🦆

足が長くなって…

 

「鳥+人。〔説文〕三下に字を(しゆ)に従う形とし「舒鳧(じよふ)、鶩(ぼく)なり」、また鳥部四上に「鶩は舒鳧(あひる)なり」、その次条に「(えい)は鳧の屬なり」として〔詩、大雅、鳧〕「鳧(ふえい)、梁(りやう)に在り」の句を引く。梁は(けい)の誤りであろう。金文の字形は、鳥の後に小さく人を加えており、鳥形霊の観念を示す字かと思われる。〔周礼、考工記、鳧氏〕は鐘を作ることを掌り、周鐘の鼓右の部分に鸞鳳(らんぽう)のような鳥の形がそえられている。それで鐘をまた鳧鐘(ふしよう)という。鐘は神霊を招く楽器である。鳧は〔詩、大雅、鳧〕に「鳧、に在り」とみえるように、おそらく渡り鳥。時期を定めて来帰する鳥を、祖霊の化身とみて、そこを聖地として祀ることが行われた。鳧の字形が、その鳥形霊の観念と直接結合されているように思われる」

(コトバンク)

 

 

昨年

カモの大群飛来で麦の被害深刻「ここ10年で最悪」…ノリの不作で狙われたか|FNNプライムオンライン

 

 

ご趣味

タイガーカモごっこ😁 [BALLISTICS INDUSTRIES(バリスティクスインダストリーズ)のコンテナ] - amemiya0505 | DayOut

 

ひな祭りシーズンは

アウトドア感漂うお雛様

渋いぼんぼりですね

 

 

23日24日27日28日30日。

構図に気づいていて止められなかった、

 

無酸素領域増やしては。

そこは見ずに、

 

特異な船の窓から美しいと感嘆したいと。

 

別の宇宙に行かれた方々。

 

戦前戦後の日本人のカルマ、

逃れることはできないとご存知。

恥ずかしくて羞恥心がないかのように振る舞うしかできない。

奪っただけで、回復も解説も何もできないレベルだと。

 

ですから肩書や役職にメスが入ると記入しましたが?

 

学歴詐称は100%の事実。

それでお仕事は終了とのこと。

できないのですよね?

どうされますか?とずっと伺ってきましたし、

 

学生ではないのですから。

 

過剰な健全は誰も欲しくない。

聖人だての成り手はいない、と。

(宗教、カルトがね)

 

できないなら交代なされば。

 

 

29日。

引き受けていない人間をどうされたか。

正しいかどうかに言及していない。

それ以前だということを利用するのはお止めになって、

どうぞ、

このようなことはお役職の方々でなさってください。

 

どんな問題についても答えを知っているような顔をしたがるのは、

どなた?

これまで下した決断がすべて正しかったような顔をしたがるのは、

どなた?

 

宗教特有ということでもない方便は、体をなさず、

お子さんたちは、四文字熟語を知らなくても困惑します。

 

善悪の因縁に応じて吉凶禍福の果報を受けること、行なった行動が必ず何らかの結果や報酬をもたらすという、宇宙の法則を指します。

とか、

簡単に言えば、善い行いは善い結果を、悪い行いは悪い結果を生むという考え方です。

とか、

「本音と建て前の間で引き裂かれているせいで困った顔ができること」ですか?

どなたかが採用されている政治的成熟の基準…

 

建前としても、それでは…

 

子どもも大人も納得できないなら?

 

 

28日。

それもできないなら…

タイミングを使われて、そう思いました。

 

分かりやすいのは調査済の方々、要素、区域となりますね。

 

進行中の(イベントも、そうでないものも)あらゆる現場で、

とりやめか、どうされるのか。計算で。

独自の(資金)運営案、規制法改正案などのご提案を。

可能な方々、お力でどうぞ。

 

(見極め、指示待ちの)企業の方々も先をご覧ください。

 

「企業は早急に「全社員が100%以上の成果を出し続けないと回らない状態」を修正して欲しい」

それ以上の成果を出しても搾取する側を押さないと(引っ込めないと)駄目ですよ。

 

「お祝いは金が基本」

日本は紙切れと共に…という呪いを仰りながら、国を出られるということなら、

まだ理解できました。

 

書物などの執筆を、日本で抱え込まれても(観光の)衰退は元に戻りません。

 

役職をお持ちの方々が指示出しされずに、お遊びにお出かけされたり、

未払いや捏造過剰の方々による駄々こね。

排したものの思考や記入をみて、勘違いされては崩壊を加速されていますので、

 

政治的や軍事的、社会的な緊張の高まりが、その地域や世界経済に与える悪影響のこと。

まさに。

諸問題やそこに面倒をみなかった方々の残留成分の複雑化を絡められましたので。

 

政治方面(だけではないとしても)二国の協力ぶりからの搾取も伝わってきていますので。

 

親御さんが面倒をみるみないにも、過剰な尾ひれ。

一桁のお歳のお子さんにレッテルを貼ることより、

 

この世界は汚く残忍で、自由、尊厳、人権といったスローガンに何の価値?

 

文字より先に行ないがあるのかどうかを問うたら。

 

ご自分のため、ご家族のため、お親しい方々のために、

どうぞおすすめください。

 

その方々がご自分を譲り渡さずにこられた方々なら、お子さんをしばることについて考える筈。

 

資金も適切に使用されます。

 

この説明は、残念ながら牽引役の不足か無を表しています。

 

ご覧になって引き込まれる方々の、どの要素がどのように働くか分かりますので、

ご指示出しが…(鼠講ルートなどでも浸透させ)可能。

これが働かなかったためでしたね。

 

基本(使用停滞されている)ネットワークやルートは見つかる筈。

 

解体からのやり直しは未だかしら。

 

年齢関係なく栃木で80年代にみました。

今の便利での発注のことなら年齢関係ありますし。

幹線道路は「河」、東京・青山でも買い物弱者 都心部で頼る移動販売:朝日新聞デジタル

(28日)

 

 

「カネの力で籠絡するだけでなく、次世代の」

洗脳というあたり、

その場の破壊具合をみきわめられて出られたら(って以前から思ってはいました)。

 

 

学校での洗脳は。

 

なんかおかしいなあ。

 

非道な事が起き続けて人道の危機にあることを、どれだけ激しい言葉で訴えたところで、

それが警察に拘束されるようなものだろうか?

道徳警察にでも成り下がったのかい?

 

と、ご自身で仰るほどの非道な方々の不法侵入を伴うものだったと。

 

犯罪からの、出動風景だそうですよ。

 

真っ直ぐな連携から、

くねられたため、

「教科書にこんな表現をして喜んで居る連中が、いざとなったら(戦争じゃなくても)」

今の現場では消せない?

洗面台がないし、漂白剤も向かえないか。

それを知りながら、突貫工事をSNSでもやらせている?

著名な方々から真っ直ぐなコメントが入っては、

返しの様子(の無さ)を醸されていますね。

 

返答は、

 

言葉の使い方がおかしい。

過激化しているのは警察の方ですよ。

学生たちは平和的にアクションし続けており

だからこそ世界中に同様の動きが広がっています。

きちんと事実を伝える報道をしてください。

 

ということで。

軍への抗議活動、大学で過激化。

軍による攻撃が続く地区への連帯を示す抗議活動が激しさを増している。

 

某学級なんとかの促進は、某学校の体ではなくされて、

 

別の拍は自ずから遮断されますね。それか沿うか。

 

(お祓いされる側の方々により)

https://youtu.be/eJ1E7NtjrNo?si=4iHhL75EwQ073aT5 (広告は私のお勧めのものが入りまして)

(60年代の)某学生達の振る舞いの落とし前も、

齧ることも囓らないことも、

狙いも。

異世界仕立ての(て)間取りの設えをお急ぎということも。

 

(醜さをご存知ない方々に対しても)時代の流れとして、

その頃の大学生のことも、女性問題についても、

吐き気を催させては人とは言えませんね。

今も。落とし前を逃れられないことも。

 

よく理解できますので。

 

流石、となえられては。

そのたびことに宇宙から距離をとられて、

得意な醜い眼を得るために、

別の宇宙での、お一人でお作りになられながらのお忙しい日々を配信されると。

撹乱の手口のご披露にもされていて。

 

大嘘。

技の稽古を通して心身を練成し、自然との調和、世界平和への貢献を行う等を主な理念とする。

ことは無いと。

ギャップが深く広くなっての、お囲いだと。

どなたからもゆるされたくないお覚悟で。

騙してこられたと。

「原初」風を先取りされての、「資本の原初的蓄積」論を引いて人口問題を論じる人。

先取りの観点もご存知。

『重要経済基盤毀損活動との関係に関する事項』

「学暴」

「集団的トラウマ」

「闘いを続けなさい。Don't give up」と仰る方々だもの。

—「イスラエル政府は、ガザでしていることを正当化するためにホロコーストの記憶を利用しているのだ」。あの記憶への侮辱は赦さぬ、と。

「聴き上手」のお相手のほうに行かれましたよ。

 

