炬燵記入

旬。

とても美味しい。

 

過程について、直ぐに共有できましたし。

 

お忙しい方々も…それでなくても…というのもあって、

気軽に手にとれる…

 

お店は、ありがたい。

 

これではなくあれだと?というのは以前からやってはいましたけれど。

忙しさやバランス自体への介入の緩和により、私も糖質のバランスをよくみることはできます。

 

騒動下、店舗は。

 

騒動下、楽しみを兼ねてプロ級の美味しさの追求をなさる方々もおられ。

食レポなどを見て、環境下ですごいなあとみていました。

 

(調理家電で)カブを上げることも可能で、

どなたが作るにしても、お家の方々も幸せね。

 

レシピサイト(Nadia とかいろいろ…)を見るにつけ。

(お仕事にもされたり)

 

食品値上げが打撃。

それでも美味しいものができたりすると、

(発表していない方々も)出来は、

製作者の方々のものだからねえ。

 

美味。

 

 

(農業は…)

そのへんも繋ぐ努力をたのしまれて(まあそれだけではねえ)、

生産しておられ。

 

気候も厳しくさせた方々がいますので。

 

ただ、ご専門の方々は表情が変わるほど真剣…

 

雨の日 農作業

 

農作業 雨の日

 

 

気候を変えてまでの物事は望む理由はありません。

 

それでなくても。

 

トマトや胡瓜は、お手軽ガーデニングではないと。

仰っていましたよ。

 

製作が農業レベルなら、それはそれで出荷でき。安泰な筈で。

 

お話しを伺ったご専門の方は大学の頃にはバイトの経験もされたそうで。

お話し慣れされていらっしゃる…

(4年前とか)何年か前から、お聞きできたかもしれないな、と思わせられます。

(私)個人としての食という範囲のこと。

 

いずれも、言葉は言葉のとおりに通じていますので。

 

キコウも…

…というところでの滲みには、

 

通じていない方からは、

その頃に、無断で「新しく掘った」繋ぎだと…

 

感傷を退けられますね。

あれを悪用し悪化させるために盗むことができるなんて。。と、ずっと思っていましたけれどね。

実際に解説されると。。。

 

あらゆる癒やし法とか、その利用も思うことに…

 

土に触れる生活が心身の健康につながる。

研究や結果も出されていて。

使う方次第…

現場での声を聞いたこともあります。

ものづくりとは別の、癒やし…ああ出てきた、そこからのロチかな。

土質にかかわっていたと。

 

(天板に)置くものとか。

会話も思い出しながらの、ささやかな悦。

 

足もとは、

今だとデスクヒーター?

昭和の頃は勉強用(着るこたつみたいなの)はありました。

 

安全神話に加担しない、安全な暖房。気も床も。

給湯や給水も。

スゴイネ

 

ナツカシノ

歴史をみれば…

囲炉裏端とか櫓とか…

 

今なら。

コタツ記事

 

 

政経、司法、上場企業、興業主芸能人スタッフメディアの皆さまによる、

表情はみられます。

 

 

タマシイノ

アニムズム的な様式。

科学文明。

 

 

欠片が出たのは、どの辺か。

それについて調査されていて。

 

(複雑化された手続き、ある項目で途中交代)

(気づいたこと)

そろそろ一年という。

 

あしぬけって…

 

そういえば…

threadandneedle の方は、独立されたかな?

(って、彷彿とさせる古書店の方とお話したあとに思いました)

(19'秋季の、伸びざかり、精鋭、特異な技術を持つ方々の集う…)

 

労基署は?

 

精神障害を引き起こしても不思議でない程度の心理的負荷があった可能性は否定できない」

仕込みっていやね。

普通の作業も別のものに、視えてしまう方々もいるし。

 

肯定否定。

かくらん。

 

コーティングされたハラスメントおみたて放置により、

確認できないほどになった、

 

モラル崩壊、精神崩壊、生きられるとは思えない、不可能だと、

お伝えした。

 

お仕事は破壊され…

ご説明をいただけなかった。

普通のお買い物も。

 

増した不信。さらに増やされて。

戻されている。(ネット)(スーパー)

 

放って置かれたことが、

もっと放って置かれて。

 

アクセス。

 

唐突ですが、紹介されているものから。

(ウィルス名での検索ではメーカーさんに集中されているのかな?と)

 

RSウイルスのワクチンと予防薬が承認、米国で計3種に、効果は? | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

 

(そちらの昨年のものは、2022.10.31付)

 

(騒動に入ってから、備品を任された頃-本体を変えた方は、そのあと聞き取りされてやめていった)

 

注目点など。

 

そこらからの、通らない筋。

揶揄による干渉はどうでしたか?

「落ちてこない」落ち方。

「起こっていることのスケールが分かりやすかったり」…とか。

 

通る彼是。

真艫に使用。

(どの分野にも)他者の気持ちも正確にわかる方々はおられます。

 

同じことを何度も質問させては…

 

 

以下、時間も返してもらいましょう。

 

私の仕事。

それと、

あれ同等、あれ以上のお仕事は、まだですか?

 

破壊のときに、きちんと、工程を記録されましたか?

無計画ではなかった。

いつでもその世界で復帰できますので。

どのように対面していたか、それも知られています。

 

エントリー事情、職履歴の扱い、孫請け問題、公的紹介機関、

どうなりましたか?

 

作れないものを壊さないわよね。

 

破壊を手放すと仰りたいなら。

嘘ではないなら。

 

道の白線は引けますね。

危険すぎ。

 

お仕事について語らずに、

お外に旅行に出られましたか?ずっとそのまま?

 

「支援によりスパイに関するものごとに成功した可能性が高いらしきこと」

「報復が緊張を高め、反感を買い始めていること」

「世界を激怒させる殉教者として利用させるために起こされたこと」

 

旅行だか諜報だかは「発展」らしき何かだと。

地球上の生物の子孫にとって危険な隠蔽や詐欺を語らずに、

今行われているような、深刻な発育不全や、さらには死に至るおそれもあるという現実を、

解説せずに語らず、置かれ。

 

至る過程、私は被害者として記入できました。

 

私は私を守らなければ。

地球に関心がない方々って何度も書いたときに、書くたびに思っていた。

 

身を守るというのも、✧助というやさしい言葉をすぎたら、

ころされるほどなら、

やはり遺伝子(何々)とかみるわね。

 

 

”言論封殺”した衝撃の製作、それを載せるとは、さすが。

同様の目に遭った方々はいますか?

あってはならないことです。

同じことが起きないよう、

 

おかしいことはおかしいと言い続けたいと思います。

 

答えにならないものを製作された、破壊。というだけで。

これも無断での使用はできません。

原因の途中堀りからは通じていませんし。

 

涙を誘うほど狭い(扉が無い)ポイントから、

「人質は健康的な状態に見える」といういたみ視えを通さねばならないほどの。

 

だから、お仕事がそうなったということも…

産業を破壊され、害とされたことも。

 

軌道を破壊したと置かれていることも。

軌道上では胚の成長が著しく遅くなり、その質も低下し、変異を引き起こす深刻な損傷がDNAに見つかった。

らしいことも。

 

無断での何処の旅行?

