さいだん

鎌倉幕府二代将軍・源頼家は「将門合戦章」(将門記らしい)をもとに、「将門絵巻」を作らせた。

 

災禍の出方も過信されての今

 

なかなか あれな言い張られかた

 

 

蚕飼河合戦の絡む 自然や人工の 流れの 中で

 

発生 発展

議論の余地がないような法やコンプライアンスの問題に、

 

攻撃を加えてしまう異常を増長させたのちに

 

根っこの要素を肯定されたまま

 

検索方法

焚べる 護摩とか

燔祭…

 

見つかれば、自らを省みず、祭壇に薪をくべる

7:34 AM · Jul 7, 2023

 

「ウィルス」を「敵軍」に読み替えてみると、過去の歴史とダブったりします。

12:10 PM · Jul 8, 2023

 

 

語られても それらが異常とは思わない類の

異常エネルギーの拡散

 

特異日、運命の転換点

を誇張され

 

その方を特別視され 注目され

別枠で特別扱いとか仰るけど

 

その分野も有名人が亡くなられて

その方にますますかしら

 

そういうふうにクラスタ化や質量的なものも

 

寄ったのよね

 

 

ええ

驚きました。

 

それだけではなく

事務所と企業グループは

 

タッグを組んで

新レーベルを設立!

2022.01.15付

 

 

その記事を見る前に

関連広告もみていた地(主に2014年に)の色々

 

(調査会発足は1985年 調査は1986年4月から1995年3月まで実施され)

調査会が終了したのは2000年3月だと

彼是読んでいました(8日夜)

 

(8日に読んだ https://katation.exblog.jp/21792628/)

(9日には https://katation.exblog.jp/24267094/)

 

 

50年前の73年長崎の音楽祭に出ている

 

 

人事異動全て知ってる人だったみたい。

(1991年1月の前から)

 

 

時代の試練に耐える音楽

「経験則って恐ろしいもので、1回成功するとしがみつくんですよね。だいたい職人は50代ぐらいでそういう壁にぶち当たるんですけど、その時にそれまでのものを捨て去って、新しいノウハウを学習しようとするか、『いや、俺はこれでやってきたんだ』って言って、停滞していくか。そういう分岐点がいくつかあるんですよ」2022/6/11

 

 

2003年(か2004年) 家族にカフェで事情を知らされたあと

某会社に入ることになった経緯は聞いてなくて

(慌ただしすぎたのよね)

薬効

一夜にしてぶち壊しながら積み重ねてこられて

1988年1989年 精神科だけでなく潤わせたわけでしょ

 

 

被害者にとっては二次加害

そこから その家族を見ると

(何かを星に仕立てたりして衝突されること)

(何かを星に見立てたりしてエネルギー搾取)

その家族っていうのは 内外で どのような扱いをうけるか

何かを発したりするのか…

そういうのを 仕立てとか見立てとか考えなくても

親もあれで

(私も塞がねば生きられない中で 塞いだまま)

子どもの 頃から見てきて

けっこうあれだったので

その家族に関しては 脳などのあれとともに

あれなんですよ

勿論そのあれだけではなくて あれですよ

でも その家族に関しては 特有の見方になる

その材料をみてきてしまって

みさせられますね

 

ご縁ご恩 を断ち切る方々については

 

分けたそこ

そこからの引きをしなければならないのかといえば

そこからではないわね

そこからでは駄目だから

 

彼は おそらく

誰かにより飛び飛びに加工された

盤を取り替えてもらったことを感ずいているかしらね

 

そこも含めて燥ぎすぎて

あなた方が破壊したのだと

あらためて

 

グループ員が分かれたということを発されましたか

 

そのような引き合いはなかったですよ

皆無

解釈自体が迷惑でしかない

 

逆に 普通に尊厳が破壊されていなかったら

分かれたかしら

 

尊厳を破壊することでは

地表の維持はできませんが

 

最近ずっと思っているのは

そこらの倫理との区別を熱心にしなければならないほど

その方々により崩されてしまったわけだし

 

もう文化があれだから

のこるそれらにしか縋れないということなら

それで社会がまわりますか?