無断で無理に押しつけられた、全身全霊の覚悟、

お引取りいただいて、そのような方々により。

 

おおきなさいわいにかえてくださり。

 

あら、(近年までは普通でしたよ〜)美しい鳥のさえずりも沿うように…

よかった。よかった。

お食事を、より美味しくいただけます。

 

ずっと私達にとっての極上(普通)としての日々を頂けることに。

限定も無く、です。

 

ずっと息がついてくるため、

 

(私が一番多く行った庭園から)

繋がることも無いですし、

(私は生きられない環境から)

離れましたので、

 

様々…強奪されましたよね。

そのような勢いでした。

水平ではなくても固定、展示の筈。

事情、どうなっているのかな。

 

管理されていた筈ですが。

 

おひさしぶりね - a morphous

 

画像はどこがいいかしら。姓名ね。

(失敗したほうも、それはそれ。。)

 

薬害についても。

現実の親子のこと、断片的ではない要素も。

 

 

(広報から議員さんのところへ)

朝霞駐屯地周辺も重要土地等調査法に基づく「注視区域」へ。旭町や学園町、大泉町、光が丘、土支田も新たな対象に! |

稲荷山憩いの森 地下に日本軍の通信基地が。その全容がついに明らかに! |

 

 

資金めぐりについて、皆さまに介入されるということは予想されます。

国名を出されては、家族破壊もされてきましたので。

よくご覧になって。

 

 

不法侵入された方々の中の、教師の方が紹介されています。

(旅行者続々 遭難の現場周辺巡るツアーも)

 

観光は結構なことと申したい気持ちへの圧。

(県町村会が三男に出馬要請、引き受ける意向 次期衆院選の)

 

中立性を担保するための最も緻密な規則を設定されていないため、

生きられない状況にな(ってい)ることがお分かりになれないほど、

あるいは分かって行えるほどの非情ぶり。

他から吸い取ってお暮らしになられたいと、

不法侵入のし方や侵入者の扱いのことですね。

そして生きられない環境製作に参加されていたと。

あなたのお好きそうな国と、わたしをたすけてくださった現場の方との、邪魔されねばならないほどの、ご関係は?

国内で教職に従事されながらの学歴詐称を語る際のあまさは。

その筋だと。生徒さんたちにも仰ったのかしら。

「ウソつきの「大家」に媚びを売り、どこかの大学に滑り込ませていただき、学生にウソを教え、メディアでウソを語り、それによって生計を立てなければならない」

不法侵入。地球外のこわい方々ですね。

ご自分たちが使用してきた道のことを(他の例で)。

国家であることや詐称の悪用について。

まさに、なぜ、こうなってしまったのか?この問いは日本への問いでもある、

どなたよりもご存知ですね、メディアのことも…(それはそれ…それではない根本的な)

 

まるっとみえることなんですが…そうですか。新赤版…読めば判る…

 

2016年2017年2018年それ以降も、呼吸道を止めようとした方々(のお一人)。そこから…

その名を殺人者として残すことになる➡︎

京の虐殺者は、

子ども達を殺した人殺しである。と。

昔の虐殺手法と同じようにルールを無視する側の名をあげては非難、避難とともにご自分の後押しぶりを見せては。恥ずべきことに。

 

プラットフォーム。おおごとにされた介入。

 

断片的な情報ばかり伝えるために学歴詐称についての見解をごまかされたと。

 

非道。宇宙が別の方々。

リフレイン。

 

ご関係は?ってね。

過去の歴史を見ますとね。

共通点も顕。

虐殺事件を起こそうとされたのかしら。

起こさなくても道をつけられてしまわれた方々により、殺人(未遂)は繰り返され。

 

(畳句というのね)

語源などを調べて。

(「あれは冗談だ」で済まされない現実界のお話を見たわ)

 

疑う余地のない、気候破壊…だけじゃない。

道連れ募集され、囲い囲われ実況中継中だと。

 

それはもう…ほら、細胞とか見ますわ。

 

ひとのたえられない気温を手にされ、おひとばなれされての…人為ですよ。

旬を破壊したことも誇示されていますね。

 

(都の広報系では、キャラクターたちと学んで備える!予防策というあれで、それら

白血球 (好中球) 熱中症)

 

 

語源も、

がんの国語|がんを知る教室

 

置けば、見られて他の漢字に、ということでも。

 

見ればわかりますので根。

(27日更新)

 

 

27日記入分、移動します。

 

 

お認めになれない事情とか、

盗んだものの所有感とか、

 

病気を制作して薬害を作ってきた方々だから、

病気が無くなるのは危機ですか?

そこからの行ないから加速崩壊しようとも気づかないということも言えます。

 

それでも、例えば道路なら、どのように敷いて整備メンテなどされるのか。

お忘れなわけないし、

お出向きになってもスムーズに作られないなら、劣化というだけでは済まないですよ。

 

運動会音楽会パーティー演出で全ての道路は制作されませんし。

道路は一例。

必要な物事全てについてのこと。

 

可能な方々により(道や路は)製造されます。

人、国民の生活に必要としているものですよね。

 

 

(プロジェクションマッピングを)観光資源とされたいなら、

衣食住や趣味より認めたいものかどうかを資金(税金)提供者である全ての人に聞いてからですよ。

そのような簡単なこともお忘れになりましたか?

 

洗脳で押されている方々は、

どの症状によりますかね?

仲よしで。

 

 

ここに、記紀への記述も予想される、

神経性の症状。

 

一気に、といわれる障害。

bulimia nervosa

 

激しい取り入れの後に、

何らかの方法で排出…しなければならないと思わせ…そして、

浄化行動と定義されていますね。

それを伴うものだと。

 

代償行為。

過剰からの振り切れ、更新により「過食嘔吐、下剤・利尿剤・薬物・過度の運動」拡散でしたか。

あるいは、「むちゃ食い障害」と言わせての。

最悪の場合、否定の増幅により「最悪の場合」嫌悪から図る物事があると。

1979年に提唱され、1980年精神医学会によって障害承認された。

中枢性の異常症(障害)として厚生労働省特定疾患に指定されていると。

 

ご申告。

4/27(土) 2:04何らかの配信。

個人の人生から無断で、後に、崩壊を促進されるそうです。

前日、(26日午後の発表と日本では)復帰の配信とともに、

繋がりを持たれては殺戮や破壊を繰り返してきたと。

(先取られた要素としての)ご事情が先に置かれての。

嘘はじめ。

お式の前夜、嘘に基づいた結婚生活を送ることになると知らされた方は、

傷心の中、心で(不可能さで)暮らすことにされたのですね。

(27日お昼前後に)読みました。

95年にはそれについて広く放映されたと。

 

他には無い特異な非道をご使用になられたわけですね。

 

虚構といわれるタイミングでの申告、

あなた方のお見立てした地球にはお入りにならなかったということで。

 

女性問題男性問題を絡めての複雑化にまでされての、

見解をお出しになられている方(々)こそ、

 

増幅はあなた方の同意なき行為。そうであっても言い訳にはなりません。

気候を持続できた筈の方々。

 

変化をご存知。

 

立脚の無さからの発生を醸されている方々こそ、

気候変動について、誰よりもご存知の方々ですよ。

 

 

「非常にお粗末な展開」

 

 

先ず生前退位

 

姓名について、何故無いのか提示してください。

 

代替わりの議論など以前に、現場が動くようにしなければ。

誰がどこで発注していたのか?

どのように、誰が製造していたのか?

(道路の白線が引かれていない場は?どこで止まっているのか)

 

内部で「包囲網」したい方がいるとして、何故それを行わなければと思うに至ったのか。

何故ダンスを、そこで教えてもらおうと思われたかも含めて。どうぞ。

 

 

支払わなかったり、騒動を起こしたり、仕事応募を無視したり、環境を劣化させたり、材料を発注しないことにより、

破産させたのだから、

 

(じゃあ)世の中の持続のために民間への支払いを高くしたら。記入済ですよ。

 

上部に色々置いたのも、どのように不可解な(嘘から得たつもりのものであっても)場でも、

環境劣化から観光の思いが出てしまったのだとしても、

 

観光でも何とかされればと思っていたことも知られていますよ。

向かわれずに強奪の促進をされたのだから。

産業は?学校は?

 

地球とか日本でのインバウンドものは(例えばパウダースノーとか成功例をあげないと希望にならないため)協調しますので、

資金はそのように使用されます。

 

うまくそうならないなら、変化の中で劣化したのでしょ。

 

強奪餓鬼行為の選択なら、

 

誰も協力なんてするわけないし、

 

殺された人間はもっと協力しない。ご一緒しませんので。

理解できませんか?

 

(そこから誰か(記入したよね)界を作ってのことなら、現実界はもっと…どうなりますかしらね)

 

 

最近のネタの仕様…

14. 耐えてはまずいことにも笑えてしまう…

 

 

24日夜。

揺れました?