(映画か)人形劇か現実のお認めか曖昧にされていますが。

葛藤のない世界のことかしら?

どこからの設定でしょうね?

 

ああ、そのデザインも。。

おおごとになると思った(記入してない)ことなどを増殖されて大袈裟に。

今を思えば、昔のことは歴然と。

 

かわし等がきたら、説明できますよ。

早速きましたね。

今度はご予定の発表自体を早められ。

17分?かしら?SNS時間設定をずらされて、12:00とされ、

縋れないと。

深夜(ああ…そのように波を送られていると)日時などを曖昧にされての操作ですね。

 

脳を破壊された人間の真似なんて、無断でもしないわよね。

 

技術もこちらに戻されます。

 

私に行われた攻撃についての説明はされず、

浸潤サイドの競い合いということは知っています。

 

すると…

 

どちらがましか?

 

広告としての「人質への待遇は世界中で議論の対象」という誘導に…

入られましたか?

「人質として誘拐された人達が被った被害が軽視されがちな社会」に対しての葛藤のなさか何かで。

 

のびのび劇内で暮らしていた方々に対しての不信しかないという。

その(異)世界でのマシは無いので。

 

そうであればあるほど、

私は、その方々の押しつけにより、暮らしに影響を及ぼされたことは、わかりますよ。

私が、たのしむと記入しただけで、どうでしたか?

以前のように街のお店とか調べたりするの、気に入らない?

私は時間をおいてから、行こうとしています。

ここかな?

(記入時から時間をおいて28日に行っときました)

 

ある街は、止まったままで、(新しい?)何かを引き込もうとしているのかな。

他もみています。

 

侵入してくる方々をみる余裕はありました。

(お忙しい方々におかれましては)使用しなければならないそれには即変容使いされるなどお気をつけください。

 

邪魔されていたかも、というのは気にします。

何度目のリハビリに入ることになるのか、

回数をご存知の方がいたら教えてください。

 

虐殺について解説されている(私に行われた攻撃とは無関係の)方々に接続しようとした中身は分けられて、繋げられない部分は、はっきりします。

攻撃をしかけた方々、擦ってきた方々は、その内容について責任を負われる形に。

明確にされました。

 

私に押し付けられた、個人であるが故、そしてそれについては勿論多極ではない、現実的な、重大な物事は、

当然のこととして誰にもお任せしていませんので。

 

ある筈のないいたみ、(追随)こじ開けということや、

攻撃だけではなく、人生への過剰介入も尋常ではなかったことも鑑み、

(ずらしについても、他も)無断で使用できません。

 

おみたてされた方々の世界とは通じていませんし、

 

破壊されたなら、破壊した方法はお詳しそう。

破壊された場を何とかされたら。

 

あの国が多く押し付けたと思わせていたことが、

それはそうとして。

少数の方々がいなければ持続できなかった、というところからの、

 

ある国が対象だと。

そのあたりを、こじ開けをされたと思っていますが、都度無効にさせながら。

似ていると記入した別のその国が、過剰を超えた、それもか、というのが分かり、

 

範疇が違うなら関係ないというだけ、

ということも捏ねられてのことを退けて。

 

でも…

…無断での瀰漫性や浸潤とうかび、

記入の瞬間から別のものにしますので、要素や素材を使われることはありません。

現実的に異なると証明されて。

 

以前は体感のことだけでしたが、仕事に及ぶほどのことまで、解説されて、

 

脳を破壊、認知機能を揶揄、そして、撹乱という、

そこまでしなければならない理由を、

私は知っています。

 

あ、また理由を知ったわ。

減る?

 

ならば、その程度の能力技術アイディアを盗む必要はなかった。

ころすほどの物事も、起こされる必要はなかった。

ゼロからお作りになればよいので。

 

ひとつ、口がみえたのでお知らせをかねて。

 

@✧家は強そうだゾ☆

コワヒですぅ

うーん

でももしかして

現状はタダの✧?

 

そういうの、みえたのかな。

 

お稽古ごとの口もそのようにして(他国で)仕込まれた…

(90年代、場の選択が特異な感想)

アラ探しして、投げながら使用されてるのは、ずっとみてきたので…

 

(娘の)

目標としていた物事から吸い取られたの。

 

ささやか路線でよかったの。たまにあれでしたが、その感覚も共有していた。

ながめのおつきあい。

 

守れないように、された。介入。

そこで守る守られる関係を破壊されている。

 

やはり遺伝子とか細胞とか気をみるわね。

 

それを真似する方々は、おられ。

そこに守る守られるというのは乗せられないので。

力作とかもね。

 

(家族のこと等)

かつての乖離ということへの関わり成分とかを、

今のようにお繋げいただきまして、ありがとうございます。

どうすればいいか分かりませんでしたので、うそみたい。

 

そのようになって、

(もどった感じや)空間認識とか、

自分の声、音質が今昔の融合のようなきこえ方に。

 

破壊されていなければ、そこからスムーズになれたのかなあ?

破壊されていなければ、違うスムーズさは維持されたかなあ?

 

要素。

要らなかったらしいですが、持っていかれたのだそうで。

あのような生きられない環境、状況を作られて。

お見立て、お仕立て、そうですか…

そのようにして破壊をされましたと、お伝えできますね。

 

それですか。

 

(仕事としても)もどされますね。

 

体内(胎内)外とか、

(地下とか地上とか空中とか)

当事者の合意によって設定される権利だから。

例えば(未来からの)要素だと分からないとか、知っていて、とか、

 

差別や弱者叩きを快感とする人達は、

読めます。って…何を?

 

女性による劇(場)は男性だけにより作られた?

まあ真艫なら…劇場ってチケット売れてなんぼ。

スポンサーとか裏の彼是による経営は時を越えなかったし。

(あのステップは特異なほうには押しやられず、一年前、二軒目のカフェのレジ台に教室案内が貼ってあってね)

誰でも行なっています感を、貼り紙の端がが破れるほど数年前からとかそれ以前からとか醸されていて。

 

コーティングされたその視界で、

立地上、両国の歴史的事情や内在的論理を知らずして、今後の「身の振り方」も考えられないと思います」と、

 

養い飼われた要素、正負の引っ張りにより、

 

お繋ぎをされてきたご自覚もされていて。

zen✧へと進まれているのはみてとれます。

(亡くなった方のことも思い出せるニュアンスとか)

(寧ろ増長されたりと)

 

結婚した女性は何色かの徴を付けて既婚者と示したなど、

形にも色にも意味はあるでしょう。

年齢を表すように使われた時代も。

 

全体の全部ですけど特有の(制)服をみて、

…ああ、とうかぶこともあります。

 

途中からとか、貪り欲ぎりぎり掘るとかだと、持続への牽引(係とか役とか)は無理ですので。

 

全✧へと進む方々との境について、みながら構築をするために。

 

境。

お付き合いがないにせよ(あるにせよ)( -_-).。oOそういうもの… .。oO

 

(公式発表のあと)『新宗教を深掘りする!』どこからどこまででしょう?