しようがない ように された

 

ということでと

ファンのことで知っていることもありますが

他にはどうですかと伺ったもので

 

現状暮らせるかということを記入しているので

(すごいたたき方ですね。。)

 

才能を認めるかどうか

社会的倫理的…

加害を容認することとは全くの別問題…

才能を認めることに躊躇…

 

…いや

才能は才能

 

どのような意味かとかあれでしょ

犯罪は犯罪ですね

犯罪として扱うことでしょ

 

犯罪と言われないためには

免疫を病気にさせたりするのかしら

 

 

どっちの擁護派に分類されているのか気になる。

7:27 PM · Jul 9, 2023

 

症状からの 症状の出

燥がれ方 一夜の重ねは衝撃的だけど

それらは(なおらない) なおさない方向ロックの方々

 

国 検索者

 

検索方法

8:11 PM · Jul 9, 2023

 

なんでしょうね

 

 

使用エネルギーは 別もの

 

「お休み」って言ったときに

お休みの撤回をされないようになります

 

 

…なので

 

 

将門記には 妙見菩薩平良文は 出てこない

 

というあたりを たてましょか

その軸で

 

迷惑でしかない というよりも

 

違う世界

 

 

(たぶん どれくらいかは)読む前に

 

争いを好まない基準から 争いを奪った方々がいた

のではなく

 

事実に問題の本質は凝縮されていますね。

9:18 AM · Jul 8, 2023

 

分野内の不祥事で、

できなくなることは わかると

そこは一般的な感情だと

 

その感情の表れの中から利用された

 

春先 洗濯物を何処に干すかとか

(つまり 洗った服 衣類 寝具などに 花粉がつかないようにしたい)

 

鼻や目に かゆみや異物感が生じてしまう

人は というところからのマスクなどの

花粉症(に纏わる物事)関連が

 

布マスク 他

様々な思考停止の産物を生み出し

異界の拡大へ 繋げられたと

 

反対、批判はお休みにしませんか?というのは、緊急事態条項にも通ずるね。解除されるまでは議論停止の世界を作ろうという。

11:43 AM · Jul 8, 2023

 

そのうち減るだろうというくらいの。

11:22 AM · Jul 8, 2023

増やされ方

 

 

(8日 9時過ぎから10時過ぎ スマホ無し)

房総から入ったとか

武神仕立ての強要では飽き足らず

呪詛も

とか

 

頭の中 遡っての物事を 盗み(搾取をした方々)

 

 

はてに

 

供与を発表 2023.07.08 Sat posted at 09:28 JST

供与、「遅滞気味」の反攻も要因 4:18 PM · Jul 8, 2023

 

9:28 AM · Jul 8, 2023

9:39 AM · Jul 8, 2023

 

供与、「難しい決断」だった 

10:58 AM · Jul 8, 2023

 

(追加 9日)

川に浮かんだ

遺体、半世紀近くを経て身元判明

50年近く前に行方不明となり、

川に浮かぶ遺体となって発見された女性の身元が判明しました。

10:00 PM · Jul 7, 2023

 

この日本語言いたい事はわかるけど

猛烈に違う気がする違和感

説明が難しい

10:47 AM · Jul 8, 2023

 

>見世物小屋とか死体が川にぶん投げられてるのがそう珍しくなぃ

近年見直されている[江戸文化」で、伏せられてる案件ですね(苦笑

2011年12月31日 13:38

 

 

巻き込み装いの

違う界であることを 強調された形

 

安易な傷の付け方 ブロックの利用

 

さて

ギャンブルはどこで と思っていました

 

(ファンや議論中の方々に 擦りたい)

確信

11:34 AM · Jul 8, 2023

 

発信されました

 

知恵袋さんに伺うと

真相を解明するという

本来の目的ではなく、自身の出世や利益を徹底的に最優先したためだと思っています。

という返答は見られます

恐らく、

無罪判決が出ます。

そして

反面教師とされたいと

 

それらに対して

反面や教師としてもみられないように

諸悪のようにも 根源としても認知されたくないため

無邪気(そして ジャーナリズムではなくファン心理の発露の発言なんだろなと。1:33 PM · Jul 8, 2023 そんなの)を間に入れて

酷すぎる環境を製作され

シャドウに入り込みたいと

冤罪で覆われた方の足もとに擦り寄った方々も

(みえますと記入してきました)

 

あらゆる諜報活動をなさる方々は 割と無言(仕事を行わせないほうね)

言及される方々もいました

奪うかのように わざわざ誇示 拡散をなさる方々がおられたということ

 

いずれにしても 製作物は共有されるだけではなく

撒き散らされ続け

歴史の中にも散見されるほどの破壊ね

 

騒動中 介入されたこと…隠されているかどうかの

遺伝子とか

 

遺伝暗号の読み取りプロセスの真ん中に位置する

要素は

地球の過去の諸々ね

 

白けてしまったり 信じがたいと

@koichi_kawakami 4:00 AM · Jul 10, 2023

 

(再)過去の歴史とダブったりします。

 

名字があれだわね 元メンバー絶賛(他のタレントさんは悪魔化対比でしたよね)

(男の子のが出ると 女の子のは?)