シシ胃を手にされた方が、何やら揺れを起こされている様子を発されていますか。

 

 

あらためて。匿名党さん。

2019年11月12日に「COVID-19研究」契約

 

 

28日。

タクりましたので(ケアを要求した母は関係あるわね)とある場。

 

ご遺族や関係者の方々からの疑問が出まして。

詳しい内容とともに掘りさげてくださいね。

 

(そのようなことも思わせるような操作をなさってきたようで…知っていました…(29日追記))

 

私が職場でずっと疑問だったことへのお答えでしょうね。

様々な国々に私の職をあれされても…という感じでしたから。

 

(同日午後、前の方が…露骨に嫌な顔で距離をとりたがられ…うれしくなった)

(28日29日)

 

 

25日26日。

それはそういうもの?

返答にもなっていません。

何十年か前なら、簡単すぎるミスは起こされずに、

そういう意味で指摘さえされませんでしたよ。

二十年前も普通の書類のやりとりでしたよ。

一昨年仲介業者の説明が無理だと思いましたが、

他の誰も指摘しない?(ホント?)そのように言われて。

 

皆さまご存知だった筈。ご機能がいかれてしまわれた様子。

一人とか少数がおかしいことにはできない、通らなさ(をゴリ押し)だと。

交代してくださいね。

 

失われた30年続けば、のご解説がありませんね。

理念とロゴマークが誕生しても、複雑化されたあげくにシンプルな書類さえ動かされず。

おそらく何を言われているのかも理解したくないのでは。

 

なーんだ解説できないのに引き受けたつもりだっただけね。

 

破壊者によるどのような説明も、子ども達に圧を与えたという証拠となります。

次世代のことですよ。

 

劣化のために、暴力的な野蛮さを手に入れての、

失わせた何十年は、

億の単位に比べると短く早いのかも。

破壊の速さとしても。

 

子ども達のお食事を奪ってでも、という方々は、

指摘しないでと。子どもでもあるご自分達を怒らないでとは、大人は言えませんね。

ミくだす盾をお放しにならないという壁をお作りになったことは見て取れます。

善意でやったつもりが、見下されたと感じる人も多く…といった醜い捏ね投げは、本当に醜いですね。

ゼンイの欠片も示されずに。

長所短所以前のレベルでの破壊、人であることを捨てた様子をアピールされています。

反を手にされての遭難からの強奪。餓鬼行為のお洒落見せで、

次世代…人口に関わられています。

 

その境地での観察からこういうのを見て、過剰な掠奪に走られていて。

 

一人にしかわからないような攻撃というのは、

一人にだけわかるミニクサが見られるということでもあるので。

他の方々には分からない筈とか、分からないであろうという安心感からのユウエツ感でもあったのでしょう。

ピクニックにも反応できないことも感にひたれるのかな。

破壊されている国内も、その感で見え難くなっておられてのことでしょう。

 

適量というものが違うことからも破壊して奪おうとする、子どもの敵として居られ。

 

こういうのをどう見る方々かも分かるようにされたということです。

私は子どものことを考えて調べ、

それは自分の幼い頃のことでもあって、同時に構築されます。

私と娘が制限し合うことのないように。

暮らしぶりは今昔知られていますよ。

 

ほどほどの物事に乗せたい破壊者の方々。

暴力的野蛮さがはみ出てますね。

反とか逆とか放射脳をもって奪えることに熱心になられた方々の、

コーティングあるいは騙し騙されて、見せられているお姿。

(国内の)事故や事件にも鈍感な理由ですね。

 

このようなことになり。

児童相談所を開設|東京都

 

異常だということがみえない反応ね。

 

自治体任せとされたわけね。

(T区、区長さん、前区長さんは亡くなりましたよ?)

知事ほどの人物が学歴を詐称する必要は?

役職の意味自体は変わらないのだからメスが入るわね。

 

追及されて困惑されたり抵抗をされるかも。

 

ちょっと知ってる程度で、こんなに語らせる方々って、スゴイネ。

 

ご自分達より凄い(男性達には)手出しできそうもない、ところからの、

暴力にみせない暴力的事象だと、

言わせたいし、指摘されたくなくて、

(女性達への)圧だったと。

 

子どもの記憶にまで介入したのよね。

 

 

 

 

24日。

午前中のこと。

連続して負傷者が出た。

(お昼過ぎに呟かれたのをみた)

 

(午後)

現場は、停止した所内電源A系ケーブル(電路)の近傍であることが確認された。

作業員が掘削作業で電源ケーブルを損傷し、電源停止したものと思われると。

 

(午前中に一斉メールを受けた方)

18:30時点

・所内電源A系電源喪失は掘削作業のケーブル損傷

・免震重要棟の電源喪失,LCO逸脱

・ALPS処理水海洋投棄は自動停止

 

(記入したことや)

関係ない筈よね、けねんなど…

(午後、読んでいた物事の備忘録としても)

…まあそーゆーことなのですが。ま、あれですわねえ。

 

 

29日。

(撹乱ぶり)

いろいろ記入したこと…

 

それらを捏ねた(同の盟の国々の)醸しは、ご自分達が一番ミニクイと、

 

いはんだらけしきんめぐりずむで、殺人しては威張っていると。

かいにゅうぶり。

カイニュウブリ。

 

誇示されて。

介入ぶりがみられます。

 

攻撃をされていない皆さまもご存知。

 

どのように出ているのかとか、関連性とか、

そのあたりを資料(書籍)などで確認できたり。

(同じ構図で、私は何枚舌?と言ったの)

 

あれですよ。そうみたい、あの書物のあのへん。

 

「行なった行動が必ず何らかの結果や報酬をもたらすという、宇宙の法則」から外れたのなら、

宗教による方便も放棄されたなら。

 

基準は犯罪でしょうか?

それともメディア云々の基準による強奪かしら。

 

お子さんたちには仰らずに…やがて困惑されると。

 

(フォト見てほしくないみたいで)急に。

何?

何を?

引き続きしたいみたい根。

 

(エレベーターのボタンみたいに押しときました)

 

私が(職場で)ずっと疑いを…というより、

カクシンテキあれだったこと。

 

世界の皆さまに痛みを投げるより、分け合われるのですね。

 

ずっとこのようなことを、何故されてきたのか?

様々な国々の中で、トップを争う競うみにくさ…という現れ。

 

無関係なものを盾にされて投げ散らかしながらのことだったと、

 

話をそらし…ますよ。私が。

 

河辺などで飲みものタイムをもうけようと思ってから…何年経つかしら。

なんだか川の使用法も?

視界というか昼間のほうが事故は少なそうですね。

世の中ねえ。

 

さて、娘にそのような話をしたかどうか?

 

彼女にはネットワークがあることでしょう。

 

娘の親戚がいます。

娘には関係なかった、ところからのお付き合いですので。

国名からのみにくさはお投げにならずに、

 

民間の循環は遮らないほうが、

 

未来は見えますので。

 

 

25日。

事故の悪用で劣化と言われたくない方々が居るとしても。

別の星々というのが浮き彫られ。

 

25日夜に呟かれた方によると。

4月24日、「コンクリート鋪装を剥がして」と手順で指示された通りにコンクリートを掘っていたら、

管路を貫いて、中の高圧電線を損傷。

「アークが飛んで」とは言い張るが、要するに感電して、2次請作業員が火傷(Ⅱ度熱傷)した事件が起きた。

 

頭の中で、

「コンクリートは10センチぐらいの厚さで、その下に砂礫があって、その下に高圧電線が入っている管がある」と思っていた方々がいたと。

が、手順書には、「コンクリートの厚さ」についても「砂礫がある」とも書いてなかった。

しかも、実際には思い込んでいたように砂礫はなかった。

とのこと。

 

(画像10日撮影。道の傍らで)

 

 

24日。

私と娘には関係なかったと。

 

(お祓いのおかげで)明日から私にとっての極上として、頂けることに。

(昨日今日もでしたよ)限定も無く、です。

 

まあ、普通ですよ。

極匠シリーズも。

 

私達、問題は普通に語ってきまして。

 

 

より細かに、

性的法案によることになれば、

女性(男性)問題を語るにも細かな説明からはじまることになりますね。

 

車の窓を叩かれたり、罵声を浴びさせられたなどの行為があるほど、

これからは、これまで以上に妨害が組織的に行われている印象が…というほど、

 

最終日まで荒れることになりそうなほどのことを、

 

別の宇宙から穏やかにお伝えくださるそうです。

 

 

私達のおだやかな暮らしのために。

 

 

23日24日25日27日。

人格破壊を誇示され、地球離脱が認められて、

何らかの理解をもとめる狙いのもと、基金にようやくメスが入るとのこと。

 

政治資金規正法改正に向け 自民案まとめる 野党は不十分と批判 | NHK | 政治資金

 

なぜ国民のお金を騙し取ったと言っても過言ではない裏金事件の方が甘いのか。

「女性問題より裏金事件の方が離党で済まない大罪だと思う」

これに、

「「遺族厚生年金」再来年の制度改正」が付いています。

 

あなたのお好きそうな国と、あなた以外をたすけてくださる現場の方との、

 

邪魔されねばならないほどの、

間柄は?