政治と宗教の他、

 

アイドルが使うリンクの電力事情や、樹脂リンクの普及度についても、

是非お伝えください。

 

お稽古ごとは、お仕事ではなく、人気へ(の追随)、

コピーによる安心感。

 

安心できない。

 

(今注目されている議員さんによる)

崩れれば、他と交わることについての望みを持つ方々のことや、

薄める、濃度や純度を下げる、弱めるというご説明を目立たせ。

 

「手術の必要が」あるのかないのか、

がんを見つけるための、過不足「診断」が、課題として指摘されています。

 

いつまでこんな?

 

どこからのそれらか。

「中立=impartialityというのは、言うは易しだが、言わないことには始まらない課題」

「中立を唱道しながら実はそうではない報道や情報は、特に戦争においては人の生死を決する場合もあり、犯罪に等しいと思います。」

 

(2016年夏)思い出される、忘れさせる手口。腫類。

 

病気病状の使用方法ということで、

狡猾さというものが導いて、曖昧になって。

 

(数年前に、近くでお話しをした方々)

(数年の浸潤要素ということもか)

お一人をみてカタカナ4文字が出てきて、数年経って、記憶あり。

(ポケ虹の方は看板菓子のマスコットキャラクターでも製作されたのね)

(27日から、みはじめ)当時も検索したのかな?知らなかったけれど、みる予定が無かったとも思えない。

(https://youtu.be/r5hGVXKOMbs?si=KO1iJYrEXuQP2Nr_)

(https://youtu.be/2NVH1mlC_oA?si=xVxhGWdCW9yS9A6N)

なるほどね。

細かくみてたちきるところは、細かくそのようにして。

 

牽引という位置におられなくても、攻撃性は無く自他を殺さないという多義とか。

ならば横堀からの精査や議論も。それを牽引側の方々が汲まれて、

殺し合いにはならないし。って感じでしたが。

 

次の場へという、つながり視点では今までみていなかった。

 

これ民間会社の話ですので。

費用対効果をみる常識が異なる方々には、

このブログもこのページもこの文章も見ないで、と置かなければならないようです。

報酬の目安とかお仕事感覚の差はうめられずに盗まれての、

盗まない認識での、その方々の破壊でしたので。

 

控え目に言っても言わなくても、これ殺しに来てるって、

思った時期を経て。

 

威勢のよくみえる方々も、

SNS上での公開✧✧のように、

以前から目撃されているわけですよね。

 

何かをとじこめたりしたつもりなら、マシな発電はみなくて済むのですか?

それはどのような自由についてのこと?

少数が怒鳴っていれば維持できますか?

 

破壊者の方々が付き纏われているから、って。

力を合わせることをみる障害になるかしら?

ずっと思ってきての記入で。

 

これまで動かされなかったものごとを、破壊者の方々が動かされての、

ご自身たちの発エネルギーが出たところで。

(いわゆる「核のゴミ」の処分方法を定めないまま発電を開始し、そして今日に至るも最終処分方法が定まっていない原子力発電所を揶揄していわれる)コトバ、事象。

 

このタイミング、これをもちまして定まっていない物事の移行を済、とさせていただきます。

 

お力も引かせていただきますね。

 

社内では(エネルギー効率を無視しなければならないような)、換気の時期とされてきて。

湯水の如くエネルギーを使用されてきた方々による、さらなる浪費へと進まれて。

その方々でなければ理解できない境地。

直近のときには、電気製品に囲まれた方々がおられました。変身されました。

もう一箇所のほうもコンセントやアンペアぎりぎりから増やされたりと。

 

私のスペースでは、備え付けのものをどのように使用するか、かなり工夫しました。

こまめに。それもコントロールとしての技量とします。

 

飛沫のこともありました。

 

記入したような業務内容のことや電力使いについても、認識されての、

おだやかなくらしであることを認知されていますので。

 

普通の会社内での会話は(するとしても、しないとしても)、

仕事中も休憩時間中も、

普通の範囲のことであれば、という普通の感覚も共有。

業務に支障をきたさないことは多いかと。

 

そだちがいい。

作品も見せてもらいましたし。

盗まない。参考にはするのかもね?

(研修のお話も聞いたわ)

そこに入られて。

どうすればいいのかって思ってのことでもあって、

頑張られて。

同年代の方々に会えたことを喜んでいた。

 

平等をみての優しさや、それにより通しすぎたものごと。

 

そこで行われた真艫な作業から、調整は生まれ続け。

 

雹でした。

次、行われなかった作業や度を越えた方々の言い分を、うんだわけではなくて。

 

どのように、そだちがいい。

なぜ盗む必要が?

ゴリ押しの言い訳にもならなかったことは、

盗んだ物を自慢できる理由にもできないことを示していて。

繋がりは全くありません。なくなりました。

その方々だ。お元気、丈夫、ご自慢の体力、お仕事、そこにあるみたい。

 

移動された方々の努力は自然にみえるものでした。

併せ呑む 、分け隔てなく。

 

ここで、はっきりと時給の変化にぶら下がれていたという姿勢を示された方もいますよ。

 

誘導、対立構造の作り方、投げ方は、

立ち位置などにより、詳しく解説されています。

 

もともと引き受けていないこと。

攻撃も。

 

そこも細かくお知らせできました。

 

 

SNS開始を圧により行いたくなかった理由は、ずらしたものでも変わりはありません。

使わなければ使わないで、あー使わないんだっていうこじ開けでしたので。

関わりたくないと。

 

破壊者のみなさまにより騒々しくされすぎた下の環境でしたから。

どのような方々によるお騒ぎか。ご存知かどうか。

 

おひとりお一人の表情をみることになり。

 

居ないときに、という判らなさ。

おひとりが抱えるということも利用されたわけでしょ。

 

そのときの状況のひとつについて、

(記入していませんが、昔からお掃除をされていた方(々)と)述べています。

 

その方は、国外におられるかどうかもわかりませんが。

 

挟みます。

水回りや「トイレのないマンション」のことを設定した、追随した方ではない。

 

そういった方々は、もっといる筈ですよね。でも?

 

土地も。

基準やルールとかで「守るという条件の下で、その土地に住むことを許されただけ」

そういうのって。「それ以外の人びとにとって意味はない」

 

そうですよね。

 

挟みます。

国と国のお付き合い、それぞれ。

ある国では「国際テロリスト及び武装組織のリスト」から削除[2023年11月27日付け]。

 

私からすると、虐殺、2つのどちらの団体も揶揄側としてもみられることで。

虐殺されている方々でさえ、投影することは困難で。

おだやかな感覚が戻らなかったら記入できなかったことになります。

 

想像(不)可能として、あなたなら、どのように人生が送れると思われますか?

 

一人にしかわからない体験、感覚だと仰るなら、共有はできません。

 

したがって、

 

人材はちゃんと守らないといけない気がする。

(はじめて聞かされたのは、たぶん娘から)

 

というフレーズをみることは、年を追うごとに…それをしようとしても、

破壊されましたね。

 

今は困難。私には残酷すぎて。

 

何を求められての?

