癒え

「連鎖」の類義語や言い換え・同義語-Weblio類語辞典

 

 

類似(るいじ)の類語・言い換え - 類語辞書 - goo辞書

 

 

トラウマ 語源 - Google 検索

 

 

事故がトラウマで、

11:55 PM · Jun 18, 2023

 

 

 

26日28日 1日2日 4日

2009年に失職

「派遣切り」の女性、三菱電機と異例の和解 リーマンから14年かけ

2023/7/1 付

これをメモしておきます

 

 

2019年終盤から2020年にかけて

労基署に行けるような生活ではなかったですが

押し出されて

 

2020年2月の半ばに 息は…

(その時点で 生きていれば普通療養の筈)

 

普通お別れしますよね

 

 

…(心)意気

正気なら古くはない

 

塞がれそうになった人生から離れてくださり

使わないでいただけること ありがたく承知いたします

 

 

それを望んでいましたが…

 

わざわざ敵に見立てたり

あるいは圧などで縋られたり

 

攻撃は実際に ありましたし

使わないで

 

というか

踏みつけて まだ地球にいる

でも剥がれると

 

使う機をみようとしている人間から

そうやって盗んで 先に使用してきたと

今それが見えなかったのなら記入していないので

 

わざわざ撹乱についてお知らせくださる意図

 

人ひとりの人生を踏みにじるのに費やされた永年 膨大

 

いよいよ責任をお取りになると

そういうことですか?

 

わざわざ 敵を作る方々ですよ

 

少なくとも 新たな操作も

人を選ぶ基準を見てね と 人により違う画面

狂気によるものだというお知らせであると

末日夜

 

証拠はお出しになられると

 

精神的な病が増加しますので

誇示にはならないですが

 

信頼と発する傍から

奪い合うための曲げに入られ

 

病も押し付ければ 楽しくなると

 

精神科領域の分析もできないとか

狂わないほうには行かれないとか

何のアピールでしょうかと問えば

 

おさめられる物事を

狂気により

対処できないようにされてきたと

 

本来の分野を違えた利用とか

家族を壊した実績についてとかかな

知っていますよ

 

開いた口が塞がらない

そこも悪用だと言わんばかりの

 

(王様たちの饗宴の)協力は

私はできないことは

存じておりますので

 

(外からの操作という記入はしてきましたが)

少ないところから強奪されては

塞がります(よかった)

 

狂気の入る余地はなくなりますので

 

「モンスター」の狂気性

8:46 PM · Jul 2, 2023

という 縋りどころを作られたと

 

民家人の暮らしを そこまではご存知ない様子

ちょっと地道な店舗での独立(コロナ前の直し場の彼らとか) 

そこを恐怖とされているようですが

 

これからの時代を背負う人々を恐がるというのは

 

解せないですね

 

 

それらは 時給を下げないための行いをする者に

酷すぎる体調を齎しました

 

正気な操作と言い張られるのも狂気

 

(合同ワールドカップの頃の体調は そういうことね)

 

 

違うよ

自分たちは超能力で行ってきたのだ

と 仰るとしても同じことで

 

強奪(と時給の関係)に狂気をもって介入されたと

そのような盗み方

 

自国の民間人を差し出してきた方々

延々と乗せては 繰り返され

どういう取り返しのつかなさか

ご存知ないみたい

 

自分に起こるうきうきで消されてきたから

傍の遠方の足もとを崩し強奪だったから

擦り術を磨いてとか

 

エネルギーを絶望に変え

絶望をエネルギーに 絶望を生む

 

受け入れられないと言えば 敵にされ

それは犯罪前駆体

 

そういう星の方々ですもの

 

どうであれ 独自のエネルギー製作をなさると

 

地球から確実に離れられますね

 

 

川を破壊された

 

河の水が濁っていたため、

 

末期の水(死に水)の由来

できるだけ多くの近親者で行う方が望ましいとされているので、

 

いずれにしても

破壊された宗教

破壊された家族

 

複数 あるいは 数限りない捏造

列は数え切れないほどにされ

 

破滅に向かわせる方々を確認しながら

 

皮は薄くされ 断ち切りやすくされる

私は 綻びをわざわざ広げる方々のことは存じております

 

ムダじゃなかった「1人スト」

6月30日の20:19までの機能のあとに

証拠が置かれました

 

お読みにならない方々は それがどのような状況か分からないので

お読みになっても同様

(2018年に起こされた 唾液の枯渇に乗せられた物事)

それもまた即座の共有となって

 

皆さま方におかれましても

現況の中で見つめていかれるようで

 

ただ 現場(の視たのは民間)の方々は

(某場も店舗も)