 

既に多くの国民に責任逃れとして受け止められ(漫画界での)劣化というだけで押し切ることはできない、

本来ならば国が行うべき経済政策を全くしていないのは、いずれ云々と、ふみたおし問題との繋がりからだと申告され、支えているのが実情だそうです。

 

気候変動の詳細は、そのような社会問題からの問題としても処理されますね。

情けなさ誇示を法律を無視したいために行なってこられた別の宇宙の方々。

 

イベントのことも、感動を与えられた時代とは違うと、

殺戮の上で劣化した方々の責任でしかないと。

 

支障だの懸念だの、ずっと前からでしょう。

それで、20年前30年前からでしょうに。

 

今は不満や怒りの声が飛び交って、

当時は混乱していたけど、

地方自治体が厚労省の通知にとらわれず、自治体ごとのやり方でやって良いと。

 

ワクチンに限らず強制されるものではないからと。

 

宇宙線になじまないほど頭おかしい方々は今何を発信されているか。

 

さて、とまることもされずに加速。

姓名を持たない族の方々も発電されているようで、

負のエネルギーにより…宇宙から逆貼りで出られてのご会合だとか。

ご移動になられるようで。

殺戮の上に乗せた園でのお遊びは、覆いをしても色褪せますね。

くだらないことで光を失せるようなことばかりになられたと。

装飾語も破壊されての。

置きどころが限られていて、様々なお物をそれぞれに置かれての噴出は…

滝のような怒りを誘われているとの申告。

 

国民の、国民のための、国民による、就職と共に始まった、

 

はじまるものって…虐殺活動だったと。記録は沢山ありますね、

戦争、薬害。人権破壊の行ない。衣食住への蚕食。

 

(親は)病気を作りたくないところから、

 

這えば立て立てば歩めの親心、というの(日本語)ご存知かしら。

心が無いとしても。

言い張るだけでは、赤ちゃんでも…赤ちゃんに失礼ですよ。

 

 

親御さんがいらっしゃらない場合で浸透されたケース。

そちらの赤ちゃんはバランスを保たれて。

 

 

目立つ。

破壊して強奪、対処を行なわれていない。

止められない?

 

宇宙線ではないなら、

別の宇宙線ということで、それは別の宇宙ですね。

そういうのがないの?

 

そこでのことだと言えないのかも。

 

ずれたところで別会計だと。

精算されましたか? 

戦争も洪水も地震も、事件も、宇宙で起こさせては駄目です。

破壊はダメ。

 

それだと生活できませんか?

 

でも、生活できないように、

プランも破壊されたので。

 

何度もお伝えしました。

おつとめだった方々どうされていますか?

(Tシャツをわざわざ着てきた方も)望みは見せられていましたが、

わざわざ現場で(足りていない)電話をしている姿を(本来見せない方よ)。

その方から引いた政府やあらゆる介入をされた方々は、彼のように計算できて行えるのですか?

広告費をかけても実際に行ったことにはなりません。

足抜けがね、膨大あれにされては増やされたのでしょう。

そこまでの見境のなさ。

攻撃も、崩し(災害)も、そういうことに。

 

例えばこの10年の間にも。

殺人のはて、回復の遅さと言われていますし。

 

押しや圧で、

わかっていてやめられない病気だと。

 

片仮名をご使用になられても、強奪による殺人だったことから、

どのように成るのか、提示されません。

 

諜報活動による破壊、殺人(未遂)。

それにより構築されたものをご存知ないと。

(観衆の前で)要人、親、子、殺すということは。

劣化をはじめたという宣言でしたよね。

「通信が復旧した。科学データを取り戻す」

どのようなチンケな捏造も越えて。

捏造でないなら、

どこかの親子は関係なかったというお認めとしても。

感動のあった古き良き時代復刻、多くの方々に記憶もされていますので

知性という意味でも、野蛮さを増幅させることでも進化とは言わない。

 

そこに資金を注ぎ込まれている方々は破壊を促進すると思っていました。

昔の空気を醸成されるならまた別の話。

 

お金だけで作る別の架空の宇宙(線)のことを私は知りませんし、

関係なくされたのだから、

誰もこの文章を読んでいないわよね。

肩書をお持ちの方々で対処できないとしても。

 

破壊する予定を誰も止められないなら、そういうことでしょう。

別の宇宙でどうぞ。

 

どこまでも勘違いされながら。

破壊を進めてこられたわけで。

 

(私が)職につく度に介入されるようになられたことも劣化のあらわれです。

 

お望みの宇宙外の宇宙で(ご自分の職歴を提出することなく)規制強化を望まれたということですね。

幻想的な余剰分を食い尽くすように計画された、実搾取されるほうにもつかれて、あげくのはてにカルマを置かれて、取り組まれるそうです。

 

 

あなたのお子さん、もしくは大切な方が、

介入により会話不能なほどの記憶破壊に至らされたとしたら、

 

ご自分の年収とか設計とか全て、それ以上の追跡をされて破壊されたとしたら、

あなたはどうされますか?

 

仮定の物事ではございません。

薬害は人格破壊よ。否定なんてあまい言い方では済まない。

 

うちのコは長所がわかりやすくて伸ばしやすかった。

本人もそう思っているのよね。

他人から褒めてもらえないとき?

真艫な範囲で肯定できるわね(薬害とか無ければ)。

まさかそうしていないの?

だから、お子さん達に見られたくないと。

おこられたくないと。

そんなこんなで事件事故にね。

 

あの職場の不可能さ。

誰かを観察する時間があれだと、その方々の人間関係もあれね。

って感じでしたの。

どうされるのかしら。

他人ごとだから破棄できた。

地表でお暮らしになることはないと断言されましたよ。

お暮らしになるということでも同じ意味になりますね。

劣化したままでということね。

 

(漫画村での)解説を弁護士の方がなさっていて。

劣化というだけで押し切ることはできないと。

 

ふみたおし諸問題はどうされましたか?

いずれ?

わざわざ記入させて、いずれにつなげ?壁。

気候変動の詳細が明確化されるまで待たなくても、

社会問題は問題として処理されますね。

なさけなさの誇示かしら?法律を無視されての。

 

イベントのことも語れないか。

感動を与えられた時代とは違うと。

劣化した方々の責任でしかないと。

 

いずれにしても、他人のすこやかな睡眠時への操作、

諜報活動のことですから。

ご存知ない方々を集めては諜報みたいなことでね。

アピールされてもねえ。

 

本当に失礼な方々で。

どれほどの負担を投げていたのかも…わかっていらっしゃるので。

 

礼により言葉を慎むことも曲解されては積まれては。

勘違いをみることはなかった。

地球には全く関われないと仰っているのですよ。

 

未払いにより地球にお住まいになられず、

何故上空の「電離圏」で異常が生じることにされたのかの、

異常に至る過程についてはその都度、場所の移り変わりについてもご解説をされ。

条件から外れたそうで、それらは研究としても不備扱いに。

 

介入や操作や殺戮や様々な害や事件との関係による立証をされていかれると。

 

データの突き合わせも今の時代は容易にできますのに。

捏造でなければ、より正確に災害に向き合えましたのに。

 

宇宙線となじまないので移動をされるというお話で。

 

何しろ人任せ、押し付けては、殺して。

 

 

キャットを投げてホリックにしたのはまた別の方々だそうです。

Catholic と紹介されていますね。

 

(夏至は、ほぼ真上から太陽の光が当たり影は短くなりますね)

(それすら見ずに猛暑とされ、加速をやめなかった方々)

 

他者のトラウマ製作をしただけ?

肩書のある筈の殺人者の方々は強奪するだけ?責任は?

 

(予想されることは、そのように遭難したままの方々のもので、私は関わりなくされました)

 

私の視界には人。療養中のため猫はいません。地域にはいます。

 

魔法ではないですよ。

私は手間暇かけたくなくて。それでも全て記入をして、

稜もご縁で牛耳らせて頂けることになって。

 

支持されていないにもかかわらず、平然と?

放置で更新?

何かが間違っている?