 

揶揄による管理はありえない。

揶揄による事故だったと。

 

挟みます。

あなた方が管理していると仰る(いわゆる「核のゴミ」の処分方法を定めないまま発電を開始し、そして今日に至るも最終処分方法が定まっていない原子力発電所を揶揄していわれる)コトバ、事象。

 

コントロールされているとうたわれている方々に、諸々引き継がれました。

その勢いで貪られ、コーティングしてきたと。

搾取の全てを追及してほしいそうです。

気持ち悪い物事でした。

 

 

(一年か二年で退室予定でした)

(職場でお仕事は?)

(睡眠は?)

そういった細かなことは知らない方。

そのあとも、数年、どうすればいいのか分からなかった方は、

騒音もとの方々と丁寧に会話をしてみても、怒っても解決しなければ。

 

それについての、

適切に怒ることも…どうなったでしょう?

怒ること自体も遠ざけることになったかのような。

 

どうすればいいのかわからなかった方々のことも、

同時に知ることになっていた、と、

今ならわかります。

そのため、(しばらくやりとりがなかったのですが)状況説明をしたときにも、

どういうことか、確認することができ。

 

これからまだその作業(やりとりは)必要になると思っています。

 

その地球とは思えない環境から出られまして。

こちらに寄せてくる資料もあって。

(新橋などからの)線だと思っていますが。

 

こちらの症状のことについても、わかっていただけるか?わかりません。

控えめに伝えましたので、それでも絶句されて…

症状…

リハビリ。無理せずに。そのあたりだけは、無理できない。

共通域に置ける言葉として使用しています。

 

私も、怒らなくなって。

声も小さくて済むようになって。

気持ち悪さも数日前から消えて。

それぞれが、そのようにおだやかにくらしていますので。

 

(私は)数年前からの保留分などもみることになります。

 

挟みます。

(2014年)2015年には、「両者の橋渡し役」になるべきだ、とされていた国でしたか。。

 

止めた方々のことを、みなさま、みられますか?

 

階下で大騒ぎが始まったときのこと、そのような大きな流れの変化(これが、ささやかなものを奪うと記入する理由)、覚えています。

それと、血液の急激な変化をみていました。破壊。

 

無断での、そちらの全てをお戻しお引き継ぎということで。

 

いがみ合いをおしつけられた、イガイガはとけて、こちらに負う人間はいません。

その視点からみてください。

 

私は、(調べものも、28日あがった陸海記事など)

手持ちの資料のものとか。鳥島

浸潤についてみるわけです。

自分を守らなければ。

 

随分前から引き継いでおられ。

「何かスッキリせず気持ちが悪い」呟き。

(7:06 AM · Jun 2, 2023)

岩体のこと。

@VolcanoMagma

今月初旬から其処に向き合われています。

 

お稽古?かためられたまま、人はその上に住まわれて、

 

出版はされている、売れていると、売れたけれども、循環は念頭に…葛藤なく、

無くて、揶揄で繋げてこられての誇示。

岩体はそのままで。寧ろ、

 

「野蛮」という言葉を使われて、新たなツールを手にされながら、

「政府」という機関にも浸潤されながら、他人ごととして語ると。

そして、いつもどおり、他者要素を盾に、成分に足を置いての投げに入られては…

 

球体の周回単位ほどの…何度かを巡られて、逃れてこられ、

破壊はしましたと。

 

岩体にも浸潤されたり、相互作用でこられたと。

岩体は剥き出しになりました。

 

利用だけはされた。こんなのばっかと吐き捨てても。

「こういう」国という表現は、出られるご予定の示唆のよう。

 

先頭の方々、まる見え。

動き自体が禊になっているそうですので、

 

全体から認定を待たれての岩体島づくりでしょうか?

そこを見てねということを言われていて。

 

土地の成分をみることを、

脳を破壊することで、差別にもご使用されましたね。

 

「立ち直るようによろしくお願いいたします」

「依頼したことにまだ救いを感じます」とのことですよ。

 

戦わなそうな人間を、区別され、選んで、

担ごうとされたわけですね。

 

端から雇われてもいない、破壊されたもの、破片のように視えますか?

担がれているお積もりですか?

 

明白。

 

ええ、私は、その破壊された中の、

 

「本当におかしいし、政治が恥じるべき事」

「子どもたちよりも経済的な大人の事情が優先される」

「政策グループをお相手に一席ぶって」どうされるのか?

 

そちらの仰る、ひっくり返るというのは、もっと岩体が上に?

山のご予定かしら。

 

みてはいます。

 

ころされた過程。

実際の現場はどうだったか記録をしまして、また出れば記入できます。

 

電気の使われ方を加筆しましたら、即。

「やめるタイミング」とか、

それがどのように他に投げられたのかも、投げている様子を明確されたのちの。

葛藤は電力事情かしら。気配も。

 

 

この数ヶ月の寝込み方について、説明する機会を得て、

怒ることの加減を破壊された方にも、体調の気は伝わってしまいました。

 

どうすればいいのかわからなかった方々と共有されます。

 

他、

虐殺として表れているというだけでも判りますが、

無理強い投げだったという、証拠があげられています。

 

どうであれ、今、

 

煩さから離れた私は、リハビリをしながら、

剥き出しになった岩体の要素も、ご自身たちでくっきりされた境目もみながら、

 

破壊者が攻撃しなければよかったのでは?

使用しなければよかったですよね?としか思えませんが、

 

脳のことも。破壊されたその状態のことも、みます。

 

 

家族は旅立って。

死者にむち打つことまではされませんよね。

 

おみたて勘違い、間違うことも含めて、

止めてと。ずっと。

 

私としては、次をみることもリハビリ内に。

 

人類の遺伝子を書き換え。

そこですよね。

 

 

今、差別文言を、自然だの人工だのに繋げようとされている方々がいますね。

ずっとみていました。様々な解説について。

差別自体を悪用されての犠牲出しのはて。

 

生きてはいても、尋常ではない精神状態。

とかれたら?

その利用のされ方についてのことを共有しています。

 

(前居地での)あれほどの振り切れからの度を越えた…ならば。

どのような状況状態であっても。

全て(の国を)みていたと記入したかどうかは、ですが、そのような思いで書いたもので。

 

だから、破壊者の方々は、ここや、このページについても使用できません。

ルートもありません。

無断でタイミングも使用しないで、

と記入するに至り。

 

破壊しなかった方々は視えています。

 

あなた方破壊者が自ら閉じたので使用できませんという日本語を、

一日もはやくご理解ください。

 

浸潤に対してのご解説をどうぞ。

(某『プロジェクト』、委託を受けた巡回員が)

無許可で民有地に入り、栗の実などを勝手に取ったほか、1人が建物の写真を撮影し、SNSに投稿していたということです。

ほとんどの巡回員が不適切な行為に関わっていた、

という記事に、

 

許可なく取っているのなら明らかに窃盗だろう。

民有地に勝手に入っている時点で不法侵入だし。

私有地に勝手に入ってはいけないことくらい子供でも知っている。

 

というコメント。

(研修を受けて対処できればよかったですが…)

 

起きていることからも構築された過程はわかる…

 

「深淵も時々一緒に覗こう…今後はグロい異常言論を紹介する時は警告入れてからにする」

8:33 AM · Nov 29, 2023

 

コメント(応援できず)。

手が出せないほどの投げ方。

傍で見ている方々は、テンポも…下手に関わると…とか、

どうすればいいのかわからない(方々はみられます)。

 

大勢で、わっと囲まれたときの、受ける方の感覚は想像できずに、

命をみるほどのことになっているのが、おわかりにならない様子。

 

破壊されていない脳も誤変換されてしまうほどの。

(それらも観察されたわね。見過ごしとかズレとか)

(その環境の蓄積なら、ということも容易にわかります)

 

そういうことも、感覚が想像できない方々は、ツッコミ。

(私はそれも使用させていただきます)スクショは使いました。

 

(その人にだけ分かること、という一つのルートとか、対処の行方も…)

ブロックされてもしても、見れないのに、なんで内容がわかるのでしょうか?

