の中で流通障害を招いているシナリオ乗せ因子が影響を与えてのことだと。

 

(カレンダーの始まり時期のずらし)

全て計算されての。

大掛かりな破壊行為。

気候を壊したいのね。

細かな仕込みもなされて。

 

場でのやりとりを経て、不自然さを思いながら記入しました。

 

別室の画像、どれをトップにしようかと考えました。

 

そして、今色々送られてきていますが、

それはそれ。

 

現時点でわりと記入しています。

 

10日のことも、

23日の投げについてもそのように普通に対応させていただきます。

 

 

季節に関するお試しは、別の星で存分になさるのが筋というもの。

そのときも周りの星への影響をお考えの上でお試しをどうぞ。

 

 

4月2日3日。

あまやかしはこちらに移行されます。移行されました。

 

私が幸せであることへの干渉は不用ですよ。

 

 

4月1日。

それぞれの日。

 

先月終盤に。

「話していい話題なんだと思って」

「関連トークイベント」にて初語り。

その方々の(雑誌は)現状購買される目安とされまして。

(シートタイプではない)ブルー塗りを掲載されています。

 

その方々はエネルギー政策を打ち出していません(現状)ので。

 

今「処分する方向で調整していて」とのことで。

 

(某時代に投げようとした塵芥と同様に)ずっと認識されてきた、

他人ごととして犠牲を出して繋げようとされたのよね。

 

60年代70年代、時代は同じだった筈の方々。

 

お見立て役も亡くなられ。

80年頃(太古って何?)と今の団体(写真)を比べてマウントをとるとか嘆いている場合ではない世ね。

 

(2020年 脳深部の炎症を引き起こすうつ病関連遺伝子PCSK5を発見―マウスの実験で確認― | 国立研究開発法人日本医療研究開発機構)

遺伝子分析されてきて。

 

ヒトかマウスにウィルスが入り込んだのなら、どのような状況か。

(ウィルスを認識しないなら(うつ病に関わる遺伝子は)どのような状況か)

 

慢性的な環境をセイサクしたかったと。

常に今に居ない方々。

(はなさんか(をお支えの)節)

語らない、非情システム政策迎合者の方々がはっきりしましたね。

「宇宙」人の方々。

 

地球への影響は軽微ではないかと予想。それでいて、

通信障害や地殻変動の活発化を誘発することになりそう、とのこと。

 

今の電力事情からシナリオの先に見える筈のものは?

エネルギー政策は語らない方々。

犠牲者の見方もそう。

 

支援とかしあっていた時代を忘れたのか、知らない(ふり)かで、

他者の調節不全のせいにしたいとかで。

 

機能を殺したのだから不全とか調節なんて無効でしかないわ。

 

(生地の経年劣化や縫製についてもお伝えしようとしましたが)見えないそうで。

 

気候は記録されていますよ?

 

(動物園感覚にお繋げの方々も見受けられ)

エネルギー策を語らずに自然を壊すなと仰る破壊でしたね。

 

(「太古」はそこだと言わんばかりのタイミング合わせ)80年頃の(会話不足?不通?トラウマからか)ウィルスの定義を付けたことも無かったことにしたいとかで。

コロナやワクチンで損傷したDNAを簡単に修復する「科学的」な方法…

被害者の方々へのコネクト、

全乗っかりお引き受けでの無償治癒提供をずっとということみたいね。

 

ウィルスの有無論争。でも投薬や薬害はうまれていますよ。

そちらのほうもなんとかなさるのでしょう。

祝詞を掲げられていますしね。

広範囲の無料でのお引き受け…押し寄せを集められて。

 

それで、諜報活動とか、それらの一般への漏れから、

メール送受信のわからなさ製作、利用もされた方々は、

人間関係への踏み込みをなさったということで、

背負われると。

 

攻撃しあわない世界のことがわからないから、

その時点、次元からはじめるのよね、攻撃者の方々は。

 

それは、✧(原発、地球、宇宙とか)とか、

暮らしのことだよね。

 

(開かれた扉)語らない、語れない、生きられない環境を製作している当事者の方々…くっきり。

エネ依存を隠すためハイシャが必要だったの?