そうですよ。勘違い。間違い。

 

劣化。「選挙の姿か?これが」と。

某区長「区民の皆さんの安全確保を深川、城東、湾岸警察署にお願いしています。東京都、警視庁とも連携しています」

「安全を守りたい。強く思っています」区長としての声明は極めて異例だそうですが。

 

どなた達の放置でそうなったのか。

 

だから、

請け負ってもいないのに、手を出すなと言われてころされたことも忘れることはありませんと。

 

もどり時間は存分に使います。

お休みもとって。

 

近いね、というところですと、

(わざわざ膿を求めたと。噴出とか)

膿は処理されますね。

 

終末乳管小葉単位が振れないようにということは、

 

思わないよりはいいのかなあ。

 

症状病状など、時代時代にばらまかれたものを、

記紀からも解析されていますので。

 

 

25日。

日本書紀は古代の「カルテ」 京大グループが記述から先天異常を分析 | 毎日新聞

日本書紀から古代日本の先天異常症例の記述、京都大学が発見 - 大学ジャーナルオンライン

 

 

26日。

それらを踏まえて、

近年の、私達と繋がりの無い頭を鑑みて、

異常であることを記入しています。

感情ではなく、異常の治癒によりなされます。

 

個人的な呟きは無断で使用できません。

書類や資料からの繋がりの無い方々の言動は、

地球や宇宙では通りません。

 

少し前に紹介されていた。

太陽系の歴史を語る南極の隕石、温暖化で25万個が消失する恐れ | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

 

 

19日20日21日22 日。yomitai.jp

 

昔の上越の人々が見た天文ショー - 上越市ホームページ

 

 

 

関東大震災直後の「浴恩園」跡

 

調査ね。

 

中央区ホームページ/浴恩園(よくおんえん)跡

 

築地市場の跡地に眠る江戸期の庭園「浴恩園」 元都職員が歴史や絵画まとめ冊子出版 発掘調査に期待:東京新聞 TOKYO Web

 

浴恩園への招待 - ふくやま草戸千軒ミュージアム(広島県立歴史博物館) | 広島県教育委員会

「故郷を 思うもしばし なぐさめよ むめ(梅)の色香は よしあさくとも」

 

茶山マンガ「白川老公の二巵(にし)を恵むに謝して奉る」 - ふくやま草戸千軒ミュージアム(広島県立歴史博物館) | 広島県教育委員会

 

 

拍というのはそういうもの。

 

私も旅行に行っております。他の機会でも。

 

歴史的な原本が発見されたということで。

(本物というかカルト化されていない)私達の所有となります。

 

私達が守ってきたのよね。

 

これが(あのとき)私がうけとったものですよ。

 

そして子どもたちの世代と。

 

肩書きのまま、

手を汚さず、

過剰な健全にも入らず、

 

搾取や犠牲を次世代には渡さない。

 

お子さんの前でも多少格好つけ、

広く、お子さんたちにお配りされますもの。

 

 

高校での和歌授業 - 冷泉家時雨亭文庫だより

(2022年3月)

https://youtu.be/3t9hGYy4j4A?si=Rv00EqvqebESPu-M

押し退けずに。

そちらの方々は、どのようにか長い年月お守りになられていますので。

 

伯により、蔵も書物も、お品の管理も可能だと。

 

 

そうでなければ、絵も像も(魂も)なかなかあれで…某国みんなの国立美術館へ。

 

カルト問題がそちらにもあるという流れを作られています。

随分とくねられて。

頻脈、徐脈。不整。

拍とは無関係な「外戚」さんのリズム。。

どうしてもと言わんばかりのがんばりが人を壊し続けたのね。

無断だもの。

 

私のことを使わなければいいのですよ。

エネルギーも勿論使用にならなければ。

 

ご自分達の発電だけでまかなわれると。

 

それがどういうことか。

 

宮内庁でしょうか「ホームページがかなり変なことになっています」とのこと。

制限をおかけになってのこと(薬害他)。

魂を売ると申しますが。管理もできないと。

 

関係者の方々、

埋めようのないたがえ方でしたね。

お分かりのことでの配信ならごり押しは破壊となりますし、

 

そもそも、何に反応されての、カウセリング料金未払いと言わせるようになられたのか。

私としてはそちらの方々がお人離れするのための無断使用だったというだけの。

国の破壊。

蚕のようにもどきの群れをお作りで。

 

何故、このタイミングで(破壊を)動かせるという思考になるのか。

ずっと交流されていたなら、このようにはなっていませんでしたし。

どうしてご自分達で進められなかったのか。

 

進めたら進めたで。

令和書籍の歴史教科書が合格 過去4回不合格、社長は竹田恒泰氏 |

 

編集に関われない捏造、不都合のぶつけ方でしたので。

 

「どこに行くのも視察や見学のようにしか見えない」ことを社会に見せては破壊してこられた、

普通なら恥ずかしくて、お守りの方々に教えをこうような機会を設けてもよかった。

そのことにさえお気づきななれないほどのゴリ押しによるものですから。

 

それほどまでに売却されたと。

価値をさげる物を高く設定させて集められた方々。

 

兎に角、私(のエネルギー)を使用しないことが持続への道なので。

そうなってゆくということも。

 

おわかりになってのことなら、それが膨大にされた問題ですね。

 

そもそも、何に反応されての、カウセリング未払いと言わせるようになられたのか。

初めて入ることにされたいのなら、

膨大な問題は片付いたのですね?

 

どのような表情をされても破壊者として区別されます。

 

どのような映しを入れ込もうとされても、

あなた方の強奪のお姿として表されます。

 

別のページをご所望された方々、

 

どうぞ。

 

では、ギャップのご説明はそちらがなさいますので。

なさらないとしても、破壊的と言われて、

 

何故、某件だけを急に進めているのか、

というあたりを注目させておられ。

 

関係者の方々、

埋めようのない、たがえ方についてご発言(できないのか)できる方々は、

いらっしゃいますか?

 

「問題があるとは思えない」と反論するのは宮内庁OB。

「そもそも、ICUの設立に皇族が深くかかわっていた」と話す。

 

「二度と皇室の中でキリスト教の話をしないでくれ」と命じたかどうかとか、

『事実でないばかりか、心に思ったことさえない』と全否定した」かどうかとか、

「陥れようとする勢力のデッチ上げだった」かどうかは関係のない、地球外シナリオで、なりすましを増やされただけだと。

 

知っていますよ。

 

あなた方はわかりませんか?

どうであれ現実ではない劇の配信ならごり押しは破壊となりますし、

 

そうでしたね。その別のリズムですね。

 

権限の有無、曖昧さの「論評」が、

※戦略の土台にされましたか?

 

というところから…

 

そのような方々だとご存知でしたよね。

 

今後の選択の土台を作られた方々だと。

 

 

攻撃は無かったということで回避された方々がおられますか…

大人の対応とされた方々にお任せできますね。

 

存在を否定してもされても死ぬかもしれないと。

「しかしその病原体がコロナかどうかは、あなたには確認できない。それは医師が「新型コロナで死亡」と死亡診断書に書き、保健所が認めたという医学的コンセンサスにすぎない」

 

世界に客観的実在は存在しない。すべての現象は共同主観的な幻想なのだ。

 

ウィルスというものは想定されていない物質でしたか?

 

DSMも国際疾病分類も「とりあえずこれがおかしいことにしておく」で決まって」いた。

 

 

世界的機関の皆さま、赤十字の方々、

何故騒動を起こされたのか、

薬害についての見解とともにお纏めください。

まだですか?

 

 

人としてのご自分たちを売り払われた、

早急に出される方々は、何故そのような走りが必要か。

拍子がお守りの方々と馴染みませんよ。

破壊的ですね。

 

 

(以前記入しました)東京にもどって、1年後にクラスのグループに…

出会った頃はどんなふうだったのかな。80年前後にご一緒。

私の生まれ年、日にちが近い(人形町だった)方。

のちにはそちらに伺ったり、商業施設にもお見えでした。

旧姓もあれですし、変わった姓もあれで、

何やらばらまかれた様子。

 

当時、同好会の陸トレでのコースを決めた一学年上の方々。

そういう普通のことから。

私は、そのあたりに伺うことはあっても、

まさか無断で使用する方々など…思いもよりませんでした。

 

殺戮にお繋ぎになられるため。

 

殺された人が殺した側の、

願い?なんて関係なくなりますよ。

あらゆる次元でご一緒しませんので。

 

心が通わなければ。

心通わない、暴力的な無理強いや押しつけは拒否だとしか記入しておりません。

 

 

(同好会の方々や、他の知人…亡くなられた母君のこと記入していませんが、何故か伝わっている)

どなたかとご一緒したときには、親子さん達はどのようなお繋がりだったのか?

(歴史家の方々ご存知ですか?)