ブロックされているのに気になって別垢でわざわざ見てるのでしょうか?

私をブロックしている人が私をリポストした時だけ私に表示されるのです。

(27日深夜28日に(も)長々)SNS上で、大人による公開✧✧など有る中。

 

(仕事を持っている人間の、睡眠よ、って記入してきまして)

 

指針を出されて、納得してそちらに向かうことができるという日常のリズムも。

既に(というか、ずっと)動いておられる。

 

今出ている「概ねこうした見解になると思われます」という、

牽引側の方々。

 

「こういうのほんと徒労でしかない気はするけど、でもやっぱりマジレスを続けていくことは重要で、それを誰かがやらなきゃいけないわけで、やってくれる人にはほんま頭が下がるよな」

この方も投げているのではなくて。

 

徒労に対しての評価あっての存続。

 

勿論、攻撃などをした方は、別ものの顕現になりますね。

 

もし、私が間違えたり、気づかないことや、追いついていなかったりすることがあっても、

ご理解いただけますし、

ご指摘などの活用が可能になります。

 

(精算をもとめる積もりで、原状回復と記入)

何とか「回帰」って。。

戦前も戦後も…「言い訳と嘘ばかり」ということは全員に滲み出され。

 

使えませんし、

閊えますね。

 

無理を承知の、振り返っての言及なら…どんなふうに使われることに?

(退役大佐)

「現場で起きた出来事について正直で真実を語ったために」

「収監されている」

「彼らは人々を一斉検挙し、制服を強制的に着せたり、失踪させたりしています。

注意してください!」

 

そちらに捕まった人を「人質」と呼び、あちらにに捕まった人は「囚人」と呼ぶ。

 

という…

 

我が物顔で(あってもなくても)、波型の上にたたれて「事実」を語りたがられても、撹乱になりますので。

「変質」させる方々は同じポイントから掘り始めていないのに、もっともらしく解説され。

縦掘り、横口式、斜めからとか、相当無茶苦茶であると、ご紹介できてしまって。

(対面者は真摯に聞こうとするもので、それは分かります)

 

そのようにして対話をもとめてきては、

 

コーティングされた凶暴性を、いつ有効に?

そのタイミングは外されて。

 

時間を置いてから、

ということを待たれている加害者の方々の思考だと。

 

口を閉じて、黙って加害被害を見ながら、放置…

どうすればいいか、わからなかったわけではなく…その一文に紛れ込みたかったと。

時間を置いてから、ということをお知らせいただいて。

 

知れ渡り。

 

思い出される…

私、(以前左手甲にできたものって?)今は無いけど?

 

無断での瀰漫性や浸潤とか、

瞬間から別のものに、って?どんなこと?

 

要素や素材を使われないために。

 

搾取や戦争を不可能にもどす要素、要点は可視化されています。

 

突破口を最初に切り開いたのが、2008年に開発された独自の技術『SCRIT法』。

 

深夜にお名前や名称が出されて。

 

 

(9日の私)

起きなかった筈の事件に乗せられた物事は、

起こさなかった方々のせいではないわね。

 

それよりも、ではなんで起きたのか、というほうね。

 

(28日)

あれは…忖度云々でもちきりだった…

 

9月の半ばでしたね。

インスタで店舗情報をみて。

 

名字(名称)からの要素の変容。

東京駅の傍で普通の会話。

(9:06 AM · Apr 10, 2022)

(https://twitter.com/kaon63215/status/1512945163609333766)

更新されたのを知っていたら?

(昔昔)遅めの出勤時にタクる方がいましたので。

忘れたいとしたら…

そうしたら、そのときの代表は?誰が行なったという思い出しかたになるかしら。

(って、今)

 

(…手芸誌のことも、よみとられているとしたら)

何を搾取してこられたのか、

(私は覚えています)

記憶を喪失することの利用についても、細かくみられます。

 

 

葛藤が無ければ、犠牲は視えませんか?

見えても対比だねって置くだけでしたか?

 

(正確な)(ドラム)リズムを止めたりなど、

瀰漫性については、気の貼り付き方こじ開けなど、知られていますので。

他者のもの連投による外し方も、見飽きるほどのそれ。

一方で、(仮説も撒かれては)大勢囲われていらっしゃる。左右の対比。

その事実は、葛藤(の無さ)について、責任を負うこととの関係について明確にしておられ。

 

定義がすごく曖昧で、歴史も浅くまだあまり洗練されてない

 

本質ずらし「安定」のための所作、展開についてもご説明くださいね。

 

外されて。

思考や気を読む方々、どうぞ。

 

誰々以外が、

 

拘束の人質、40人以上

7:29 AM · Nov 28, 2023

 

(破壊された)「農業共同体を訪問」など。

他、操作もされ。

利用だけしてきた(加害であることの)証だと。

つながりを外す装いがみられ…

繋ぎの用語を入れますね。

レディメイドアート Readymade art

コーディン Chordin

その頃や、28日朝の発信の頃、お稽古中でしたか?

 

深夜早朝にかけての気を読まれて、

その「安定」により、

破壊をしては盗んだことを担ぎとされている、ご発信。

 

相手に技をかけてはいけない。「技をかける」という言葉そのものが脳が指示を出して運動筋がそれに従うという中枢的身体運用を導出してしまうから。逆に、すべて現場(接触点の皮膚)に委ねる。現場に権限委譲して、中枢は「神輿」として担がれる。

 

この間に発信された方もおられ。

乗っ取られた人のより良い生活を望むなら、何を破壊せよと。

第二次世界大戦中のあれやそれのように、

 

「有害な政権を排除しなければならない」(引用)

8:56 AM · Nov 28, 2023

 

等速で動く。途中で運動の質を変えない。速度と運動の質の変化が記号として感知されて咎められ、それが「濁り」と「ノイズ」を生み出す。浅い瞑想状態で動き、脳の干渉を最小化すると、接点における「濁り」と「ノイズ」が消える。我執を捨てて自在を得る。「安定打坐」

 

破壊の総仕上げと、前もって置かれた上に。

(28日)

 

お国の歴史人の語り。

明治以降、立ち入りが制限されてからの方が、かえって重要な古墳は劣化が早まっている。

そうですね。その中身のことですよ。

最も重要な150年間を解明するための史料の調査が禁止されている。

「空白の4世紀」が謎のままでいいのだろうか? 未解明の古市古墳群を考える

管理については、禁止した方々により費用が出されている筈ね。

 