これまでのあれで勘違いされて

ご自分たちは行わなくても?という希望を持たれていることも

(末日に 見えて)

 

これからの

それぞれの印象はそうでも

 

いずれにしても 繋がりどころ

狂気を取り込まない方向もくっきりしますし

 

不可能な環境で向き合わされてきた物事に

決して入り込ませなかった

 

共時性に入り込むことはない

なかったので生きています

 

私は関わることはなくなりましたので

 

 

この体調では なかなか読めないとは

思っていたわけですが

私は そのようなこともなくなると

 

 

脳や他の部位を破壊されても失うことはない正気

その 気で

(時間を気にすることなく)

要素をみたりと

 

 

実は初日にも別筋から 天保での

別而厚可申諭

禁止とか 三十数年ごとという(効かなさ)

(過去からの)メッセージもいただいていた

 

(平安時代初頭)(畿内の)

吏 民 棄 職 忘 業

集 合 盛 大

類聚国史延暦十五年三月の条 「勅」 禁北辰祭

 

(先月半ば過ぎ着の薄い資料ですが)初日に開いたもの

悪用された例は遡って記録されていて

(影響を及ぼしたエッセンス)

他(某場の方々の迷惑な横暴さも散らかされて 表れも)

 

【奈良旅2022#10】浄見原神社 - Slow Life Slow Fish

 

仁徳

天智

(主に壬申の乱後)

(渡来人 関東移住)修験者 遊行僧

 

その時代まで遡る

半島の往き来が始まった

10:39 AM · Jul 2, 2023

 

現代で確認できるのはそれらの例に限ったことではなく

創作物であるかどうかの検証 篩にかけられ

 

撹乱という表現ではなく

混淆を繰り返しての軍隊増強に至る過程を示されていて

 

欠片の散らかされ方というのは…

 

某資料に感心することを遮りますが

正気でいるための それもまた篩

 

アミューズメントパークという表現を私も使いました

御成ではない…ちょっとというよりは体裁

資料は あれですので

こちらへ

戸山荘 尾張藩下屋敷 将軍御成り-1-2 | メタボンのブログ

尾張藩の下屋敷(戸山屋敷)と生駒周房(十代) | 一般社団法人 生駒屋敷 歴史文庫

 

(トラブル処理したもの…本2冊も …27日着)

 

 

言った覚えのないことを 某親は投げてきたわけですね

寝ていても 原稿書いてるときも

文書も送付され こまりはてたのは 誰か

 

『困ったら       』

午前5:59 · 2023年6月27日

 

『きっと           』

『人の声が聞きたくなったら、                』…

(2023年6月27日)

 

 

(26日着のものは)観専寺の近所の本屋さんから

これは そちらが数字の入れ間違いで行き来したあと 到着

はじめの一歩 本

開いたら…

 

マニュアルで動かすなら 殺人以外で

…なんて 学校では教えない

教育以前の 人として備わる要素だもの

 

いつも急に という方々は 圧という意味をご存知ないので

 

 

業務 7月いっぱいという連絡が遠くの県から入り

(ご用があるときはその方の連絡先にと伺う)

(何度か接客仕草を観察していた方は リモートワークで会う頻度が激減していた…移動前に「私事ですが」って挨拶に来られ あ?と思い)

他は知っていることは知っている 以外は分かりません

別れ方は それぞれですので あれです

 

(私のは移動があるためコンパクトにさせられていたし)

現場は手際よく整理に入られた様子

 

窓口に頼ること(ホントは2014年がよかったわけですが 名義が駄目でした)

(昨日の空間をみれば あれかなと思えたり)

になります

 

 

ある程度できた物事をみつめることはしますが

 

そもそも ブランク前には別の仕事をしていましたし

そもそも 自宅にてある程度仕事ができた後の変化

(その頃と雑誌の仕事は繋がりがあり そこも人離れした盗まれ方をされ)

(あ 2冊目は 酷すぎる中での 唐突な製作催促撮影原稿圧)盗むため

(ああ その後の製作懇願も 突然の中止も)今は理由がわかる

そもそも 直しの仕事さえも押し付けられたものとわかりましたし

そもそも その仕事であっても やめる理由は押し付けられたものでした

(薬害など)

 

エキスパートの方々との

マニュアルにはない現場での知恵の持ち寄り

 

2019年にご一緒したお若い方は それをご存知でしたので 対応されていました

(?独立されないの?って思って…ああ そうか)

そこはマニュアルが無かったので

経営側の不備があれほどのものだったことは残念でした

 

 

2017年からの勤務は

入ったその日から誰でもできる仕事でした

 

思っていることを受け取る方々ですし

(配慮があるだけ ましだった)