 

わざわざそのようなことはする必要は無かったので。

 

これは伯家の方々とは関係ないことですので。

(ヒーラーさんの場の選択もそのあたりと言えなくはないですが「権限ない人」)

(天皇がマスターすべき行法を伝えてきた伯家神道)2007年でしたね。

 

物質を売却されて、

戸籍や苗字からの派生には入られない選択をされたということですので。

 

カルト化による品集めがどのような影響を及ぼしたのか理解されていないとして、

 

時代を破壊する前の境地に戻られるなら、不可能な物事は製作されなかった筈ですよ。

その間の記録もありますね。

守ってこられた方々とは合流できませんよ。

 

「すべての当事者に事態のエスカレートを防ぐように強く求め」てきましたので。

攻撃を「最も強い言葉で非難」しました、と私は強調できます。

 

環境課窓口での「地域の不安定化と事態のエスカレートにつながる」ご説明からはじめたことや、

受け入れられないことを再三お伝えし。

私のところにはありません。

 

お渡しして。

 

「一歩だ」とのこと。

殺戮されてカルト化されたことをどうされるのか。

 

 

私のことは使用されなくなりますので。

 

 

18日19日20日21日22日25日。

何かあって、お話をするというところから…通院。処方せん。

有り得ないほどの起こり方。

私は子どものことを考えて手に入るものを集めて、薬害について調べることになり、

薬効や副作用、断薬、化学式、裁判のことなどをみたわけです。

 

私の子育ての記述はとうに終了しました。

療養の土台を無断で使用されませんよう。

 

不可能な日常の中に居た際には、心身がどのようになったときでも、

トラウマからも服用できないと、人さまにすんなり説明が可能になってしまいました。

(そういうの要らないので、どうぞ)

検査をして数値をみる(信用できないとしても)ということも添えて。

 

最大供給源(薬物メタンフェタミン)4.21付、紹介されていますね。

 

具合が悪くなると投薬をうけるかどうかというのが先ず、

そこに至る過程も星の数ほどということで、

介入といった(過剰な)要素も良くも悪くも、

その人にとっての良し悪しの組み合わせですね。

殺人を侵さぬよう、肩書きをお持ちの方々は言い訳もみられています。

 

効き方は当時は大まかに3パターンとか…捏ねられた方々による複雑化とされ。

 

偏見のないところでみて。どのあたりかとか。

命がたすかっても…というところからの…

 

子どもは一人。

 

私の土台は、遡ることでも破壊されないようにという想いから。

 

 

かつて、

私の知人(達)とは(普通に品があり)家族同然のお付き合いをしていた。

よくある日常の、よくある会話をしていました。

 

その頃も…今も…誰かさん達は…

 

私は幼い頃より気づいていたことがあって。

家族やまわりの人々の醸しもみていました。

 

使用しないでとお伝えし続けました。

使用しては駄目です。

 

研究費でなされている物事に介入を試みられ。

 

必要なことをなさらなかっただけではなく、

不必要な、

最低限の知性でペラペラ喋りまくられ、撹乱、増幅されたと。

 

 

歴史の浅さ顕に。

カルト化されていない方々と交代という道有り。

 

 

どうぞ。

 

(宗教、カルト、カルト的)思考による破壊。

個人や家族への圧。介入の度合い。

 

「問題は頻回受診、その解決策を示」してくださいね。

 

(老齢、年金、制度)

 

(国民に)なにひとつ相談もなく、かってにはじめたのだ。と。

それ吹き出し付き漫画をわざわざかかえこまれて。境界の中で。

そうですよね。どちらの側ともうまくやってこられて。

お詫び状なども手慣れていらっしゃる。

 

そこで新旧の合体とは?

 

縁起もの…よく似ていらっしゃる方々が受け継がれましたね。

不可能な物事を。

 

しなくていい努力をさせられましたよ。

 

この色のTシャツを着ていた…

 

旧職場の方は誰かより一日でも多く出たかった(勤労意欲の)ためライン越えでの計算ということになったということで、

早々の捏ねやクネりのご披露をされている方(々)、

 

どうもお住まいが近そう…私の知人のお子さんがピンクスパイダーの方推しだった。

飛びたかったんだよね、きっと。

 

 

よくご存知の、刻まれた「暗号」って?

どなたかの誕生日って?

手がかりは?

 

『昭和16年夏の敗戦』『昭和23年冬の暗号』が映す未来とは | 猪瀬直樹 | テンミニッツTV

 

殺戮などせねばよかったのですよね。

 

カルト化による殺戮などしなければよかったので。

 

行なってしまわれたのだから。

お片づけされるほうになられたと。

 

一緒に仕事をしていて、元気に過ごされていると言い張られる方々、

プロの方々を押しやることをなさいませんよう。

同様に、何かが違うように見えると。

どこに行くのも視察や見学のようにしか見えない、と。

 

シンプルなお纏めを複雑化された、

戸籍の無い方々ですものね。

 

 

勤務形態を破壊することで強奪したり殺人により機能破壊。

それしかアイデンティティの保持の置きどころがないと?

 

戸籍の無い方々をあげていたお国の方々の暴力的な笑いは、

数年前からはあからさますぎて…

人間の所業ではないと記してきました。

 

衛星の語源由来。そもそもの、

 

ユウカイ。

 

このニュースについては「何故ドイツで?」というツッコミばかりです。

とのことで。

 

亡くなった動物に縋られての。

宇宙外ではそれが我儘によるものだそうですが。

 

ネットワークと言えば教会

壁崩壊直後からあったやん

という反応がみられ。

 

地球では悪業が知られていますので。

 

破壊者の方々は地球の物質を使用されないことになりました。

 

 

複雑化されましたからね。

 

 

わかりやすく細やかで丁寧なご対応もされています。

質問(適切なものならなお良しでしょうか)街なかでも同様に教えていただけます。

 

 

炭素化炉システムを推した方は、我慢感のあれなように、

ポイント付与などで(ゲーム感覚で)行なえればと仰っていましたが。

 

10年だけをみても激的に劇的に劣化させた方々。

エネルギー問題無視だとね。滅に向かわれて、宇宙外での生活を望まれていると。

 

大手さん達の(ポイント付与に関しては、維持のためのポイント消化用の)質の悪いものを提供するようになったそうで、

薬害や人害(どちらも確認済)により心身を壊されていなければ、現場の画像を見ただけで判ります。

(お気づきの方々も連鎖で。。)

吸い取りの方々の悪用に振り切れたため(搾取の仕合)、

それを承知で必要な方々に受け継がれたようです。

 

慣らされた方々は宇宙外へ向かわれたと。

 

キャッシュ移行など可能なもの…そこはそことされ。

 

印鑑証明はデジタル化されても要りますか。

戸籍がお安くとれるようになったそうですが、

 

利用率に関係なく健康保険証廃止 一本化で

騒動などでの家族破壊が無ければ仰れることでしたね。

 

不備の指摘塗れで、

 

捏造もののお値段的なら、

宇宙外での誇示も味無し。

 

(鍍金でも)本質や原点を外されるとダサくて、大人にも見えなくて。

 

これが嫌味にもならないのがあれだわ。

 

他のリーズナブルな娯楽の開発という方向で、

ゲーム性のある活気を求めた商品などが待たれることになりますね。

 

 

ムー民

居皆亭 https://youtu.be/H3_muX2wJBM?si=a3f4rUSm7kCcCxIu

 

浅いものは宇宙外でゴミ分別処理へ。

 

 

それで判断されてどうされるのかというだけで。

 

人権を無視されての強奪でなければ。

つまりこちらから奪われたものがまずいだけのもの。

図書館とかカフェからそちらの目先の利とされたものだけ。

如何にお顔が広いとしても。

 

お伝えしましたよ。

全く関係ない事柄にされて…

 

 

…出てくるマツタイプは、ひょっとして昔新宿御苑で見たようなはり方?

| 大阪商業大学 | 商業史博物館 | バーチャル書庫閲覧室 | 広島藩大坂蔵屋敷図 |

 

おお、はてなフォトライフさん、ありますね。

20151021/W61S/4.50mm f/2.80

記事中では使わなかった?(https://katation.exblog.jp/24853570/)

 

(この木はその後伐採されたことも見ました)

 

個人的なブログ。

複雑化された中で見えなくなったものも含めて、

無断で使用しないで、と思い(記入もし)お伝え。

 

馬鹿の方々に失礼ですね。

「老人」にくどい物言いをさせないために、シンプルな書類をはやくよこしてね。

(26日経過報告入れ。お聞きしたことも)

 

すると、某件での、

処理費、調査勧告へ…大阪市監査委員「不要な支出の疑い」

「適正な金額が出せなくなってるよね」

契約事務に関する反応がみられ。

 

虚構を拵える前に、下部の空白を「先に」埋めていただきました。現実界の物事で。

(26日朝8時半過ぎに記入)

仕事量に対して対応できるスタッフの数が圧倒的に少ないのかな、8:52 AM · Apr 26, 2024

 

90年前後、あなたは?

 

予感だそうで。

 

耳に障害のある方が「欠くことができない」電話サービスが3月末で終了。

と置かれ。

「合理的配慮が義務化されたのが4月1日。何とその前日にサービスから撤退。民間の問題で済まされるのか」5:03 PM · Apr 25, 2024 から引用。

 

「闘いを続けなさい。Don't give up」—「正当化するためにホロコーストの記憶を利用しているのだ」。

それを引かれた方も。

 

どの「記憶への侮辱は赦さぬ」?

 

政策とか…あら、何やら。

 

何が?