今、尚更ね。

 

(27日)

差別や弱者叩きを快感とする人達は、

このように仰るのが判ります。

 

道場では稽古の前に「お願いします」、終わるときに「ありがとうございます」と言いますが、これは僕が先に言います。門人たちに向かってというより場に対する敬意を表すためです。「これからよい稽古ができますように」そして「おかげさまでよい稽古ができました」。

 

「野球でもプレーボールの前にピッチャーはホームベースに一揖しますが、あれは「フィールドに対する敬意」の表現だと」

前に他者が話していましたと。

「これからすばらしいボールゲームができますように」という祈願を一礼によってあらわしている、と。

 

学校でも同じでいいんじゃない?なんて置かれた、その意味、忌みですね。

 

「なんでこんなのが議員なの?」と思う人が多いかもしれませんが「こんなの」だから当選しているんですよね。差別や弱者叩きを快感とする人達。

 

このところ野党の国会議員の方たちから続けてお座敷がかかるのは何かの兆候でしょうか。2007~08年頃もそうだったんです。そして、その直後に政権交代でした。

 

病状を仰りながらの、瀰漫性披露。

がん濃さ。

それらの成分の浸潤。

外されて。

 

その方々の行ないもコピーされている、されていたことも確認していましたので。

 

まぶしさ別もの。

目を守る所作や、顔を背けることから、

 

(コピペ手前での)観察や、

 

現状、ものまね流行り過ぎということで、

分からないまま巻き込まれたり、引きずり込まれたりする方々と、

分かって差別を利用する方々や、

差別レベルを競い合う方々と、

それを見極める方々と、

つるみ癌性で、

 

不整合な判定での絶滅ツッコミなら。

 

この件についての記入はふせて。

 

具体策へと。

 

司法を有効に。

 

 

「自分も気を付けよう」とか。

「間違った主張を堂々とする素人」を観察されたりなど。

 

かつては、どうすればいいかわからなかった方々の道。

ご自慢の体力、お仕事、そこにあるみたい。

 

 

力作製作者に流れがつきます。

力作って使いたくなるほどの…力作だもの。

 

そこに、楽に解説を乗せられている方々は、それを使うようにとおすすめされています。

 

 

硬ければ硬いほど疑うかというと、そうではありません。

カチコチのものは、石灰化など良性変化のことも多いのです。

 

柔らかすぎるものや、中に水がたまったようなふにゃふにゃのもの、

グミのような弾性に富んだ柔らかいものも、良性であることが多いです。

 

 

でも、硬いものって?

毛母腫(pilomatorixoma)

 

硬性、びまん性、

壁を固くさせながら染み込むように広がっていくのが特徴だとか?

(linitis prastica型、BorrmannⅣ 型などとも)

 

なりやすい人…

その菌に感染している人、感染したことがある人ですって。

 

それ菌、

お詳しい方はいらっしゃることでしょう。

 

その中のお一人。その菌 - 検索結果

 

 

分かって、行なっているから、口を開かなかった方々。

 

でも、盗んだものを「自慢している」…これは象徴的。

そのことについて記入してきました。

 

ああ、お人形たちのことも掲載しなくなって。

戦わない、たたかう姿勢や、工夫をしなければならなかった。

 

(女性)私一人で記入できるように(することや)。

でも抱え込んではいけないと端から…

 

脳もあれですから。

破壊しながら繋がろうとされましたから、

療養という言葉さえ悪用させる方々。

 

このような記入。

伝わりませんので。

これも記入させてはの撹乱だったと。

 

では?

 

分野の牽引者の方々に頭をお下げになればよろしいのでは。

 

うわあ。。。(3+3)(ガイド)線視えないなんて。

 

原発事故が始まったときは、楽観的だった方々(私も)。

「たくさんの方々が走り出したから、これでちょっとはより良くなるのかもしれない、などど思っていました。

甘かったね!

たくさんの方々は確かに走り出したけど、より良くなる前に減る一方でした」

 

コロスノ平気?

なぜ「やめられないのか?」

放射性物質自体に投げようとされたりした、攻撃は…

 

現実的に、人も仕事も破壊する必要はなかったことについて、

人間の(計画された)「無計画」(の投げ)について、

行われている惨事のことを交えて、

 

あー、こちらのそれもだ。

 

広く議論する時が来たと考えている。

 

ことから。

 

攻撃者がコアだとは言えません。

エネルギーを供給していると言い張りたいですか?

いずれにしても同じことですので。

ならば、奪わずにできた筈ですよというだけで。

 

要らなかった。攻撃アピールもする必要なかった。けれどと。

そのような発言を出されています。

 

そうですよね。私はそのように、その都度お伝えしましたよ。

しかも丸越しの民間に対しての、視えない、みえないものを使われた。

 

攻撃したほうの責任でしかない。

 

そうです。

「急激な変化も骨折も必要」なかったのですよ。

"人類はその存在の新たな章をスタート"させるには、

それらの事象は、全く要らなかった。

要らない。

寧ろ起こさせないほうがよかったの。

 

盗まず頼らずとのことで、お仕事づくりの具体策を見せていただけるわけね。

お支払いもそちらからなさると。

 

通じていないということは、ずっとお伝えしていました。

 

具体策についてとか。

現状のこと。

 

流通とか、現場のこととか。介入のこととか。

 

 

普通に、民間人は、お買い物をしたり…

 

お仕事やお買い物について記入しています。

時間をとらせられ、書かせられることとなって。

 

原点について。

 

お買い物や引換えの物事によっては、

(応じて等)お花貰うようなことはあるわね。

 

お買い物していないなら、花泥棒だし。

 

(動物の)やりとりって、どこからの捻出?

(10年前のブログは、どこか)

 

理由は言えないけど払えって言うのは、窃盗。

盗んで。

名称、氏名を盗んだし、家風も変質させて。

何をやっているの?

隠れられないし、尻尾出したままで。

 

共通ごとだそうで、関係にざわつく問題を差してこられたなど、

ご自分のこととされ、

さしあうことの無いように、

 

無断で使用されたそれらについてのご解説も。

速報で日本語でお伝えになられている外国の方々も、頼らず盗まず、ご自分たちの責任について扱われるなど。

ご予定の後出しは、責任をもって使われて。無断ではないと(言い張られても)被害者には関係ない。

 

何の種を蒔かれたのか、今の虐殺について、同じようにご説明をどうぞ。

ご自分たちのこととは違うなら容易になされますよね。

 

頭痛のタネであると仰るなら、それが病気の原点だと。

(これ男性のこと?女性のこと?)

どちらとしても、どのような扱いから発生したものか、直ぐに判ることで。

 

一部と書きましたでしょ。

細かな反応をみるにつけ、

 

勘違いされても、何も許しておりませんので。と思いますし。

 

間違えるふりもお止めになるかどうか。

注目されて。

 

こじ開け操作や工作による皺寄せ。

それらの投げを、漏れなく全て、投げ返されてご覧なさい。

これも使っているつもりの積り。外した的のままなら。

 

一目瞭然。

 

私の体験させられたものごと、

物質化された物事も100% (以上かも)わかりますよ。

一部の方々は、外したから、それもわからないんだって。

 

それに、うちのことや、小動物が生きていた頃のことも、盗まれ。

で?