じゃあ、カった方々に融合的エネ化をお任せできるということ…あら?

 

どうぞ「事件の幕引き急ピッチで」世論の怒り増幅されませんよう。

 

おちぶれさせては、放置しての「異常」認識。

 

クーデター創始者になりたいとしてもなりたくないとしても、

今、薬害はありますし、

必要な患者さんが処方を希望しないケース増える懸念も製作されたと。

 

 

(古)文書に登場する、ふとどきもの。

けものもののけのしるしもコウバイでしたね。

 

躁鬱以外というか。

鬩ぎ合いではない(ブルーに関する)ものも有りますね。

 

普通と言ったりもできます。

 

でも、ロイヤル、ブルー(紺も)、どちらも。

私はそれらの語から意思とは離されて使用していないのが現状で。

80年代90年代の強奪の精算はなされていませんので(お代をと)。

 

ファミリーという言葉を使用予定だったのなら、

(うちとか末裔さんのとこだけではないです)一家、他の家族を壊すことは無かった筈です。

過剰な押し付けによる三猿の覆いで不通、

 

(某天皇崩御の際に、ムーミンは放送していたって(思いたいのかも、はっきりしない))

懐かしいと涙する方々もいらっしゃるけど、

 

思い出せないなら、

膨大な罪悪感を塞ぐために蓋をしたところかも(許されませんよ)。

お身内(族内)の人気争いより、あなた方の壊したもの(勤務形態、時給UP)を再構築しなければ…精算以前、スタート地点になりませんので。

 

兎に角、盗んで悪用して取り返しのつかないようにされなければよかったのです。

こんなこと言われませんし。

 

(「輪廻転生」お見立てってそこね)そこない。失敗の積み重ねだと。

(飲んでいるとき(あととか)の記憶の無さも、最近近くで話されたこと)

 

でもね、あなた方が潰したり破壊したように細胞レベルで考えるものよね。

木っ端なんとか…

それってあなた方の世界の要素よね。

あなた方の製作したように、あなた方は進まれているの世。

 

(世の中まわらないよね、という)書類不備について(真艫なものを所望)というご連絡を。

 

薬害利用者からの返答をもちまして、その方々との✧外無理強い対面も終了。

 

遮りたい方々にとっては、

生きられない環境を作ってまで遮断したかったのでしょうね。

遮断されました。

 

この方法既に落札されています(お支払いや精算のある)。真艫なほう。

(見てたでしょ)

それを基準に遮断もはじまっています。

 

教科書などで患者の写真をよく見ます

 

(4月2日加筆部分)

規模の大きすぎるのは、どうなる…

…そういうあれ。

 

(某カイ岸でも…)のち。

 

老若男女が開花を待っています。

 

同じようなことを仰っているようで、差異を演出してこられましたものね。

 

ずっと滑らかに行なえた筈でした。

 

食物や樹木自体による障害ではなく、生態系や旬にまで関わられた強奪属の方々により、

分配の働きは阻害されてきたと仰る、その当事者の方々の言動に注目しましょう。

 

自立を阻んだ方々が視界にいます。いましたね。

 

殺人についての物言いは、そこでの平和(よそおい)見は。

子育て世代に無理をさせてこられて。

 

彼らは大人だから、お子さん達の邪魔はしなくなる。

そのような言挙げの最中ということで。

言及もされていますし、

簡単過ぎる(労働)作業を行わなかった国内の(日本人にみえましたが、違ったのかも)作用を増幅させた経過もご存知で。

だからもう(クーデター創始の方々だけではありません)、事実かどうかは関係ない、なんて乱暴なフレーズも吐かずにむ方々。

 

お子さんたち…空気が変わって(2日)。

 

捏造する必要もなく、染色して病理学的に証明してくださるし、

使ってきた品は勿論安全です。

 

バレてもバレてもそのようにしかできない方々は、子どもの頃までに誰にも教わろうとしなかったんだね。

宗教っていう被せも利用して、嘘を隠してきたんだって。

乖離が進んだ理由ね。

 