多すぎて普通のリテラシーではたどり着けない。

 

 

ありえない、

「「0歳児選挙権」の導入を訴えた」いう記事について、

これは現実とされたい方々のニュース。

 

女性問題、男性問題を絡めて複雑化、

まるで女性ではなさそうな混沌ぶり…「皇太子」のような見させ方に、

「期待はますます高まるばかり…日赤ご就職に」

 

親御さんが育てなかったから、心とか愛とかご存知ないと。

そのようなお仕事には向きませんね。

 

地球とか宇宙では、了承されることはありません。

 

 

書類を止めたままで、そのままで、そういうことにはなりませんよ。

 

 

一個人の物事を無断で使用することはできません。

関係ないということも関係あるように使用できません。

遮断されたことも同様。

 

個人の感想や感覚、赤ちゃんに失礼だとか、勿論資料にはないですよ。

 

予算の繋がりを確認できなければ運営できません。

 

(研究費でなされている物事)

昨年の3月11日に伺った蔵屋敷跡、のちに資料も入手。

記入しない旨お伝え済。

 

地域の方々に限らず教育委員会の方との繋がりはあった筈で。

というか、(普通に)ご活躍しておられ、

動かないとしても各地の調査はされています。

お繋ぎどころはありますので。

注目お引き立てなどされたとして、

「権限ない人が論評」そうさせては駄目ですので、民間での可能な範囲になりますが、

 

民間でも権限をお持ちの方々もいらっしゃる。

「人類の誕生や旧石器時代の説明で始まる歴史教科書が多い中、令和書籍版の冒頭は、神々が日本列島を造ったとする「古事記」の日本神話を紹介。教育基本法が掲げる「個人の価値の尊重」を「ただの権利の享受ではなく、より正しい形で理解できるように」として戦前の「教育勅語」を取り上げたコラムを載せ、従軍慰安婦問題に関する韓国の対応を「蒸し返し」と表現した記述もあった」

(良くも)悪くもシンプルに繋がれました。

 

「履歴書の段階でわかってることやろ、と血の涙を流した」

…おっと、

「危うい文脈において」某警視庁による「抑圧的な決定が覆されたことは非常に重要」

お昼前後、この順ですね。

放置された、

 

労働者の皆さまの痛みをやわらげておいでの筈の方々。

 

愚痴で済まされるようではいけません。

肩書き(詐称ですか?)が泣いてしまわるようなことは、

 

次世代には渡さないでくださいね。

お子さんの世代ですもの。

 

お子さんの前では格好つけ、

広く、お子さんたちには(薄情であることを)…どうされましたか?

 

その辺も含めてよくご存知の方々ばかりですよね。

そちらの地域でも。

どちらの地域区域でも

その部分とか。諸問題とか。

なさいますね。行えることは沢山…高い高い山ほど。

よくお見えでは。

見えてのことだそうですので。

 

権限の有無のあたりのことや、

例えば裁判でのあらゆる向き合い方、勝因について、

 

体質や遺伝子と投薬との相性、(断薬の)困難さ。

 

「つけるうそ全部ついた」患者語る依存についてもお詳しい方々。

 

姑息な業により受け入れられている制限のことも記入してねといわれますよ。

 

あと(嘘をついているとも思えない、ほどの困難な拗らせ)依存なのかしらね。

「ネタはもう尽きています」 日本一あやしい「ムー」の愛される極意 [福島県]:朝日新聞デジタル

趣味ではなく?絡みでトウヤクへひかれ…

 

「どれだけ業務委託費について説明したくなかったがわかります」

説明できる方々の逃げ方もご存知の方々。

はぐらかしはききません。

 

(日曜はお休みの方も多くいらっしゃる…波をたてられても)

とりかえしますね。

お詳しいので、そちらさまの属性は頼りになりますね。

どうぞ伺ってみてください。

ご自分個人のために。ご家族のために。

 

ご自分たちが破壊して殺した人間のことは気になりませんね。

 

 

私個人の構築とも絶縁されているようですし。

私はちょっと部屋を片しましたが、また療養に戻っていますので。

 

 

漁獲、海水温、何災ですって?

その説明で足りるかしらね。

魚が獲れないのを海水温のせいにする人の盲点 「サンマが豊漁に戻った」と思う人が知らない真実 | 食品 | 東洋経済オンライン

 

 

他国の方々により、その国を含めて、皆さまによる人権侵害の犯罪悪用を報告されています。

宇宙外からの誇示はできないということで。

遮断断絶利用ということで、懸念利用から繊細さの放棄に入られたと。

「2024年東京プロモーションは18日に行われた」

 

一度でも過剰な嫌味を投げれば。強奪に使用をされれば。

それを消すことは不可能のようです、なんて書いてみて。

 

祖先系統が混ざって成り立ったと仮定しても、

それが事実としても、

人権を理解できない人害を齎しての物事ですから。

 

人権のことだけではございません。

兎に角私を使用しないことは維持されます。

 

カルト化による圧。(私は高校で)移動になりましたが、

カルトではなく、

 

私は手仕事へと進みました(どなたでも入れる道)。

 

子どもでもわかる、国を左右する選挙で詐称を使っては駄目ですよ。

さて、お子さんたちにも見られている(どうされるかな?)。

カルト。選挙。

 

 

協議の場で使う筈だった、皮膚の…症状が浅くなってからの診断書は私が所有。

 

住宅街で非常に憤りを感じるようなあらゆる騒音、睡眠や日常生活の妨害されるほどの押し付けられ方でしたので、

あらゆる機関、窓口に出向くことになりました。

フルタイムパートの頃もでした。

 

「住宅街で大音量で罵倒するようなことを言っており、近所にも迷惑がかかっている。選挙活動を逸脱している。法律の枠内で何ができるかを精査してもらっている」

是非、法のもとにある筈の結果をお知らせください。

 

「権限ない人が論評」そうさせては駄目ですが、

指摘告発で論評ではないわねえ。だから論評って?ならばおさなすぎ。

「驚異的な早さだ」「実際には彼女が作成に関わっていた」

隠蔽(いんぺい)工作に現職知事が関わったことは勿論重大なことですし。

なんでも表情が変わるらしいと…ご自分達で発電されてはそのお姿を映し出されてゆくのよね。

 

「かつては学歴詐称隠蔽工作に加担していたくらい」

「ズブズブだったわけです。それを棚に上げ」た当時からだと。

それ「以前に十分怪しい話だった」よと。加担し合ったときからだと。

周りは知っていて口にはされなかった(できなかった)。

暮らしのためかな?

 

そうみたいね。民事訴訟ならどうなるかなどで燻りだと。

 

逃げ方もご存知の方々による(過剰な)逃避や、

イベントに対しての姿勢だったのを、

今は。

「いますぐ止めた方がいいと思います」とのことですが。

 

…それ、近年のイベントのときもでしょうね。

 

端からご一緒できませんでしたので、宇宙地球外でご自由にどうぞ。

 

怒ってはいけないとか、よいところだけを見て、とか。

怒らせたり、指摘をさせたりという押し付けられ方でしたし。

葛藤なくお仕事で言われたことが皆さまの日常に浸透するのって物凄く怖いことですね。

膨大溜められて、未だ他者におしつけているなんて。

 

環境破壊とされましたので、

 

それでも声をあげた方々に引き継がれましたので。

 

(例えば、ちょっと部屋を片付けようとしただけで)

もっていかれると思えるほどの異様な思考による行ないでしたので。

 

外国で「昨年まとめた税支出の透明性」が紹介されています。

そのような勝手な方々によりご協力されての結果の一つですね。

 

わからないように強奪を積まれてきて、

 

敷かれた不可能に乗せられた(プレート)掠奪圧からの、とか。

失礼極められた方々でした。でしたね。

 

相場の無いところに押しやって記入をさせないでください。

 

ありえないと思わせて、わざわざ盗んだものは、地ゴクね。

 

 

何色の星でしたか?

 

煙に巻く、

 

他の記事もあれなんで工夫しています。

 

 

こちらに置きますね。

それってボーロ自体の材料、卵黄他と合わせて。

それのくぼみにゼラチンとか卵白とかだと「生地を流し入れます。固まらないうちにササっと入れて」そのまま何分か置いて…

 

私も昔は色々作ったのよね。

(子どもが小さかった頃は傾向も)

 

 

この先、

書き換えというより、物事仕立てによる行き先なら。

 

ということね。

 

 

24日25日。

これ何を繰り返す→これはそういうものです的お返事がくる。

 

そういうものは地球にはありません。

 

物理法則とか。

 

某5/29のご発言より。

ただ、基本的には同じデータなのに解釈が変わったのは何故か?ということの説明がないと、 解釈自体を信用しようがない。

 

 

 

 

30日。

それらの映画はいくつか昔観ていて。

私があまり観なかった理由や、

 

そうだと満足できない理由がストーリーにあって。

 

そういうのだと売れなくなる…

ブログをはじめた頃には感想も記入したことが。

 

家族者もね。。と思って。

 

 

(子どもの頃にみたTV、勧善懲悪)

 

大人もずっと。

(厚塗りでも美しい仕草で)

 

 

24日26日。

http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-post_02.html

桔梗紋 土岐

 

というのを探していて、4桁コメント(全ては見られません)の中に、

「3年くらい経って、ようやくその1行の意味がわかったことなんてザラだし、よくよく読み返してみると、いやらしいほど丁寧にヒントを「隠さない」から、改めて読み直して、またまたダイヤモンド見つけちゃったよ」

2015年4月7日 22:01

 

それでは褒められることも追いつかない。

ギャップがね。というか乖離が進むわね。

 

で、破壊者の方々は、

突っ込めない方々のところでは自慢できなくて、

 