それらの要素の悪用で、人の世界はどうなったの?

 

1年後、5年後…10年後は。

どうなるの?

 

自由とか制約とか多様ということで、

このようなことも。

 

多面見ていた…思い出せることも…

直ぐ出るものも。

 

 第一期: シュタイナーが110年前に述べた「頂点は日本です」の意味

 

プレアデスなんとか…目を通しましたね。

その手のもの、昔結構読んで知っています。

宇宙感とか印象過剰取り込みだと、(映画館から)帰れない帰宅っぽく?

なんだろう…ドラマとか劇的な。活用はそれぞれの方法次第というところかな。

改訂復刊!! とかされて…

 

昔から、地に足をつけて、というのが注意事項として添えられていた…筈。

 

そういうふうにみせる。みえる。宇宙人(服)の装いをばら撒いたジャンルかな。

 

それと、対立構造からの。

第一期: 私たち人類に「未知の人類種」の遺伝子が含まれている可能性

「ハイ」レベル装いのための、それら。

 

1987年、日本初のシュタイナー学校である東京シュタイナーシューレが東京都新宿区の店舗住宅の一室で始まりました。

(不登校生徒児童が数を増し始め)

シュタイナー教育の概要 | 日本シュタイナー学校協会

 

 

1906年のシュタイナーの講義より

人間を所有したい場合は、その血を所有しなければなりません」

 

ideasforgood.jp

 

それらを捏ねての(薬配布なら薬害)当事者は、加害者。

無かったという事象の製作では、分からない、原因不明という。

 

言い訳されても。

感覚無いから、と言われても、映された事象はそのままそこに出ていて。

 

そうでしたね。

諸国の経済を完全に破壊し、多数のシンジュ害を生み出した。

今なら、ムシ懸念養殖の様子見、観察とかで、身を?のりだされて?

 

賄えないし。

それを拡散されても、自己再生(する超微小感染性病原体)定義をされたことや、応用が許されたことは隠れないし。

 

私による問題提起としての引用も、釣られものとして採られたのかな。

…ああ、そこもデザインされちゃったんだ。

相当介入をされましたね。

 

(おみたてされずに)定義をされたのですか?

そこからの出発でいらっしゃる…自然な、人工的な流れののちに。

「特に若い人にそれが起きると」

「さまざまな面で事態は深刻です」

 

今さらどうにかする方法があるのか

前もってご紹介されていましたが(どなたかの展開だとしても)。

来年のご予定のことも、どうぞ。

 

これからの予言預言(ご予定)は?ということで、みなさまの希望となられますよう、記入したものです。

 

ご家庭という枠への、ご持論。

ご家族がいらっしゃったと思いますが、違いますか?

どのようなデザインでしたか?

 

…ああ、それもなんだ。

 

粒子を語られたいなら…

 

1964年に素粒子についての論文を出している方のことから。

おおもと。

 

急になくされた方々への、共存のメッセージなどされるかしら?

 

騒動のもと。

近年のことよ?どうされましたか?

書籍化もされて記録されましたね。

どなたかと似ている申告もされ、ちょうど何か公開され。

定義づけをした方の説明無いという。

大きな団体との違いもどうぞ。

違わないということかな

 

自己再生する超微小感染性病原体について。

定義をされたら、その内容について。

記録。

 

(引用したのはこのそれに似てはいるか)

私が引用できたのは、元記事の存在によります。

私の、それらとは異なる見解も述べましたので。

 

そして、希望を取り払うような一文についての発言も覚えています。

(なんだかそれらとは違うのが出てくるわ)

 

「《これは悪だ》と導かれたのではないか」

 

「感情や意志」へのご関心というだけだはない…

知っていましたし。

 

どうされましたか?

どれだけいろいろな理由をつけても、

「死んだ」のではなく「殺した」、殺されたわけですから。

 

 

私は毛穴とも戦わないですからね。

職場で、たたかわせられたことは…それらを持たないことに…あれです。

 

共存を見ていたので。見ています。

 

 

(シュタイナー関連のダンスから特異な発生…昔、毛髪の無さげな方々…)

毛根(昔の、独特な手書きもみられ)

あらそわない。

 

 

私は、

わけあって「何でも人に話したがる気持ち」を持たないような生活をしてきまして。

少なすぎたことはあると思っているのは事実ですが、

このような記入もしなければ、もっとたのしいので。

性質は様々ですから、ふまえて大目にみていただけるとのこと。

 

…どうされましたか?

(珍しく、ですか?)文章の乱れも意図かしら。

 

(私ならよくある誤字脱字、操作もありますし)

 

全員に「「逆転写の機会に恵まれる」RNA もあるはずです」ね。

 

くっきりしてますよ。

どなたさまが最初にはじめたのか?概念や製作について、

 

捏ねた方々は?

 

使用されましたし。

その増幅についても。

 

それを捏ねての騒動なら、その中身について。

 

それが飛び火したなら、その現状(原状回復)について。

 

ご自覚されていると。

 

「形式的なもん」ではないと、言い張られ、言及もされなかったわけで。

このような記入をご覧になってもいない筈ですが。みている?

(名称撹乱も含め)国名もでしょ。

葛藤のなさ。善人面。わざわざ、おおごとに、大袈裟にと。

 

「反」語で、

「暗い、重いものばっかりではない」と、みせた(たんだ)。

 

自他に被せたりなど。

 

攻撃面。

そだね。

 

攻撃に参加しなかった方々がおられます。

 

そうですか。

 

司法も付き添われたと。

民間には被害者が沢山います。

実際に撹乱された方々の責任ですよ。

真艫な暮らしをしてこられた方々に影響しないわね。

範疇が違うことを利用されたのだから。

 

撹乱して、平和の呼びかけをする、その罪深さについて、

ご存知の上に乗せることは、被害者の涙を変質させますので、

持続にはむきません。

 

同様に、戦争を起こさせて、傍観という立場の方々は。

 

「反」(戦争)(平和)を、どの位置から設定し、語られたいのか。

そのための設定、意図は、どこから発されているか。

殺し合いに向かわれ、扇動されていて。しかも平和を望む方々から隠れられず。

「反」の内外で、別ものに区別され語ってこられたと。

日常のための、支配をされないための個人や団体での競いや戦いとは異なると仰る。

はみ出され、「集団」活動を観察されることを望まれていることを、

 

ええ、誰かの電子戦遂行能力ですよね。

知っていますよ。武器に疎いものでも、

そのくらいしかないなと思わせられるには充分でした。

 

お詳しい内容を一番ご存知かと思わせるには十分な内容を発信する方々にも気づかされ、

ちょっと検索すれば、かかりましたので。

そこに置かれていなければ、内容に気づくこともないわけです。

ご自分たちから発されていて。

困っているわけですから。それを読むじゃないですか。

まさか…ツりエサとして置いたのですか?