処方や服用の複雑化カオス化

詳しくご紹介されて

手に入れやすい時代ですし

 

あの酷すぎる環境づくりにエネルギーを繋がれた

検索で直ぐに出るのは

(裁判を起こした人やその相手方の)主張を正確に理解し

法律に従って中立公正な立場から判断を する筈の

注意を受けても…他者の人生を破壊したがる方々(岡口基一 - Google 検索)

 

そちらの方々とか

 

安倍政権、お友達・秋元康氏のAKB総選挙に巨額税金投入疑惑…沖縄振興の要件に不適合か

2017.09.28

 

あちらの方々が

 

 

その家族を通したがるとしても

上記のとおりとなります

そこから繋がろうとされてきた方々が破壊者であることを(必ずしも)隠さずに

 

破壊されているそうですよ

 

 

火事場泥棒 - 意味と例文@ことわざと四字熟語のケロケロ辞典

語源 江戸時代のそれら

 

 

そこで心情をあたり

 

ファンの心理(そこの説明も足りなさすぎでは)

生き甲斐や効果については 以前聞いたので

他の点がみえなくて

 

作り手要素の目立ちすぎとか

 

論理的に欠陥だらけ

言い回しも隙だらけの文章

弁護士の事前チェックも拒否して喋ったような気

論理の強度

表現の洗練度がずば抜けて

対照的

9:05 PM · Jul 9, 2023

 

「性加害の事実について私が知る術は全くありません」

5:30 PM · Jul 9, 2023

 

そこにも 簡単すぎる作業を断ることで全体の時給に影響を与えた江戸時代ファンの方

日常でのお耳の塞ぎ方 入りますよ

(酷すぎる環境を製作した方々も 彼女たちの要素を引いて 盛っていた)

その方と仲良しの方のお住まいは

件の方のご実家と 近いの?

 

(日常の過ごし方 本当に知らなかったという細い道は存在するのか否か)

信者は通れるのか

 

 

民間には出回らせなかった

犯罪の利用ですよ

(私 あのこの家族の事情を最近知った)

1992年1993年とかね

どれくらいかでも知られていたら

寄り添っての会話も…できたわね

不思議に思わず あと押ししたりとか

 

 

(その利用)

ライターや編集者のツイートを検索されて

多くの人達は無言。

そこまでの経過で 貪欲な強奪ぶりをみせてこられた方々は

無言にさせるほどの独占(区切られてはいても)があったことも

みてきましたので

 

行うべき方々として見られますよね

(対価はあるのでしょうし)

 

繋がりとか先取りとか ご縁とかはあれとしても

(他者の傷やトラウマに乗って)略奪とか

 

仕事がなくなるので無言という意味よね

 

 

いまは作品と作者の人格を完全に切り分けるのが(情報環境の変化に伴ってファンや消費者の受容の仕方も変化したが故に)難しくなったと思っている。

9:58 PM · Jul 9, 2023

 

 

普通に語れるような世界なら

モンスター的な お育ちにまでは なり難いのでは

というか 語らなくてはならない時期を先送りにして より困難に

させたと

 

 

どうであれ

 

 

ある方は余裕だと

 

今回の騒動は、さらに一段階上のサクセスをつかむ重要局面になりそうで、外野からわくわくしながら眺めています。

2023-07-08

新旧のサクセスストーリー、

 

高い理想

闇堕ちしてダークな実力者と一体化するなんて

ドラマティックな話

現実にあるんですね。

 

 

混合体装いとか

名称の中身とか

 

そうすると

当事者って 誰 何

 

当事者の理解が得られない限り放出しない、って言ってたよね。

5:09 AM · Jul 7, 2023

 

 

免疫疾患からの免疫疾患づくりの次

(炎症は そこから)

絶対に行い

たくないです。

って方のは 現場では言ってはいけないほどの

簡単すぎるものだった…

 

あれよりも

はるかに難しそうな

物事になりましたね

 

結局 亡くなられたり

追い出されたりして

視えなく…

 

 

私も行いたくなかったわ

 

どんな時でも

ですよ

無理強いが大間違いだったと

 

そのように

混沌に乗せてきたわけで

あなた方が犠牲をふみすぎた

 

と 置きながら

 

 

(私の 思考も続いています)

 

 

8日 12時半に確認したのは

遡っての

 

協議

11:03 AM · Jul 8, 2023

言及内容

 

 

霊界もですね

状況の ご説明は知りませんでしたが

団体で大禊ぎ大祓い 強調されていることは

これ忘れることは寧ろ難しいくらいの

 