脳があれなところ(私)にね。

 

 

26日。

私の経過として(2008年頃に拝見してから)、後にご家族の経緯を知ることになりまして。

それは、末裔さんが頃合いをみて記事に記入されたとき、ということになります。

 

 

25日。

殆ど読めず、英単語も僅かしか調べず。

ごどくしないようにと。

 

それはそれとして。

 

衣装はこのときに見たかな。

2008年。

熱き心展 ~寛斎元気主義~

 

知ってはいた方々。街なかで聴いてはいた方々のこと、

逆らってはいませんでしたし、逆らわずに。

拍を思ってこれから聴きはじめます。

デヴィッドボウイ。ビートルズ。沢山いるわね。

まねくように。

 

記入のあとちょうど?配信されていた(ジョン・レノン関連)の記事を読み。

ドキュメンタリー作品で、5月10日より日本公開されることが決定しているものは、ファンの方々は待っていたのかしら。

 

(2016年)

Music Hall Center for the Performing Artsが、故デヴィッド・ボウイに対するトリビュートの一環としてバレエ公演の製作依頼。

バレエ・カンパニー“Complexions Contemporary Ballet”がボウイ作品を解釈したもの。

動画拝見。斬新なコンテンポラリーで上手くて…何というか本人がいないという物足りなさね。

それとは別にご本人がダンサーと組まれた昔のものも。殆ど踊らずともリードしてみせて、

存在感よね。

 

それらって…例の加速器での某絵に無断使用された?

 

 

(77年)83年にリリースされた、それをおそらくTVで。

私は日本のものではない(言葉の分からない国々の)物として観ました。

(三国志という人形劇を見たときの記憶と同じような感覚)

 

(近年、他の色々な原語をみようとしたときには(みようとしたときにも)遮断の働きがあったので分からないことを追及することもなく、読めないことをみる時間も作りません)

何十年かして聞きはじめるようになりましたので予想はつくようになりましたよ。

逆らうこともなく原語を見はじめることはあるでしょうね。なんの躊躇いもなく。

 

とはいえ。

私はそれを望んだわけではありません。

遮断により、(職)エントリーにも関わりなくされましたのでね。

 

新旧の流行りものと言われているものも。

 

前髪の(変化)ある長さを取り入れたのは特定の方だけではない。

近年も、出先で何人もの方々がその長さで居るのを見たり、

メディアでの露出でも見られますね。

 

(私も)幼い頃には、そのような長さに揃えられていましたよ。

でも希望してカットされていたわけではなくて、

当時、家でもプロもそうしていましたよね。

私はそれを気に入っていたのかと言えば…

 

昔はともかく髪型にかける熱意はほどほどのもので。

 

あれから一年。

以前もちょっと記入した、

数年勤務前にお茶をした店舗の、何か見えちゃうホールの方と、シフト的交代で入られていたホールの方。

外国のお客さんと話をしていて…独学で覚えたと伺った。

私の着用の物を見て、デザイナーズブランドの名前をあげたけど、

(洋品店でも売っていそうな物よ)

前髪がその長さ(短さ)でした。

ものすごく気にしてくれて、出すタイミングとか、席とか便宜をはかってもらったり。

どうしてそこで働いているのかな?ってずっと思ってた。

地でとぼけた感じの楽しい方。

ご活躍されているかな。

 

 

23日26日。

91年頃って、あれでしたね。

 

ここもですね、人さまのご家庭のことは知らないので。

そこもふまえられてお越しの、

覚悟をした方々による殺戮のしあい、

 

無理強い、覚悟をさせられた者の、

区別している路ね。

 

本来影には入らなくてよかった方々が、

請われるほうに引かれた…

 

破壊に対しての破壊を、皆さまでお願いすることになったのかな、

そこですね。

 

影には入らなくていいのに、

あれ(金融でしょ)のタイミングでご用をお願いした方々は、そのようにして押し込まれたと呑気さで仰る。

金融関係(経済)よね。

 

私の家族は関係ないので。

 

地表の動きというものは、

そうだと害にしかならないので。

 

続々カウセリング料金未払いね。

界ではなさそうだから、そういうのをね。

殺戮されてまでね。

想いの(科学的にかな)受け取り方が全部違っていたら、

 

(振興)宗教カルト、(幽玄)舞台で捌けない…

 

噴き出すかな。

殺すための出産はねえ。。

 

記紀はこちらに寄ってくるように仕向けられてね。

 

それで(ワッと)きた(募るようにかな)というのも。

 

ご家族や親しい方々と幸せに暮らしてほしい。

そうね、ここからよね。

そう思ってはいますが、普段全く思いつかないので。

(私がちょっと知っているのはご家族の中のお一人だけよ)

(情の外でみられます)

(23日午後、私は世間のお遊びも知らない場で)

 

そんなんじゃない、

 

物凄く思われている。

(これが私特有のものとしても)いずれにしても、

 

そこに涙腺で同調される想い。

 

子どもの頃は涙腺の強弱でとらえていたそれらを、

区別することでも生きているので。私は。

 

それは(何故撤去に関するご活動も?)1997年 8月に交通事故だった方も使用されて?そこから何を発されているのか。

 

そこはコネクトされているのがはっきりしましたので。

 

観察している方々、

殺戮をなんとかされたら。

 

無理ですか?

 

じゃあ細くされた涙道も手放されたということね。

あの界も滅されるわね。

 

私は教典経典の類や、国内の物、症状のことを早速の出とされたものも、

近年触れたので、

(学生時代には殆どみていません)

 

転校とカリキュラムの関係で取れなかった高校の世界史も、

(手仕事に入りましたので)

当面というか触れる機会がなければ、

支障もなく。見なくて済みます。記憶のあれで今でもそうです。

 

パソコンを始めなければ見られないことばかりでした。

つまり、信仰をお持ちの方が支払い形態の記憶を無くされたり、伝票を紛失されたりといった、

ややこしさの積みも関係させられての。

その後の、信仰をお持ちだった方のデザインに関する具象化やお纏めの無理なご提案やその後の唐突な破棄も。

 

 

三位…のそれは、以前記入済ですが、聞いたのが(2冊目)。

撮影時の背景(布の柄)の向きを語ったのが編集さん。

 

(◔‿◔)そういうのもあれでしょ。…あるものは的な、如くみたいなあれな。

 

私は信仰に関わったことはございませんので。

 

あら、おだやかな空気の中に、

また美しい囀りが…

それなら投影としても糧の一つとしてもいいかな。

 

人として、親として、サポートしました。

 

薬害。

なげられた小動物に関与させられた経緯。

看取りまでの扉の開け閉め。

そうすると扉の、その都度の影は?

 

容易ではなく…

 

そして酷暑でした。

 

それらも観察されていましたね。

 

 

一枚追加しましたよ。

 

 

言葉(言語)も、聖書のことも、日本の記紀もわかる方。

 

時代をご存知で普段の口調にあらわれている方。

 

何かあるたびに、今のこととしても、懐かしくも拝見できます。

 

祭司抜きで何かしようとすると

この記事は2013年6月でしたね。

 

伯、引く手あまたで。

 

 

交代者のお役の方々に、その都度、私はご報告しますね。

今までよりきっちりお伝えできますよ。

療養中の記録も。

 

私の(空白)記入予定は先になります。

 

ちょっとした場で飲みものを。

それすらあれだったとしても。

既に、以前からおこなっています。

半分?満足しています。

 

保留にさせられたことは、あったとしても、なかったとしても。

 

強奪された近年に、奪われなかった制作のための(制作前からの)感覚が(29日に)もどって。

 

普通に、私のものですよ。

 

それらは、どのような(薬害対処のような)時期にも手放すことはなかったもので、

身のまわりの(酸素の)中で、

 

その展開はささやかであっても可能。

私の暮らしも同じようにこわさないようにしながら、ここに。

 

ひにくにならない。

だからおだやかに。

 

いにしえからの知恵。

 

 

(すりガラスの映り込み)

 

それぞれの…生活ですもの。

 

偏りないような思考から普通の会話や、

普通に褒めることも指摘することもできますね。

 

 

先日、髪を揃えるときに、

前髪のことも打ち合わせしてからのお願いとなりました。

普通はそうですね。

 

前髪の選択は眉毛を基準に語られたりしますね。

私はその範疇ではないのでマニュアル外の細かな説明で。

(自分で切るとしても)勿論、自分の髪質や生え方、そして好みとなります。

すんなり意思の疎通ができて、うまく手を入れていただけました。

前居地の系列の店舗で、はじめて(別店舗ですが)レビューも入れて。

それに関しても店舗で細かいお話しを伺って。

(その関連のメールが前後してというメモを記入しておきました)

(別店舗を予約したことで)前居地の担当の方は、(店舗以外も)広く関わっているということもお聞きできましたよ。

(ある面はそこからという見方もしております)

 

生きる成分。

暮らしている、要素。

 

そういうことで私達って使っています。

おだやかな空気と日常。

 

端から人権を扱えている私達は、

様々な彩りとなりますね。

 

 

30日編集。