外国の見えないそれらのことも妙にお詳しい。

手口を詳しく解説してくださるそうです。

 

睡眠をとる場で攻撃をうけたことについても然り。

 

私は、職場で起こされたことに気づきましたし、

誰かにより行われた、視えたことで記入していないこともあって。

 

 

(千葉県印西市の貝化石に伴う方解石 その2)

「真鍮ブラシで擦って作っているという説もある」

「”廃油ボール”が固まったものだった」

繋がりの無くなったところで、琥珀などは要らないと。

宮殿の装飾も自然のものだし、ってことね?

(返答はありませんか?)

 

「人類の「血液」は乗っ取られ」た?

 

ストレートに仰っているわよ?

パン等をよく作られる方は注意していもいいのかも」菌。

暗黒での光合成」とか、

「何らかの悪意と戦うために」と。

 

「光があるんですよ」

2014-01-15 exciteのほう。

 

捏ねも無くされ、

「いけないこと」どのような規制をかけたのですか?

原因は?

日刊。ガイド。「連撃」と。

ざわざわ。

「一部の国が競争相手を排除するために行った」これなあに?

そっくりという宣言を。

 

ああ、それとは別の、見えていたこと。

介入され吸い取っていた方の呟きから抜き出して、要素を記入してみます。

(書類では(基本的に室内のための)絵画製作という名目。作られた現物は主に国内該当する各地にあります)

実際に作業のため使った部屋には備品もあり、家具は少なめ(私が居た場所は、作品を見せる意図として時間を感じさせないような設え)。

ガレージとか大型作品の搬出入口…どうなっているか…(アート界の)防犯ね。ふせておきます。

そこは、キッチンに置かれるような電気製品や食器は、それなりに(そのような用途では経営者の戦略により置かれるものは似ていたり異なったりしますね)

別のフロアは家具は普通の家庭のように置かれていましたが、見せる部屋にはあって、其処には無い物も。

 

家具は多かったフロアでは、

未知とされる現象装いでの支援により、他のフロアのスパイに成功したと思えた可能性があるのね。

 

super 程よい エアコン

シリアス

ラセン 階段

2箇所の備品が同じ(になるようなことがあればおどろきませんか?)驚きました。

(桁とか単位、その頃のこと)

芳香剤に詳しくなくても、頼まれてセット…気づくわ。

 

用意としてのシュラフ的なものはあっても、使われてもおらず、寝具とは言えない寄り。

各フロアに椅子も机も当然あったし、職場として普通に使いますよね。

玄関は路に面していて、内外小規模修理や小規模リフォーム、工事?ありましたね。

椅子の足もとでも配線とか?床は捲るとか(床下10㌢はないかな)、見たことあります。

そこは、移動後は新社員さんが使われていましたし、私が材料を取りにいったり、進捗擦り合せとか申し送りという目的のために、その部屋に入ることにはなりました。

…隣の敷地で掘っていたことはあった。建築前の基礎とか。画像撮ったかな。

 

激怒させることを、何に利用させるために?

何に繋げられて?

「なぜ、ここを掘り返したかといえば、そこにあると分かっていたからだろう」

何でしょう?

 

1983年に作られたって?

 

ああ、その方もデザインへの介入も。。

おおごとにされ破壊されたことなどを増殖されての増幅。

今の呟きをみれば、昔のおさなごのことも。

当時の線路脇の風景も。

 

皆さまご存知かと思います。

お引き受けできる条件や要素のない中での記入は、

本意本筋ではなく、寝込むことも受け入れられるものでは到底なく。

起こされた事象やご発言あってのメモや書き留めであり、

命を悪用されない範囲なら、記入する必要もなかったので。

 

家庭や職場が破壊されることのないように。

技術を別ものとして使用するために。

共有。

 

 

定義づけをしていない私たち被害者には、説明義務はありませんよ。

 

気に入らないとか、変えたいとか、じゃあどうするっていうときに。

そういうのは、ザワザワ殺人に繋げなくていい、なんてことは、

 

子どもも、知っています。

持続に関することよね。

 

あと、捏ねに登場させた(高温すぎる)ツール…

該当分野、使う分野、印象とか。

 

害にならないようとか、当たり前のこと。

 

返答もなく、会話もなく。

何処での、裁かれることはないとする、棄却。

応じておらず。とか。

 

私に起こったことについて記入しましたので、

実害について共有しています。

 

返答がないと記入しています。

睡眠妨害業務妨害は例で、様々な記入をしました。

実際に返答はないので。

不信を手放されない…まま。

 

駄々も無くされ、わかりやすく、

この後、自己再生する超微小感染性病原体について、正逆にふれるセクションとなられるのか、

極端に難解な部分を別にしても、影響の全体を把握できるもののお知らせをされるそうです。

 

さて、論点はあきらかとなって。

 

お答えのこない方々から、神経も逆なでされるとこのないよう、

微小な気は蔓延します。

 

こじ開けではなくて…

窓開けは、失礼な神主では。

ゆるされたくない方々はガンコだから…

 

「世界は昨年来待っているのですよ!!」

共有されています。

所望されています。

 

様々なお笑いポイントはありますね。

 

人類の「血液」は…

 

「時間の経過と共にそれは進む」

 

「あらゆる物理的な「状態」が適用され」

 

例の世界は平行という表現とは限らないというふうになったのかな。

「単一の元の状態から分岐して、宇宙は複数に交差」…このあと不明。

 

某分野の方。

「怒りの会見」

「予言通りになったな」

「通路も把握している。第三者の調査」や報道が入らないように?

 

閉じられて。希望者?

お得意の ワライトリ で、娯楽に変えて払っていただけると。

 

笑う門…

 

一部のお笑い方面の方々が、ものすごいお調べをなさいましたことも、

関係あるかしら?

 

確かに、私がパソコンをはじめて…いつかな…

ホラーというか何かに交えた笑いを誘うものに変わったって、記入したわ。

 

言葉の意味を変質された方々からの攻撃に対して、

 

制限をかけられることはありません。

 

無断で無駄な時間をとるのを止めて。

(犯罪として悪用されたものは)技術だけを戻され。

(犯罪の)範疇以外のものは、全て返却されますね。

 

全て共有しております。技術を含めて早急に戻してください。

 

そして、新たに盗まれることはないということで。

これを使われて殺人をされたいと。それは無理。

許させないことで、これを世界に許させること?

 

お花も様々で。

 

「玄関先にスクラップで作られた一輪の花」

 

好みは人それぞれ。

 

笑わせる戸は開いてましたし。

「裏からの画像しかなく」

いや?裏に見えるの?陰陽的な視野から?

 

「同じドアとは考え難い」

「一昨日くらいに入れたケーブル」

一昨日という確証はないですが、蒔いた画像は掲載(24日に)。

 

 

破壊されて粉々だとしても。

つぶつぶ。

 

娘(の表情)に介入された、全ての成分についても、

その都度更新しています(記入以前に伝わっています)。

 

紛れないまま。

お繋げいただいた、会話みたいなニュアンス、普通の場。

 

私の居る場所についてのことは、

私の命を通していますので。

 

 

23日24日25日26日27日28日29日30日。

 

席をたっているときに増やされたページは別の用途で使用します。

そのような設定はなくして。