「「情報を調べる」ことは、自分の考え方に近い人を探すことではありません」

人により異なる「「正しい情報」を探すことでもありません」(makomeloさん)

 

大地や資源、物質を使用するために。

 

使ってきた品。

捏造する必要もなく、染色して病理学的に証明してくださるし、

 

勿論安全となることは可能。

 

シビアとさせられていた…その気は変えられて(3日)。

 

彼らがお子さん達から奪わないように印を付けておきます。

こうやって邪魔されないようにしようね。

またいつもどおり過ごせるよ。

おまじないもそうやって使おうね。

 

私は子どもの薬害について調べはじめたもので。

ということでした。

 

そうですね…

まるごしの人間がみえて分岐したのかなとも。思わなくもない。

 

ちょっとしたエピソード(本の)が、きのうでしたっけ?みえて。

氏名や地名にめがける方々もおられ。

それと、どなたかの戦中の心境というか、なんというか。

反応をおやめください。

 

シンプルに説明できることは勿論ですよ、電話でやりとり(3日)。

 

書類不備について、文書でお願いしています。

引き継がれていないことや未記載も多いためです。

私がまとめることではなく。

現代は便利な道具が沢山ありますので、未精算の方々は無断で使う必要もなく…

 

…なんて書いても使っちゃうのもみっともないだけですよ。

ご自身達でエネルギーを作るというときに、

負の搾取(そんな言葉もないのですよ)からだと、

どうしようもなく恥ずかしいことですよ。

罪悪感や羞恥心無しでは無理ですよ。

 

ご自分で考えて、選んで、聴いて、時差も製作される必要もありません。

(私がとある音楽を聞いていなかった)お昼間に出されるのが普通ですよ。

あれもこれもお支払いの催促をした理由です。

とってつけたような作文では、引き継ぎ前の膨大な罪の積みは隠せませんよ。

またご寄付が、ということでか。それしかできませんか?

いずれにしても、無断使用の肩書きを適任者にお譲りされて、交代のとき。

 

電話の内容聞いていましたか?

お相手は、書類作成をしていない私に聞こうとされましたが。

くいさがろうとされましたが、余りにも明白過ぎて無理だと認めざるをえなかった…

というか普通に無理すぎ。

 

ここまで、というあたりを開けようとされましたが。

 

(以前複雑化されて私が質問しましたが、複雑化した方々も説明できなかった)

それを受けられての、

その複雑化された過程も含めてスカスカにされたのだとしても。

(私には関係ないところで進めていたのだから中身を精査されてから、と)

お伝え済。

 

療養という意味をご存知ですか?

療養のためのものも無断使用しないでください。

 

(無断)使用されなければ、このような記入は要りませんので。

 

口調で遮断されて、

「神様みたいな存在」欲しさかも。

神の名を付けては対象から搾取に励まれてきた方々の表情は?

名ばかりの“アイデア商品屋”の商品自体の問題については“儲け重視”の企業体質にあると、

口は開かれた。

 

 

「いのちを保つ大切な息に、ご先祖以来の罪穢れが伝わっている」

というのが「神様のおさとし」いにしえの何か2014-08-08

 

 

もっていかれた部の方々、

 

意図したものではなく戦争では起きること、などと起こされている。

起こされてきたと。

使用されていますが。

子どもの頃までには膨大な罪の積みだと教わります。

 

エピソードの製作者も中身もご存知でしょうに…

昔からそのような状況を起こされるたびに。

 

ということで、捏造塗れや戦中(同様)の方々とはその都度、そちらから隔離されたわけです。

 

私は過剰にお薬から離れさせられましたので、

(それでも療養となります)

(私にはメールを消したいと思う理由はなくて)

人間関係も保ちます。

 

健全さを過剰にさせたりする必要もなかったと。

 

お墨付きを得て。

 

安全なものに囲まれて。

私の場合針や鋏とか、髪を梳かすブラシとか(髪をみつめる時間もできたわ)、

といっても、まあ普通生活で使用しますね。

(お仕事ならそこでの道具)

調理のための道具に変わっているとしても。

他のも使う予定で。

 

私たちは質の良い睡眠をとり、地球の日常にいます。

 

4月3日編集。