(2018年には 海外即興勤務がご一緒でき(その後色々起きて) 現場対処能力は離れてこその)

どうであれ以前はコミュニケーションはできていたので

外からの操作が多すぎての

厳しすぎた不可能の押し付けでしたし

世の中の方々により悪用されすぎての

 

磨いても時給を下げないためのあれに

体調云々を入れ込まれてきたっていうのもあり

求められるものも多すぎたし

私がこなしてきた物事については誰もわからないし

わからないようにされましたし 未だに利用され

 

不可能ですから そこが可能になってもね

 

某本屋さん 建物が無くなったことは先週気づいていた

 

他も変わるし

 

新旧入り乱れる街の方々と触れ合っていました

街での企みもありました

 

 

エネルギーを 人がとりいれたものから賄う発想

それを一人ひとりが行わないなら

自己意識が溶けた ということになりませんか

 

 

ここまでのことになって

 

足を踏まれている側が声を上げる時代から、足を踏んでいるとされる側も一緒に声を上げよう、状況を改善してこうという

8:50 AM · Jun 28, 2023

 

何々していると される側…認識では

 

どうにもならない

設置や察知だけでは

という溜めは

どうにもならない

 

名称変更も破壊的な方向 というか

流れや量…

自己免疫疾患による 自己免疫疾患

 

 

…そこにかかる歌声「たなばたさま」っていうタイトルだと知る

 

 

(私に屋根を提供した方は  未だにそこに留まることを全体から認められている)

放っておかれた あの酷すぎる環境を作られた輩の方法(をよしとされ破壊した方々)からの

あらゆる強奪は狡さの顕現を見せ

振り切れては 踏みつけて増長

盗んだという誇示をされ

あらゆる凄さ酷さを集められる能力により

 

旬という概念を外されたことによる被害が見えたと記しました

ここ何十年 ここ十年

先人の発明 知恵を奪い

 

マニュアル化されたのなら ご持参のうえ後は離れ続けるだけ

 

奪われてきた真艫な人々から さらに強奪する方々ですから

人としての という観点だけにされました

 

私は 自分のこととしてみてきて

生活も仕事も奪った方々が

免罪される理由はなく

それでも奪い続けていることをご自覚されることはないので

道を同じくすることはないと思っています

できません

(生きるために)

 

ゴリ押しは破滅に向かわせることになります

 

奪い 他者の生活に影響を与えすぎたという省みは無く

生き延びる上で 一番大切なことを忘れた方々の分け合い繋がる

連動は さらに厳しくさせるでしょう

 

殺す側 政治とも連携をされてきて

自治なんとかの方向では無い

 

そのような状況に手を出された方々もおられることでしょうし

疑似なんとか例をあれしたいとかなんとかの

曲がりすぎた 利用とか

 

 

私は

そのままがいいのかなっていえば

 

際限なく面白いというには

…永年だと 狭いので

と 正直寄りに思う

 

 

私に起きていることは 素敵

ということは記入できますよとも記入しましたね

 

 

どのように生きるのか

 

 

でも広く予知されていたのでは?

 

 

27日

さらに 短時間での中に移動が含まれたりしていましたので

初旬のずらされにより

何かの関係で点検をお願いする形になっていましたね

…どれくらいか

 

移動であれで

 

 

22日23日24日26日 2日

できる方々が行ってくださいね

 

すると ひょういも するという誇示が。。

 

することを余儀なくされる。

午後0:28 · 2023年6月26日

 

霊界か

 

それでなくとも

薬害の進化ぶりをみると

精神科分野の分析の進化は無理な方々がおられるというのに

 

 

ちょっと反応したら なんだか…

あれですよ

 

うら さら でしたね

冤罪に寄り添うふりの方々のことも

 

いちゃもんつけの 瀉血を知ってた方も

普段お薬には気をつけておられそうなのに

フルタイムでもないのにね

不可思議な選択

 

 

おかげさまで あれです

ありがとうございます

 

2020年5月7日木曜日

完了

 

その記述

覚えています

 

そのままがいいのかなって

って

たまに思ったりしていました

 

その方は 荷をおろされた

 

 

その方に押し付けて

そのままがいいのかな

っていう意味は 

 

本質にたどりつけない道に進まれた

辿り着く道を拒否をされた方々

その国に居たいというお気持ちに 押し付けることで 膨大賄ってこられた

その属が 延長分も乗せて行うようになりますので

 

 

あらゆる道にお詳しい方々

 

疑問符を置いたり

(わざと)色分け記入後に

 

直ぐに出ました

 

ふたつのグループのそれぞれに

片方が別の片方よりも相対的に安全であるという主張を行う設計の試験に何の意味があるのか、と。だから、ま、わざとやっているんですよね

2023年6月26日 9:15

 