 

読むのは私の自由で

お伝えするかどうかも わからない(自由)

 

 

爽やかな気となり

 

まわりの人々や動物の こころねのあたたかさに触れることになります

 

随分と寒気のする設定だったみたいね

 

 

諸々こなせ

あちらも前倒しになりそうな…

 

 

会話の詳細も盗まれているからね

 

 

告白する方々の

ことだまも

もはや正義狙いでもないのでしょう

その先

 

そこに延々と

脅かしをかけてきたよと

 

「約束違反」は多くあることも

実情の中身を撹乱された表現も

癌をウィルス化されたかのような発信も 自らなさる 

 

世の中と乖離されたまま

でしたね

 

 

 

2日撮影

 

計画とか 準備とか 

 

お会式の其処とかも

清土何々何々

出土した像が要るとかで

 

(田に)隠された物を掘り出している 絵

 

大昔非公開だったらしいものの刷りを 見ていて

 

 

 

捏造をまかり通させて

定義も破綻

 

 

自分自身の

正常な

細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまう異常

放置

 

 

肯定の定義も

沈黙が肯定を意味してしまうこと

5:59 PM · Apr 12, 2020

 

たいそうな

局面

とされ

 

 

永年の不本意を閉じ込めては

安易な発想を呼ぶ

 

 

今からでも「不本意」とひとこと発信すれば済むこと。

Better late than never‼︎

6:24 PM · Apr 12, 2020

 

 

自ら生んでしまったもの。だからこそ、「続けることで、このプロダクトは幸せになれるのか?」「自分自身は幸せになれるのか?」と考える。

ご紹介をされても…

 

その2016年に 息は…

そうなったので

 

何度もお伝えしているように

 

エネルギーのやりとりがわからない方々との持続はできません

 

「ハチャメチャ」なそれらも

私たちは未だ使用していませんので

もともとの位置に戻されますので

 

何で無理なんですか?

一定数の どれくらいかの

人達がやっていることです。

求められていることの重大性を理解していないのでは?という判断です。

 

棚上げされたままの

先ず エネルギー(問題)について語ることのできない

 

犠牲からエネルギーを生むことしかできないと

 

だから

 

不快だった

11:23 PM · Jul 5, 2023

 

 

太陽光発電からエネルギーを得ることについては無理だと

表情を曇らせた彼女のような

意思の表しかたも その不快

 

焚べている中身について

 

ずっと

不本意だと表明していますよ

 

自然にも人工にも連携しちゃうのだから

政治や音楽や あらゆる分野に

「持ち込まれる」ことを止めたらと

(伝わることを遮られ続けたのちに 止まることになりました)

 

 

 

 

法令遵守

条例 規範 倫理 規定 規則など

守る意味の変質 撹乱 増幅により

騒動も利用され 幅を変えた おつもりの

ご自覚症状の正当化による 破壊だそうで

 

 

大地をみて 見ない 視えないふりをされていますが

 

人間

彼女のことも わざわざ放映して周知

お知らせしてのことでしょ

 

議論の余地がないような法やコンプライアンスの問題に

7:22 AM · Jul 8, 2023

 

各分野が

わざわざ乗るような

 

法の適用は

 

精神科分野を潤し続けの維持だったと

 

お一人の不快を超える表情を放っておかれての

それぞれのヒットメーカーの方々の

そこまでは目立たせないような立ち位置での

燥がれ方

 

異様

 

戦闘 勝つことによる力の うまみ

(勝っても負けても取る)マウント

だから 虐待虐殺からしかエネルギーを奪えない

ご自分たちで 作れるのは 破壊を呼ぶものだけだと

安易に維持持続したいという宣言を繰り返されて

 

それらは使えなくなります

 

 

圧力だと反発されますか

ご自分たちによる 踏みつけによる戻りですので

 

 

傷つけられた ブロックされた

そこに乗せてきたわけで

うまく回避逃避 吸い取るために みえなくされた機能

 

その獲得された機能により

 

そのあたりがまったく釈然としないのですよね

6:16 AM · Jul 8, 2023

 

安易に利用されることなんだよね。

11:13 AM · Jul 7, 2023

 

 

水がこぼれ落ちない… 力

こぼれ落ちる 力

 

人ごころの撹乱か

真理追いか

 

 

人格 尊厳の破壊と引き換えに

寒気や熱気を操る方々

 

みえなくても 乗れなくなります

諸々おひきとりを どうぞ

 

 

「太陽を溶かした海のごとく永遠」

「異次元同士」

視える方々と どうぞ

 

 

10日編集