 

それでも

それだからこそか

おおきな方々は ネタになどしませんよね

 

ですから そのような道であると

疑問符を外します(2日)

 

核心とか 虐殺の件とか

ご存知の筈の方々は

事情も経緯もお詳しい筈ですので

(私がこんなふうに記入すると)

 

同意なく 剥がされては

 

例としては 縋り方を教わりたいとか

 

多様の多様捏造というか

あれです ね

 

(それと着せ替えがお好きな方々により)

記入時のアピールもあります

 

何文字かで飛ばしてしまう

そういうのも

 

…なんというか

(大好きだとしても 表現が屈折しすぎているような)

 

誰が教えたんだ?

放っておかれたのかとか

あまり思いません

 

ぞんざい

 

 

21日

【白虎隊】歴史が生んだ悲劇!会津の少年の最期に迫る|THE GATE|日本の旅行観光マガジン・観光旅行情報掲載

 

白虎隊士となる前の少年たちは、ここでよく遊んでいたり

会津戦争を象徴する悲劇 白虎隊ゆかりの地をめぐる旅行 - HISTRIP(ヒストリップ)|歴史旅専門サイト

 

白虎隊について

https://nisshinkan.jp/byakkotai

 

 

 

追悼メモ

(10年前の記事を5年前に紹介されていた)

[追悼・紫苑ママ]永遠のニューサザエ | ROADSIDERS' Weekly

 

90年代後半 一度は(連れていってもらい)

(その方の記憶はある)

入退室時のご挨拶…以外に どうだったか

 

普通にすごしましたし

一分の枠といった意識もなくて

 

 

理解増進も破壊だったと

 

 

22日

あのような体験…

 

この5年のことが無ければ

って

今でも思う

 

止めなかった方々の加害分の積み重ね

 

これは記入などのお誘いでもあり

人権侵害と記入してほしくないとしても

 

そうですよ

生きられない状況

 

なので私は お休みをしましょう

 

信じられないような

人離れされている方々だもの

 

大事に増殖した当事者により処理もされない

おおごとにしないでねって?

ご自分たちでなんとか

 

手遅れにさせた方々ね

 

あちらへの特殊な投げがバレたら

次は って特殊ごとを探しながら投げている方々が

丸見え

 

おおごとにさせてきた方々が

逃れようとされてきたことは

当事者のものだし

 

投げたという記憶も残る

 

 

普通に暮らすって言い張ることでは

相殺されず

 

破壊につぐ破壊

追い出された

 

人権を真艫に扱うことはなされず

 

真艫な人は 人質にならず

エネルギーとされず

 

人徳を遥かに上回る被害

(これが やらせでも そうでなくても)

Paris explosion ignites massive fire in France's capital, several injured as smoke plume visible across city

 

捏造仕掛け記事 多そうね

 

日本の方々が投げてきた物事の 氷山の一角

外国の方々にも同様に問います

 

当事者の方々の処理の間違い 誤解

悪用

押し付けがましい加害

 

 

では?

っていう話になる

 

5年の破壊の積み重ね分を

足して見ることになります

 

 

21日に 2006年もの 2008年ものが

(ポストに入らず)手渡し到着でした

 

 

体調が良くなければ勤務はしないほうが

そこにも圧でした

 

もはや 意味錯乱でしょう

 

強奪属の

身を切る

身銭を切る光景が見られるかわかりませんが

その意味や行い方をご存知ないのでは

(ですから いずれにしても)

 

 

ここ数日の破壊的投げも

お戻ししますね

 

 

この状況

追い出しておいての お使いですので

 

人を人として扱う 使い方もわからず

清算も処理もされなかった

追い出されるほうになられたということですね

 

 

私は 動いていないときはお休みしています

 

 

「余りに連続した

重圧を受けた9ヶ月以上

 

すこしゆっくりしたい

ゆっくりと言うより養生したい

養生と言うより

療養の方が適切である」

 

 

ポロッと呟くという手も

 

 

療養とともに プラン出に繋がりますね

 

繋がりは変わり

 

(そうね 独立されてご自分のペースで)

話してくださって

さらに資料も集まります

 

 

(まだ 某業務が…)

 

(そういえば 脳があれでも あの酷すぎる環境でも 仮死時前後も…ゼロではないか 枯渇することなく工夫していたわ)

そういう日常は持続していた

 

ゼロも正確に扱われるようになりますね

 

私は盗まれることはなくなります

 

(28日編集)

 

 

7月2日編集

(ブログアイコン画像など変容)

 

 

7月4日

ここで荷物整理をしました